発言数 152
表示
時刻 メッセージ
00:00:27
phirosu
魔獣戦線で数少ない決め台詞持ちが何をおっしゃいますかー<印象薄い
00:00:28
hayasi
BARでの行動やっぱり悩みますね…饒舌なキャラを作れば良かったですかね
00:00:34
Dai_ROM
墓|Φω) そこでそれを貼るのはどうかと思うの もっと面白いのいるじゃなーい
00:00:52
hayasi
かっこいい…!
00:01:11
Dai_ROM
墓|Φω) 悠人君とか真也君とか
00:01:12
kuro_
いやほら、いきなりドきついの見せても、ねえ……黒いのと白いのとか
00:01:33
lalset
背骨
00:01:45
_5_akira
背骨
00:01:47
_4_Mifuyu
でもそれが(魔獣)世界の真実
00:01:50
Dai_ROM
墓|Φω) 「こ れ っ て 背 骨 な ん で す か ?」とか
00:01:52
kuro_
ヒギィ
00:01:54
_4_Mifuyu
白黒
00:02:14
GM20
クトルフ系経験者だから、多少黒いのは大丈夫な、はず
00:02:18
GM20
はず
00:02:25
_5_akira
背骨
00:02:29
GM20
は・・・ず(今度のシナリオみつつ)
00:02:33
_4_Mifuyu
ゴズミックホラーと
00:02:38
hayasi
あ、クトゥルフはKP経験もあるのでグロい系は平気ですー
00:02:42
_5_akira
ちょ、水無月さんΣ
00:02:42
Dai_ROM
墓|Φω) ちなみに、この背骨発言も<運命の輪>の騎士だったりする
00:02:44
myu
今度のシナリオに一体なにが・・・w
00:02:48
phirosu
クトゥルフの黒さと魔獣戦線の黒さはちょっと方向性が……。
00:02:58
_4_Mifuyu
シナリオが黒いのはなんか違う
00:03:07
_5_akira
黒いとは違うきがするんですが
00:03:36
hayasi
そこも含めて楽しみですー!
00:03:39
kuro_
グロはグロでも精神的なグロ
00:03:40
Dai_ROM
墓|Φω) 魔獣の黒さは、所謂ジャパニーズホラーの不可解さにも繋がるレベルだしなぁ
00:04:00
_4_Mifuyu
クトゥルフに純愛とかいてルビが ストーカ だったり ヤンデレ なのはあんまりないと思う
00:04:10
Dai_ROM
墓|Φω) クトゥルフの黒さは、X-Fileとかあーゆーかんじ
00:04:22
hayasi
(前にそういうシナリオ書いたなんて言えない)
00:04:36
phirosu
クトゥルフに狂人は出てきても、HENTAIは出てこない(爆
00:05:07
kuro_
さて、じゃあ最後におまけで
00:05:07
hayasi
PC同士で疑い合ったり殺し合ったりしました。私がKPの時は、ですがw
00:05:13
kuro_
http://www.geocities.jp/sb315jp/
00:05:40
kuro_
こんなページを私の方で運営しております。テキトーな読み物ですが、お暇なときにどうぞ~
00:05:44
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、ここでは、PC同士で敵対するのは問題扱いされるので
00:05:51
hayasi
勉強しておきます!
00:06:15
Dai_ROM
墓|Φω) 意見をぶつけるくらいならともかく、本気で殺し合うのはダメよ、と
00:06:15
hayasi
PCはなるべく協力的な子を作ったつもり…です…
00:06:43
hayasi
あ、ごめんなさい。明日バイトがあるのでそろそろ落ちます
00:06:52
myu
協力して、陰で暗躍するポジション
00:06:53
Aoiro
おやすみなさい
00:06:53
Dai_ROM
墓|Φω) お疲れ様です
00:06:55
myu
カッコイイ!
00:06:55
kuro_
はい、おやすみなさいませ。
00:07:02
hayasi
今日は色々とありがとうございました
00:07:03
myu
おやすみなさいー
00:07:07
phirosu
おやすみなさいませ
00:07:08
_4_Mifuyu
DB-358 笑滅妃 あたりが最黒な感じです
00:07:08
hayasi
おやすみなさお
00:07:13
_4_Mifuyu
おやすみなさい
00:07:14 hayasi#魔獣戦線 から退出しました:hayasi
00:07:15
_5_akira
おやすみなさいですー
00:07:20
kuro_
順平君……四天王に嵌められて……
00:07:43
myu
ブラックバイトとかするかた・・・w
00:08:00
Aoiro
四天王の陰謀なんだ…
00:08:09
_5_akira
あれ、たしかそれって大全のほうで、みせられないよ、ってかいてたやつです?<DB-358
00:09:17
_4_Mifuyu
DB-361 美醜鬼かな みせられないよは
00:09:22
myu
残りの三人どんなのにしようかなー、四天王
00:09:22
Dai_ROM
墓|-ω) <運命の輪>か・・・・・・それっぽいこと全然してねぇなぁ
00:09:24
_5_akira
あ、そっちか
00:09:34
myu
陰謀巡らせたら楽しい人達にしましょう
00:10:17
phirosu
でもそんな魔獣戦線がみんな大好きなんですよねー(遠い目)
00:10:21
lalset
とりあえず水無月さんにEVと参加申請出しといた……が、申請の方は出してからタイトルちょっとミスったことに気づいたorz
00:10:58
myu
って事で、新人さん去った後であれですが、せっかく人もいるので宣伝です
00:11:33
myu
来週に、チャットイベントで花見&運動会やりますー
00:12:12
myu
セッションが3日なので、空いてるなら5日にしようかな
00:12:13
kuro_
ほう。
00:12:19
myu
是非ともご参加くださいー
00:12:29
kuro_
VS四天王
00:12:40
myu
お、いいですね!
00:12:45
myu
<VS四天王
00:13:01
myu
ちょっと考えてみたくなったw
00:13:02
kuro_
頼子「殲滅だ!」
00:13:15
myu
まあ、運動会って事だから
00:13:26
myu
若干バトルイベントの側面もあるかも
00:14:16
_5_akira
なぜ運動会でバトル・・・
00:14:23
Dai_ROM
墓|Φω) 騎馬戦
00:14:36
myu
花見した後に、白組と赤組に分かれて、わーわー
00:14:37
kuro_
ふむ、頼子EVが間に合えば調整かねて出すかなあ
00:14:39
myu
的な感じ
00:14:47
Dai_ROM
墓|Φω) 障害(物)競争
00:14:58
_5_akira
何か、チームわけによったらすごいことになりそう・・・
00:14:59
myu
騎馬戦も障害物競争もありますよー
00:15:58
myu
運動会って、バトルじゃないですかー<なぜ運動会でバトル・・・
00:16:16
_5_akira
え、バトル?バトルなの?
00:16:41
kuro_
競技をするという意味ではバトル……
00:16:59
_5_akira
・・・
00:17:27
myu
あれですよー、最強同士の運動会ですからー
00:17:30
myu
さてどうなるかー
00:17:42
kuro_
ではそろそろ落ちます。お休みなさいませ
00:17:56
myu
おやすみなさいー
00:17:57
lalset
自分も明日バイトなので落ちます。おやすみなさいませ。
00:18:05 kuro_ が切断されました:"Leaving..."
00:18:11 lalset#魔獣戦線 から退出しました:悠香のEV間に合うかな……
00:18:23
_5_akira
おやすみですー
00:18:35
_4_Mifuyu
おやすみなさい
00:20:13
Dai_ROM
墓|Φω) サラリーマン、今いねーんじゃね?
00:21:05
_4_Mifuyu
いわゆる会社員な騎士いないですね
00:21:49
Dai_ROM
墓|-ω) るーこもダミー企業(実質UGF)だしなー
00:22:15
Dai_ROM
墓|Φω) 影さんとこの二人だけだな、現役では<会社員
00:23:02
myu
では私も落ちますね
00:23:05
myu
おやすみなさいー
00:23:12 myu が切断されました:"Leaving..."
00:23:18
Aoiro
おやすみなさい
00:23:20
Dai_ROM
墓|Φω)ノ みんなお疲れ
00:23:27
_4_Mifuyu
おやすみんさい
00:23:29
_5_akira
おやすみですー
00:23:57
Dai_ROM
墓|Φω) 色々考えると、結局、一芸型の自由業なんかねー
00:24:02
_4_Mifuyu
タイプミスでなんか方言っぽく
00:25:20
Dai_ROM
墓|Φω) などと、フリーのライターが言ってみるテスト<静
00:25:24
_5_akira
00:26:26
Dai_ROM
墓|Φω) なお、2009年の非加税収入は1400万でした<しずか
00:29:10
Dai_ROM
墓|-ω) ちなみに、この口座は現在も僅かながら増え続けている模様
00:29:21
_5_akira
首かってるからですね
00:30:27 phirosu2 が切断されました。
00:30:54
Dai_ROM
墓|Φω) 別に首はいらんねん 参加費200だから
00:31:06
phirosu
軽く寝落ちしていたので、復活した今のうちに落ちておきますー。おやすみなさいませー
00:31:13
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれー
00:31:16
_5_akira
おやすみですー
00:31:25
phirosu
先に落ちた皆様、ごあいさつ出来ず申し訳ありませんでした。ではでは、失礼いたします。
00:31:31 phirosu が切断されました:"Leaving..."
00:31:37
_5_akira
参加したら首かってるイメージが・・・
00:31:49
Dai_ROM
墓|Φω) それは2009年だけだ
00:32:12
_5_akira
え・・・
00:32:17
Dai_ROM
墓|Φω) 2010年は0
00:32:43
Dai_ROM
墓|Φω) そこから今年まで年1つ
00:33:43
_5_akira
あれ?何故か首かりまくってるイメージがついてました。
00:35:32
Dai_ROM
墓|Φω) 大丈夫 参加回数と首級の数で比較すればそんなことはない・・・・・・・・・・はず・・・・・・・21:10 限りなく50%に近いけど、気のせいだ
00:35:42
_5_akira
www
00:36:01
Aoiro
妖怪首おいてけ
00:36:16
_5_akira
首ー
00:38:52
_4_Mifuyu
世界最強なのにBARで就活論議w
00:39:20
_5_akira
就職できないヤツがまじってますがね
00:40:06
Aoiro
戦闘力では食っていけないんだよおw
00:40:40
_5_akira
いっそ騎士の誰かにやとってもらったほうがいいのでは?
00:41:15
Dai_ROM
墓|Φω) 自営業は楽だゾー
00:41:39
_4_Mifuyu
イヴのとこのピエロ?雇い主(’’
00:42:56
Dai_ROM
墓|Φω) 何せ、レベル0=一人前扱いされるんだからなー
00:43:02
Aoiro
ブラックバイトから対して進歩してないじゃないかw
00:44:13
Dai_ROM
墓|Φω) 静はそれで飯喰ってるんだぞカメラマンからライターに変わったけど、能力は仕事に何も影響してないからな
00:47:02
_4_Mifuyu
なんだかんだで退魔業って騎士だと儲かると思う
00:47:52
Aoiro
しかし裏の顔をずっと覚醒者で居たいので退魔士やる気はないのだ
00:51:00 _5_akiraakira
00:51:13
akira
眠くなって意識が飛びつつあるので落ちます
00:51:16
Dai_ROM
墓|-ω) 手を着けてはいないけど・・・・貯金4200万に届くのか・・・・安いと見るか高いと見るか<命の値段
00:51:18
akira
おやすみですー
00:51:24 akira が切断されました:"3章準備中"
00:51:29
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすめー
00:51:44
_4_Mifuyu
おやすみなさい
00:52:11
Dai_ROM
墓|Φω) 2キャラでこれだから、1キャラだともっととんでもないことになる
00:56:14
Aoiro
未来へのビジョンがない最近の若者
00:56:27 _4_Mifuyuentyu_
00:56:53
entyu_
眠気が来たのでおちますー
00:56:59
entyu_
おやすみなさい
00:57:09 entyu_ が切断されました:"Leaving..."
01:00:21
Dai_ROM
墓|Φω)ノ では、無事に新人さんも来たことだし、私も撤収 明日も来るかな おやすみなさい
01:00:27 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
01:14:21
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:14:32 Aoiro が切断されました:"Leaving..."
05:12:42 GM20 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:03:23 runa (runa@eaoska094091.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:03:35 runa が切断されました:Client closed connection
20:03:37 runa (runa@eaoska094091.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:03:41 runa が切断されました:Client closed connection
21:26:00 GM20 (minazuki2@ntgifu107043.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:32:52 GM20 が切断されました:"Leaving..."
22:01:10 Aoiro (Azure@p4119-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:47:47 Danan (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:48:03
Danan
こんばんわ
22:48:10 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:48:32
Aoiro
こんばんはー
22:48:34
entyu
こんばんはー
22:48:56
Danan
こんばんわ
23:58:36 Danan が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。