発言数 48
表示
時刻 メッセージ
20:59:47 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:59:57 lalsetlalset_AFK
21:15:57 memu_ (memu_@KD182249061085.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:17:07
memu_
こんばんはー、テストでIRC999使ってます
21:22:14
lalset_AFK
こんばんはー
21:22:19 lalset_AFKlalset
21:25:20
memu_
明日、初のイベントでビクビクしてますw
21:25:28
lalset
ガンバッテクダサイw
21:25:39
memu_
条件的には
21:26:14
memu_
失礼(´・ω・`)条件的には悠香ちゃんもいけますよー
21:26:38
lalset
悠香は今EV出してるけど水無月さんからうんともすんとも返事がないので困っております(´・ω・`)
21:27:34
memu_
あらら…でも、悠香ちゃんがどうなるか楽しみですw
21:28:12
lalset
大丈夫です、妨害されなかったので個人的に美味しい方向には行っておりませぬ。つまり無難。
21:28:50
memu_
ふむふむ…なるほど
21:31:32
lalset
もっぱら関連NPCの追加と補足とかになるかなあ。明日までに間に合うなら参加したいけど、ぐぬぬ。
21:33:09
memu_
もし、間に合わなかったら次回にでも(´・ω・`)
21:33:32
memu_
あまり影響しない、はず(今後の流に
21:35:58 memu_#魔獣戦線 から退出しました:memu_
21:35:58
memu_
さて、動作確認もできたので、今日はこの辺で。おやすみない
21:36:04
lalset
あいあい、おやすみなさいませー
22:13:00 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-124-100.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:13:08
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:13:14
lalset
こんばんはー
22:15:45
Daimaru
墓|Φω) もにゅもにゅ
22:26:26
Daimaru
墓|Φω) もにょりもにょり
22:26:43
lalset
EVがどうなってるのかさっぱりだー
22:27:52
Daimaru
墓|Φω) まあ、水無月さんも忙しいし、気長に待つしか 届いているかどうかの確認はした方が良いかもだけど
22:29:19
lalset
うむ、ちょっと後でメール出してみませう。急いで変更するほどのEVでもないし、忙しいと後回しでもしゃあないかなあ。
22:35:39
Daimaru
墓|Φω) さて、たまには
22:35:47 Daimaru_lucia
22:40:03 _lucia_5_lucia
22:47:25 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:47:36
entyu
こんばんはー
22:47:45
lalset
こんばんはー
22:48:57
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:49:32
entyu
EVは一応1週間目指すと書いてありますが、忙しいと結構後になりますね
22:50:53
lalset
なるほど。あともう少し待ってみますー。
22:53:13
entyu
セッション参加決まりそうなときに送ると1週間で処理されてる気がする。セッションに間に合わせなきゃならないから(’’ヒドイ
22:53:45
_5_lucia
墓|Φω) まあ、そういうのはあるかもねー
22:54:42
lalset
NPC追加とかもろもろで色々長いのもあるんだろうなあ……
22:55:31
_5_lucia
墓|Φω) こっちは逆に短すぎて忘れられてるっぽい
22:56:10
entyu
まあ、GWふっとばされてセッションキャンセルする状態ですから忙しいのかと
22:57:51
entyu
いま見てみたら千夏恵今年2/22にEV送って反映3/26でしたね
23:00:22
lalset
とりあえず反映されるまではイレブンス使うか……
23:01:08
_5_lucia
墓|Φω) まあ、確認する手間すら惜しんでる自分が何を言っても、ですが
23:02:07
lalset
キャンペーンみたいなの作ろうと思ってるけど、イベントがイベントだけに退魔対象の名前どうするか悩むなー。
23:02:12
_5_lucia
墓|-ω) 3/20に送っておいて、今まで何もしてなかったとはなー とはいえ、表の顔変えるだけでも必要だからナー
23:02:45
entyu
それは忘れられてるんじゃ……
23:03:42
_5_lucia
墓|Φω) まあ、急いでる人優先で良いとは言ってるから、まあ 今年はどうせセッションでルシア使わないし(静死なない限り)
23:05:19
entyu
あ、違うか今年の進学、進級系のEVも多分皆終わってない
23:06:36
_5_lucia
墓|Φω) 実際に影響の出る、能力のEVを優先してやってると思いましょう
23:07:11
entyu
ですねー
23:08:03
entyu
うちの場合は裏の顔の変更だったので明確に何日と区切れるものでもなかったけど
23:08:30
lalset
新人さんのデータ追加とかしないといけませんしね
23:08:59
entyu
新人さんのデータ追加は最優先でしょうね
23:58:55
lalset
流石に今日は皆忙しい感じかなあ?
23:59:43
_5_lucia
墓|Φω) 私は逆に、明日を切り捨ててるから
表示するメッセージがありません。