発言数 928
表示
時刻 メッセージ
00:00:17
AROE
ダイス=シュードラの僕ではこうはいかない
00:00:28
akira_10
いや、この前1ゾロ僕だしましたからね
00:00:44
akira_10
セッションでは6ゾロでてほしいですけどね~
00:00:47
Yoriko_10_
必要な時に必要な数を出せるというのでしょう
00:00:56
AROE
極端な眼がおおいんですかな?
00:01:59
akira_10
いやー怪我しても問題ない身体でよかった
00:02:02
GM20
ぼくはあんていちだよ
00:02:23
akira_10
だいたい、僕も安定してるんですけどねー7~10あたりで
00:02:24
Yoriko_10_
おや、魔獣から距離を取ると駄目っぽい?
00:03:13
akira_10
距離ととると消えるかんじですかね?
00:04:07
Mifuyu_10
距離っぽいですねー
00:04:21
Yoriko_10_
その場合、どうやって近づけばいいのかという気がw  近すぎてもダメとかあるんだろーか
00:04:28
Yoriko_10_
<抱きかかえて
00:04:33
arkame_
(ΘwΘ)
00:04:40
arkame_
(☆w☆)ふぉーすをつかうのじゃ
00:06:04
akira_10
勝手に発動したっぽいですし
00:06:21
akira_10
たぶん男女が手を繋いだ、とかそういうリア充的なことが起こったら
00:06:34
akira_10
自動的に傍に現れて発動するとか?
00:06:59
AROE
まるでジェイソンだなあ<気が付けば横にいる(笑
00:07:09
akira_10
攻撃自体は遠距離から当たってますよね、銃弾。
00:07:35
Yoriko_10_
ただ、姿を消すところだったんですよね<銃弾
00:08:01
Mifuyu_10
これ佐々木さんになりそうな気がするな<霊
00:08:05
Yoriko_10_
佐々木さんは、「まぐれ」って言ってましたけど、額面通り受け取るかどうかはまだ分からない
00:08:13
arkame_
佐々木のこじろうさん
00:08:14
akira_10
消すなのか、距離的に消えるか消えないかの微妙な位置にいたのか
00:09:03
GM20
佐々木さんは、ほら、満足に成仏したからさ(震える声で)
00:09:05
AROE
宮本のむさしさんはいないのかね?
00:09:22
AROE
知らぬが仏。ナムアミダブツ
00:09:56
akira_10
・・・・えーと違和感のとこ、どの行動が邪力を封じていたのか、ですけど
00:10:36
Dai_ROM
墓|Φω) 駄目だ 何度やっても弾かれる アドレスもあってるし、ページのURLも登録時の見て確認してるのに ユーザ名違うと言われると、そんなん覚えてないわ!
00:10:53
akira_10
候補何がありますかね?
00:10:59
AROE
新たなユーザとして登録するトカしないトカ
00:12:00
Yoriko_10_
顔を向けあっている状態とか?<候補
00:12:33
Yoriko_10_
ちゅーする寸前の状態→リア充殺すべし、慈悲は無い という感じで
00:12:53
akira_10
なるほど
00:13:22
GM20
Daimaruさん、wikiは登録してないんじゃ
00:15:11
Dai_ROM
墓|Φω) ふむ、では、今まで更新していたのは何だったんでしょうか? 3月までは使えていたはずなのですが
00:16:35
AROE
いままでwikiを使っていた以上、登録はされてるはずですよねえ
00:16:53
AROE
修正しようとすると、ログインしてくださいって出てくるんだし
00:17:03
Dai_ROM
墓|-ω) とはいえ、メンバー名って、登録メールには載ってないんだよねぇ、これ
00:17:13
GM20
あの騒動で、完全リセットされているはずなんだけど
00:17:30
AROE
適当でいいんじゃないですかね<メンバー名
00:17:41
Dai_ROM
墓|Φω) ユーザ名、か
00:17:47
AROE
実はすでに同じユーザー名で入れてる人がいるとか
00:18:09
Dai_ROM
墓|Φω) うーん、そう考えるべきなのかも知れないね<同じ名前
00:18:38
AROE
ドーモ、大丸=サン。偽大丸です。なんて人がいるのかも・・・
00:19:28
Dai_ROM
墓|Φω) うーん、atwiki
00:19:36
akira_10
墓|Φω)が幕|Φω)になってるとか?<偽大丸さん
00:20:15
Yoriko_10_
怖がっているし、児山さんがああなったのは自分の所為だと思っているのかな<表
00:20:32
akira_10
たぶんそうかと<自分のせい
00:20:58
Dai_ROM
墓|Φω) 登録メールがあるんだから、登録はしてる(2009/11/21) 問題があったのは3月で、パスワード消去したというのがその時、4月にはパスワード再申請
00:21:13
Yoriko_10_
「貴方の所為じゃないですよ」と言ってあげるのがいいのかな?
00:21:32
Dai_ROM
墓|-ω) ユーザ名が、自分の思ってるのと違うか、使われてるかだなぁ
00:22:09
akira_10
んーそういうと、余計何かこう責任感じそう?
00:22:19
AROE
とりあえず使えるようにするなら、適当な名前でもよいだろうけど
00:24:31
Dai_ROM
墓|Φω) 過去の資産がいじれなくなるのが問題だね
00:24:59
lalset
パスワード消去と言うか、何か再登録してくださいな感じの処理だったような
00:25:31
Dai_ROM
墓|-ω) どーしょーもなかったら、10月までまって、SPC登録してキャラ作り直して、一からやりなおすのも手かな
00:25:58
GM20
よくわからないですけど
00:26:11
GM20
僕のほうの登録には、大丸さんのメアドはないですよ
00:27:37
Yoriko_10_
編集ページでテキストデータ保存して大丸さんに送りましょうか?<作り直し
00:27:53
Dai_ROM
墓|Φω) そうなん?じゃあ、私は電脳ゴーストなんだなー atwikiって、管理者の認可制だと思ったんだけど、水無月さんのところにないっていうのなら、ハッカーなんだね
00:28:19
AROE
よく分からない現象ですなあ
00:28:19
Dai_ROM
墓|-ω) というか、at
00:29:25
Mifuyu_10
wikiのでーたって別にメンバーならどのページでもいじれるから
00:29:54
Dai_ROM
墓|Φω) atwikiの登録申請メールは残ってるってのがまたわけわからん 2009/11/18に新規登録&申請 21に許可メール来てるのがなー
00:30:01
Mifuyu_10
再登録でも別にむかしの資産はいじれるのは?
00:31:05
GM20
初期作成なら
00:31:16
GM20
メンバーでなくてもできるんだけどね
00:31:33
AROE
へえ、そうなんですか。知らなかった
00:31:51
AROE
ログインしてからしか操作してないからなあ
00:31:51
Dai_ROM
墓|-ω) まあ、気持ちの問題だよね やったはずなのに、してないって拒否されてるわけだから気持ち悪いだけで
00:32:13
GM20
ページを再編集はできなかったはず。
00:32:15
GM20
ただし
00:32:18
GM20
ページ設定による
00:32:31
AROE
ほうほう<設定による
00:32:32
GM20
個別に設定できるはず。
00:32:54
GM20
Daimaruさん、どこのページ編集できました?
00:33:14
Dai_ROM
墓|-ω) まあ、どこの妖精さんかしらないけど、静とルシアのページを作ってくれたというわけで 私は拒否されてるんだから、そういうことになるわねー
00:33:18
lalset
そーいや、水無月さん。@wikiの脆弱性問題起こった時辺りに、今まであったメンバーを全部消したりしました?
00:34:31
GM20
消えました。
00:34:34
lalset
確か公式だと3/9時点では「wikiのメンバーはパスワード再発行出来ないので削除してください」扱いだったので、もしかしたらその時に消しちゃってるかも……
00:34:42
GM20
一度リセットしましたので。
00:34:50
Dai_ROM
墓|Φω) 用語はまあ、あんまりそういうの関係ないから、そこいじったのはどうとでもなるんだけどね 自分のキャラのページはそう言うことになってないといいんだけど、誰かいじれるんならいじってくれ
00:35:00
lalset
多分、その時に大丸さんの登録も消えてると思います
00:35:28
GM20
いや、Daimaruさんは、あの騒動の際にデータなくなっているんで、それ以降は基本的に入れないはずです。
00:35:52
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、今無いんだから、どこかで消えた、と思いたいね 3月からは見てるだけで触ってないよ
00:36:01
GM20
なら消えてますよ
00:36:14
GM20
MLでおくったじゃん
00:36:23
lalset
自分も再登録したクチですしねー(’’
00:36:33
AROE
3月以前のデータは消滅済みなのね。なので、再登録した人しか今は残っていない、と
00:36:37
Dai_ROM
墓|Φω) ああ、「消した」のならいいんです 「無かった」のはおかしいけど
00:37:01
GM20
いや、消えたのは、
00:37:22
GM20
メンバー登録だけですよ、ページが消えるわけではない。
00:37:53
AROE
ですよね。僕のも古いのが残ってるし
00:38:08
Dai_ROM
墓|Φω) そっか、MLで送ってるのか・・・・・確認不足だな 見てこよう その上でもう一度
00:38:09
AROE
(タグ以外は触ってないからなあ、あれ)
00:38:24
GM20
編集権限を僕以外はなかったことにしているので。
00:38:33
lalset
多分3/10に送ってる奴だと思いますー>MLで送ってる
00:40:18
AROE
それはそうと、黒さんに答え合わせをお願いしようかな。登場フェイズの元ネタだけど
00:40:49
AROE
マテリアルパズルの万象の杖かな?自信薄だけど
00:41:34
Yoriko_10_
ああ、それはですねー…………『テラフォーマーズ』のミッシェルの兄貴(爆)
00:42:01
AROE
あら
00:42:08
AROE
ミカエルズハンマーでしたか
00:42:50
Yoriko_10_
バクダンオオアリのMOも混じっていますねw
00:43:04
AROE
爆君が何のMOかやっと明らかになりましたね~
00:43:51
Yoriko_10_
「殖える我が身」ってふえるワカメを連想して吹きましたよw
00:44:12
AROE
狙ったんじゃないかな(笑
00:44:18
Dai_ROM
墓|Φω) ようやく合点がいった 管理者の処理だから読み飛ばしてたんだな、私<@Wiki側の対応内容 で、最新のパスワード再申請見て、それでやってたから無いんだな
00:44:45
Dai_ROM
墓|Φω) んじゃ、普通に新規登録か
00:44:51
AROE
チャツボボヤなんてどんな生き物かも知らない
00:46:14
Yoriko_10_
ネムリユスリカも結構マイナーでしたよね、ああいうびっくりなネタ振るのは面白いですよね
00:46:23
Dai_ROM
墓|-ω) 横着すると駄目だな こまめに、その時の最善をやらないと、こうして意識のすれ違いが起きる
00:46:35
arkame_
じゃあ…
00:46:38
arkame_
カマキラズで!
00:47:33
Mifuyu_10
能力使用どうしよう
00:47:56
Mifuyu_10
+10載せてしまうか+9にするか
00:48:07
AROE
乾眠うんぬんは、トリコで出てたなあって思いだしてたけど
00:48:19
AROE
ネムリユスリカは存在自体知らなかったですね
00:48:43
Yoriko_10_
+9かな?1は結構戦闘で貴重ですし
00:48:49
akira_10
ですね
00:48:53
Yoriko_10_
1:体力1の事
00:48:58
AROE
妖怪1足りないもいるけど、力の1点は貴重ですな
00:49:14
AROE
ダイス=シュードラの僕は+10でやること多いですけど(笑
00:49:50
Mifuyu_10
9にしときますか
00:50:18
Dai_ROM
墓|Φω)ノ うし、取り敢えず送れた 何事も、キチンと読まないと駄目だなぁ
00:51:48
akira_10
きたーwwwww
00:51:48
AROE
すっげぇ!
00:51:49
Mifuyu_10
00:51:56
Yoriko_10_
ぞろ……だと……
00:51:58
GM20
00:52:01
Yoriko_10_
プヤカシャー!!
00:52:08
Mifuyu_10
オーバーキルというかなんというか
00:52:16 Mifuyu_10Mifuyu_8
00:52:18
akira_10
円柱さんすごいです!さすが!
00:52:25 akira_10akira_8
00:52:28
GM20
あれ、情報判定いままで最高な気が
00:52:39
Mifuyu_8
なんだ情報判定23って……
00:52:52
AROE
ですです。旧ルールでも真眼までいく
00:53:06
Yoriko_10_
余った判定値をこっちに分けて貰えませんかね(切実)
00:53:09
akira_8
そういえば、円柱さんって戦闘でも6ゾロだして30ってあたいだしたことありませんでしたっけ?
00:53:33
Mifuyu_8
ありましたっけ?
00:54:36
Mifuyu_8
そしてやっぱり顔か いいんだけど欲を言えばもう片方がほしかった(==
00:54:38
akira_8
円柱さんだった記憶が何かありますけど…30はどっかででてた
00:54:44
memu_
今まで黙ってて申し訳ないです。流のEV内容ポチポチしてましたこんばんは(遅
00:54:54
akira_8
こんばんわw
00:54:59
akira_8
顔ですかー
00:55:20
akira_8
てことは銃弾も顔にあたってたのかな?
00:55:56
memu_
ひとまず出来たので、そろそろお暇させて頂きます。セッションの皆さん頑張ってください(レス不要
00:56:14 memu_#魔獣戦線 から退出しました:案外、使いにくそうかもしれない流の内容orz
00:56:43
Dai_ROM
墓|-ω) ぷふぅ・・・・何だか疲れた お騒がせして申し訳ありませんでした 私も頭冷やそう おやすみなさい(レス不要
00:56:51 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
00:56:53
iaia
僕もそろそろ失礼します。今日はみなさんありがとうございました。セッションのみなさん頑張ってください。(レス不要です
00:57:00 iaia が切断されました:"Leaving..."
00:57:17
Yoriko_10_
まあよくある事だと思いますのであまりお気にやまれぬよう~
00:57:52
Yoriko_10_
睨んできたとか書いてあるし、その時は脱いでいたのかな?と思いました<銃弾の時
00:58:21
Mifuyu_8
銃弾は顔にあたったんでしょうね
00:58:28
Mifuyu_8
倒れている人がいるから
00:58:33
Mifuyu_8
上を狙うはず
00:59:01
akira_8
ですね。問題はモウ1つのほうか
00:59:16
AROE
弱点一つ確定だから、今回はかなり楽に戦えますね
00:59:40
AROE
水無月さんも僕と同じ、ダイス=シュードラだし(笑
01:09:53
Yoriko_10_
・・・・・・・・・これ、兄貴はすごい女好きで、妹が重度のブラコン という気がする
01:10:22
akira_8
ブラコンw
01:10:59
arkame_
顔が良いとな?
01:11:03
AROE
ブラコンか・・
01:12:22
Mifuyu_8
今日の(魔獣戦線)はここかな
01:12:30
AROE
見た目の問題って大事
01:12:33
arkame_
ひとみ「冗談はよしこちゃんです」
01:16:30
AROE
どう証明するのか・・・
01:16:42
akira_8
前世性格だすとか?
01:16:50
AROE
「私は男より女が好きです」(笑
01:18:04
Mifuyu_8
みふゆ&ちかえ「よんだ?」
01:18:47
AROE
相性的にその方が良かったかもしれない・・・(笑
01:19:03
AROE
てか、今日は全員(見た目は)女性なのね
01:19:35
Mifuyu_8
手っ取り早いのは(いるなら)恋人がいますとかでしょうねー
01:19:37
akira_8
スカートはいてようがなかろうが関係なかった(
01:24:06
Yoriko_10_
頼子「カレシッテナニ」
01:24:07
Mifuyu_8
表の理屈で行くと頼子の恋愛対象って女性になるけど、そうなんです?
01:24:44
AROE
中に性別が違う人がいると大変だね
01:25:34
Yoriko_10_
私の魂=頼光の魂 なので 男女どっちが好きかは頼子の中で定まっていない、と言っておこう
01:25:51
lalset
どっちでもいけるのか
01:26:06
Yoriko_10_
頼子「おんな1、おとこ2の魂 ナンデスヨネー(とおいめ)」
01:26:25
akira_8
どっちの恋人ができるんだろうか
01:27:18
arkame_
ゆーき「両方だな、間違いない」
01:27:52
AROE
暁君の黒の水みたいに、増えたり変化したりできると楽なんだろうけど
01:28:56
akira_8
便利ですけど、代価でかいですよ?
01:29:18
arkame_
主にこれからの人生ですね
01:29:21
arkame_
対価
01:29:29
Mifuyu_8
ということは今日のメンバー、性的指向と自認が標準な人無しと……
01:29:35
akira_8
・・・・・、ああそうですね(
01:29:51
AROE
性格的には普通なんだけどねえ。凶悪なの居ないし
01:29:55
Yoriko_10_
よりこ「まだセーフ!私まだセーフ!ですよ!!(切実)」
01:30:01
akira_8
アウトでしょ
01:30:02
arkame_
凶悪な騎士なんて
01:30:06
arkame_
そんなにいませんよー
01:30:10
arkame_
ねぇ、水無月さん
01:30:25
AROE
酔狂なのは結構いそうだな~
01:31:15
GM20
いないねえ
01:31:25
GM20
うちの真也も一般人だし。
01:31:38
AROE
職業的には一般人だね
01:31:43
arkame_
うちの悠人君もただの人間だったし
01:31:58
Mifuyu_8
・・)つ「逸般人」
01:32:48
arkame_
その単語を生み出したのは私だ(嘘
01:32:52
AROE
誰がうまいこと言えと・・・(笑
01:32:55
arkame_
…多分嘘の筈
01:33:20
arkame_
もしかして俺が最初かもしれんが嘘ということにしておく!!
01:34:01
Mifuyu_8
ぐーぐる日本語変換さんは「いっぱんじん」の変換候補に普通に出してくれましたよ
01:34:12
arkame_
よかった、俺が最初ではなかった
01:35:34
Mifuyu_8
使いやすいけど変なの学習しすぎと思うこのぐーぐる入力
01:36:17
AROE
「い、」で調べるとポルナレフさんが出てきますね<ぐーぐる
01:36:19
Mifuyu_8
れーるがん>超電磁砲 いんでっくす>禁書目録 あくせられーた>一方通行
01:37:29
Yoriko_10_
とりあえず、顔を向けあう or 手を握る どっちにしましょうかね<弱点予測
01:38:03
AROE
手を握るの方がやりやすいから、顔を向け合うで~
01:38:34
Mifuyu_8
とりあえずなしでやってみるのは?合計4回予測使えますし
01:38:57
AROE
吉良吉影みたいな手の握り方じゃ困るけどね(笑
01:39:08
Yoriko_10_
手しかねえよw
01:39:21
akira_8
01:39:31
AROE
手首フェチの殺人鬼だから仕方がない(笑
01:40:13
Yoriko_10_
ふむ、とりあえず一回目だし無しでやってみるかなー。
01:40:15
Mifuyu_8
顔を向け合うだと最初に佐々木さんがきられたとき、暁と話してたから向き合ってる気がする
01:40:35
AROE
暁君に夢中で気が付かなかったのさ
01:40:56
AROE
(てなオチはありえるのかな?)
01:41:30
akira_8
ないでしょ
01:41:48
Mifuyu_8
暁が超警戒してましたからねー
01:42:07
Yoriko_10_
15はクリアできたが……あぶねえええええw
01:42:23
AROE
佐々木さんが見えてなくても、暁君が見えると言うわけね<向き合ってたら
01:42:27
GM20
これが、持つ者と持たざるもののさか
01:42:48
Yoriko_10_
今、二人との深い溝を感じました
01:42:58
Yoriko_10_
よよよよ……w
01:42:59
Mifuyu_8
15出せれば上々ですよ
01:43:06
AROE
じょうじょう
01:43:14
akira_8
ですよ
01:43:19
Yoriko_10_
じじょうぎ、じょうじ
01:43:31
akira_8
それ違うw
01:44:02
Mifuyu_8
缶|=^・ワ・^)ここで8出たらGM涙目ですよ
01:44:48
lalset
あんまり順調すぎるとあとがこわい
01:44:57
AROE
鬼いさま・・・
01:44:59
arkame_
じょうじ
01:45:42
AROE
誰かと接触していればいいのかなあ
01:45:47
Mifuyu_8
リア充っぽい行動を見せる
01:45:58
Mifuyu_8
なのかな?
01:46:47
Yoriko_10_
よりこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アキラをおんぶしますか?」(爆)
01:47:10
akira_8
あきら「えΣ普通逆じゃ・・・・」
01:47:15
arkame_
ひとみがなんかこう
01:47:18
AROE
二人羽織で戦うのか(笑
01:47:30
arkame_
某型月の遠野さんちの秋葉さんに見えてきた。
01:48:03
akira_8
てか、暁って女認識されてるような・・・・・
01:48:28
arkame_
きし「百合ア充め…」
01:48:46
AROE
暁(偽):顔を変えて「これが俺の本体のハンサム顔だ!」ってやらないといけない(笑
01:48:55
Yoriko_10_
一旦シーン斬ります?
01:49:03
akira_8
いや、普通に顔も身体もかえれますけどね・・・
01:49:32
AROE
普通なんてつまらないじゃないか(笑
01:49:34
Mifuyu_8
逃げる時手はつないでいたかを
01:51:13
Yoriko_10_
この兄妹って、魔法高校の劣等生でしたっけ?
01:51:55
akira_8
ここまで妹ブラコンでしたっけ?
01:53:13
Yoriko_10_
見てないので分からないですけど、こんな感じなんでしょうかね?
01:53:19
Yoriko_10_
<妹
01:54:02
Yoriko_10_
http://onecall2ch.com/archives/7181674.html
01:54:26
AROE
うどん・・・?
01:55:07
akira_8
うどん・・・・
01:56:18
lalset
さて、そろそろ自分は寝ます。ガンバッテクダサイ(レス不要)
01:56:28 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:56:30
Mifuyu_8
「近くでリア充っぽい行動を見せつける」になるのかなぁ?弱点
01:57:16
akira_8
ですかね
01:57:17
AROE
うどんだねえ
01:57:25
Yoriko_10_
リア充っぽい行動かあ……暁君中心に手を握ってるったったと踊りますか(ぇ
01:57:31
GM20
【騎士】残時間
01:57:31
GM20
暁0:18
01:57:31
GM20
頼子0:01
01:57:31
GM20
美冬0:07
01:58:04
akira_8
もう2回目の判定以外することないですよね?
01:58:37
Mifuyu_8
質問に答えてもらうとか調べるとかはできますが
01:58:49
Yoriko_10_
ステルス能力の予測をする、位しか思い浮かばないなあ
01:58:59
Yoriko_10_
あとは裏技対策か。
01:59:26
Yoriko_10_
とりあえず、手を握る でやってみます?<リア充 だと範囲が広くてわからない
01:59:40
akira_8
ですね、じゃあ判定やります
02:01:05
Yoriko_10_
手を握る(身体を付ける)、魔獣相手でも、身体を接触する事で見えるようになるとかだろうかな
02:04:17
akira_8
抱きしめるだと、アウトですよね?佐々木さん抱きしめてたら消えたわけですし
02:05:01
akira_8
手だけでいってみます
02:05:24
Mifuyu_8
”近くで”が条件にあるのかもしれないですが
02:06:20
akira_8
これでいいですかね?
02:06:36
Yoriko_10_
かな、とりあえず結果待ち
02:06:50
AROE
+2ですね
02:07:30
akira_8
3人で手繋いだら全員みえるのかな?
02:07:53
Mifuyu_8
ほむ、じゃあ後は微妙な条件埋めますか
02:07:58
akira_8
ですね
02:08:02
Yoriko_10_
うむ
02:08:50
Yoriko_10_
抱き合う状態で近づいても見れるのかとか、手を握るのがマストの条件なのか とかかな?
02:09:17
AROE
真眼が出たおかげで、一つに調査を絞り込めるのが助かりますね
02:10:20
Yoriko_10_
顔関係の裏技……顔を切り取って別の場所に張り付けてあるとか
02:10:22
akira_8
6ゾロの威力はおそろしい
02:11:04
akira_8
切り取ってとか。。。腕とかならまだしも、顔は怖い
02:11:18
AROE
実は顔は顔でも、鼻とか眼とかピンポイントで狙う必要があるとか
02:15:42
Yoriko_10_
顔のどこにコンプレックスを抱いているかでその辺出てきたりして
02:16:28
Mifuyu_8
真眼で顔ってなっている以上裏ワザじゃないとそれはないでしょうけど
02:18:47
AROE
どうせなら、裏技も封じれたらうれしいなあって
02:23:54
Yoriko_10_
惚気るだけで能力になる、だと……
02:24:29
AROE
恋人同士だとわかる行動、ってわけではないのね
02:24:47
AROE
手をつなぐ、でおっけーっポイですね
02:24:52
Mifuyu_8
恋人つなぎ一択かな
02:25:26
Yoriko_10_
手の握り方は特に指定ないかな?
02:25:37
Yoriko_10_
ちょっと確認してみよう
02:25:54
AROE
握り方はどうでした?って聞くんですな
02:30:13
AROE
これで確定ですね
02:31:02
akira_8
0だったんですね
02:31:03
Mifuyu_8
(・・ちょ
02:31:36
Yoriko_10_
あらら……
02:31:49
AROE
とおもったら、ちょっと不明瞭か
02:31:49
Yoriko_10_
02:06 (akira_8) すいません、何度も。魔獣の近くで手を握ることで見えるようになる、でお願いします/
02:32:01
Yoriko_10_
が0 という事で良いんですよね?>GM
02:34:43
Mifuyu_8
……男女がとかの条件が不足なのかなぁ(==
02:35:45
akira_8
いるっぽいですね
02:35:52
akira_8
条件
02:36:24
Mifuyu_8
手をつなぐものに条件がいるか考察していません
02:36:41
Yoriko_10_
佐々木さんの時はアレか、女の子だと認識していたからステルス解けたんだろうか
02:36:56
akira_8
身体、どっちでもないですしね(
02:37:22
Mifuyu_8
周りにもカップルいたし
02:37:30
akira_8
てか、今のままだと女3人って認識されてる?
02:37:37
Mifuyu_8
そっちで解除なのかもとおもう
02:37:45
akira_8
なるほど
02:38:18
Yoriko_10_
暁君が男に変身すればいいんじゃないかな
02:38:28
akira_8
デスヨネー
02:38:29
AROE
カップルは姿を見せて襲撃せずにはいられない、なんて弱点なのかな?
02:39:22
akira_8
調整する時間ないだろうし、その場で変更か…(がっつり負荷くるなー)
02:39:41
AROE
過去に何かあって○○しているやつはカップル、なんていう認識があるとかないとか・・・
02:39:57
Mifuyu_8
 こんな人選になるとは・・・・、(シナリオ読みつつ)ふむ、どうしよう。
02:40:07
AROE
まあ、服装と髪型だけでいけるとおもいますよ。返信まで行かなくても
02:40:08
Mifuyu_8
って参加者決定のメールにあったけど
02:40:26
Mifuyu_8
これのことかなぁ
02:40:27
AROE
返信→変身
02:40:59
AROE
かもしれませんねえ。見た目だけなら女性3人ですし
02:42:28
akira_8
まー準備の段階で変身してきます
02:43:02
AROE
変身ってきくとヒーローものを思い浮かべてしまう(笑
02:43:02
Mifuyu_8
花山さんとかに手伝ってもらうという解決方法もなくはない
02:43:32
AROE
花鳥風月の男性で、いちばん若いのは誰だろう?
02:43:36
akira_8
身長伸ばして、細マッチョ体格にして、髪短くして、女顔をイケメンにでも(オイ
02:44:21
Yoriko_10_
じゃあもう銀河美少年で行こう
02:44:33
akira_8
OK
02:44:39
akira_8
銀河美少年でいく(オイ
02:45:15
akira_8
服もわかりにくいだろうから、着替えてくる(
02:45:42
Yoriko_10_
まかり間違っても、颯爽!登場!ネコサンダー にはならない様気を付けましょうw
02:46:03
akira_8
了解
02:46:25
akira_8
颯爽登場!銀河美少年☆ ですよね(
02:47:32
AROE
獣神サンダーライガー(プロレスラー)で<サンダーつながり(笑
02:49:43
Yoriko_10_
ちなみにネタはこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23325792
02:51:55
akira_8
ねこさんだーw
02:54:14
Mifuyu_8
ああ、もう一個あった解決方法
02:55:13
Mifuyu_8
美冬の両親の霊を召喚していちゃラブしてもらう
02:55:53
akira_8
02:56:04
Yoriko_10_
パパはイケメン?
02:56:21
Mifuyu_8
なにも決めてないですよw
02:56:25
akira_8
02:56:28
AROE
成仏してないのか(笑
02:56:47
akira_8
させましょうよw
02:56:56
Mifuyu_8
その辺の解釈適当なんですよね―
02:57:12
Mifuyu_8
お盆には帰ってくるじゃん?的な
02:57:31
Mifuyu_8
でも転生したら呼べないよねーとか
02:57:50
Yoriko_10_
茄子ときゅうりに乗って娘の所に遊びに来る両親
02:58:57
Mifuyu_8
神道と仏教とキリスト教系の解釈が違うから細かいこと気にすると死霊魔術は困る
02:59:23
akira_8
そろそろ水無月さnもどってきてないかなー
02:59:25
AROE
転生もそうですよね。歴史上の人物もいろんな説が有るから
02:59:39
akira_8
時間だよー(このままだとまた頼子に殴られる)
02:59:43
Mifuyu_8
ただ、しばらく呼んでないはず
03:00:17
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:00:17
GM20
 [準備]
03:00:17
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:00:23
akira_8
OKですー!
03:00:48
Yoriko_10_
OKっす
03:01:26
akira_8
(よかった。平和的解決した)
03:01:39
Mifuyu_8
おkです
03:02:00
Mifuyu_8
とりあえず暁に任せよう
03:02:19
akira_8
さて、銀河美少年にならなくては
03:02:29
akira_8
服装どんな感じでしょう?
03:02:35
Yoriko_10_
(風評被害のアトモスフィアを感じる……)
03:03:18
Yoriko_10_
銀河美少年でいいんじゃない?
03:06:45
Mifuyu_8
美冬の能力4だと基本的に麻痺しか飛びません、こっちが応援の時は 2人で手つなぎながら顔狙ってもらうことになるとおもうんでお願いします
03:07:45
akira_8
了解です(手繋ぎしながらって、何かTOHをおもいだすなー)
03:08:41
Yoriko_10_
今日の武器はハンマーか……ちょっとやわらかいけど
03:09:24
akira_8
ハンマー(暁)なら硬度は可変なのですよw
03:09:39
Yoriko_10_
悪魔将軍か!<硬度調節機能
03:09:49
akira_8
だって黒の水だもんw
03:10:14
akira_8
その気になりゃ、ドラゴンにだってなれる(理論的には余裕です)
03:10:32
Yoriko_10_
キュアラブリーの如く暁君を使うか(ウソ)
03:10:46
AROE
地獄の断頭台でとどめか・・・<悪魔将軍(笑
03:10:57
akira_8
使われる準備でもしておこう(本気)
03:11:56
Mifuyu_8
武器(暁)だと戸愚呂兄弟を思い出します
03:12:35
AROE
暁(兄)と暁(弟)?(笑
03:12:43
akira_8
分裂しろとΣ
03:13:03
Mifuyu_8
今回って魔獣の居場所不明瞭ですよねー
03:13:05
Yoriko_10_
弟はマッチョです。60%でビルを平らにできます
03:13:25
akira_8
公園で手繋げば出てくるとみた
03:13:27
Yoriko_10_
公園で、両手に花状態になっていますか
03:13:40
AROE
35%で猛獣をミンチにしてましたね
03:13:54
Yoriko_10_
っていうかあれだ、公園にまだカップルがいたりしたら色々と勇気あるよ
03:14:11
akira_8
あ、病院にいったか
03:14:25
arkame_
ゆーき「その気になれば無限の剣製だって出来る!」(何を張り合っている)
03:16:48
Yoriko_10_
いいのか、そんな手段で付き合って、本当にそれで満足なのかw
03:16:55
Mifuyu_8
ほむ
03:17:26
arkame_
それはもはや付き合うというのかw
03:17:34
AROE
言わないと思う(笑
03:17:35
akira_8
いわんでしょうねー
03:17:42
Mifuyu_8
暁にメール逆探知で居場所特定と病院の警護任せていいですか?
03:18:00
akira_8
了解
03:18:41
Yoriko_10_
おねがいしまーす(無能)
03:23:10
Mifuyu_8
暁居ないとめんどくさかったですねこのパターン
03:23:13
akira_8
鷹と、右耳のピアスをとって犬と猫の形状にして病院へ。
03:23:13
akira_8
病室の窓の外に鷹と猫、犬は液体に戻して病室内の床の一部にでも透明になって擬態しておき、もし襲撃があった場合の警護役に。
03:23:13
akira_8
また端末を使って静香の携帯に森羅でハッキング。
03:23:13
akira_8
メールの逆探知を行い、発信場所の特定を行いたいます。
03:23:27
akira_8
まちがったw
03:25:30
Mifuyu_8
病院で迎え撃つが標準だったのかなー?これ
03:25:44
akira_8
かもしれませんねー
03:26:14
Yoriko_10_
そうなると、手を握った男女がいたわけか
03:26:22
Yoriko_10_
<女3人でも
03:28:20
Mifuyu_8
暁と頼子が恋人つなぎ状態で瞬間移動かなー?
03:28:29
akira_8
ですかねー
03:28:42
Yoriko_10_
右手に美冬、左手に頼子、とかでもいいんじゃ
03:28:55
akira_8
両手に華でいけとw
03:29:48
Yoriko_10_
嫉妬の心を一身に受けますよ、ワーウラヤマシイナー
03:30:01
akira_8
いいですけどねー
03:30:22
AROE
騎士の格好じゃなくて、嫉妬マスクの格好で現れたりして・・・
03:30:23
Mifuyu_8
3人つなぎだと逆にカップルじゃない扱いにならないかなーと勘ぐり
03:30:25
akira_8
両手ふさがれてても攻撃できますし
03:31:05
akira_8
とりあえず、頼子と繋ぐということで行きましょうよ
03:32:09
Yoriko_10_
カップルじゃなくても、モテ男扱いされるからステルス解除はされそうなんだけどな
03:33:23
Mifuyu_8
とりあえず暁頼子がつなぎ状態で飛んじゃってください
03:33:30
akira_8
両カー
03:33:32
Yoriko_10_
うーい。
03:33:32
akira_8
了解
03:36:50
GM20
https://www.youtube.com/watch?v=vRtcK0GKH84
03:37:12
akira_8
ぶw
03:37:21
akira_8
ゆえと?言えと?!
03:37:45
GM20
いわなくていいよ
03:38:31
akira_8
これで言えといわれてたら、僕今日SANチェック失敗で不定の狂気でしたよ
03:41:04
Mifuyu_8
頼子残り力8です?
03:41:57
akira_8
8ですね
03:42:37 Yoriko_10_Yoriko_8_
03:42:45
Yoriko_8_
ヘンコウワスレテイタ
03:43:28
akira_8
よくあるよくあるw
03:51:56
Mifuyu_8
これ隠形とけなかったら前口上どうしたんだろうとふと思った
03:56:25
Yoriko_8_
顔が良くたって残念な人……騎士団の男性でどれくらいいたっけ(トオイメ)
03:56:54
AROE
なんというか、一芸に秀でている人は変人が多いから(笑
03:57:05
arkame_
裕樹と悠人はまず顔が良い、という条件で弾かれるな
03:57:15
arkame_
ペガ公はそもそも性別が不明
03:58:47
AROE
人間かどうかは不明?
04:00:01
akira_8
残念・・・女装させられまくってる流さんとか?
04:00:16
Yoriko_8_
ちなみに頼子認識における「顔が良くても残念な人……真昼(笑)
04:00:22
akira_8
www
04:00:32
AROE
そうなんだ(笑
04:00:52
AROE
能力で存在感がない、奥貫君とか・・・<残念(笑
04:01:03
akira_8
うちのこらは、方や性別なんて、方や猫だもんなー
04:03:19
akira_8
騎士団の男性は活動中だと、一応22人かな?
04:03:43
Yoriko_8_
無駄に悪ぶってるきらいがあるし、悪戯好きだし、ヒトを誘導しようとしている節があるし、なんだかんだで凛音に頭が上がらないし(笑)<真昼
04:06:45
Yoriko_8_
顔がどこかに隠してそうなんだよなあ……兜ハネ上げて確認したいな
04:06:46
AROE
確かに、何かにつけて頭が上がってないな(笑
04:08:42
akira_8
隠してソウデスネー顔。背中にあったりして(
04:09:40
Mifuyu_8
残念な魔獣って
04:09:51
Yoriko_8_
イニシアチブに入る前に確認したかったが、仕方ない。
04:10:09
Mifuyu_8
なんでその願いでその能力にしたという感じのが多い
04:10:32
Yoriko_8_
魔獣の動きから、何処を見てこっちを確認しているのか、 を推察するとかで顔の位置を見破るかなあ
04:10:34
Mifuyu_8
融通聞かないんだろうけど
04:12:34
GM20
いえない、GMとしては、お前は丸裸に近い状態なんだとボスにはいえない。たとえ、勘違いドヤ顔していても
04:13:26
AROE
2手で滅ぼされてもおかしくないからな・・・二つ弱点ばれてると
04:14:01
Yoriko_8_
とりあえず、魔獣はセツナなんだろうかなと勝手に想像
04:17:05
Yoriko_8_
ま、戦闘中に確認しますかー
04:17:07
akira_8
手伸ばします?絵的にゴム人間になりますがw
04:17:38
AROE
あ、すいません。舞台に誤爆しました
04:17:42
Yoriko_8_
ダイス格差が深刻です
04:17:44
akira_8
GM
04:17:48
Mifuyu_8
2番手かー
04:17:49
akira_8
がんばりすぎw
04:18:16
AROE
そして二人がやる気ない・・・
04:18:31
Yoriko_8_
桔梗火輪使う間もなく終わりそうなんですがそれは(爆)
04:18:31
akira_8
イニシアチブはだいたいこんな目ですよ
04:20:17
akira_8
顔どこになるのかなー
04:21:40
AROE
全裸にすれば分かるよ
04:21:56
akira_8
鎧はぎとるわけですね
04:22:08
Yoriko_8_
まず、頼子で兜弾いて顔露出させますかねー?<鎧全体攻撃は悪手になりそうですし
04:22:24
Yoriko_8_
兜の裏側に張り付いているとか
04:22:40
akira_8
兜の裏側www
04:22:53
arkame_
それが彼のハンサム顔だ
04:22:57
Yoriko_8_
というか、邪力は鎧の防御力だし、
04:23:04
Yoriko_8_
鎧をはぎ取るってのは出来ないんじゃないかな
04:23:14
akira_8
デスヨネー
04:24:26
Yoriko_8_
んじゃ、ダブル攻撃しますかねー。
04:24:30
akira_8
ういさー
04:24:36
arkame_
俺とお前でDouble攻撃だ
04:24:45
Mifuyu_8
まあ外れるかどうかと顔攻撃はやっときました
04:25:45
arkame_
ポルナレフターガイスト
04:25:49
Yoriko_8_
兜をぶっ叩いてみるかな
04:27:45
Yoriko_8_
おや、みなづきさんのようすが……
04:29:05
arkame_
おめでとう、みなづきさんは、くろづきさんにしんかした
04:29:12
Yoriko_8_
移動は任せた(--)ノ >暁
04:29:29
akira_8
ういさー
04:31:09
akira_8
速度は2乗だからエネルギーすごいよー
04:33:13
Yoriko_8_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは普段の行いが原因じゃないかな!?<別モニタのツイッター読んで
04:33:20
akira_8
www
04:33:38
Mifuyu_8
04:34:09
Mifuyu_8
まあまあか……
04:34:12
AROE
今日はすごいな
04:34:18
Yoriko_8_
そしてダイスバラモン様は今日も安定しておられる
04:35:26
akira_8
円柱さんの今日のダイス目すごいですね~
04:35:33
Mifuyu_8
魔獣、姿が見えていても動揺しないのは……もしかして自分の能力の弱点把握してないのかなぁ
04:35:44
akira_8
その可能性ありますね~
04:36:04
akira_8
もしそうなら汚毒鬼のほうが優秀だった・・・・
04:36:08
Yoriko_8_
認めたくないトラウマなんだろうかね
04:37:18
Mifuyu_8
12,8,8,9か出目
04:37:34
Yoriko_8_
うわあ    う   わ  あ  <出目
04:37:51
akira_8
こわw
04:38:20 Yoriko_8_Yoriko_7_
04:38:24
Mifuyu_8
ひっくり返すと 2,6,6,5 こっちだったら結構やばかったな―(’’
04:38:33
Yoriko_7_
そして止めを暁君が刺すと……
04:38:34 Mifuyu_8Mifuyu_6
04:38:40 akira_8akira_7
04:38:47
arkame_
イケメンに殺されるんだ
04:38:55
arkame_
キットホンモウダロウ(棒読み
04:38:58
Yoriko_7_
ザンギャク!
04:39:21
Mifuyu_6
今日も暁が首級っぽい?
04:40:12
akira_7
あるえ?
04:40:23
akira_7
てか、なんで「も」なんですか
04:40:28
Yoriko_7_
いやあ、もうファンブルしても勝つんじゃない?位酷いしもう
04:40:34
akira_7
ランカ戦では頼子とったじゃないですか
04:40:38
Yoriko_7_
<暁首級
04:40:56
Yoriko_7_
ヒント これまでの首級数(笑)
04:41:16
akira_7
あれ?最近はとってないはず・・・・
04:41:30
Mifuyu_6
でしたっけ?
04:41:38
AROE
残り5か・・・もうヘロヘロだな
04:41:43
arkame_
イケメンじゃないか(憤慨)
04:41:46
akira_7
年末あたりからはとってないですよ
04:41:49
akira_7
たぶん
04:42:07
AROE
中身の問題なんじゃない?
04:42:08
Yoriko_7_
最後に取ったのは去年の9月だね
04:42:12
arkame_
中身は
04:42:15
arkame_
腐りきってますが
04:42:32
akira_7
ほら、最近とってない。だから「も」というのはおかしい
04:42:40
arkame_
ここにいたのが悠人君じゃなくてよかったな!悠人君だったら顔じゃすまなかったぜ!!
04:43:00
akira_7
悠人さんw
04:43:14
AROE
あと1発殴って終わりってのがありえない
04:43:18
akira_7
殴ってない、蹴ってるんだw
04:43:25 GM20GM15
04:43:56 GM15GM_5
04:45:32
Yoriko_7_
これは……アルカナ戦くるかな
04:45:47
Mifuyu_6
さくっとやってしまえば
04:45:51
Mifuyu_6
あるかも?
04:45:54
arkame_
アルカナ戦が
04:45:57
arkame_
あるかな?
04:46:00
arkame_
(どやぁ
04:46:29
AROE
座布団全部持っていかれるよ(笑
04:46:33
Yoriko_7_
言い切る度胸、素直に凄いと思います。 敬意を表する!(フーゴ風に)
04:47:10
arkame_
ふははははははははは
04:47:19
arkame_
(座布団を持って行かれた上に埋められつつ
04:48:01
Mifuyu_6
もう外明るい、最近日が長いですね
04:48:12
akira_7
ですよねー朝がはやいはやいw
04:48:47
AROE
ですなあ。夏至までどんどん日が長くなる
04:48:50
akira_7
(あ、埋められる前に鍋用意してるので出汁だけだしてうまってください)
04:50:46
Yoriko_7_
昼間の太陽がきつくなってきた
04:50:49
Mifuyu_6
考えてみたらこれで4使用で攻撃できたや……(’’;
04:51:34
Yoriko_7_
婆 羅 門
04:51:46
akira_7
何で漢字Σ
04:52:04
Yoriko_7_
ジャンプ読者的にはこっちが正しい使い方です<婆羅門
04:52:34
AROE
打ち切られたけど、結構好きだったわ
04:52:53
akira_7
打ち切りだったんですか?
04:53:08
AROE
唐突に話が終わったし、全4巻だし
04:53:22
akira_7
なるほど、そりゃ打ち切りですね
04:53:33
AROE
俺たちの戦いはこれからだエンドだった
04:53:45
akira_7
それはw
04:54:02
Yoriko_7_
始末屋一家やってたのに、最後の最後でいきなり6人の海外の仲間とか出てきた記憶が
04:54:02
AROE
正確には、これからラスボスと戦うぞってところで終わった
04:54:07
Mifuyu_6
3の裏技だと12でも足りない、4の裏技なら11,12で生き残る?
04:54:49
Mifuyu_6
3,4なら6以上で生き残りかな?
04:58:14
Mifuyu_6
なるほど
04:58:33
Mifuyu_6
回すのか
04:59:54
akira_7
もう一回兜はじきとばしとかないといけなかったわけですね
05:00:39
GM_5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05:00:44
akira_7
いえーいw
05:00:45
Mifuyu_6
ナポレオンズのマジックを思い出した
05:00:57
akira_7
安定の期待値w
05:01:08 Mifuyu_6Mifuyu_5
05:01:11
Yoriko_7_
うわあ   う   わ    あ   
05:01:22 Yoriko_7_Yoriko_6_
05:01:40 akira_7akira_5
05:01:47
AROE
友よ!
05:01:59
akira_5
これは頭部粉砕しなたw
05:02:15
AROE
情け容赦なく顔面BOMだな
05:03:18
akira_5
BOMですね
05:04:15
Yoriko_6_
え、これから精神的に追い打ちかけて滅ぼされるの?
05:05:29
arkame_
まだだ、まだぬるい
05:05:36
AROE
言っておくがお前の命はあと5秒だ、てな状況だね(笑
05:05:53
arkame_
魔獣が思わず「化け物」と言っちゃうくらいに追い詰めないと!!
05:05:56
Yoriko_6_
半融合型?
05:06:01
Yoriko_6_
ひょっとして
05:06:20
AROE
そんなのいたね。久しぶりだわ
05:06:47
Mifuyu_5
この魔獣半融合でも困るんですけど(・・;
05:07:02
akira_5
アルカナ誰でしたっけ、半融合型
05:07:06
akira_5
よかった、違った
05:07:11
Mifuyu_5
ロキ
05:07:12
AROE
ロキだね<アルカナ
05:07:26
akira_5
はーい、このまま踏み抜いて粉々にしていいですか?
05:07:33
arkame_
ダメです(ぇぇぇ
05:07:36
AROE
純度100%の魔獣でほっとした(笑
05:07:38
arkame_
もっと追い詰めないと……!!
05:07:57
Yoriko_6_
暁君の好きなように嬲ればいいんじゃないかなあ
05:08:43
Mifuyu_5
封氷姫みたいなことはないよねーと思っている
05:09:34
AROE
考えられない、ではないけど・・・理解できてないこと多いよね<暁君(笑
05:12:55
akira_5
人の感情ほど理解するのは難しいものはないですよby暁(森羅)
05:14:33
AROE
同じ日本人でも難しいけど、海外の話とかなんて本当にニュアンスが理解できてるのかな?っておもうことはありますなあ
05:15:27
Yoriko_6_
言語が違うって、それだけでも相当理解が難しいですしねえ
05:15:29
arkame_
ゆーき「俺も相方との会話でたまに噛み合わなくてな…」(相方の設定は未だにカカれていないというおち)
05:15:52
AROE
料理の方向性が合わない、とかはないの?(笑
05:16:04
AROE
↑確か致命的な料理べただったと思うけど
05:16:22
arkame_
裕樹「そもそも作らせないわ、あんな暗黒料理」
05:16:52
AROE
食ったら死ねるほど、だったような・・・
05:17:01
Mifuyu_5
あるかな来るのかな?
05:17:11
GM_5
真也「俺も、趣味の話意見が合う人なかなかいないっすよ」/
05:17:34
arkame_
裕樹「俺が食うとしたらせいぜい…そう…2/14くらいだ…」
05:17:39
Yoriko_6_
うん、ソウダネ(震え声)
05:17:40
arkame_
そりゃぁなかなかいないだろうなぁw
05:18:05
AROE
趣味が合う人がいないっていうよりも、趣味の話をした時点でダウトだからね>S・Kさん(笑
05:23:35
akira_5
あれ?セツナじゃない?
05:24:09
AROE
背広に日本刀・・・
05:24:21
Mifuyu_5
だれだっけ?
05:24:28
AROE
インなんとかさんだともう少し扱いが悪いと思うんだけど・・・
05:24:33
akira_5
だれだろ
05:24:38
Yoriko_6_
誰だろうね
05:24:41
Yoriko_6_
05:24:52
arkame_
背広に刀……
05:25:06
arkame_
こんなかっこ良く出てくるってことはインなんちゃらさんではないだろうが
05:25:37
Mifuyu_5
インドラでいいのかな?
05:25:53
AROE
がっくりきた(笑
05:25:56
Yoriko_6_
アロエさんと或亀さんが酷いと思いました!!ww
05:26:01
arkame_
馬鹿な
05:26:02
AROE
相変わらずのこの脱力感(笑
05:26:20
arkame_
ドヤ顔してるからホンモノだろうけど、こんなカッコイイでてきかた…
05:26:27
arkame_
誰がカンペ渡したんだ!!
05:26:56
AROE
縁の下の力持ちこと、アトラスさんではないかと・・・
05:27:29
AROE
当初は格好いいけど、最後にストーンと落とすっていう内容なら・・・囁くものの可能性が(笑
05:27:36
arkame_
アトラスさんじゃ仕方ないな
05:28:02
arkame_
インドラさん悠人がクローズさんにやらかしたみたいな事されてたのか
05:28:19
akira_5
マキナ戦はすごかったですw
05:28:53
AROE
悠人君を真似る事で弱点突破してましたのでな
05:29:12
AROE
決着がついた後も真似て、インドラさんを殴ってた(笑
05:29:26
arkame_
(悠人は昔バーでクローズさんをバーのカウンターにたたきつけてました)
05:29:30
akira_5
なぐってましたねー
05:29:40
AROE
6ゾロだったな・・・
05:29:49
arkame_
そういうクローズさん11だたようなw
05:29:49
akira_5
殺意がすごいwww
05:30:00
AROE
11は出てなかったけど、結構いい目でしたよ
05:30:03
akira_5
2人ともこわいw
05:30:15
arkame_
インドラさんって地味に戦歴だけ見ると滅茶苦茶強いんですよねぇ
05:30:23
Yoriko_6_
初対面だからね、警戒する相手ですよ
05:30:24
arkame_
その辺も某春日恭二に重なるけど
05:30:32
arkame_
あれ、11じゃなかったでしたっけ
05:31:06
AROE
9でしたね
05:31:35
AROE
2011年3月5日の、BARログにて確認
05:31:59
akira_5
割り込み失礼>思え
05:31:59
arkame_
9かー
05:32:01
akira_5
05:32:32
AROE
ゆっくりと後退する、あたりがなんとも・・・(笑
05:32:58
AROE
戦績はすごくいいのに、何でここまで扱いが悪いのか・・・
05:33:02
AROE
(いいぞ、もっとやれ!)
05:33:03
Yoriko_6_
まあ、さっきのと合わせてイーブンという事で
05:33:09
arkame_
いいぞ、もっとやれ!
05:33:16
arkame_
(まぁ、そういうキャラだとしか…)
05:33:48
Yoriko_6_
インドラさんの強さを確認できる小説!小説はどこ!
05:35:02
AROE
それを見たとして!
05:35:19
AROE
今の姿とのギャップに、より一層切なくなりますよ!(笑
05:36:09
akira_5
黒さんふってませんもんねー
05:36:13
arkame_
インドラさんェ・・・・・
05:36:35
AROE
意訳:「たのむから1vs1で戦ってくれ」
05:36:41
akira_5
www
05:37:00
arkame_
意訳:3対1とかしたら卑怯者って言っちゃうぞ☆
05:37:36
AROE
一報、黒酢とながれんは容赦なく2vs1で攻撃した
05:38:03
AROE
組み合わせによる気絶があったから、負け扱いだったけどね~
05:39:22
AROE
さあ、一応は負け無しの戦績だけど・・・
05:39:23
arkame_
理由:タイマンじゃないと流石にキツいお・・・・・
05:39:31
AROE
どうなるかな?
05:40:19
Yoriko_6_
やめたげてよお……ここでちゃんと負けて、多少は男らしさを上げてあげようよ/
05:41:58
arkame_
ペガリム「患者が出ると聞いて走ってきました、車いすで」
05:42:52
akira_5
さあ、容赦なくインドラさんを切り刻むんだw
05:43:11
arkame_
とおもーじゃん?
05:43:25
arkame_
実力的にはインドら三なら切り刻んでくる可能性があるんやで!!
05:43:42
akira_5
剣同士の戦いは熱いですね~
05:49:03
GM_5
orz
05:49:21
Mifuyu_5
今日は行けるかもしれない
05:49:34
akira_5
いけー!
05:49:48
Mifuyu_5
数学的期待値で勝てます
05:49:54
AROE
さあ、インドラさんを過去の人にできるか!?
05:53:53
AROE
おぉ!
05:53:54 Yoriko_6_Yoriko_3_
05:54:00
akira_5
おおーw
05:54:20
AROE
1vs1での勝利は初のような
05:54:31
Mifuyu_5
おー、でもGM+10でって言うまえに振ってない?
05:54:31
Yoriko_3_
a,
05:54:32
akira_5
実験成功+勝利w
05:54:42
Yoriko_3_
あ。そういやーそうだった
05:54:47
Yoriko_3_
<+10って言う前
05:54:48
akira_5
あらま
05:54:53
AROE
弱点とかなくて単なるダイスの振り合いだからなあ
05:58:29
Mifuyu_5
表スラッシュ待ち?
05:58:59
AROE
もしくは、盛大な負けロールを水無月さんが絶賛執筆中
05:59:29
Yoriko_3_
一応スラッシュは入れておいた。けどこれ宣言前だから無効かな
06:02:51
arkame_
馬鹿な・・・インドラさんが負けた…
06:03:01
arkame_
これはもはやただのギャグキャラになってしまったということ
06:03:08
Yoriko_3_
聖騎士じゃないからノーカンですよ
06:03:11
arkame_
これからのインドラさんは
06:03:16
arkame_
* * *
06:03:25
arkame_
って書かれるだけで負けるような存在に!!
06:03:27
Yoriko_3_
<インドラさん対聖騎士全勝記録
06:05:25
Yoriko_3_
お、第二弾。次は<世界>対決?
06:05:35
akira_5
セツナきたかー
06:06:24
arkame_
そーいえば囁く者だかの爺ちゃんは出てるのだろうか
06:06:32
arkame_
悠人ばりの感情力があるかどうか…
06:08:04
Yoriko_3_
囁くものさんは感情:愉悦 っぽい
06:08:48
arkame_
愉悦部員か……
06:09:08
Yoriko_3_
おッすオラ外道!趣味は他人の心を抉る事だ!今日も雁矢で麻婆がうめぇ!明日は切嗣くんといっちょヤってみっか!!
06:09:18
Yoriko_3_
こんな感じ
06:10:29
akira_5
囁くものさんはねーターゲットにロックオンされてるから、是非一度戦いたいですね
06:11:24
arkame_
実は今まで一度もアルカナと出会った事がない
06:11:28
Yoriko_3_
年末で囁くものをロックオン?
06:12:10
akira_5
もしくはメデューサさんにリベンジしたい
06:12:41
akira_5
唇奪われたままなので(
06:12:48
Yoriko_3_
年末希望に「囁くものとメデューサー、二人と戦いたい」と言ってみようかw
06:13:07
arkame_
遠いなw
06:13:16
akira_5
www
06:14:40
AROE
妙なぜいたく(笑
06:15:01
GM_5
■□■ 退場フェイズ ■□■
06:15:01
GM_5
[順番]
06:15:01
GM_5
1:NPCスレイヤー
06:15:01
GM_5
2:インドラスレイヤー
06:15:01
GM_5
3:魔獣スレイヤー
06:15:19
akira_5
インドラスレイヤーwwwww
06:15:45
Yoriko_3_
よりこ「インドラ殺すべし、慈悲は無い。ハイクを読め!カイシャクしてやる!」
06:16:09
Mifuyu_5
NPCについてはスレイヤーではないような
06:16:17
AROE
レッサーインドラとか、グレーターインドラとかいるのか・・・(笑
06:16:21
GM_5
退場フェイズにいっていいかな?
06:16:26
Mifuyu_5
おkです
06:16:28
Yoriko_3_
私はOKです
06:16:33
akira_5
OKですー
06:16:54
Yoriko_3_
いやほら、せっかくの年末ですから、豪華に行きましょう<ぜいたく
06:17:28
akira_5
すごい贅沢だw
06:18:33
Mifuyu_5
美冬終わり―
06:26:48
Yoriko_3_
頼子終了。
06:27:47
akira_5
*******************************
06:27:47
akira_5
―闇だ。
06:27:47
akira_5
気がつけば、あの水面の上に立っていて、闇の中にいた。
06:27:50
akira_5
あの位置からどれだけ移動したのだろう?
06:27:52
akira_5
花弁は、どこから………
06:27:54
akira_5
そう思い周囲を見渡しても闇が広がるばかり。
06:27:56
akira_5
何かに導かれるように歩みながら、舞って来る花弁を追い続ける。
06:28:01
akira_5
だから、足元に浮かんだ波紋に映る光景に、気づかなかった。
06:28:04
akira_5
気づいたとしても、それを認識も理解もできなかっただろうが。
06:28:09
akira_5
―闇は、続き
06:28:11
akira_5
 波紋は、消える―
06:28:15
akira_5
*******************************
06:28:20
akira_5
《…全機能正常に起動 形状:人型 形成成功》
06:28:22
akira_5
《『自我』と『情報の海』の接続 正常に稼動中》
06:28:24
akira_5
《情報の完全消去を確認 負荷軽減対策完了》
06:28:26
akira_5
《フリーズアウト現象 解析完了 予定終了時間…》
06:28:32
akira_5
ナノ秒で覚醒した頭の中で《森羅》が羅列する無数の解析結果を理解しながら、そういえば槽の中にいたな、と思い出した。
06:28:35
akira_5
魔獣戦で身体の構造を変えた影響が自室に戻ってから出て、慌てて槽にほりこまれたんだった。
06:28:38
akira_5
今はいつもの『人の姿』という最低ラインの形状で落ち着いているようだが、今度の影響はどこまで広がったのか…
06:28:41
akira_5
宵「あーちゃん、おはよ~データ的には大丈夫みたいだけど、どんな感じ?」
06:28:44
AROE
場所が違うよん
06:28:45
akira_5
槽内にいるので、遠隔操作で端末の画面に文字を表示させ
06:28:47
akira_5
―問題ない。確認はしなきゃいけないことはあるけどな―
06:28:50
akira_5
宵「記憶、だね…何処まで情報残ってるか確認しようか」
06:28:56
akira_5
そうして、確認した結果は…
06:29:00
akira_5
宵「人によって波はあるけど、1,2ヶ月が限度だね。でも、2ヶ月はもうもたないと認識してるほうがいいかな、これは」
06:29:03
akira_5
端末に表示される確認結果を睨みながら言葉を紡ぐ宵に苦笑を浮べつつ、のんびり羊水の中でまどろむ。
06:29:06
akira_5
宵「…最終的には僕のことも森羅に消されるよね?」
06:29:08
akira_5
―やろうな…まぁ、たぶんそれでも大丈夫―
06:29:10
akira_5
宵「…確証あるわけ?」
06:29:12
akira_5
―ないけど…うん、大丈夫。ちゃんと、守る、から…―
06:29:14
akira_5
眠りに落ちながら、小さく笑みを浮かべる。
06:29:16
akira_5
大丈夫。
06:29:18
akira_5
だって全て予測解析した結果の通りなのだから。
06:29:20
akira_5
だから、大丈夫。
06:29:24
akira_5
きっと
06:29:28
akira_5
きっと…………
06:29:37
arkame_
だ、だいなしやー!
06:29:40
akira_5
『約束だよ?』
06:29:52
akira_5
―何処かで何かが砕ける音がした。
06:29:54
akira_5
06:29:57
Yoriko_3_
未来暁「知ってるよ!ククでしょ!!」
06:30:07
Yoriko_3_
これくらいになるのか
06:30:17
Yoriko_3_
<1,2か月しか記憶が持たない
06:30:21
arkame_
裕樹「オイやめろ馬鹿、クリティカル81回出さないと倒せないんだぞSW2.0だと
06:30:23
arkame_
」(何
06:31:57
Yoriko_3_
未来暁「そしてヘラ」
06:32:14
akira_5
よく間違える
06:32:16
akira_5
ねむからかなー
06:32:18
akira_5
終了です
06:32:20
akira_5
表やりなおしましたー
06:32:22
akira_5
あれ?まだ寝ぼけてる
06:32:24
Yoriko_3_
お疲れ様でした。
06:32:24
akira_5
06:32:26
akira_5
あ、ようやく流れ出したか
06:32:28
akira_5
いやー戦いに必要な情報だけ残して、他の情報が消えていくって設定なので
06:32:34
akira_5
お疲れ様でしたー
06:32:55
GM_5
お疲れさまでした。
06:32:59
AROE
お疲れ様でした~
06:33:01
GM_5
ほら、今日は黒くない!
06:33:04
arkame_
おつーつー
06:33:12
AROE
戦いに必要な情報が残るってことは、だれがどんな能力を持ってるのかは残ってるのか
06:33:13
arkame_
黒月さんやったわー
06:33:25
Mifuyu_5
お疲れ様でしたー
06:33:26
arkame_
こういうのを見ると裕樹で会いたくなるぜ
06:33:28
Yoriko_3_
インドラさんでなんか和みました
06:33:40
AROE
出落ち担当から和み担当へ
06:33:46
arkame_
あいつすんごい身も蓋もない問いとかも出来るから。
06:33:46
akira_5
ただし、その誰とどんな普通の会話したのかとかどんな感情持ってたのかとかは全部消えます
06:34:10
akira_5
さすがインドラさん
06:34:16
arkame_
さすがインドラさん
06:34:31
AROE
インドラ=サン
06:34:41
GM_5
では、邪力発表です
06:34:43
GM_5
【魔獣】
06:34:43
GM_5
DB-379 瞬剣騎
06:34:43
GM_5
1:魔獣
06:34:43
GM_5
2:断罪の魔剣
06:34:43
GM_5
3:透明化
06:34:43
GM_5
4;聖鎧
06:34:45
GM_5
“世界"のセツナ
06:34:47
GM_5
状況禁止
06:34:49
GM_5
[封印方法]
06:34:51
GM_5
 「異性同士が手をつないでいる状況」にする
06:34:53
GM_5
[灰色領域]
06:34:55
GM_5
 一定の状況になる条件
06:34:57
GM_5
 暁、恰好が女の子ぽいので、暁が男性と気付かなければ、どちらでもOK、気づけば女性のみ
06:35:00
GM_5
 頼子、心に男性格があるので、どちらでもOK
06:35:03
GM_5
 美冬 ゆりゆりは魔獣の想定外なので、女性はダメ
06:35:05
GM_5
[説明]
06:35:07
GM_5
 一定の状況下において邪力が使えなくなる弱点
06:35:09
GM_5
4アキレス
06:35:11
GM_5
[封印方法]
06:35:13
GM_5
 「兜の貌の部分」を攻撃する。
06:35:15
GM_5
[灰色領域]
06:35:17
GM_5
 特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
06:35:20
GM_5
[説明]
06:35:22
GM_5
 防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
06:36:15
GM_5
山根静香(病院)
06:36:15
GM_5
【イメージ:清楚な少女(小池唯 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp324284 )】
06:36:15
GM_5
ツン:魔獣を殺すと宣言する。
06:36:15
GM_5
デレ:君のやった行為は間違っていないという
06:36:16
GM_5
【説明】(3) 細かい情報
06:36:16
GM_5
静香「私は魔獣となった児山君と同級生だけど」
06:36:18
GM_5
静香「一度、苛めていたところを助けた事があります」
06:36:20
GM_5
静香「でも、それで児山君が勘違いしちゃって」
06:36:22
GM_5
静香「それが原因でこんなことに」
06:36:24
GM_5
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:36:26
GM_5
静香「助けたといっても、1回だけなんです」
06:36:28
GM_5
静香「みんなを止めて、泥だらけの彼を拭いてあげたんだけど。それが勘違いして私の事を好きだと思ったようで、私に告白してきて」
06:36:32
GM_5
静香「私、もう良太郎さんと付き合っていたし、断わった」
06:36:35
GM_5
静香「児山君は嘘だ―!と叫んで私たちのもとから去っていったわ」」
06:36:38
GM_5
静香「バケモノになって私と会った時、児山君は良太郎さんを襲ってきたから、必死になって石を投げて応戦したわ」
06:36:43
GM_5
静香「そんな私を見て、児山君は泣き出しそうな顔をしていたわ」
06:36:46
GM_5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:36:49
GM_5
静香「そういえば、どうしてあの時、児山君は兜をはずしていたんだろう」
06:36:52
GM_5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:36:55
GM_5
静香「そのせいで、石が頭に当たって血を流していたし」
06:36:58
GM_5
【真眼】(19)
06:37:00
GM_5
 児山の同級生、ただ一人彼に優しく接していた。
06:37:02
GM_5
 恋人と一緒にいたところ、魔獣となった児山に襲われる。
06:37:05
GM_5
 恋人は重傷状態で、彼の看護をしている。
06:37:07
GM_5
平田俊介、ひとみ(自宅)
06:37:09
GM_5
【イメージ:冷淡な青年(吉沢亮 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp380478 )】
06:37:12
GM_5
【イメージ:落ち着いた美少女(未来穂香 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12543 )】
06:37:15
GM_5
ツン:兄(妹)に好意を寄せる
06:37:17
GM_5
デレ:兄(妹)を褒める
06:37:19
GM_5
【説明】(3) 細かい情報
06:37:21
GM_5
俊介「俺たちが歩いていたら、悲鳴が聞こえた」
06:37:23
GM_5
ひとみ「ええ、わたくしびっくりしてお兄様に抱きつきました」
06:37:26
GM_5
俊介「声のほうをみたら、黒い鎧をきた男が剣を振るっていたんだ」
06:37:30
GM_5
ひとみ「お兄様のほうがかっこよかったですわ」
06:37:32
GM_5
俊介「気付くのがはやかったのでなんとか逃げることができたわけだ」
06:37:35
GM_5
ひとみ「愛の逃避行みたいで楽しかったですわ」
06:37:37
GM_5
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:37:39
GM_5
俊介「鎧を着ていて足が遅かったからよかったな」
06:37:41
GM_5
ひとみ「ええ、根性もなかったようですし、でも、鬼いさまのほうが(以下略)」
06:37:44
GM_5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:37:47
GM_5
俊介「しかし、なぜあれは姿を明らかにしたんだろう、もう少し、近くまで姿をみせなきゃいいのに」
06:37:50
GM_5
ひとみ「あの人、わたくしたちをみて「だからリア充は」とかおっしゃっていましたよ」
06:37:53
GM_5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:37:56
GM_5
俊介「おれたちは二人で歩いていただけで、特に変わったことはしていないけどな」
06:37:59
GM_5
ひとみ「やはり私たちは恋人に見えてしまうのですわ、うれ…、恥ずかしいですわ」
06:38:02
GM_5
【真眼】(19)
06:38:04
GM_5
 兄妹、なんとか逃げ切って助かっている
06:38:06
GM_5
以上
06:38:08
GM_5
ってツンデレ以外、全て公開されているやんけ
06:38:09
Yoriko_3_
3人分の灰色判定があったwwww凄いw
06:38:11
akira_5
想定外www>ゆりゆり
06:38:22
Mifuyu_5
灰色領域こまかいw
06:38:58
AROE
そうか、想定外か(笑
06:39:15
Yoriko_3_
まあ、マイノリティだしねえ
06:39:40
GM_5
あくまで魔獣の認識だから
06:40:13
AROE
見ていて面白かったですね
06:40:16
AROE
さてさて
06:40:20
AROE
それでは落ちますね~
06:40:26
Yoriko_3_
お休みなさいませ。
06:40:31
AROE
おやすみなさい~
06:40:34 AROE が切断されました:"Leaving..."
06:40:36
Mifuyu_5
おやすみなさい
06:40:40
GM_5
これくらいなら黒くないよね
06:40:45
akira_5
おやすみですー
06:40:53
GM_5
来週も黒くは・・・ない
06:40:59
akira_5
え?
06:41:03
Yoriko_3_
黒でも白でもない、良いバランスだったんじゃないでしょうか
06:41:10
Mifuyu_5
黒くないというか
06:42:24
Mifuyu_5
しょうもないっぽい感じが
06:42:33
Mifuyu_5
魔獣
06:42:41
GM_5
セツナだしねえ
06:42:47
Yoriko_3_
さて、ではそろそろ私も落ちます。お休みなさいませー
06:43:11
akira_5
おやすみです~
06:43:21
Yoriko_3_
皆様楽しかったです。お疲れ様でした!ではでは
06:43:25 Yoriko_3_ が切断されました:"Leaving..."
06:43:55
akira_5
では僕も睡魔が限界なのでこのへんで
06:44:13
akira_5
今日も楽しかったです。ありがとうございました
06:44:18
akira_5
おやすみなさです=
06:44:23 akira_5 が切断されました:"さて、とりあえず予定通りけずれていってるかな"
06:44:39
Mifuyu_5
おやすみなさいー
06:45:07
Mifuyu_5
同じくおちます―
06:45:21
Mifuyu_5
楽しかったですありがとうございました
06:45:45 GM_5 が切断されました:"Leaving..."
06:45:50 Mifuyu_5 が切断されました:"Leaving..."
06:50:22
arkame_
ではあっしもらっかー
06:50:26 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
15:43:35 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-187-6.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:43:43
Daimaru
墓|Φω)ノ こんにゃちわ~
15:44:22
Daimaru
墓|Φω) こんな昼間に出没しましたのは、それなりに理由があります
15:44:37
Daimaru
墓|Φω)
15:45:25
Daimaru
まず、GM水無月さん、セッション参加者、見学者の皆様に、謝罪を
15:46:15
Daimaru
スムーズな進行の妨げになるような、人騒がせな行為をしたことを謝らせて下さい
15:47:41
Daimaru
そして、自己弁護と自戒の意味を篭めて、今回の経緯を書き残しておきたいと思います
15:48:51
Daimaru
本年3月初旬、atwiki の情報漏洩問題が発生いたしました
15:50:30
Daimaru
atwiki 側では、調査を行うとともに、対象になるサーバーで Wiki を運営している管理者様に対して「メンバーデータの削除」を要請しております
15:51:26
Daimaru
水無月さんは、その指示に従い、メンバーデータを削除されました(セッション中のログでハッキリとそう言われています)
15:52:36
Daimaru
さて、一応の解決を atwiki 側が宣言したのが14日頃と見受けられます 削除依頼は10日頃でしたか・・・・
15:54:38
Daimaru
その時点(3月中旬)で、再登録なされた方は、当然ながら、atwiki 側からの「削除要請」についても、水無月さんの投稿したMLの参照ページから確認していると思います
15:55:37
Daimaru
勿論、全ての人がそうであるとは言いませんが、大抵は見ることでしょう 私は、「4月までは静観しよう」と思い、確認しませんでした
15:56:32
Daimaru
これが、結局は間違いだと判明したのが、昨夜のドタバタの中ででした
15:58:24
Daimaru
時間は過ぎまして、atwiki では、新たにパスワード管理システムを改良、それによって「再登録」基能を回復しました、とのお達しが、「今回の問題対応ページの上部に」追加されていきました
15:59:06
Daimaru
この最終日付は、4月初旬になっています
16:00:07
Daimaru
ここで、私がした二つ目の失敗が、「上の方だけ見て、パスワードだけで復帰できると思い込んだ」ことです
16:01:48
Daimaru
初期にページを確認して、それに沿った対応をしていた水無月さんと、最近になって、上っ面だけで処理しようとした私との認識の齟齬が、昨夜お騒がせしたことの真実です
16:02:47
Daimaru
改めまして、皆様にご迷惑を掛けたことを謝罪いたします ごめんなさい
16:02:55
Daimaru
墓|Φω)
16:03:19
Daimaru
墓|Φω) というわけで、おまけな本文
16:04:43
Daimaru
墓|Φω)っ 3月10日以降、騎士活動リスト(atwiki)を利用してない方 メンバー登録は消されています 新規登録手続きを行って下さい
16:06:36
Daimaru
墓|Φω)っ 3月10日以降に再登録済で、何かトラブってる方 atwiki のパスワード再発行なり、問い合わせなり、水無月さんに確認なり、自分だけで解決しようと思わず、権利のある人を頼って下さい
16:07:31
Daimaru
墓|Φω)っ そして、ごたついても、解決したらスパッと忘れて、楽しい魔獣ライフを
16:08:04
Daimaru
墓|Φω) 以上、後悔ログに駄文を残して去ります お疲れ様でした
16:08:23 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
16:48:54 phiROM が切断されました:"Leaving..."
21:02:25 iaia (iaia@p3146-ipbf2607funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:02:37 iaia が切断されました:"Leaving..."
22:49:41 iaia (iaia@p3146-ipbf2607funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:46 iaia が切断されました:"Leaving..."
22:56:58 Danan (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:25:03 Danan が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。