発言数 104
表示
時刻 メッセージ
00:01:12
kumo
日曜にやると決まったからか、妄想が止まらなくてやばいw
00:03:30
bluenight
暇なときにメモに色々書き留めてるんですが、もう結構な分量になっちゃってw
00:04:12
bluenight
とはいえその10分の1も使えたら良いところなんですけど、あれこれ妄想するのは楽しいですよね
00:05:28
kumo
ですね、考えてもほとんど使わないのはわかっているんですが、その時間が楽しいもんですね
00:06:06
bluenight
じゃ日も変わりましたしお先失礼します。「お前の罪を数えろ!」してから寝たいのでw
00:06:18
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
00:06:21
kumo
おやすみなさいませ
00:06:28 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
00:08:05
kumo
今更数えきれるか、までがテンプレだったかな(´・ω・`)
01:10:56 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
21:16:32 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:10 kumo-sub (kumo@135.208.138.210.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:26
kumo-sub
こんばんは
23:08:31 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-240-141.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:37
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:08:47
OX
こんばんわ
23:09:53
Daimaru
墓|-ω)_ 部屋が生温くてしんどいです
23:10:49
kumo-sub
こんばんは
23:11:46
kumo-sub
梅雨時になるといろいろ面倒ですよねえ
23:12:02
OX
梅雨時はねえ
23:12:33
Daimaru
墓|-ω) 我が家で唯一、空気の流れがない部屋なので
23:16:43 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:16:55
arkame
|wΘ)俺のなをいってみろぉー!!(アイサツ)
23:16:58
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:19:19
Daimaru
墓|Φω) 明日はDr.の初セッションですな
23:20:32 nishikei (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:20:51
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:21:04
nishikei
どうもです
23:21:18
kumo-sub
こんばんは
23:21:36
kumo-sub
亀さま( ´ ▽ ` )
23:21:46
arkame
ノシ
23:21:55
arkame
残念、アルカメーでした
23:22:08
arkame
Dr.の冒険はこれからだ!!(未完)
23:22:10
kumo-sub
またの名をー
23:22:16
Daimaru
墓|Φω)っ 明日は初めてのセッションですが、頑張って下さいませ>西慶さん
23:22:58
nishikei
はい! すでに緊張してますが、、、
23:23:26
Daimaru
墓|Φω)っ 何かあったら亀さんに相談して下さい
23:23:43
arkame
(ΘwΘ)何かあったら大丸さんに相談して下さい
23:24:07
kumo-sub
本番前にイベントやれたら緊張ほぐれたかもしれなかったですね
23:24:09
Daimaru
墓|Φω)っ いないかも知れない人を薦めないようにw
23:24:41
kumo-sub
先週もっと早く告知しておけばよかったね、ごめんなさい
23:25:03
Daimaru
墓|Φω)っ 冗談抜きでも、亀さんが明日の参加者では一番ベテランになるので
23:25:44
arkame
(ΘwΘ)~゜ いや、参加数だとどうか…。
23:26:41
Daimaru
墓|Φω)っ KEIさんもそんな多くないし、どう見積もっても亀さんだしょ キャラとしては初だけどもw
23:27:06
arkame
(ΘwΘ)そもそも俺がやってたキャラって筆頭がよりによって悠人君やし…。
23:27:14 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:24
kuro_
こんばんわ。
23:27:25
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:27:27
nishikei
どうもです
23:27:29
arkame
ノシ
23:27:53
kuro_
西慶さん、或亀さん、セッション参加おめでとうございます。
23:28:02
nishikei
ありがとうございます
23:28:23
arkame
あ...と…
23:28:23
Daimaru
墓|Φω) 出来るだけ来るようにするし、居るようにもするけど、体調不良だけはどーしょーもないので
23:29:49
kumo-sub
こんばんは
23:30:09
kuro_
ああ、或亀さんの前キャラはすごかったですねー、昔思わず魔獣大全でも特集組んでしまいましたから
23:30:49
arkame
(ΘwΘ)~゜ もう一人いる裕樹君の存在感の無さは異常。
23:31:10
arkame
裕樹「本職優先してるもので……」
23:31:45
kumo-sub
裕樹くん個人的に好きなのでもっとみたいっす
23:32:28
kuro_
ねー。セッションでも安定感ありそうで楽しみなんですけどねー。
23:33:27
kumo-sub
イベント専門でもらしいといえばらしいので難しいところですかね
23:35:30
arkame
裕樹「騎士なんだから対魔獣もせぇよといえばそうなんだけどーなー」
23:36:35
kuro_
前にも聞いたかもしれんですが、なんでイベント専門なんでしたっけ?
23:37:19
arkame
なんとなくです(キパッ)
23:37:44
kuro_
なんとなくならしかたないな(笑)
23:37:45
arkame
正確には悠人君がいた頃は悠人君を優先してたんですよな
23:38:53
arkame
で、悠人君は寿命的意味で個人的制限があったのでほぼ魔獣専門だったので、その分裕樹はイベント専門だったという
23:40:46
arkame
何?悠人が入る前はどうなんだって?そもそも参加自体が……。
23:40:54
kuro_
凄いスピードで燃え尽きていきましたよね…オシイヒトヲナクシタ<悠人君
23:41:43
arkame
故悠人「いのりーささやきーえいしょうー*おおっと*」
23:41:49 bluenight (mutsuki@FLA1Abi154.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:41:58
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:42:04
bluenight
こんばんはー
23:42:09
nishikei
どうもです
23:42:12
kuro_
こんばんわ。
23:42:31
kuro_
毎週毎週のイベントお疲れ様です>bluenightさん
23:43:06
arkame
ノシ
23:43:08
bluenight
arkameさんnishikeiさん、セッションおめでとうございます。デビュー戦がんばってくださいね
23:43:10
OX
おつかれさまです
23:43:22
OX
おめでとうございます!
23:44:02
bluenight
いえいえ、好きでやってることなので恐縮です。ありがとうございます。
23:44:10
kuro_
こんばんわー>OXさん
23:44:32
kuro_
内野席から楽しみに見させていただいております(笑)>イベント
23:44:51
arkame
ホッホーゥ
23:45:00
Daimaru
墓|Φω)ノ 衛星中継で楽しみにしております
23:45:20
bluenight
Σ
23:46:09
arkame
マンマミーァ
23:46:12
OX
こんばんわー
23:46:15
kumo-sub
まあ気楽にやろう( ´ ▽ ` )
23:46:23
kuro_
12月が楽しみです(w)
23:47:08
kumo-sub
帰宅したんで一旦落ちまーす
23:47:13
kumo-sub
ではでは
23:47:21
bluenight
12月の予定がかなり変わりそうなのはここだけの秘密ですwが
23:47:27
bluenight
はーい、またー
23:47:29 kumo-sub が切断されました:Client exited
23:47:52
Daimaru
墓|Φω)_ 水ものだからねぇ
23:48:33
kuro_
まあ、気長に待ちます(笑)
23:49:28
bluenight
で、kuroさん。真昼くんとムツキの関係どうされます?
23:49:53
kuro_
どうされる、とは?>bluenightさん
23:51:28 Daimaru_lucia
23:51:54
bluenight
一応前半の区切りとして、最終的に参加して頂いた皆さんとの人間関係がどうなったか、という途中経過は用意してるんですよ。
23:52:11
kuro_
ほむ(’’)
23:54:40
nishikei
では、今日はこの辺で落ちます また明日よろしくです
23:54:54
kuro_
お休みなさいませ。明日頑張ってください
23:54:56
OX
おつかれさまです
23:54:59 nishikei が切断されました:Client exited
23:54:59
bluenight
おやすみなさいー明日楽しみにしてます
23:56:15
bluenight
で、先日申し上げました通り。真昼君との関係につきましては「大嫌い」。でもそれが結果的にムツキが立ち直る影響を与えた。
23:56:35
bluenight
という結果を描写しようと考えています。
23:56:43 _lucia_5_lucia
23:57:16
arkame
Die嫌い
23:57:25
arkame
つまり「真昼死ね」…だと…!?
23:57:54
bluenight
正直、辛らつな内容になりますし、このまま冷戦状態を継続させるのもアリかなあと
23:58:01
kuro_
まひる「ななせがくえんのじょしはみんなまひるしねっていうんだよ、なんでだろうネー」りんね「じぶんのむねにきいたほうがいいんじゃなーいー?」
23:58:15
bluenight
思ってるのですが、
23:58:25
bluenight
大体合ってますw>あるかめさん
23:59:35
arkame
なんという
表示するメッセージがありません。