発言数 46
表示
時刻 メッセージ
00:02:56
bluenight
ですね。自分の引退のためにムツキを生贄に捧げたようにしか見えませんよねw
00:10:50
entyu
そして魂移植は出来てても、パパンが涼子に話しかけても涼子は怒ってて口きいてくれないんじゃないだろうかと思ったり
00:13:26
bluenight
ぶっちゃけると意識も記憶も混濁してる状態ですね。なのでパパンが付きっきりでリハビリ中です。その為の引退でもあったり
00:14:25
entyu
なるほろ
00:20:04
bluenight
あ、今BGA確認しました。ありがとうございます。
00:25:14
entyu
いえいえー、美冬<->千夏恵 間はPL同じだから情報伝達がらくだ
00:26:02
bluenight
キャラ的にも同棲してますしねw
00:28:29
entyu
ですねー
00:32:16
entyu
そろそろおちますー。イベントたのしみにしてますね
00:32:24
entyu
おやすみなさい
00:32:38
bluenight
ありがとうございます。おやすみなさー
00:32:41
bluenight
00:32:56 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
00:33:17
bluenight
では私もー
00:33:21 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
06:28:33 KEI_ (kei@116-94-217-153.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
06:28:40
KEI_
こそっと……
06:29:08
KEI_
すみません、操作ミスで桐川くんのと頼子ちゃんの騎士リストを誤って更新をかけてしまいました!
06:29:27
KEI_
内容などは全く変わっていません。ただ上に上がってしまっただけです。
06:29:34
KEI_
ご報告までに……!
06:29:43 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"とても焦りました"
21:44:32 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:58 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:09
entyu
こんばんはー
23:11:52
kumo
おっと、気づかなかった、こんばんは
23:14:03
kumo
今週オープンイベントが無いからいま突発を考えているけど、流石につらい
23:14:18
kumo
というか眠い(;´Д`)
23:16:51
kumo
中断して風呂行ってきます(´・ω・`)
23:17:37 kumofuro
23:26:49 minazuki2 (minazuki2@ntgifu065199.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:35:27 furo が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:35:38 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:35:47
kumo
こんばんは
23:36:29
minazuki2
ばんわ
23:37:04
minazuki2
お酒を飲みながら、退魔イベントの見直し中な水無月です。
23:38:08
kumo
あ、今考えている途中ですけど、明日突発でやっていいですか?<退魔イベント
23:38:40
minazuki2
いいですよ
23:39:22
minazuki2
あまり変なのじゃなきゃ
23:40:17
kumo
だ、大丈夫だと思う(;´∀`)<変なの
23:41:35
minazuki2
なら、いいかと
23:41:52
kumo
あー、退魔フェイズの時間制限厳し目にしていいです?
23:42:06
minazuki2
なぜゆえに
23:42:49
kumo
イニシアチブから二時間だと間延びするから試しに。
23:43:17
entyu
水無月さんこんばんは~雲さんおかえりなさい
23:43:17
minazuki2
かなり厳しいと思うなり
23:43:27
kumo
こんばんは
23:44:22
minazuki2
僕がやった時もギリギリだった気が
23:44:40
kumo
うい。じゃ、他の方向で短縮に努めよう
23:46:01
minazuki2
敗北条件ですからねえ
23:48:23
entyu
長くなることがあるのは、退魔フェイズ入ってから戦闘に入るまでじゃないかなと
23:48:57
kumo
うん、だからイニシアチブでなく、退魔フェイズ冒頭から二時間にしよーかな、と
23:48:59
minazuki2
そうですね
23:49:15
minazuki2
そこらへんはEMのうでかと
23:49:33
kumo
まぁ、仰るとおりだ
23:52:32
entyu
退魔対象から騎士に仕掛けに行くケースとかだと早く終わりますね
23:56:06
minazuki2
だね
表示するメッセージがありません。