00:00:08 |
- CLOSE_10
- ロマサガ風に行くと、アリだー!って叫ぶところだけど・・・(笑
|
00:00:08 |
- minazuki2
- 「たしか、右手を上に突き出して「いーっ」っていえば」「ちがう、こう手を目の前にもっていって「綺羅星」」っていえば」
|
00:00:30 |
- minazuki2
- そういやあ、アニメイトのキャンペーンで、アニメイトの人と綺羅星したなあ(遠い目)
|
00:00:41 |
- _5_akira
- したんですかw
|
00:00:45 |
- CLOSE_10
- どんなキャンペーンだ・・・
|
00:00:47 |
- minazuki2
- したよ(真顔)
|
00:00:54 |
- _5_akira
- 僕
|
00:00:58 |
- _5_akira
- さすがにできなかったw
|
00:01:12 |
- minazuki2
- お互いに照れていた、相手、男だった気がするけど。
|
00:01:17 |
- kuro_
- 四天王マーブル「おかしいなあ、色んな色のバイトをあげてるつもりなのに、なんでいつもまっ黒何だろう……?(真剣)」
|
00:01:18 |
- minazuki2
- やっぱり美少女のほうがよかった。
|
00:01:57 |
- kuro_
- メティア家にも、綺羅星に相当するポーズとか有るんだろうか
|
00:02:17 |
- _4_yu-
- そこにシビれる憧れるぅ<綺羅星
|
00:02:22 |
- _5_akira
- 男同士でそれはキツイw
|
00:02:30 |
- EM_9
- 綺羅星☆
|
00:02:46 |
- _5_akira
- 綺羅星☆
|
00:02:58 |
- EM_9
- マーブルさんがあげてるものだから・・・(震え声<まっ黒
|
00:03:02 |
- CLOSE_10
- 水無月さん
|
00:03:12 |
- CLOSE_10
- 酷い誤字が有りますよ、さっきの小説
|
00:03:20 |
- EM_9
- ポーズ考えるのもありかもですねー
|
00:03:25 |
- CLOSE_10
- 髪ですら滅ぼせるだろう 、って部分が
|
00:03:42 |
- CLOSE_10
- 訂正をお勧めしますさ~
|
00:04:03 |
- Aoirom
- ハゲるゴリラ
|
00:04:07 |
- EM_9
- メティア家のポーズかー
|
00:04:09 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) 髪は爆発四散、ショギョムッジョ
|
00:04:11 |
- CLOSE_10
- (僕が昔作ってたRPGツクールみたいだ)
|
00:04:12 |
- kuro_
- 四天王希代の新星、ストライプちゃん(猫耳)に任せましょう!きっと黒いバイトと黄色いバイトをサンドイッチしてくれますよ(何)
|
00:04:21 |
- CLOSE_10
- 髪の怒り、とか教祖ヘアーとか・・・(笑
|
00:04:46 |
- CLOSE_10
- (何を考えてあんなもんを作ってたんだか・・・)
|
00:04:48 |
- EM_9
- おー、さすがストライプちゃん(何
|
00:05:16 |
- _5_akira
- 黄色いバイトってどんなんなんだw
|
00:05:41 |
- CLOSE_10
- (髪が爆裂四散は)不摂生の結果かもね。インガオホー
|
00:05:55 |
- Aoirom
- イエロー、注意
|
00:06:05 |
- kuro_
- ストライプ「ところで、この黄色いバイトって何のことにゃ?」 マーブル「要注意」 ストライプ「にゃ、騎士にとってだし、ズドン系かにゃ?」
|
00:06:46 |
- Aoirom
- 今回はクローズさんが食える回かと思っていたのに
|
00:07:38 |
- CLOSE_10
- しょうがないですさ~
|
00:07:42 |
- EM_9
- ストライプを四天王に加えるにしても、多分その手の口調にはしないと思うw
|
00:07:56 |
- minazuki2
- えっと、これイブの組織ですよね>昭一くん。
|
00:08:09 |
- EM_9
- ですねー<昭一君
|
00:08:17 |
- CLOSE_10
- スピンオフというか、友情出演みたいなもんかな?
|
00:08:33 |
- EM_9
- シーンチェンジでよろしい?<表
|
00:08:48 |
- minazuki2
- とりあえず、再教育したほうがいいんじゃね、なんか、ダメだよ、この男(笑)
|
00:09:05 |
- Aoirom
- チェンジで
|
00:09:11 |
- EM_9
- ですよねー、こんな下っ端じゃだめだーw
|
00:12:14 |
- minazuki2
- 裏&闇組織で、バリバリ情報漏洩しちゃダメー
|
00:12:15 |
- CLOSE_10
- ずっと前のイベントで犠牲になった下っ端って、こんな感じの使えない部下だったのかねぇ・・・
|
00:12:45 |
- EM_9
- ありましたねー、犠牲
|
00:12:55 |
- EM_9
- さっきのみたいな、使えない部下だったのかもですねー
|
00:13:04 |
- EM_9
- となると、昭一も危ない・・・!?
|
00:13:14 |
- _5_akira
- 次で犠牲になるわけですね
|
00:13:28 |
- CLOSE_10
- 背骨の犠牲にな・・・
|
00:13:32 |
lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
00:13:46 |
- _5_akira
- 背骨wwwww
|
00:13:52 |
- _5_akira
- こんばんわ~
|
00:13:56 |
- lalset
- ばんはー。
|
00:14:03 |
- kuro_
- あれですね、人と魔物のあいの子で、二つの異なる血筋を有する猫耳少女。異質な世界、異質な種同士、完全に混ざる事は出来ずとも、自分の身体の様に棲み分けて共存する事はできるという考えの持ち主、闇の種族や下部組織の役割分担と管理運営がお仕事 とか何とか書いていたら背骨!
|
00:14:13 |
- lalset
- 知り合いの人のところでボドゲをやっていたらこんな時間に(汗
|
00:14:17 |
- EM_9
- ごもっともですw<情報漏洩しちゃダメー
|
00:15:26 |
- CLOSE_10
- 背骨はどこにでも現れる・・・
|
00:15:33 |
- _5_akira
- さすが、背骨w
|
00:15:54 |
- Aoirom
- 騎士でも倒せぬ約束された勝利の背骨
|
00:16:29 |
- _5_akira
- やっぱり、背骨の騎士か背骨ほ魔獣をつくったほうがいいと思うんですよ(真顔
|
00:16:42 |
- Danan
- さて、そろそろ引き上げます お先に~
|
00:16:43 |
- kuro_
- キャンペーンは背骨編……!
|
00:16:59 |
Danan が切断されました:"Leaving..."
|
00:17:24 |
- _5_akira
- 真昼さん、背骨キャンペーン参加できるんですか?
|
00:17:35 |
- kuro_
- そのための頼子ですよ
|
00:17:44 |
- _5_akira
- 背骨のためとかwwww
|
00:18:27 |
- minazuki2
- http://majyusen.web.fc2.com/session/c07.html
|
00:18:32 |
- kuro_
- 頼子「背骨?ああアキラが持ってないアレですか。とりあえずズドンすればいいんdねすかね?」
|
00:18:41 |
- kuro_
- http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/180.html
|
00:19:17 |
- _5_akira
- おおー
|
00:19:30 |
- kuro_
- さて、第1回のキャンペーン なんてのを用語集に登録してみたり、そして新キャンペーンは背骨教団 と読めてしまったw
|
00:19:45 |
- _5_akira
- 背骨教団wwwwwwwwwwww
|
00:20:08 |
- kuro_
- 死のアルカナと同じ名前なのは何か意味あるんですか?
|
00:20:09 |
- CLOSE_10
- あるていどはしょって唐突な説明を受けているって思ったらいいですかね?>青色さん
|
00:22:34 |
- CLOSE_10
- ↑いつものちゃんぴょんの感じからして
|
00:23:45 |
- Aoirom
- あっはい。基本全部投げです
|
00:24:12 |
- CLOSE_10
- 了解です
|
00:24:21 |
- Aoirom
- といっても、なんか直感しただけなのでよくわからんのですよね<殺さない方がいい
|
00:25:10 |
- CLOSE_10
- 「なんか、人間が昆虫になって、大変なんです。止めは刺さないでください、はい」みたいな説明を受けたんだな、って勝手に解釈してます(笑
|
00:26:03 |
- kuro_
- <死>のマリア「あらマリアさんこんにちは」 聖母マリア「あらマリアさん御機嫌よう」 という会話を思いついてしまった
|
00:26:12 |
- Aoirom
- 実際に報告をやってもそうなりそうな(笑)<説明
|
00:29:02 |
- Aoirom
- そう、感覚人間なの(笑)
|
00:29:09 |
- _5_akira
- てか、ゴリラが活躍してるんですね<キャンペーン
|
00:29:21 |
- kuro_
- 勧誘活動って、曲解すればどんな事もしていいのかな?<使徒
|
00:29:33 |
- minazuki2
- インドラ「ちょっと魔獣王にあってくるぜ」→「聖母教団さいこー」
|
00:29:45 |
- CLOSE_10
- またお前(インドラさん)か(笑
|
00:29:49 |
- Aoirom
- またインドラさんが
|
00:29:57 |
- _5_akira
- インドラさんならしょうがない
|
00:30:04 |
- Chikae_10
- インドラさん……
|
00:30:04 |
- minazuki2
- いいですよ。誘拐から洗脳、脅迫まで>勧誘
|
00:30:22 |
- minazuki2
- まあ、そうでなくても、異能を与えられたって、いうインパクトがあれば、勧誘になります。
|
00:30:25 |
- CLOSE_10
- 勧誘っていうよりも、カンユウって感じだ(笑
|
00:31:14 |
- minazuki2
- 本当はもうちょっとコントロールしていたのですが
|
00:31:18 |
- kuro_
- 「お前は正真正銘のクズだな!」w
|
00:31:31 |
- minazuki2
- ほら、その担当の八聖者が、ゴリラに。
|
00:32:03 |
- Aoirom
- 白炎使いか
|
00:32:10 |
- _4_yu-
- ネタじゃねえのかYO!<ゴリラ討伐
|
00:32:25 |
- kuro_
- ほむ、ゴリラ、坂御門十蔵、あと一人は?
|
00:32:40 |
- minazuki2
- マジシャンクーガ
|
00:32:47 |
- kuro_
- (大全書くときのデータにしたいので、できれば№もおしえていただけるとー)
|
00:32:49 |
- minazuki2
- ほら、彼がいないと、組織の概要が。
|
00:35:31 |
- Aoirom
- でも一人死んでるんだよな
|
00:35:39 |
- Aoirom
- どういうことなんだろう
|
00:38:17 |
- minazuki2
- 381で>ゴリラ
|
00:39:12 |
- kuro_
- ありがとうございます>ゴリラ
|
00:39:15 |
- CLOSE_10
- 381まで来たのか・・・思えば遠くに来たもんだって感じがしますね
|
00:39:40 |
- kuro_
- 愛護市ってどの辺の地域なんだろう?中部?
|
00:41:40 |
- minazuki2
- 中部のイメージですね。
|
00:42:48 |
_4_yu- → _7_yu-
|
00:44:04 |
- kuro_
- 黒原市に続き、また中部が悲惨な事に……
|
00:48:48 |
- CLOSE_10
- これで期待値(4)でも相打ち出来るね!
|
00:49:04 |
EM_9 → EM_2
|
00:49:08 |
- Chikae_10
- 2のこったかー
|
00:49:13 |
CLOSE_10 → CLOSE_8
|
00:49:33 |
- CLOSE_8
- 勝てたらそれでよし!(僕のダイスだと)(笑
|
00:50:03 |
- minazuki2
- ドラマチック込みだしね
|
00:50:11 |
- _7_yu-
- このキャンペーン、BGAできたら面白そうだなぁw
|
00:51:40 |
- kuro_
- 女王教団を立ち上げましょう、女王バンザイ
|
00:51:44 |
- CLOSE_8
- う~む・・・霧子カマキリって呼ぶより
|
00:51:54 |
- _5_akira
- www
|
00:51:56 |
- kuro_
- カマ霧子
|
00:51:56 |
- CLOSE_8
- カマ霧子って呼んだ方が良かった?
|
00:52:04 |
- EM_2
- www
|
00:52:08 |
- _5_akira
- ぶほwww
|
00:52:25 |
- CLOSE_8
- どうやら黒さんとは似たようなネーミングセンスらしい(笑
|
00:52:29 |
- EM_2
- シナリオ制作中にカマ霧子と思い浮かんだのは内緒w
|
00:52:35 |
- _7_yu-
- うひひ(・∀・)<宗教戦争
|
00:52:38 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) キャンペーンページを見てきた
|
00:52:52 |
- _5_akira
- 宗教戦争が勃発したw
|
00:52:56 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) 最後はエンジェルハイロウ?
|
00:55:07 |
- EM_2
- だって、異能乙使ってませんからね<表
|
00:55:13 |
- CLOSE_8
- おぉ
|
00:55:18 |
- CLOSE_8
- なるほど、確かに
|
00:58:02 |
- kuro_
- ランク方式は聖母教団と変わらず、徳(実績)を積んだ人間にはしっかりとご褒美を
|
00:58:27 |
- _5_akira
- ご褒美って、何もらえるんです?
|
00:58:48 |
- kuro_
- 欲を満たすのは人それぞれ
|
00:58:49 |
- Aoirom
- これは死んだっていうのは嘘で、虫になったんだろうなあ
|
00:58:50 |
- CLOSE_8
- 表の意訳:ちゃんと話さなかったら、嫌でも話したくなるようにさせてやる(笑
|
00:59:15 |
- kuro_
- そして女王様は、ヒトの心が読める手段を持っている
|
00:59:29 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) 来るべき終末に備えて、進化できる(魔獣になる)<ゴルゴムっぽく
|
01:00:18 |
- _7_yu-
- つーか、ほら、欲を好きに書き換えられるしね(ぉ<洗脳
|
01:00:28 |
- kuro_
- くけけけけ
|
01:00:49 |
- CLOSE_8
- アイスが好きな人間を、カブトムシ(を食べる)のが好きという風に変換を・・・(ドキドキ)
|
01:01:01 |
- kuro_
- れろれろれろれろ
|
01:01:10 |
- _7_yu-
- うひひ(・∀・)
|
01:01:11 |
- CLOSE_8
- うん、大好きなんだ。ココナッツ・・・
|
01:01:21 |
- _7_yu-
- じゅるり
|
01:01:41 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) うん、その、なんだ・・・・・しがらみって打ってるんだよ、それ
|
01:01:59 |
- _5_akira
- ぶw普通にまちがった(
|
01:02:39 |
- CLOSE_8
- 柵(しがらみ)柵(さく)、なるほど・・・でますね
|
01:02:48 |
- CLOSE_8
- 策の誤変換だと思ってた・・・
|
01:02:51 |
- lalset
- 疲れてるからかイベント作るのぶん投げようかと思ったけど落ち着こう……イベント作ってる間に設定が増えてる現状じゃ投げると後悔する……
|
01:03:01 |
- _5_akira
- 仲間がいたーw<誤変換
|
01:03:11 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) まあ実際、魔獣王に当たるまで、手の内ほとんど出してないからねぇ・・・・一緒にいた二人より聖騎士長いのに
|
01:03:17 |
- lalset
- 自分も策の誤変換かと思って「おぉ、格好いい」と(何
|
01:03:37 |
- minazuki2
- そうですか、ココナッツが好きですか http://ecx.images-amazon.com/images/I/51o6L8ZJr%2BL.jpg
|
01:03:52 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) うほっ?
|
01:04:02 |
- kuro_
- ココ×ナッツ とかじゃないでしょうね…?<リンクは視ない
|
01:04:02 |
- _5_akira
- へ?
|
01:04:19 |
- lalset
- あっ
|
01:04:29 |
- minazuki2
- なぜ、わかった
|
01:04:32 |
- _5_akira
- え?リンクみないほうがいいタイプ?
|
01:04:43 |
- kuro_
- というか、あいつら二人ともJCに手を出してるし、ホモォじゃないよね
|
01:04:47 |
- minazuki2
- いや、大丈夫、お子さんにも大丈夫だよ
|
01:04:57 |
- lalset
- お子さんにも大丈夫だったよ
|
01:04:57 |
- kuro_
- アニメのOPが風評被害だ
|
01:05:03 |
- _5_akira
- では、えい
|
01:05:25 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) けだものだよね
|
01:05:38 |
- _5_akira
- あーアニメなんですね
|
01:05:42 |
- minazuki2
- かみさんは、ナッツココto
|
01:05:48 |
- kuro_
- あと、EDの歌詞で「ココナッツみたいな、ふんわり甘いキス」が「ココ×ナッツみたいな、ふんわり甘いキス」
|
01:06:00 |
- kuro_
- と脳内変換されるとか何とか
|
01:06:11 |
- _6_shizu
- 墓|Φω)っ それは末期症状だ
|
01:06:26 |
- CLOSE_8
- NO MORE 脳内変換ってステッカーないかな?(笑
|
01:06:46 |
- minazuki2
- かみさんはナッツココとドヤ顔で主張していたよ
|
01:07:00 |
- kuro_
- ヘタレ攻め……?
|
01:07:54 |
- minazuki2
- 真也「まあ、仕方がないっすね、全部殺しましょう。ひゃっほー」
|
01:07:58 |
- minazuki2
- >舞台
|
01:08:26 |
- kuro_
- 教師の癖に教え子(JC)に手を出して、映画だとキスとかしちゃったし漫画だと更にアレだし、まさに淫獣
|
01:08:38 |
- Aoirom
- まあ遺伝子組み換えなら斬れるんで片っ端から連れてきてもらえば
|
01:09:43 |
- kuro_
- 今年はブルー×誠司なんでしょうか>水無月さん
|
01:10:28 |
- minazuki2
- え?
|
01:11:33 |
- kuro_
- いや、ナッツココと対応して考えると、ヘタレ系のイケメンと中身完璧系のイケメンで
|
01:11:36 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) 何故そこで止まる?
|
01:12:05 |
- minazuki2
- なんで、めぐみは、誠司よりブルーにいくんだろうと。ただのヘタレなのに。と娘と話し合っています。
|
01:13:19 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) 父親がいないのと関係あるんじゃね?
|
01:13:29 |
- kuro_
- ヘタレだからこそ、自分が世話出来る要素があるので其処に靡いたんじゃないでしょうか
|
01:13:39 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) 線が細いのが似てるとか
|
01:13:56 |
- kuro_
- 誠司君はほら、割と隙が無いですし
|
01:14:55 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) それに、こないだの話で、今みたいになる切欠がめぐみ>それ以前は守られてたわけで、めぐみからすると『弟』なんじゃないか?
|
01:15:47 |
- kuro_
- 反対に、ヒメはしっかり者の誠司君に惹かれ始めるという
|
01:16:50 |
- kuro_
- 弱気な所もあるから、リードしてくれる男性に靡いた?
|
01:17:35 |
_7_yu- → kumo
|
01:17:47 |
- CLOSE_8
- 人間部分を千夏恵さんが強化しつつ、順平君が昆虫部分を切断するとかかなあ?パッと思いつくのは<対処法
|
01:18:13 |
- kuro_
- 乙彼でしたー、相変わらずどこまで有希さんでどこまで邪神様なのかわからない感じですね、女王バンザイ
|
01:18:28 |
- Aoirom
- 爺さまが白炎で癒せるんだろう?
|
01:18:47 |
- Aoirom
- ウィルス撃退して後の治療は任せられるのではないか
|
01:19:05 |
- CLOSE_8
- お疲れ様です<BAR
|
01:19:07 |
- minazuki2
- カバンの中身、ワクチンだとおもうんだ。
|
01:19:21 |
- Aoirom
- うん。多分そう<ワクチン
|
01:19:33 |
- Aoirom
- 山内の名前が出たからあとで持って行くよ
|
01:20:02 |
- kumo
- どもども。BARでは仮面かぶってるから、真っ白だよ
|
01:20:20 |
- kuro_
- あくまで「演技」なんでしたっけー?
|
01:22:25 |
- kumo
- そうです。ただ、「完璧に」なので感情もそのまんま。
|
01:23:27 |
- kuro_
- いつか、演じている間に素なのか、そうでないのか、アレ自分邪神だったっけ?と解らなくなったら面白そう(・・)
|
01:24:16 |
- Aoirom
- バイオハザードものだったとは
|
01:25:18 |
- CLOSE_8
- 「この人、痴漢です」<決してよからぬ何か(笑
|
01:25:41 |
- kuro_
- それでも 僕は やってない!
|
01:26:15 |
- CLOSE_8
- のようなもの、ってつくあたりが
|
01:26:18 |
- Aoirom
- 社会的に抹殺
|
01:26:23 |
- CLOSE_8
- バールのようなものを連想させます・・・
|
01:26:32 |
- _5_akira
- バールw
|
01:27:31 |
- CLOSE_8
- ニュースをにぎわす、犯罪者ご用達の便利道具・・・<バールのようなもの(笑
|
01:27:40 |
- lalset
- ハマーンのようなもの
|
01:27:44 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) 言われてビックリ 暁君とは本当に何も行動のか
|
01:28:45 |
- _5_akira
- ルシアさんとは一緒に戦闘してるのに、静さんって何も行動一緒にしてないんですよねーBAR以外w
|
01:29:01 |
- CLOSE_8
- 影武者ですかね?<ハマーンのようなもの(笑
|
01:29:10 |
- _6_shizu
- 墓|-ω) ある意味怖いわ
|
01:29:26 |
- kumo
- さて、落ちますー(挨拶不要)
|
01:29:34 |
kumo が切断されました:"Leaving..."
|
01:30:01 |
- _5_akira
- 自分でも調べてちょっとビックリしましたw静さんとはそれなりにあってる記憶があったのにw
|
01:30:25 |
- CLOSE_8
- 意外な事実・・・
|
01:30:29 |
- _6_shizu
- 墓|Φω) チャイベも無いんだねぇ
|
01:30:34 |
- _5_akira
- ですねー
|
01:30:40 |
- kuro_
- 小中ずっと同じクラスだけど、グループは完全に別な子供
|
01:30:47 |
- kuro_
- というイメージを連想した…
|
01:30:54 |
- CLOSE_8
- なんかわかりやすい(笑
|
01:30:59 |
- _5_akira
- 確かにわかりやすw
|
01:32:14 |
- _6_shizu
- 墓|-ω) これもまた魔獣戦線の妙なるかな
|
01:32:26 |
- _5_akira
- ですねー
|
01:32:36 |
- Chikae_10
- おふう(==
|
01:32:41 |
EM_2 → EM_1
|
01:32:49 |
- CLOSE_8
- ぬぅ・・・
|
01:32:58 |
- _5_akira
- 残った
|
01:33:06 |
- CLOSE_8
- 期待値で止めのはずが・・・
|
01:33:11 |
- minazuki2
- まあ、障壁は打ち抜けば、ヒントはもらえるはずだから・・・・
|
01:33:48 |
Chikae_10 → Chikae_8
|
01:34:09 |
- Chikae_8
- 同値だから抜けてないですよ―
|
01:35:19 |
_6_shizu → Dai_ROM
|
01:35:33 |
- CLOSE_8
- 後出しが勝ちだったっけ?振り直しだったっけ?
|
01:35:41 |
- CLOSE_8
- 振り直しに変わったんだったかな?
|
01:35:55 |
- Chikae_8
- 同値はPL不利
|
01:36:06 |
- Chikae_8
- 再判定は力+1消費です
|
01:36:32 |
- CLOSE_8
- なるほど(忘れてました)
|
01:36:45 |
- lalset
- PC同士だと受動側有利でしたっけ
|
01:37:34 |
- Chikae_8
- BARとかだと受動有利かな?
|
01:37:51 |
Chikae_8 → Chikae_6
|
01:37:58 |
EM_1 → EM_0
|
01:38:17 |
- minazuki2
- あれ、ルールに書いた気が。
|
01:38:17 |
- Aoirom
- そんなパワーで大丈夫か?
|
01:38:47 |
- CLOSE_8
- 8,6,8か
|
01:39:14 |
- CLOSE_8
- 回復して8,7,7にはしておきたいですね
|
01:39:25 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)っ 静の飲んでいた錠剤 現在一般的に手に入る処方薬で一番強力な鎮痛剤とご想像下さい あんな飲み方してたら、普通は死にます
|
01:39:40 |
- CLOSE_8
- しかもお酒と一緒
|
01:40:10 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) しかも、あれでもそれほど効いてません
|
01:40:38 |
- CLOSE_8
- 虱がかかったって誤変換がなくて幸いだ(笑
|
01:41:34 |
- _5_akira
- あれできいてないとか・・・>薬
|
01:42:02 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 実は、悠人君ばりにやばい状態だったりします
|
01:42:13 |
- Aoirom
- 何故みんな死に急ぐのか
|
01:43:02 |
- CLOSE_8
- 普通の人間がベースなら、直接戦闘タイプだとダメージの蓄積が起きそうだ
|
01:43:10 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) まあ、いつ死んでもいいように準備してるというレベルなんですけどね
|
01:43:21 |
- lalset
- さて、自分はぼちぼち寝ます。おやすみなさいませ(レス不要)
|
01:43:27 |
lalset が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
|
01:44:40 |
- kuro_
- まひる「死に急ぎそうなバカを1名拾ったんで治しておいた」
|
01:44:41 |
- _5_akira
- 蓄積一杯されてますよー
|
01:44:49 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ お疲れ様でした
|
01:44:52 |
- _5_akira
- てことで、BARお疲れ様でした
|
01:44:59 |
- kuro_
- 乙でした
|
01:45:00 |
_5_akira → akira
|
01:45:18 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 蓄積はそこそこ多いなぁ
|
01:46:47 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) まあ、極光を完成させるまでは頑張ろう 完成形は浸透勁で、内側から破砕する技だし
|
01:47:04 |
- akira
- こわw
|
01:47:13 |
- akira
- 内側からってw
|
01:47:39 |
- minazuki2
- ゴリラ「うほっ」(五輪乱拳もにたような技だ)
|
01:48:00 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) そこでゴリラかw
|
01:48:05 |
- kuro_
- よりこ「シンパシィを感じる……!」<内側からズドン
|
01:48:20 |
- akira
- ゴリラwww
|
01:48:51 |
- CLOSE_8
- ケン○ロウ「一歩でも動いたら、ボンッ、だ・・・」<内側からズドン
|
01:52:43 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 表技の白夜も、一点に収束させて打ち込むことで、外側から一気に凍結させるのが本来(退魔イベント ttp://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2009/06/20090627_t.txt で最後に放っているやつ)
|
01:53:22 |
- kuro_
- こー、アレだな。頼子の修行に巻き込みたいなーという思いがふつふつと(何<静さんの技完成
|
01:53:56 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) ただし、どちらも拳をぶち込むので、どっちから凍ったかに関係なく砕け散る模様
|
01:54:03 |
- Aoirom
- いいね、技を研鑽するって
|
01:54:10 |
- akira
- かっこいいですね~
|
01:54:54 |
- CLOSE_8
- 懐かしくもありますね。魔女のキャンペーンが始まるちょっと前ですなあ
|
01:55:24 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 一応、あんな状態でも生き残る理由もあり、かつ、いつ終わってもいい覚悟も持ってるという 葉隠的な
|
01:56:45 |
- CLOSE_8
- 良くも悪くも、覚悟完了ってわけですか
|
01:56:46 |
- Aoirom
- プラズマクラスターは実際の効果は…
|
01:57:01 |
- CLOSE_8
- 大丈夫、魔力が付与されてるから
|
01:57:03 |
- Dai_ROM
- 墓|-ω) まあ、あのイベントで銃弾を止めた時点で、「ああ、騎士を演じるって事は、そーゆーことかー」と覚悟した模様(PLが)
|
01:57:20 |
- CLOSE_8
- レーザーポインターが殺傷力を持つぐらいなんだから、きっと大丈夫~
|
01:59:38 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) るーこでいけば良かったかな? あれ、誘蛾灯みたいな事出来るし(なお、出力はお察し)
|
02:00:07 |
- kuro_
- さてそろそろ落ちます。お休みなさいませ(レス不要)
|
02:00:09 |
kuro_ が切断されました:"Leaving..."
|
02:00:30 |
- CLOSE_8
- 太陽拳も使えそうだ、出力的にそんなもんじゃすまないかもしれないけど(笑
|
02:01:38 |
- Aoirom
- 技を借りるぜ天津飯!
|
02:01:52 |
- akira
- w
|
02:02:51 |
- Aoirom
- そのワクチンはどうやら僕がパクったようで
|
02:03:06 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) さて、私も結果を楽しみにしつつ撤収 仮眠してSHTだー
|
02:03:13 |
Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
|
02:04:03 |
- akira
- では、僕もこの辺で。結果楽しみにしてますね~おやすみなさいです
|
02:04:07 |
akira が切断されました:"宣伝:退魔イベント、4章は6/21予定ーご参加お待ちしております"
|
02:04:47 |
- CLOSE_8
- ぱくっちゃったねえ
|
02:05:31 |
- Aoirom
- とりあえず山内さんちに持って行こう。
|
02:05:52 |
- Aoirom
- 昭一?やつのメンツはしらんw
|
02:06:32 |
- CLOSE_8
- あの体たらくでは、組織に捨て石にされるのが落ちだし、いいんじゃないの?(笑
|
02:09:46 |
- Chikae_6
- (’’自分に仕えばいいんじゃなかろうか?
|
02:10:00 |
- Aoirom
- まったくだよ<自分に
|
02:10:06 |
- CLOSE_8
- 自分には使えないっていう制限がついてるのかねえ
|
02:10:21 |
- CLOSE_8
- ジョジョのクレイジーダイヤモンドみたいに。まあ、その場合でも爺さんが使えばいいわけだけど
|
02:10:30 |
- Chikae_6
- 能力でウィルス浄化できるんだから制限はなさそうな気も
|
02:10:47 |
- Aoirom
- まあ単に場所が悪いのかも知れん。連れ出してみたら?
|
02:11:08 |
- CLOSE_8
- ここで思う。女性の千夏恵さんで良かったと
|
02:11:28 |
- Aoirom
- いいじゃないか役得があったって!(こら
|
02:11:28 |
- CLOSE_8
- ちゃんぴょん or 黒酢の男性人だと、ただの誘拐犯みたいに見える(笑
|
02:11:39 |
- CLOSE_8
- (半分昆虫の外見をしてるけど)
|
02:11:51 |
- CLOSE_8
- 男性人→男性陣
|
02:12:48 |
- Aoirom
- クローズさんは精神的には男だけど
|
02:13:12 |
- Aoirom
- 同じ種族とかいなそう…個人で一種族みたいな
|
02:13:38 |
- CLOSE_8
- そんな感じかな。少なくとも同種にあったことはない(PLも考えてないしね)
|
02:13:50 |
- Aoirom
- クレイジーダイアモンド説が正しいようだ
|
02:14:08 |
- CLOSE_8
- レッドリストに入ってもいいような絶滅危惧種ですよ!もっといたわってもらわないと!(笑
|
02:14:20 |
- Aoirom
- もっと食事を与えないと!
|
02:14:47 |
- CLOSE_8
- (じつはかなりの数に増えられるのはレッドリスト入りをするために内緒)(笑
|
02:15:09 |
- Aoirom
- プラナリアめw
|
02:16:32 |
- CLOSE_8
- 半分蜂娘は冷凍保存とかで延命。そのあいだに爺さんに浄化ファイアーを習得させて治す、かなあ?(笑
|
02:17:27 |
- Aoirom
- まあちゃんぴょんが斬りますよ<ウィルス
|
02:17:37 |
- CLOSE_8
- 頑張って~
|
02:17:41 |
- CLOSE_8
- 応援(だけ)してる!
|
02:17:42 |
- Aoirom
- あとは人間部分を治癒してもらえば
|
02:17:52 |
- Aoirom
- 力を1消費してくださいねw
|
02:18:03 |
- Chikae_6
- チャンピョンに
|
02:18:34 |
- Chikae_6
- ウィルスの耐性を切ってもらえば
|
02:18:49 |
- EM_0
- あたっしゅけーす♪
|
02:18:54 |
- Chikae_6
- 普通に使えるかなと思っている
|
02:19:04 |
- CLOSE_8
- とりあえず、千夏恵さんが吸精で力を取るとかでも良いかな?<千夏恵さんの回復
|
02:19:08 |
- CLOSE_8
- 力が6に減ってるし
|
02:19:23 |
- CLOSE_8
- ああ、そんなのあったね<アタッシュケース
|
02:19:29 |
- CLOSE_8
- マジで忘れてた、ごめん(笑
|
02:19:40 |
- Chikae_6
- そういえばあった、アタッシュケース
|
02:19:45 |
- Aoirom
- 一体どこから来たんだろうなこのアタッシュケースは
|
02:20:43 |
- Chikae_6
- くれるなら表で言ってもらえれば1点吸わせてもらいます
|
02:22:09 |
- CLOSE_8
- と、いうことでどうぞ~
|
02:24:19 |
- Chikae_6
- ありがとうございます
|
02:24:31 |
- EM_0
- どこから来たかというと、下っ端から<アタッシュケース
|
02:25:26 |
CLOSE_8 → CLOSE_7
|
02:25:28 |
Chikae_6 → Chikae_7
|
02:27:49 |
- minazuki2
- 寝ます
|
02:27:55 |
minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
|
02:33:30 |
- CLOSE_7
- 山内さんの所に届ける、って話は聞いてたんでしたっけな?
|
02:33:42 |
- Aoirom
- そう。昭一が言っていた
|
02:34:01 |
- Aoirom
- 何の事前連絡もないのかジュピター
|
02:34:17 |
- Aoirom
- ジュピターって組織名を出してみたらなんか知ってるかも
|
02:35:31 |
- Aoirom
- 所詮ヒラメか…(こら
|
02:35:40 |
- CLOSE_7
- ヒラメじゃだめだ(笑
|
02:37:37 |
- Aoirom
- 今後のために用語辞典にヒラメ登録しとこうか…
|
02:37:49 |
- CLOSE_7
- ダメ組織の代表として?
|
02:37:49 |
- Chikae_7
- 組織の名前を喋っちゃう下っ端当人はヒラメといい勝負な気も
|
02:37:59 |
- EM_0
- ヒラメww
|
02:38:43 |
- Aoirom
- しかもたまたまちゃんぴょんが通りかからなかったら虫になってたわけで
|
02:38:59 |
- CLOSE_7
- 運の良さが能力でついてる人かもしれない・・・(笑
|
02:39:14 |
- Aoirom
- 幸運が2くらいあるのかもしれんw
|
02:39:39 |
- CLOSE_7
- 彼が組織に在籍している理由は、それか?(笑
|
02:39:47 |
- Aoirom
- 昭一が無能だったからとしか……w
|
02:39:48 |
- EM_0
- まあ、ジュピター自体は知名度高いですからね<組織の名前を喋っちゃう
|
02:40:18 |
- Aoirom
- ちゃんぴょんもちょくちょく円卓の騎士だって言ってるけどほとんど分かってもらえないw
|
02:40:34 |
- EM_0
- 化学製品とか売ってたりするから、宣伝とかにもなりますね、組織名名乗るのは
|
02:41:13 |
- EM_0
- メティア家に関わる科学力とかは、完全に秘匿された部分なので、表舞台に出る事はまずありませんが
|
02:42:35 |
- CLOSE_7
- 売ってもよい品と、そうでもない品ぐらいの区別はついてるでしょうしな
|
02:43:16 |
- EM_0
- ジュピターと名乗ったのは、「うち、こういう者です」と言って所属する会社書かれている名刺を渡すのに似てるかな
|
02:43:29 |
- EM_0
- 当然、区別してますね
|
02:44:34 |
- EM_0
- ていうか、そうでもしないとジュピターが関わっている描写できないw
|
02:44:56 |
- CLOSE_7
- シリアスさんは犠牲になったのだ、ジュピターの犠牲にな・・・(笑
|
02:50:04 |
- EM_0
- 昭一は、実は元ヒラメの組織員だったりして・・・
|
02:50:16 |
- CLOSE_7
- なんと(笑
|
02:51:07 |
- Aoirom
- ヒューマンが少ないったらw
|
02:51:37 |
- CLOSE_7
- 下手をすれば、今日のイベントのタイトルが「昆虫になったチャンピオン」に変わるところだったけど、まあ大丈夫だな(笑
|
02:53:13 |
EM_0 → EM_15
|
02:53:25 |
- CLOSE_7
- そろそろ対決です?
|
02:53:30 |
- CLOSE_7
- ワクチンが先かな?
|
02:53:37 |
- Chikae_7
- とりあえずワクチン打ったら戦闘かな?
|
02:57:47 |
- Aoirom
- 反応がない…
|
02:58:02 |
- Chikae_7
- チャンピョン街では
|
02:58:21 |
- CLOSE_7
- ですかなあ
|
02:58:27 |
- Aoirom
- あれ/はついてるぞ
|
02:58:30 |
- CLOSE_7
- とりあえずアクションを起こしてみてはよいのでは?
|
02:58:49 |
- Chikae_7
- ワクチン打つのまちかなと
|
03:00:13 |
- Aoirom
- プラズマクラスターだけじゃダメらしいぞ
|
03:00:33 |
- CLOSE_7
- 炎香水をまとって突撃せよってことかな?
|
03:00:59 |
- EM_15
- まあ、能力使ったりとか(バフもあり/
|
03:01:36 |
- Aoirom
- 範囲をどうこうする能力は殆ど持ってないんだよな。魔剣で斬り払い続けるとかしか
|
03:01:52 |
- EM_15
- それでもおkです
|
03:08:06 |
- CLOSE_7
- 回復はしたけど、動けるほどじゃないってところかな?
|
03:08:16 |
- EM_15
- ですねー
|
03:08:31 |
- EM_15
- でも、後はワクチンが体内に循環して回復に向かっていくだけです
|
03:10:30 |
- Aoirom
- 昆虫にまぶたってないですよねw
|
03:10:53 |
- EM_15
- た、確かに・・・(眼をそらす
|
03:11:11 |
- CLOSE_7
- 気にしない。ちょっと変わった昆虫だから
|
03:11:18 |
- Aoirom
- 喋った!
|
03:22:03 |
- CLOSE_7
- 意外とフランクだな、この昆虫(笑
|
03:22:17 |
- CLOSE_7
- わーお<6ゾロ
|
03:22:33 |
- CLOSE_7
- あ、やる気ない<3がでた(笑
|
03:22:53 |
- CLOSE_7
- 正義と節制ってどっちが先でした?
|
03:23:07 |
- EM_15
- 正義
|
03:23:37 |
- Chikae_7
- 正義8節制14
|
03:24:11 |
- CLOSE_7
- EM、ちゃんぴょん、千夏恵さん、黒酢 の順番ですね~
|
03:26:34 |
- CLOSE_7
- 普通に子孫を残しているだけならともかく、数が多すぎたのが問題だね~
|
03:26:57 |
- Aoirom
- 人類を標的にするから…
|
03:26:57 |
- CLOSE_7
- まあ、合意も得たわけじゃないし強姦罪かな?(笑
|
03:27:32 |
- Aoirom
- 自我も綺麗に吹っ飛んでるし、中には死んだ奴もいるし
|
03:28:05 |
- CLOSE_7
- 死刑理由には十分すぎる、と
|
03:28:17 |
- CLOSE_7
- わーお
|
03:28:21 |
- CLOSE_7
- がんばるねえ
|
03:28:26 |
- CLOSE_7
- ここで9を振るなんて
|
03:32:37 |
- EM_15
- パンツwww
|
03:33:05 |
- CLOSE_7
- ほぼ丸裸、とか書いたからつい(笑
|
03:33:34 |
- CLOSE_7
- 「パンツぐらいはけよ、ばーか」って言いたかったけどキャラと口調が違うので微妙に変えました(笑
|
03:33:37 |
- Aoirom
- 生殖器丸出しどころではない出しっぷりだしな…
|
03:33:46 |
Chikae_7 → Chikae_6
|
03:33:53 |
CLOSE_7 → CLOSE_6
|
03:33:58 |
EM_15 → EM_8
|
03:46:22 |
- CLOSE_6
- 汚物は消毒だ~!!<表の千夏恵さん(笑
|
03:46:45 |
- Aoirom
- ヒャッハー!
|
03:47:49 |
- Chikae_6
- ちかえヽ(´▽`)ノ 「ひゃっはー!」
|
03:50:22 |
- CLOSE_6
- これで髪型がモヒカンならパーフェクトだけど、さすがにそうはいかない(笑
|
03:50:57 |
- CLOSE_6
- 静電気で髪の毛が怒髪天を突いたような状態になってたら、モヒカン風かもしれないけど・・・
|
03:51:18 |
- Chikae_6
- それだとゴンさんになる気がする
|
03:51:38 |
- CLOSE_6
- ・・・はっ!<ゴンさん
|
03:51:44 |
- Aoirom
- This Way...
|
03:52:55 |
- CLOSE_6
- 戸愚呂(弟)の「お前ひょっとして自分が死なないと思ってるんじゃないだろうね?」と合わせたゴンさんのコラ画像で吹いた記憶が有る(笑
|
03:53:27 |
EM_8 → EM_0
|
04:03:12 |
- EM_0
- 背骨www
|
04:03:44 |
- Chikae_6
- なぜせぼね
|
04:03:51 |
- Aoirom
- 背骨www
|
04:04:36 |
- CLOSE_6
- 串刺しにできる大きなサイズの骨で思いついたのが背骨だったせいです。でも、思いついた原因はきっと背骨ちゃんことひかりん(笑
|
04:05:55 |
- EM_0
- 描写足りなかったかもだけど、幼虫は普通に小さいです
|
04:08:13 |
- CLOSE_6
- 大きなカマキリとか出てきたから、ちょっとサイズが大きめだと思ってました
|
04:08:21 |
- CLOSE_6
- 背骨じゃなくて肋骨で十分でしたね~<串刺し
|
04:17:10 |
- Chikae_6
- 白炎をびゃくえんで変換しようとしたら 百円 になった
|
04:17:57 |
- CLOSE_6
- 台無しの誤変換が発生するところでしたね(笑
|
04:18:41 |
- Aoirom
- 基本百円ですよねw
|
04:18:53 |
- Aoirom
- ゲヘナ辞書を入れていると楽なんだが
|
04:22:12 |
- Chikae_6
- 〆は順平ですね
|
04:23:23 |
- CLOSE_6
- 〆のセリフ、今日もちゃんぴょんですよん
|
04:23:35 |
- EM_0
- あれ、洞窟の外いかないんだ
|
04:24:30 |
- Aoirom
- ま白炎術を見てから〆ましょうか
|
04:26:40 |
- CLOSE_6
- はくえんで変換したら、白煙になった・・・なかなか使わないですもんね、白炎って変換
|
04:27:33 |
- Aoirom
- こいつ騎士級なのではないか
|
04:28:24 |
- CLOSE_6
- ばい菌マンみたいな騎士がいれば、苦痛にのた打ち回ってるかもしれん(笑
|
04:30:42 |
- Aoirom
- 〆るッ
|
04:32:09 |
- CLOSE_6
- お疲れ様でした~
|
04:33:01 |
- Chikae_6
- おつかれさまでしたー
|
04:33:31 |
- CLOSE_6
- とりあえずツッコミだけは入れておきたくて<昭一さんの失態(笑
|
04:36:39 |
- Aoirom
- まあこれ以上下はないのだろうw
|
04:37:44 |
- EM_0
- お疲れ様でしたー
|
04:37:48 |
- Aoirom
- お疲れ様でしたー
|
04:37:58 |
- CLOSE_6
- お疲れ様でした~
|
04:38:35 |
- Chikae_6
- おつかれさまでした~
|
04:38:40 |
- EM_0
- いやぁ、結構良いハッピーエンドだった気がする
|
04:38:42 |
CLOSE_6 → AROE
|
04:38:48 |
Chikae_6 → entyu
|
04:38:52 |
EM_0 → myu
|
04:39:16 |
- AROE
- 感染源「ハッピーじゃない!」/(笑
|
04:39:25 |
- myu
- 感染源は除外w
|
04:39:50 |
Aoirom → Aoiro
|
04:39:50 |
- myu
- まあ、内容見て分かる通り、そこそこ鬱展開覚悟でしたからね
|
04:40:00 |
- Aoiro
- 喋らなきゃシリアスだったのにw
|
04:40:17 |
- AROE
- シリアスさんは犠牲になったのだ(笑
|
04:40:21 |
- myu
- ww
|
04:40:41 |
- myu
- 下っ端ェ・・・
|
04:41:17 |
- Aoiro
- 所詮ヒラメw
|
04:41:27 |
- AROE
- 感染源のどうしよう…これ、の時点でシリアスさんに大ダメージ(笑
|
04:41:31 |
- myu
- 本当に元ヒラメだったのかなw
|
04:41:49 |
- AROE
- このダメっぷりがなんともヒラメだからなあ・・・疑惑はありますよね(笑
|
04:41:58 |
- myu
- 感染源「だって、すげぇやばい状況だったし」
|
04:42:24 |
- AROE
- これがギャグパートだったら、フライパンで殴ってるところだ(笑
|
04:42:26 |
- myu
- 大切な物落とし過ぎぃ!
|
04:42:50 |
- entyu
- 1シーン目と3シーン目、障壁突破できないとBADるか
|
04:43:04 |
- Aoiro
- かろうじて静香がシリアスを生かしていたw
|
04:43:20 |
- myu
- BADるの可能性が確かに限りなく高くなりますね
|
04:43:29 |
- AROE
- 元ヒラメだったとすると、黒酢がいかなくてよかった。幹部を拷問するぞ宣言してた時に見られてるはず(笑
|
04:44:21 |
- myu
- 元ヒラメ実際そうなるけど、多分そんな設定する気なかったから普通に話するパターンになるかなw
|
04:44:29 |
- AROE
- あと、カマ霧子に止めさしてても若干BAD?
|
04:44:41 |
- myu
- まあ、カマ霧子は死にますね
|
04:45:17 |
- AROE
- 縄でくくられてる状態で、元の姿に戻ったのか・・・<カマ霧子(笑
|
04:45:30 |
- myu
- そういえば、シリアス生かすキャラいなかったら、どんどんアレな方向にw<シリアス生かしていた
|
04:45:44 |
- myu
- そ、そうなりますね・・・(ごくり
|
04:45:51 |
- myu
- <縄
|
04:46:02 |
- AROE
- ギャグパートに完全突入してたら「エイリアンごっこ☆」って言ってた(笑
|
04:46:29 |
- myu
- わお、ある意味怖いw
|
04:47:04 |
- AROE
- もしチャットイベントなら、モードレッドがINしてたか・・・(笑
|
04:47:27 |
- AROE
- (その時点でシリアスさんは即死。ショッギョムッジョ)
|
04:47:33 |
- myu
- そんなエイリアンごっこやだw<モードレッドIN
|
04:48:34 |
- AROE
- 住民全員が昆虫になって、スリラー踊ってそうなノリだわ<モードレッド(笑
|
04:48:50 |
- myu
- それもう、異能の存在知られるw
|
04:49:05 |
- Aoiro
- これが昆虫じゃなくて寄生体だったら完全にバイオハザードしてたw
|
04:49:16 |
- AROE
- お客様の中に大結界様はいらっしゃいませんか!ってなる(笑
|
04:49:35 |
- myu
- あれ、魔獣にしか効力ないよ、大結界w
|
04:49:52 |
- Aoiro
- ナイトウィザードの世界結界のように便利ではないw
|
04:50:00 |
- myu
- バイオハザードっぽいところなら少々あるかなー、とは制作中には思う所ありましたね
|
04:50:09 |
- myu
- 元となったネタは違いますが
|
04:51:16 |
- myu
- まあ、異能が知られる可能性で、一回は水無月さんにボツもらってたり、今回のイベント
|
04:51:16 |
- AROE
- ほほう
|
04:51:30 |
- entyu
- あ、そうなんですね
|
04:51:37 |
- AROE
- で、隠れる能力を昆虫が取得した、と
|
04:51:45 |
- myu
- ですねー
|
04:52:02 |
- AROE
- バイオハザードのラクーンシティみたいに、町中ゾンビ状態になったら困りますもんね
|
04:52:10 |
- AROE
- あれって隠れてないし
|
04:52:11 |
- myu
- 初期の規模は半分ぐらいに縮小したかなー
|
04:53:07 |
- AROE
- あれって、元の人間の性能には左右されるものだったんです?
|
04:53:35 |
- myu
- 多少は個人差があるぐらいですね
|
04:53:44 |
- AROE
- 元一般人の昆虫→普通、昭一君→弱い、カマ霧子→強い、みたいな
|
04:53:57 |
- myu
- 昭一くーんw
|
04:54:52 |
- myu
- カマ霧子が強く感じられたのは、人間が昆虫になった衝撃とかみたいなのをドラマチックとかで演出できたらいいなー、って思ってました
|
04:55:19 |
- AROE
- 一応、プロレス技でカマ霧子を攻撃したのは、外傷らしい外傷を残さないためでした
|
04:55:33 |
- myu
- おー、さすが
|
04:56:16 |
- entyu
- なるほど
|
04:56:17 |
- myu
- でも、昭一が昆虫化しても弱いだろうなーw
|
04:56:33 |
- AROE
- たぶん、味方の足を引っ張る(笑
|
04:56:41 |
- AROE
- 何の昆虫になってるだろ?
|
04:57:00 |
- myu
- そこも、個人差がある感じですね<何の昆虫になってるだろ
|
04:57:12 |
- AROE
- ダンゴ虫みたいになって、指(足?)をもじもじさせてる弱気な姿が思い浮かぶんですが(笑
|
04:57:29 |
- myu
- だがしかし、どんな昆虫になるかという基準まで詳しく設定してませんw
|
04:57:40 |
- myu
- あくまで昆虫ですね
|
04:57:59 |
- Aoiro
- カマキリだから霧子だったんでしょうw
|
04:58:05 |
- AROE
- あ、だめだ。ダンゴ虫は節足動物であって昆虫じゃない(笑
|
04:58:23 |
- myu
- う、うんw<カマキリだから
|
04:58:44 |
- myu
- 蜘蛛とかは雰囲気や元ネタに出したかったけど
|
04:58:49 |
- myu
- 設定的に出せなかった
|
04:58:57 |
- myu
- 元ネタ的に
|
04:59:27 |
- AROE
- アリさんはきっと強敵
|
04:59:39 |
- myu
- 確かにつよそー<アリさん
|
05:00:19 |
- AROE
- 静香さんは蜂になりかけてたけど
|
05:00:29 |
- AROE
- スズメバチだとこれも強敵っぽいですな
|
05:00:51 |
- myu
- 蜂、スズメバチは確かに特に強そう
|
05:01:02 |
- myu
- 倒せる人、かなり限られてきそうですね
|
05:01:33 |
- AROE
- アブと蜂がそろってたら「まさにアブハチトラズというやつよ・・・」と、ニンジャスレイヤーごっこが出来ます(笑
|
05:01:54 |
- myu
- ちなみに、静香は名のある術者だから強い虫にしようと選ばれたのが蜂ですね
|
05:02:10 |
- myu
- わおw
|
05:02:26 |
- Aoiro
- 騎士で設定できそうな強さだった
|
05:03:01 |
- myu
- まあ、騎士未満というのはある意味、洞窟に入って虫になりかけてた事で証明できていると思います
|
05:03:05 |
- AROE
- 二兎を追う者一兎も得ずの意味のはずが、ニンジャスレイヤーの中では一石二鳥みたいな意味になってるのが困ったところだけど<アブハチトラズ(笑
|
05:03:23 |
- Aoiro
- たまに正しい意味でも使われるという謎のコトワザだw
|
05:03:33 |
- myu
- ww
|
05:03:39 |
- AROE
- 余計に困るんだよ、たまに正しいから(笑
|
05:03:59 |
- Aoiro
- でもダークニンジャ=サンが使った「誤った」用法が忍殺世界の古事記では正しいと信じてるw
|
05:04:25 |
- AROE
- ミヤモトマサシだしねえ<古事記の人物(笑
|
05:04:40 |
- AROE
- 武蔵じゃないのかよ!って思わずツッコミがはいった<脳内で
|
05:05:02 |
- Aoiro
- 武蔵ではないとザ・ヴァーティゴ=サンも言ってた
|
05:05:08 |
- myu
- 静香を騎士化するなら
|
05:05:11 |
- myu
- 「能力4:清浄の白炎」・・・他何あるだろう、となる
|
05:05:17 |
- AROE
- 昆虫化<能力3
|
05:05:32 |
- myu
- まさかの相反する能力w<昆虫化
|
05:05:45 |
- AROE
- あとは使命感とか使えるかな?
|
05:05:57 |
- Aoiro
- 4:白炎 3:異形化 2:舞い 1:使命感 とかかな
|
05:05:58 |
- myu
- あれですね、能力4で体内のウイルス調整
|
05:06:05 |
- myu
- 使命感は確かに使える
|
05:06:12 |
- Aoiro
- 飼いならしてしまった!<ウィルス
|
05:06:22 |
- AROE
- 人為変態!
|
05:06:32 |
- myu
- 舞は白炎に含まれてると考えてたけど、能力2でもありかもですね
|
05:06:52 |
- AROE
- 合わせ技ってのも騎士ならありかも
|
05:06:53 |
- Aoiro
- ゲヘナ的に考えると黒炎も使えるはずなので
|
05:07:01 |
- Aoiro
- 現象使い:炎でもいいと思う
|
05:07:32 |
- AROE
- ホワイトホワイトフレア(マテリアルパズルに出てくる炎の回復魔法)なら味方の強化も可能
|
05:07:41 |
- myu
- 「炎使い」でも、確かにいけそうですね
|
05:08:25 |
- myu
- 白炎をうまく使えば、かなり味方強化できますねー
|
05:08:56 |
- AROE
- でも変身するなら、バイクに乗ってほしいところだ<ライダー的な意味で(笑
|
05:09:35 |
- myu
- 「昆虫化を自在にコントロールできた」というのもかっこいいですね
|
05:09:57 |
- Aoiro
- そしてまた騎士からヒューマン率が下がっていくのだ
|
05:10:06 |
- AROE
- 忌むべき力の克服・自在に扱うように成長。とかは格好良いですよな
|
05:10:12 |
- myu
- 自我失ったままなら、舞とかどうやるんだろうw
|
05:10:24 |
- AROE
- デビルマンもそんな感じか
|
05:10:41 |
- myu
- ですねー<克服・自在に扱うように成長
|
05:10:59 |
- AROE
- ライバルは怪人・カマ霧子(笑
|
05:11:08 |
- myu
- ぶwwww
|
05:11:37 |
- Aoiro
- 純粋に炎術師でまとめても結構強いと思う。炎術は安定して強いし
|
05:11:38 |
- myu
- 実際に、ひとつの町に二つ名持つぐらい有名な術者が同い年でいるから
|
05:11:47 |
- myu
- ライバル関係じゃないかなー、とは想像できますねw
|
05:12:36 |
- myu
- わお、ある意味安定的な能力<炎術師でまとめても
|
05:13:29 |
- myu
- シナリオ制作時も、“緋剣の霧子”と“清浄の白炎”はライバルだろうなー、とか想像してました
|
05:13:33 |
- AROE
- 水をかけたら使い物にならなくなる、どこかの大佐みたいになってはいけない(笑
|
05:13:48 |
- Aoiro
- 4:白炎 3:黒炎 2:舞い 1:使命感 とかで
|
05:13:50 |
- AROE
- しけたマッチとか、雨の日は無能とか好き勝手に言われてたな・・・(笑
|
05:14:19 |
- myu
- 黒炎を使える想定はしてなかったけど、その能力構成でもありかもですね
|
05:14:28 |
- Aoiro
- ゲヘナの炎術なら白炎黒炎は水では消えないので安心w
|
05:14:41 |
- myu
- あと、いっその事、使命感とか能力3にもってきたりしたらかっこいい
|
05:15:11 |
- AROE
- ただ、そこまで使命感が強いと・・・融通が利かない石頭ができあがってしまって操作しづらくなる<PL的に(笑
|
05:15:25 |
- myu
- あー、確かにそれはありそうですね
|
05:15:52 |
- AROE
- そこはうまく演出して、使命を全うする為しかたなく・・・とか逃げ方はあるんでしょうけど
|
05:16:15 |
- AROE
- なかなか面倒なキャラになるかも<使う側から見て(笑
|
05:16:15 |
- myu
- まあ、少なくとも使命を反する事は絶対にできませんね
|
05:16:35 |
- myu
- 感情系能力もむずかしや
|
05:16:39 |
- entyu
- 意志の強さとかにしとくと多分楽
|
05:16:48 |
- myu
- あー、なるほど
|
05:17:32 |
- AROE
- 使命のためなら、嫌いなピーマンも文句を言わずに食べられる・・・(ギャグパート限定か、これは)(笑
|
05:17:42 |
- myu
- ギャグパートでありw
|
05:17:51 |
- myu
- BARとかで出来そうではありますね
|
05:18:34 |
- AROE
- (落ち着くんだ私・・・これは任務、使命なのよ・・・)
|
05:18:48 |
- myu
- ピーマンを食べる事が・・・?w
|
05:19:15 |
- AROE
- どんな任務なんだろう・・・
|
05:19:32 |
- AROE
- BARのみんなと協調して、協力する体制を作るための使命?(笑
|
05:20:46 |
- myu
- なるほどw
|
05:21:02 |
- myu
- そういうのを任務にする人は多そうだけど、うーん・・・意外とあんまりいない?
|
05:21:18 |
- AROE
- 割と好き勝手にやってる騎士が多いかな?
|
05:21:24 |
- myu
- ですねー
|
05:21:33 |
- myu
- イヴはわりと、そういう側面はありますけどね
|
05:21:43 |
- AROE
- BARなのに酒を飲まずに、コーヒーばっかり飲んでるうちのキャラとか
|
05:22:04 |
- AROE
- 多分マスターは、アルコール類たのめよって内心思ってる(笑
|
05:22:29 |
- myu
- あのBARは注文方面も本当に自由ですからねーw
|
05:22:39 |
- AROE
- BARのはずなのに、バケツプリンが・・・
|
05:23:00 |
- AROE
- 恐竜の肉ありますか?って聞いたら、ありませんって答えられた(笑
|
05:23:08 |
- myu
- あるあるー、バケツプリン何杯もする人w
|
05:23:24 |
- myu
- さすがにないのねw
|
05:23:41 |
- myu
- マスターが出せるのは範囲は
|
05:23:44 |
- AROE
- 念の為、水無月さんがBARにマスターで入ってるときに聞いてみた(笑
|
05:24:06 |
- myu
- 市販されてそうな料理だけって事ですね、おそらく
|
05:24:24 |
- AROE
- ちょっと変わった郷土料理、ぐらいならでるはずだけど
|
05:24:32 |
- AROE
- ありえなさそうなものは無理みたい
|
05:24:41 |
- myu
- 恐竜の肉は、料理としては普通にありのような気はしますからね、味分からないけど
|
05:24:52 |
- myu
- なるほど
|
05:24:54 |
- AROE
- ただ、素材がねえ
|
05:25:05 |
- myu
- 素材はないですねー
|
05:25:06 |
- AROE
- ジュラシックパークみたいな真似をしないと肉が得られない(笑
|
05:25:14 |
- myu
- 闇の者としては、恐竜みたいなのいそうだけどね
|
05:25:26 |
- Aoiro
- ギャートルズのに似せた骨肉なら実在する
|
05:25:34 |
- AROE
- ダーツゲームの商品に、変わった肉とかあったような<ドラゴンとか
|
05:25:34 |
- myu
- そうなりますねーw<ジュラパ
|
05:25:48 |
- myu
- ありましたねw
|
05:26:14 |
- myu
- あれは、ダーツ商品にしないとだめなぐらいにレア物なのかな
|
05:26:20 |
- AROE
- あれって味に関してはコメントできないから困る・・・美味しんぼの表現でもまねるかねえ(笑
|
05:26:34 |
- AROE
- しゃっきりぽんっ!とか(笑
|
05:27:06 |
- myu
- ベヒモスのステーキ、レヴィアタンの刺身・・・
|
05:27:12 |
- myu
- どうやって確保するんだろう・・・
|
05:27:13 |
- AROE
- (味皇様のリアクションはさすがに無理)(笑
|
05:27:22 |
- Aoiro
- 食の世界はどこまで広がっているのか
|
05:27:24 |
- entyu
- しゃっきりぽん時点でなんかわかるようでわからない
|
05:27:39 |
- myu
- 確かに、味の想像がし辛い
|
05:27:48 |
- AROE
- うまいぞ~~~!!と叫びながら、大阪城と一体化して踊りだしたり・・・<味皇様のリアクション(笑
|
05:27:57 |
- AROE
- ※実写化不可能とまで言わしめた(笑
|
05:28:18 |
- myu
- わおwww
|
05:28:32 |
- Aoiro
- さて、寝ます。おやすみなさい
|
05:28:38 |
- entyu
- おやすみなさい
|
05:28:38 |
- AROE
- うい、おやすみなさいまし~
|
05:28:48 |
- myu
- おやすみなさいー
|
05:28:50 |
Aoiro が切断されました:"Leaving..."
|
05:28:51 |
- entyu
- 私もおちますおやすみなさいー
|
05:28:55 |
- AROE
- でわでわ~
|
05:28:55 |
- myu
- この世界には、ベヒモス、レヴィアタンという種族とかいるのかな
|
05:29:07 |
entyu が切断されました:"Leaving..."
|
05:29:13 |
- myu
- おやすみなさいー
|
05:29:25 |
- myu
- では、私も落ちますー
|
05:29:31 |
- AROE
- おやすみなさい~
|
05:29:36 |
- AROE
- 今日はありがとうございました=
|
05:29:38 |
- myu
- 今日は、イベントご参加ありがとうございましたー
|
05:29:47 |
- myu
- ではー
|
05:29:53 |
myu が切断されました:"Leaving..."
|
05:29:54 |
- AROE
- おやすみなさいまし~
|
05:38:05 |
- AROE
- さて、僕も退散・・・
|
05:38:12 |
AROE が切断されました:"Leaving..."
|