発言数 171
表示
時刻 メッセージ
00:17:07
Aoiro
こりゃ引力が全然ないな
00:27:39
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
00:27:47 Aoiro が切断されました:"脱色。"
05:27:37 movingde_ (movingdead@p5175-ipbfp2701osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:28:11 movingdead が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:36:32 movingde_ が切断されました:Client closed connection
06:37:03 movingdead (movingdead@p5175-ipbfp2701osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:05:54 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:06:05
lalset
ばんはー
22:36:55 Aoiro (Azure@p1157-ipad209sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:37:00
Aoiro
こんばんはー
22:37:10
lalset
ばんはー
22:37:43
lalset
明日はバイトの予定でしたが、流石に暴風域まっただ中では無理なので、のんびりしてますw
22:39:04 arkame_ (arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:39:07
arkame_
ノシ
22:39:19
lalset
ばんはー
22:39:41
Aoiro
こんばんはー
22:40:18
Aoiro
とはいえ引力はなさそうだ
22:40:31
arkame_
スタンド使いはひかれあう?
22:42:28
Aoiro
君は『引力』を信じるか?私に躓いて転んだことに意味があることを!?
22:44:54 arkam____ (arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:46:43 arkame_ が切断されました:irc.cre.jp irc.r-roman.net
22:54:21
Aoiro
動く死体さんは動かないただの死体みたいだし
22:55:10
lalset
個人的なログ取り状態?
22:56:06
Aoiro
ログなら公開されているから常時いなくても大丈夫ですよと一応言っておいて
22:56:40
lalset
公開されてるログで単語検索機能ついてる奴ありましたっけ……
22:57:01
Aoiro
単にテキストで開いて検索すればいいのでは?
22:57:43
lalset
そんなに頻繁には必要にならないけど、たまに「あれ、この発言どんなんだっけ、そもそも何時やったっけ」って時には素直にLimechatのログをGrep検索してたり
22:57:58 akira (akira@p23133-ipngn100301osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:58:07
akira
こんばんわ~
22:58:11
lalset
ばんはー
22:59:00
Aoiro
こんばんはー
22:59:02
akira
ちゃんぴょんのデートの結末がどうなるか、非常に楽しみな今日この頃(挨拶
23:00:19
Aoiro
BARにダンピールが一体出現
23:01:10 arkam____ が切断されました:Nick collision
23:01:10
akira
ちゃんぴょんはデート終わるまで出てこない感じです?
23:01:35 arkame__ (arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:01:43
akira
おかえりですー
23:03:39
lalset
亀さんが鍋から脱走しては鍋に戻されている
23:04:05
akira
そして、いい出汁をだして身は捨てられる(オイ
23:04:28
akira
てか、ラルセトさん。台風大丈夫です?
23:04:32
lalset
背骨は!? ねえ、背骨は!?
23:04:37
lalset
まだ大丈夫です
23:04:50
akira
背骨?ああ、あいつはとってもいい出汁になってとけていったよ(誰だ
23:05:34
lalset
ただ明日予定されていたバイトは「何か台風来ちゃったけど出勤でき……る? 無理しなくていいよ?」っていう何か管理職の中でも優しい人が確認電話掛けてくれたので、優しさに甘えましたはい
23:05:44
Aoiro
そうですねーまあ出してもいいんだけどデートどうだったってきかれても答えられないw
23:05:51
akira
おーよかった。天気図みてると直撃っぽくみえたので
23:06:01
lalset
ただ足がすごく遅いらしくて
23:06:24
lalset
何かもう暴風警報発令中なのですが、明日は一日中暴風域で明後日に抜けるとかそう言う噂が
23:07:09
akira
あー予報のみてると、12日にならないと抜けないかんじですね
23:07:44
akira
18号はもっと早かったですよねー
23:07:59
lalset
強力で足が遅い台風……
23:08:16
akira
デートの結果がでたらBARで散々聞かれるんでしょうね<ちゃんぴょん
23:08:28
lalset
停電してなければ、家でのんびりできるんですが、今の世の中停電してしまうとあっという間にやる事ががが
23:08:45
akira
ですよねーそういえば前も停電してませんでした?
23:08:58
akira
ツイッターで停電してーって読んだ記憶が。
23:09:03
lalset
前にバイト休む程の台風直撃された時は、停電してましたね……
23:09:16
akira
おふう…こ、今回は…
23:09:58
lalset
これから、ですかねえ。運が良ければ暇潰しの手が幾つかありますが、運が悪ければほぼ寝てるだけw
23:10:25
akira
電気止まると、できること何もなくなりますからねー寝てるしかない…
23:10:49
lalset
何か下手すると日本列島ツアーに行きそうなんで、念の為に準備は怠らない方がいいと思いますー
23:11:02
akira
ですねー
23:11:16
akira
関西来るの14日の朝っぽいですけど
23:11:28
akira
また電車止まるのかなーと思ってます。
23:11:30
lalset
大分弱まってくれるといいんですが
23:12:03
akira
山とかにあたって大抵は弱まるんですけどねー
23:12:09
akira
今回はどうなることやら・・・
23:12:23
lalset
今のところ雨って言うよりは風が強めなので、ものが飛んで電線に引っかかって、がありそうで怖い
23:12:26
arkame__
亀の背骨はもう抽出されて捨てられてしまった…。
23:12:46
akira
それはありそう…<電線ー
23:13:02
akira
おいしい出汁になったんですよ、亀の背骨はw
23:13:19
arkame__
あ れ っ て 背 骨 何 で す か ! ?
23:13:48
Aoiro
まあその反応はそんなにひどくはないなw
23:13:49
akira
wwwwwww
23:15:02
akira
よし、亀の背骨の出汁がでた鍋でも食べて、明日のイベントの準備でもしようw
23:15:28
arkame__
テンションが上がりすぎてイベントの時間までにダウンするな、間違いない
23:15:36
Aoiro
亀の甲羅を背骨と認識してない人は居そうだ
23:15:48
arkame__
にやり
23:15:50
akira
23:15:54
lalset
あ れ っ て 背 骨 な ん で す か ! ? 
23:16:45
Aoiro
魚の骨を背骨と認識してないのは酷かったw
23:16:49
arkame__
急にパニックになり、そのパニックは周囲に爆発的に電線……これは、間違いない
23:16:53
arkame__
ニンジャのエントリーだ!!
23:17:00
Aoiro
アイエエエエ
23:17:09
akira
爆発的に電線www
23:19:59
akira
背骨を超える名言はいつ生まれるんだろう(オイ
23:20:03
lalset
爆発……電線……デスマッチ……?
23:20:36
arkame__
恐ろしいな
23:20:43
arkame__
背骨を超える名言とか
23:20:57
arkame__
もう魔獣王殺せるレベル
23:21:00
lalset
プレイヤーの腹筋が壊れて人でなくなってしまう
23:21:10
Aoiro
完全に呪文
23:21:16
arkame__
「背骨を超える名言を聞いて、人では居られなく成ったのだ!」
23:21:41
akira
SAN値直葬w
23:22:17
akira
いやーでもまだあと10年ぐらいあるわけですし、生まれてもおかしくないはず
23:23:30
arkame__
(ΘwΘ)ひかりんのように魔獣戦線の歴史に残りたいですね!
23:23:48
akira
亀さんは残ってますよ、すでに
23:23:54
arkame__
(ΘwΘ)~゜ 悠人君か…。
23:24:20
akira
彼は直接かかわりがない僕でも、印象が強いです
23:24:24
arkame__
かんしゃく玉のように光って消えたただの人間。
23:24:39
arkame__
良くここで俺が主張してるってーのもあると思うw
23:24:53
akira
23:25:28
akira
よくネタにできるってのは、それだけキャラが確立されて印象にあるからってことじゃないですかね
23:25:41
akira
共通で。
23:26:17
arkame__
(ΘwΘ)~゜ まぁ、10年位あるしこの先で悠人を上回る感情キャラが出ないとも限らない
23:26:33
arkame__
(ΘwΘ)+ 上回るにはまず能力全部感情にする所から始まるがな!!
23:27:10
akira
強烈だwww
23:27:27
lalset
妄想King……
23:27:30
arkame__
個人的にアルカナの囁く者さんが
23:27:41
arkame__
悠人を上回る感情っぷりを見せてくれるかに激しく期待しています
23:28:00
Aoiro
たぶん上回らない
23:28:14
arkame__
上回ってないと場合によっては「お前よりも突き抜けたやつを知っている」って言われてしまうよ!
23:28:23
Aoiro
あの人、言霊とかだろたぶん
23:28:30
akira
でしょうね
23:28:55
Aoiro
殺意とか憎悪で全部埋めてる人類と比べられたら勝てないって
23:28:58
akira
個人的に、囁く者さんは一度切りたい(オイ
23:29:00
arkame__
なんて酷い…。
23:29:05
arkame__
<言霊系
23:29:12
arkame__
まぁ、名前からしてそうだけど<囁く者
23:29:20
akira
結局一番怖いのは人間ってことですね
23:29:47
arkame__
某ヘルシングの主人公さん大満足間違いなしということだけは確信出来る悠人君。
23:30:23
Aoiro
化け物を倒すのはいつだって人間だ
23:30:24
arkame__
(ΘwΘ)~゜ そーいや囁く者さんが作る魔獣はどんな系統なんでしたっけ。
23:30:28
akira
悠人さんを超える感情キャラは、そうそう生まれないとおもってる
23:30:58
arkame__
(仕様上な話をすると=は生まれても<は生まれ得ないとか/メメタァ
23:31:13
akira
<はうまれんでしょ
23:31:24
Aoiro
できないしな
23:31:49
arkame__
人間を囁いて狂わせて魔獣化させて暴走させるタイプなのか…
23:31:53
akira
・本来魔獣となる筈でない運命の者たちを、囁くものが自らの囁きによって暴走させて魔獣化させた者たち。
23:31:53
akira
・周囲の人間も一緒に誘導し、最悪の結末へと向かわせる。
23:31:53
akira
・草加「つまり全部、囁くものって奴の仕業なんだ」
23:31:55
arkame__
囁く者さん、性格悪ぃー
23:32:06
akira
魔獣大全より。
23:32:24
arkame__
そして生憎ほぼ入れ違いで死んだから実現しなかったけど
23:32:31
akira
ルシアさんにボロクソいわれてますけどねw
23:32:32
arkame__
出会ってたら凄い事になってたでしょうね、悠人と
23:32:41
akira
それは見たかった!
23:33:20
akira
今、大全みた気がついた。一番遭遇してるし、囁く者さんに
23:33:23
arkame__
どう考えても悠人が憎悪する系統という。
23:33:27
arkame__
つまり…
23:33:31
arkame__
運命!!
23:33:34
arkame__
<一番あってる。
23:33:49
arkame__
(ΘwΘ)ちなみに地味に俺はPL的にもアルカナとあったこと無い可能性が。
23:33:59
akira
23:34:05
Aoiro
インドラさんくらいみてるだろ
23:34:14
akira
そうですよ、インドラさんならみてません?
23:34:18
arkame__
インドラさんとも会った事無い気が…
23:34:37
akira
マジデスカ
23:34:45
arkame__
少なくとも悠人はアルカナと一度も遭遇した事が無い筈、で、裕樹は確か魔獣戦自体が一度だけ。
23:35:07
arkame__
ペガ公がちょっと自信が無いが。
23:35:40
akira
おふう
23:36:35
akira
アルカナとあわないのも、運命?
23:37:09
arkame__
(ΘwΘ)~゜ ひょっとしたらアルカナにすら避けられていたのかもしれない
23:37:13
arkame__
<ゆーとくんn
23:37:22
Aoiro
「あいつ人類としてヤバイ」
23:37:31
Aoiro
「なるべく放置しよ」
23:37:34
Aoiro
ヒソヒソ
23:37:43
arkame__
おそらく魔獣戦線に出てきた全騎士の中で
23:38:07
arkame__
データ的にも保証できる「ただの人間」だというのに…
23:38:15
akira
避けられててもおかしくない
23:38:24
akira
と、納得してしまった
23:38:56
arkame__
(ΘwΘ)ナズェダ
23:40:40
akira
何故って、悠人さんだから、ですよ
23:42:47
arkame__
(ΘwΘ)~゜ 敵以外には割りと紳士的な奴だったのにー・
23:42:59
akira
23:45:41
arkame__
(ΘwΘ)~゜ ところで、今宵はバーも閑散と?
23:45:42 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-177-239.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:45:44
arkame__
ノシ
23:45:48
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:45:50
lalset
こんばんはー
23:45:54
akira
こんばんわ~
23:49:20
Daimaru
墓|Φω) アルカナは基本、ネタばらす気がなければ5時過ぎたらでないもの
23:49:23
Aoiro
こんばんはー
23:50:17
akira
人は増えるけど、BARは閑散?
23:50:21
akira
引力がたりないのか
23:50:26
Aoiro
引力ないね-
23:50:52
Aoiro
ちゃんぴょんのほうがまだ引力を持っていると思うけど提供できる話題がまだ完成していない
23:51:08
akira
話題が完成したら飛び込む気満々
23:51:59
Daimaru
墓|Φω) まあ、弄りやすい方が楽だわな
23:55:30
Aoiro
ミミミは隅っこにいるコミュ障
23:55:53
Aoiro
すぐ殺意の目で見てくる
23:55:59
akira
猫で絡みにいくかなー
23:56:06
akira
カンオケの中身も知ったことだし。
23:56:34
arkame__
うちの子はどっちも基本バーに行かない子
23:56:58
akira
ペガさん一度きましたよね
表示するメッセージがありません。