発言数 776
表示
時刻 メッセージ
00:00:02
phirosu
お? ムツキファンクラブと言われたら黙っちゃいませんよ?(ログ読まずに脊髄反射)
00:00:05
_2_gwen
やつらは学習する…!
00:00:10
arkame
裕樹「テラフォーマーってあれ俺多分勝てないわ―」
00:00:28
Yoriko_10_
テラフォーマーズはあれですね、ヒロインのミッシェルちゃんが男らしすぎるw
00:00:29
akira_
学習し進化し、そして・・・・・・背骨を武器にする(エ
00:00:37
AROE
てか、あんな奴らを料理したくないでしょう<テラフォーマー(笑
00:00:56
AROE
で、勘もすさまじく良いですしなあ
00:01:15
AROE
直感で心臓マッサージを思いつく連中だし
00:03:21
AROE
コラ画像がいくつかありますので(黒さん作)>フィロスさん
00:03:32
AROE
↑ムツキファンクラブ
00:04:17
EM_10
読みたいと思ってるんだけど、何気にまだちゃんと読んでないんだよなー<テラフォーマーズ
00:04:57
bluenight_rom555
こんばんはー>フィロスさん暁さん
00:04:59
EM_10
明日明後日、嫁さんと子供いないからマン喫でも行くか・・・
00:05:23
AROE
今5巻までだから、すぐに読めますよ
00:05:30
Yoriko_10_
B級アクション&SFという感じですね<テラフォーマーズ
00:05:36
Yoriko_10_
ジャンプ漫画好きなら大体はまりそう
00:05:44
Yoriko_10_
あと動物系の薀蓄が面白い
00:05:52
AROE
勢いがあって、グイグイ引き込まれました
00:05:56
AoiRom
進撃の巨人にはまって
00:06:06
AoiRom
立体機動装置装備したくてしょうがない
00:06:11
AROE
蟹のおじいさん好きですわ~
00:06:12
EM_10
B級アクション、薀蓄、でヒットしますた(゚∀゚)
00:06:18
akira_
こんばんわです~メールめっちゃ焦りました>bluenight
00:06:41
Yoriko_10_
a,
00:06:51
EM_10
アニメ迫力あるよね<立体機動装置
00:07:02 Yoriko_10_Yoriko_9_
00:07:05 EM_10EM_8
00:07:48
Yoriko_9_
アニメ化するにあたり、外観を複雑にし過ぎてアニメーターが死んでるとかなんとか
00:08:07
akira_
アニメーターの急遽募集もありましたよねー
00:08:37
Yoriko_9_
ああ、あれ直感じゃないんですよね・・・色々とウボアーな気分になるネタが<心臓マッサージ
00:09:00
AROE
直感じゃなかったんだ
00:09:03
EM_8
のこり9分~<頼子シーン
00:09:13
akira_
直感じゃなかたtったんですか
00:10:11
arkame
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20544568 とりあえずよく分からないので紅蓮の弓矢貼っておきますね
00:10:49
akira_
リンホラはかっこいい
00:11:15
arkame
てかこの極って
00:11:33
arkame
作詞作曲レヴォさんだったんですな
00:11:36
Yoriko_9_
アキちゃんの遺体を弄り回して、停止した血流をどうすればまた流れるように出来るか学習していたとか
00:12:03
akira_
ですよー陛下です。
00:13:13
AROE
自分の仲間にはそれをやらないあたりが彼らの仲間意識を感じる
00:13:32
AROE
↑遺体を弄り回す
00:13:50
AoiRom
とうにループしている<中毒
00:14:17
akira_
立体機動装置がほしくなってくる(エ
00:15:11
AoiRom
装備してええ
00:15:15
Yoriko_9_
そうか、雲さんはまだ読んだ事無いから
00:15:39
Yoriko_9_
ゴッド・リーさんの熱い無双シーンはまだ見れてないんだ(笑)
00:15:41
akira_
装備して飛び回りたいですよねー
00:15:44
_1_Chikae
立体機動装置はよくこんなの思いついたなーと感心しました
00:16:15
AoiRom
ものとしてはワイヤアクションを実際にやるってことだからアイデア自体は普通なんだけど
00:16:27
AoiRom
それがカッコイイ
00:16:31
EM_8
明日か明後日の晩の自分は知っているはずだ(゚∀゚)<無双シーン?
00:16:56
EM_8
結構読みたいと思ってて読んでない漫画たまってるんですよ
00:17:43
Yoriko_9_
特にもうないですかね?<聞くこと
00:18:01
EM_8
もう時間だからこのアクションで〆よろしく!ヽ(´ー`)ノ
00:18:40
Yoriko_9_
終了しましたー
00:19:06
Yoriko_9_
ガスが切れたら巨人のエサだけどな(--)
00:20:20
arkame
裕樹「全くだめだよなー、空中で機動変更くらい自力で出来なきゃ」
00:20:28
Yoriko_9_
進撃はあれだよ。腰の両側につけた鞘もかっこいいと思うんだ
00:21:16
curou
すいません キーボードの電池切れそうなんで一旦落ちるっす
00:22:10
arkame
00:22:13
AROE
僕もこの前電池切れしかけたけど、結構困ります<キーボード
00:22:17
curou
じゃない 切れたら落ちます
00:23:18
EM_8
いいアニメーターさん達がついてよかったね、とホントに思う<進撃の巨人
00:23:55
Yoriko_9_
使い捨てることを前提としたカッターナイフ式の両刀を、使い終わったら即破棄して次の刃を…という合理的な設計が中々好み
00:24:57
AoiRom
あれは鞘にもつより
00:25:18
AoiRom
補給ポイントを年全体にまんべんなく設置するのが正しいと思う<ガスも含め
00:25:23
AoiRom
都市
00:26:20
akira_
進撃話が盛り上がってるとこですが、明日早いので落ちます~おやすみです
00:26:22
AROE
壁の外では無理だけど、中なら設置ポイント増やした方がいいですねえ
00:26:27 akira_ が切断されました:Quit: 果たして、進撃の世界にいたら自分は何を選ぶのか…
00:26:31
Yoriko_9_
1か所しか無いってのは戦略上まずいですよねえ、実際そこを落とされると積みですし
00:26:57
EM_8
そもそも有事を想定してないのよ、あれ<壁の中
00:27:36
_1_Chikae
たぶん壁の内側での防衛戦は想定外なんだと思います
00:27:56
bluenight_rom555
作画兵団すごかったですねえ、、
00:28:23
Yoriko_9_
超大型巨人と鎧の巨人が現れるまでの100年間、壁を突破されることが無かったわけですしねえ
00:28:55
AROE
超大型のインパクトは強いですねえ、あの顔とかデカさとか
00:29:27
Yoriko_9_
壊すだけ壊してすぐ消えてしまうってのがまたミステリアスですよねえ
00:29:28
arkame
ちょおーがたまじでかい
00:29:30
bluenight_rom555
まあ、あそこはあそこで色々胡散臭い世界ですので、、
00:30:03
arkame
(ΘwΘ)確かあの世界、食料の保存に「ナンデそうなるか知らんけどこれ使うと保存出来る」物とか使ってますよね<ウサンクサーイ
00:30:09
Yoriko_9_
原作トークしてぇ…!と思うけどアニメが終わるまでは我慢するよ
00:30:34
arkame
ひょっとしたらガス自体が結構危険で下手に町中に置けないのかもしれへん
00:30:36
bluenight_rom555
東洋人ミカサを除いて全滅してますしね
00:30:37
Yoriko_9_
壁の中は鉱物やガスなど天然資源が豊富 とかもねえ
00:30:39
EM_8
そういうのよくあるから気持ちはわかる<原作既読
00:30:40
arkame
<補給ポイント増やしたほうがイイ
00:31:12
_1_Chikae
大砲をね内側に向けて打てるようにしとけば城壁の上は一応安全地帯だから壁突破されても後ろから首狙えるんじゃないかと思った
00:31:25
AROE
まあ、北斗の拳だって
00:31:41
AROE
水はほとんどないくせに、ガソリンはあまりまくってたし(笑
00:32:06
AROE
↑胡散臭い世界
00:32:54
Yoriko_9_
鈴ちゃん可愛いなあ、由緒正しいツンデレや
00:33:02
bluenight_rom555
狙えるだけの精度が無かったはずです>大砲
00:33:09
sanaka_10
あーやっぱりこれが(震え声)
00:33:14
sanaka_10
鈴チャンカワイイデス
00:33:24 EM_8EM_7
00:33:48
EM_7
リンちゃんなう、って曲があったような・・・(何
00:34:03
sanaka_10
ありますね(
00:34:03
bluenight_rom555
きっとガソリンっぽいエコ燃料なんですよw
00:34:13
bluenight_rom555
ありますねw
00:34:28
sanaka_10
レンきゅんなうもあったような、なかったような・・・(遠い目)
00:34:29
AROE
ところで、巨人が集団でバケツリレーをしたら壁の中って危ないんじゃないかな?(笑
00:34:50
EM_7
北斗の拳での一番のツッコみどころは、トキをシェルターのなかにいれてあげなかったことだとおもうんだ/
00:34:57
AROE
うん
00:35:07
AROE
外からしか閉められないから・・・とかなら、まだわかるんだけど
00:35:12
sanaka_10
判定今回難しいなぁ・・・イエア
00:35:27
_1_Chikae
2人しか入れませんでしたっけ?<シェルター
00:35:28
AROE
2人までしか入れない(いや、どう見ても隙間があるだろ・・・)
00:35:51
AROE
って、だれもが突っ込むはずです(笑
00:35:52
arkame
アレ確かアニメ版だと扉が壊れてて外から抑えないといけない、だかになってるんですよね
00:36:40
AROE
あ、そうだったんだ
00:36:46
Yoriko_9_
ウォールローゼが直径757kmですから、相当がんばらないと地面に水が吸い取られて終わりそう<バケツリレー
00:37:04
EM_7
こどもとか抱えれば絶対入れたよねw
00:37:26
AROE
そか、考えてみたら雨が降っても大丈夫ですもんね<水が吸い取られて終わる
00:37:28
Yoriko_9_
きっと、酸素とかが問題だったんですよ、と脳内補完
00:38:01
Yoriko_9_
あと、巨人って一部を除くと知性低いから…
00:38:03
sanaka_10
自分のキャラの能力忘れるところだった。。いかん・・・
00:38:09
bluenight_rom555
水とか空気が足りなくなるんですよ、と三笠は三笠は強引な解釈を試みてみます
00:38:32
arkame
北斗神拳なら
00:38:44
arkame
仮死状態にするヒコウあるからそれでどうにかなる気も…
00:38:48
AROE
仮死状態にして代謝を抑えて・・・
00:39:02
bluenight_rom555
言っちゃだめーw
00:39:18
AROE
まあ・・・どこかの天才の様に
00:39:20
Yoriko_9_
あの辺のチート具合は、核戦争後のカオスな世界で鍛えられたからこそなんじゃないでしょうかねー
00:39:24
AROE
「ん?間違ったかな?」
00:39:29
sanaka_10
あー・・・
00:39:32
AROE
と、ならないように気を付ける必要はありますが(笑
00:39:34
Yoriko_9_
oh
00:39:34
sanaka_10
ダイスどうした(震え声)
00:39:49
AROE
あら~
00:39:54
Yoriko_9_
振り直しは出来るかな?
00:39:55
bluenight_rom555
いえいえ。上海でご活躍の霞さんも十分チートでしたw
00:39:59
sanaka_10
抽選で飛ばしすぎたんだ(震え声 」
00:40:08
sanaka_10
振り直し、できるものなら・・・(
00:40:19
Yoriko_9_
外伝は多すぎて把握できない(--;)
00:40:25
bluenight_rom555
表苦戦してるなあ
00:40:45
sanaka_10
ぐぬぬ・・・。
00:40:46
AROE
ダイスさんに恵まれないくらいを日々送ってますからね
00:41:09
AROE
日常茶飯事だぜ!と
00:41:18
AROE
どこかのプレイヤーたちは思ってますよ、ええ(笑
00:41:24
EM_7
同じ能力でないなら、振り直しはできますよ
00:41:30
bluenight_rom555
蒼天の拳ですね>上海
00:41:56
sanaka_10
あー・・・なら難しい。
00:42:01
EM_7
「これだけじゃダメか、ならこの能力も使って」みたいなロールをやってくれれば
00:42:10
EM_7
組み合わせも○
00:42:21
sanaka_10
組み合わせもありなら、なんとかなりそうな気配。
00:42:25
EM_7
まぁ、困ったらシーンチェンジという手もあります
00:42:50
sanaka_10
ふむ・・・今回はとりあえず組み合わせからの振りなおしで。
00:43:09
EM_7
表でロールどうぞ
00:43:11
sanaka_10
ほいさ
00:43:33
sanaka_10
因みに組み合わせで再度ベルフェを使う事は可能ですか?
00:44:02
AROE
できるはずです。全く同じ演出でさえなければ
00:44:10
EM_7
そうそう。
00:44:24
EM_7
全くおなじでなければいいですよ
00:44:33
sanaka_10
ふむ。。
00:44:57
EM_7
「悔しい! けど諦めない!」みたいなロールを挟んでくれれば同じ能力でもいいのです
00:45:08
sanaka_10
なるほど。
00:45:20 curou が切断されました:Quit: Leaving...
00:45:25
EM_7
要は失敗を無かったことにはしないでね、ってことで
00:46:10
sanaka_10
はーい
00:46:48
AROE
さなか(偽)「おまえリストラ」>ベルフェ/(笑
00:47:54
sanaka_10
ベルフェ「・・・いや、別にいいけど」 サタン「馬鹿か!?」<リストラ
00:47:56
Yoriko_9_
さなか(偽)「きさまピンチだぞ、このダメ悪魔め」>べるふぇw
00:48:14
EM_7
奇しくも従順でない悪魔たちの演出になってていいロールですね(^^)v
00:48:20 sanaka_10sanaka_9
00:48:45
sanaka_9
一応男性格がサタンとベルフェだけっすな(
00:48:49
Yoriko_9_
おお、すごい
00:48:59
sanaka_9
もうベルフェはニートでいいや(震え声)
00:49:23 EM_7EM_2
00:49:31
Len_10
おお、がっつりへってるー
00:49:32
sanaka_9
ごっそりいったなー・・
00:50:07
sanaka_9
さなか「やったねベルフェ!仏の顔も三度までだから今後みっちり働けよ!」
00:51:52
sanaka_9
残り、どれくらいですー?
00:52:11
EM_2
6分~<残り時間
00:52:18
sanaka_9
ありがとうございますー
00:55:16 _2_gwenox
00:56:23
Len_10
んぬぬ、何を聞くかがっつり悩んでる、なう
00:56:49
EM_2
退魔イベントだ、らくーにいこうぜヽ(´ー`)ノ
00:57:33
Yoriko_9_
さなかちゃんから情報を聞いて、オオカミについて聞いてみるとか?
00:57:47
AROE
EMのポイントは2まで減ってますしね<らく~に
00:58:01
Len_10
ふむ。後、生徒と遭遇できれば先生の「オカルトな噂」についても聞いてみようと思ってます
00:58:39
sanaka_9
狼が気になるなぁ・・・
00:58:47
EM_2
時間なので1アクションで〆よろしく!(゚∀゚)
01:02:15
sanaka_9
サタン(狼モード)で遠吠えしたらどうなるかも気になる・・(´・ω・)
01:04:02
Len_10
れんれん使うのが久しぶりだから、感じがつかめてない
01:11:05
Len_10
これで引っ張り出せなかったら素直に保健室の先生のところにいこう。
01:15:42
Yoriko_9_
妖しい女医さん・・・!
01:15:52
sanaka_9
ゴクリ
01:17:19
ox
さてねますーおやすみなさい
01:17:34 ox が切断されました:Quit: Leaving...
01:20:35 _1_Chikaeentyu
01:20:37
EM_2
なんで保健医の先生ってそういうテンプレイメージあるんだろうね、ええ、もちろん夏海先生もナイスバディなイメージなんですけど
01:26:12
Yoriko_9_
ケンカを売ってはいけない人に売ってしまった・・・!
01:26:16
sanaka_9
ナイスバデー
01:26:24
sanaka_9
おおふ。
01:26:32
arkame
大丈夫大丈夫
01:26:43
arkame
騎士にはもっと喧嘩売っちゃいけない手合いは一杯居る
01:26:51
sanaka_9
oh
01:27:20
EM_2
エ○同人みたいに!な展開にならないことを祈る(ぉ
01:27:27
AROE
それでも、まあ・・・それなりの目には合いそうな相手に攻撃しかけちゃいましたな(笑
01:27:29
arkame
(故)悠人君とか、殺戮狂君とか、うかうかするとパクッと食べてくる人とか
01:28:04
AROE
素直に話せば優しいよ~
01:28:14
EM_2
字面だけ見るとカワイイけどよく考えるとこわいー<うかうかするとパクッと
01:28:55
AROE
ぱっくんちょ、と言えばちょっとかわいく見えるはず(笑
01:29:04
sanaka_9
おおふ^p^
01:29:31
EM_2
ぱっくんちょ(殺戮
01:29:52
Len_10
攻撃はしない。しないよ。うん。
01:30:03
Len_10
穏便にいこう。折角話そうとしてくれてるし。うん。
01:30:14
AROE
2を振っても大丈夫なように組み合わせたんですね
01:30:24
Len_10
最近ダイス運が死んでますから(震え声)
01:30:50 EM_2EM_0
01:30:52
Len_10
うわ、やっぱダイス運やべえ
01:31:16
sanaka_9
ダイス運・・・(振り直し前を思い出す
01:31:44
Yoriko_9_
良かった…最低限の体力消費で切り抜けた…!
01:31:49
Yoriko_9_
しかし弱点、なんだろう
01:32:12 Len_10Len_9
01:32:33
arkame
弱点:特になし
01:32:44
sanaka_9
んー・・・。。特になし、になっちゃうんかなぁやっぱり
01:33:09
arkame
弱点:究極生物
01:33:14
sanaka_9
!?
01:33:23
arkame
弱点:背骨
01:33:33
AROE
とりあえず、伝承がらみで何かないですかねえ
01:34:00
sanaka_9
狼についてもうちと気になるなぁ・・・
01:34:17
Len_9
伝承が狼関連なんじゃないかなと思う
01:34:35
Len_9
で、それが前世絡みなのかな、とも(キーワードちらっ)
01:35:19
sanaka_9
あぁ。。
01:37:27
arkame
閃いた、玉ねぎ食わせようぜ
01:37:31
arkame
(タマネギ中毒
01:38:00
AROE
狼男なら銀製品かなあ
01:38:13
Len_9
んーん、血、だから普通に狼男の弱点をつけばいいのか?
01:38:17
sanaka_9
銀・・・んー。。
01:38:34
Len_9
聞いておきたいことはありますか?
01:38:37
AROE
月がらみもあるかもしれないけど
01:38:47
Len_9
そういえば、明日は満月ですけどね
01:38:52
AROE
うい
01:38:54
Yoriko_9_
狼男の弱点…
01:39:06
EM_0
時間が来たから、質問は一つでよろしく!
01:39:29
EM_0
ちなみに月齢しらべるようなマメさはEMにはない、といっておこうw!
01:39:37
sanaka_9
01:39:44
Yoriko_9_
つーことは、銀関係で攻めてみますかw
01:40:27
Len_9
うーん、思いつかない。打ち切ってもいいですか?
01:40:37
Yoriko_9_
よかかと
01:40:43
sanaka_9
良いと思いますよ
01:40:51
Yoriko_9_
調べてみると、トリカブトの毒 なんてのもあるのか<狼男の弱点
01:40:59
Yoriko_9_
それって人間も普通に死ぬよね
01:42:11
phirosu
(眠気が限界に達してきたので今日は失礼します~。イベント組も観戦組も頑張ってくださいませ~)
01:42:18 phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
01:43:10 EM_0EM_15
01:44:25
Len_9
取り敢えずありったけ持っていきます? 狼男の弱点
01:44:42
Yoriko_9_
んですねえ。準備は大人に任せた(--)
01:45:12
sanaka_9
もうちょっと聞いとけばよかったなぁ・・・。ぐぬぬ
01:45:14
EM_15
ちなみに、狼男の基礎知識がないとわからないような弱点ではないよ
01:45:33
EM_15
少ないけど、ヒントは一応ログにあります(゚∀゚)
01:45:36
sanaka_9
狼自体でも弱点ではないかー。。
01:45:47
arkame
つまりいい女が弱点
01:47:57
Yoriko_9_
服について言及していたりしますね<ログ
01:48:25
Len_9
仁くんだったりしたらびっくりだなあ
01:49:23
sanaka_9
服は着てないかもだったしなぁ。
01:49:25
EM_15
あ、戦闘前BGM貼り忘れた
01:49:33
Yoriko_9_
四足歩行だったり、二足歩行だったり…という証言から、幻覚を操るタイプなのかも?とも
01:49:37
EM_15
http://dova-s.jp/bgm/play280.html ぺたっと
01:50:42
sanaka_9
ふむ。。煉くんがします?それともこっちで誰か勝手に呼び出してやります?
01:51:26
Yoriko_9_
二人ともがんばれw
01:51:32
Len_9
こっちはちょっと難しくなるので、取り敢えず同時にやりますか。どっちかに引っ掛かることを期待して
01:51:47
sanaka_9
らじゃっす。
01:53:28
sanaka_9
アスモを選んだのは二重の意味で(色仕掛けとか風の力を使う的な意味で)
01:54:12
Len_9
れんれんの探知はこれしか出来ない(どやああああ)
01:54:34
Yoriko_9_
探知系の能力無い頼子にはうらやましい限り
01:55:57
sanaka_9
緑地かー・・・ベルフェ大活躍な気配(チラ
01:56:16
Yoriko_9_
べるふぇ「はたらいたらまけかなとおもってる」
01:56:22
sanaka_9
やめたげてよぉ!
01:56:37
Len_9
草薙さんを探すのに異能の発生源が見つかるとは如何に。
01:57:12
sanaka_9
んー・・・人質みたいになってるのかな。それか、魔狼のかもしれないし。
02:03:26
Len_9
一応、保険程度にもっておこー
02:03:48
Len_9
成程、頑張りすぎるってこういうことか。
02:04:09
sanaka_9
頑張ればベルフェが調達デキルンジャナイカナー(白目)
02:05:05
Len_9
取り敢えずは弱点と思わしきものを片っ端からですねえ……
02:09:17
Len_9
ふむ、じゃあ狼男は普通に狼男か。うーん。
02:10:11
Len_9
さくらちゃんが弱点、ではないのかなぁ。空くんが此処に居るってことは、前世に縛られた彼女を解放する「真実の言葉」系、とか。
02:11:06
Yoriko_9_
煽ってみますかねー
02:12:21
sanaka_9
煽りかー。どないな風に煽ればいいんだろう。
02:13:17
Yoriko_9_
振ってみたー(^0^)
02:13:40
sanaka_9
煽りは紗奈佳っていうよりも使役してる悪魔だしなぁw
02:14:40
Yoriko_9_
アスモデウスさんが空君に色仕掛け⇒さくらさん嫉妬⇒レヴィアたんがウマーw
02:14:57
sanaka_9
うおうww
02:15:18
sanaka_9
レヴィ「ねぇ・・・やきもちやかないの?」って煽るんですな(ry
02:16:46
Len_9
アイエエエ……ナンデ……イニシアチブナンデ……
02:17:37
Yoriko_9_
さあ、祭りの時間だ
02:20:49
Len_9
説得は!オマカセ! します!(向いてない)
02:21:04
sanaka_9
ここは頼子ちゃんに任せた(白目)
02:21:20
Yoriko_9_
ま、任されてしまった(震え声)
02:22:17
Len_9
取り敢えず削りたい!
02:23:21
Len_9
これで異能出たらログを総攫い……
02:27:49
EM_15
ちょ
02:28:00
sanaka_9
oh
02:28:04
Len_9
はっはっはっはっは(思わず笑った)
02:28:25
Yoriko_9_
ぱねえ
02:29:16 Yoriko_9_Yoriko_8_
02:29:21 Len_9Len_7
02:30:09
Len_7
能力封印できてないとして、組み合わせられても一桁まで削れるカナー?
02:30:14 sanaka_9sanaka_8
02:30:39
Yoriko_8_
これで瞬殺だったら狼男さんちょっとかわいそうかも
02:30:51
AROE
11はすごい
02:31:28
Len_7
イニシアチブに運削られたかと思ったけどそんなことはなかった
02:33:29
Len_7
キーワード「前世」かー
02:34:18 EM_15EM_6
02:34:19
Len_7
おっと、封じれなかった
02:34:28
entyu
へったなー
02:34:36
Yoriko_8_
まだまだ油断は出来ないですねえ
02:36:05
Yoriko_8_
説得と銀は効果なし、佳
02:38:30
Len_7
うーん、何だろう
02:39:30
sanaka_8
んー・・・
02:40:05
Yoriko_8_
鈴ちゃんが、人狼の見た目を「~~だったような」と曖昧な言い方をしていたあたり、実は視覚情報が出鱈目だったりして
02:40:53
sanaka_8
まじかー。
02:41:21
sanaka_8
(´・ω・)もう少しちゃんと聞けばよかったなー。。
02:41:43
Yoriko_8_
目をつぶって攻撃、とかだったりしてw
02:42:15
sanaka_8
えw
02:42:16
Yoriko_8_
まあ、女医さんの「人狼の血が力の源」も怪しい所なんですが
02:42:40
Len_7
人狼の血が力の源、っていうのが引っ掛かってたので、普通に人狼の弱点なのかなーと思ってたんですが
02:44:04
Yoriko_8_
あとは、もっと説得を具体的にするとか考えてみるか
02:44:28
sanaka_8
あー・・・なるほど
02:47:15
entyu
空に告白させるが弱点なのかなぁ
02:47:24
Yoriko_8_
なぬ
02:47:45
sanaka_8
なん。。だと
02:47:52
Len_7
ああ、それはありうる
02:49:03
Yoriko_8_
つうか、これで封印できてたら
02:49:13
Yoriko_8_
頼子スキップでさなかちゃんに回そうw
02:49:53
sanaka_8
ええw紗奈佳はスルーして取りあえず人狼を拘束するしかw
02:51:02
Yoriko_8_
や、一人で時間かけ過ぎかなと
02:51:29
sanaka_8
おおふ。
02:52:10
EM_6
第二ラウンドないから、サクッと攻撃して進めちゃいなよー まぁ、残り残力的にパスもいいけどさ
02:52:25
Yoriko_8_
アッハイ
02:53:10
EM_6
さぁ、ハイクをヨメ、カイシャクしてやる
02:53:59
AoiRom
慈悲はない!
02:56:26
Yoriko_8_
ここはマッポーの世か
03:04:13
Yoriko_8_
・・・・・・あれ、めむさん?
03:04:32
Len_7
あれ?
03:04:42
entyu
およ?
03:04:51
Yoriko_8_
落ちてしまわれたのかな?
03:04:59
EM_6
・・・寝落ち(;´∀`)?
03:05:07
AROE
あれま
03:05:25
Len_7
このタイミングかー!
03:05:45
sanaka_8
いかん・・・なぜこのタイミングでシャワー・・・
03:05:58
Len_7
おお1
03:06:05
Yoriko_8_
シャワアァァァァァァァァァァァァァァァァァ
03:06:16
EM_6
あやうくセプクものですよ(´・ω・`)
03:06:51
EM_6
さぁ、メムさんの応援だ。備えよう。
03:06:54
Len_7
カイシャクしてやるです
03:08:13
Yoriko_8_
yo,
03:08:20
Yoriko_8_
よ、よかった…なんとか期待値
03:08:22 sanaka_8sanaka_7
03:08:31 Yoriko_8_Yoriko_6_
03:09:33
EM_6
グワーッ
03:09:40
entyu
ゴリ押し
03:09:42
AROE
封印は出来なかったけど、何とかなりましたね
03:09:55
AROE
正直、弱点が判りません
03:12:33 EM_6EM_0
03:13:37
entyu
中津川 鈴 黒幕説とかしか思いつかない(’’;
03:14:01
EM_0
リンちゃんは正義。古事記にもそう書いてある
03:14:24
AoiRom
いいね?
03:14:25
Yoriko_6_
諸葛凛…
03:25:54
EM_0
ユウジョウ!
03:26:15
Yoriko_6_
ユウジョウ!
03:27:22
Len_7
ユウジョウ!w
03:29:07
AROE
ぬふぁ!読み直しても弱点が判らない!
03:29:23
entyu
おなじく。どこー
03:31:33
EM_0
実際そんなに難しくしたつもりはない
03:32:20
Yoriko_6_
特に理由のない暴力が空を襲うーーーーーーー!<表
03:33:16
EM_0
マッポーカリプスだから仕方ない<表
03:33:27
AoiRom
予想外の肘!
03:33:30
entyu
さくらに嘘でいいから狼男を好きだと言わせる。空を戦闘に連れてこない うーん
03:34:12
AROE
空を盾にする~は違いそうですねえ
03:34:30
AROE
直進しかできないから、そのすきを突く
03:34:55
EM_0
コワイ!<空を盾に
03:35:09
AROE
空を殺すなっていわrてるから
03:35:23
AROE
って、それは違いますよね?(笑
03:35:32
entyu
鈴が空に好意を抱いていることを伝える
03:36:01
entyu
流血させる
03:36:04
EM_0
終わったら発表はしますので。 ヨロコンデー!
03:36:24
Yoriko_6_
何でこんなに忍殺ネタが沸いてるんだ今日はw
03:36:42
AROE
そういえば、狼って死んだの?
03:36:47
AROE
<表
03:36:54
EM_0
だいたい←のせい<忍殺
03:37:36
EM_0
死んでないけど完全にのびてます<狼
03:38:01
Yoriko_6_
とりあえず、このまま放置してもアレですから…れんれんの神社に放り込むか(ぇ
03:38:04
EM_0
爆発四散!
03:38:13
EM_0
・・・はしないからご安心をば。
03:38:20
AROE
すっかり収容所だわ<鴉丸神社(笑
03:38:22
Len_7
困ったときの鴉丸神社頼みみたいなことに
03:38:34
AROE
捕虜の仲間入り<狼(笑
03:38:36
Len_7
れんれんは甘酸っぱさに耐えられずに帰りました!
03:38:38
EM_0
そして鴉丸神社(ゴミ屋敷 に(ぉ
03:40:04
EM_0
止めを刺したのは頼子だから、〆よろしく!
03:40:48
Yoriko_6_
しょうがない……ふんじばって家に持っていくか、もしくは鴉丸神社に捨てに行くか!
03:42:07
AROE
首だけ出した状態で地面に埋めて・・・
03:42:26
Yoriko_6_
ノコギリは痛いのでやーw
03:42:42
AROE
ケンシロウ「好きにしろ」
03:43:12
AROE
悪党には容赦ないね、どっちが悪者かわからなくなる<ケンシロウ(笑
03:44:50
Yoriko_6_
紗奈佳ちゃんの庭につなぐという案をちょっと考えた(何)<人狼
03:45:15
sanaka_7
えw
03:45:26
sanaka_7
それとも悪魔たちのごはんになるんですか(震え声)
03:46:19
Yoriko_6_
ああ、七つの欲望を次々生み出して座れるんですね
03:46:22
Yoriko_6_
吸われる
03:46:37
sanaka_7
どゆことなの・・・ww
03:47:26
Yoriko_6_
欲望をたぎらせる⇒吸われる⇒聖人に⇒またちょっとしたらたぎる⇒無限ループ
03:47:39
sanaka_7
oh
03:48:26
Len_7
鴉丸神社では(物理的な)精神育成を行っております!
03:48:31
sanaka_7
www
03:49:35
AROE
更生カリキュラムとか生まれてるんじゃないか、鴉丸神社って(笑
03:50:04
EM_0
ってことで。
03:50:08
EM_0
お疲れ様でした!
03:50:16 EM_0kumo
03:50:18
Yoriko_6_
お疲れ様でした!
03:50:23 sanaka_7memu_
03:50:28 Yoriko_6_kuro
03:50:30
memu_
お疲れ様でしたー
03:50:38
kuro
これだけは言わせてくれ。空もげろ
03:50:42
memu_
そして途中シャワーで失踪して申し訳ない(;´・ω・)
03:50:59
memu_
紗奈佳のがんばれの意味が伝わったような、伝わってないような・・・w
03:51:11
AROE
爆発しろ
03:51:32
AROE
お疲れ様でした~
03:51:55
entyu
おつかれさまです
03:52:10
Len_7
お疲れ様でしたー!
03:52:17 Len_7KEI_
03:52:21
memu_
もう少し居たいのですが睡魔が尋常じゃないのでお先に失礼させていただきます
03:52:27
kumo
さてさて、今回は気になる?弱点発表
03:52:28
KEI_
れんれんらしさが出ない(涙目)
03:52:37
KEI_
お、メムさんお疲れ様でしたー! おやすみなさいませー!
03:52:44
memu_
おやすみなさいですー
03:52:45
kumo
あ、おやすみなさいませ
03:52:47 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:53:00
entyu
おやすみなさいー
03:53:11
kuro
おやすみなさいませ。
03:53:35
kuro
今回はノリ的に中々難し肩のデハ<れんれん
03:53:59
AROE
おやすみなさいまし~
03:54:43
kumo
異能:驚異的な体術
03:54:44
kumo
弱点:【準備動作】四肢をつけた状態からの動きが起点になるので、その動作をさせない
03:54:45
kumo
灰色領域:足狙いとか、部位攻撃は×。四肢を付けさせない、予備動作をさせない○
03:55:06
kumo
でした。
03:55:42
kuro
狼っぽい姿勢にしない事、なんですねえ
03:55:46
entyu
なるほど
03:56:34
AROE
きづかなかったわ~
03:56:45
AROE
他の事にばっかり目が行ってた
03:57:37
kumo
リンちゃんと夏海先生から弱点に関してもう少し情報得られたかも?
03:58:28
kumo
でも、概ね拾ってもらっているので調査の失点とは言えないかな、と
03:58:46
kumo
EM的にはなんだか新鮮な組み合わせで面白かったです
03:59:12
kuro
女学生に囲まれるれんれん・・・
03:59:42
kuro
騎士もだいぶ新顔が増えてきましたからねー<新鮮な組み合わせ
03:59:47
kumo
女の人に調査してるのあんまり記憶無いから新鮮だった<れんれん
03:59:56
AROE
最後の攻撃がれんれんだったら
04:00:00
KEI_
……女性相手って殆どないんじゃないかなあ
04:00:03
AROE
止めさしてました?
04:00:03
kumo
騎士同士もそうですね
04:01:53
kumo
ラブコメっぽくしてみたけど、くどかったかしらん(´・ω・`)
04:02:04
kuro
面白かったですw
04:02:09
arkame
七夜の体術じゃねーか!!
04:02:13
arkame
(謎
04:02:19
arkame
と、うっかり寝てたのでおちま数r
04:02:27
kuro
あれって蜘蛛系でわ<七夜
04:02:29
AROE
おやすみなさいまし~
04:02:34
kuro
おやすみなさいませ。
04:02:59
kumo
おやすみなさい
04:04:19
entyu
おなじくおちますーおやすみなさい
04:04:27
kuro
おやすみなさいませ。
04:04:29 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
04:04:29
AROE
おやすみなさい~
04:05:07
KEI_
(トドメさしてるだろうなあ)
04:05:08
kumo
楽しんでくれたのなら何よりですヽ(´ー`)ノ
04:05:17
KEI_
お二方、おやすみなさいませー
04:05:30
kuro
では、そろそろ私も落ちるか…おやすみなさいませ。
04:05:35
AROE
おやすみなさいまし~
04:05:42
kuro
ぐーすかぴー
04:05:44
AROE
僕もなだれましょ~
04:05:46
KEI_
黒さんお疲れ様でした! おやすみなさいませー!
04:05:47 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
04:05:51
kumo
おやすみなさい、お疲れ様でした
04:05:53
KEI_
おやすみなさいませ~
04:05:59
AROE
でわ~
04:06:04 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
04:06:22 arkame が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:06:37
kumo
仮にクローズにメールして、チャットイベントに有希呼ばれたら
04:07:00
kumo
Kさん、煉くん使えなくね・・・(´・ω・`)?
04:08:07
kumo
チャットイベントは制限無しとか、そういうの無いよね・・・?
04:09:31
kumo
さてと、自分も雪崩よう
04:09:56
kumo
突発なのにお集まり頂いた皆様には感謝を。
04:10:18
kumo
またよろしくです
04:10:23
kumo
おやすみなさいませ
04:10:28 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
04:10:55
KEI_
あ、それだと使えないですね
04:10:58
KEI_
おやすみなさいませー!
04:11:06
KEI_
では、私も雪崩れます~おやすみなさいませー!
04:11:28 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"弱点むずかしす"
04:11:58 AoiRom が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:32:46 bluenight_rom555 が切断されました:Quit: Leaving...
20:03:05 Aoiro (Azure@p6196-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:09:32 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:"脱色。"
22:03:52 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:25 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-178-183.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:31
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:14:33
AROE
おこんばんは~
22:15:10
Daimaru
墓|Φω) どうなりますかねぇ
22:16:01
AROE
どういう風に動くのか、今日ので変わるかも
22:16:04
AROE
と思うと緊張です
22:16:28
AROE
で、事前でいきなり墓穴を掘った黒酢であります
22:16:52
Daimaru
墓|Φω) ほい?
22:17:17
AROE
黒酢の内情:琴音嬢にそっくりそのまま伝えたら、何するか分からんよなあ・・・転移があるから自分では止められないし
22:17:39
AROE
邪神をネタに、すこし激昂しないに釘を指しておかないと・・・
22:17:41
AROE
で、
22:17:54
AROE
関係者が増えた・・・<他の3名に相談したから
22:18:00
AROE
と、言うわけなんです(笑
22:18:24
AROE
まあ、隠すことは出来ないからボチボチ話そうとは思ってたんですけどね
22:19:00
AROE
一気に関係者が増えたのは黒酢としては計算外(PLとしてはもっとやれ、なんですが)
22:19:03
Daimaru
墓|Φω) Bluenightさんの思惑が何処にあるかは分かりませんが
22:19:37
Daimaru
墓|Φω) 加われるチャンスを得た人にとっては良いことだと思いますですよ
22:20:04
AROE
22:20:12
AROE
さんが
22:20:22
AROE
2キャラ両方っていうのだけが困ったところ、なんですよね
22:20:23
Daimaru
墓|-ω) 面白いのは、KEIさんがダブルであるということですがw
22:20:41
AROE
あ、メッセージ返しておかないと
22:20:46
AROE
↑掲示板のほう
22:21:35
Daimaru
墓|Φω)っ まあ、蚊帳の外改め草場の片隅から応援してますよぃ
22:22:11
AROE
気が向いたらゾンビになって帰ってきてください<草場の片隅(笑
22:23:39
Daimaru
墓|Φω) いやいや、信頼関係も構築できてない、信用もされてない、そんなレベルですから、傍観者が似合っているのですよぃ
22:24:33
Daimaru
墓|-ω)っ まあ、問題は自分の方にあるのでどーしょーもないんですがね
22:24:44
AROE
部外者からの視点ってのも欲しいですからね<PL同士で
22:24:51
AROE
ぶっちゃけて
22:25:11
AROE
PLの思考がムツキよりになることが多いから、そこが黒酢視点とは異なるから
22:25:42
AROE
プレイヤーとキャラクターのズレが起こらないかどうかが
22:25:58
AROE
一番の懸念要素なんですさ<キャラを演じる身としては
22:26:35
AROE
自分って言うフィルターは絶対に通過しますからなあ
22:26:38
Daimaru
墓|Φω)っ チャイベは基本ロールだけなんだし、キャラに引っ張られてちょうどいいくらいだと思いますよぃ
22:27:55
AROE
静さんとルシアさんではタイプがちょっと違うから
22:28:01
Daimaru
墓|Φω) そう言う意味では、うちのは関わって無くて良かったかもレベルです キャラ目線だと、むしろ大問題(無関心すぎてor仮面被りすぎて
22:28:30
AROE
引っ張られ方の違いってでますか
22:28:52
AROE
逆にどんなイベントだったら、関わりやすいです?
22:29:18
Daimaru
墓|-ω) 感情的な相手からだと、殴られても仕方ないレベルで・・・・・演技しなきゃならない これはしんどい
22:30:11
AROE
冷徹にするあまりに相手がキレる場合ですか
22:30:46
Daimaru
墓|Φω) 今まで通り、着かず離れずを保ってくんだろうなぁ、と そうなると思いますよ<冷徹
22:31:39
AROE
それは、二人とも共通ですか<静さん&ルシアさん
22:31:57
Daimaru
墓|-ω) 静はもう、悠人君レベルまで擦り切れていくのが目に見えてるから、どうしようもないんですけどねぇ
22:32:51
AROE
仕事ではホントに冷徹ですからねえ<静さん
22:32:59
AROE
内面とのギャップもあるけど
22:33:13
Daimaru
墓|Φω) 静は素で、ルシアは職業上という違いはありますけどね ちょっとした違いはあっても、概ね同じです<演技プランとしては
22:33:20 bluenight (mutsuki@FLA1Acx212.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:33:23
AROE
おこんばんは~
22:33:32
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:33:47
bluenight
こんばんはー今日もよろしくお願いします
22:33:51
AROE
質問ですさ~
22:34:01
bluenight
はーい
22:34:03
AROE
今、琴音嬢から連絡を受けてる状態ですが
22:34:18
AROE
今回のチャットイベントに呼んで大丈夫ですか
22:34:29
AROE
↑呼ばれたのは3名だけだから機になって
22:34:32
AROE
機に→気に
22:35:14
bluenight
はい。ご自由に~というか、それができるようにBGA推奨したわけですから
22:35:22
AROE
よし
22:35:31
AROE
懸念要素はKさんが2キャラであるということだけだ(笑
22:35:57
Daimaru
墓|Φω)_ 実は、昨日アロエさんが来る前に、私も似たようなことを言われてます<知れば云々
22:36:08
bluenight
メタ的に言えばLOGでおっしゃってた通り少しでも関わっていただける方を増やすのが目的です
22:36:48
bluenight
Kさんの件は残念ながらどちらかに絞っていただくしかないですね
22:37:12
bluenight
魔獣戦線のルールに反しちゃいますから
22:37:22
Daimaru
墓|-ω) それは仕方ないさー
22:37:52
bluenight
まあそれでもBGAや掲示板書き込みはできますので
22:38:04
bluenight
そこで何とかしていただいても、、
22:38:07
Daimaru
墓|Φω)っ 私は背骨ブレイカーに100萬ペリカ掛けるぜ
22:38:34
AROE
けっこう大金だわ<100万ペリカ(笑
22:38:35
Daimaru
墓|Φω) 持ってないけどw
22:39:00
AROE
昨日のイベントで狼が鴉丸神社に放り込まれたから
22:39:14
AROE
アレがらみが言い訳に出来るかも(笑
22:39:20
bluenight
後、先ほどされてた会話ですが、
22:39:54
bluenight
何していただいてもいいですが、その結果はしっかり受け止めてくださいね。とだけw
22:40:14
Daimaru
墓|-ω) 冷徹というよりは冷淡・・・・感情を取り敢えず殺しておける、のがうちのキャラなんだよなぁ
22:41:10
bluenight
ルシアさんはUGF絡みとご自身のバックボーン絡みで入っていだたいてもいい気がしますけどね
22:41:19
Daimaru
墓|Φω) ルシアは一寸ムッとしたようなとこ有ったけど、静はくろゆきちゃん完全に受け流したし
22:41:49
AROE
今回は板ばさみだわ~
22:42:13
Daimaru
墓|-ω) 死生観がおかしい、ってのがどっちも根本にあるからなんだろうなぁ
22:42:28
AROE
黒酢としてはジロー博士に危害は出来れば加えて欲しくないし(頭脳がもったいないから)
22:42:40
AROE
(指し手腺を邪魔されたことを忘れたわけではありませんが)
22:43:11
AROE
騎士団本部とUGFとのことも考えて、博士に攻撃は得策じゃないと思ってるし
22:43:26
Daimaru
墓|Φω) どっちも、人間よりは闇のものに近いんじゃないかな 生きてりゃいいじゃん、本人なんだろ?みたいな
22:43:26
AROE
でも、生徒であるムツキのことはある程度優遇したいし
22:43:52 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:11
AROE
仲間の意見もできればきいてやりたいな~ってのもあるし
22:44:13
AROE
おこんばんは~
22:44:18
bluenight
(おじ様結構キーパーソンになりそうな予感、、)
22:44:22
bluenight
こんばんはー
22:44:26 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:35
kuro_
こんばんわー。
22:44:37
kumo
こんばんはー
22:44:44
bluenight
こんばんはー
22:44:44
Daimaru
墓|Φω)っ 正直、こういうと不謹慎かもしれんが、不幸の方がドラマとしては盛り上がる、みたいな
22:44:45
AROE
あ、雲さん。掲示板のほうは返事を返しましたので
22:44:53
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:44:55
AROE
それはありますね、ほんとに
22:45:00
AROE
↑不幸な方が盛り上がる
22:45:08
kuro_
ログ読んでて「えっ、今日参加して良いんだ」とようやく気付いた黒です(笑)
22:45:10
AROE
最後はハッピーエンドのほうがいいけど
22:45:12
kumo
あ、ありがとうございます。今確認します
22:45:39
kuro_
最後に救われるカタルシスを感じられるのならアリかなー<不幸
22:45:52
Daimaru
墓|-ω) どこでその区切りとするかだとおもいますよ<Happy Ending
22:46:09
AROE
解釈は人で違いますもんね<区切り
22:46:27
bluenight
今の希望が鮮やかの程、後に来る絶望は映えますし、絶望が映えるほどさらに後の希望が輝く物ですw>だいまるさん
22:46:38
kuro_
一人でも取りこぼしがあるならハッピーエンドじゃない!という人もいますからねえ
22:46:38
AROE
まあ、何かがあってバッドエンドで終わったとしても
22:46:42
Daimaru
墓|Φω) 前にまひるんとBARで話したとおり、静はそこに自分は含まれていないから
22:46:45
AROE
全力は尽くしたいかな
22:47:05
kumo
お、イベントご招待された。三人にも伝えないと。
22:47:32
bluenight
あ、ちなみに
22:47:35
AROE
まひるんさんかって黒酢がしったら、多分ホッとします(笑
22:48:04
Daimaru
墓|Φω) 絶望から生まれるモノや不満から生まれるモノもある じゃあ、全部消せばいいのか?そうじゃないだろ ですねぇ だからといって、全部救うのも何か違う
22:48:10
kuro_
んー、チャットイベントだし、あんまりややこしくなるのもなんだから、凛音 は連れて行かないでおくかなあ(笑)<真昼
22:48:14
bluenight
イベントのタイムラインは記載通り今日の夕方になりますので
22:48:15 KEI__ (kei@115-124-247-9.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:48:21
KEI__
こんばんはー
22:48:30
kuro_
こんばんわー。昨日はお疲れ様でした!
22:48:36
AROE
おこんばんは~
22:48:36
bluenight
BARで何かされるとしたら、すでに起こったことを話すことになります
22:48:43
kumo
哲学論議w?
22:48:44
Daimaru
墓|Φω) バックボーンブレイク!シリアス=サンは死ぬ!
22:48:44
bluenight
こんばんはー
22:48:58
AROE
そのキャラなりの哲学は必要さ~
22:49:07
kumo
イベント参加者はBARできないんじゃなかった?
22:49:17
AROE
&プレイヤーも<哲学
22:49:18
bluenight
できませんよー
22:49:34
Daimaru
墓|Φω) 明日以降でしょ
22:49:44
AROE
参加者以外が、今日のBARで会話するとしたら
22:49:46
AROE
ですか?
22:50:09
bluenight
ですから別の人が話すとしたら、です。現場からBARに連絡を入れて云々はできない、と
22:50:22
bluenight
はい>AROEさん
22:50:45
bluenight
昨日かおとつい、そんなLOGを見た覚えがあったので
22:50:54
kumo
ふむふむ。まぁ、BARに入る人が居たら改めてアナウンスしてあげればいいんじゃないかな
22:51:20
bluenight
はい
22:51:55
KEI__
わあ、今日、有希さんたちの方も来るんですね
22:52:06
kuro_
そーいやー、ふと思った。真昼にムツキちゃんの幻術効くんだろうかと。<イベント
22:52:11
KEI__
なんてこった……
22:52:12 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:16
Daimaru
墓|-ω)_ で、どっち?>KEIさん
22:52:16
kuro_
こんばんわ。
22:52:24
KEI__
どっちか、というなら光里でしょうね
22:52:26
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:52:34
KEI__
うぐぐ、今日でさえなければ……
22:52:41
Daimaru
墓|Φω)b Good!
22:53:05
kumo
あえて顔を出さないという選択肢もあるけど、クローズからこう来たらまぁ、行くかなぁ
22:53:09
Daimaru
墓|Φω) ん?参加できない?
22:53:31
bluenight
それ、桐川慶一さんが参加希望出されたときから考えてたんですが
22:53:31
entyu
こんばんはー
22:53:44
AROE
あ、問題あるなら変更しますよ<掲示板の内容
22:53:49
KEI__
いえ、参加しますが、折角なられんれんも関わらせたかったなあ、と。折角有希さんにお声かけ頂いたからー
22:53:56
Daimaru
墓|Φω) なんだろ?みてこよ
22:53:57
KEI__
おっと、円柱さんこんばんはー
22:54:17
bluenight
即死能力の裁定を見る限り、やはり意識的に打ち消さないと効くんじゃないかと
22:54:18
AROE
あ、参加直前ですが。短いメッセージをBGAで返しました>bluenightさん
22:54:22
bluenight
こんばんはー
22:54:33
AROE
おこんばんは~
22:54:43
kuro_
どっちのキャラも参加可能というのは良いですね。悩む贅沢がある(笑)>Kさん
22:55:10
kumo
いや、問題は無いですよ。クローズがそのまま伝えたのが意外だっただけです>アロエさん
22:55:11
bluenight
BGA確認しました。ありがとうございます。おじ様かっこいいw
22:55:37
KEI__
ぶええ。悩む贅沢はありますが、片方を諦めなければならない辛さもあります…!
22:55:50
bluenight
ちなみに私も翻訳サイト頼りですw
22:56:01
AROE
そりゃ、多少は牽制したけど
22:56:05
Daimaru
墓|-ω) まあ、魔獣のシステム上しゃーない部分ではあるよね<能力の有効性
22:56:21
AROE
信用している味方では有りますからね
22:56:22 nishikei (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:56:29
nishikei
こんばんは
22:56:31
AROE
多少は、優遇します。
22:56:34
AROE
おこんばんは~
22:56:36
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:56:42
kuro_
こんばんわー。
22:56:47
KEI__
こんばんはー
22:56:54
kumo
こんばんは
22:56:58
bluenight
こんばんはー
22:57:07
entyu
こんばんはー
22:57:30
AROE
実は、牽制ではあったけど邪神うんぬんを伝えたのってクッキーさんにとっては不利になるんじゃない?とか思いながらのメッセージでもあります(笑
22:57:49
KEI__
そういえば連絡がなかったから青色さんにも伝わってない、かな?<今日が集合
22:57:52
entyu
うちの2人もどっちでも参加は可能といえば可能だなぁ
22:58:00
kuro_
んー、精神への干渉系には割と気を使ってるからなあ真昼。いつも脳はガードしてるから意図的に解除する必要あるなw
22:58:00
AROE
付き合いが長いし 有希>>クッキー でいいよね。うん、いいよね。(黒酢の頭の中)(笑
22:58:31
bluenight
とりあえず
22:58:43
AROE
うい
22:58:46
kumo
とりあえず、イゾルデで三人には連絡入れたから、参加したいPLは参加できるぜヽ(´ー`)ノ
22:58:53
kuro_
さんくすー
22:59:11
KEI__
ウワアアアア(頭を抱え)
22:59:16
Daimaru
墓|Φω)ノ まあ、みなさん頑張って下さいな 草場の片隅で応援しているよ
22:59:22
bluenight
前回の退魔に参加いただいたキャラクターには結構アドバンテージがあります。とだけw
22:59:43
KEI__
光里で参加するしか!ないけど! 切ない!w
23:00:02
kumo
え、チャットイベントでアドバンテージも何もないでしょ?
23:00:17 kumoyu-
23:00:19
kuro_
ムツキちゃんの好感度関係のことでわ?
23:00:20
bluenight
まあ、今回の場合。効かなくてもシュールな絵面が見えるだけですけどねw>kuroさんw
23:00:32 kuro_Mahiru
23:00:32
KEI__
キャラの精神的なアドバンテージかな
23:00:40 KEI__Hikali
23:00:46 entyuChikae
23:01:14
bluenight
なぜ優先的に招かれてるか、ですね。
23:01:35 AROECLOSE
23:01:36
yu-
好感度気にして動かすはずがあろうかヽ(´ー`)ノ
23:01:47
CLOSE
メッセージも記入<掲示板
23:01:50
CLOSE
後は活動リスト~
23:01:53
Daimaru
墓|-ω) さて、どうなることやら 真相は藪の中 突かねば分からねど、何が出るかも知れませぬ
23:01:55
Mahiru
まあ、ありのままの現状を知ることが出来ますからw<シュールな絵面? ガードしてる設定で行こうかと思いますw
23:03:04
Daimaru
墓|Φω) 敢えて舞台のログは終わるまで見ません
23:03:17
CLOSE
さて、ロマサガ風ラジオ体操は止めよう。シーンにそぐわない(笑
23:03:40
yu-
あれ面白いよねw<ロマサガ風ラジオ体操BGM
23:03:42
Mahiru
ワグナス!
23:04:00
CLOSE
めっちゃ好きです<ロマサガ風(笑
23:04:14
bluenight
さて、それでは
23:04:20
yu-
四魔貴族戦とかいいですよねー
23:04:48
Mahiru
七英雄のかっこよさは異常だとおもふ
23:04:58
bluenight
本日はお集まりいただきありがとうございます。
23:04:59
CLOSE
影も本体も両方好きです<四魔貴族
23:05:06 bluenightEM_
23:05:13
yu-
2も3も(・∀・)イイネ!! ミンサガも割と好き。
23:06:24 nishikei が切断されました:Client exited
23:07:20
CLOSE
ゲームボーイもよかったですよ 「これも いきものの サガ か」
23:07:45
yu-
プレイしたことないんですよね、BGMは何回か聴いたことあるけど
23:08:07
yu-
<ゲームボーイ
23:08:16
Mahiru
そういやー、1と3ってコミカライズされてましたっけ?2は有名すぎるほど有名ですけど<ロマサガ
23:08:38
CLOSE
中古でサガBGMの総集編が打ってたからつい買ってしまった・・・
23:08:43
yu-
知らないなぁ。あ、テラフォーマーズ読んできたよ(゚∀゚)
23:09:05
Mahiru
おお、ようこそこっちの世界へw ちなみに何巻まで?
23:09:11
CLOSE
めっちゃB級ですよね、大好きです。<テラフォーマーズ
23:09:18
yu-
4巻までしかなかった
23:09:33
Mahiru
うわあ……<4巻まで
23:09:54
Mahiru
なんというか、一番いやらしいポイントで止まりましたね<4巻
23:09:59
CLOSE
電子版でよめる漫画喫茶って無いのかなってよく思います
23:10:13
CLOSE
↑コミックだけだと最新版の取り合いになるから
23:10:16
yu-
ゴッド・リーさん無双は五巻なのね
23:10:39 Daimaru_5_lucia
23:10:48
Mahiru
いやほら、1巻でさんざんナイフ一本で無双したじゃないですかw<リーさん
23:11:04
yu-
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 かませじゃねーか!
23:11:22
Mahiru
有希さんのテレポートで一緒に来たことにしますかねー?<表
23:11:33
CLOSE
黒酢は普通に歩いて行きます
23:11:38
yu-
まひるんがそうするならそーします
23:11:41
CLOSE
私立は土曜日も学校~
23:11:55
Hikali
クローズ先生は自分の学校ですし、普通なのだろうなあと
23:12:04
yu-
というかですね、クローズには屋上と言われてるから、そのまま屋上に転移しますけど。
23:12:11
Mahiru
何をおっしゃる。船を出てから1時間の間どれだけのゴキブリを倒したと思ってるんですか(笑)<リーさん
23:12:25
EM_
真昼さんには刺客が待ち受けてたりしてw
23:12:43
Mahiru
む、ムツキちゃんによる妨害にきたいしますw
23:13:04
EM_
え?いやムツキ関係ないですよw>刺客
23:13:08
yu-
掲示板書き込み順?
23:13:13
yu-
<表
23:13:48
Mahiru
あれ、書き込む必要あったか<イゾルデ
23:13:48
EM_
そうですね。
23:13:50
CLOSE
5分前行動~
23:14:06
CLOSE
プレイヤーは実践できておりませんがね(笑
23:14:28
EM_
クローズ
23:14:29
EM_
蛍野光里
23:14:30
EM_
七種千夏恵
23:14:42
EM_
この三方についてはこの順番で
23:14:50
yu-
んじゃ、登場はまひるんと通話していっしょにーって感じでいいかな?>黒さん
23:15:03
Mahiru
了解です
23:15:04
EM_
他の方はその後任意で絡んでくださいな
23:17:23
yu-
あ、そうそう、ミッシェルちゃんがいいキャラで和んだ<テラフォーマーズ
23:17:54
Mahiru
「厚かましい生き物だな、早く死ねよ」は名言<ミッシェルちゃん
23:18:09
Hikali
ラジオwwww体操wwww<ぐぐってきた
23:18:32
yu-
というか、毎度ちょっとした生い立ち話と能力薀蓄が入るのが、B級アクションの王道でよかった
23:18:36
CLOSE
ロマサガ風つぐない(テレサテン)も素敵ですよ(笑
23:19:15
yu-
ロマサガ風BGMとかで検索すると結構でてきた気が。ニコニコとかで。
23:19:55
Hikali
ウォンさんだー!
23:20:52
Mahiru
4の字固めとか、プロレス技好きなのも父親の影響っぽくてかわいいです<ミッシェルちゃん 親父はパイルドライバーやってた
23:21:55
Hikali
クローズさんとウォンさんの話が終わってから、のほうがいいかな?<入るの
23:22:01
yu-
2分で倒す! ってシーンがジョジョを彷彿させて熱かったっす
23:22:38
EM_
あ、順番さえ守っていただけたら乱入でもいいですよー
23:22:49
Mahiru
あのときのアッカリーンの言い回しは丈助っぽかったですねw
23:23:04
Hikali
あ、じゃあ別のところの同時進行って感じで出しますね
23:23:28
yu-
アッカリーンww
23:24:03
CLOSE
何かあってもフォローはするよ<表(笑
23:24:08
yu-
そしてヒッカリーンの登場ですね<表
23:24:21
CLOSE
見学です、とか(笑
23:24:31 Chikae が切断されました:Quit: Leaving...
23:24:37 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:24:46 entyuChikae
23:24:49
Mahiru
お帰りなさいませ。
23:25:00
Chikae
ただいまです
23:25:11
CLOSE
回線の調子、よく無いですか?
23:25:17
EM_
おかえりなさいー
23:26:31
Chikae
LimeChatが調子おかしかったので再起動しました
23:26:50
yu-
クローズは何人で来るか知らないんだよね。というか、行くって言ってないのに確実視されているw
23:27:02
Mahiru
というか普通に頼りになる主人公ですよねアッカリーン、バッタ怪人相手の「最初の1年は型と柔軟(またわり)だ、出直してこい!」がカッコよかった。
23:27:30
Mahiru
流石、付き合い長いだけあって有希さんのことは分かってますねw
23:28:08
yu-
ああ、いい決め台詞ですよね。武道が人間サイドの誇りを表してる感じで<アッカリーン
23:29:23
yu-
さて、そろそろ行きますよー<表
23:29:30
Mahiru
基本、どれだけ特殊能力凄くても、フィジカル強くないとバタバタ死にますからね
23:29:35
Mahiru
了解!
23:30:43
Mahiru
スタンディンバーイ
23:30:45
yu-
おっと。割り込みごめんなさい
23:30:54
CLOSE
はっきり言って、今回の面子を潰すのは魔獣ですらきつい<人数的にも
23:31:18
EM_
いえ。もう少しだけ待ってくださいね>後組の皆さん
23:31:33
CLOSE
なので、何かの策があっての質問かもしれないけど別にいいやって思って素直に話をしてます<表
23:31:54
CLOSE
何かあっても牽制にはなりますもんね<女王&那咤が参加
23:36:10
EM_
今日はBARも話題が重い、、、
23:37:30
EM_
ぇー
23:37:52
EM_
まあいいですけどw
23:38:03
Mahiru
あれ、なんか不味かったですか?
23:38:09
yu-
ん?
23:38:10
CLOSE
直通だったから?<転移
23:38:37
Hikali
私達より先についちゃうから、とかかな?
23:39:39
Mahiru
真昼ロールしても大丈夫かな?
23:40:11
EM_
あ、先に何かあればどうぞ。その後リアクションが入ります
23:40:17
Mahiru
はーい。
23:40:49
yu-
まぁ、PL的にはそもそも場違い感を覚えつつ参加しているし。 演出上面白くなさそうなら早々に引っ込む道を探るけども
23:41:32
yu-
まひるんから、リア充臭がぷんぷんする!
23:42:04
EM_
いえ、そういう事でもないんですよ>kumoさん
23:42:22
EM_
誤爆ごめんなさいorz
23:43:01
CLOSE
イベントログの方では削除しておきます~
23:43:13
EM_
ありがとうございます
23:43:46
EM_
真昼さん/でよろしいでしょうか?
23:44:06
Mahiru
遅レス失礼しましたー
23:44:23
yu-
まぁそれなら、チャットイベントだし、遠慮なくロールするよ
23:45:36
Mahiru
まひる「かじをおぼえさせようとしたらそうていいじょうにてがかかっていそがしいです。ヒギィ」<リア充?
23:46:38
CLOSE
へたくそなんだ(笑
23:46:40
yu-
キッチンから騒々しい音がしたり、暗黒物質が生成されたり、というアレかなー?
23:47:25
Mahiru
野菜を洗剤で洗おうとしたりw
23:48:20
CLOSE
念のため確認。リチャードって本名でよかったですよね?
23:48:37
yu-
嫁の飯が不味いスレではフィクションであることを祈りたくなるエピソードが多々w
23:50:23
Mahiru
まあ、今までずっと霊体で食事とか必要なかったから、基本的な常識が実は無い
23:52:42
CLOSE
あれもうまい・これもうまいと、大食いキャラになったりは?(笑
23:53:23
yu-
満腹感を感じないだと!?やつにリミッターはないのか!?<大食いキャラ?
23:53:42
Mahiru
食べる事に関しては、新鮮な驚きがあるので色々食べて好き嫌いは無いですね<大食い?
23:53:54
Mahiru
食べ過ぎて一回腹痛で倒れてますw
23:53:58
Mahiru
<凛音
23:54:17
Hikali
クルツさんだー!
23:54:23
yu-
かわゆす(*´ω`*)<食べ過ぎて倒れる
23:54:26
CLOSE
あれま<倒れてる(笑
23:54:35
CLOSE
消化不良か・・・
23:55:54
Mahiru
りんね「お、おおぐいきゃらへのみちはけわしいのね…」 まひる「基本、普通人レベルの身体だからそういう機能は無い」
23:57:11
CLOSE
C(クローズ)細胞を移植すれば大食いきゃらも・・・(笑
23:57:21
Mahiru
彼とは温泉イベントの回で出会ったのかな?
23:57:46
EM_
会ってませんー
23:57:51
Mahiru
了解ー
23:58:03
CLOSE
でも、スターフォックスメンバーがムツキにくっついてるってのは
23:58:10
CLOSE
知ってるはずですかね<二人とも
表示するメッセージがありません。