発言数 391
表示
時刻 メッセージ
00:00:12
myu
コメント欄だけの超シンプルなのにしましたが、編集おkです
00:00:26
lalset_rom
凝ってもなあ、と思ってうーん
00:00:51
arkame_
俺は今ToWやってるので代わりにみゅーさんを投げ込もう
00:00:51
entyu
後はサンプルの記入例かな
00:01:41
arkame_
WoTだった
00:01:42
akira
まさかのミューさんw
00:03:42
myu
私を投げると、バスケットゴールに入ります
00:04:02
myu
おめでとうございます、スリーポイントシュートです
00:04:15
lalset_rom
ダンクシュートされるミューさん
00:04:27
_7_shizu
墓|Φω) おめでとう ぬこが降ってきます
00:04:40
myu
じゃあ、ぬこ投げます
00:05:23
akira
ぬこはキャッチして保護します
00:05:51
myu
ごめんなさい、もうぬこ投げないので返してください
00:06:05
arkame_
ダメだね!
00:06:13
myu
ですよねー
00:06:20
arkame_
ぬこを投げるような人には返せない、この子は俺が引き取るぜ!!
00:06:32
lalset_rom
鍋に入れるのはやめなさい
00:06:37
akira
いや、キャッチしたの僕…
00:06:47
myu
い、イリュージョンですよ? ぬこなげたのは
00:06:49
_7_shizu
墓|Φω) ただし、魔化魍バケネコ
00:08:10
entyu
記入例 予定時刻:MM月DD日HH時/MM月中旬~下旬辺り等 開催許可:済/シナリオ考え中等 種類:甲/乙/丙/チャット等 その他:花見をテーマにしようと思ってます 等
00:08:12
akira
てか、僕のリアルSAN値削られて不定の狂気なったセッション思い出すんですが!
00:08:36
entyu
あたりでいいのかなー?
00:09:07
myu
ですねー
00:09:07
akira
充分かとおもいますが
00:09:36
_7_shizu
墓|Φω) ぬこは投げ捨てるモノ(キャット空中三回転)
00:10:10
akira
ぬこは肩にのっけるもの
00:11:02
_7_shizu
墓|Φω) リアルにゃんこ先生でも?<肩に
00:12:58
akira
あれはのるもの
00:13:00
myu
ページに記入例を追加しました
00:14:17
akira
にゃんこ先生のぬいぐるみは抱っこするもの
00:15:45
entyu
はーい
00:17:52
_7_shizu
墓|Φω) Bar、二~三人分のおでんがでてきています ルシアならすでに消えていますが
00:17:59
entyu
ちょっと文章足しました
00:18:21
akira
グツグツグツ
00:18:23
myu
おぉー、確かにこの文章はいりますね
00:18:32
myu
追記どうもですー
00:21:35
myu
ていうか、記入例も円柱さんが考えたものだし、そっちも追記の部分に移動しておkですよ
00:22:43
entyu
ほむ
00:23:00
arkame_
ルシアならもはやお通しレベル
00:23:09
_7_shizu
墓|Φω) ←言いだしておいて人に丸投げ
00:25:04
akira
おでんの次は、何を?
00:26:16
_7_shizu
墓|Φω) ルシア? だったら〆の雑炊or饂飩を 五~六杯?
00:27:24
arkame_
マスター雑炊をか…
00:27:41
akira
…お椀の大きさって…
00:27:55
_7_shizu
墓|Φω) え?丼に決まってるじゃないですか
00:28:10
entyu
いどうしましたそして追記が増えた
00:28:34
_7_shizu
墓|Φω) 燃費の悪さに拍車が掛かりましたから
00:28:46
akira
やっぱりw
00:31:33
myu
おぉー、このページはこんな感じでよさそうですね
00:38:35
bluenight_rom
ただいまですー
00:38:44 bluenight_rombluenight
00:38:50
lalset_rom
おかえりですー
00:39:23
entyu
おかえりなさい
00:39:26
akira
おかです
00:39:51
myu
おかえりなさいー
00:40:34
bluenight
作っていただいたページ早速書いてきました。
00:41:21
akira
仕事が早いw
00:43:37
bluenight
でも考えてみたら、去年の今頃は円柱さんや雲さんが「毎月一回退魔があるように」とがんばってらっしゃったんですよね。それを考えるといい時代になったものですw
00:44:04
akira
ですねー
00:44:25
myu
そうなんですね
00:44:50
bluenight
今年の新人さんは豊作ですw
00:44:52
entyu
あの時は月じゃなくて毎週なにかイベント(・・ 7月ぐらいでコンボが切れた
00:45:08
bluenight
あ、毎週でしたっけ
00:45:54
akira
僕もそろそろイベント案だすかな〜救いのな…分岐式の
00:46:01
entyu
アロエさんのとこのログ見るとセッションまたはイベントなんかしらが毎週行われている
00:46:09
bluenight
私なんてやるやる詐欺で結局去年6月まで引っ張りましたしね...( = =) トオイメ
00:46:18
akira
w
00:46:59
akira
よくあることですよw
00:47:32
_7_shizu
墓|Φω)ノ プレイヤー専門です
00:48:15
myu
正味、イベントのアイデアとか全然出てきませんから、結局プレイヤー専門なる可能性高めですw
00:49:43
_7_shizu
墓|Φω) アイデアはあるけど、シナリオにならない
00:49:53
myu
なるほど
00:50:01
bluenight
アイデアなんて流用でいいんですよw
00:50:13
akira
うにうに
00:50:32
_7_shizu
墓|-ω) あと、昔頑張った分、今はプレイヤーでいたい
00:50:39
akira
w
00:50:53
bluenight
まあ、EMもそれで楽しめる人がやれば良いだけですしw
00:51:02
akira
ですね
00:51:02
myu
まあ、流用という手段でぎりぎりシナリオできました、状態w
00:51:28
entyu
シナリオ思いつくのは本とか読んだ時
00:51:36
myu
なるほど
00:52:01
entyu
このネタをこうすれば行けるってなってつくります
00:52:09
lalset_rom
他の作品とかからアイディア貰ったりとか……
00:52:31
myu
ふむふむ
00:52:55
akira
怪談とか童話とか、よくつかいますね
00:52:57
lalset_rom
先日「インスマウスの影を魔獣戦線で再現してみようかなあ」とか考えてた。もうありそうだけど。
00:53:11
akira
おふうw
00:53:11
arkame_
結論:無双ゲーが始まる
00:53:45
entyu
同じ題材でもシナリオにするときの調理の仕方でかなり変わりますよ
00:54:02
bluenight
正直、基本的なところだけで書き始めて、書きながら思いついたことを足しながら組み立ててますw
00:55:15
myu
なるほど、参考になりそうです
00:56:52
bluenight
最初の思いつきに拘りすぎないのがコツw
00:57:13
entyu
そして気づくと別の話になって完成
00:57:20
bluenight
あるあるw
00:57:28
lalset_rom
ですねー。イベント二転三転してからようやく納得行くものにw
00:57:39
akira
よくあるよくあるw
00:57:40
entyu
あるぇー?まあいっか
00:57:48
myu
あー、前回のイベントは元ネタ何か忘れた状態ですね、そういえばw
00:59:09
myu
ていうか正味、いつの間にかに恋愛ものになってましたね、こわい
00:59:47
bluenight
00:59:59
akira
あ、そうだ。せっかく「目隠し」「鏡」「メール」「図書室」以上4つのキーワードでどれが一番興味あります?
01:00:11
myu
図書館
01:00:25
bluenight
図書館いいですね
01:01:29
akira
図書室ですよw図書館ではない
01:01:46
entyu
図書室で目隠し
01:02:18
akira
ういーでは、まず図書室のイベントから申請んせ
01:02:26
akira
申請します
01:02:54
akira
次は目隠し。次なにがいいです?
01:03:05
myu
図書館に鏡を置いて、目の前に座らせて目隠しして写メとってメールで送る
01:03:19
akira
ぶw
01:03:22
entyu
思ってもそこまで言わなかったのに(’’
01:04:00
akira
(一応、じつは桜のイベントから
01:04:10
akira
繋がってたりする)
01:05:08
bluenight
鏡かな
01:05:27
akira
じゅあ図書室→目隠し→鏡→メールですね
01:05:35
akira
ありがとうございます
01:06:37
myu
つまり、図書館から出たとおもったら突然襲われて、気が付いたら目隠しされて何も見えない、目隠し外したら目の前に鏡があって、その鏡に写真とってる犯人が写ってて、メール送信してた
01:07:05
akira
(さて、この順番ってことはー………おふう、これは真の解決じゃないと危険かも)
01:07:29
akira
何その犯罪者w
01:07:31
bluenight
「真実はいつもひとつ!」
01:08:18
lalset_rom
迷探偵共が真実に挑む!
01:08:27
akira
www
01:08:38
myu
それを退魔イベントにw
01:09:12
_7_shizu
墓|Φω) そして、振り向いてもそこには誰も居ない<鏡に犯人
01:09:26
myu
軽くホラーですねw
01:09:34
lalset_rom
事件の解決にきたら更に事件が起こって、その事件前に来た迷探偵A、迷探偵B、迷探偵Cの証言から退魔対象推理か……
01:09:37
entyu
図書室で目隠しされる退魔ねぇ
01:09:58
entyu
なんか閃けばいけそう(==
01:10:08
myu
おぉー、期待
01:10:09
lalset_rom
「だーれだ! 正解はおー……お前誰!?」
01:10:16
akira
w
01:10:16
myu
www
01:10:22
_7_shizu
墓|Φω)っ 目隠し=フラッシュグレネード
01:11:01
akira
目隠しは、まんま目隠しですよ。都市伝説を題材にしてますので
01:11:43
myu
目隠しで都市伝説ですか
01:11:52
akira
です.
01:12:02
_7_shizu
墓|Φω) 目隠し=マスタードボム
01:12:02
myu
面白そうですね
01:12:18
akira
図書室も鏡もメールも、全部都市伝説題材にしてます
01:12:28
bluenight
死にますからw>マスタードガス
01:12:42
lalset_rom
目隠し=レーザーポインタ
01:12:44
myu
都市伝説題材っていうのもいいですね
01:12:44
bluenight
あ、ボムかあ
01:12:49
myu
下水道のわにとか
01:13:16
_7_shizu
墓|Φω)っ 目隠し=闇の領域
01:13:21
entyu
ちかえ「レーザーポインターなら任せてっ!」
01:13:24
akira
実はこの順番で、都市伝説題材のシナリオの最後の題材が決まるようになってました
01:13:35
myu
イヴ「闇は私が支配する空間……」
01:13:50
lalset_rom
何か適当にクトゥルフ神話が題材にならないかな、って思ったらパッと思い浮かぶのがインスマウスの影とあと何かアレだった。忘れた。
01:14:22
myu
なるほど
01:14:50
entyu
ティンダロスあたりは条件替えて甲種行けそう
01:14:51
lalset_rom
でもとりあえずナイアーラトテップ出しとけばイベント作れそう……
01:15:10
akira
ぶっちゃけ、ラストこれかーΣ(゚д゚lll)と思いましたが
01:15:13
lalset_rom
ティンダロスってあの角があればどっからでも出てくる……?
01:15:23
entyu
です
01:15:26
lalset_rom
そんなシナリオにw
01:15:55
_7_shizu
墓|Φω) 下水道には白いw……芋虫がいる
01:15:58
lalset_rom
自分が持ってるのラヴクラフト全集1~6巻だけだから、ティンダロスの猟犬は無かったような気が
01:16:22
myu
下水道のワニでシナリオ考えるのもよさそうですね
01:16:32
akira
全集もってるんですかΣ
01:16:48
myu
芋虫は嫌ですねw
01:17:20
bluenight
都市伝説ネタなら「地獄先生ぬーべー」はネタの宝庫ですね
01:17:28
akira
虫…虫ね………
01:17:32
entyu
全集あるけどCoCのルールブックのデータのほうが頭に入ってたり
01:17:34
_7_shizu
墓|Φω) 契約するかを問われ、契約すれば芋虫を頭の中に、では、断ったら?
01:17:37
lalset_rom
創元推理文庫の奴ですね
01:17:45
akira
ほうほう
01:17:59
_7_shizu
墓|Φω) プレスされます
01:18:11
entyu
アイホート?
01:18:14
akira
ぬーべー名前しか知らない(
01:18:19
_7_shizu
墓|Φω) うみゅ<アイホート
01:22:32
_7_shizu
墓|-ω) 一応、旧支配者
01:23:14
bluenight
ちょっとHな学校の階段+鬼太郎って感じです。妖怪とか都市伝説とかいろいろとネタが豊富で面白いですよ
01:23:22
bluenight
>ぬーべー
01:23:25
akira
ほへー
01:24:02
_7_shizu
墓|Φω) ぬーべーはなぁ……マジであかんのが結構ある 思い出すのも怖い
01:24:12
akira
僕は甲田学人さんの小説でネタはしいれましたねー
01:24:27
entyu
ぬ~べ~全巻ある
01:24:37
lalset_rom
今パラパラとめくってようやく思い出した。インスマウスの影とダニッチの怪だ
01:24:59
lalset_rom
>題材になりそうな奴
01:25:02
akira
そんなに怖いんですか?
01:25:22
_7_shizu
墓|-ω) 絵が怖い
01:25:33
akira
それは怖い
01:25:55
_7_shizu
墓|Φω) ぬーべー 怖い話 でggってみると、出てくるかも
01:26:19
entyu
そして最近はぬ~べ~に出てきたイタコ少女が主役の 霊媒師いずな というのが青年誌で連載されてますね
01:26:21
akira
明るいときに見てみよう…
01:27:01
bluenight
ぬーべー トラウマ でぐぐって見てくださいw
01:27:03
entyu
こっちは少年誌>青年誌になったぶんHになってる
01:27:10
akira
了解
01:27:30
akira
>トラウマ
01:27:34
entyu
ぬ~べ~の初期の頃の話はかなり怖いのがあります
01:27:46
akira
うはw
01:27:58
bluenight
後半は普通に超人ものになってますしね
01:28:08
akira
ほへー
01:28:21 _7_shizuDai_ROM
01:28:38
Dai_ROM
墓|Φω) ジャンプだからちかたないね
01:28:39
myu
ジャンプ的な路線変更?
01:29:01
akira
あ、ジャンプだったんですね
01:29:40
bluenight
ですです
01:29:48
akira
ほへgー
01:30:31
myu
路線変更で超人ものとはまた、ジャンプっぽいですね
01:30:38
Dai_ROM
墓|-ω) ぬーべーもだけど、アウターゾーンも全巻持ってるは
01:30:38
akira
ですねー
01:31:42
akira
ジャンプ…Dグレぐらいかも、全巻もってるの
01:32:16
bluenight
まあ、元々主人公が鬼の手で妖怪を退治する話で、最初はそれまでの過程が怖かったり鬼の手ではどうしようもなかったりもしたんですが
01:33:06
akira
ほうほう
01:33:06
myu
「うっ……手が……鬼の手が疼く……!」
01:33:21
bluenight
後半はその力がインフレして、敵もインフレして、というお決まりのパターンですね
01:33:29
myu
なるほど
01:33:33
akira
さすがジャンプ
01:34:23
entyu
最後の方は妖力波とか打ち合ってました
01:34:37
bluenight
ですですw
01:34:39
akira
さすがジャンプ…
01:35:10
entyu
最初は普通に経文もって除霊>最終手段鬼の手 だったのに……
01:35:48
akira
まあ、ジャンプですからね…
01:36:26
myu
もし魔獣戦線がジャンプだったら!
01:36:52
akira
ラスボスはインドラさん!
01:37:02
myu
まさかのw
01:37:10
myu
どうインフレしていきますかな
01:37:26
bluenight
話の中盤でインドラさんが味方に!
01:37:36
myu
それは熱いですね!
01:37:38
akira
インドラさんならありうる>味方
01:38:05
myu
「奴は災厄のアルカナでも最弱……」
01:39:52
akira
きっと味方になって、残り全部倒した後に、最後の敵として現れて戦うんだ
01:40:22
myu
まるで主人公のようですねw
01:40:26
myu
ある意味
01:40:36
akira
インドラさんだもん
01:40:44
bluenight
インドラ「ついにお前とサシで戦えるな。いくぜ!!」
01:41:08
bluenight
ご愛読ありがとうございました。先生の次回作にご期待ください
01:41:17
myu
打ち切りw
01:41:20
akira
www
01:41:34
Dai_ROM
墓|Φω)ノ さて、インドラさんオチが付いたところで、寝ます おやすみなさいませ
01:41:41
myu
おやすみなさい
01:41:41
lalset_rom
おやすみなさいませー
01:41:42
bluenight
おやすみなさいー
01:41:47 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
01:41:48
akira
いや、今ならネクストとかで、最終回だけするはず
01:41:57
akira
おやすみです
01:42:39
entyu
おやすみなさいー
01:44:04
akira
さて、僕もねますねーおやすみです
01:44:08
lalset_rom
利害が一致すれば味方として戦うのか……(困惑
01:44:10
myu
おやすみなさいー
01:44:11
lalset_rom
おやすみなさいませー
01:44:14 akira が切断されました:Client exited
01:44:21
bluenight
おやすみなさいー
01:44:44
myu
そういえば、魔獣や災厄のアルカナと利害一致で共闘した事ってあるんですか?
01:45:00
bluenight
ないとおもいますよ
01:45:26
lalset_rom
と言うか基本的に騎士達が魔獣やアルカナに対して共闘してる状態だし……
01:46:55
bluenight
うんうん
01:48:14
myu
あ、そか
01:52:32
myu
ではそろそろ寝ますね
01:52:35
myu
おやすみなさいー
01:52:40
lalset_rom
おやすみなさいませー
01:52:47 myu が切断されました:Quit: Leaving...
01:52:49
bluenight
おやすみなさいー
01:53:03
bluenight
では私も雪崩れますね。またーノシ
01:53:16
bluenight
おやすみなさいー
01:53:20 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
01:54:58
entyu
おやすみなさいー
01:55:02
entyu
おなじくおちますー
01:55:09 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
01:57:16
lalset_rom
おやすみなさいませー。
01:57:26
lalset_rom
自分も落ちますねー
01:57:29 lalset_rom#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
05:15:04 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
21:23:32 lalset_rom (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:04 akira (akira@p22191-ipngn100108osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:12
akira
こんばんわー
21:34:32
lalset_rom
こんばんはー
21:35:40
akira
昨日いってたイベント書き書き・・・
22:11:11 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-171-227.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:11:17
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:11:27
lalset_rom
こんばんはー
22:11:29 DaimaruDai_ROM
22:13:01
Dai_ROM
墓|Φω)ノ ぬこまっぷたつ!
22:15:24 myu (myu@182-167-230-27f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:15:34
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:15:39
myu
こんばんは
22:15:55
lalset_rom
こんばんはー
22:16:37 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:16:41
arkame_
ノシ
22:16:44
myu
こんばんは
22:16:51
lalset_rom
こんばんはー
22:16:54
lalset_rom
かめまっぷたつ?
22:17:12
myu
イベントの告知方法の変更を見る限りは、日時申請すると逆にややこしくなりそうですね
22:17:14
arkame_
そういった時、らるせとさんは二つに立たれていた……。
22:17:26
akira
こんばんわー(遅
22:18:40
Dai_ROM
墓|Φω)っ 銘刀ぬこまっしぐら
22:19:23
akira
ぬっこwww
22:19:24
lalset_rom
能力4:銘刀ぬこまっしぐら
22:20:46
Dai_ROM
墓|Φω) 五日前ってことは、早くて日曜に申請して月曜か火曜くらいに掲示板&MLってのを想定してるんじゃないかな 最短は当日だけど だから、セッションに被らないから問題ないと思うよ
22:21:11
myu
うーん、なんていうか
22:21:22
myu
日時申請しても告知早い方が優先だから
22:21:53
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、日付は決まってからいれるべき、なんだろうね~
22:22:05
myu
日時の申請しない方が、ややこしくならないのかなー、っていう解釈
22:22:46
akira
同じく>日付指定しないほうが
22:23:35
Dai_ROM
墓|Φω) というよりは、決め打ちしない方がいいってことじゃないかな? 開催許可出す前に日付決まってるなんておかしくない?って意味合いだと思うよ
22:23:55
myu
そうですね
22:24:10
Dai_ROM
墓|Φω) 勿論、予定日として設定する必要はあるだろうけど
22:24:11
myu
イベント開催予定日はアバウトな方がいいのかもしれません
22:24:28
akira
ふむふむ
22:24:32
myu
それで、五日前以降に告知で
22:25:21
myu
数分差で被った場合は、当然早い方
22:25:42
Dai_ROM
墓|Φω) 季節物でも、日本は縦長だから、ある程度は日程に余裕見込めるし、一月くらいはネタの鮮度も保つと思うよ
22:26:13
myu
ですね
22:26:22
lalset_rom
昼間開催は人がいればやりたいなあ……
22:27:20
akira
連休とか休日ならできそうなきも
22:29:14
lalset_rom
やるとしたら連休か日曜日だろうなあ、とは思うけど。
22:46:37 kuro_ (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:46:49
kuro_
こんばんわ。
22:46:53
akira
こんばんわー
22:46:56
lalset_rom
こんばんはー
22:47:00
myu
こんばんは
22:47:06 lalset_romlalset
22:47:59
Dai_ROM
墓|-ω)ノ こんばんにゃ~
22:48:58
kuro_
wikiのイベント暫定予定を見て思ったこと…問題が起きたときに即課題と解決策を話し合って具体化できるとか普通にスバラシイ…!
22:50:30
myu
どうもです
22:52:12
kuro_
書きこんだイベント、終わったらEMがコメント欄から消すようにすると良いかもしれませんね。あまりコメントをため込む場所でもないですし。
22:52:28
myu
あー、確かにそうですね
22:52:34
Dai_ROM
墓|Φω) 当事者がすぐに集まれたからだね
22:52:49
myu
ですねー<当事者がすぐに集まれた
22:53:04
myu
ちょっと、追記してきます
22:55:29 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:33
myu
追記してみました
22:55:35
myu
こんばんは
22:55:40
akira
こんばんわー
22:55:41
lalset
こんばんはー
22:55:46
entyu
こんばんはー
22:56:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:56:10
kuro_
こんばんわ。
22:57:41
myu
イベント開催数分前ですね
22:58:41
kuro_
今日は参加無理ー なので参加希望のみなさま&EM 楽しんでください
22:58:57
myu
はいー、楽しみます
23:01:33
myu
では時間になりました
23:01:45
myu
参加希望受付を終了してよろしいでしょうか
23:01:56 bluenight (mutsuki@FLA1Abt189.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:01:58
Dai_ROM
墓|-ω) 無事開催できるようなので、私は撤収します 皆様頑張って楽しんで下さいませ
23:02:07 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
23:02:13
bluenight
こんばんはー
23:02:15
entyu
おやすみなさいー
23:02:16
myu
はいー、頑張ります
23:02:23
akira
おやすみですー
23:02:23
entyu
3人ちょうどかな
23:02:24
myu
こんばんはー
23:02:25
lalset
こんばんはー
23:02:25
akira
こんばんわー
23:02:29
myu
おやすみなさいー
23:02:30
entyu
こんばんはー
23:02:54 myuEM_15
23:03:02
bluenight
参加人数揃ってるみたいですし今日は遠慮しますね。参加者の皆さん&EMがんばって下さい
23:03:05
kuro_
おがんばー
23:03:12
EM_15
頑張ります!
23:03:17
entyu
はーい
23:03:19
EM_15
直線になって緊張してくるw
23:03:21
entyu
じゃあよろしくお願いします
23:03:26 entyuChikae_10
23:03:29
EM_15
よろしくお願いします
23:03:29
lalset
この四名の組み合わせは……w
23:03:34
akira
リストが更新できないというわな(((
23:03:34
lalset
よろしくおねがいしますー
23:03:54
EM_15
では、書き込んだ三人で始めたいと思います
23:04:06 lalsetYuuka_10
23:04:06
Chikae_10
なんか最近ログインしてもすぐリスト更新できないですよね
23:04:26
akira
うし、いけた
23:04:28
EM_15
では始めますね
23:04:37 akirasyo_10
23:04:40
Chikae_10
おkです
23:05:34
bluenight
あ、ちなみに、5日前から告知なのはセッションの告知がないことを確認して募集できるのが5日前からだからと思いますよ
23:07:29
EM_15
ですね
23:07:31
EM_15
書き込んだ順でそれぞれ反応お願いします
23:08:17 bluenightbluenight_rom
23:10:46
kuro_
ではそろそろ落ちます。皆様がんばってくだされー(レス不要)
23:10:49 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:15:00
Chikae_10
宵が今出してる人形ってみたことあっったっけ・・・?
23:15:10
arkame_
ヒトガタ
23:15:35
syo_10
えーと、前の竜山のときにちらっとでてきた。
23:15:45
syo_10
ただし、すぐにひっこんだ(
23:16:15
Chikae_10
あの時は美冬だったはずだから
23:16:22
Chikae_10
はじめましてか
23:18:53
syo_10
ですかね
23:19:24
syo_10
てか、まさかコノクラスメートが唯一の友達ってオチはないですよね(
23:22:15
syo_10
やっぱり、wikiに表をつくらないといけないのか…
23:22:26
syo_10
守護者だれがあったのか・・・
23:23:25
syo_10
皆さんどこいきます?
23:24:08
Chikae_10
2番か3番がいいかなー
23:24:17
Yuuka_10
一番か二番かなあ
23:24:35
syo_10
2番人気
23:24:37
Yuuka_10
悠香の能力的に多少異能で脅して聞いたほうが楽そうだ……
23:24:49
Yuuka_10
第一希望は一番でw
23:26:13
syo_10
じゃあ1番お願いします。円柱さんはどっちします?うちの子、コイツで向かうので、たぶんどっちでも変わらない(白目
23:26:42
Chikae_10
じゃあクラスメートで
23:26:51
syo_10
ういーじゃあ兄上いきます
23:27:04
syo_10
てか、兄上シスコンなのかな・・・・
23:30:45
Yuuka_10
術者かは知らないけど家がどういう家かは噂で知ってそう
23:33:48
syo_10
大きな家なら地元では有名じゃないんですかね、多少は。
23:34:40
Chikae_10
表OKー
23:35:05
syo_10
同じくOK-(言い忘れ)
23:35:31
Yuuka_10
おーけーですー
23:35:42
Yuuka_10
まさかpを三回押してしまうとはw
23:35:54
EM_15
では事件フェイズいきます
23:36:01
syo_10
一瞬、消えたのかとおもったですw>シュッッパつ
23:40:51
Yuuka_10
スキンヘッドじゃなくハゲなのか……!
23:41:03
syo_10
まさかのハゲwww
23:45:10
Yuuka_10
なんかとことん相手を煽っていくスタイルになるのはなぜだろう……
23:50:31
Yuuka_10
長くなっちゃったorz
23:51:57
Yuuka_10
きちゃった
23:52:33
syo_10
きたー
23:52:57
Chikae_10
あら
23:55:59
Yuuka_10
多分これ戦うしかないよねー……
23:56:04
syo_10
ですねー
23:56:27
Chikae_10
とりあえず撃退すればいいんじゃないかと
23:58:31
Yuuka_10
闇の組織だし別にいいよねー?
23:59:15
arkame_
だが許さん!
23:59:24
arkame_
とにかく殲滅だ!殲滅せよ!
23:59:27
syo_10
亀さんwww
23:59:33
arkame_
(撃退ですら許さないのであった
表示するメッセージがありません。