発言数 780
表示
時刻 メッセージ
00:00:09 ayato_ (ayato@i114-180-24-2.s41.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:00:12
Daimaru
墓|Φω) EVに関わらないように行動すりゃえーんじゃね?
00:00:16
lalset_
何か魔法効かなさそうなインフェルノが
00:00:22
myu
こんばんは
00:00:26
Daimaru
墓|Φω)ノ こにゃばんにゃ~
00:00:29
ayato_
段ボール|ェ・U こんばんわんこー
00:00:29
lalset_
変化部分に触れないように行動すればいいか
00:00:34
kuro__
特に気にする必要は無いんじゃないかなー。bluenightさんとかは先行で出してたりしますし。
00:00:50
akira10
そんな体験リアルでしなくてもΣ<爪がー
00:01:10
Chikae
みふゆ「複雑骨折は骨が露出して感染症とかの危険がある場合よ」/
00:01:20
Daimaru
墓|Φω) 私は能力が変わることが基本なので、Barでは変わらないことがほとんどだからなー
00:01:45
sikidou
EVする内容が確定なら匂わす程度で気のせいだったぜをやればいいと思うよ
00:02:05
Daimaru
墓|Φω) ですよ<複雑骨折 爪がひしゃげて、皮が破れてましたから
00:02:16
yu-
EVの内容に依るかと>ラルセトさん
00:02:20
lalset_
そろそろ一週間位経つ気がするけど、水無月さんからツッコミ入ってないから多分大丈夫だね!
00:02:25
kuro__
まあ、あんまり変わり過ぎるようなら、裏で説明は必要かと思います。
00:02:44 yu-_4_yu-
00:02:48
lalset_
性格面はちょっとキレやすくなっただけですよ。最近の若者は短気です。
00:03:02
ayato_
段ボール・x)ノ それでは、入ってすぐですがお暇いたします。明日またお会いしましょう
00:03:02
kuro__
ツッコミ入ったら「変わったようなそんな気がしたけど、気のせいだったZE☆」で済ませばよろし
00:03:06
akira10
大丸さん…何故入院しなかった…
00:03:10
Daimaru
墓|Φω) まあ、親指の尖端が3つになってたから、肉毎裂けたんだろうな、と
00:03:22
sikidou
おつかれさまどす
00:03:23 ayato が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:03:36
akira10
おやすみなさいです
00:03:38
myu
おつかれさまですー
00:03:47
kuro__
お休みなさいませ。
00:03:54 ayato_ が切断されました:"Leaving..."
00:03:56
_4_yu-
外見等が変化したり、周りのRPに反映しないと不自然な部分は事前に公開したほうが○
00:03:58
Daimaru
墓|Φω) さて?入院できるほど大きなとこでもなし、痛みも無かったしなー
00:04:10 Chikae_5_Chikae
00:04:11
myu
なんという、伏線未回収な投げっぱなし感w<「変わったようなそんな気がしたけど、気のせいだったZE☆」
00:04:25
sikidou
そうそう、…俺はその辺全部隠し切ってプレイしたけどw<周り
00:04:27
kuro__
よりこ「セーフ!今どきの若者だけどセーフ!セーフですよ!!」<短気?
00:04:44
akira10
………リアル氷眼がいる…
00:05:28
kuro__
ああ、言うのがだいぶ遅れてしまいましたが……ルシアさんのBGA、凄く楽しかったです。ありがとうございました。>だいまるさん
00:05:37
Daimaru
墓|Φω) 靱帯の方は、接触事故で、相手に自宅まで送ってもらって帰った 翌日にレントゲン撮ったけど、帰っていい言われたしな
00:06:06
Daimaru
墓|Φω)ノ いえいえ、こちらこそ楽しかったです>黒さん
00:06:54
Daimaru
墓|Φω) どっちも動けるまではそう大して掛からなかったけど、数年は湿気が大敵でした
00:07:08
kuro__
最後は真昼より凛音が目立っていた気もするが、まあいつもの事ですよね
00:07:20
akira10
…安全第一
00:07:47
Daimaru
墓|Φω) みんなも、暗いところを歩くときには注意しようね
00:07:55
sikidou
重いわw
00:07:56
lalset_
骨折は注意してくださいね。自分病院でレントゲン撮ってもらって「問題なし」だったけど、地元の整形外科で念の為にもう一度撮ったら見えづらい形で骨折してたので。
00:08:21
akira10
皆おもいよ!
00:08:34
lalset_
歩きづらいなーって思ってたけど内出血とかじゃなくてマジで骨折してるなんて思いませんでした。
00:08:45
Daimaru
墓|Φω) 人間、長く生きてりゃ、色々あるってw
00:10:12
akira10
そりゃ、僕だって自転車のってて空飛んだり落下したり車と喧嘩したり転げ落ちたりしてますけど、ここまで重くない
00:10:31
sikidou
一応言っておくが普通じゃないからな?
00:10:42
kuro__
特に、脚や足にひびが入ると、移動が困難になるから辛いですよね
00:10:42
lalset_
あと手術した後は一応痛み止めもらっといたほうがいいっていうか痛み出したら直ぐにナースコール押したほうがいいって言うのも理解した
00:10:46
Daimaru
墓|Φω) 傷が化膿して爪が取れたのが右手親指、骨折と爪剥がれたのが右脚親指、靱帯半裂が右膝 うん、右半身酷いことになってるな
00:11:16
akira10
え、わりと飛ぶのありません?
00:11:21
sikidou
ねぇよ、ねぇw
00:11:41
lalset_
原因不明の発熱(何度も採血されたが本当に原因不明)でちょっと入院期間伸びたけど
00:12:04
lalset_
自転車で吹っ飛びかけた事なんて一度くらいしかない
00:12:22
akira10
あれ?僕の周囲よくとんでましたよ、自爆で
00:12:34
myu
そんな時に退魔依頼ですね<本当に原因不明
00:12:53
sikidou
何処の世紀末だ
00:13:12
Daimaru
墓|-ω) いや~、車と衝突して天地分からなくなるのって本当だったんだねぇ くるっとひっくり返ったよ そして、大丈夫と立ち上がろうとして立てなかった
00:13:24
kuro__
それは……どっちの過失なんだろうねえ。車が悪いことにはなるけど
00:14:08
Daimaru
墓|Φω) こっちも前方不注意だったからねぇ 7:3くらいで車側になったけど
00:14:14
akira10
スローモーションにもなりません?そういうとき
00:14:36
Daimaru
墓|Φω) いや、一瞬 というか認識が飛ぶ
00:14:43
myu
わお
00:14:53
Daimaru
墓|Φω) 気が付くと空を見てた
00:15:14
lalset_
ちなみに足の骨折、色々と無茶してたツケが溜まっての居眠り運転なので本当に深夜、自分ひとりの自爆事故で良かった……
00:15:44
kuro__
段々と痛みが出て来るんですよね<認識が飛ぶ
00:15:55
akira10
飛ぶ理由:真っ暗山道下り坂+青信号+暗闇に70cmほどのポール
00:16:14
Daimaru
墓|Φω) ちな、足の指折ったときは、4日くらいで夏休みになるので、中学校行きました
00:16:28
lalset_
あと原付を三十キロくらいで運転する癖がついてたのも……本当に睡眠時間とか削ってる時に運転しちゃアカン……
00:16:44
akira10
安全運転!
00:16:52
Daimaru
墓|Φω) 松葉杖、便利だねぇ
00:17:14
lalset_
松葉杖は足に全体重掛けられない時でも使えますからね
00:17:30
sikidou
殴ってよし、ぶつけてよし
00:17:41
akira10
確かに便利ですけど
00:17:59
akira10
殴ってはアカン…
00:18:46
sikidou
おかしい、俺が良く見に行く団体ではチャンピオンにもなってたのに<松葉杖
00:18:49
Daimaru
墓|Φω) 世紀末的なTRPGだと、松葉杖のデータってたまに入ってたりする<鈍器として
00:19:16
akira10
…いいのか、それ
00:19:51
Daimaru
墓|Φω) まあ、TRPGだと、ファッション骨折なことが多いしなw
00:19:54
sikidou
松葉杖の騎士(本体松葉杖)
00:19:56
kuro__
まあ、車椅子や介護ベッドが機動兵器になったりしますしね。
00:20:21
akira10
世紀末_| ̄|○
00:20:23
myu
あるあるー<車椅子や介護ベッドが機動兵器
00:20:27
lalset_
大丈夫、世の中には武装ショッピングカートもある。
00:20:48
sikidou
4番レジへ用こそ
00:21:02
Daimaru
墓|Φω) ショットガンアンブレラが可愛く思えるよ
00:21:32
Daimaru
墓|Φω) ショットガン松葉杖は当たり前だけどナー
00:21:45
akira10
ソノウチ武装ショッピングカートヲ使ウ騎士ガデテキタリ…
00:21:50
kuro__
そもそも、昭和の時代から乳母車に銃火器仕込む時代劇が有ったりするわけで
00:21:55
sikidou
サイコパスはしまってしまいましょう
00:21:59
myu
あれ、形的にショットガンにできそうですからねー、松葉杖
00:22:45
kuro__
某とあるラノベでショットガンを松葉杖代わりに使っていたもやしがいた
00:23:32
akira10
できな、くもないか
00:24:01
kuro__
まあ、日常的に使っていたら銃身が歪みそうですけどね
00:24:08
myu
ショットガンを松葉杖は、戦場ではよくありそう
00:24:10
sikidou
ちょっとした弾みで暴発
00:24:23
Daimaru
墓|Φω) SPAS12ミンチ・メーカーを見た後には、多少のことは気にならなくなった<ショットガンの利用法
00:24:27
akira10
チュドーン
00:25:30
Daimaru
墓|Φω) ストックがストックの用を成さない改造だったからなぁ、あれ
00:26:17
akira10
さて、薬きいてきたのでねます。おやすみですー
00:26:23 akira10 が切断されました。
00:26:26
sikidou
おつかれい
00:26:29
Daimaru
墓|-ω) ストックの底部に刃をくっつけて、斧にする
00:26:50
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれい
00:27:16
myu
おやすみなさいー
00:27:41
lalset_
おやすみなさいませー
00:27:44
Daimaru
墓|Φω) 普通に考えれば、なんじゃそれ? でも、それが出てきたゲームのメーカーを聞くと何故か納得
00:27:50
kuro__
おやすみなさいませ。
00:28:00
_4_yu-
おやすみなさい
00:28:42
Daimaru
墓|Φω)っ 納得と信頼のNitro+
00:28:56
lalset_
その類の改造は二次元で良く聞く気がする……>ストックに刃くっつける
00:29:31
lalset_
確か「エアガンに木刀をくっつけた画期的な武器」を兄に押し付けようとする弟がいるドラマCDとかあったし……
00:29:38
sikidou
にとぷらじゃしょうがない
00:29:55
Daimaru
墓|Φω) うみゅ ミンチ・メーカーに問題があるとすれば
00:30:04
myu
おー、画期的すぎて時代がついてこなさそう
00:30:10
lalset_
当然兄は「撃ちづらい殴りづらい別々に使ったほうが使いやすい」と断ってたような気がするが、なんだかんだで使ったらしい……
00:30:21
Daimaru
墓|Φω) 吸血鬼が振り回して壊れない強度だってことだ
00:30:39
sikidou
引き金引くより殴った方が強いんじゃないだろうか。
00:30:41
lalset_
ミスリルかオリハルコンでできてたのかな
00:31:49
Daimaru
墓|Φω) 詳しくは知らん!とぶん投げておく
00:34:16
kuro__
おーそうだ、有希さんは知ってておかしくない情報~
00:34:45
kuro__
凛音、陸上部に入部しました、ハイ
00:34:58
kuro__
真昼「ひどいふうひょうひがいをうけたきがする」<BAR
00:36:08
_4_yu-
ほえー。ちなみに種目はなんなんですか?<りんねちゃん
00:36:21
kuro__
長距離走~
00:36:29
sikidou
バイアスロンと見せかけてゲイアスr
00:36:57
Daimaru
墓|-ω) 広く名前を知られるって難しいよねぇ きっと、静が名前名乗っても字名乗っても、ほとんど気付かれないと思うんだ
00:37:22
myu
あれですよ、騎士ぐらいの実力があるならオリンピックに出場する
00:37:34
_4_yu-
ゆーき?「ほら、長距離走なら『無駄なお肉』減らさないと」
00:37:40
myu
<広く名前を知られる
00:38:40
myu
能力2以下しか使えませんけどね
00:38:45
Daimaru
墓|Φω) うかつなことやると、表に知られないようにすると言う「闇の掟」の大前提を覆しかねないからねぇ
00:39:02
myu
ですねー
00:39:27
myu
まあ、知名度上げるのみなら、騎士の実力あるなら結構楽そうなイメージ
00:39:52
kuro__
りんね「ちょうどいいハンデですよ~♪」
00:41:56
sikidou
選手とか顔を売るタイプはきついですねぇ・
00:42:21
Daimaru
墓|Φω) 外見に特徴無いし、冷気を使う術者・退魔士なんて探せばそこそこいるだろうし、その中には格闘を得意とする者もいるだろう だから、静にこの条件だけで辿り着くのは難しい
00:42:34
myu
なるほど
00:43:17
sikidou
飛行機が落ちたら静か
00:43:31
Daimaru
墓|Φω) だから、闇の世界で名を広めるには、何か、これはOnly Oneだというモノがないと難しいねぇ
00:43:33
myu
まあ、本気出さなくてもある程度知れ渡った人がオリンピック出場するのは実際、闇の掟に触れるかな?
00:43:56
_4_yu-
氷眼を名乗る2流3流がいっぱいいそうだなw
00:44:29
sikidou
ブラストハンド的なw
00:44:46
Daimaru
墓|Φω) さて?オリンピック選手が騎士やっちゃいかんという道理はあるまい?ただ、それで自分がどう思うかと、周囲がどう思うかの駆け引きだしょ
00:44:56
myu
なるほど
00:45:18
myu
「表世界で熱くなりやがって!」と、なりかねない
00:45:38
sikidou
上手い人間は上手く負けられるものです
00:45:47
myu
ですねー
00:45:59
myu
そう思うと、安全に知名度を上げるのは、確かに難しいですね
00:46:05
Daimaru
墓|Φω) そっち方面ではいなかったけど、芸術方面では騎士且著名人ってのは何人かいるしね
00:46:41
sikidou
TBM「プロレスラーなんてどうでしょうか!}
00:47:34
_4_yu-
別に能力4で表で飯食っちゃいけないってわけじゃないよ
00:48:51
myu
まあ、能力4でも隠れてやればいいわけですが、確かに
00:48:55
sikidou
まぁ、さじ加減ですな。天才かも程度でおさえれば
00:49:08
sikidou
禁呪デセイシンチリョウオイシイデス
00:49:17
Daimaru
墓|Φω) それを自分が当然と思うか恥と思うかはそのキャラ次第ってことさね
00:51:06
myu
能力4を日常で稼ぐために使うと、障壁の公衆(4)とかつく事多そう
00:52:08
Daimaru
墓|Φω) 何が言いたいかって言うと、かなり積極的かつ大胆かつ慎重にやらないと、名前を売るのは難しいってことを言いたかったはずなんだ・・・・
00:53:12
Daimaru
墓|-ω) 今んとこ、うちのは「秘密兵器」なんだよなぁ 秘密すぎて、最後まで判らないレベルだけど
00:53:35
myu
下手に大胆に積極的に名前売ると、白い目で見られるか悪役になるかですからねー
00:53:40
myu
現実とかわらないw
00:54:11
sikidou
一人は日常使い、一人は緊急時の隠し技だな
00:55:08
myu
それでは落ちますね
00:55:15
myu
おやすみなさいー
00:55:19
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれー
00:55:20
sikidou
おつかれさまどす
00:55:25
kuro__
おやすみなさいませ
00:55:30 myu が切断されました:"Leaving..."
00:56:20
_5_Chikae
おやすみなさい
00:58:55
_5_Chikae
本性隠してると暴けないなぁ黒雪w
01:00:50
_4_yu-
暴きたいの(^ω^)?
01:01:26
_5_Chikae
箱があると開けたくなりませんか?
01:02:06
_4_yu-
プレイヤーとしてはインパス使って赤く光ってる状態だけどもw
01:02:11
Daimaru
墓|Φω) それが寄せ木細工なら諦める
01:02:29
sikidou
箱根の秘密箱乙
01:03:15
kuro__
まひる「そのこころは……中身は小さい」
01:03:55
Daimaru
墓|Φω) こないだつべで数百っての見たけど、あれは金槌欲しくなるわ
01:04:15
sikidou
あける専門魔法の鍵をつかったらあかんw
01:04:43
_4_yu-
( ゚д゚)ハッ! アレか、倒してゴールドと経験値ウマーしたいという
01:05:44
Daimaru
墓|Φω) 手順が二百何十とか掛かったら、開ける気無くならない? 寄せ木細工
01:06:09
sikidou
知恵の輪とかそんなレベルだからね。モノをしまったら駄目だw
01:06:41
sikidou
そういえば箱根のからくり箱博物館行って来たんですよ
01:06:43
_5_Chikae
投げるかもしれないけどやってみたい
01:07:00
kuro__
あれもう作るのが目的になってて箱本来の目的見失ってないですかね?w
01:07:12
sikidou
そこでまぁ、体験コーナーがあって開けてみてという箱がごろごろ置いてあって、其の中の一つが
01:07:23
Daimaru
墓|Φω) そこに着いてたコメで「中に入ってるのは開け方の手順だったりして」と言うのがあって、そうだったら暴れるな、と
01:07:25
sikidou
テーブルに打ちつけた衝撃であけるという正に衝撃の一品がw
01:08:42
Daimaru
墓|Φω) それが正規の手順なら、作った奴に小一時間*24くらい説教したいわw
01:08:58
sikidou
正規の手順です、製作者がドヤ顔で語ってたw
01:09:16
sikidou
丸いちんちじゃねぇかw
01:09:34
Daimaru
墓|Φω) 発想の転換だなぁw そいつとは殴り合った後で酒を飲み交わしたいわw
01:10:26
sikidou
ええ、使い道がありそうでないw
01:11:49
Daimaru
墓|Φω) 嫌いじゃないわw でも、まずはO☆HA☆NA☆SHIダネ(校舎裏で)
01:12:14
sikidou
高架したじゃないのかw
01:13:37
Daimaru
墓|Φω) 校舎裏の山の中ですね 埋めても分からないようにw
01:16:18
sikidou
リアルポンきっ気思い出したわw
01:19:05
Daimaru
墓|Φω) ガチャピンの中の人、凄いなぁ、と思いました(こなみかn
01:20:11
sikidou
でもみどりのひとは腹黒でスタッフに嫌われていると聞きましたぞ
01:22:44
kuro__
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23227098
01:22:58
kuro__
最近の緑と赤と言えばコレ
01:23:37
lalset_
ちょっと遊ぶつもりがガッツリ遊んでしまって結果的にAFKってた
01:26:08
lalset_
時間的にBARに入るのは厳しいか……
01:34:11
sikidou
さて、おいらはそろそろ落ちるですぞ、赤だけにインフェルノー
01:34:21
kuro__
おやふぇるのー
01:34:35 sikidou が切断されました:"Leaving..."
01:37:03
Daimaru
墓|Φω) おやすめー
01:37:04
kuro__
では私も落ちますー。お休みなさいませ
01:37:08 kuro__ が切断されました:"Leaving..."
01:37:54
Daimaru
墓|Φω)ノ では、私も雪崩れます おやすまれませ 悪夢に乗っ取られないように
01:38:02 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:40:21
lalset_
おやすみなさいませー
02:05:33 _4_yu-kumo
02:05:42 _5_Chikaeentyu
02:05:48
kumo
お疲れ様でした
02:05:50
entyu
おつかれさまでしたー
02:08:16
entyu
有希の黒いの見れるのってレアパターンですかね
02:09:21
kumo
いや、琴線に触れるか(ぉ)、イベント・セッションなら普通に出しますよ
02:09:45
entyu
ほむほむ
02:12:33
entyu
セッションイベントあたりのほうが見やすいかな期待
02:13:16
entyu
そろそろおちますー
02:13:20
entyu
おやすみなさい
02:13:24
kumo
おやすみなさいませ
02:13:32 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:13:47
lalset_
おやすみなさいませー
02:14:12
lalset_
割りと黒有希さん見てるイメージ……
02:14:56
kumo
悠香ちゃんは暴走と覚醒時に居た当人だからねw
02:15:46
lalset_
イベントで全力出されたし、セッションで暴走してるところ見てるし……悠香の中ではそこそこ不安定な人のイメージになってそうw
02:16:54
kumo
え、むしろ「そこそこ不安定」で済んでたらびっくりw
02:17:27
lalset_
そっちw
02:18:17
lalset_
戦闘時の警戒度順位は魔獣、アルカナ、有希……とかはなってるかなあ。
02:18:28
lalset_
戦闘時っていうか非戦闘時もだ
02:20:42
kumo
有希も悠香ちゃんには遠慮しないよ(何
02:21:01
lalset_
一度全力でぶっ叩いてますしねw
02:21:14
lalset_
あれ、イベントの時もほぼ全力だったっけ。
02:22:27
kumo
いや、有希的には攻撃されたうんぬんより、精神的につけ入る隙があると見てるだけですよん
02:24:00
lalset_
まぁ、悠香はなんだかんだで弱いですからねー
02:24:45
lalset_
裏設定では自由を求めるのも自分のためが半分、兄の代わりに兄がやりたい事をやってあげたいから、が半分とか
02:25:16
kumo
魔獣戦線では「弱い」ことはアピールポイントですからねぇ
02:27:00
kumo
さて、寝まっす
02:27:02
kumo
おやすみなさいませ
02:27:06
lalset_
あいあい、おやすみなさいませー
02:27:11 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:27:21
lalset_
さて、自分も寝よ。
02:28:07 lalset_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
20:22:04 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:22:07 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:08:01 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-191-96.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:08:13
Daimaru
墓|Φω) こんばんにゃ~
21:08:52 DaimaruDai_ROM
21:08:55
Dai_ROM
墓|Φω) 地雷になっています
21:09:09 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:09:13
lalset
ばんはー
21:10:31 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:10:34
arkame_
ヌシ
21:10:44
lalset
こんばんはー
21:11:43
Dai_ROM
墓|Φω) ぼm こんばんにゃ~
21:29:28
Dai_ROM
墓|Φω) ふぅ・・・
21:29:52
arkame_
だいまるさんが賢者モードに
21:37:05 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:13
arkame_
ノシ
21:37:20
lalset
ばんはー
21:37:25
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:39:28
entyu
こんbんはー
21:39:51 kuro_ (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:39:59
entyu
こんばんはー
21:40:00
kuro_
こんばんわ~
21:40:25
lalset
こんばんはー
21:40:27
kuro_
メーリス読んで颯爽登場してみた
21:40:38
lalset
銀河
21:40:40
entyu
同じく<メーリス
21:42:28
Dai_ROM
墓|Φω) メーリスが読めませんでした 文字化けしてるのは何で?
21:43:13
kuro_
他の記事も読めなくなってます?
21:43:16
kuro_
<メーリス
21:43:46
arkame_
めめぇー?
21:43:52 myu (myu@58-190-236-132f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:02
myu
こんばんは
21:44:03
kuro_
tala-
21:44:08
kuro_
こんばんわ。
21:44:15
lalset
こんばんはー
21:44:22
arkame_
ノシ
21:44:27
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:44:31
entyu
lpっmばっmは
21:44:32
kuro_
(特に私は普通に読めたので気になった)
21:44:37
entyu
こんばんは
21:44:49 bluenight (mutsuki@FLA1Abv225.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:53
entyu
ばんわー
21:44:59
bluenight
こんばんはー
21:45:05
arkame_
めめめーめえーねぇー
21:45:19
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:45:21
myu
こんばんは
21:45:23
arkame_
ノシ
21:45:26
bluenight
何かセッションの追加募集入ってますね
21:45:38
kuro_
ざっと説明すると、①ルナさんが参加できなくなったので参加者追加募集(希望者はチャット入ってね) ②水無月さんも仕事で流れるかも知れない です>だいまるさん
21:45:45
arkame_
どういうことだ……(ざわ…ざわ…)
21:46:06
Dai_ROM
墓|Φω) うん、今朝のだけだ、文字化けら
21:46:11
lalset
ばんはー
21:46:23
bluenight
私はどの未知強は参加できませんので、参加される方がんばって下さい('▽'=)
21:46:39
kuro_
参加出来たら頑張ります~(^^)
21:46:57
Dai_ROM
墓|Φω) 何で急にばけらった?
21:47:14
kuro_
あ、そういやーbluenightさん、ムツキちゃんって今は普通に学校通ってますよね?
21:47:26
lalset
今日の水無月さんのメールはUnicodeっぽい?
21:47:31
kuro_
ケータイからのML送信だったのかな?
21:47:42 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:48
phirosu
こんばんは
21:47:54
lalset
と思ったけど以前のもUnicodeだしうーん
21:47:55
entyu
こんばんhなー
21:47:57
kuro_
こんばんわ。
21:47:59
lalset
こんばんはー
21:48:03
entyu
送った環境とかの問題ですかね
21:48:08
myu
こんばんは
21:48:08
lalset
多分
21:48:12
phirosu
こんばんは
21:48:13
phirosu
連休なにそれおいしいの、フィロスです(挨拶)
21:48:21
lalset
下のGMO云々が出てないので送った環境だと思います
21:48:40
bluenight
こんばんはー
21:49:08
bluenight
はい、通ってますよ>黒さん
21:49:27
arkame_
ノシ
21:49:56
phirosu
追加募集とかあってもなくてもいつもセッションは最初だけ見に来る……ハイエナのようなフィロス(爆)
21:50:08
bluenight
メールのほうでチェックしてみたんですが1名の1の字が不自然に強調されてますので、これが原因じゃないでしょうか>文字化け
21:50:35
Dai_ROM
墓|Φω) そーなんかー
21:50:47
kuro_
うんじゃあ知ってるか、知ってるはずだ、知ってるよね?(何) 凛音は陸上部入部しました、ハイ(長距離走選手)
21:51:11
kuro_
freeml byGMOの署名がこのメールだけないし、送った所がいつもと違うのかも
21:51:22
kuro_
所というか、PCか?
21:51:25
bluenight
おー、そうなんですね('▽'=)、はい知ってるはずですw>黒さん
21:52:39
bluenight
フィロスさんに会えるのはセッション前だけ!(違
21:53:05 akira (akira@p7031-ipngn100206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:11
lalset
こんばんはー
21:53:11
myu
こんばんは
21:53:13
entyu
こんばんはー
21:53:15
akira
こんばんわー
21:53:16
kuro_
ムツキちゃんは合唱部でしたっけ?
21:53:19
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、ホームページからML見に行けばいいと分かったので、すぐに実行はしましたが 先程の賢者モードは、登場フェイズを10分で書き終えたからです
21:53:20
kuro_
こんばんわ。
21:53:23
bluenight
こんばんはー
21:53:28
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:53:29
myu
なんか、二つ名つきそうですね<フィロスさんに会えるのはセッション前だけ!
21:53:59
kuro_
始まりを見届けるもの……P.H.I.R.O.S.U
21:54:03
bluenight
はい、なのでグランド走ったりもしてますよw>黒さん
21:54:07
Dai_ROM
墓|Φω) 使わなきゃそれはそれで残しておけば、いつか使えるし
21:54:08
myu
おー、かっこいい!
21:54:23
bluenight
ww
21:54:55
lalset
自分も一つ使いたい登場フェイズネタあるし書き溜めておくか……
21:55:06
Dai_ROM
墓|Φω) 知ってるか、二つ名ってとても、痛いんだ
21:55:11
bluenight
(●○先生の作品が読めるのはジャンプだけ!ってノリだったなんて今更言えない、、、)
21:55:23
kuro_
筋トレとか凄いしっかりやってますよね<合唱  じゃあグランドでちょくちょく会っているかも、なんて考えていたりして
21:56:00
kuro_
暗殺教室のコードネームみたいな感じで考えようとしたけど、色々と難しくて挫折した(ぇ
21:56:02
Dai_ROM
墓|-ω) でも、それより、厨二台詞の方が、抉り込むように、痛いんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げふぅ
21:56:50
bluenight
ですね。普通に教室や部活動覗きに行ったりもしてるかも?w>黒さん
21:56:59
phirosu
え、二つ名カッコイイと思ってるのに(笑
21:56:59
myu
厨二台詞と二つ名混ぜたら最強って事ですね
21:57:11
bluenight
暗殺教室のコードネームって今週の?ww
21:57:48
kuro_
「女たらしクソ野郎」で不意打ち喰らって、「コロコロ上がり」でじわじわ来て、「ギャルゲーの主人公」でトドメさされましたw
21:58:02
arkame_
(ΘwΘ)裕樹のコードネームはMr.投げっぱなしでよろしく(ぇー
21:58:03
bluenight
21:58:26
myu
コードネームはもっとクールにしないとw
21:58:32
phirosu
(今更だけど、メールの文字化けはテキストメールではないからっぽいですね。まあ、水無月さんが普段と違う環境から送ったという既に出ている答えでFAぽいです)
21:59:45
phirosu
暗殺教室だと、「レッドアイ」なんてスナイパーが昔いましたな。
22:00:03
phirosu
「狙った獲物は逃がさない。その目に映るものは常に血の赤」だった気がします。
22:00:11
bluenight
おー
22:01:04 kumo (kumo@e0109-106-188-140-246.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:11
phirosu
こんばんは
22:01:16
akira
こんばんわー
22:01:18
entyu
こんばんはー
22:01:20
bluenight
こんばんはー
22:01:22
kuro_
「セリフ回しも完璧だ!」とか、ツッコミが秀逸だったのを覚えています<レッドアイ
22:01:25
kuro_
こんばんわ。
22:01:33
myu
こんばんは
22:01:38
kumo
こんばんは
22:01:39
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:01:46
arkame_
ノシ
22:02:42
kuro_
時々見かけたら、サムズアップかピースマークでジェスチャーして返してそうな(何)<覗き
22:02:44
lalset
こんばんはー
22:03:25
kuro_
ああ、あったあった。 http://www.geocities.jp/sb315jp/ansatsu_codename.jpg
22:04:19
bluenight
Σ(゜□゜;)>サムズアップ 
22:04:34
lalset
ギャルゲーの主人公w
22:04:46
entyu
ギャルゲーの主人公w
22:05:04
myu
ww
22:05:13
myu
でも、永遠の0は結構かっこいいかも
22:06:05
arkame_
このマンガがすごい!って絶対適当に書いた奴が入っただろうw
22:06:08
kuro_
髪の毛1本1本で視界を区切って照準器代わりに使っているとか、単行本のプロフィールで書かれていて吹きました<ギャルゲーの主人公
22:06:18
phirosu
由来が……(バストが)永遠の0ですけどね( --)y-~~~
22:06:20
kuro_
いや、その娘マンガオタなんですよ
22:06:26
bluenight
ww
22:06:28
kuro_
<この漫画がすごい!
22:06:54
kuro_
ちなみに青年誌を見ると顔を真っ赤にして黙り込んでしまうとか
22:07:24
myu
ギャルゲーの主人公、きっちり目も前髪で隠れてますねー
22:07:25
entyu
一応能力にあってるっぽいコードネムなんですね
22:07:37
phirosu
騎士団でも、無記名で自由に登録できるあだ名メーカー作ったら面白そうかな。いや、最近だと背骨ばかりになりそうか(爆)
22:07:49
myu
ww
22:08:03
bluenight
背骨がつくのは二人だけでしょ?w
22:08:14
myu
ウィキの方に、二つ名一覧つくるとかいかがでしょう
22:08:28
kuro_
背骨:被害者 と背骨:加害者 しか思い浮かばないんですがそれは…
22:08:37
Dai_ROM
墓|Φω) 振り返れば背骨がいる(何故見える?
22:08:40
myu
二つ名というか、あだ名と言うか
22:09:05
phirosu
あだ名がつくようなキャラクターはすでに用語集に書いてある気がしてきました(笑
22:09:09
phirosu
主に黒さんのおかげで(笑
22:09:10
myu
なるほど
22:09:39
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 憲兵さん、こっちです
22:09:47
bluenight
それに聖騎士は字が二つ名の様なものですしね
22:10:03
myu
そうなりますね<聖騎士
22:10:13
entyu
あんま名乗らないのが普通のラノベと違うところ
22:10:38
kuro_
ちなみにこれが各メンバーの一覧表(有志の方が作成している)です>円柱さん http://www.geocities.jp/sb315jp/ansatsu_prof140428.png
22:10:53
arkame_
アダ名持ちなんて
22:10:54
bluenight
名乗る必要もあまりありませんしねー
22:10:57
arkame_
背骨以外にいるんだろうか
22:11:00
arkame_
背骨の騎士
22:11:05
Dai_ROM
墓|Φω) ぶっちゃけ、有効範囲が狭すぎて使いづらい<字
22:11:11
entyu
こんあのあるんだ
22:11:30
kuro_
逆に名乗っておいて、「ここはうちの縄張り」と宣言しておくのもいますねえ
22:11:45
bluenight
普通のラノベだと二つ名だけで抑止力になったり無駄な戦闘避けれたりしますけど
22:11:46
phirosu
瞳はセッションで積極的に使ってますよ。あとは主に瞳姉が営業に。商売にネームバリューは必要です
22:12:08
bluenight
なるほどw>ネームバリュー
22:12:19
bluenight
そういう使い方はムツキもしてますね
22:12:29
Dai_ROM
墓|Φω) そのネームバリューが有効なのが狭すぎるのサー
22:13:00
arkame_
基本的に騎士の名声って裏の人でも割りと知らないんでした…よな?
22:13:07
kuro_
“那咤”と“女王”と“代理人”によって守られている児童養護施設……手を出そうとする悪者はいるんだろーか(笑)
22:13:07
phirosu
まあ、通じるの闇の世界限定でしょうしねー。<ネームバリュー
22:13:36
entyu
通じる>ひれ伏せ問題ない
22:13:37
Dai_ROM
墓|Φω) うん、しかも、結構邪魔くさいシタッパーほど知らないという、ね
22:13:42
myu
二つ名とか、そういう雰囲気出すために、たまに呼ぼうとはしてますね
22:13:51
entyu
通じない>雑魚だ。ぶっ飛ばして問題ない
22:14:16
entyu
かなーと思っていたりいなかったり
22:14:24
bluenight
ですねw
22:14:31
arkame_
ゆーき「正直騎士の名声なんて使わなくても」
22:14:45
myu
確かにそんなイメージw<通じない>雑魚だ。ぶっ飛ばして問題ない
22:14:53
Dai_ROM
墓|-ω) あと、それを受けた騎士側の問題もあるかな うちの静は、そーゆーのを全く気にしないから
22:14:55
arkame_
ゆーき「どうにか出来なければまず退魔師としてやってけない感」
22:15:08
kuro_
モグリ扱いされるだろうなあ<通じない
22:15:09
arkame_
そんなゆーき
22:15:28
arkame_
真面目で常識人(笑)な彼にとってそんなもの(ry
22:15:38
Dai_ROM
墓|Φω)っ 拳一つで全部解決、それ以外の方法は知らない
22:15:48
arkame_
雄々しい…w
22:16:03
myu
騎士間でも、親しくなっていったらお互い字で呼ばない感じなのかな
22:16:50
kumo
字名を好意的に捉えてる騎士の方がなんか少数派な感
22:16:56
bluenight
むしろ騎士間では呼ばない気がwわりとみんな呼ばれるのを嫌がってる印象
22:16:57
Dai_ROM
墓|Φω) うーん、敬意を表するか、わざと煽るときにしか使って無い気がする<字>静の場合
22:17:11
kuro_
むしろ冗談めかして、「こんにちは女王、いい天気ですね女王、今日のごはんは何にしましょうか女王」とか言ってる気がする、女王バンザイ
22:17:23
myu
なるほど
22:17:28
kumo
うみ。煽られるときにしか訊いた気がしないw
22:17:37
kumo
<女王
22:18:14
Dai_ROM
墓|Φω) うちのとかはまだマシな方で
22:18:22
bluenight
軍隊だったらコードネームで呼び合う事も多いですが、騎士は寄り合い所帯ですしね
22:18:35
Dai_ROM
墓|Φω) 女王は流石に、尊称には使いにくいわ
22:19:09
bluenight
尊称で呼ぶなら、陛下になりますね
22:19:14
myu
うーん、何度か“女王”を尊称で使った事あるかも
22:19:39
kumo
としやんもそこらへん一緒かなw<尊称につかいづらい
22:19:59
phirosu
……く、話題にされないように黙っていたのに(笑)<俊也の字
22:20:07
phirosu
まあ、女王と並んで自称しづらいですねー
22:20:17
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、名乗らない理由の一つには、なってるよねぇ
22:20:18
bluenight
天才は、ちょっと難しいですねw
22:20:55
myu
まあ、二つ名や字は他人が呼ぶものであって、自称するものではないですからね
22:21:38
bluenight
直接的なものほど呼ぶのも使うのもム浮かしいですね
22:22:06
kumo
でも、自己紹介のときは言ってたよ。「<>の騎士 〇〇~」って自己紹介は割と一般的だった気がする
22:22:11
kuro_
電脳聖女はセーフライン?
22:22:22
Dai_ROM
墓|Φω) そういや、こないだは名乗ったなぁ・・・・一応、相手に敬意を表して、か
22:22:57
phirosu
位階はまだ名乗り易いんですけどね。個人を表すわけじゃないんで。
22:23:30
bluenight
自称するのは恥ずかしいですけど、中2っぽく浮世離れしてる分、使う時には割り切りやすいですね
22:23:39
bluenight
>電脳聖女
22:23:48
entyu
電脳聖女は……なんか魔法少女みたいに年齢が係るような
22:23:51
Dai_ROM
墓|Φω) というか、あーゆー時じゃないと、自分で字名乗るのはカッコつかないわ
22:24:06
kuro_
聖女 よりは自称しやすいかな?
22:24:08
bluenight
それは言わない約束w>年齢
22:24:41
Dai_ROM
墓|Φω) ○○○さんじゅうなな才、ですねw
22:24:50
myu
まあ、字名を積極的に使うとすれば、登場フェイズとかでNPCに「お前はあの……○○か!?」と言わせる
22:24:51
kumo
まぁ、リアリティ重視でロールするシーンと、演出過多くらいが丁度いいシーンがありますからね
22:25:54
kuro_
姫は……うん、まあいいんじゃないかなあ……
22:26:17
Dai_ROM
墓|-ω) 静の場合、名乗っても問題ないくらいには使いやすいんだけど、反面、意味が伝わりにくいから、使うのを躊躇う
22:26:17
bluenight
むしろ今、姫にはいろんな意味がありすぎて、、、
22:26:28
kumo
恥ずかしがってたね、当人<姫
22:27:00
arkame_
ひ、え;え^
22:27:15
Dai_ROM
墓|Φω) 個人的にカッコイイと思うのは”霊刃”かなー
22:27:31
phirosu
やはりここはスピードワゴンさんみたいに「なんだって? あの氷眼の拳を受けてもたおれねえだとぉ?!」という煽る騎士を作らねば<字を有効活用
22:27:36
Dai_ROM
墓|Φω) それと”迅雷”
22:27:49
phirosu
わーい<迅雷かっこいい
22:27:58
bluenight
迅雷いいですよね
22:28:07
kuro_
おおう、ありがとうございます。
22:28:07
Dai_ROM
墓|Φω) どっちも、字面からある程度想像できるのがいいなーと
22:28:56
kuro_
すごいスピード+雷撃 ってイメージつきますよね<迅雷
22:28:58
phirosu
当時水無月さんから「『疾風迅雷』でどう?」って来てたのを、当時風使いさんが他にいたので「迅雷だけでお願いします」と言った覚えが。認められてよかったよかった。
22:29:06
bluenight
後、神韻も好きです
22:29:08
kumo
字面は龍牌とか神韻とかが好き
22:29:11
lalset
オタサーの姫……
22:29:45
kuro_
それを言うと、氷眼もイメージがしやすいですよね~
22:30:19
myu
見たら凍らせるみたいなイメージになるw<氷眼
22:30:20
phirosu
個人的には「姫」と「女王」「白薔薇」とか好きですねー。
22:30:30
Dai_ROM
墓|-ω) いや、どーだろ? 氷は兎も角、知らない人からしたら、眼は何じゃらほい?になる
22:30:32
kuro_
闇糸(あんし)、水帝(すいてい)とか好きな字名
22:30:36
bluenight
迅雷、とスパっと短いのがまたイメージに合ってるんですよ
22:30:56
myu
解析者、電脳聖女あたりが好みかな
22:30:58
Dai_ROM
墓|Φω) 短いのはいいよね
22:31:08
phirosu
今だと「通りすがり」とか付きそうで怖いぜ(何)<瞳の字
22:31:17
bluenight
冷たい瞳、とか」冷静さを表す形容じゃないですか>氷眼
22:31:45
Dai_ROM
墓|Φω) 実際、軽薄そうなチャンネーだからねぇ、初対面では
22:31:49
phirosu
ネタバレ系の字名は本人にとっては使いにくいってアロエさんが言ってましたねー<神喰、氷眼
22:32:09
Dai_ROM
墓|Φω) うん、そうなのよねー
22:32:15
kuro_
眼 だけで色々とイメージ出来るのが良いと思います。予知?観察眼?ギアス?白眼?等々
22:33:32
kuro_
わけあって能力を隠している人はちょっと困りそうですね。
22:34:34
kuro_
ああそうそう、字名だけで「あ、この人ヤバい。能力どんなのかわかんないけどとにかくヤバい」と思える人
22:34:37
kuro_
「魔人」
22:34:45
myu
確かにw<魔人
22:35:03
arkame_
きりがみさんでしたけ
22:35:21
arkame_
噂によると自分の心臓を抉り出したとか…
22:35:40
arkame_
コワイわー、そんな凶行行うとかまじこわいわー
22:35:45
kuro_
独立型で人間混じってない魔獣を心底ビビらせたりしています。そんな能力無いのに
22:35:57
Dai_ROM
墓|-ω) 今日のお前が言うなスレ
22:36:01
myu
わお
22:36:47
kumo
字名の怖さが分かる人は、どんなのだろうと怖いものは怖いんじゃないかなーと妄想しております
22:37:06
arkame_
馬鹿な、俺のPCにそんなあだ名がつくような騎士はもういないですよ
22:37:08
lalset
霧上さんって言うと……あの騎士登録のトップページとかにいるあの人ですか
22:37:27
kuro_
眼鏡に血がついてる人
22:37:34
bluenight
「もう」ってところがポイントですねw>あるかめさん
22:37:54
lalset
突き出してる手の指にもベッタリと血がついている気が
22:38:02
arkame_
(Θw<)ミ☆ 俺の言葉選びポイントを上手く見抜きましたね
22:38:05
Dai_ROM
墓|Φω) 充分自覚してるね
22:38:12
myu
あー、この人
22:38:56
bluenight
イメージ的にはCLAMPキャラっぽいですよね
22:39:27
kuro_
桜塚せいし……や、やっくん(何)
22:39:45
Dai_ROM
墓|Φω) 静は最近は説明ちっと楽になった 女翔太郎
22:40:19
bluenight
やっくんw
22:41:06
myu
ぱっと見、突き出している指が切れてる血が噴出しているように見えなくもないからさらに怖い<突き出してる手の指にもベッタリと血がついている
22:41:48
arkame_
ぶしゅー
22:42:37
myu
自分の体を切断していって、その肉を使う騎士
22:42:58
myu
体の全部を切断しきったら、戦闘不能で退団
22:44:23
kumo
いちおー中学生から参加可能だから、って言おうとしたけど
22:44:26
kuro_
何、身体が無い?君にはまだ魂とかあるじゃないか(ゲス顔)<退団
22:44:37
kumo
最近それくらい普通だわ<セッション
22:44:43
myu
ゲスすぎますw
22:44:51
kuro_
最近の中学生はこわい
22:44:53
akira
なに、肉がない?君にはまだ背骨があるじゃないか
22:45:26
Dai_ROM
墓|Φω) 水無月さん、やっと仕事終わったって(つぶやき
22:45:33
myu
そこで背骨を武器にするんですね
22:45:39
akira
背骨ソードw
22:45:40
arkame_
背骨はさいきょうだからね
22:45:50
akira
さいきょうですからね
22:45:57
arkame_
某敵はゴキブリな漫画でも使われていたくらいです
22:45:58
entyu
んー、開催可能なのかな??
22:46:00
kuro_
時間的に、今日セッションは難しいかな?
22:46:30
kumo
参加者がOKなら大丈夫なんじゃ? 23時開始の日もあったしね
22:46:41
entyu
私は明日休みだ―
22:47:00
bluenight
というか正規のメンバーakiraさんだけじゃ?
22:47:09
myu
セッション中止だそうです
22:47:10
akira
あらら
22:47:15
entyu
ほむぅ
22:47:45
entyu
狙ってたけど残念
22:47:48
bluenight
昨日帰ってなくてまだ職場、、、(^-人-^)にゃむにゃむ
22:48:02
Dai_ROM
墓|-ω) なむなむ
22:48:24
akira
なむなむ
22:48:29
kuro_
あらま、残念……
22:49:00
bluenight
お忙しそうですねえ、水無月さん
22:49:11
myu
ですね
22:49:25
akira
昨日もかえってないとは
22:50:14
myu
そだ、丁度手元に既に許可が降りた退魔イベントのシナリオひとつありますが
22:50:26
bluenight
おー
22:50:30
entyu
おー
22:50:34
myu
参加希望ここで三人いるようでしたら、今からやります?
22:50:56
akira
おー
22:51:25
bluenight
あ、残念ながら私はそろそろROMになる時間なので
22:51:29
entyu
やってくださるなら参加希望します
22:51:40
myu
あいー、了解ですー
22:51:51 minazuki (minazuki@s904225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:59
myu
こんばんは
22:52:05
entyu
お疲れ様です
22:52:15
bluenight
こんばんは、お疲れ様です
22:52:15
lalset
こんばんはー
22:52:16
kuro_
こんばんわ、大変でしたね。
22:52:30
akira
こんばんわ~
22:52:38
minazuki
同僚の車内なう
22:52:43
akira
お疲れ様です
22:52:48
lalset
おつかれさまです
22:52:52
bluenight
まだ車内ですか、、
22:53:00
myu
わお・・・お仕事、お疲れ様です
22:53:11
kumo
おお、こんばんは。お疲れ様です
22:53:19
kuro_
お仕事、お疲れ様です。
22:53:21
minazuki
ねえ、ゴールデンウィークて何?
22:53:28
lalset
なんでしょうね(白目
22:53:30
Dai_ROM
墓|Φω)ノ お疲れ様です
22:53:59
Dai_ROM
墓|Φω) GW? 何ソレ美味しいの?
22:54:11
phirosu
金のように価値のある週なので、凡人には手が届かないものなのですよ(遠い目
22:54:12
kumo
自分も明日から仕事だ( ´∀`)
22:54:39
bluenight
皆さん本当にお疲れ様です。。
22:54:56
entyu
ゴールデンウィークは映画会社が”いっぱい稼げる”って意味でつけたので
22:55:12
phirosu
休める人は、働いてる人の分まで遊んでください(何
22:55:36
myu
では、退魔イベントは後二人の参加表明あったら開催したいと思います
22:55:38
kuro_
うん、その思惑に見事乗っている気がする(爆)
22:55:46
minazuki
昨日焼肉くって、
22:55:55
bluenight
さて、入れ替わりですみませんがROMになります。皆さんがんばってくださいね。あまりご無理の無いよう
22:56:01
lalset
悠香はまだ出せないからイレブンス出せるかちと見てこよう
22:56:04
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれー
22:56:12 bluenightROM_bluenight
22:56:22
entyu
皆が休みの時に働く人もいますよね
22:56:23
minazuki
連休迎える予定が
22:56:52
minazuki
トラブルが
22:56:56
kuro_
頼子EV前だけど、出すかねー
22:57:10
Dai_ROM
墓|Φω) サービス業は特に、人の休みが稼ぎ時だからネー
22:57:21
myu
ですね
22:57:36
kuro_
トラブル……装置故障で修理に一晩かけたり……うっ頭が
22:57:54
kumo
さて、自分は落ちます。おやすみなさいませ
22:57:56
Dai_ROM
墓|Φω) 顧客データ吹っ飛んだとか
22:57:59
kuro_
お休みなさいませ。
22:58:01
myu
おやすみなさいー
22:58:03 kumo が切断されました:"Leaving..."
22:58:04
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれー
22:58:23
lalset
おやすみなさいませー
22:58:45
akira
おやすみです
22:58:46
entyu
装置トラブル、夜中に東京>岡山までタクシーで来いとかは聞いたこと有りますね
22:58:57
lalset
増税前の駆け込み需要とかだと、レジのフォローがなかなか来なかったりはしましたねえ
22:59:13
Dai_ROM
墓|-ω) 顧客データ吹っ飛んで2泊3日で解決せず、引き継ぎして帰らないともたないとなった年末という過去を思い出した
22:59:41
myu
今、参加表明は円柱さんと黒さんの二人かな
23:00:14
kuro_
そうならないためにも、あれだ、トラブルシューティング送っておいて向こうに投げる(震え声) ソレダケデカイケツシタタメシアッタッケ
23:00:15
minazuki
あ、頼子evでいいよ
23:00:25
Dai_ROM
墓|Φω) 昨夜の骨折話といい、結構人生ハードモード?
23:00:27
entyu
ラルセトさんが確認中かな?
23:00:31
myu
ですね
23:00:46
kuro_
やー、能力1しか変わってないですしEV前でおkです
23:01:21
lalset
うーん、イレブンス久々に動かすからあちこちガタが来とるんじゃないか(何
23:01:25
kuro_
(真昼?凛音が思いっきり部活楽しんでるから……(震え声))
23:01:36
myu
なるほどw
23:01:43 ayato (ayato@i114-180-24-2.s41.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:01:49
entyu
こんばんは
23:01:49
kuro_
おこんばんわー
23:01:55
lalset
こんばんはー
23:01:55
myu
こんばんは
23:02:38
akira
こんばんわー
23:02:46
arkame_
ノシ
23:02:54
ayato
段ボール|ェ・U こんばんわんこー
23:03:06
Dai_ROM
墓|-ω) 一応帰って休んで、31と1は休んで、2は休日出勤、3は夜勤で明けて出張だったっけ・・・・あれ?
23:03:14
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:03:27
kuro_
ところで、イベント内容は何処にあります?
23:03:28 akira が切断されました:"3章準備中"
23:03:41
kuro_
お休みなさいませ
23:03:46
ayato
段ボール|・x) 本日はよろしくお願いします―
23:03:50
myu
三人参加表明出したら、超突発で告知するつもりです
23:04:29
kuro_
ああ、妖斗さん。今日セッション中止になりました
23:04:32
Dai_ROM
墓|Φω) 水無月さん、現在帰宅中
23:04:45
phirosu
こんばんは
23:05:00
ayato
段ボール|・x) あれま
23:05:05
kuro_
代わりにみゅーさんがイベント開催されますが、参加します?>妖斗さん
23:05:08
phirosu
入れ替わりになりますが、水無月さんの無事(?)も確認できたのでフィロスはこの辺りで退散しますー。
23:05:15
kuro_
お休みなさいませ
23:05:15
phirosu
皆様、連休を楽しんでくださいませ~(笑)
23:05:21
ayato
中止
23:05:24
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれー
23:05:26 phirosu が切断されました:"Leaving..."
23:05:32
myu
おやすみなさいー
23:05:32
lalset
おやすみなさいませー
23:05:46
ayato
段ボール|・x)ノおやすみなさいー
23:06:04
entyu
おやすみなさい
23:06:06
minazuki
明日も6時半発だぜ
23:06:11
myu
わお・・・
23:06:31
Dai_ROM
墓|Φω) あわよくば参加しようと集まった兵どもがパッと散りゆく
23:06:33 akira (akira@p18116-ipngn100105osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:06:51
minazuki
普段7時45分発だぜ
23:06:53
lalset
悠香どうなるか判んないからBARでグダっておきますか……
23:06:55
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おかえりー
23:07:04
myu
おかえりなさいー
23:07:05
kuro_
おおぅ、時間はそんなにないですが、ゆっくり休んでください
23:07:10
kuro_
お帰りなさいませ。
23:07:22
akira
PCが再起動しやがった(
23:07:31
lalset
自動更新プログラムかなにかですか
23:07:32
minazuki
ねえ、ゴールデンウィークって
23:07:49
ayato
段ボール|・x) ああ、イベントでしたら聖実で参加しようと思ってました
23:08:11
minazuki
(´・ω・`)
23:08:41
entyu
少なくとも3人は希望居る模様
23:09:00
myu
では開催しましょう
23:09:09
kuro_
wikiに「休めない人から『何がゴールデンウィークだ』と抗議が来るのでNHKでは春の大型連休と呼称」とあって「お、おう……」となった
23:09:17
Dai_ROM
墓|Φω) 水無月さん GWなんて所詮は幻想なんですよ
23:09:26
kuro_
ういー、<審判>の大先輩や!!
23:09:33
myu
告知出してきますね
23:10:58
minazuki
ふう、いまならコミカルなイベントでも120%の真也が
23:11:08
akira
www
23:11:12
Dai_ROM
墓|Φω) あかn
23:11:35
kuro_
薩摩基準のコミカルになるYO!
23:11:49
entyu
明日のイベントは真也でもウェルカムですよ
23:12:33
minazuki
明後日も仕事なの
23:12:51
akira
あらら
23:12:55
minazuki
翌日の朝まで
23:12:58
ayato
段ボール|・x) ま
23:13:02
Dai_ROM
墓|Φω) お疲れ様です
23:13:07
minazuki
(´・ω・`)
23:13:17
Dai_ROM
墓|Φω) こっちみんな
23:13:35
entyu
1日は24時間あります\(・ワ・)/
23:14:06
minazuki
ちな29日も仕事だった
23:14:08
lalset
おや、てっきり魔法とか超能力関係かと思ったら意外とイレブンス向きのイベントだった……
23:14:10
ayato
段ボール|・x)つパワードコーヒー これでよろしければ…
23:14:33
minazuki
(T_T)
23:14:37
Dai_ROM
墓|Φω) どんだけトラブってるんですか
23:14:52
myu
告知してきましたー
23:16:06
minazuki
つまりゴールデンウィーク全滅(T^T)
23:16:07
Dai_ROM
墓|Φω)っ まあ、そのうち思いっきり発散して下さい
23:16:31
minazuki
落ちる
23:16:38 minazuki が切断されました。
23:16:39
akira
おやすみなさいですー
23:16:41
myu
おつかれさまです
23:16:51
Dai_ROM
墓|Φω) 前半が飛石だったせいか、今年はまともに休めないというのは前から言われてたしねぇ
23:16:51
lalset
お、おやすみなさいませ
23:16:59
ayato
段ボール|・x)ノ おやすみなさい
23:17:04
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれー
23:17:12
entyu
おやすみなさい
23:17:14
akira
発散がセッションでおこなわれないことを祈ろう・・・
23:17:40
ayato
段ボール|;・x) あわわ…>発散
23:17:44
kuro_
お疲れ様でした。
23:17:54
kuro_
そしてイベントに参加希望を出す
23:17:54
entyu
次は黒いのですね<セッションで発散(==
23:18:37
akira
でしたねー
23:19:43
kuro_
亜子さん、どれくらいの年齢なんだろうか
23:19:48
Dai_ROM
墓|Φω)_ その前に突発イベントもありうるよほほー
23:21:17
myu
闇の者なので年齢そのものは特に考えてないですが、見た目なら十代後半<亜子
23:21:49 akira が切断されました:"3章準備中"
23:21:57
kuro_
にゃる、どうもですー
23:22:20
ayato
段ボール|) ちょっと、飲み物持ってきますね
23:23:58
entyu
そういえば
23:24:19
entyu
みんなダンボールだったり墓だったり色んな物に入ってるなぁ
23:24:30
myu
ww
23:24:34
myu
でも、墓てw
23:24:43
Dai_ROM
墓|Φω) なにか?
23:25:05
arkame_
甲羅|Θw) なにか?
23:25:39
entyu
缶|=^・ワ・^)
23:25:54
myu
ぞくぞくと、何かに入っていくー
23:26:01
lalset
布団|’’)
23:26:14
Dai_ROM
墓|Φω)っ こっちの水は甘いぞー
23:26:25
entyu
そういえばなんで墓なんですか?
23:26:37
Dai_ROM
墓|Φω) 覚えてない
23:26:49
myu
えーw
23:26:59
kuro_
一戦一戦を死ぬ覚悟で挑んでいるのですね。サムラァーイ
23:27:10
myu
な、なるほど!
23:27:13
arkame_
(ΘwΘ)ブシドーォ
23:27:22
arkame_
さて、お風呂へ
23:27:26
myu
いってらっしゃい
23:27:46
lalset
サムラァイ アイドォ ブシドォー フージーヤーマー ゲイシャー
23:27:52 akira (akira_@aa20111001946f573a1e.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:58
myu
おかえりなさい
23:28:06
ayato
段ボール|・x) 戻りました
23:28:08
lalset
オカエリナサト
23:28:11
akira
pc更新中なため、padではいりま
23:28:14
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おかえりなっしー
23:28:20
entyu
おかえりなさい
23:28:28
kuro_
お帰りなさいませ。
23:28:58
Dai_ROM
墓|Φω) 2009年の忘年会では既に墓立ってるから、2009年に何かあったんだろう
23:29:21
myu
ー人ー
23:29:52
entyu
缶|=^・ワ・^)何があったんでしょうね
23:30:07
kuro_
2,009年というと、殺戮の魔獣王との戦いが
23:31:29
myu
イベント準備おkなら、掲示板の方書き込みお願いしますー
23:31:43
kuro_
完了済みです
23:31:48
Dai_ROM
墓|Φω) しかも、今と顔文字が違うから、その少し前くらいからなんだろうな、墓立てたの
23:32:07
ayato
段ボール|・x) ちょっと行ってきますね
23:32:13
myu
あいー
23:32:17
entyu
いってらっしゃーい
23:32:40
Dai_ROM
墓|・д) これだったからなぁ<2009年当時
23:32:51
akira
目がw
23:33:03
Dai_ROM
墓|д・)b
23:33:21
akira
何か可愛いですねw
23:33:31
myu
確かにw
23:34:56
Dai_ROM
墓|0w) あとコレね
23:35:23
Dai_ROM
墓|w0) オンドゥルルラギッタンディスカー
23:35:36
ayato
段ボール|;・x) また入れなくなってるー
23:35:43
entyu
やっぱりそれを思い出しますね
23:35:43
akira
www
23:36:00
entyu
入れないのは掲示板?
23:36:10
entyu
それとも活動リストです?
23:36:16
Dai_ROM
墓|Φω) Wikiは色々あって、ちょっと
23:36:33
kuro_
http://14763.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=14763
23:36:46
ayato
段ボール|・x) wikiのほうです
23:37:07
akira
再登録しましたよね?
23:37:38
Dai_ROM
墓|Φω) 3月後半以降に再登録しないとあかんそうです
23:37:55
kuro_
←再登録申請何度かしたけど返事がない人
23:39:06
akira
あるえ…
23:40:08
kuro_
とりあえず、wikiは今すぐどうにかするのは無理だから、掲示板のカキコだけすればいいんじゃないでしょうか。
23:40:40
ayato
段ボール|;・x) そういえば、やろうと思っててそのままずるずる…(死)>wiki
23:42:09
entyu
水無月さんが登録に対して許可しないとダメなんでwikiはまたこんどですね
23:43:04
myu
ウィキはそうなりますね
23:43:26
Dai_ROM
墓|Φω) Cokageがトラブったと思ったら次はWiki、今年はもうわけわかんない
23:44:12
kuro_
なんか厄がきてますねー
23:44:34
myu
ひとまず、掲示板に書き込みしてくれないとイベント始められないので、そちらお願いしますね
23:46:05
kuro_
将軍様のキャラシート読んで、ふと気づいた
23:46:17
kuro_
森嶋って「やなせ」って読むんだ……(ぇ
23:47:19
entyu
それって旧姓では?読み
23:47:45
entyu
たぶん、妖斗さん離れてた間に
23:47:47
entyu
http://majyusen.web.fc2.com/rule/motivation.html
23:48:03
entyu
退魔動機のルールが追加されたはず
23:48:07
kuro_
ぐはっ<マジレスを受けてダメージを受ける図
23:48:17
arkame_
たじあまー
23:48:25
arkame_
やなせきよみん
23:49:12
arkame_
[日W日] ロボカメ
23:49:57
ayato
段ボール|・x) 掲示板には何とかかいて来ました
23:49:58
Dai_ROM
墓|Φω)っ● 亀パンマン、新しい鍋よ~
23:49:59
akira
さあ、鍋の準備だー
23:50:10
arkame_
い~だ~しとーれてーるよー♪
23:50:15 kuro_Yoriko_10_
23:50:33
akira
メカでもとれるんだ
23:50:36 entyuChikae_10
23:50:43
ayato
段ボール|・x) さあ、鍋タイムだ(キラっ☆)
23:50:55 myuEM_15
23:51:14
arkame_
ロボですからー
23:51:15
EM_15
では始めますね!
23:51:26
EM_15
準備おkですか
23:51:35
Yoriko_10_
はい。
23:51:37
Chikae_10
一応書き込むときに、なんでその依頼を受けるきになったのかの動機を表から選んで書くようになりました
23:51:41
Chikae_10
おkです
23:51:43 ayatokiyomi_10
23:51:48
Chikae_10
よろしくお願いします
23:51:53
EM_15
よろしくお願いしますー
23:52:14
Dai_ROM
墓|Φω)ノ がんばって~ そして撤収しますのし(レス不要)
23:52:19
kiyomi_10
段ボール|・x)ノ よろしくお願いします
23:52:20 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
23:52:31
Chikae_10
缶|=^・ワ・^)ノ
23:52:58 akira が切断されました。
23:53:00 akira (akira@p1013-ipngn100207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:53:24
akira
皆さんがんばー
23:54:12
lalset
がんばってくだせー
23:54:59
EM_15
23:55:01
EM_15
日付とか未定なままだった
23:55:12
Yoriko_10_
今日でいいんじゃないですかね?
23:55:30
EM_15
ですね
23:55:34
Chikae_10
昼か夜かぐらい分かれば
23:55:38
EM_15
あー
23:56:01
EM_15
昼でいいですね
23:56:07
Chikae_10
わかりました
23:56:34
EM_15
夜の方が雰囲気でる内容の時は夜にしますけどね
23:57:55
EM_15
では、書き込みした順に反応どうぞ
23:57:58
Yoriko_10_
登場は千夏惠→頼子→きよみん ですね
23:58:07
EM_15
はい
23:59:25
kiyomi_10
段ボール|・x) 上手く動かせるかどうか…>聖実
23:59:27
EM_15
質問には全員登場終わってから答えるので、先にどうぞー
表示するメッセージがありません。