発言数 409
表示
時刻 メッセージ
00:00:56
minazuki2
うーん、文章長すぎだよなあ
00:01:09
minazuki2
いつも悩むけど
00:08:42
entyu
どこらへん変えるんですか?<文章長すぎ
00:09:51
minazuki2
いや、説明しよう、できるだけわかりやすくと思うと
00:10:03
minazuki2
文章が全体的に長すぎるなあと
00:10:23
minazuki2
説明としていいけど、読む人のことを考えるとねえ
00:15:59
entyu
読みやすければ長くても大丈夫かも、たぶん
00:18:37
minazuki2
それができれば、TRPGデザイナーになっている。
00:18:41
minazuki2
(笑)
00:20:43
minazuki2
あと障壁一覧化
00:21:04
minazuki2
個人的には綺麗にまとめれたと思うんだけど、他の人がどう思うかだよなあ
00:28:14
entyu
私は障壁一覧はこれで大丈夫ですねー
00:28:34
minazuki2
今回の変更点は、このままイメージを膨らませるかなんですよね
00:28:57
minazuki2
こんなシーンを作りたい!と思った時に、適切な障壁を見つけられるような。
00:29:36
minazuki2
ということでNPCを細分化する必要があって、ああなりました。
00:36:50 bluenight (mutsuki@FLA1Abh138.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:36:52
entyu
これぐらい種類増えてたほうがちょうどいいのが見つかりやすそうですね
00:37:00
entyu
こんばんはー
00:37:03
bluenight
こんばんはー
00:37:30
kumo
こんばんは
00:37:56
kumo
水無月さん、今メール送ったんで確認をお願いします
00:40:19
minazuki2
いいと思いますよ
00:40:51
kumo
どもですヽ(´ー`)ノ
00:42:15
bluenight
退魔ですが、マスタースクリーン、プレイヤーシートみたいに、ぱっとそのページだけ見れば、プレイヤーが何をするか(退魔動機、掲示板にプレイヤー口調で書き込み等)プレイするための情報(判定関連、確率)わかる
00:43:58
bluenight
また、マスタリングに便利な情報(障壁一覧、騎士一覧)がそれぞれ一目でわかるページがあれば嬉しいですね
00:44:20
bluenight
騎士一覧等へのリンク
00:45:54
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/taima_index.html ここじゃ、ダメ?
00:47:42
bluenight
はい、ここの簡易版と言った感じで
00:48:08
minazuki2
簡易版ですか?
00:48:26
bluenight
プレイヤーに必要な情報、マスターに必要な情報がそれぞれ一覧になった
00:49:47
bluenight
フローチャート的な?
00:50:09
minazuki2
ふむ
00:50:27
minazuki2
既存のサイトを改良すれば、なんとかなる?かな?
00:50:27
bluenight
例えばですね
00:51:03
bluenight
初めての人がこれを見て、トリスタンに書き込むためには
00:53:25
bluenight
参加方法のページの中の参加募集を見てトリスタンを見るわけですが
00:54:03
bluenight
退魔動機を書くとか、キャラクターとして書くとかって
00:54:17
bluenight
知ってないとわからないと思うんですよ
00:59:11
bluenight
ですので、その流れどおりにやっていけば参加できるようなTRPGでいうマスタースクリーンに纏められてる情報まとめのような物があればなあと
00:59:56
bluenight
上手く言えなくてすみません
01:04:34
entyu
1,PC視点での依頼を受けるときのコメント数行と退魔動機を掲示板に書く チャットイベント以外は基本的に3人。希望人数が多くなった場合は……
01:04:50
kumo
もう1時か、寝ます
01:05:01
kumo
おやすみなさいませー
01:05:11
entyu
おやすみなさいー
01:05:13 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:05:31
bluenight
おやすみなさいー
01:06:05
entyu
2、参加が決まったら 活動リストのタグを日常から参加に変更する
01:06:11
entyu
3,#魔獣舞台 と #魔獣戦線 に入り名前を ニック_(力) に変える
01:06:28
entyu
みたいなふろーですか?
01:08:42
bluenight
ですね。で、「退魔動機」みたいな専門用語には解説ページへのリンクが張ってある、的な
01:19:06
entyu
覚えちゃえば頭に入ってるけど最初はあると便利そうですね
01:19:36
entyu
そろそろおちますー。おやすみなさいー
01:20:25
bluenight
おやすみなさいー
01:20:33 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
01:21:16
bluenight
では私も雪崩れますね。またーノシ
01:21:21 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
01:43:15 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
15:03:06 curou (curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:03:11 curou が切断されました:Quit: Leaving...
18:44:16 curou (curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:44:22 curou が切断されました:Quit: Leaving...
19:32:50 curou (curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:33:25 curou が切断されました:Quit: Leaving...
20:14:06 Aoiro (Azure@p4144-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:21:32 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:21:39
arkame
|wΘ)
20:22:54
Aoiro
こんばんはー
20:37:42 curou (curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:37:51 memu_ (memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:38:04
arkame
20:38:10
memu_
こんばんはー
20:38:16
curou
こんばんは~
20:38:44
Aoiro
こんばんはー
21:29:45 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:29:50
OX
こんばんわ
21:30:09
arkame
21:35:07
curou
こんばんは~
21:38:44
memu_
こんばんはー
22:33:29 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:33:35
kuro_
こんばんわー。
22:33:41
curou
こんばんは~
22:33:47
OX
こんばんわー
22:34:00 kuro_kuro_furo
22:34:00 AoiroAoiRom
22:34:09
kuro_furo
ちょっとシャワー浴びてきまーす
22:34:14
AoiRom
別卓ゆえ離席ー
22:34:19
arkame
22:35:36
OX
はいー
22:36:07
memu_
こんばんはー
22:36:17
memu_
ってありゃ、いってらっしゃいませー
22:39:11
AoiRom
参加希望伸びろー
22:40:47 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:41:02
entyu
こんばんはー
22:41:11
memu_
こんばんはー
22:41:31 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:41:44 bluenight (mutsuki@FLA1Abg106.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:41:46
kumo
こんばんは
22:41:47
memu_
こんばんはー
22:41:53
entyu
こんばんはー
22:41:53
AoiRom
こんばんはー
22:41:54
bluenight
こんばんはー
22:41:56
curou
こんばんは~
22:42:22
bluenight
今日イベントに参加される皆さんがんばってくださいー
22:43:04
AoiRom
希望を出しに来たのではないのかー
22:43:54
bluenight
え?誰でです?w>希望
22:44:19
kumo
おお、参加者希望多数! ありがとーワシャぁうれしいヽ(´ー`)ノ
22:44:40
entyu
そいうえば、昨日ブルーナイトさんが言ってた
22:45:09
kumo
まだ書いてない人で参加したい人は50分〆なのでお急ぎを
22:45:16
OX
うむむ、今回は学校の中の出来事みたいですし
22:45:20
OX
やめておこうかな…
22:45:21 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-243-251.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:45:27 kumoEM
22:45:28
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:45:30
memu_
こんばんはー
22:45:35
bluenight
こんばんはー
22:45:35
OX
こんばんわー
22:45:48
EM
こんばんは
22:45:58
entyu
障壁一覧が一目でわかるページってこういうことでいいんだろうか、とりあえず試しに他のゲームとかの簡易リストみたいな感じに作ってみた
22:46:03
EM
HAHAHA それはどうかな<OXさん
22:46:08
entyu
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/80.html
22:46:19
OX
むむむ
22:46:28
bluenight
おお!ありがとうございます
22:46:59
entyu
とりあえず美冬のページにPL個人的用途障壁簡易表としてコソッと
22:47:37
bluenight
お疲れ様です、というか、手間だったんじゃないです?
22:47:44
OX
おおうすごい
22:48:10
bluenight
すみません、言いだしっぺが何もできなくて
22:48:27 kuro_furokuro_
22:48:35
Daimaru
墓|Φω) うちとこのはどっちも外から傍観に徹するってことで<先週からのあれこれ
22:48:39
kuro_
こんばんわー。
22:48:45
bluenight
おかえりなさいー
22:48:51
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:49:01
bluenight
あーー>だいまるさん
22:49:13
curou
おかえり~
22:49:19
OX
おかえりなさい
22:49:30
entyu
1時間ちょっとかな。半分現実逃避で作ってしまった
22:49:40
EM
おかえりなさいまし
22:49:45
Daimaru
墓|Φω) ほい?
22:49:50
kuro_
ついに雲さんのイベントに参加できる時が来たか・・・!
22:50:04
arkame
(ΘwΘ)~゜?
22:50:13
EM
ようこそ、男の世界へ(違
22:50:18
arkame
Eベント?
22:50:24
curou
参加できたら 初なので楽しみすぎるww
22:50:31
AoiRom
感謝いたします…
22:50:36
EM
さてさて、お時間になりました
22:50:58
Daimaru
墓|Φω)_ がんばってくださいませ(ちょっと翳むのでパス
22:51:05
bluenight
あ、明日のチャットイベントですが。直接メールが行くのが三名、というだけですので。裏を返せばこの三人に何らかの形で聞けば(BARやBGA)、参加いただけますので
22:51:20
arkame
ガンバヒャッハー?
22:51:29
EM
黒さんは優先枠ですので、どうぞご準備をヽ(´ー`)ノ
22:51:48
arkame
(見学にもそもそと侵入)
22:52:11
Daimaru
墓|Φω) いや、考えは違っても、静もルシアも基本受け身だから 自分から突っ込むことはないよ
22:52:16
curou
ケイさん来ないですね~
22:52:31
kuro_
真昼も頼子も、有希さんからの情報待ちですのでその辺は動けるかなんともw<ムツキちゃんイベント
22:52:38
EM
おぅ、ほんとだ<Kさん来てない
22:52:46
entyu
あ、チャットイベントBGAで知った人も参加可でいいんだ
22:52:55
OX
おおう…
22:53:08
kuro_
あらら。
22:53:11
EM
ちと期間が短くて間に合いそうにない件<BGA>チャットイベント
22:53:17
arkame
(ΘwΘ)~゜ ムツキングイベントとな?
22:53:28
bluenight
はい。そういう選択される方も当然いらっしゃいますよね>だいまるさん
22:53:31
Daimaru
墓|Φω)っ それでも予定以上の人数いるんだから、進行すべきじゃないかね
22:53:33
arkame
(ΘwΘ)~゜ つまり騎士こと七英雄が助けに……
22:53:37
curou
wwwwwww
22:53:40
EM
まぁ、細則にもあるけど、時間厳守だからね。
22:53:40
kuro_
http://www.geocities.jp/sb315jp/
22:53:41
curou
なつかしぃwww
22:53:55
kuro_
ちょうどあるかめさんがタイムリーなネタを
22:53:56
bluenight
七英雄笑いましたw>kuroさん
22:54:01
arkame
ワグナス…!!
22:54:03
EM
ってことで、九郎さん、メムさん、円柱さん、1d100をどうぞ
22:54:04
curou
Ⅱやったことあるwww
22:54:10
memu_
はーい
22:54:15
curou
ういっす
22:54:17
memu_
ダイスがほほえんでくれますよーに
22:54:20
memu_
1d100
22:54:20
Toybox
memu_ -> 1d100 = [96] = 96
22:54:22
curou
1d100
22:54:22
Toybox
curou -> 1d100 = [16] = 16
22:54:26
arkame
(ΘwΘ)ニタリ
22:54:27 KEI__ (kei@115-124-239-132.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:54:33
entyu
1d100 てい
22:54:33
Toybox
entyu -> 1d100 = [21] = 21
22:54:34
curou
だめだこりゃww
22:54:35
KEI__
こんばんはー
22:54:40
memu_
えーこれ微笑みすぎじゃ(震え声)
22:54:43
entyu
おふ
22:54:43
memu_
こんばんはー
22:54:46
OX
こんばんわー
22:54:46
kuro_
メムさんぱねえ
22:54:47
AoiRom
さっきダイス運を使いすぎたな…w
22:54:48
entyu
こんばんhなー
22:54:54
kuro_
1d100 私の場合
22:54:54
Toybox
kuro_ -> 1d100 = [83] = 83
22:54:54
arkame
悠人君が生きていr…も別に助けに行くとは限らんなぁ。
22:55:01
KEI__
わああ、ぎりぎり間に合わなかった…?
22:55:02
Daimaru
墓|-ω) まあ、頼りがい無いのも事実だしなぁ
22:55:04
bluenight
はい。シーン的な制限はつけると思いますがBGAで聞いても参加いただけます>円柱さん
22:55:11
bluenight
あらこんばんはー
22:55:20
EM
Kさん、何も言わずにダイスを振るんだ、今なら許す(´・ω・`)
22:55:27
KEI__
1d100
22:55:27
Toybox
KEI__ -> 1d100 = [38] = 38
22:55:30
memu_
どこで運溜めてたの・・・(;´・ω・)ワケガワカラナイヨ
22:55:32
KEI__
ひっく!
22:55:49
AoiRom
それでも3位なのだ
22:55:52
memu_
逆に考えるんです、俺の出目が異常なんだ
22:55:54
kuro_
memuさんとKさん?
22:55:57
entyu
あーそれでも参加だよKさん
22:56:00
EM
では、黒さん・メムさん・Kさん、どうぞよろしくお願いします
22:56:00
curou
円柱さん 行こうか (見学席へ)
22:56:02
KEI__
おおう、これでもか!
22:56:13
memu_
はーい
22:56:13
KEI__
あいさ、よろしくお願いしますー!
22:56:26
memu_
願いしますー
22:56:33
kuro_
了解です。活動リスト更新更新...
22:56:33
bluenight
ですね。kuroさんKさんmemuさん、そしてマスターがんばってください
22:56:35
EM
九郎さんと円柱さんはごめんね。次回優先致しますので、ご都合があえばぜひぜひ
22:56:42
kuro_
あ、ブルーナイトさん、BGA出しておきましたー。
22:56:54
Daimaru
墓|-ω)っ 改めて、参加者の皆様、EM、共々に頑張って下さいませ
22:56:56
memu_
にしても、リストの方にログイン出来なくなってる・・・更新しようにもできなひ
22:56:57
entyu
はーい、また今度よろしくお願いしますー
22:57:01 bluenightbluenight_rom555
22:57:25
bluenight_rom555
あ、ありがとうございますー>kuroさん
22:57:28
OX
いってらっしゃいませ!
22:57:30
Daimaru
墓|Φω) なげぇw
22:57:48
kuro_
しかしなんだな。平日にBGAでまくりで驚きましたw<今回
22:58:18
kuro_
イゾルデの方もめちゃくちゃ活発だったし
22:58:37
EM
がんばったよ(゚∀゚)<BGA
22:59:05
bluenight_rom555
皆さんありがとうございます。
22:59:08
Daimaru
墓|-ω) 自分から積極的に動くのは、何となくキャラのイメージに合わないんで受け身だけど、こういうときに動けないのは損だなぁ
23:00:17
kuro_
こー、しかしなんだな。真昼積極臭くなってる気がする・・・<ムツキちゃんや有希さんへのBGA
23:00:26
kuro_
説教
23:00:58
Daimaru
墓|Φω) 悪ぶってたって、根はいい人なんだから仕方ないw
23:01:20
KEI__
真昼さんマジいいひとですよね
23:01:54
Daimaru
墓|Φω) いい人ぶってても中身無いより何倍もマシ
23:02:00
bluenight_rom555
古株ですし仕方ないですよ
23:02:47
Daimaru
墓|-ω) まあ、私はそこまで信頼されてないし、されるようなこともしてないしな
23:03:28
entyu
BARってイベント参加者が入れないだけでイベント中も入れますよね?
23:03:32
kuro_
まあ、今でも敵には容赦ないけどね。殺すと判断したら速攻で殺しちゃうし。
23:03:38
kuro_
入れますよー<BAR
23:03:41
arkame
(ΘwΘ) ゆーと「丁寧ぶっていても中身が無い人よりはマシとな?」
23:03:59 entyu_Chikae
23:04:06 memu__sanaka
23:04:14
Daimaru
墓|Φω)っ そこ一寸違うw 自分のことだから
23:04:25 kuro_Yoriko_10_
23:04:37 _sanakasanaka_10
23:05:12 KEI__Len_10
23:05:35
Len_10
というか、れんれんが有希さんに選ばれてたのにびっくりしました
23:06:10
Daimaru
墓|Φω) 聖騎士なんて言っても、力の振るいようがなければどーしょーもないってことよ
23:06:18
_Chikae
じゃあ明日のことを聞くことが可能なようにこそっとBARってるか
23:06:26
EM
ってなとこで。掲示板に記入した順に登場してください!
23:06:34
Len_10
ってことは私からか
23:06:36
Yoriko_10_
私はラストですなー
23:06:40
OX
BARかあ
23:06:43
sanaka_10
二番目ェ
23:06:57
EM
そだねー。れん、さなか、よりこの順にー
23:07:49
Daimaru
墓|-ω) 言い換えれば、魔獣戦以外では使いようのない、専用工具みたいなもんなんだわな<うちのキャラ
23:08:36
AoiRom
明日は遠くから見れないようなのでみんなでBARで話し合うかw
23:08:48
sanaka_10
おおw
23:08:57
curou
じゃ 俺もBARのぞこうかな?
23:08:59
EM
メールの通り、信頼してる人にメールしてるよ>レンくん
23:09:22
OX
グエンはあんまり接点無いなあ…
23:09:26
sanaka_10
煉さんが登場しきった感じカナーもちと待つかな。
23:09:48
Len_10
一番最初のコンタクトがれんれんって怖いと思う
23:09:51
Daimaru
墓|Φω) まあ、明日も裏でBARやってたっていいんだし
23:09:52
Len_10
早くきてあげてー!
23:09:56
curou
wwwww
23:09:57
sanaka_10
あ、はーいww
23:12:03
Daimaru
墓|Φω) こういう言い方は悪いけど、蚊帳の外にしかいられないんだよね、特に静は 記録者はただ、外から内情も知らずに写すのみ、だ<静のキャラコンセプト
23:12:47
OX
静さんはクールだし…
23:12:58 _Chikae_1_Chikae
23:13:25
arkame
(ΘwΘ)いいじゃないですか外側から見てるだけ
23:13:26
arkame
(ΘwΘ)いいじゃないですか外側から見てるだ
23:13:50
arkame
(ΘwΘ)裕樹とか自分に関係ない存在には1mmも興味無いですよ
23:13:59
Len_10
信頼されてる、と考えるとすごくうれしい<メール
23:14:25
AoiRom
順平は情報を持ってきたから返信されたんだなくらいに思っとった
23:14:27
bluenight_rom555
グエンさん一緒に送迎したじゃないですかw
23:14:28
Daimaru
墓|Φω) 出来れば関わりたいさ~ その方が楽しいじゃん でも、キャラ的に自分からイケナイジレンマ
23:15:03
OX
でも会ったのがその一回だけ!
23:15:11
bluenight_rom555
(メインメンバーは大体接触もれないはず、、多分)
23:15:46
AoiRom
全然接触してなくても騎士はみんな顔見知りくらいに接するエターナルチャンピオン
23:16:03
Daimaru
墓|-ω) まあ、今回のイベントはキャラの距離的にも立ち位置的にも静<ルシアだろうしな
23:16:04
bluenight_rom555
でもけっこう濃い出会いだったようなw>グエンさん
23:16:21
OX
濃かったんだ!よかった!
23:16:35
Yoriko_10_
あんた騎士の中でも相当濃い部類ですよ!
23:16:40
OX
わーい
23:16:50
Daimaru
墓|Φω)b グエンさんはあのままでいてください
23:16:59
OX
もちろん!
23:17:06
Yoriko_10_
さなかちゃんの自己紹介終わったら、登場しまーす
23:17:07
EM
あれで濃くなかったら、誰が濃いのかと
23:17:19
EM
>グエンさん
23:17:49
Daimaru
墓|Φω) くろゆきちゃんとかゆーとくんとか?>あれより
23:18:12
Len_10
ゆーとさんと、くろゆきさんは、濃かったですね
23:18:14
Yoriko_10_
悠人さんを超える濃さは中々・・・
23:18:42
bluenight_rom555
ですねー
23:18:57
EM
濃いっていうか歪んでたよね、いろいろとヽ(´ー`)ノ
23:19:07
Daimaru
墓|Φω) あ!
23:19:43
Daimaru
墓|Φω)ノ 忘れてた!背骨!話の背骨を折り忘れてた!
23:19:46
Len_10
ファーストコンタクトがくろゆきさんだったから、もうアレの印象が
23:19:53
Len_10
忘れておきましょう!!!!!!!!!!
23:19:54
sanaka_10
背骨wwww
23:20:19
Yoriko_10_
先生!発言の意図が分かりかねます!<話の背骨
23:20:23
OX
背骨があった!
23:20:29
Len_10
ごめんね、空くん。頼子ちゃんが今回の精神的背骨だから大丈夫だよ。<表
23:20:30
Daimaru
墓|-ω) ぱるぱるぱるぱる・・・・・
23:20:47
EM
ぱるしすてむ(´・ω・`)
23:23:33
arkame
背骨をおることで魔獣の話は進む
23:23:44
Yoriko_10_
背骨折るべし、慈悲は無い
23:23:47
arkame
裕樹の騎士としての個性の薄さは異常
23:23:51
AoiRom
イヤーッ!
23:24:01
arkame
アイエェェェェッェ!背骨!?背骨ナンデ!?
23:24:11
Daimaru
墓|Φω) まあ、性格的にあれだしなぁ 全部受け流すような相手じゃ、信頼も信用も出来んのは事実だわな 明日も大人しく傍観者に徹しよう 他の役割は求められてないみたいだし
23:24:28
Len_10
背骨の一言でこの騒ぎだよ……(顔を手で覆い)
23:24:40
sanaka_10
www
23:24:44
arkame
悠人君は壊れてましたからね<濃かった
23:24:47
OX
忍殺ネタはここでも通用するんですね…!
23:24:56
Daimaru
墓|-ω) こっちはカオスに導けたがw
23:25:20
AoiRom
忍殺はもう通じない場所のほうが少ない。
23:25:31
arkame
悠人君の属性はカオス/ダーク極。
23:25:36
arkame
(メガテン的意味で
23:25:45
EM
くらえ、セボネジツ!
23:25:45
OX
それは濃い…
23:26:00
OX
イヤーッ
23:26:04
AoiRom
グワーッ!
23:26:05
arkame
セボネ=サンのセボネジツは実際スゴイ
23:26:28
Len_10
誰ですか、セボネ=サン
23:26:33
Daimaru
墓|Φω)ノ 入院しろとか言いつつ、言われるままに手術して鎮痛剤渡す医者・・・・闇医者だよねぇ?
23:27:04 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:05
OX
それはもちろん・・・ねえ?>セボネ=サン
23:27:12
arkame
Dr.ペガリム「呼ばれた気がして歩いて来ました」
23:27:17
OX
こんばんわ
23:27:18
AROE
イアイア ばっくぼーん
23:27:20
arkame
ノシ
23:27:27
sanaka_10
こんばんはー
23:27:54
Yoriko_10_
こんばんわ。
23:28:01
arkame
Dr.ペガリム「というか一度ベッドに文字通り縛り付けて見たのですが、翌日には脱走していました」<ゆーときゅん
23:28:17
AROE
そうなのか<脱走
23:28:21
Daimaru
墓|Φω)っ 拳砕いて、手術して貰って入院してません 偏頭痛の鎮痛剤を貰ってます 無痛症と味覚喪失も併発しています 入院すべき?
23:28:23
arkame
しそうじゃないです?w
23:28:41
AROE
治療は魔獣を倒すため、ってことでおとなしくしてるのかと思ってたよ
23:28:42
OX
いますぐ病院へ!ですね静さん
23:29:13
arkame
だって悠人君、体が治ってようが治ってまいが
23:29:19
arkame
もともとのスペックただの人間ですもん
23:29:26
arkame
大差がない……!
23:29:38
Daimaru
墓|Φω) わはは 拳砕けたまま次の週のイベントに出しちまったw
23:29:58
arkame
(ΘwΘ)静きゅんも拳砕いてるんですか
23:30:02
EM
残り3分~
23:30:33
arkame
(ΘwΘ)っていうかなんかその症状完全に壊れた後の悠人君に近い気がスユ<拳砕いて以下略
23:30:54
Len_10
わわわ、どこにいきます?<表
23:31:01
Daimaru
墓|Φω) クロスで拳潰しに行ったからねぇ 大丈夫、視覚は潰れないんだよ、『絶対に』
23:31:03
sanaka_10
お、おおふ^p^
23:31:33
sanaka_10
鈴さんのところ行こうかなーって思ってたところですけど・・・<表
23:31:41
arkame
(ΘwΘ)じゃあ視覚の代わりに声が潰れる…!!
23:32:06
Daimaru
墓|Φω) 潰れないんじゃないかな?その前に死にそうだし
23:32:12
Yoriko_10_
うむ、ではわたくし仁くんのところに行きますかねー
23:32:12
Len_10
黒さんはどこがいいとか、ありますです?
23:32:13
arkame
にゃる
23:32:15
AROE
眼からビームを出したとしても、視覚はつぶれない!
23:32:19
Len_10
あ、じゃあ私は保健の先生のとこに
23:32:38
arkame
悠人(故)「体は大切にしなきゃいけないぜ?」
23:32:38
Yoriko_10_
仁君 or 鈴ちゃんですねー。めむさんが片方いくなら私はもう片方を
23:32:47
arkame
オプティックブラスト―
23:33:02
Yoriko_10_
ロールシャッハさん並みに説得力ねえ・・・!
23:33:10
Yoriko_10_
<体は大切に
23:33:17
sanaka_10
んー、では私が鈴ちゃんでいいですか?
23:33:18
OX
シャッハさんは説得力の塊ですよ
23:33:47
OX
説得(物理)
23:33:55
arkame
シャッハさん程説得力ある人はいませんよ、交渉(指折り)
23:34:18
AROE
35分前に実行しても、シャッハさんには対抗できないからなあ(笑
23:34:31
arkame
イカ、イカを使う
23:34:35
Daimaru
墓|Φω) 交渉(ポキン式)
23:34:47
OX
出発前に実行していたシャッハさんだった
23:34:57
EM
時間超過ちうー。行き先決めて、終了宣言したら次のフェイズいくよー
23:35:11
EM
終了宣言は表でも裏でもいいよ(゚∀゚)
23:35:29
OX
うむう、BARには誰もいないか…
23:35:44
OX
いやちかえさんだけか
23:35:50
Daimaru
墓|Φω) まずい、冗談で言ったら本当に話の骨を折っていた
23:36:12
OX
いこうかなBAR
23:36:13
arkame
さすがは背骨だ、折れたが最後戻らない
23:36:17
bluenight_rom555
あ、おじさまこんばんはー
23:36:36
AROE
いあいあ せぼね~(こんばんは)
23:36:45
bluenight_rom555
裏でみんなの夢を守ってるので反応遅くてすみません
23:37:12
Len_10
あ、れんれんはあれで終了です<表
23:37:17
AROE
夢を見るって、いいよね byネウロの豹変犯人の一人(笑
23:37:34
Yoriko_10_
研ぎ澄まされた・・・冷凍ピザ!!
23:37:49
AROE
あれ、めっちゃ好きでした(笑
23:38:02
sanaka_10
あー・・・ファストフード店は同じだったか。行くっていうより待ってた方がよかったかなぁ。
23:38:06
Len_10
アロエさん、こないだ気付いたんですが……BARの画像は一体(震え声)
23:38:11
arkame
何をどう研ぎ澄ませばああなるのか…w
23:38:25
AROE
犠牲になったのだ<BARの画像
23:38:32
AROE
犠牲の犠牲にな・・・
23:38:43
bluenight_rom555
耳にピザカッターを仕込んでるんですよ(適当
23:38:45 EMEM_10
23:39:13
Len_10
犠牲の犠牲(頭を抱え)
23:39:16 OX_2_gwen
23:39:26
arkame
ばーの画像?
23:39:42
bluenight_rom555
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
23:41:09
arkame
背骨ェ……
23:41:17
AROE
黒酢からジロー博士へのメッセージがあったんですが、コラにする必要すらなくて困った
23:41:19
AROE
ttp://gazoreply.jp/190/f.jpg
23:41:56
Daimaru
墓|-ω) 今までのBARでの言動とか振り返っても、相談相手にゃ不向き 信用や信頼など出来るはずもない 常に一人、他者を横目に呑んでるだけだしなぁ これで聖騎士など片腹痛い
23:42:08
_1_Chikae
ジロー博士は今が一番幸せなときなのかもしれない
23:42:25
EM_10
ヘヴン状態!(違
23:42:59
Daimaru
墓|-ω) ・・・・・あかん、ちとネガってる このままだと本当に邪魔になりそうなので、今日は大人しく撤収します
23:43:11
Yoriko_10_
http://www.geocities.jp/sb315jp/neuro001.jpg モーしょうがないなあ
23:43:17
AROE
眼をお大事に~>大丸さん
23:43:24
_2_gwen
ちかえさんとグエンは会ってましたっけ?
23:43:28
_1_Chikae
おだいじにー
23:43:31
Daimaru
墓|Φω)ノ それでは失礼いたします(レス不要
23:43:41 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:44:03
_1_Chikae
美冬と会ってますけど千夏恵とはあってないですねー<グエン
23:44:04
AROE
黒酢は情報から今はまだ勘違いしてる状態ですさ
23:44:38
AROE
ジロー博士の純粋な善意で、退魔獣用の改造をしたんじゃない?って思ってるから
23:44:54
AROE
母の日発言だけがひっかかってるけど
23:44:54
_2_gwen
でしたねえ
23:46:45
AROE
でも、ママン復活が目的って知ったら・・・面白そうっていうだけの理由で妨害措置を取らなさそうで・・・(笑
23:47:05
Yoriko_10_
成程。真昼が聞いて、その辺の意識の違いとかをBARでクローズさんとだべったりしても面白そうな。
23:47:30
AROE
今も、国連軍と騎士団本部が険悪にならない様にしないとなあ・・・って思ってるしね(せっかく関係が良好だから)
23:48:20
EM_10
くっそ、黒さんのリンク先、一度みてるはずなのに吹いたw
23:48:21
AROE
どちらを取る?って天秤にかけられたら、確実に騎士に付きますけどね~
23:48:49
EM_10
画像サイズだ、画像サイズのせいだ(何
23:49:05
AROE
でかいですもんね<川の音がうるさい(笑
23:49:58
bluenight_rom555
ちょwww>コラ
23:50:51
Yoriko_10_
http://www.geocities.jp/sb315jp/kamijo001.jpg イベント中に作ったコラその2
23:51:10
bluenight_rom555
φ(._.) メモメモ>おじ様近況
23:51:38
_2_gwen
いろいろありますね…
23:52:17
bluenight_rom555
この間も言いましたけど、ひかりんはむしろ佐天さん的なイメージがw
23:52:39
Yoriko_10_
http://www.geocities.jp/sb315jp/mikasa001.jpg イベント中に作ったコラ その3(ラスト)
23:53:03 akira_ (akira@p28153-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:53:21
_2_gwen
何かすごいことになってる…!
23:53:23
akira_
こんばんわー
23:53:23
_2_gwen
こんばんわ
23:53:40
akira_
おや、突発イベント中でしたか
23:53:48
sanaka_10
こんばんはー
23:54:53
_1_Chikae
こんばんはー
23:55:57
AROE
まあ、卓越した頭脳の持ち主であることには間違いないから死なないで済むならその方が良いとは思ってますよ<パパン
23:56:01
_1_Chikae
ふう……人類の天敵の昆虫と戦ってた。普段出ないのになぜ(==
23:56:30
AROE
テラフォーマー…!!
23:56:46
akira_
リアルで身体の修理をしていたせいでムツキちゃんのメールを今さっきみてログ読み返して慌てて入ってます(笑
23:56:51
akira_
Gがwww
23:57:06
AROE
地球のGは対処が楽だから助かりますね<人類の天敵(笑
23:57:28
akira_
ですねー最近のは凍らせて退治するみたいですし<人類の天敵
23:57:31
_2_gwen
火星のだったらバグス手術しても生き残れる保証が無いw
23:58:04
AROE
火星の奴は、人間の首を引っこ抜いて背骨を振り回しますからね(笑
23:58:14
akira_
武器:背骨
23:58:50 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:59:12
_1_Chikae
なんであいつら大抵こっちに向かって飛んでくるのかがわからない……一番有効だと知ってるんだろうか……
23:59:14
phirosu
(イベント中なのでひっそりこっそり登場。フィロスです(挨拶))
23:59:18
Yoriko_10_
ワグナスに呼ばれて登場したムツキファンクラブがまた一人・・・!
23:59:48
akira_
きっと知っているから飛んでくるんですよ<人類の天敵
表示するメッセージがありません。