発言数 49
表示
時刻 メッセージ
00:28:34 nishikei (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:28:37 nishikei が切断されました:Client exited
22:18:47 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:57:38 bluenight (mutsuki@FLA1Abf201.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:57:58
bluenight
あ、こんばんはー
22:59:53
kumo
こんばんは
23:17:57
bluenight
kumoさん。チャットイベントいつ頃がよろしいですか?
23:19:26
kumo
自分はいつでもいいですよー
23:20:47
kumo
ただ、クローズドなイベントなので、あえて人の多い時間帯は避けたほうがよいのかなーとも思います
23:23:00
bluenight
じゃあ、日曜夜はどうでしょう?
23:23:25
kumo
いいですよー。何時から何時にします?
23:24:01
bluenight
22時~24時でいいですか?
23:24:14
bluenight
そこまでかからないかもしれませんが
23:24:34
kumo
了解でーすヽ(´ー`)ノ
23:24:39
bluenight
ちなみに
23:25:22
kumo
サシでロールしても盛り上がれば二時間なんてあっという間さ<そこまでかからないかも?
23:25:46
bluenight
このイベントで本編前半は幕とします。後編は12月
23:25:58
bluenight
かもしれませんねー>あっという間
23:26:59
bluenight
ところで私12月に続きってどこかで言ってましたっけ?kuroさんのワグナスコラできれいに断言されててびっくりしたのでw
23:27:48
kumo
さぁ、どうでしょう? 雑談で言ってたかもしれませんね
23:29:25
bluenight
ああ、かもですね。12月までの間、外伝的な退魔はすると思いますが、
23:30:44
bluenight
ムツキ関連はプレイヤーキャラとしての三笠ムツキのやり取りで、進んでいくことになると思います。
23:31:07
bluenight
あまりこの話題を引っ張り続けても恐縮なので。
23:31:35
bluenight
訂正:ムツキとの
23:34:46
kumo
ふむふむ
23:35:50
kumo
自分としてはチャットイベントもBGAもなりチャみたいなものだと思っていますから
23:35:54
bluenight
暁さんとかルシアさんとか、プレイヤーレベルのイベントはこの後もてんこ盛りですし
23:36:21
kumo
好きにやればいいのでは、と思いますけどね
23:37:02
kumo
?>プレイヤーレベルのイベント
23:37:50
bluenight
暁さんは身体が黒の水に入れ替わってそろそろやばいって伏線ずっと張ってらっしゃいますし
23:38:39
bluenight
ルシアさんも先日のBARや発言拝見する限り、何か予定されてるみたいですし
23:39:06
kumo
あぁ、なるほど
23:39:38
kumo
自分はネガティブな伏線があるものだけがドラマだとは思ってないので
23:40:46
bluenight
もちろん、遊びに行ったりする気楽に楽しめるようなイベントは
23:41:11
bluenight
あると思いますし、主催する機会もあるかもしれませんが
23:41:45
kumo
確かに、シリアス展開に持って行きやすい分、「イベント」というか華があるのかもしれませんね
23:42:16
bluenight
あくまで退魔イベント「HappyBirthday to you?」から始まった一連の流れに一区切りを付ける、という事です~
23:44:19
bluenight
ですね。EVが入ったりそのキャラにとっての大きな節目になりやすいですし>華
23:46:20
kumo
ブルーナイトさんの想定しているものが見えているわけではないので、今の段階で区切り、と言われても?な気はしますね
23:46:55
kumo
とりあえず、日曜を楽しみにしています。
23:48:08
kumo
盛り上げるよ、盛り上がるよ(゚∀゚)
23:48:24
bluenight
ご期待に添えれば幸いです。
23:48:49
bluenight
ありがとうございます。というか、先日もお話したとおり
23:49:09
kumo
サシだし、気楽にいきましょーよw BARと一緒一緒
23:50:36
bluenight
有希さんのおかげで当初の予定が大きく変わっちゃいそうでwkwkしてますw
23:51:33
bluenight
あ、そうだ
23:52:09
kumo
はいな
23:52:09
bluenight
まいっかw
23:52:18
bluenight
あ、いえ、すみませんー
23:52:37
kumo
(╹◡╹)?
23:53:01
bluenight
まだどうなるかわかりませんし、そのときになったらお話します('▽'=)
23:53:53
kumo
了解ヽ(´ー`)ノ
23:59:08
kumo
(青色さん、Kさん、イゾルデで有希からメール送っていますので、リアクション頂けると嬉しいっす、と宣伝)
表示するメッセージがありません。