発言数 155
表示
時刻 メッセージ
00:00:58 _ib_4_ib
00:03:00
_4_ib
BARに来た理由、ダイスに決めようかな
00:03:03
_4_ib
2d6
00:03:03
Toybox
_4_ib -> 2d6 = [5,2] = 7
00:03:18
_4_ib
不運:空腹…お腹がすいた、そうだBARへ行こう
00:04:08
_4_ib
だめだわ……イヴは乙女としての務めで多分、深夜に食事とる事ない……
00:04:47
lalset
2d6
00:04:47
Toybox
lalset -> 2d6 = [6,4] = 10
00:04:47
Aoiro
しかしお腹はすくのである。その乙女の前で僕はラーメンを食う!
00:05:01
_4_ib
www
00:05:04
lalset
喧嘩だとイレブンスかな、と思ったけど悠香でもいいか
00:05:43 lalset__Yuuka
00:05:50
_4_ib
まあ、これは強制ではないでしょうし、そこは出た目でPCに合うかどうかで判断します
00:05:58
_4_ib
でも、空腹だけ採用するのはありかもしれない
00:08:27 __Yuuka_5_Yuuka
00:08:42
_5_Yuuka
両側から夜食攻勢!
00:10:07
Aoiro
特に理由のない空腹がイブを襲う!
00:11:35
Aoiro
適当なところで/回して
00:11:39
Aoiro
挨拶ができぬw
00:11:55
_4_ib
すみませんw
00:12:04
_4_ib
まさか、連続で訂正する事になるとは・・・w
00:12:15
Aoiro
おちつくんだw
00:12:21
_4_ib
は、はいw
00:21:29
_5_Yuuka
順平くん判ってて言ってるのかな……?w
00:23:16
_5_Yuuka
「うどんって消化はいいらしいわね」
00:23:27
_5_Yuuka
とか言いたいw
00:24:43
_4_ib
何かの心理戦を始めましょう!w
00:25:12
_5_Yuuka
食べ物を注文すればいいんですね!?
00:26:37
_4_ib
悠香ちゃん、よくお食べになられるw
00:26:46
_4_ib
さすがはドラゴン
00:29:27
_5_Yuuka
「動いた分だけ食べる」がモットーらしいのでw
00:31:24
Aoiro
まあドラゴンブレスかなにかでカロリーは一瞬で消費できるのではないかw
00:56:43
_4_ib
穏便に……裏工作を…………さあ、奴を退学させよう……
00:57:03
_4_ib
<BAR
00:57:16
_5_Yuuka
基本的に凄みと雰囲気でなんとか
00:59:47
Aoiro
「転校」したよ?
01:00:36
_5_Yuuka
普通の学校に入学してるイブを想像……
01:01:00
_5_Yuuka
「せんせー、イブさんが休み時間なのに携帯電話使ってますよ?」「放っておきなさい」
01:01:06
_4_ib
多分、クラスの人気者
01:01:45
_4_ib
携帯使う必要があるなら、絶対にばれないようにしますね、イヴなら
01:02:09
_4_ib
表向きは優等生かも
01:02:26
_4_ib
裏で学校支配してたりしてw
01:05:20
_5_Yuuka
なんかそれっぽくない口調になってしもうた
01:05:57
_5_Yuuka
裏で学校支配と言うか、基本的に先生達の見て見ぬふりが通ってそう……
01:07:11 bluenight (mutsuki@FLA1Acu059.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:07:12
_4_ib
いえいえ、黒幕ですから、学校の先生程度でどうにかできるレベルではないと思いますよ
01:07:14
_4_ib
こんばんは
01:07:19
_5_Yuuka
こんばんはー
01:07:24
bluenight
こんばんはー
01:07:56
bluenight
鬼龍院皐月様ですね判ります>話の流れ
01:08:08
Aoiro
こんばんはー
01:08:28
_4_ib
まあ、イヴは表の世界に立たない理由がちゃっかりあったりしますから
01:08:41
Aoiro
反制服ゲリラとして立たねば
01:08:43
_4_ib
学校とか行く事は、ないでしょうけどね
01:09:21
bluenight
それはともかく昨日はお疲れ様でしたー
01:09:31
_4_ib
お疲れさまでしたー
01:09:31
bluenight
おいでませ七瀬学園w
01:11:19
bluenight
筆頭騎士が教職についてて電脳乙女がセキュリティを管理してる多分現在日本隋一の安全性を誇る学校ですw
01:11:24
_4_ib
表の世界に立たない理由が解消したら・・・あるいはw<七瀬学園
01:13:42
bluenight
お待ちしてますw
01:14:24
_4_ib
でも、相当な出来ごとがないと、無理かもしれません
01:14:39
_4_ib
イヴの信念とか覚悟にも大きく関わってきますから
01:16:06
bluenight
キャラクターにとっての相当な出来事は、プレイヤーが用意してあげればいいんですよ。
01:16:46
bluenight
まあ、myuさんが楽しいと思う方向で舵を切ってくださいw
01:16:53
_4_ib
了解です
01:17:40
_4_ib
そんな理由があるからこそ、イヴは誰よりも表の世界に憧れていたりしますね
01:28:12
_5_Yuuka
おや、順平さん寝てしまいました
01:28:32
Aoiro
酔っぱらいアクション
01:28:48
_4_ib
あら
01:36:34
bluenight
ピエールで入店してたらお持ち帰りフラグだったのに、、、w
01:36:49
_5_Yuuka
(アカン)
01:36:54
_4_ib
ww
01:38:19
_4_ib
時間になれば、悠香ちゃんが叩き起こしてくれる!w
01:38:29
_5_Yuuka
スルーしていくかもw
01:38:37
_4_ib
ですよねーw
01:40:08
Aoiro
何故だ
01:40:12
Aoiro
美少年じゃないぞw
01:40:27
_5_Yuuka
騎士も蒐集対象だから……
01:40:50
Aoiro
騎士同士のコレクションは禁止されています!
01:43:59
_5_Yuuka
多分イブ姫のキッスで起きるかも
01:44:33
_4_ib
ww
01:48:32
_4_ib
剣とか危ないw
01:49:17
Aoiro
酒気を斬ることでシラフに戻る
01:52:10
Aoiro
エフェクトByAUO
01:52:20
_4_ib
ですよねーw
02:00:35
Aoiro
来るなりビールを要求する人が車できているはずがないのだ
02:00:49
_4_ib
だよねーw
02:03:18
_5_Yuuka
書いてて何故上から目線なんだろう、って……w
02:06:34
Aoiro
ようやく送ることに成功したのだった。
02:07:35
_5_Yuuka
昨日「いっつも逃げられるー」ってぼやかれたら一度くらいは、ってw
02:07:43 _5_Yuukalalset
02:08:36 _4_ibmyu
02:08:37
Aoiro
とりあえずガッツポーズをした
02:08:40
lalset
その後、順平の行方を知るものはいない……
02:08:53
Aoiro
多分どっかの川で発見される
02:08:57
myu
www
02:09:20
myu
いやぁ、いつも退店ロールした後に順平君の送り届ける提案がくるので
02:10:12
myu
送ってもらう意思がある時でも、機会は中々なかったですね
02:10:28
lalset
退店ロールしても退店しなけりゃいいんだ……
02:11:09
myu
なるほど
02:11:24
Aoiro
多分酔ってるせいでタイミングが遅いのだ
02:12:03
Aoiro
というか/が来ないまま帰る事が多いので割り込めないw
02:12:58
myu
すみません、さすがに学びましたw
02:16:58
myu
そういえば、イヴは見た目的には中学生なので、順平君にエスコートされているとなると
02:17:13
lalset
補導されない!
02:17:31
myu
大学生の男が深夜に中学生の女を連れ回している光景……
02:18:05
Aoiro
ちゃんぴょんが社会的に抹消される!
02:18:42
Aoiro
酔っていなくてよかったな。酔っていたら100%社会からお引き取り展開になるところだ
02:19:00
lalset
イブが手を下すまでもなく……
02:19:36
myu
な、なんてこと・・・w
02:19:45
Aoiro
孔明の罠だ!
02:20:00
lalset
孔明「はいはい孔明の罠孔明の罠」
02:20:03
Aoiro
騎士同士の戦いが禁止されているためにこんな回りくどい罠を!
02:20:42
lalset
よし、ピエールさんに一報入れたら完璧(何が
02:21:22
myu
まあ、イヴはあらゆる社会的末梢の方法を知っていますから……もしかすれば
02:22:30
myu
逆に言えば、イヴがちゃんと気を使っていれば、帰り道とか歩く速さによる乱数調整とかで、順平君に悪い噂がたたないように計らう事は可能でしょう
02:23:03
lalset
乱数調整……!?
02:23:20
myu
この時間・・・あまり人が通らない、とか
02:23:30
Aoiro
その辺は現実ハッカー系の能力者にやってもらわないとw<乱数
02:24:05
myu
イヴは実際にハッカー系統もありますね、隠蔽工作に使いますから
02:24:18
bluenight
ム「呼ばれた気がしました('▽'=)」
02:25:16
Aoiro
コンピュータ系じゃなくて、現実の現象をハックできるタイプの。暁くんとか
02:25:31
myu
どちらかと言えば
02:25:38
lalset
そうか、イブを悠香が送って順平くんを順平くんが送れば……あれ?
02:25:49
myu
どうすれば人と合わずに済むか、という意味の乱数調整です
02:26:12
myu
隠れ潜むイヴにとっては、動作もない事でしょう
02:26:30
bluenight
信号の時間で調整したり、交通規制で誘導したりはお手の物ですよw
02:26:33
Aoiro
ヤメテ!虚しくなるから!<自分で自分を
02:26:36
bluenight
>人払い
02:26:54
bluenight
あと、カメラハックして人通りの情報集めて
02:27:30
bluenight
なるべく人通りのないところに誘導とか
02:28:25
bluenight
まあ、結界とか禁術張れる人に頼むのが一番手っ取り早くはありますけど
02:29:54
lalset
まあ結局警察官に見咎められても穏便な判定で済ませば問題なしb
02:30:20
bluenight
この手のは、退魔で公衆(4)を回避するのに必須なので割と得意な人は多かったり
02:30:37
myu
まあ、確かにそうですね
02:33:13
Aoiro
バトることしかできないちゃんぴょん
02:33:21
lalset
悠香も似たようなもんです
02:33:23
bluenight
ピ「ダイジョーブ。カードに入れて持ち帰れば何の問題もアリマセーン♪」
02:34:59
bluenight
そうでもないと思いますよ。人海戦術使えますし、いろんな立場の(例えば警察官の)順平さんが平行世界にはいらっしゃるでしょうから。順平さんの能力の汎用性は凄く高いと思います。
02:35:07
myu
今日とか、順平君バトル以外でも結構便利なところ見せてますね
02:35:48
myu
悠香ちゃんも四大元素系は、結構応用ききそうですよ?
02:36:16
lalset
悠香からあんまり離せないんだよねえ……
02:36:34
lalset
能力2くらいかな?
02:37:17
lalset
そういやアレ、ちとしくじってるんだよね……EVするときにでも修正したい……
02:37:55
myu
ほう、そうなんですね
02:38:35
myu
自然現象系能力で、冬も暖房いらず
02:39:04
lalset
元々竜の声で威圧~みたいな感じだったんだけど、人間形態でも使えるものにしてみては? って言われて
02:39:45
myu
なるほど
02:41:32
lalset
それじゃあ、って返事したら言葉足りなくて人間形態限定みたいな感じに。能力4とちぐはぐ状態に……
02:42:23
myu
うーん、あ、そう解釈できなくはないかもしれないですね
02:42:41
myu
「竜の威圧」→基本、竜形態で威圧する、って先入観で
02:43:15
myu
内容の部分は、人間形態でも使えるんだよー、という解釈になってました
02:48:01
lalset
まあ、いつか修正してもらいます……
02:50:03
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:50:17
lalset
おやすみなさいませー
02:50:21 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:50:21
myu
おやすみなさいー
02:52:37
myu
同じく落ちます
02:52:39
myu
おやすみなさいー
02:52:48 myu が切断されました:Quit: Leaving...
02:52:52
lalset
おやすみなさいませー
02:59:14
lalset
じゃあ自分も落ちます。おやすみなさい。
02:59:19 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:25:32
bluenight
寝落ちしてた、、、orzおやすみなさいー
03:25:39 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。