発言数 817
表示
時刻 メッセージ
00:00:24
akira_10
どうしました?
00:00:25
yu-_8
蜜柑切れか?(違
00:01:33
mutsuki_10
おもておもてw
00:02:06
GM20
背骨が記憶に残っているとは
00:02:27
mutsuki_10
いえ、両手でぎゅっと握ってますよ。約束通りw
00:02:34
mutsuki_10
>暁さん
00:02:41
akira_10
うん
00:02:44
akira_10
だから、無反応。
00:02:54
akira_10
普通に、握られてるだけ。
00:03:08
mutsuki_10
ああ、了解です
00:03:19
akira_10
まーそういうことです(
00:03:20
mutsuki_10
 読み違いでしたねすみません
00:04:03
akira_10
いや、こう一番印象に残ることが記録されてるので、背骨は残りますよ(オイ
00:05:32
mutsuki_10
表以上でー
00:05:46
akira_10
同じく以上で(
00:06:49
akira_10
ちなみに、ちゃんぴょんは、ヘタレ、で記録されてます
00:07:21
Aoiro
しかたないねw
00:07:38
yu-_8
宵くんはどこまで知ってるんだw
00:07:51
akira_10
ヒント:明方
00:08:13
akira_10
あと、結構察しはいいほうです。宵自身。
00:08:25
kuro_
そういや、会いそうに無いから聞いてみるけど、真昼と凛音はどうなんだろう?
00:08:49
yu-_8
千里眼てきな能力なの?<明方
00:09:04
akira_10
いや、共鳴(同調)能力です。
00:09:18
akira_10
なので、その場に残った強い想い的なのもよみとれます
00:09:23
mutsuki_10
あ、ちなみにムツキの有季さんへの状況については http://www.freeml.com/majyuu/1766 こちらでの記述の通りです
00:10:38
akira_10
真昼さんは、悪乗り(ドS)オニーサン (注:プリンの恨み)
00:11:21
yu-_8
BARで能力行使?
00:11:35
mutsuki_10
ん?
00:11:59
akira_10
んや。BAR外でいつぞやちゃんぴょんの恋愛話きいたときに
00:12:05
akira_10
ちゃんぴょんからみた。
00:12:30
akira_10
そして、こいつ正真正銘のヘタレだ、と認識。
00:12:50
Aoiro
そしてDドライブに保管された。
00:14:13
akira_10
凛音は、どーだろ?暁経由でしか知らないから、名前だけか、真昼さんの嫁、かもしれない。
00:14:32
kuro_
(雲さん今週の凛ちゃん超かわいいよ!)
00:15:19
yu-_8
(マジかー。はやく見たいなー、凛ちゃんマジメインヒロイン)
00:15:30
kuro_
まひる「長尾君、バケツプリン追加な(^^)」
00:15:52
akira_10
しょう「ひどいw」
00:18:17
mutsuki_10
身もふたもないw
00:18:33
akira_10
ま、知られることはもうないけどね!
00:18:51
yu-_8
とりあえず、時間的に行き先決めちゃってー<お二人
00:18:57
akira_10
さて、ブルーナイトさん。どっちいきます?
00:19:12
mutsuki_10
あ、探偵事務所のほうでいいです?
00:19:12
GM20
ふふふ
00:19:17
akira_10
了解ですー
00:19:41
akira_10
(GMの笑い声はいったい・・・)
00:19:41
yu-_8
多分7分くらい超過ちう
00:19:50
mutsuki_10
弁護士事務所ですね
00:19:55
akira_10
ういうい
00:20:28
mutsuki_10
有季さんのお返事の後表進めますね
00:22:00
yu-_8
変換めんどい?有「希」ね 素で勘違いしてそうだから念のためw
00:22:34
akira_10
いや、面倒っていうか、記憶ありの暁はゆーきさんっていってたから、その名残w
00:23:10
mutsuki_10
あ、すみません。PC買い換えたので、、登録間違ってますねorz
00:23:32
yu-_8
いやいや、昂さんはわかってるんだろうけど、ブルーナイトさんに。
00:23:42
akira_10
ああ、失礼、
00:23:46
akira_10
00:24:21
yu-_8
表以上でOKでーす/
00:24:25
akira_10
表以上でー
00:25:27
mutsuki_10
以上です
00:26:43
akira_10
(しかし、触手といわれてイソギンチャクが真っ先に浮かんだのは何故だ…ゲームのせいか)
00:26:43
mutsuki_10
そういえば、年末で行く場所が決まってないの珍しいですねw
00:27:51
GM20
有希0:03
00:27:51
GM20
暁0:54
00:27:51
GM20
ムツキ0:55
00:28:16
yu-_8
真っ先にナウシカな昭和世代w<触手
00:28:41
mutsuki_10
「それは私に対する挑戦でゲソな!」
00:29:02
akira_10
ナウシカ・・・オームかw
00:29:08
yu-_8
イカちゃんが居たか・・・
00:30:55
akira_10
イカw
00:31:32
yu-_8
最近は暗殺教えてるせんせーもいるな
00:32:02
akira_10
いますねー先生w
00:32:04
kuro_
遂に触手が人権を得た……!
00:32:18
akira_10
人権なんですかwあれw
00:32:55
kuro_
長い時を経て、表舞台に現れたのですよヌルフフフフフフ
00:33:00
yu-_8
触手「もうマイノリティとはいわせない」
00:33:35
akira_10
先生・・・なんで実写にしたし(
00:34:18
mutsuki_10
手権在民(違う
00:38:25
yu-_8
寄生獣もそうだけど、あそこまでCGだと、実写って言葉がピンと来ないw
00:39:24
akira_10
CG技術の進歩ってすごいですよねー
00:40:02
yu-_8
00:09:43 GM20:  姉は今回の魔獣に殺されているようだ。
00:40:06
yu-_8
00:10:07 GM20: シゲさん「ヤツが騎士になった理由は、恋人であった五十嵐百合の双子の姉である五十嵐瑠璃が魔獣に殺されたからのようだ」
00:40:34
yu-_8
↑って矛盾してる? ちょっと読解力が足らなくて
00:41:41
kuro_
んー、文章そのまんまだと、今日の魔獣に恋人を殺された復讐で騎士になって、その後今日の魔獣になった
00:41:43
kuro_
00:41:50
akira_10
ん?透明な触手が魔獣本体で、
00:42:05
Aoiro
超長期間存在してた事になって妙だな
00:42:08
akira_10
今日の魔獣は透明な触手魔獣+元騎士、とか?
00:42:40
yu-_8
00:09:02 GM20: □魔獣の正体
00:42:40
yu-_8
00:09:02 GM20: <戦車>の騎士 傍島竜也
00:42:48
yu-_8
なんですが。
00:42:54
GM20
あ、しまった。
00:43:06
yu-_8
ぼかすときは「不明」のはず
00:43:10
GM20
姉は魔獣に殺されている、がただしいかな
00:43:31
yu-_8
なるほど、別の魔獣に殺されてるのね
00:43:38
akira_10
ういうい
00:43:47
mutsuki_10
やっぱりこうきましたかw
00:44:11
mutsuki_10
あ、ちなみに
00:44:57
mutsuki_10
マキナって依頼で「指し手」だった先例もありますので
00:45:52
yu-_8
おお、あの時も明記されてて違ったんだっけ?
00:46:52
yu-_8
入れ替わってるとシナリオ的に黒くなるよね、と邪推してみるw<百合・瑠璃
00:49:52
Aoiro
どうかないつも黒い気がw
00:50:07
kuro_
愛(魔獣戦線)だしねえ
00:51:35
akira_10
愛(魔獣戦線)がキーワードですしねー
00:52:07
yu-_8
そうか。別に入れ替わってなくても、姉に嫉妬した妹がホントは魔獣でも黒いか(ぉ
00:52:31
mutsuki_10
ラブコメだと竜と虎のスタンドが見えそうな展開w
00:53:25
yu-_8
最近、ガチの三角関係って、案外みないよね。ハーレム多いから
00:53:53
yu-_8
あんまり作品を知らないだけかもしれないけど
00:54:07
yu-_8
<ラブコメ
00:54:12
kuro_
フルメタの相良軍曹周りは三角関係やってましたねー
00:55:39
kuro_
ナルトもあれか、ナルト→サスケ←サクラ とかオビト→リン→カカシ とか有ったな
00:56:03
GM20
ハ―レム(魔獣)
00:56:25
mutsuki_10
ww
00:56:27
yu-_8
なんだそれw<ハーレム(魔獣戦線)
00:57:07
mutsuki_10
ゲーム的に不利かなあと思う発言ですがあくまでロール優先でw
00:57:10
yu-_8
こう、一人を巡って、竜虎相搏つ、みたいな三角関係がねー
00:57:33
kuro_
つ スクールデイズ
00:57:47
kuro_
<一人を巡って
00:58:18
yu-_8
・・・ラブ・・・コメ?<すくいず
00:58:41
kuro_
高度なスプラッタコメディじゃないの?
00:58:53
kuro_
ラヴクラフト系の
00:59:28
yu-_8
コメディ(SANチェックでーす)
01:00:00
mutsuki_10
ハーレムでも三角関係やってたりはしますよね。ニセコイとか
01:00:39
yu-_8
そうそう。そーいうのは結構ありますよね。いっぱいいるけど、メイン二人みたいな
01:02:06
kuro_
あれ、でも小野寺さん一筋じゃなかったか
01:02:46
mutsuki_10
最近はそうでもないですw
01:03:16
yu-_8
ホントに一筋を貫いてたら、ラブコメにならないからなぁw
01:04:18
kuro_
しかしこー、なんかメインヒロインよりサブヒロインの方が読者人気高くなる傾向にあるような
01:04:24
GM20
小野寺(魔獣)
01:04:35
kuro_
やめてください(迫真)
01:05:22
yu-_8
www
01:06:19
Aoiro
死んでしまいます。
01:06:23
yu-_8
主人公とヒロインが読者人気1・2位ってのも珍しいですよね
01:06:55
kuro_
メインヒロインが1位、真ヒロインが2位、主人公が3位 ってのも昔あったなあ
01:09:09
yu-_8
主人公(未来) じゃないよねw
01:09:22
Aoiro
Fateかなんかですかw
01:11:17
kuro_
武装錬金ですよ ああそういえばFateも似たような……
01:14:43
kuro_
(斗貴子さん、パピヨン、カズキの順だった)
01:15:09
akira_10
パピヨン、って真ヒロインだったんですか・・・・(困惑)
01:15:21
Aoiro
そうです。(確信)
01:15:24
kuro_
大抵作品のカラーによって、女性キャラにか男性キャラどっちかに票が偏る印象
01:15:50
yu-_8
ですね
01:21:14
GM20
斗貴子(魔獣)
01:21:19
GM20
あれ、わりとしっくりくる
01:21:35
akira_10
しっくり、なんですか
01:21:51
kuro_
魔獣の臓物をブチ撒ける方じゃないですか
01:22:09
mutsuki_10
「はらわたをぶちまけろ!」うんどっちでも違和感ないですねw
01:23:16
mutsuki_10
もう一人の女性=有希さんですよ?('  '=)
01:23:47
yu-_8
不覚にもグッと来た<ムツキちゃん
01:24:24
yu-_8
お、FateG.O事前登録きてる
01:24:52
kuro_
CMありました
01:24:56
yu-_8
やっぱりなぁ、百合さん真っ黒<表
01:25:05
mutsuki_10
デスヨネー
01:25:09
akira_10
うわーさすが愛(魔獣戦線)
01:26:30
GM20
ご、誤解だ。
01:26:36
yu-_8
想い人が亡くなって復讐に駆られた男を振り向かせるには、もはやその手で自分を殺させる、という形しかなかったと
01:27:59
yu-_8
(・3・)アルェー 誤解なのか
01:28:06
akira_10
誤解、なんですか?
01:29:21
GM20
誤解ですよーーーー
01:29:36
akira_10
本当に?(弱点何なんだろう?)
01:30:47
yu-_8
本体は別、ってのはまず指摘するか、念頭に置いて動く描写をしないといけないでしょうね
01:31:30
yu-_8
00:10:27 GM20: 月城「どうも、見えざる触手のようなもので攻撃している感じがする、見えないからはっきりはわkらないが」
01:31:30
yu-_8
00:10:31 GM20: 月城「見えないものをどうやってかわすかが問題だな」
01:31:30
yu-_8
00:10:33 GM20: 月城「他の感覚に頼るだけでは、おそらく不完全だろうしね」
01:31:40
akira_10
竜也はエネルギー源的な感じなんですかね?
01:32:21
yu-_8
あとは、ここから察するに、着色とかになるんだろーか?
01:32:40
akira_10
ペンキブチマケル?
01:33:09
yu-_8
どういう立ち位置なんでしょうねー、アルカナといい、まだよくわからない<竜也
01:35:04
mutsuki_10
魔獣じゃないんだとは思うんですが、その先ですよね。瑠璃さんと百合さんが入れ替わってるのか、二人から愛されていたのかってところから始まって
01:37:28
kuro_
さて眠気きつくなってきたんでそろそろ撤退。皆さんよいセッションを~
01:37:31
entyu
年末はむづかしいですねー
01:37:33 kuro_ が切断されました:"Leaving..."
01:37:34
akira_10
お。
01:37:38
akira_10
がつきましたね
01:37:42
akira_10
0が。
01:39:26
entyu
不可視の魔獣は瑠璃or百合が死んだのではなく魔獣になった。願いは竜也とずっと一緒に居たかった、竜也は取り込まれつつも止めようとしている(==?
01:40:55
mutsuki_10
モールス?
01:41:18
mutsuki_10
やっぱり(' '=)
01:41:25
yu-_8
ディ・モールトベネ
01:41:50
entyu
01:41:56
entyu
ごめんなさい誤爆しました
01:42:07
akira_10
写真?
01:42:13
yu-_8
大分絞れてきた
01:43:14
entyu
検索かけ用として間違って打ち込んでしまったのです<写真
01:43:28
mutsuki_10
なるほどw
01:43:33
akira_10
なるほどw
01:43:49
mutsuki_10
そして蜜柑様の加護がw
01:44:29
akira_10
写真、というとムツキがみた竜也がもってた写真、ですかね
01:45:08
mutsuki_10
ん?
01:45:16
mutsuki_10
また気になる情報が
01:46:23
entyu
竜也が重力制御で支援してくれてるんではないかなぁ?
01:46:47
akira_10
信号送れるぐらいはまだ意識しっかりしてそうですしね
01:46:48
mutsuki_10
かな?
01:47:10
GM20
GM「ごめん、今の情報は演出的な情報なんだ、弱点にはまったく関係ない、ドラマ的にはヒントになるかもしれないけどね、ぬかよろびさせて申し訳ない」
01:47:17
yu-_8
邪力4 触手でそこそこいい線ついてますよ、って意味かと
01:47:57
yu-_8
弱点には関係ないのねー(´・ω・`)
01:48:06
akira_10
関係ないんですねー
01:48:23
akira_10
んー何が0になったんだろう
01:49:30
GM20
GM(巻きのサイン)
01:49:32
yu-_8
まあ、まだ情報判定2つ目なんで、幅広く考えてけばいいと思いますー
01:49:39
akira_10
ういー
01:49:42
akira_10
そして時間がw
01:50:36
entyu
触手攻撃を竜也は分かる、で騎士に何故かウィンクで(多分目ぐらいしか自由にならない)教えてくれてる<また竜也の表情(ウインク等)見えない力の攻撃のタイミングや方向等、何かを教えていないか分析しながら
01:51:03
entyu
で+0かな?(’’
01:51:17
mutsuki_10
相手から何もなければ以上で
01:52:35
yu-_8
そこまで書けば+2と思っている<竜也のウィンクがモールス信号になっており、それを見て触手攻撃を回避する
01:53:34
mutsuki_10
つまりムツキは竜也からも憎からずは思われてるってことですね。ありがとうございます(' '=)>ドラマ的ヒント
01:54:07
mutsuki_10
ウィンクだけともモールスとも指定の段階では限定しませんでしたしね
01:56:59
yu-_8
ういうい。まぁ、プラスで何か必要、と思って情報見てくに越したことはないでしょうけどね
02:05:49 entyu が切断されました:Client closed connection
02:06:29 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:07:32
yu-_8
デレついたかな
02:09:15
Aoiro
でもハックする
02:10:20
akira_10
まだ、しませんよ。まだ。
02:10:50
yu-_8
(フラグ建設中)
02:11:12
mutsuki_10
ww
02:16:07 phiROM が切断されました:Client closed connection
02:16:07
yu-_8
さっきのムツキのシーンといい、暁くんのシーンといい、流石の掛け合いだなぁ
02:16:51
mutsuki_10
脚本のテーマが見えてきた感じですねw
02:17:31 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:17:35
yu-_8
いやあ、それは(魔獣戦線)なんで、最後までわかんないけどw
02:17:42
mutsuki_10
ww
02:18:13
mutsuki_10
まあ、ムツキはムツキらしいことを続けるだけですw
02:18:30
yu-_8
なんか自分もロール頑張らないとなーって思えて良い
02:19:42
akira_10
(PL=PCだからロールしてる気があんましない・・・)
02:21:26
yu-_8
【悲報】昂さんも死にかけ (コラ
02:21:43
akira_10
水曜は死ぬかと思いましたけどね!
02:21:50
akira_10
(インフルー!)
02:22:16
GM20
友情(魔獣)
02:22:28
yu-_8
逆に考えるんだ。土曜日に発症しなくてよかったと<インフル
02:22:32
mutsuki_10
ww
02:23:01
yu-_8
もう万能で笑いを取れるんじゃないかなw<(魔獣戦線)
02:27:17
entyu
これはねらえそう
02:27:18
akira_10
ふぁーw
02:27:19
entyu
02:27:32
yu-_8
キタ━(゚∀゚)━!
02:28:01
akira_10
でも本当、昨日今日に発症しなくてよかった・・・>インフル
02:28:10
yu-_8
今宵も出目が良いぞ(∩´∀`)∩
02:28:17
akira_10
たぶん、会社の人、来週・・・てか正月に発症するだろーな・・・・・
02:28:46
mutsuki_10
おお!
02:28:57
entyu
なるる
02:29:08
yu-_8
これはありがてぇ・・・<真眼
02:29:31
entyu
後は事件の背景ですなー
02:30:05
akira_10
聞くことあります?
02:30:27
mutsuki_10
「瑠璃さんを殺した魔獣」はやっぱる百合さんなのかなあ、、>背景
02:32:09
yu-_8
どーなんでしょうねぇ。そこまで最初から黒いと、竜也が放置してなさそうな気はするけど
02:32:19
yu-_8
ないよー<聞くこと
02:32:37
mutsuki_10
大丈夫です
02:32:41
yu-_8
尺的に巻けるとこ巻いたほうがいいかな
02:34:11
mutsuki_10
瑠璃さんを殺したのは百合さんだって3日後にわかったけど、瑠璃さんにとって百合さんは大切な妹だったので、、って感じかな?>最初から黒い
02:34:35
GM20
【騎士】残時間
02:34:35
GM20
有希0:03
02:34:35
GM20
暁0:12
02:34:35
GM20
ムツキ-29:20
02:34:46
akira_10
わお
02:36:21
akira_10
この万年筆って、2本ともってことですかね?
02:36:53 akira_10akira_8
02:38:08
entyu
何となく魔獣が一本、自称百合が1本持ってると思ってるようなきがする
02:38:19
akira_8
デスヨネー
02:38:58
yu-_8
百合の万年筆(裏技用)
02:39:12
mutsuki_10
02:40:40
yu-_8
よすよす
02:41:27
mutsuki_10
確認ありがとです('▽'=)
02:41:32
akira_8
ありがとうございますw
02:43:36
akira_8
えーと、何かあります?
02:43:43
yu-_8
ほとんど答え出てたもんねー。いやあ、この安定感。歴戦の勇士だな( ´∀`)
02:44:25
yu-_8
もう2枚抜いたしね。無いなー。強いて言えば、万年筆の場所特定できるといいけどねー
02:44:46
akira_8
それは無理のようなw
02:44:49
yu-_8
それは情報に上がってくるかなー?<万年筆の場所
02:45:07
entyu
百合の持っている万年室を破壊する で予測すれば
02:45:38
entyu
なんか分かるかも?
02:45:43
akira_8
あーそれが思い出の万年筆かまではわからない、てきなので0がでるかも
02:46:07
yu-_8
少なくとも2本潰せばいいのかどうかはわかりそーですね
02:46:30 mutsuki_10mutsuki_8
02:49:19
akira_8
判定不要だったでごさる
02:49:32
yu-_8
残念でござるな(´・ω・`)
02:49:39
akira_8
(´・ω・`)
02:49:44
entyu
あらら
02:50:02
akira_8
とりあえず、片っ端から万年筆はぶっ壊す。
02:50:08
entyu
でも百合が万年筆持ってるのはまあ間違いないのかな
02:50:14
akira_8
ですねー
02:50:16
yu-_8
あ、GMー。ムツキの分の推理判定はー?
02:50:22
mutsuki_8
こんなこともあるんですねw
02:50:27
yu-_8
まぁ、要らないかもしれないけど
02:50:33
GM20
おっと
02:51:35
mutsuki_8
あ、いちおうやっておいたほうが良いです?
02:51:56
yu-_8
触手の方、もう少し絞りたいなら
02:54:04
akira_8
職種w
02:54:14
mutsuki_8
orz
02:54:32
akira_8
いや、普通しょくしゅ、とうつと職種がさきにきますよ。
02:54:57
yu-_8
透明な職種・・・奥貫さんみたいな何かかw
02:55:02
mutsuki_8
ww
02:55:04
akira_8
ww
02:55:42
akira_8
これ、竜也さん完全に魔獣になってない感じなんですかね?
02:57:37
mutsuki_8
ですねー
02:57:49
mutsuki_8
低い目も今のうちに出しておけてよかったw
02:58:02
akira_8
02:58:41
yu-_8
その目は私の期待値なんですがw<低い目
02:58:55
akira_8
今日は高いじゃないですかw
02:59:20
yu-_8
だからガクプルしてるw
02:59:39
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:59:39
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:59:48
akira_8
大丈夫ですって、信じましょうよ
03:09:03
Aoiro
目を覚ましてくださいね(命がかかっている人
03:09:17
akira_8
切実ですねw
03:10:00
akira_8
そこは、ちゃんぴょんが目を覚まさせる、にならないんだw
03:10:15
Aoiro
それは無理じゃないかな…w
03:10:28
akira_8
あきらめてるw
03:10:31
Aoiro
ヘタレだから…
03:10:45
akira_8
ヘタレ、改善しましょーよ
03:11:44
Aoiro
ヘタレがこの世界に足りないから、埋め合わせのためにヘタレているんだよ!
03:11:59
akira_8
wwwwwwwww
03:11:59
Aoiro
誰かに後を継がせて…
03:13:04
akira_8
継げる人はいるのだろうか・・・
03:13:29
Aoiro
いない…ッ
03:13:34
akira_8
wwwwwwwwwwww
03:16:15
Aoiro
この伝統芸能を受け継げる芸風のひとがいない…ッ
03:16:26
mutsuki_8
あ、いえ。あくまで今日のこれはきっかけですからw
03:16:39
mutsuki_8
ちゃんぴょんに期待してますよw
03:16:49
Aoiro
なんでやムツキやったってやw
03:17:32
akira_8
ちゃんぴょん、ヘタレの根性をみせるんだw
03:17:44
mutsuki_8
そういうのは恋人さんの役目と相場が決まってるんですw
03:17:55
Aoiro
それは溺れるものがつかむ藁めいて無力!
03:18:48
akira_8
王道は強力ですよw
03:19:12
mutsuki_8
あ、言いたいこと全部言いましたのでムツキの表は以上ですw
03:20:07
akira_8
きえたw
03:20:27
mutsuki_8
Σ( ̄□ ̄ ||
03:20:52
yu-_8
下準備がありますので(ゲス顔
03:21:13
akira_8
今回、何するんだろう・・・・
03:22:27
akira_8
うちのこは触手殲滅できたら気にしないんだろうけど(
03:25:14
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:25:14
GM20
 [準備]
03:25:14
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:25:23
akira_8
OKですー
03:25:26
yu-_8
OKです
03:26:47
mutsuki_8
OKですー
03:38:52
akira_8
ゆーきさんΣ
03:41:05
yu-_8
ほら、いつも呼び出してるちっちゃい神話生物みたいなものじゃなくて、もう少しちゃんと動ける奴がほしいな、と
03:41:55
mutsuki_8
03:42:09
akira_8
なんというかw
03:46:30
yu-_8
いつもの:ムーンビースト→こんかい:ショゴス みたいなw
03:46:43
akira_8
ランクアップwwww
03:49:02
GM20
黒い、黒いよ、純愛(魔獣戦線)より黒い
03:50:27
yu-_8
あなた、愛(魔獣戦線)(=封氷姫)から生まれた子ですよ<黒い
03:51:19
GM20
はて?
03:54:15
mutsuki_8
青は藍より出でて藍より青しとは言いますが、朱に交わると朱くなりますしねえw
03:55:01
yu-_8
単純に混ぜると紫だね(゚∀゚)(小並感
03:55:10
akira_8
03:55:58
mutsuki_8
ww
03:59:30
mutsuki_8
ぶっww
04:01:07
akira_8
ゆーきさんの黒さのほうがインパクトでかいから、きにならない(オイ
04:04:29
mutsuki_8
周りに仕込んであったりもしないかな?
04:04:46
akira_8
一応しらべときましょうか。
04:07:25
yu-_8
うん、ビルごと壊そう
04:07:51
yu-_8
(黒い笑い)
04:09:03
mutsuki_8
ビルごと壊したら竜也さんのウインクが確認でしないのでだめです(真顔w
04:09:27
akira_8
ビル内部に仕掛けられてるのは、僕が破壊しますよ
04:09:41
akira_8
水使えばいける。
04:14:12
mutsuki_8
別のアプローチで同じことを言ってる有希さんとムツキw
04:16:20
yu-_8
結果、うちの子は共感してるんだけどね。 「そうだよね、そう思うし、魔獣になるのも無理ないね」と
04:17:26
akira_8
うちのこは、そもそも感情ないから、ああ、そう、としかいえん(
04:21:25
Aoiro
寝ます。レス不要。おやすみなさい
04:21:50 Aoiro が切断されました:"脱色。"
04:38:28
mutsuki_8
あ、マスターからの示唆だと思ったんですが違いました?
04:38:45
yu-_8
いや、どっちなんでしょうね?
04:38:46
GM20
ぶっちゃけ全然違います。
04:38:57
mutsuki_8
04:39:19
yu-_8
有希はそう思ってるムツキの甘さに呆れてるだけで
04:44:03
mutsuki_8
万年筆お任せします
04:44:21
akira_8
utinoko,
04:44:36
akira_8
うちの子、脳内伝達はちょっとアカンカモ(
04:45:10
akira_8
端末に結晶ってことでいいです?
04:45:14
mutsuki_8
ああ、ならそっちからこっちにアクセスしてもらえば
04:45:47
mutsuki_8
読み取る手段のない人にはこっちから伝えるってだけですので
04:45:50
yu-_8
万年筆りょうかいです。 「~解読し、見えない触手を回避~」の方が漏れがなくていいかもです
04:45:51
akira_8
ういういー
04:54:28
yu-_8
応援していいですー?<表
04:55:33
yu-_8
水無月さーん
04:57:37
yu-_8
万年筆捕捉してるなら、全部破壊できるかな?>暁くん
04:58:15
akira_8
思い出の万年筆だけでいいんじゃないですか?
04:58:57
yu-_8
黄色が怪しい。
04:59:23
akira_8
ほむ。じゃ、ビル内部の万年筆全破壊しときます。
04:59:32
yu-_8
02:28:15 GM20: 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
04:59:32
yu-_8
02:28:18 GM20: 太一「そういえば、遺品の万年筆をみて、竜也が悩んでいたことがあったな」
04:59:32
yu-_8
02:28:21 GM20: 太一「あれはなんだっただろう」
04:59:57
yu-_8
遺品=瑠璃の=黄色 これで出てこない方がおかしい
05:01:38
akira_8
これで、ビル内部は全破壊。
05:01:52
yu-_8
百合の所持する万年筆含め、って意味でいいよね?<表
05:02:05
akira_8
一応いれときましょうか
05:02:18
yu-_8
細かくって申し訳ない(´・ω・`)
05:02:41
akira_8
いえいえ
05:03:15
akira_8
まー裏技1回はくるでしょうし、慎重にこしたことはないですよ
05:04:29
akira_8
OKですよね?
05:04:50
mutsuki_8
後は有希さんの応援ですね
05:05:32
akira_8
ジョコスつかわないんですか?
05:05:37
mutsuki_8
まあ、ムツキが倒せないのはお約束ですので後はよろしくお願いしますw
05:06:12
yu-_8
ショゴスはまぁ、能力2だから
05:06:20
akira_8
次かw
05:06:42
GM20
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05:08:12
yu-_8
なんだw嫌な予感(;´∀`)
05:08:19
mutsuki_8
うーん低いw
05:08:51
akira_8
ん?あー思い出の万年筆って書き忘れた・・・
05:08:54
GM20
(乾いた笑)
05:09:20
yu-_8
6だよ!充分だよ!(TдT)
05:09:54
yu-_8
まさか、思い出の万年筆を分解はしないだろーしなぁ
05:10:13
akira_8
どーなるやら・・・
05:10:33
akira_8
というか、先週のダイス目にくらべると、今週安定してますよね(
05:10:43
mutsuki_8
05:10:46
akira_8
先週のはなんだったんだ・・・・
05:10:51
yu-_8
あとは、ビル外に保管してあって、アルカナが取ってきたり?・・・でもそれ反則臭いし
05:10:59
mutsuki_8
暁くん補正
05:11:30
akira_8
そんな補正はいらないですよ
05:11:38
yu-_8
まぁ、長年やってれば偏ってナンボなんでしょうね<ダイス目
05:11:45
GM20
長考中なう
05:11:56
yu-_8
未だにセッションでワンキルはないけど
05:12:24
akira_8
インドラさんが装備してでてきた去年もあるし、別にビル外にあっても不思議じゃない(
05:12:34
mutsuki_8
一足りないの経験ならw>ワンキル
05:12:40
yu-_8
うーむ、裏技かー。やだなー
05:12:55
GM20
裏技は使わないよ
05:13:00
mutsuki_8
ここで使ってもらえるなら御の字ですw
05:13:05
yu-_8
惜しいのは割とある
05:13:15
yu-_8
おろ?
05:13:29
GM20
というか、どう綺麗にまとめようかなあ。
05:13:45
GM20
まあ、いいか。
05:14:00
GM20
いいカード引いて気付かなかったのはプレイヤーの責任だし
05:14:10
GM20
ある意味、一回こっきりだから
05:14:14
akira_8
やっぱ抜けてたからだ・・・・
05:14:25
GM20
裏技みたいなもんだと諦めてもらおう。
05:14:32
GM20
・・・・・・下手すると全滅だけど
05:14:51
akira_8
え、万年筆だけじゃない?
05:15:05
yu-_8
・・・うーむ。攻撃対象が違う、のか?
05:16:07
mutsuki_8
ひょっとして透明な触手のほう攻撃しなきゃいけなかった?というか本体?
05:16:30
akira_8
百合さんと竜也さんは攻撃したらアカンほう・・・?
05:16:30
yu-_8
ああ、万年筆全部ーってやったのがアダになったのか
05:17:05
akira_8
細かくやりすぎましたね(
05:17:40
akira_8
思い出のだけでよかった、と。
05:17:54
yu-_8
ごめんねー、余計なこと言ったね(´・ω・`)
05:18:10
akira_8
いや、まあしょうがないですよ。きになってたわけですし。
05:18:40
akira_8
そこは僕も気になってたから同意したわけで。
05:18:47
mutsuki_8
いえいえー
05:18:50
akira_8
こちらこそすいませn。
05:19:24
mutsuki_8
裏技気にして念には念を入れるのは当然ですし
05:20:18
mutsuki_8
っていうか明らかに振られた側のムツキが泥棒猫なんだ(´・ω・)
05:20:20
yu-_8
どーやれば防げたのかねー。竜也にモールスで場所教えろって言うとか?
05:20:57
akira_8
おう。限界きちゃあった(((
05:21:46
yu-_8
えー・・・(´・ω・`)
05:21:49
akira_8
これ、意識途切れただけで死んでないんですよね?
05:22:19
GM20
(暗い笑み)
05:22:41
akira_8
死んでないなら、黒の水と森羅つかってなんとかできるはず。死んでないなら。
05:24:03
mutsuki_8
うん、やばいですねw
05:24:30 yu-_8yu-_7
05:24:39 akira_8akira_7
05:25:00
mutsuki_8
せめて2は残って欲しい…
05:25:05
yu-_7
とりあえず、次蘇生できるか試します
05:25:35
akira_7
デスヨネ(
05:26:17 mutsuki_8mutsuki_2
05:26:39
akira_7
やっぱり入れ替わってた?
05:26:43
mutsuki_2
あ、それは応援の私がやったほうが良いかも
05:27:06
mutsuki_2
本当に愛されてたのはってくだりかな?
05:27:06
yu-_7
愛されていたのは瑠璃ではなく、百合で、こいつも瑠璃か
05:27:57
mutsuki_2
ですね
05:28:11
yu-_7
その方が物語的に綺麗だろうし、お願いします<ムツキが蘇生
05:28:50
akira_7
じゃあ今度こそ思い出の万年筆破壊ですかね
05:29:08
yu-_7
(ゾンビみたいなやり方で蘇生は綺麗じゃない)
05:29:15
akira_7
05:29:19
mutsuki_2
05:29:32
akira_7
(うちのこの回復は・・・・何になるんだ?)
05:30:00
mutsuki_2
複製?
05:30:34
akira_7
んー輸血に近い感覚ではあるんですよね。血じゃなくて細胞そのものですけど。
05:31:02
akira_7
実質、複製でもあるかw
05:31:28
yu-_7
黒の水。勝手にエヴァのLCLみたいなイメージしてるw
05:31:44
yu-_7
パシャ
05:32:07
akira_7
あははw
05:32:49
akira_7
近いでしょうけど、ただの水っすよ。論理回路というものが刻まれてる万能細胞みたいなもんですけど。
05:33:42
GM20
その時点でただの水じゃないだろ(突っ込み)
05:33:50
yu-_7
ただの水はどうがんばっても万能細胞にはなりませんw
05:33:58
akira_7
森羅の制御化はなれたら、ただの水っすよw
05:34:14
akira_7
森羅あっての万能細胞っすから。
05:34:31
yu-_7
いやだか(ry
05:34:52
akira_7
だから暁しんでも、ただの水しかのこらないw
05:35:38
akira_7
死ぬ場所によったら、地面に吸収されて、本当、何ものこらんでしょうなw
05:37:11
mutsuki_2
あ、表良いですよー
05:38:26
akira_7
(いかん、おなかすいてきた・・・・ミカンたべよ)
05:41:02
akira_7
GM-?
05:41:30
yu-_7
ムツキって力吸えたっけ?
05:42:39
mutsuki_2
吸えはしませんね。
05:43:44
akira_7
愛(魔獣戦線)デスネー・・・
05:43:50
yu-_7
うーむ。褻でいっぱいの血液あげて、ムツキ回復は無理があるかなー
05:45:02
GM20
誤解だよ
05:45:13
akira_7
誤解なんですか?
05:45:17
yu-_7
あー、このシチュエーションなら転移でも回復できるかな
05:45:36
GM20
さて、彼は誰でしょう? そしてなぜ魔獣になってしまったのでしょう?
05:45:44
GM20
答えをどうぞ>ムツキちゃん
05:46:33
akira_7
GMー力へってないですよ~
05:47:18
akira_7
てか、彼?
05:47:33
yu-_7
彼女の誤爆だと思うよ
05:47:39
akira_7
麦かw
05:48:21
GM20
彼女ですね
05:48:37 GM20GM17
05:49:18
akira_7
ういー(何か頭の回転がゆるくなってきた・・・・6時前か・・・そりゃゆるくなるな・・・・)
05:52:13
yu-_7
眠くなったら、コーヒー飲んだり、ストレッチしたり、部屋を歩き回ったりw
05:52:57
akira_7
コーヒーは今の胃じゃちょっとキツイカナー(白目
05:53:29
GM17
えっと、あと2,3ロール会話して、すべてをお話したらバトルオンリーになるから(震える声で)
05:53:41
akira_7
とりあえず、頭痛いからヒエピタはっとくです(白目
05:53:42
GM17
アルカナ出す余裕はないなああ
05:54:01
akira_7
時間的に無理っすねーアルカナ。
05:55:16
GM17
いいっすか、暁さん?
05:56:10
akira_7
可能なら、退場フェイズでだしてもらっていいです?登場のときと同じ、堤防で。一応メデューサさんにはいったけど
05:56:18
akira_7
囁く者さんとも話しときたい。
05:56:47
mutsuki_2
あ、私の退場短いと思うのでどうぞその分使ってください
05:57:58
akira_7
暁としての1つの決着てきな区切りはつけときたいので。
05:58:42
yu-_7
というか、バトルオンリーになっても勝ち目がびみょーなんだよな。4が封印不可能だと
05:59:18
akira_7
回復して意識無理やりおこして、信号再度だしてもらえませんかね?
05:59:35
yu-_7
やっぱり、どす黒いわww(褒め言葉
05:59:44
mutsuki_2
それはもう考えてます。マスターに認めていただければですが
06:00:04
yu-_7
んですねぇ・・・
06:00:05
mutsuki_2
うん黒いですね!(満面の笑みで
06:00:30
akira_7
できると信じるしかない(そしてやはり黒い・・・・)
06:00:47
yu-_7
ぶっちゃけ、ゲームはさておき、竜也殺して、せいせいするほどにw
06:01:19
akira_7
愛()って難しいですねー
06:03:31
GM17
ふう(満ち足りた状況)
06:04:14
akira_7
(コレガ愛()カー・・・・・)
06:04:34
GM17
これで誤解されることはないな。ちゃんと全部語れたから
06:05:46
mutsuki_2
うん、誤解はないですね!あるのは理解だけ('¬'=)
06:07:30
GM17
すべてを知らないのに愛(魔獣戦線)といわれるのは、ちょっとなあと。
06:07:48
akira_7
いや、本当。愛()はおくが深い・・・・
06:07:56
GM17
雲さんのリクエストにかなえられるよう、頭をパンクさせ、5日間悩んだすえの結果です。
06:08:15
GM17
ほら、ただ姉を妬んでのヤンデレじゃあ、満足できないでしょうし
06:08:32
mutsuki_2
(いったいどんなリクエストだったんだろう、、シナリオ後が楽しみ、、)
06:08:45
yu-_7
入れ替わりも含めてしっかりやりきりましたねー。満足しましたw
06:08:52
GM17
よかった。
06:09:26
akira_7
(僕のリクエストってまともなんだなーと思った)
06:12:21
GM17
えー
06:12:36
GM17
ちなみに瑠璃ちゃんは人間だよ
06:12:42
GM17
竜也もだけど
06:12:54
yu-_7
触手でしょ?本体
06:12:58
GM17
ういす。
06:13:05
mutsuki_2
ww
06:13:39
GM17
まあ、外付けユニットみたいなもんだし。
06:13:55
GM17
ちなみに、竜也も瀕死ですが生きてます。
06:14:43
GM17
騎士でなければ、死んでいるでしょうけど
06:15:05
akira_7
騎士ッテスゴイ(
06:15:44
akira_7
まーいきてるなら4封印もできるでしょう
06:16:57
GM17
く、有希は黒いのに、黒いのに
06:17:18
GM17
瑠璃を滅ぼしたほうがいいという意見には同意せざるえない
06:17:31
yu-_7
いやー、こんかいの瑠璃さんにはまけますよ(棒)<黒い
06:19:45
GM17
そんな有希ほどでは、瑠璃さんは二人(ただし竜也は肉体だけ支配)で生活するために、それ以外は滅んでもいいと思っているだけの恋する乙女(魔獣戦線)なだけですよ
06:20:47
yu-_7
こいつはくせえーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!
06:21:21
yu-_7
環境で悪になっただと?ちがうねッ!――こいつは生まれついての悪だッ!
06:22:03
mutsuki_2
www
06:22:26
akira_7
雲さんwwww
06:22:44
yu-_7
スピードワゴン名言集
06:24:28
akira_7
ま、そろそろ戦闘戻りましょうよ(スピードワゴンってなんだっけ・・・・?)
06:25:50
mutsuki_2
有希さんから女王っぽい後光が、、、('¬'=)
06:26:16
akira_7
万年筆ごと滅するかんじっすかね
06:26:19
mutsuki_2
あ、沈黙してるのでそのままやっちゃってくださいw
06:27:28
mutsuki_2
ムツキとしてはああ判断しますけど、王としての有希さんの判断は正しいと思います。
06:29:18
akira_7
ムツキちゃんが回復信号だしで、3の万年筆は封印ってことは、僕触手切り刻むのでいいんですかね?
06:31:47
yu-_7
ムツキの応援が通ったらそれでOKですね。 
06:32:19
akira_7
うい
06:38:01 yu-_7yu-_6
06:38:09 mutsuki_2mutsuki_1
06:38:10 yu-_6yu-_5
06:38:19 akira_7akira_6
06:39:15 GM17GM3
06:39:24
mutsuki_1
おお!
06:39:36
akira_6
いけたw
06:39:43
mutsuki_1
そしてやっぱり安定の暁くんとどめw
06:39:51
akira_6
06:40:00
yu-_5
おかげでなんとかなったねー( ´ー`)フゥー...
06:40:21
akira_6
あーうん。でも油断はできないから、と、PC的に全力で最後いきますね。
06:41:11
akira_6
先週みたいなデメだったらこわい。
06:42:34
GM3
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=ULHQPm8hmVk
06:42:45
mutsuki_1
よろしくです('▽'=)>全力
06:43:31
mutsuki_1
おー
06:43:32
yu-_5
最期、持って行ってー( ´∀`)
06:46:58
mutsuki_1
ああ、アニメ艦これのOPなんですね
06:47:14
GM3
昨日聞いて、凄くいいなあと
06:48:13
yu-_5
甘ブリのOPもよかったし、やっぱこの人歌唱力凄いんだよなぁ
06:51:18
GM3
ですです、
06:54:12
mutsuki_1
いいですよねー
06:55:37
mutsuki_1
という訳でムツキは意識不明ですし、ちゃんと竜也さんを生還させて頂ければそれで。言いたいことはそれこそ全部言わせて頂きましたしw
06:56:13
akira_6
とりあえず、治療はしときますねー
06:56:43
mutsuki_1
ありがとですー
06:57:07
akira_6
あとで入院して黒の水が置き換えてる分、食事等で摂取して自分でつくった細胞に置き換えてもらわないといけないですけど(
07:03:27
GM3
■□■退場フェイズ ■□■
07:03:27
GM3
[順番]
07:03:27
GM3
1:崩壊少年
07:03:27
GM3
2:漆黒女王
07:03:27
GM3
3:初恋聖女
07:05:51
akira_6
自分的には、もうOKですよー<表
07:06:02
akira_6
そして残念ながら、今日はまだ死なない
07:09:39
akira_6
てことでーアルカナ可能ならお願いしますねー話すだけでいいので
07:20:19
akira_6
返答もらったら、そのままシーンチェンジで。
07:20:31
akira_6
終了でお願いしますー
07:21:43
akira_6
終了でー次お願いします
07:23:06
GM3
ムツキは竜也と会話します?
07:23:55
mutsuki_1
あ、時間が許されるなら
07:24:29
mutsuki_1
もう、エンドロールとひとつのメールだけで終わらせようと思ってたんですがw
07:24:53
mutsuki_1
(しかもそのメールも竜也さんあてじゃないというw)
07:25:40
GM3
いや、きっとそんなに長くはかからない
07:30:24
yu-_5
もういいや。頭が回らないw 表、以上で。
07:30:32
akira_6
www
07:30:58
mutsuki_1
お疲れ様ですw
07:31:10
akira_6
お疲れ様ですw
07:31:41
mutsuki_1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13933094 エンディング
07:44:43
mutsuki_1
以上です
07:45:17
akira_6
お疲れ様でした~
07:45:32
mutsuki_1
お疲れ様でしたー
07:45:34 akira_6akira
07:45:42
yu-_5
お疲れ様でした
07:45:50 yu-_5kumo
07:45:54 mutsuki_1BlueNight
07:46:25
GM3
お疲れ様でした。
07:46:27
kumo
最後順平くんへのプレッシャーかw
07:46:51
GM3
では邪力発表です。
07:46:52
akira
ちゃんぴょんなら期待にこたえてくれるはずw
07:46:53
BlueNight
長時間ありがとうございましたw
07:47:02
BlueNight
というか丸投げ?w
07:47:40
GM3
【魔獣】
07:47:40
GM3
報告書 DB-394 騎士獣
07:47:40
GM3
1:魔獣
07:47:40
GM3
2:触手
07:47:40
GM3
3:破滅の指し手
07:47:40
GM3
4;透明化
07:47:42
GM3
”太陽”のメデューサ
07:47:44
GM3
with“皇帝"の囁くもの
07:47:46
GM3
6アンテナ
07:47:48
GM3
[封印方法]
07:47:50
GM3
 魔獣が使役しているものから「万年筆」を取り除く(あるいは破壊する)
07:47:53
GM3
[灰色領域]
07:47:55
GM3
 「万年筆」を破壊できるかどうか。
07:47:57
GM3
[説明]
07:47:59
GM3
 使役する対象が装備し、アンテナの役目を果たしているものを破壊し、コントロール不能にする。
07:48:04
GM3
★1合図
07:48:06
GM3
[封印方法]
07:48:08
GM3
 ○○が□□の合図となる
07:48:10
GM3
[灰色領域]
07:48:12
GM3
 どの程度できれば動作をしたことになるか
07:48:14
GM3
[説明]
07:48:17
GM3
 合図があってから邪力が振るわれることから回避がしやすくなる
07:48:24
GM3
青木太一(ショットバー)
07:48:24
GM3
【竜也について】
07:48:24
GM3
【イメージ:目つきの鋭い男(松田賢二 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12037 )】
07:48:27
GM3
ツン:竜也のことを悪く言う
07:48:29
GM3
デレ:竜也は魔獣ではないという
07:48:31
GM3
【説明】(3) 細かい情報
07:48:33
GM3
太一「竜也がバケモノになるはずがねえ」
07:48:35
GM3
太一「恋人を失ったからといって自棄になるようなヤツでもない」
07:48:38
GM3
太一「本当に彼女の事を愛していたからな」
07:48:40
GM3
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:48:44
GM3
太一「あの双子とは大学生の頃知り合ったが、本当に似ていて見分けがいまでもつかないが、竜也は気付いていたらしい」
07:48:47
GM3
太一「時々、入れ替わっていたそうだけど、彼女たちのためにあえて、10回に8回は騙されたふりをしていたらしい」
07:48:50
GM3
太一「観察力は高かったからなあ」、
07:48:52
GM3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:48:55
GM3
太一「そういえば、遺品の万年筆をみて、竜也が悩んでいたことがあったな」
07:48:58
GM3
太一「あれはなんだっただろう」
07:49:00
GM3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:49:03
GM3
太一「あの万年筆は誕生祝いに、竜也が二人に買ってやった奴だ」
07:49:06
GM3
太一「二人とも、とても大切にしていたぜ」
07:49:08
GM3
【真眼】(19)
07:49:10
GM3
 竜也の高校からの知り合い
07:49:12
GM3
 彼の異能の事もしっている
07:49:14
GM3
【今回のリクエスト】
07:49:45
GM3
ムツキの初恋(相手はお任せします。あこがれた傾向は、クローズさんとか瞳さんですのでその方向で)
07:50:13
GM3
暁もムツキも設定にボリュームありそうなので、特にありません。
07:50:13
GM3
アルカナと戦えればいいな(できれば黒い相手がいいなー)
07:50:13
GM3
ほら、今年の魔獣流行語大賞(独断と偏見)「愛(魔獣戦線)」的な相手がw
07:50:45
BlueNight
暁さんの指定だったんだw
07:50:58
BlueNight
愛(魔獣戦線)
07:51:05
GM3
雲さんです。
07:51:11
akira
いやいや、雲さんですよ
07:51:14
kumo
その3行自分です
07:51:20
BlueNight
なるほどw
07:51:29
GM3
暁分はこれから
07:51:31
GM3
・前回のセッションで予約をしたので囁く者さんと決着つけたいです。
07:51:31
GM3
メデューサさん(not魔獣化)へリベンジの機会がほしいです。
07:51:31
GM3
と、上二つは他の方との要望との関係もあると思いますので
07:51:31
GM3
どっちかできたら、といった望みです。
07:51:32
GM3
宵に引継ぎしてからでもできますしね。
07:51:36
GM3
やりたいのは、暁と宵が覚醒するきっかけになった川沿いの堤防で
07:51:39
GM3
暁たちを襲った魔獣関連です。
07:51:41
GM3
この魔獣自体はどうでもいいんですけど、例えばこれがメデューサさんの
07:51:44
GM3
配下で、その魔獣じゃなくてメデューサさんが、襲われたときと同じ場所に
07:51:47
GM3
同じ雪がちらつく時間(この時期だと早朝かな?)に現れて、それを槽内の
07:51:50
GM3
暁が感知して堤防にむかって、今回の事件にご招待、的な感じとか。
07:51:54
GM3
(別にメデューサさんじゃなくても囁く者さんでもいいんですけどね)
07:51:57
GM3
欲をいえばご招待のときに、その魔獣の話を少しでもしてくれれば満足です。
07:52:02
GM3
まぁ、上記ご招待でなくても、同じ状況的なのをつくっていただければ
07:52:05
GM3
暁的には自身の状況的に無理してでも関わらざるを得ないので。
07:52:08
GM3
シナリオが組みやすいようにしていただければ幸いです。
07:52:11
GM3
この3つをどう併せればいいんだと、心底悩んだ。
07:52:20
akira
はははwありがとうございますw
07:52:28
BlueNight
ありがとうございました
07:52:52
kumo
初恋+愛(魔獣戦線)が鬼の難易度なのは理解したw
07:53:44
kumo
いやあ、でも、ストーリー的にも満足でした。全部拾ってるんじゃないかなー、流石水無月さんやでぇ
07:53:53
akira
ですねーさすがです
07:53:57
BlueNight
うん、面白かったです。
07:54:15
BlueNight
 ほんとやりたいことは全部やれましたし
07:54:26
BlueNight
話もきれいにまとまりましたしね
07:54:36
akira
僕も、これで遣り残したことはないですね
07:54:48
akira
上手く今後の予定へつなげれました。
07:55:47
GM3
動物型魔獣、愛(魔獣戦線)、初恋は、組合せ悪いっすよね(真顔)
07:55:58
BlueNight
デスヨネー
07:56:04
akira
アハハ
07:56:22
akira
さて、病み上がりはそろそろ限界です(切実)
07:56:34
akira
今日はありがとうございました。
07:56:35
BlueNight
病み上がりじゃなくてもやばいですw
07:56:40
akira
おやすみなさいです(((((
07:56:45
kumo
おやすみなさいませ
07:56:45
BlueNight
おつかれさまでしたー
07:56:48 akira が切断されました:"やりきった。あとは・・・・・・・"
07:56:53
BlueNight
おやすみなさいー
07:57:13
BlueNight
という訳で私もなだれますね。ほんとありがとうございました
07:57:38
kumo
おやすみなさいませ
07:57:43
BlueNight
ドライブは録画で見ますwおやすみなさいー
07:57:53 BlueNight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:58:37
GM3
ふう、満足してもらった。
07:59:26
kumo
大変でしたね、お疲れ様でした。 
07:59:46
kumo
割と元凶な自分が言うのもアレですがw
08:00:19
GM3
並の黒さでは納得いかないと思い悩みました。
08:00:32
GM3
初恋の人をあまり黒くできないし
08:00:52
GM3
有希が腹刺したときはオワタと思いましたが。、
08:01:50
kumo
先週のバトルで変にいろんな可能性潰しにかかっちゃったんですよねぇ<腹刺す
08:03:56
kumo
死んで封印不可も頭によぎったけど、こっちが本体でした。攻撃してないからダメ0ねー、ってのが気になって
08:07:30
kumo
まぁ。終わったことは仕方ないので。 それより回復認めてくれてどーもでした
08:08:51
GM3
額じゃなくてよかったよ
08:08:55
GM3
あと騎士で
08:12:11
GM3
普通の人間なら死んでいた。
08:15:08
kumo
まぁ、瑠璃の語りを聞いて、「ああ、こいつの執着対象(竜也)殺せたなら、まぁ、いいか」とおもってしまったけどw
08:15:35
kumo
それくらい良いヤンデレっぷりだったということでw
08:19:17
GM3
いいヤンデレさんでしたか。
08:19:30
GM3
普通に付き合えば問題なかったのにねえ
08:19:45
GM3
まあ、囁かれたせいですが
08:20:21
kumo
ねぇ。しかしまぁ、そこで疑心暗鬼でぐにゃぐにゃ行くのがヤンデレだから<普通につきあってれば
08:23:47
kumo
ちなみに、ムツキのEDで竜也が消えたのは、単に性格を表してるだけ? 
08:26:01
GM3
ですね
08:26:06
GM3
あと
08:26:12
GM3
初恋だから
08:26:32
kumo
その後連絡とれちゃうとダメだもんね
08:28:03
GM3
ういうい
08:28:10
GM3
そのほうがカッケーし
08:28:25
GM3
まあ、それにハートブレイク中だし。
08:28:32
GM3
ヤンデレ娘気付いていないけど
08:28:51
GM3
竜也、ヤンデレのことを嫌いになったわけじゃないから。
08:30:24
kumo
ねー。「困ったような笑顔」だもんね。それで心は無理だから身体だけでもーって発言だったから、あぁ、だからそういう風になるんだよね、とかPLはおもってしまったw
08:32:08
kumo
そういうヤンデレ的思考回路?のリアリティがすげーですよ、水無月さん。他のNPCロールもそうだけど、段違いですよw(褒め言葉
08:32:58
GM3
妻と娘がヤレヤレって顔で僕を見ているんですけど>褒め言葉
08:33:29
kumo
www
08:42:30
kumo
頻発すると、なれちゃう生き物なんでダークなのも小出しにしないといけないんでしょうねぇー
08:49:35
kumo
さて、そろそろ落ちまーす。ではでは~
08:49:44 kumo が切断されました:"Leaving..."
11:55:05
entyu
お疲れ様でしたー
11:55:16
entyu
いい感じの黒さでした
11:55:21 entyu が切断されました:"Leaving..."
12:21:39
IDEA
ヴェっ見てたら寝落ちしてしまっただと
12:21:53
IDEA
さっさと撤退します
12:22:04 IDEA#魔獣戦線 から退出しました。
13:58:27 GM3 が切断されました:"Leaving..."
21:12:54 Aoiro (Azure@p5136-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:12:57
Aoiro
こんばんはー
21:54:20 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:26
lalset
こんばんはー
21:59:44
Aoiro
こんばんはー
22:52:54
Aoiro
バーにエターナルチャンピオンが一体出現
23:04:55 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:00
AROE
じょうじ
23:05:07
lalset
こんばんはー
23:06:18
AROE
ちゃんと騎士は死なずに解決できたようで
23:06:28
AROE
<昨日のセッション
23:08:51
Aoiro
こんばんはー
23:09:01
AROE
じょうじょう~
23:09:18
AROE
BARにちゃんぴょんがいるのね
23:09:42
Aoiro
昨日ラストでバトンを渡されてしまったらしいので
23:10:00
AROE
23:11:00 kuro (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:11:15
kuro
じょうじ!(挨拶)
23:11:40
AROE
じょうじょう
23:12:37
lalset
こんばんはー
23:12:50
kuro
BAR人いるのね。作業終ったら入ろう
23:12:55
AROE
さて、バトンがなにかも確認したし、BARにいきませう
23:13:11
AROE
そして、いい加減に・・・
23:13:16
Aoiro
こんばんはー
23:13:17
AROE
活動リストを更新しないといけない
23:13:25
AROE
2008年ぐらいで何も変えてない・・・
23:13:59 AROE__CLOSE
23:14:04
kuro
色々とひと段落ついた感じでしたねー<バトン
23:18:59 __CLOSE_4_CLOSE
23:22:58
_4_CLOSE
確か順平君が付き合ってるのって、まだ黒酢は知らないはずだな。どう返そうかなあ
23:23:15
Aoiro
もう皆に知れ渡ったと思っていたよw
23:23:38
_4_CLOSE
ひょっとすると、舞台裏で聞いててもおかしくないけど(笑
23:24:12
_4_CLOSE
まあ、直で舞台・BARでは聞いたことはないはずだから、聞いてないことにしておこう
23:29:31
Aoiro
建築を続けて自重で折れるか、先に回収されるか
23:30:11
_4_CLOSE
覚悟は幸福だぞ!
23:30:21
Aoiro
覚悟は絶望を吹き飛ばすからだ!
23:30:24
lalset
市民
23:30:56
kuro
それ言った人が、一番覚悟できていなかった気がするんですが(何)
23:31:01 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:31:07
lalset
貴方は幸福ですか?
23:31:09
lalset
こんばんはー
23:31:15
kuro
こんばんわ。昨日はお疲れ様です
23:31:20
_4_CLOSE
じょうじ~
23:31:22
minazuki2
bannwa
23:31:25
minazuki2
ばんわ
23:31:42
minazuki2
黒さなんて嘘さの水無月です
23:31:50
_4_CLOSE
またまたご冗談を
23:32:01
lalset
最早黒と白の区別すらつかなくなって……!
23:32:18
Aoiro
最早白い部分などなくなって
23:32:49
kuro
んー、先週に比べると黒さは薄かったと思いますよー?
23:33:13
_4_CLOSE
全体でみるとどう?
23:33:31
kuro
ムツキちゃんをメインに考えると、ビターではあるけど救いのある終わりで良かったと思います。
23:33:47
kuro
NPCがヤンでるのはいつもの事ですし
23:34:08
minazuki2
いつもじゃないよー
23:34:19
Aoiro
もうしばらく愛はいいよw
23:35:50
minazuki2
ええー
23:36:52
_4_CLOSE
愛ってなんだ!?と、お約束の歌詞を(笑
23:39:11
kuro
子供向けカードゲームでは「傷つけあい、痛みを通じて深く結びつくことさ」と
23:40:22 kuro__Mahiru
23:40:32
__Mahiru
さて、BAR行こう
23:40:38
_4_CLOSE
らっしゃい
23:41:14
__Mahiru
今年の大全はこれで終わりかなー アロエさんもログ更新お疲れ様です
23:42:08
__Mahiru
っと、失礼しました
23:42:23
_4_CLOSE
いえいえ
23:42:31
_4_CLOSE
ログもちゃんと載せないとな~
23:42:37
_4_CLOSE
で、活動リストを何とかしないとなあ
23:46:20
__Mahiru
そういえば、先生になった事もまだでしたね~
23:46:29
_4_CLOSE
放置しすぎだ・・・
23:46:43 __Mahiru_5_Mahiru
23:46:50
_4_CLOSE
いきなり完成を出すんじゃなくて、新しい方から埋めて行こうかな
23:47:10 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-231-4.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:47:17
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:47:18
_4_CLOSE
じょうじ~
23:47:35
_5_Mahiru
つ 今まで本部に送ったおみやげリスト<新しい
23:47:42
_5_Mahiru
じょうじ
23:47:59
_4_CLOSE
やつは土産魔だ・・・
23:48:03
Aoiro
こんばんはー
23:48:04
lalset
こんばんはー
23:51:45
_4_CLOSE
確か、凛音さんも七瀬学園の生徒になってましたよね?
23:52:26
_5_Mahiru
ですです。何故かEVがまだ反映されていないですが
23:53:31
_4_CLOSE
真昼ん、今年は魔獣と戦ってないのか
23:54:26
_5_Mahiru
今年はずっと頼子任せでしたね(笑)
23:54:37
_5_Mahiru
きっと病院が忙しかったんだ
23:55:15
Daimaru
墓|Φω) よし、更新終わり
23:56:00
Daimaru
墓|Φω) セッション前の雑談通り、暁君単独5位になったな
23:56:05
_4_CLOSE
ほほう
23:57:23
minazuki2
あかn
23:57:25
Daimaru
墓|Φω) あと何回か分からないけど、3位まで上がる可能性は結構高いかな
23:57:30
minazuki2
眠すぎる
23:57:43
minazuki2
ということで落ちます
23:57:44
Daimaru
墓|Φω) 無理せんとねなされ
23:57:47
_5_Mahiru
お疲れ様です
23:57:48
_4_CLOSE
ういさ~
23:57:49 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
23:57:49
Aoiro
おやすみなさい
23:57:55
_4_CLOSE
おやすみなさいまし~
23:59:54
_5_Mahiru
多くて2回くらいですかねえ。3月か4月に                     って仰ってましたし
表示するメッセージがありません。