発言数 219
表示
時刻 メッセージ
00:00:21
_6_Mifuyu
でも来週の退魔の告知を見てるとフラグ立てまくりのような気が<ムツキ
00:02:04
_T3_Yoriko
ねー。あの糞親父がまだやらかす気がw
00:02:27
_1_mutuki
♪~( ̄ε ̄;)
00:02:56
_0_sanaka
大罪達が召喚できればア○○ックニナルカナー
00:03:24
_T3_Yoriko
親父さん、苗字「木原」に変えた方がいいんじゃないかな
00:04:05
_1_mutuki
ひどいww>木原
00:04:29
curou
きーはらくぅうぅぅん
00:04:35
_0_sanaka
www
00:06:30
_T3_Yoriko
木原痔瘻
00:07:16
_T3_Yoriko
実験体(もるもっと)はぶっ壊すまで酷使して初めて一人前
00:07:23
_1_mutuki
一応前回のセッションからがんばってるんですよw>世話焼き伏線
00:07:37
_6_Mifuyu
可愛いからっていきなりその日に連れて帰ったりしないから。ってダウトじゃないですか2回ともw
00:07:47
_T3_Yoriko
目的のためなら手段を選ぶな
00:08:20
_T3_Yoriko
誰でも思いつくようなことはするな、相手の想像の常に上を行け
00:08:41
_6_Mifuyu
そういえば前回のセッションは世話やきキャラだった
00:08:48
_T1_ko-ji
こーじ「可愛いだけじゃなくて、運命だっただけさ(ドヤァ」<ダウト
00:09:50 _T3_Yorikokuro_
00:10:21
kuro_
おーわーりー、ひかりんとは仲良くなれそうだ
00:10:22
_1_mutuki
さっきチラッと触れましたけど、自分が引き上げてもらったので、今度は自分が引き上げる側でがんばろうって感じですね。一年生が入ってきたばかりの二年生的なw
00:11:19
_9_lucia
墓|Φω) 同じ頃に登録したはずなのに、ルシアは何故字持ちになってるんだろう?>光司
00:12:01
_T1_ko-ji
優秀だから、ってことで。
00:12:30
_1_mutuki
らしいなあw>表
00:12:34
kuro_
そして気づいた。こーじ君の名前聞いてねえ!!!www
00:12:54
_9_lucia
墓|Φω) あるあるw>聞いてない
00:12:59
kuro_
膝を枕にまでされたのに…
00:13:05
_T1_ko-ji
ひかりんとイチャコラしてたからまぁいいかな、とw<自己紹介してない
00:13:30
kuro_
ひどいわ、わたしのことはあそびだったのねっ
00:13:37
curou
www
00:13:42
_0_sanaka
00:14:39
_T1_ko-ji
いいまくらでした(畜
00:15:17
_6_Mifuyu
みゆき「さっき一緒に居た女の子誰?」 こーじ「ん?えーと、あれ?名前聞いてなかったや」 とか普段からやってるんだろうか
00:15:27
kuro_
よりこ「・・・・・・・・・・!!」思い出してつい赤面し、安綱を振るう
00:15:36
curou
wwww
00:15:48
kuro_
しかしアレだなー。一年生ロール楽しい。
00:16:32
_T1_ko-ji
いや、名前はしっかり覚えてるよ、ひかりん伝で。そこは押さえております<名前
00:17:08
_1_mutuki
慶一くんずっと寝てるんだw
00:17:33
kuro_
さて、んじゃーそろそろ寝ます。お休みなさいませー
00:17:57
_0_sanaka
おやすみなさいませー。
00:18:05
_1_mutuki
おやすみなさいませー
00:18:09
curou
おやすみ~
00:18:24
_6_Mifuyu
おやすみなさいー
00:18:28 kuro_ が切断されました:Quit: そろそろまた真昼動かして発散させないと、外道メーター溜まってるかも
00:18:30
_T1_ko-ji
おやすみなさいませ
00:18:46
_9_lucia
墓|Φω)ノ おやすまれませ
00:18:46
_0_sanaka
あれ、ここで光司さん反応するのか・・・w
00:19:06
_T1_ko-ji
天敵がいるから、今までのように発散できるかどうか・・・
00:19:33
_1_mutuki
この二人、いいコンビになりそうな気がする、、w
00:19:39
_0_sanaka
ww
00:21:52
_6_Mifuyu
眠気がやばくなってきたので寝落ちする前に離脱
00:21:59 _6_Mifuyuentyu
00:22:43 curou_7_curou
00:22:49
_9_lucia
墓|Φω)ノ おつかれおやすりなさい
00:22:51
_T1_ko-ji
おやすみなさいませ
00:22:56
_7_curou
おつかれさまです~
00:22:57
_0_sanaka
おやすみなさいませー
00:23:02
_1_mutuki
おやすみなさいー
00:23:43
_1_mutuki
一年生にきっちりキャラを把握されてる光司さん
00:24:31
_9_lucia
墓|Φω) 同期はガン無視で成り行きを見守ってます
00:25:29
_7_curou
も じゃなくて を でしたww
00:26:29
_7_curou
パフェのサイズは知ってる人は知っている ネバーギブアップ 並みのサイズでっすww
00:26:36
_0_sanaka
oh
00:29:28
entyu
んではおやすみなさいー
00:29:32 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
00:31:06 _9_lucia_t1_lucia
00:32:41
_4_Hikali
電話ェ…!(壁ドン)
00:35:16 _2_keiichi (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:36:58
_1_mutuki
お疲れ様です。
00:38:05
_7_curou
間違えたww
00:38:51
_4_Hikali
空気読まないのが仕事なので空気は読まずに引き止めにかかります。時間大丈夫、ですかね?
00:39:07
_2_keiichi
まぁいけますよ
00:39:25
_1_mutuki
あ、大丈夫ですよ、喧嘩を止めるのはこれが一番かなあと思ってやっただけなのでw
00:39:41
_0_sanaka
大丈夫ですー。まだ眠気は来ないので。
00:44:04 _4_Hikali_3_Hikali
00:47:01 _t1_lucia_9_lucia
00:47:18 _T1_ko-ji_8_ko-ji
00:49:34
_7_curou
 わぉ 強烈なお酒ww
00:49:50
_3_Hikali
サナカちゃんとの面識もないですよね?
00:49:55
_0_sanaka
ですね
00:50:16
_9_lucia
墓|Φω)っ デプス・チャージ ビールベースのカクテル。中のグラスにはテキーラが入ってます
00:52:02 _2_keiichiT3_keiichi
00:52:31
_1_mutuki
こんどはあっちが別の意味で凄いことにw
00:53:00
_8_ko-ji
トランスフォーマー?ばっかり引っかかって探すのに時間かかる<デプスチャージ
00:53:05
_9_lucia
墓|Φω) まあ、ビール(5~7度)ベースなのに20度行くって時点でお察しなカクテルですね
00:53:08
_7_curou
http://www.geocities.jp/showshow1977/sake-vodka/depth-charge.html
00:53:17
_7_curou
ここでみてくださいなww
00:53:35
_7_curou
絵はないですが こんなのですww
00:53:50
_3_Hikali
わー、スピリタスだ。こりゃ強いや
00:53:52
_8_ko-ji
あ、おんなじとこ見てたよ
00:53:55
_0_sanaka
oh
00:53:56
_7_curou
www
00:54:14
_7_curou
いやぁ いいカクテルをだしますねぇww
00:54:22
_3_Hikali
スピリタス使うならもう少し度数があるかなあ。他のウォッカベースならまだしも
00:54:38 T3_keiichinishikei
00:54:59
nishikei
では落ちます 乙でした
00:55:01
_7_curou
度数高い方がいいだろうね っていってみるww
00:55:02
_9_lucia
墓|Φω)ノ おつかれさまでした
00:55:05
_7_curou
おつです~
00:55:07
_3_Hikali
お疲れ様でしたー!
00:55:10
_8_ko-ji
お疲れ様でした
00:55:11
_1_mutuki
おつかれさまでしたー
00:55:18 nishikei が切断されました:Client exited
00:55:25
_0_sanaka
お疲れ様ですー
00:55:50
_1_mutuki
オリジナルなんだ、、
00:56:05
_9_lucia
墓|Φω) っと、私の説明はデプス・ボムだわ デプス・チャージはそっちみてねw
00:56:10
_7_curou
www
00:57:27 _3_Hikali_2_Hikali
00:57:36
_2_Hikali
迫り来る光里
00:58:16
_9_lucia
墓|Φω)っ 気をつけろ!話の背骨を折られるぞ!
00:58:41
_7_curou
こっちに来たら 俺が対処しましょうww
01:00:08
_8_ko-ji
話の背骨を折る、ってどんなかんじなんだろーかw
01:00:12
_0_sanaka
話の腰骨ではなく背骨か・・・(白目)
01:00:24
_7_curou
中心を ボキッと?
01:01:55 _7_curou_curou
01:02:45
_9_lucia
墓|Φω)っ gdgdになって取り返し着かないことを言うんだよ 具体的にはチャットイベント参照のこと
01:04:42
_curou
嘔吐的な意味でw
01:05:04
_curou
なるほど・・・
01:05:56
_8_ko-ji
・・・エログロはともかくとして、ゲロ描写なんてしたくない(´・ω・`)
01:06:11
_2_Hikali
バーは時間が決まってるからいいですけど、チャットイベントは悲惨でしたね。あれは。
01:06:44
_curou
wwもしもの時は俺の千変万化でかばうから大丈夫です トイレに突っ込みますw
01:09:02
_curou
割り込みすいません
01:10:15
_8_ko-ji
時間ちゃんと切らなくて反省はしているが、伝説が生まれたので後悔はしていない(キリッ<チャットイベント
01:11:20
_0_sanaka
段々サナが明るい子になってる。。PLとはいえど、ほっこりしますなー・・・w
01:14:25
_1_mutuki
まあ、ノリで大幅に時間が伸びるのはTRPGじゃよくありますよ、うんW
01:15:50 _curou_7_curou
01:18:48
_7_curou
ふざけてみたww
01:20:01
_0_sanaka
ww
01:20:35
_7_curou
間違えたww
01:20:53
_7_curou
肩を でおなしゃす
01:23:22
_0_sanaka
これ、さなかどういう体制なんだろ。ムツキちゃん、光里ちゃんに手を一個ずつかそれともまとめてか。^q^
01:23:53
_7_curou
打ち間違えた ごめん
01:24:30
_2_Hikali
多分、身体をムツキちゃん側に乗り出して、って、かなあ
01:25:35 _8_ko-jikumo
01:26:29
_1_mutuki
ですね
01:26:31
kumo
ふぅ。いろんな人に遊んでもらったなぁ、感謝感謝。
01:26:39
_1_mutuki
おつかれさまでしたー
01:26:43
_7_curou
おつかれさまです~
01:26:50
_0_sanaka
お疲れ様ですー
01:26:56
_9_lucia
墓|Φω)っ オチを押しつけて申し訳ない
01:27:56
kumo
いえいえ、面白可笑しくやってくれればこんなに嬉しいことはない<だいまるさん
01:28:50
kumo
個人的はなかなかの下衆っぷりを披露できて満足(ぉ
01:29:07
_7_curou
ww
01:29:14
_0_sanaka
01:30:57
kumo
セッション、イベント真面目にやり過ぎて、光司がなんかふつうに好青年みたいに思われてる気がしたので。
01:32:22
kumo
・・・ふつうの好青年は二連で朝チュンしないってツッコミは禁止(;´Д`)
01:32:58
_2_Hikali
記録は伸ばす予定ですか、先生!
01:33:29
kumo
そんな予定ありませんww<記録
01:33:42
kumo
さて、閉店まで見届けたいけど眠気が来てるのでお先に~ おやすみなさいませ
01:33:57 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:33:57
_0_sanaka
おやすみなさいませー
01:33:59
_7_curou
おやすみです~
01:34:03
_7_curou
ってもういなかった
01:34:18
_9_lucia
墓|-ω) ルシアだから策略で潰したけど 静なら物理的に(呑み)潰す
01:34:28
_2_Hikali
おっと、雲さんお休みなさいませー!
01:35:59
_1_mutuki
あ、おやすみなさいー
01:36:03
_7_curou
www
01:36:58 _9_lucia_t1_lucia
01:37:14
_1_mutuki
えっと、とりあえず色々ごめんなさいと先に謝って置きますw>表
01:37:27
_0_sanaka
えw
01:37:39
_2_Hikali
来週か…(ゲンドウ)
01:38:19
_7_curou
酒にとても強い九郎である が 結構飲むため 普段は飲まない
01:38:37
_1_mutuki
なんかフラグが出血大サービス過ぎて胸が痛いですw
01:39:04
_7_curou
が 飲む際には1つ、ベースを決め その系統ばかりを飲みます
01:42:09
_7_curou
紙には屋敷の部屋を貸せる日と時間を1カ月周期で書いてあります
01:43:31
_2_Hikali
多分、ムツキちゃんのイベントをこなした後は光里、魔獣戦解禁かなと思っていたり。
01:43:34
_7_curou
端には 「書架には珍しい本などもあります、よければ勉強会の際にでも・・・」とかいてます
01:44:41
_7_curou
ちなみに 最低月5回は勉強会が必要ですね とも書いてあります(成績表を入手済み)
01:44:41
_1_mutuki
おぉ!
01:44:59
_0_sanaka
すごいw
01:45:09
_1_mutuki
魔獣戦解禁楽しみにしてます
01:45:22
_7_curou
うぁぁぁ 俺も参戦したいぃぃぃぃ
01:45:33
_7_curou
けどバイトがががががが
01:46:08
_0_sanaka
二人目ができたらあれかなぁ。紗奈佳はイベントとか中心かなぁ。
01:46:37
_2_Hikali
本当は煉で5回こなしてから、とも思いましたが、どうやら話的に「今やらないでいつやるの!」みたいな感じっぽいので
01:46:56
_1_mutuki
でも、今ひかりん入れて参加希望(掲示板未記入含め)6人なのでサイコロで外れた方はごめんなさい...orz
01:48:32
_2_Hikali
流石に人気ですね…w
01:50:22
_1_mutuki
ただ、次回のイベントはあくまでひとつの分岐点で、これからも、というか今日の様なBARも含め、ムツキのイベントですので、お付き合い頂ければ幸いです。
01:50:50
_1_mutuki
家に帰るまでが遠足なんです!!
01:51:02
_2_Hikali
パパンが何かするフラグしか見えなくて
01:51:43
_1_mutuki
一応これまでの伏線は全部回収したいなあと思ってますw
01:51:55
_0_sanaka
ふむ。
01:52:39
_2_Hikali
ワア…(白目)
01:52:50
_2_Hikali
あふろへるめっとめ……(違う)
01:59:16 _1_mutukibluenight
02:00:02 _2_HikaliKEI_
02:00:24 _0_sanakamemu_
02:00:45
_7_curou
3人ともお疲れ様
02:00:53
memu_
とりあえず、お疲れ様でしたー。途中意識遠のきかけてたとか言えない
02:00:54
bluenight
お疲れ様でした。
02:01:16
memu_
お先に失礼いたしますー。おやすみなさいませー
02:01:23
KEI_
お疲れ様でしたーおやすみなさいませー!
02:01:31
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
02:01:34 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:01:39
_7_curou
おつ~
02:02:02
bluenight
今日は最初から最後まで密度濃かったですねーw
02:02:50
KEI_
九郎さん、もう閉店の時間で1時半にオーダーストップされてますよー
02:02:56
_7_curou
なぬ・・・
02:03:29
bluenight
1時半がオーダーストップ(入店終了)で2時閉店なんですよ
02:03:31
_7_curou
じゃあ 今あるものを飲み終わったら屋敷で飲もう
02:03:32
KEI_
いやぁ、今日もまた濃かったですねー。本当に慶一さんとお話できなかったのは残念ですー
02:04:47
bluenight
慶一さん、学校の都合で12時前後が限界って仰ってたので
02:05:06 _7_curou__curou
02:05:17
KEI_
ああ、そうだったのですね! なら引き止めてしまったのは悪かったなあ。覚えておこう…
02:05:26
bluenight
今日みたいな翌日平日な場合は早くBARに入らないとですね
02:05:47
_t1_lucia
墓|-ω) ルシアで参加したいんだけど、命令ではないよなぁ とすっと何だろう、動機
02:05:51
bluenight
楽しんでらっしゃったと思いますし無問題ですよ、うん
02:06:03
__curou
www
02:06:04
__curou
ですね
02:06:34
bluenight
あ、命令にもできますよーw
02:07:00
bluenight
と意味深なことをいってみますw
02:07:47
KEI_
うーん、光里ならどれだろう。救済?
02:08:11
bluenight
うん、救済で問題ないです。
02:08:25
__curou
あ ケイさん 後で聞きたいことが・・・
02:08:33
_t1_lucia
墓|Φω) ルシアの依頼文を見ての感想は「UGFの恥曝しにならないといいんだが」
02:08:38
__curou
スカに書きますね~
02:10:06
KEI_
あい、じゃあ救済で~
02:10:13
bluenight
(このイベントのラストにルシアさんがどういう感想を持たれるか、は実はかなり興味深々です)
02:10:16
_t1_lucia
墓|-ω) 義憤?呆れ?それとも……対テロ?
02:12:25
KEI_
当選するといいなあ(なむなむ)
02:12:44
bluenight
女神様の加護をお祈りください
02:12:49
_t1_lucia
墓|Φω) すでに抽選確定なら、前日の体調で参加判断しよう
02:14:50
_t1_lucia
墓|-ω) まだ何も残せてないしなぁ キャラが薄いわー
02:16:12
KEI_
邪神様がいらっしゃらないように願おう…
02:17:02
_t1_lucia
墓|Φω) EV前の花道になるといいんだが、一応、調勢はしておくか
02:17:44
_t1_lucia
墓|Φω)ノ さて、それでは私も失礼します おやすみなさいませ
02:17:58
bluenight
おやすみなさいー
02:18:02 _t1_lucia が切断されました:Quit: Leaving...
02:18:48
KEI_
おやすみなさいませー!
02:21:07
bluenight
しかし、皆さんに参加希望出していただいて嬉しいんですが、プレッシャーががが
02:22:04
bluenight
がんばらないとなあ。とりあえず結べるだけの縁は結べたと思うので
02:23:04
KEI_
やっぱり、区切りのイベントとかには参加したいと思うです。
02:24:17
bluenight
ありがとうございます。この辺の発想も皆さんの影響あればこそなので感謝してます
02:26:06
bluenight
特にムツキにとっての初めての「友達」はひかりんですし
02:26:58
bluenight
でもほんと、どんなメンバーになるんだろ、、、
02:27:38
KEI_
こちらもどんなメンバーになるんだろう、もそうですが「どんな内容なんだろう」でひやひやしてますよ…w
02:28:48
bluenight
/人◕‿‿◕人\・・・
02:29:42
bluenight
期待はずれにならないよう、最善を尽くします(色んな意味で
02:30:04
bluenight
さて、じゃそろそろ失礼しますね。おやすみなさい。またーノシ
02:30:52
bluenight
あ、例のブツは無事完成しましたので当日をお楽しみに。ありがとうございました。
02:31:12
KEI_
きゅーべーェ…!
02:31:21
bluenight
ではではー
02:31:26
KEI_
あ、了解しました! 愉しみにしています、お疲れ様でした。おやすみなさいませー!
02:31:48 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"おやすみなさいー"
02:32:54
KEI_
では、私も雪崩れます~。お疲れ様でした、おやすみなさいませ~
02:33:12 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"頑張るぞー!"
02:35:01
__curou
では 俺も落ちます
02:35:05
__curou
おやす~
02:35:11 __curou が切断されました:Quit: Leaving...
21:55:36 _T3_keiichi (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:43 _T3_keiichi が切断されました:Client exited
22:18:02 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:24:01 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。