発言数 633
表示
時刻 メッセージ
00:01:13
Aoiro
と言われてバーに行ったはいいが
00:01:34
Aoiro
多分今日伊勢に行ってるんだよな。どうやって帰ってきたし
00:02:36
Daimaru
墓|Φω) 空間を切り裂いて、連続加速(しぬ
00:05:45
entyu
こんばんはー(遅
00:06:17
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:07:30 akira (akira@p20114-ipngn100107osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:07:36
entyu
こんばんは
00:07:39
akira
こんばんわー
00:07:49
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:08:39
akira
正月のホテルってこんでるんですね
00:08:46
lalset
こんばんはー
00:12:05
akira
あ、今日伊勢いってるんでしたね、そういえば(ログよみ
00:13:04
Aoiro
まあ実際あのあと行ったのかは曖昧なんだがw
00:13:19 bluenight (mutsuki@FLA1Abs120.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:13:20
Aoiro
流くんの都合があるし
00:13:27
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:13:28
Aoiro
こんばんはー
00:13:29
akira
まーたぶん宵がきますよ
00:13:31
akira
こんばんわ
00:13:31
entyu
こんばんは
00:13:48
lalset
こんばんはー
00:14:15
bluenight
こんばんはーコナンルパン行って飲んで食べてきたので若干よっぱです
00:16:40
akira
よっぱw
00:17:23
bluenight
さっきも冷蔵庫のドアの角に頭をぶつけて、、、orz
00:17:33
entyu
それは若干ではないような
00:18:16
akira
ですね
00:20:32
bluenight
「明日の分の御節を解凍しないと」→冷凍室開けて取り出し→冷蔵室のスペースを開けてしまう→冷蔵室のドアを閉めて顔を上げる→開いたままになっていた冷凍室のドアの角がクリティカルヒット
00:20:41
bluenight
こんな流れですw
00:22:03
akira
それ完全によっぱです。若干ではない
00:22:06
Daimaru
墓|Φω) ぴたごらすいっち
00:23:01
Aoiro
明日は祝日じゃないし3日は出てこれないしこの間に行ったんだろうということになると思うが(伊勢参り
00:23:18
akira
ですねー
00:26:37
bluenight
デートデート('▽'=)
00:27:03
Aoiro
デートじゃないよ!二人じゃないし!野郎会だし!
00:28:27
Daimaru
墓|Φω) でも、ホテルで同室ですよね
00:28:37
Aoiro
今日はバーへの引力は働いていないらしい
00:28:46
entyu
デートデート
00:28:55
Aoiro
逆に分けたらおかしいだろうw
00:29:10
bluenight
伊勢にはいい温泉もあるんですよ('▽'=)
00:29:22
Daimaru
墓|Φω) 空間移動能力があるといけるよ
00:29:36
Aoiro
野郎会のなか性別:暁で別部屋にさせられる…かわいそうだろ!w
00:29:39
Daimaru
墓|Φω) どっからでも
00:30:04
Daimaru
墓|Φω) まあ、そりゃあねw<性別
00:30:17
akira
どうしようもない(
00:30:34
bluenight
暁さん戸籍上は男ですし同室でも問題ないですよ? たぶんw
00:31:24
entyu
ホテルの人はへっ?ッて思うような
00:31:32
Aoiro
でも体は女性だからなやはり別部屋にするよなw
00:31:53
bluenight
そこは接客業きっと察してくれます
00:31:54
akira
たぶん宵が途中で回収にきそうだけど(
00:32:00
bluenight
00:32:11
Aoiro
(まあ大学時代の友人たちと男女混合部屋で雑魚寝泊とかリアルであったけど…
00:32:44
akira
結構普通にあるんですけど
00:33:09
entyu
人数おおいとそうなるだろうけど
00:33:11
bluenight
まあ、大浴場に行かなければ普通に問題ないですよね
00:33:27
Aoiro
行く時には男になってもらうよ
00:33:29
entyu
2-1位だとどうなんだろう??
00:33:44
entyu
つ「混浴温泉」
00:33:52
bluenight
女将「すみません、お正月は混んでて大きい部屋一つしか空いてないんですよ」
00:33:57
Aoiro
流くんも女装できるから問題は順平の社会的立場なんだよw
00:34:16
Aoiro
いくらもてないからって…
00:34:25
Aoiro
友人に女装をさせて…
00:34:33
Aoiro
むなしすぎる…・
00:34:34
Daimaru
墓|Φω) やったね、両手に華だよ
00:34:57
entyu
千夏恵&美冬「?両手に花じゃ?」
00:34:57
akira
よかったですね
00:35:27
bluenight
大丈夫。社会はそんなにあなたのことを意識してません。通りすがりの一風景ですよw
00:35:33
Aoiro
薔薇だろその花ってさあああああ!
00:35:38
bluenight
ww
00:36:16
entyu
ちかえ&みふゆ「いいじゃん百合でもバラでも」
00:36:43
bluenight
結構まじめにこの設定でSS読んでみたいなあ('¬'=)
00:36:43
lalset
順子さんも呼べばいいんだよ……
00:36:53
bluenight
オチは宵さんでw
00:36:55
akira
順子さんよんだはずでは
00:37:25
Aoiro
自分の分身相手になにを喜べというのか。あんなんは気の迷いですよ…w
00:38:11
entyu
ちかえ&みふゆ「自分の分身アリな人もきっといると思う大丈夫!」
00:38:14
lalset
じゃあ女装趣味のある順子?さんもきっと……
00:38:28
akira
まぁ、最終的には宵が暁回収しにきますよ、すごくいいタイミングで
00:38:48
bluenight
分身って言っても別世界の自分。クローズさんのと違って完全に別人格ですよね?
00:38:59
Aoiro
いやだあああ美形設定もないのに女装して(社会的に)死ぬのは嫌だあああ
00:39:27
akira
美形が皆女装がにあうとはかぎらないんですよ?
00:39:29
Daimaru
墓|Φω) 何を言っても手遅れっぽい っぽい?
00:39:39
bluenight
っぽい!
00:39:43
Aoiro
別人格ですね。でも記憶は順平が引き出せるので自分の人生の延長線上です
00:40:53
bluenight
つまり順子さんが見たものも聞いた事も感覚もすべて順平君の下に?///
00:41:06 kumo-sub (kumo@p13159-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:41:10
entyu
両方自分で虚しい、相手視点で認識もできるから二度美味しい
00:41:13
Aoiro
まあ大体…
00:41:17
entyu
どっちだ?
00:41:30
akira
こんばんわー
00:41:30
bluenight
別の部屋にする意味ないですね、うんw
00:41:37
bluenight
こんばんはー
00:41:38
kumo-sub
こんばんは。
00:41:42
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:41:44
entyu
こんばんは~
00:41:48
kumo-sub
あけおめ、ことよろです
00:41:58
Aoiro
順子さんを呼び出して女部屋を作っても
00:41:59
akira
あけおめ&ことよろです^
00:42:00
entyu
あけおめことよろー
00:42:07
Aoiro
その記憶が流れ込んでくる!グワーッ!
00:42:12
Aoiro
ことよろー
00:42:36
entyu
ぐわーって
00:42:39
bluenight
あけましておめでとうございますー今年もよろしくお願いします
00:42:43
lalset
こんばんはー
00:42:45
Daimaru
墓|Φω)ノ あけおめですの~
00:43:07
entyu
女性に生まれて普通に恋してBADENDした記憶も普通にあるんだろうから
00:43:07
Daimaru
墓|Φω) じゅんぺいだいーん!
00:43:24
Aoiro
自分どうして致して二回楽しめるほど変態を開発してはおりませんw
00:43:25
entyu
そこはいまさらなんじゃ?
00:43:59
Aoiro
いつもできれば自分の人生をエンジョイしたいと思っております
00:44:32
kumo-sub
なに、アッー、な展開でもあったの(笑)?
00:45:02
Aoiro
軽口で言ったら暁くんとデートすることになった
00:45:04
bluenight
ピ「おやおや順平君、やり手デスネエ。男女で部屋を分けると見せかけて暁さんをもう一人の自分を通して独占とは♪」
00:45:05
entyu
順平が女性モードの暁と初詣
00:45:10
bluenight
って意味ですよ?w
00:45:18
Daimaru
墓|Φω) 現在一泊中
00:45:28
Aoiro
でもこの子男の娘でしょー
00:45:32
kumo-sub
最近同性愛ネタは市民権を得てるんだろうか(笑)
00:45:43
Aoiro
得てる得てるw
00:46:29
Daimaru
墓|Φω) 本人がそれで良いならいいじゃないか 人間だもの みつを
00:46:33
entyu
千夏恵の認識だと外見に合わせて女の子扱いでいいんじゃないかなと思ってる
00:46:35
bluenight
ぴ「美しければ性別も種族も関係アリマセーン!!」
00:46:47
Aoiro
黙れ青ひげ!
00:47:05
Aoiro
僕の人生には問題なんだ!
00:47:32
kumo-sub
ですよねー。いや、3年前くらいは水無月さんも注意してたけど、ネタとして受け入れられてますもんね
00:47:33
akira
www
00:47:55
Aoiro
異性愛者だからね?め?
00:48:05
akira
軽口に乗ってみたらなんかすごいことになっていってるwww
00:49:12
Aoiro
まわりの盛り立てが異常熱気に包まれた
00:49:23
Daimaru
墓|Φω) ほぼ全員がネタとして割り切ってるからじゃないかね 
00:49:47
Aoiro
ちゃんぴょんの幸せはどこに…
00:49:49
kumo-sub
盛り上げるつもりはないけど、好きにして( ´ ▽ ` )
00:50:06
entyu
千&美「まあ……まじめにマイノリティについて話せというなら話すよ (・・」
00:50:07
Daimaru
墓|Φω) 本気で嫌がってる人が居たら、ここまではいえんし
00:50:09
Aoiro
今回もBADENDを迎えてしまうのか
00:50:13
lalset
アルカナ「幸せを求めている人が居ると聞いて」
00:50:36
Aoiro
アルカナ殺すべし!慈悲はない!
00:50:43
kumo-sub
まあ、真面目に語られても正直困るけど(笑)
00:51:40
kumo-sub
アルカナとできてもいーんですよ?(笑)
00:51:51
akira
まさかのアルカナw
00:52:02
Aoiro
無理だね奴らは不倶戴天の敵だからね!
00:52:05
entyu
∑わかった!!
00:52:30
entyu
今回のループで順平の相手はきっとアルカナだ
00:52:36
bluenight
ピ「まあ、フィナーレへの道を着実に歩んでる戦友に、今ひと時の幸せな記憶を送るってのも大事なんじゃないデスカ?」(別の方向からまじめに語ってみました)
00:52:38
Aoiro
なにぃ
00:53:53
entyu
恋に落ちて、そのあと魔獣化したアルカナを斬り殺せば、完璧にエターナルチャンピオン
00:54:03
kumo-sub
今からBAR行く人はいるのかしらん?
00:54:07
bluenight
おぉ!
00:54:28
kumo-sub
熱いよね、そういう展開>敵が恋人
00:55:02
entyu
だれかいくならいきますー
00:55:42
Aoiro
今後も積極的にアルカナを殴りに行って因縁作らなきゃな!
00:55:48
bluenight
すみません、今日は遠慮しておきます。ムツキはEV、組織登録の返事待ち、ピエールではいると歯止めが効かなそうなのでw
00:55:55
kumo-sub
光司でそういう妄想したりするけど、多分そんなことなったら騎士続けられなさそーだ
00:56:14
Aoiro
心が折れるのか
00:56:23
Daimaru
墓|Φω) アルカナに会うには、スムーズなクリアを目指さないとね
00:56:41
entyu
でも誰かやってほしいな、敵同士で恋心
00:57:03
Aoiro
しかし正体の割れてない恋の相手になれそうなアルカナいるかなあ
00:57:09
bluenight
まあ、魔獣化して対決するまでは、相手も騎士と変わりませんし問題ないと思いますけどね
00:57:15
bluenight
インドラさん
00:57:17
kumo-sub
おう、残念。なんだかんだでピエールとあんま絡んでない
00:57:38
Aoiro
だから異性愛者なんだってw
00:57:57
Aoiro
インドラさんは愛すべきキャラだと思うけどw
00:57:59
lalset
インドラさんか……
00:58:06
kumo-sub
魔獣と騎士がちょっといい雰囲気になった例ならあるよ
00:58:41
Aoiro
ああ、キモオタと同レベルにまで落ちてソウルフレンドになったりもした
00:58:53
Aoiro
殺したけど
00:58:58
akira
www
00:59:18
bluenight
ですね。有希さんとの直接の絡みは戦闘訓練くらいですね。ピ「光司さんとはいいお酒が飲めそうデース♪」
00:59:19
kumo-sub
あ、青色さんもソウルメイトだと思っていたんだ。これは相思相愛
00:59:24
bluenight
ww
00:59:53
Aoiro
たしかセリフでも言ってるうよ「ソウルフレンド」ってw
01:00:21
Aoiro
ソウルブラザーだったかもしれないが
01:00:38
kumo-sub
「お前もまさしく強敵(とも)だった!」
01:01:04
entyu
イザナミ、マリア、アルテミス、メフィ、メドゥーサ かな選択肢
01:01:30
entyu
結構きびしいせんたくだw
01:01:30
Aoiro
マリアは因縁をもう積み上げてる
01:01:39
kumo-sub
ラインナップされると酷い恋愛シミュレーションに感じる(笑)
01:01:49
Aoiro
ヒロイン壊れてるw
01:01:54
bluenight
01:02:02
entyu
じゃあメフィ押しで
01:02:10
kumo-sub
「どうあがいても絶望(色んな意味で)」
01:02:28
Aoiro
どっちにしても最後は殺し合いだしな…
01:02:50
entyu
んー
01:02:55
kumo-sub
もれなく性格破綻してるしね
01:03:04
bluenight
でもメフィって意外と愛称よさそうかも。それこそ順平と千鳥(P3)みたいな感じでw
01:03:53
entyu
全部魔獣になりませんでしたENDがありうるのかなー?と思ったり思わなかったり
01:05:03
Aoiro
アルテミスとかいいんじゃないかね。人間体で出てきたら正体分からんよw
01:05:23
entyu
あー、でもあれより性格破綻してるよねメフィ
01:05:48
bluenight
そこは順平さんの誠実さと愛でカバーですw
01:06:21
kumo-sub
ちゃんぴよんに何を期待しているんだ(笑)
01:06:34
Daimaru
墓|Φω) ネタ
01:06:51
Aoiro
ちゃんぴょんなんて所詮シリアスをブレイクさせることしか出来ぬ奴よ
01:06:57
kumo-sub
ちがいねえ(・ω・)
01:07:15
entyu
アルカナの性格をカバーできそうなのはやっぱ光司かともおもう
01:07:30
Aoiro
光司の器ならなんとか
01:08:04
kumo-sub
うそうそ(笑)セッション、イベントじゃ、かっこいい時のほーが多いじゃない>順平
01:08:20
Aoiro
でも敵に惚れるというのはえたちゃんの実際基礎だと思うので
01:08:34
bluenight
P3の順平も最初はただのテレッテッテーでした、、、w
01:08:41
Aoiro
今後美人の魔獣がでたらそういうアプローチも考えとこう
01:08:44
akira
てれってー
01:08:59
kumo-sub
狙う宣言でましたー!
01:09:08
bluenight
楽しみにしてます!
01:09:29
akira
落としてくださいねw
01:09:53
Aoiro
なるべく破滅的に破局して終わる。おもちかえりなぞもっての外
01:10:34
Aoiro
魔獣殺すべし!慈悲はある!
01:11:03
kumo-sub
光司ならいまごろNPC1か2といちゃこらしてるんじゃないかな
01:11:31
bluenight
ピ「承前の希望が輝いてこそ、その後の破滅や破局がより味わいを増すんですよ」
01:11:43
Daimaru
墓|Φω)っ さて、私はお先に失礼させていただきます よい正月を
01:11:45
akira
今年は順平さんが魔獣を落とすのが見所、と(*._.)φ))メモメモ
01:11:51 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:11:54
akira
おやすみです~
01:11:56
kumo-sub
おやすみなさいまし
01:11:57
bluenight
おやすみなさいー
01:11:57
lalset
おつかれさまですー
01:12:01
Aoiro
おやすみなさい
01:12:18
Aoiro
まあ無理ですけどね。魔獣話し聞いてくんないしw
01:12:44
akira
友情はほぐくめたじゃないですかwその調子でアルカナを(オイ
01:12:46
kumo-sub
最近、サイコなやつ多いしね
01:13:16
Aoiro
アルカナは不倶戴天の敵なんで無理っすわw
01:14:02
akira
無理なんですかwww
01:14:55
Aoiro
マリアとこのまま因縁を連ねて「君だって最初は本物の『救い』が欲しかったはずだ!」って言って殺すのは考えた
01:15:49
akira
お、かっこいいw
01:15:55
entyu
おー
01:16:13
kumo-sub
マリアかー、有希も狙ってるんだよね(物騒な意味で)
01:16:16
bluenight
おー
01:16:32
Aoiro
一緒にやらないか(物騒的な意味で)
01:17:00
kumo-sub
悪くないな(ニヤリ( ̄▽ ̄)
01:17:28
akira
ここにコンビがうまれた(ナニ
01:17:36
Aoiro
他のバトルマニア的なアルカナとも仲良く喧嘩しよが可能ではあるw
01:18:45
kumo-sub
辛酸をなめさせられてるからねー、リベンジは燃えるよね
01:19:01
Aoiro
しょっちゅう妨害してくるインドラさんとかw
01:19:12
akira
インドラさんwww
01:19:28
kumo-sub
インドラさんは、もう最後でいいよ(笑)
01:19:50
Aoiro
インドラさんはもう最後◇になればいいよ
01:21:28
kumo-sub
まぁでも、今後のネタ事情を考えるに、インドラさんを超える猛者が現れてほしいんですけどね(笑)
01:21:43
Aoiro
あれ以上の猛者は…w
01:21:56
akira
そうそう現れるとは思えない・・・
01:23:52
kumo-sub
年に一回くらいは伝説ができてほしいんですよ。ヘタレの黄金バットしかり、きらりん☆しかり、九条先生しかり。
01:24:04
entyu
今いる新アルカナって武人肌は居ないような
01:24:12
entyu
ああそっちの
01:24:41
entyu
きらりんって魔獣名何でしたっけ?
01:25:16
bluenight
斧の人は?>武人肌
01:25:29
kumo-sub
なんだっけ?(゚〜゚)ヾ…曙(笑)?
01:25:43
entyu
リッキー?
01:26:28
Aoiro
スサノオにはちょっと喧嘩ふっかけた<武人肌
01:26:42
bluenight
リッキーさんですね
01:26:45
entyu
少し子供っぽかったような記憶がうっすらあるんですけど
01:27:18
bluenight
一昔前の熱血主人公のような風貌で、性格もそれに準じて生意気な模様。
01:27:19
bluenight
 非常に好戦的な面も併せ持つ。
01:27:20
bluenight
 でもオリジナルアルカナって能力決まってるんだろうか?そうでないと騎士と戦えないので不便そう。
01:27:21
bluenight
 インドラさんのことは別に馬鹿にしていないようだ。
01:27:22
bluenight
 名前の元ネタは【水滸伝】の【黒旋風 李逵】。鉄牛と言った方がわかる人いそうな気がする(GR的に考えて)。
01:27:34
bluenight
魔獣大全から
01:28:07
kumo-sub
スサノオは変な格好してるイメージがあるけど、武人肌なんじゃない
01:28:12 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:28:21
AROE
あけおめです~
01:28:26
akira
あけおめですー
01:28:27
bluenight
こんばんはー
01:28:33
kumo-sub
こんばんは、あけおめ、ことよろです。
01:28:43
Aoiro
あけおめことよろー
01:28:45
lalset
こんばんはー
01:28:51
entyu
ログ開いてみる
01:28:59
AROE
インドラさんは・・・不遇でおいしい立場だよなあ
01:29:37
entyu
少年風で好戦的、武人というには少し軽めかなぁリッキー
01:29:51
AROE
やんちゃな感じ?
01:31:28
bluenight
なるほどー
01:32:49
entyu
スサノオ、ああ一回美冬で合ってるけど
01:32:57
AROE
ロキはやる気なさそうだ
01:33:53
entyu
魔獣を看取るのに時間使って戦闘は熊五郎に任せたんだった、お腹すいてそうだったし食べるならあっち(アルカナ)食べてって
01:34:23
AROE
結果、かなり気に入られた感じですな<くまさん
01:34:27
kumo-sub
オリジナルアルカナって、マキナのかおるんみたく、モデルというか、意識されてる騎士いるのかなー?
01:34:34
AROE
順平君も結構気に入られてるようだけど<スサノウに
01:34:47
AROE
スサノウ→スサノオ
01:35:14
Aoiro
でもスサノオに喧嘩売った時のマスターはアルテミスだったw
01:35:21
Aoiro
完全に付属品だと思ったw
01:35:26
akira
www
01:35:27
AROE
そういうこともある(笑
01:36:26
entyu
多分全部居るんじゃないかなー?新アルカナのモデル
01:37:50
AROE
死んだ騎士以外にも、稼働中のものあるんだろうけど
01:38:13
AROE
なかなかわかりませんな~
01:38:25
Aoiro
もうアルカナって空座ないんだっけ?
01:38:36
bluenight
やっぱり「アルカナって何なのか?」気になりますね。
01:38:46
AROE
たぶん空はきえました
01:39:20
Aoiro
空座に自分モデルのやつが生まれるとか言うのもエタチャンっぽいなと思った
01:39:50
entyu
災厄のアルカナもタロットを持っていたりするのでしょうか? まさか、総帥と女王の密約でタロットを持った騎士が魔獣との戦いで死ぬとアルカナになるようになってるんでは……?
01:39:51
entyu
 女王と総帥で協議しているような事はありません。そもそも今戦の戦いの○○○は、○○○に、○○が○○んだものなので、一方的な○○○はありますが。魔獣の女王が、災厄のアルカナのモデルに死んだ騎士を使うのは、才能と総帥に対する○○と○○の○○○からです。
01:40:04
kumo-sub
ですね。そういう話はPCでしたいところです(笑)
01:40:16
kumo-sub
>アルカナって、何なのか
01:40:19
entyu
○を誰か埋めておくれ
01:40:52
akira
てか、インドラさんの因縁が多いwww
01:41:46
Aoiro
いつも邪魔されるんだよなw
01:41:55
kumo-sub
登場が多いからねー
01:42:25
AROE
教皇/恋人の
01:42:32
AROE
アルカナってまだ出てないのかな?
01:43:22
bluenight
そういえばいませんね
01:43:23
AROE
インなんとかさんが出ると盛り上がるからね~<PLが
01:43:35
kumo-sub
名前は不明ですね。シルエットはありますけど
01:43:39
entyu
アルカナの謎を探り隊を組んで
01:44:17
entyu
PCがあるかなと接触するごとに少しづつ情報あつめてけば
01:44:34
entyu
ある程度は分かるような気もする
01:45:12
akira
ふむ、今度からは積極的にアルカナに絡んで情報集めてみようかな
01:45:16
kumo-sub
登場フェイズとかで総帥に訊けば教えてくれるよ
01:46:59
entyu
聞いてみるのも有りか……
01:47:08
akira
ありですね………
01:47:25
bluenight
あ、教えてくれるんですねw
01:47:38
kumo-sub
アルカナじゃないけど、クローズがこの前訊いてましたよね、魔獣について
01:48:08
lalset
お、聖騎士の発表来てたんですね
01:48:10
AROE
総帥はともかく、女王に会える機会はあんまりないからついつい(笑
01:48:34
entyu
昔のログとかにも色々情報ちってるんだろうけど
01:48:38
kumo-sub
知らないことじゃなければ教えてくれるんじゃないかなー。断る理由がない。
01:49:33
entyu
集めようとするとGPMとかをやっている気分に……
01:49:42
AROE
あ、ほんとだ<聖騎士発表
01:49:45
AROE
MLにきてる
01:50:01
bluenight
魔獣や魔玉に関することを調べるのを禁止されてるのでてっきり、、
01:50:13
AROE
代理人って、きよみんだったのか
01:50:16
kumo-sub
お、コピペミスあるけど(笑)
01:50:24
AROE
てっきり漣君かと・・・
01:50:30
kumo-sub
そーですよ
01:50:47
kumo-sub
きよみんは将軍だし(笑)
01:50:47
entyu
や 森嶋聖実は将軍のはず一昨年
01:50:57
AROE
あれ?将軍だよね
01:51:04
AROE
おぉぉ
01:51:05
bluenight
コピペミスですね
01:51:10
akira
ですねー
01:51:13
entyu
肝心な場所をw
01:51:15
AROE
去年のコピペして
01:51:20
AROE
そこを変え忘れたのね
01:51:27
kumo-sub
クローズ、円卓の聖騎士やはりきましたねー
01:51:27
AROE
って、おい!
01:51:32
AROE
円卓かよ・・・
01:51:43
bluenight
おめでとうございます!>円卓の騎士
01:51:49
entyu
おめでとうございます
01:51:55
AROE
聖剣と兼任のやつなのね
01:51:56
akira
おめでとうございます、殺先生!
01:52:14
AROE
くろ「にげていいですか」/ (笑
01:52:22
bluenight
01:52:40
akira
だめですよw
01:52:45
kumo-sub
暁くんのとこが漣くんになった以外は予想どおりです
01:53:06
entyu
他の人が通算戦績抜いてくれるまで2PC目作って使えば逃げられますよw
01:53:08
akira
アハハ(視線ソラシ
01:53:19
AROE
この発表を見た時の黒酢の反応・・・「なんでこんな目立つ立場に就けるんですか、総帥・・・」
01:53:40
AROE
「辞退したいんですけど無駄でしょうねぇ・・・」
01:54:04
AROE
ってな具合です(笑
01:54:32
kumo-sub
ゆーき?「そりゃあ見立てが甘いよ黒須せんせー」
01:54:52
entyu
美冬「へー、去年情報集めるとき聖剣の騎士がいるからって言ったけど、今度クローズさんと組んだときは円卓の聖騎士がいるからっていえるわね」
01:55:04
AROE
くっきーさんが嫌味を言いにきた・・・(笑
01:55:13
AROE
で、みふゆんがプレッシャーをかけに来た(笑
01:55:41
bluenight
ム「おめでとうございます。ボクは当然の結果だと思いますよ」
01:56:20
entyu
フィロスさんのDBみててそろそろ入れ替わるかなとは思ってました
01:56:29
bluenight
ム「だって僕たちの<先生>ですし♪」
01:56:49
kumo-sub
いやまあ、冗談はこのへんで、おめでとうございます。文句無しでしょう
01:57:05
AROE
ありがとですさ~
01:57:12
AROE
PLとしてはうれしいですね~
01:57:33
AROE
プレイヤーとキャラクターの温度差は酷いですが(笑
01:57:38
bluenight
ww
01:58:38
AROE
どこまで名前が出てしまうのか、気になるところ
01:58:59
kumo-sub
称号というか、知名度を逆手にとったロールもまた新境地で面白いかもしれませんよ
01:59:14
AROE
学園関係で円卓の騎士っていう立場が抑止力になって、変なのが減ればうれしいけども
01:59:27
entyu
騎士を知ってる範囲の人には通知が行くだろうから
01:59:51
AROE
倒して名をあげよう、見たいな人が出ると困る<教師業の邪魔だから
02:00:25
entyu
知られてる範囲は変わらず、既存範囲で評価が上がるんじゃ?
02:00:51
bluenight
露払いはムツキがしますよ?
02:01:23
AROE
変なのが来たとき排除してるの、今のムツキちゃんならあっさり感知できるのね
02:01:31
bluenight
「おじさまと戦いたいならまずボクを倒してください」って感じでw
02:01:59
AROE
この前、異能を持った変質者をとっ捕まえて、強制的に震災の寄付をさせてた(笑
02:02:18
AROE
ああいうことしても、ばれるのか・・・(笑
02:02:22
bluenight
ww
02:03:22
AROE
結構範囲広いよね、今の探知能力って
02:03:23
kumo-sub
三流、四流だけなんだろうけどね、喧嘩ふっかけてくる退魔士は
02:03:47
AROE
とおりすがった退魔士に喧嘩を売られたのは過去にありますね~
02:03:52
entyu
三流、四流だと情報拾えなく無いですか?
02:04:11
AROE
退魔士:「闇の者め、倒してやる!」
02:04:17
AROE
ってな感じのでした
02:04:37
entyu
ああ、それだと 三流、四流がきますね
02:04:37
AROE
よわそうだったから、と(笑
02:04:54
kumo-sub
闇の世界にいるなら、都市伝説的には知ってるでしょうしね>騎士
02:05:05
bluenight
普通に街全体はフォローできますし、OX通れば不審者情報もよりひろいやすくなります
02:05:30
AROE
↑雑談での水無月さんによると、前に倒した狼男より弱そう。楽勝じゃね?だそうで<その退魔士
02:05:40
bluenight
02:05:40
kumo-sub
そういうネタで有希も何回か登場フェイズやったよ(笑)
02:05:42
akira
02:06:01
entyu
あれ邪神モードだったような
02:06:03
AROE
霊刃をなのる変質者を叩きのめしてたのがありましたね
02:06:11
AROE
邪神モード前にもありました
02:06:19
kumo-sub
そうそう(笑)
02:06:33
entyu
うちのもやるか(’’
02:06:47
akira
やるんですかw
02:07:01
AROE
千夏恵さんはからまれ体質だし、違和感はないよね~。みふゆんも吸血鬼だし
02:07:05
entyu
そこそこの頻度で発生しているはず
02:07:28
kumo-sub
闇のものですよー、って導入にはいいかなと思ってる
02:07:59
akira
BAR来るときいつも絡まれてる印象(そういえば、言い忘れてました。円柱さん、前いってた絵MLにあげときました)
02:09:47
bluenight
ですね>絡まれてる
02:09:49
kumo-sub
ですね、この前有希も説教(?)したっけ<いつも絡まれてる
02:10:03
akira
してましたねー<折衝
02:10:08
akira
説教
02:10:46
AROE
おいしそうオーラに対抗できないのって多いですもんね
02:10:55
AROE
あ、ちゃんとBARのログをまとめないと
02:10:59
AROE
ちょっと前で止まってる
02:11:34
kumo-sub
お疲れ様です(´・ω・`)助かってます<ログまとめ
02:12:12
AROE
マイパソコンじゃないといろいろ面倒で放置気味になっちゃって
02:12:13
bluenight
お疲れ様です。
02:12:22
entyu
ち(ムツキちゃんのとこ上手くいってるみたいだから、聞いておきますけどー、琴音さんだってへんなのかってるじゃんー)
02:12:23
AROE
最近、家族共用パソコンを使うことが多くて
02:12:23
akira
お疲れ様です
02:12:58
AROE
小康状態は続いてますけどなあ<邪神
02:14:08
entyu
まあ千夏恵は治す努力はするけど失敗する
02:14:11
AROE
さすがに、ベティベールで暴走することはないと思うけど
02:14:45
entyu
アキラさん絵おつかれさまです~
02:15:24
akira
イベント前の設定ですが(苦笑
02:15:49
akira
久々にミニキャラ以外を描きました(オイ
02:17:01
bluenight
おぉ、お疲れ様です(拝見しました)
02:17:34
kumo-sub
飼ってる(笑)
02:18:35
akira
飼ってるになるんですねw(基本白いので、色塗りがいるも迷います…)
02:19:38
kumo-sub
いや、クローズくらいで誰もつっこまないけどね、問題だよね
02:20:20
kumo-sub
プレイヤーが言うのも何だけど(笑)
02:20:59
AROE
いまのところは、うまくいってるようだけどね~
02:22:12
AROE
黒酢は付き合いが長い方の有希さんの味方をしているだけで、邪神くっきーさんも別に嫌いではないので
02:22:24
entyu
美冬は直接邪神がやらかした瞬間を知らないから、深く追求してないけど明らかにまずいことやってた時期あったよねと思ってる
02:22:27
AROE
邪神の行動に目くじらを立てるつもりはないんですけどね(笑
02:23:20
AROE
みふゆんは大分BARでいじられてたもんね(笑
02:23:27
entyu
千夏恵はその話は知ってるし抑えた後での能力目撃してるから
02:23:35
kumo-sub
優しい騎士が多い
02:24:14
kumo-sub
みふゆんは大分被害者だと思う(お
02:24:41
bluenight
ムツキはそもそも気にしてませんし、万が一暴走なんてイベントが今後あったとしたら言う台詞も決まってますw
02:24:46
entyu
あんまつつくと 千夏恵「で、私はまだ襲ってきた人殺したことないんですけど、琴音さんどうなんですか?」で切り返す予定ではある
02:25:00
bluenight
というか、そもそもあまり酷い所を見てない気が、、、
02:25:35
AROE
やたらとハイッ!になって、はじけて遊んでたシーンしか見られてないのね<ひどいところを見てない(笑
02:25:45
bluenight
ですです
02:25:52
akira
暁もまったく気にしてないですねー
02:26:14
kumo-sub
千夏恵ちゃんの切返しが素敵だ(笑)
02:26:19
Aoiro
全然酷い所見てないからなー
02:26:24
akira
ですねー
02:26:37
kumo-sub
闇の掟には従ってたからね、ぎりぎり。
02:27:43
AROE
え、返り討ちにして何が悪いの?ってのが闇の者としての意見(笑
02:27:44
kumo-sub
あと、実質活動期間一年なかったですし
02:27:51
entyu
ある意味その分たちが悪いとも(’’
02:28:53
entyu
美冬的には結果的に後押しされた形になってるから何とも言いがたいの、黒有希の件
02:29:10
AROE
意外と短いね~黒期間
02:30:13
AROE
黒いキューピットだな<後押し(笑
02:30:20
bluenight
難攻不落の黒有希姫(なんとなく
02:30:30
kumo-sub
ゆーき?「一度浮気しちゃったけどね、みふゆん?」
02:31:03
entyu
みふゆ「ノーカウントっ!」
02:31:05
AROE
食欲に負けたんでしたっけ<浮気(笑
02:31:33
kumo-sub
能力で誘惑したというか(笑)
02:31:57
entyu
有希が中毒性ある血を飲ませてきて
02:32:48
entyu
ダイスロールで分解吸収できずに負けた
02:34:44
kumo-sub
若干エロくなってちょっと焦った記憶がある(ぉ
02:34:51
bluenight
02:35:03
entyu
えー(’’
02:35:27
entyu
エロい描写なんて何もしてないじゃないですか
02:35:50
entyu
台詞回しだけで
02:36:39
AROE
気にしちゃダメダメ。もっとグレーゾーンの魔獣たちがいっぱいいるんで(笑
02:36:58
kumo-sub
まー、そーなんだけどねー、次回があれば円柱さんのご期待に沿うべくもっとアクセルを踏んでいこう(笑)
02:37:20
AROE
帰ってくるのか<黒有希(笑
02:37:23
Aoiro
吸血シーンなんてエロくなって当然!
02:38:24
kumo-sub
プレイヤーも決めてないのでわかりません(笑)>帰ってくるのか?
02:38:27
AROE
そこは主張するところなの(笑
02:38:33
AROE
<エロくて当然
02:38:49
AROE
成り行き次第なのね
02:39:31
AROE
有希→黒有希→おせっかい有希→帰ってきた黒有希 になる可能性がる、と・・・(笑
02:39:34
kumo-sub
捕食は大丈夫だよっ!ホワイトゾーンだよ
02:40:05
AROE
ホワイトなんだ<捕食(笑
02:40:50
entyu
だから毎回ぼかして書いてるじゃない登場フェイズ< 吸血シーンなんてエロくなって当然
02:41:04
entyu
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/2012/05/20120520.txt
02:41:08
entyu
この時か
02:42:28
entyu
魔獣に比べればふつうだー
02:44:00
AROE
メフィがらみとか
02:44:09
AROE
強烈よね~<魔獣(笑
02:44:13
kumo-sub
やはりアロエさんのまとめログは世界一ぃぃぃだなあ
02:45:10
kumo-sub
そーだね、全然ふつーだね>BARログ
02:45:12
AROE
ありがとうごぜえます(平伏)
02:45:30
entyu
アロエさんのログと黒さんの大全ないとプレイに支障が出るLV
02:45:53
kumo-sub
多分裏でえっちいと言われて焦ったんだよ、きっと
02:46:15
AROE
大全は良く見ますよ、ちゃんと整理されてて助かります
02:46:58
bluenight
ですねえ
02:47:29
entyu
聖さんだったかな?<なんかえっちい
02:47:36
kumo-sub
+聖さんのビューアーとフィロスさんのデータベースもないと困る
02:48:30
AROE
雑談が残ってないぐらいの時期でしたっけ?
02:48:38
AROE
2012年5月20日って
02:48:58
entyu
今年の頭に飛んだんで
02:49:03
entyu
きょねんだ
02:49:15
kumo-sub
うみうみ。わかんないね
02:49:18
entyu
サーバーログには残ってない
02:49:18
AROE
公開ログはないね~
02:49:35
AROE
ログがなくなったのは驚きでした
02:50:26
kumo-sub
今年も年末にサーバートラブルあったし、大変だなあ
02:50:43
entyu
そして自分のPCのローカルのログも12年5月分だけないw
02:50:51
entyu
何があったんだろ
02:51:04
AROE
天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!(笑
02:51:48
AROE
特定のログだけ消えるって不思議
02:51:53
bluenight
ww
02:52:03
kumo-sub
天狗にとって五月は後悔ログだったようだ
02:52:13
entyu
定期的に全部公式のバックアップは取ったほうがいいんだろうなぁ
02:52:26
bluenight
ですねえ
02:52:58
entyu
去年少し正月休んだらバックアップとるカート思ってたら飛んだので非常に悔しい
02:53:09
kumo-sub
10年先とか考えると、いずれツールが変わることもあるのかもしれないなぁ
02:53:40
AROE
まだ10年以上は続く予定だから、考えといたほうがいいですよね
02:54:19
entyu
10年……PL掲示板で昔に遡るとネットにつながらなくてー、ISDNがーとか書いてあるんで
02:54:44
entyu
たぶん同じぐらいのギャップを10年後に感じるはず
02:54:45
kumo-sub
オンセが普及してきて、いろいろでてますからね
02:55:11
AROE
もう、ISDNなんて見かけませんもんね
02:55:41
bluenight
でもIRCはずっと使ってる気もしますw
02:55:48
kumo-sub
セッションの時間設定もテレホーダイを意識してたって言ってましたもんね
02:56:22
AROE
文字コードのUTF-8の影響で、CHOCOAからLIMECHATに変えました<クライアントだけど
02:56:42
kumo-sub
機能が少ない分、軽いって長所はありますもんね>IRC
02:56:49
AROE
昔は11時スタートだったような(12時だったっけ?)
02:56:55
bluenight
ですね
02:57:27
AROE
次の日がつらくなってきて、スタート時間が早くなったんでしたっけな
02:58:01
kumo-sub
別所でどどんとふとか使うけど、人数のせいもあってか、やっぱり安定性はちょっと欠ける
02:59:19
AROE
どんなやつなんですか?<どどんとふ
03:00:11
kumo-sub
ダウンロード不要のテキストオンセ用のツールです
03:00:35
AROE
昔のブラウザチャットみたいなもんですかね~<DL不要
03:00:48
AROE
音声とかもありです?
03:01:22
kumo-sub
ダイスの種類が豊富かつマッピング、立ち絵とかもあるので、機能的にはIRCとは比べ物にならない
03:01:38
entyu
音声有りでやってる人はスカイプ+どどんとふとか聞きますが
03:02:03
AROE
ほえほえ、色々あるんですな
03:02:30
kumo-sub
ですね、Skype使うのがメジャーなようです>ボイスチャットオンセ
03:02:49
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
03:02:58 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
03:02:58
lalset
おやすみなさいませー
03:03:04
AROE
おやすみなさいまし~
03:03:05
bluenight
おやすみなさいー
03:03:07
kumo-sub
おやすみなさいまし
03:03:12
akira
おやすみです
03:03:14
entyu
おやすみなさい
03:03:35
akira
僕もなだれます
03:03:39
akira
おやすみなさいです
03:03:45
AROE
ログとかどうしてるんだろ
03:03:46 akira が切断されました:Quit: おやすみです
03:03:47
lalset
おやすみなさいませー
03:03:47
bluenight
おやすみなさいー
03:03:48
AROE
おやすみなさいまし~
03:03:52
entyu
おやすみなさい
03:04:09
AROE
MP3で保存とかなんですかね?<ボイスチャットオンせのログ
03:04:58
kumo-sub
ボイスチャットの場合はあんまり詳細に記録してるのは見ないですね
03:05:17
AROE
要点だけテキストにしてって感じですか
03:05:21
entyu
こっちの裏ログ相当を
03:05:36
entyu
スカイプでやるってパターンとか
03:05:58
bluenight
オフのTRPGだとボイスレコーダーで録音したものをリプレイの下敷きにとかありましたね
03:06:18
kumo-sub
そうそう。表だけテキストとかってパターンもありますね
03:06:21
AROE
読み返して弱点を考えることが多いから、魔獣戦線では困りそうだなあ
03:06:29
AROE
なるほど<片方だけテキスト
03:06:39
entyu
テープ起こしは大変なのですよ(つ=
03:06:49
kumo-sub
大抵は簡単にリプレイ作ってるくらいじゃないかな
03:06:51
AROE
でしょうねえ<テープ起こし
03:07:01
kumo-sub
大変ですよねー
03:07:11
entyu
昔オフでリプレイつくろうかと思ったことが有りましたが
03:07:23
entyu
普通に挫折
03:07:43
bluenight
あるあるですねw
03:07:54
AROE
すごいですね、リプレイを書いてる人達って
03:08:01
entyu
テキストだとそのままでも読めるし、やっても元データはあるから楽ですね
03:08:09
kumo-sub
日記程度にしないと挫折しますよ(笑)
03:08:41
kumo-sub
テープ起こしとか仕事でもないのにやってられるか(`Δ´)
03:09:16
AROE
1発OKだとしても、セッションの時間分が必要ですもんね
03:09:26
entyu
趣味になってしまえばできるはず
03:09:53
bluenight
私も一度だけやったことがあります
03:10:01
bluenight
二度とやりませんでした...( = =) トオイメ
03:10:14
kumo-sub
TRPGが趣味でもテープ起こしはやりたくないよ(笑)
03:10:22
AROE
それは・・・気の毒に
03:10:42
AROE
<二度とやりませんでした
03:10:45
entyu
リプレイ作るまでが趣味の人がいるのですよ
03:10:46
AROE
かなりきつかったんですね
03:11:01
bluenight
そもそも声の大きさ、、通りにばらつきがあるので
03:11:20
bluenight
何度も何度も聞きなおす必要があるんですよ、、、orz
03:11:34
entyu
うん、たいてい上手く拾えてない
03:11:46
entyu
雑談しかしてないじゃないかここ
03:12:04
entyu
出目いい忘れてるorz
03:12:34
bluenight
あるある>出目言い忘れてて分からないorz
03:12:39
AROE
なるほど、出目を言い忘れてたら痛いですな
03:13:33
kumo-sub
喋りとか録音して反省するとうまくなる、ってどっかで読んで実践しようと思ったけど
03:14:11
kumo-sub
そこまでして上手くならなくていいやって思っちゃったよ(^^;
03:15:04
entyu
結局その時間で次のセッション遊ぼうってなった気がする
03:15:32
kumo-sub
ですよねー
03:16:31
AROE
それだけ手間をかけてる時間が有るなら、次に遊べますもんね
03:17:05
bluenight
当時のマスターは、とうとう会議用の集音マイクにまで手を出してました
03:17:27
entyu
リプレイで同人誌出したりするならまあやってもって気はする
03:17:49
AROE
高そうだ<集音マイク
03:18:25
bluenight
高そうでしたw
03:19:26
AROE
いろんな高性能なものが安くなってきてるけど
03:19:58
AROE
最低限必要な性能の目安が有るとありがたいかも<リプレイ用とかに
03:20:13
bluenight
今はそうですね。ほんと色々安くなってます
03:20:33
AROE
ハードディスクのサイズにはかなり驚きですよ
03:20:51
AROE
どうやったら使い切れるんだろう?って量が数万円で買える
03:21:15
kumo-sub
テラがふつーですもんね、最近
03:21:46
AROE
SDメモリとかもサイズが大きいですもんね
03:22:00
entyu
テラ単位は普通に使っちゃうなぁ
03:22:00
AROE
昔に1Tなんてやろうもんなら、いくらかかったことやら…
03:22:03
kumo-sub
まあ、動画どんどん録画してると割と埋まっていくんですけど(笑)
03:22:26
AROE
DVDを録画したりするとサイズが大きいから使うかもしれませんな~
03:22:29
bluenight
100メガショック!とかありましたよねw
03:22:44
bluenight
03:22:45
AROE
ありましたね、今そんなものが有ったら
03:22:47
entyu
画像データ扱ってるとゴリゴリ使う
03:22:54
kumo-sub
ねー、サーバーかよ!みたいな(笑)>昔1T
03:22:57
AROE
100Mショック(笑) になってしまう・・・
03:23:01
bluenight
03:23:34
AROE
ゲームボーイとか1Mって書いてるのもあったし(笑
03:24:00
AROE
サイズ=おもしろさ ってわけではないですよねえ
03:24:24
kumo-sub
さて、さすがにそろそろ落ちます。
03:24:27
AROE
くそげーおぶざいやー2013年はどうなったんだろ
03:24:28
bluenight
うんうん。スマホアプリも人気ですしね
03:24:38
AROE
うい、おやすみなさいまし~
03:24:48
bluenight
おやすみなさいー
03:24:49
entyu
おやすみなさいー
03:24:50
kumo-sub
ではでは今年もよろしくーノシ
03:24:54
lalset
おやすみなさいませー
03:24:58
AROE
今年もよろしくお願いします~
03:24:59
bluenight
よろしくですー
03:25:02 kumo-sub が切断されました:Client exited
03:26:02
AROE
さてさて、僕もなだれますね~
03:26:09
AROE
今年もよろしくお願いします~
03:26:20
entyu
ではおなじくー
03:26:29
AROE
んでわ~
03:26:31
entyu
ことよろーです
03:26:35
lalset
おやすみなさいませー
03:26:39 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
03:26:43 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:27:57
bluenight
おやすみなさいませー
03:28:07
bluenight
じゃ私もなだれますねー
03:28:14
lalset
あいあいー
03:28:24
bluenight
今年もよろしくお願いします。またーノシ
03:28:29 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:33:27
lalset
さて、自分も落ちるか。
03:34:37
lalset
一応イベント案は通ったって事でいいのかな。
03:34:49 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"いつやるかな……むしろいつできるかな……"
22:56:28 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:21:36 myu (myu@182-167-235-26f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:21:44
myu
こんばんは
23:26:28
myu
あー、そういう設定で魔獣や異能6に弱点があるんですね(wikiの弱点の封印参照
23:30:46 Aoiro (Azure@p5027-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:30:50
Aoiro
こんばんはー
23:31:24
myu
こんばんは
23:33:22
myu
歌子ちゃんの事でピエールさんにBGAでもしとこうかな
23:33:33
myu
BGAってこういう時のためのものですかな?
23:39:50
entyu
おんばんはー
23:42:19 akira (akira@p20140-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:42:28
akira
こんばんわ~
23:42:35
entyu
BARとか通常のセッション
23:42:37
entyu
23:42:57
entyu
処理しきれないアクションとるときはBGA
23:43:21
entyu
お歳暮を贈るBGAとかあったので
23:43:36
myu
こんばんは
23:43:46
myu
なるほど
23:45:33
myu
うーん…BGAの下書きしてましたが、ただ単にメール打ってるアクションが、BARの会話で済ませれると思うようになってきました
23:49:15
entyu
まあBARで会えるとも限らないですし
23:49:25
entyu
そこら辺は適当で
23:49:35
Aoiro
単にメール打ってるだけのアクションをついこないだしたw
23:51:55
myu
ほむほむ、ではBGAしてみましょう
23:57:20
entyu
ああ今日は平日扱いなのか
23:57:45
akira
平日ですね
表示するメッセージがありません。