発言数 280
表示
時刻 メッセージ
00:01:58 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:02:24
entyu
こんばんはー
00:02:35
minazuki2
ばんわ
00:02:35
Kanna
こんばんはー
00:03:50
entyu
家についたら日付が変わってた(。。 とりあえず風呂その他いてきます
00:04:19
kumo
お疲れ様でーいてらー
00:04:50
Kanna
いてらー
00:05:03
Kanna
oh もう日付変わってたのか…
00:06:20
Kanna
ジブリの曲は作業BGMとして最高だなあ。
00:07:21 kumo が切断されました:Connection closed
00:07:24 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:28:30
entyu
ただいまです
00:29:27
Kanna
おかえりなさいまし
00:32:06
kumo
さて、今宵はちと早いけど落ちますー
00:32:18
entyu
おつかれさまですー
00:32:25
Kanna
はーい、お疲れ様でしたー
00:32:25
kumo
おやすみなさいませ(^_^)/~
00:32:36 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
00:42:33
entyu
あ、セッション告知がきている
00:43:25
entyu
キーワードにキモいって
00:43:58
entyu
なんか新しい
00:44:30
Kanna
最近はストレートなキーワードが出てる印象があります。
00:54:55
entyu
恋愛関連ネタの時に参加したいけど今回は優先度が足りなさげ(´・ω・`)
01:22:20
entyu
たしかにストレートめかも
01:22:33
entyu
逆に一番ひねったキーワードってなんだったんだろう……
01:28:18
entyu
おちますーおやすみなさい
01:28:24 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:27:02 Kanna が切断されました:Quit: Leaving...
08:00:45 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
20:08:35 KEI_ (kei@115-124-248-232.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:08:58
KEI_
こそこそ……早いけど、一応待機しておこう…
21:13:58 Kanna (Kanna@219.67.154.250) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:14:24
Kanna
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
21:16:36
KEI_
こんばんはですー!
21:16:42
KEI_
顔文字かわいいw
21:18:34
Kanna
Google日本語入力のなせる技w
21:18:43
Kanna
イベント頑張ってくださーい♪
21:19:39
Kanna
人がいなかったら参加しよう…かな
21:19:57 Kannakanna_rom
21:20:54
KEI_
そのときはぜひ、お願いします・・・!
21:21:06
KEI_
初めてなので、すっごくシンプルなシナリオですが^p^
21:22:02
kanna_rom
EMがシンプルと考えてても、PLたちはその斜め上を行きますからw
21:22:20
kanna_rom
わかりやすくてドラマに注力できるくらいがいいんじゃないかと思いますよー
21:22:28
KEI_
www
21:22:58
KEI_
頑張ってみます…! ひぃ緊張して口から心臓出そう
21:24:01
KEI_
あ、そうだ、忘れそうだった
21:24:08
kanna_rom
NPCの行動指針と出す情報だけ決めておけば、後はアドリブで大丈夫ーw
21:24:43
KEI_
あい、が、がんばり、ま、ます(吐血)
21:25:04
KEI_
えーと、といぼっくすさんにマスター権あげるんですっけ
21:25:17
kanna_rom
や、呼んであれば大丈夫ですよ。
21:25:45
KEI_
りょ、りょーかいです。有難うございます! 先輩!
21:26:07
kanna_rom
先輩とかw
21:26:56
KEI_
至らないところがあると思いますが、そのときはばしっと言ってやってください(吐血)
21:27:31
kanna_rom
ウチもたまにルールすっとばしてるので、大丈夫です。まわりがフォローしてくれるしw
21:27:45
kanna_rom
雲さんがさっそく名乗りをあげてらっしゃるので心強いしw
21:28:30
KEI_
ベテランの方がいらっしゃるときの安心感の半端なさ・・・!
21:29:14
kanna_rom
ダイジョブダイジョブ~
21:29:42
KEI_
もう二回くらいルール読んでこよう(そそくさ)
21:30:39
kanna_rom
いてらっさーい( ´▽`)ノ
21:31:27
kanna_rom
さて、仕事しよう。
21:41:24 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:35
KEI_
こんばんはー
21:41:48
entyu
こんばんはー
21:42:39
KEI_
参加申請ありがとうございます…!(スライディング土下座)
21:44:07 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:12
arkame
|wΘ)チラっ
21:44:44
entyu
|・)ジー
21:45:10
entyu
たのしみにしてますー>Kさん
21:45:12
KEI_
|ω゜) じー
21:45:52
KEI_
あ、ありがとうございます……胃が痛いけど…!
21:46:46
KEI_
ああ後十五分で始まってしまう…
21:47:46
arkame
がんばれー?
21:48:38
KEI_
ありがとうございます、そわそわしてます!
21:48:53
arkame
問題は後一人足りてない感?
21:49:11
KEI_
そうですねー、後もう一人が足りない感じです。
21:52:28
arkame
ニャッポトナー
21:52:36
arkame
(ΘwΘ)人が足りなかったら投げ込もう。
21:53:41 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:35
KEI_
わわわ、有難うございます…!
21:54:37
KEI_
こんばんはー!
21:54:42
arkame
ノシ
21:54:43
kumo
こんばんはー
21:55:25
entyu
こんばんはー
21:55:49
kumo
Kさんのイベントじゃー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
21:56:10
KEI_
Kのイベントですー、お手柔らかにお願いしますー(吐血)
21:57:48
arkame
ガンバレヒャッハー
21:58:48
kumo
生ログ文字化けしてて読む気にならんぜ(´・ω・`)
21:58:59
KEI_
携帯からだと読めたのですよー
21:59:18
entyu
じゃあ全力で(・・
21:59:42
kanna_rom
わお、人がたくさん。こんばんはー!
21:59:47
kumo
ほーほー、ブラウザの設定が問題なのかしら・・・
22:00:03
entyu
こんばんはー
22:00:07
KEI_
全力こあい^p^
22:00:10
entyu
生ログ?
22:00:43
KEI_
とと、時間になりましたが、1人足りない^p^
22:00:51
arkame
(ΘwΘ)なんだってー!
22:01:17
kumo
http://www.trpg.net/online/majyuu/irclog/main/2013/01/ これが文字化けするの(´・ω・`)
22:01:19
KEI_
どちらかお願いできませんでしょうか…(チラッチラッ
22:01:40
kanna_rom
裕樹くん見たいから亀さんにお願いしたいところw
22:01:49
arkame
(ΘwΘ)誰も居なかったら投げ込むけど誰か居るなら俺はまったり見学する、というか新キャラまだ完成してないからそっちに集中する!
22:01:55 AROE (aroe@zaq77185185.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:56
arkame
裕樹君 は ギャグキャラ ですよ
22:02:01
entyu
ブラウザはなにでしょう?
22:02:08
kanna_rom
右クリックしてエンコードをUTFにすると見えませんかね?>ログ
22:02:09
AROE
おこんばんは~
22:02:12
arkame
ノシ
22:02:27
kanna_rom
こんばんはー
22:02:28
KEI_
こんばんはですー!
22:02:28
arkame
現在セッションの人員が一命足りていない世界だそうですよ!!
22:02:44
AROE
そんな世界なんですか
22:02:46
KEI_
妖怪イチタリナイが横行しております…
22:02:55
AROE
では、参加する世界へ突入するでありますよ
22:03:01
arkame
(ΘwΘ)ごーごーな世界ですよ。
22:03:18
entyu
UTF-8形式ですねエンコード設定すれば読めますね
22:03:23
KEI_
ふおおおありがとうございます(土下寝)
22:03:26
kumo
クローム君ですよ<ブラ
22:03:26
arkame
裕樹「働いたら負けだと思ってる、いや普通に働いてるけど」
22:03:39
arkame
<裕樹君見たい
22:04:11
kanna_rom
きっと本職が忙しいのねw<裕樹君
22:04:31
KEI_
あれ、アロエさんってことは…クローズさん…?(震え声)
22:04:32
entyu
右うえの≡みたいなマークの設定>ツール>エンコード>UTF-8 で
22:04:40
arkame
あいつ本職は退魔師というよりも料理店経営ですからね…w
22:04:47
arkame
食われる!
22:04:52
KEI_
KOEEEEEEEEEEEE
22:05:15
kanna_rom
この間温泉行ったメンツだw
22:05:35
kumo
できた(・∀・)
22:05:59
KEI_
味方でも怖いけど、敵だともっと怖いクローズさん(震え声)
22:06:19
AROE
掲示板に書き込みました~
22:06:50 kumoyu-_10
22:06:50
arkame
ほぅ?
22:06:50
KEI_
確認しましたー! ではでは、退魔イベントのほうを始めて行きたいと思いますー。宜しくお願いしますー
22:06:51
arkame
<出来た。
22:06:58 yu-_10 が切断されました:Connection closed
22:06:58
AROE
うい、僕の使用キャラクターはやつだけですので
22:06:59
arkame
おお、エンコード変更か
22:07:06 KEI_EM_10
22:07:13
arkame
キャー、クローズセンセーイ
22:07:13
kanna_rom
がんばれー♪>主にEM、もとい退魔対象(生きて!)
22:07:20
AROE
温泉メンバーと全く同じとは・・・
22:07:41 yu-_10 (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:48
entyu
2回連続で同じというのは珍しいですよね
22:07:52
entyu
よろしくおねがいします
22:08:03 entyuMifuyu_10
22:08:08
AROE
よろしくお願いします~
22:08:13 AROECLOSE_10
22:08:29
yu-_10
よろしくお願いしまーす
22:08:30
CLOSE_10
ダイスサンのご機嫌は?
22:08:31
CLOSE_10
2d6
22:08:31
Toybox
CLOSE_10 -> 2d6 = [5,5] = 10
22:08:50
CLOSE_10
今日もダイス亀さまですかな?
22:08:55
yu-_10
それなりの回数参加してるけど、連続で同じ面子は経験ないなぁ
22:09:03
arkame
トイボックスさんが動くようですな?
22:09:15
yu-_10
いえ、おもちゃ箱のふつーのダイスです
22:09:16
arkame
2d6 今日のダイス運
22:09:16
Toybox
arkame -> 2d6 = [3,4] = 7
22:10:24
EM_10
2d6 ダイス神…!
22:10:24
Toybox
EM_10 -> 2d6 = [5,5] = 10
22:10:39
kanna_rom
2d6
22:10:39
Toybox
kanna_rom -> 2d6 = [3,4] = 7
22:10:44
kanna_rom
みんな上々だw
22:10:46
Mifuyu_10
2d6
22:10:46
Toybox
Mifuyu_10 -> 2d6 = [2,6] = 8
22:10:50
EM_10
これは…キてる…?
22:11:07
EM_10
今来られても困る! ちょっと待機しててダイス神様!
22:13:14
yu-_10
2d6
22:13:14
Toybox
yu-_10 -> 2d6 = [2,5] = 7
22:13:34
yu-_10
期待値だ( ´ー`)y-~~
22:14:28
EM_10
今日のダイス神様のご機嫌はよさそうですねえ
22:15:20
CLOSE_10
ここで高い数値が出ると恐いと思ってしまうのは・・・強迫観念かなにかなのでしょうか(笑
22:18:19
CLOSE_10
入って良いですかな?<表
22:18:25
Mifuyu_10
美冬がTPOをいまいち読まない理由はPLにもやや謎い(’’
22:18:28
yu-_10
どーぞどーぞ
22:18:31
CLOSE_10
ういさ~
22:18:56
Mifuyu_10
どーぞー
22:19:17
yu-_10
ゴスロリに譲れないものがあるんですなw
22:21:20
CLOSE_10
やつのゴスロリ理由は無い、趣味だからだ というセリフが浮かんだ(笑
22:21:36
arkame
奴のゴスロリの理由を考えろ
22:21:43
arkame
奴はその斜め上を行く…!!(ぇー
22:22:31
Mifuyu_10
スカートの下にナイフを隠せるというのは理由の1つではある。はず。
22:22:36
arkame
おや
22:22:52
arkame
気づいてなかったが“霊刃”さん引退してたのか
22:23:31
Mifuyu_10
まあ、趣味だから。その部分だけ少し人とずれてる。って理由なんだろうなぁ
22:23:53
arkame
裕樹「全てあるがままに受け入れれば良いと思うぞ」(ぇ
22:32:00
arkame
目撃者が出たらどうするかって?
22:32:03
arkame
食べちゃうんですよね!
22:32:08
arkame
<くろーずさん
22:32:52
EM_10
残り五分です。
22:33:15
CLOSE_10
もしくは脅迫ですね「君の家族も始末するよ」って(笑
22:34:21
CLOSE_10
どっちの被害者に行きたいですか?
22:39:55
yu-_10
トップバッターか、久々な気がする
22:48:24
arkame
にせじょおーさま「答えないと貴方は八つ裂きだけどね」
22:51:20
EM_10
ふらいんぐすみませんorz
22:51:34
yu-_10
お気にせずどぞどぞ
22:52:48
yu-_10
個人的に一対一の会話だと/なしでもいいんじゃない、って思ってるくらいなので
22:59:20
Mifuyu_10
2足歩行出来る熊と聞くと騎士の方に心当たりがある件
22:59:56
kanna_rom
くま「(ぶえっくしょん!)・・・ううー…なんだ?」
22:59:57
CLOSE_10
確かに(笑
23:00:12
CLOSE_10
でも、あの人なら一部欠損ではすまないと思うんですよね(笑
23:00:45
kanna_rom
食い散らかすから証拠は残っちゃうんですがねw
23:01:05
Mifuyu_10
確かに完食だろうなぁ
23:01:31
yu-_10
熊、って出た瞬間に想像余裕でしたw<熊五郎
23:07:10 yu-_10 が切断されました:Connection closed
23:07:22
CLOSE_10
あら、調子悪いのかな?
23:07:33
EM_10
おっとと、カウンターストップしますねー
23:08:24 yu-_10 (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:38
CLOSE_10
回線不調ですか
23:08:57
CLOSE_10
公開ログが死んでるのがこういうときは痛いですね(表示が飛ぶから)
23:09:08
EM_10
ログは生ログがありますよー
23:09:34
yu-_10
ういっす、それでなんとか。<生ログ
23:09:37
CLOSE_10
あ、そっちからは見れるんですか
23:09:47
EM_10
では、カウンター再開しますー
23:15:32
EM_10
お水噴いた
23:15:41
yu-_10
ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ
23:15:49
EM_10
妖怪イチシカナイ
23:15:59
EM_10
ぎゃあ削られる!
23:16:06
Mifuyu_10
これは削りどころ
23:16:31
CLOSE_10
不憫だ
23:16:55
yu-_10
しかしなぁ、転移能力しかないんだよなー、どう使うか
23:17:13
EM_10
削らなくてもいいのよ(白目)
23:18:46
yu-_10
表/?
23:18:53
Mifuyu_10
意外と難しいですね転移能力で聞き出しって
23:19:08
EM_10
ぎゃあ忘れてました!
23:19:13
yu-_10
うみ。
23:19:18
arkame
脳みそを取り出して
23:19:21
CLOSE_10
う~む・・・何かを転移で取り出して凄い人だと思わせるとか
23:19:45
CLOSE_10
ただ、目立つかな?(笑
23:19:56
arkame
針で「水見法と呼ばれる方法が一般的で…あっあっあっ」と…(H×H!?)
23:20:05
Mifuyu_10
なんかプレゼント的な、買収(’’
23:21:33
CLOSE_10
で、情報を搾り取ったら・・・これはもういらない、となるわけですね<あっあっあっ(笑
23:21:59
yu-_10
それなんてネフェルピトーw
23:22:20
yu-_10
こじつけられそうだけど、らしくないんでやめました<転移
23:22:55
Mifuyu_10
退魔ですしそれもいいんじゃないかと思います
23:23:08
CLOSE_10
命拾いしましたね、EM(笑
23:23:09 EM_10EM_6
23:24:04
yu-_10
空間転移がドラえもんの「取り寄せバッグ」的な使い方ばっかりになるのもアレなのでw
23:25:27
EM_6
本当に命拾いでした。残り3分です。
23:25:38
arkame
あぽーと!
23:25:44
CLOSE_10
とんでもない上空に転移とか、攻撃としてはかなり強烈ですよね
23:26:01
CLOSE_10
↑高度1万メートルとか
23:26:02
arkame
騎士は高度15000mから落下しても
23:26:06
arkame
どうにか出来るんですよ!
23:26:12
arkame
悠人はどうかは知らない。
23:26:46
arkame
裕樹はきっと人間タケコプターして着地する
23:27:41
Mifuyu_10
ガープスというTRPGに、サイオニクスという超能力サプリメントがあって、デフォだと上空テレポ、念動心臓攻撃とかがガード不可だったのを思い出しました
23:28:45
CLOSE_10
ガード不可・・・確かに内臓直撃じゃきついなあ
23:30:03
arkame
念動心臓攻撃は出来たっけ?
23:30:06
Mifuyu_10
美冬だと15000mは「ここまで自分で飛ぶ気はあまり起きないわね」で終わるけど意外と上空対応の騎士って少ないんですよね
23:30:10
arkame
血管つぶしはルールで出来たはずですが
23:30:48
arkame
とりあえず《脱水》しておこう(どジュー)
23:30:51
arkame
<ガープス
23:31:03
Mifuyu_10
あ、重要器官だったかも心臓
23:31:12
yu-_10
やらないけど、身体の内部に毒転移したら大抵片付くしね<空間転移
23:31:48
arkame
テレポートで相手の体内に物を転移は「基本NPC専用の+150%の増強」ってなってたな…
23:32:25
CLOSE_10
こういうところって、インターフォンなのかチャイムなの蚊¥かどっちが主流なんだろう?
23:32:57
CLOSE_10
「蚊¥」ってなんで記入されてるんだろう・・・
23:33:12
yu-_10
「~荘」って古いイメージだから、チャイム?
23:33:23
arkame
インターチャイム
23:33:55
EM_6
あざなみ荘は木造二階建てくらいのイメージだったので、チャイムでした…w 明記しておけばよかったなあ。
23:33:59
CLOSE_10
うい<~~荘って名前からのイメージ
23:34:32
yu-_10
中からチャイム押してどーすんねん(・ω・)<インターチャイム
23:35:41
CLOSE_10
助けてくれ~!!と外に救助を求める<インターチャイム(笑
23:36:56
Mifuyu_10
みふゆ「病院のトイレとかにはそういう緊急ボタンありますよ」
23:37:16
CLOSE_10
なるほど
23:37:18
yu-_10
結局「ノックしてもしもぉ~し」でFA
23:37:30
CLOSE_10
まあ、どうしてもあけてくれないなら
23:37:33
CLOSE_10
強引に押し入りますけどね
23:38:36
yu-_10
「お前を食べるためさ!」ってやつですね、わかります
23:39:43
CLOSE_10
確かに解放してやったぜ、恐怖からな byボマー ってのを思い出しましたが<助けてくれるのか(笑
23:40:05
CLOSE_10
全員爆死でしたからねえ、あれ
23:40:55
Mifuyu_10
結構前だからGI編の終盤が思い出せない……
23:41:23
yu-_10
まちがいなく外道だったね、なんか仲間うちで友情見せられて忘れそうになるけど<ボマー
23:43:08
CLOSE_10
妙にノリのいいヤツラでもありましたね「モタリケ君のもっといいとこ見てみたい」には吹きました(笑
23:43:19
yu-_10
www
23:43:37
Mifuyu_10
なんかそこは思い出せましたw
23:44:10
EM_6
まさおー、退魔対象なんかよりその人の方が怖いんだぞー(と思っても態度に出せないEM)
23:44:49
yu-_10
知らないひとを家の中にいれちゃいけません、食べられちゃいますよ
23:44:56
arkame
(物理的に
23:45:41
EM_6
退路を塞がれた(まさおの)
23:46:07
yu-_10
あぁ、R18的な意味にもとれるのかw<(物理的に
23:46:32
CLOSE_10
知らなかったのか?騎士からは逃げられない・・・(笑
23:47:30
Mifuyu_10
でも騎士は魔獣からよく川で逃げる
23:48:30
CLOSE_10
みんなの頼れるセーフティネット。それが川(笑
23:49:00
CLOSE_10
魔獣に出会ったらお立ち寄りください、って書いてそうな勢い<川
23:49:10
arkame
川に落ちると魔獣は追いかけれませんからね!
23:49:10
yu-_10
いや、逃げれてないでしょw ドラクエでいうところの棺桶が王様の前まで届くくらいのレベル<川
23:49:33
arkame
おお ゆーとよ しんでしまうとは なさけない
23:49:35
Mifuyu_10
そうかもしれないw
23:49:41
Mifuyu_10
想定よりも身軽だった
23:49:44
CLOSE_10
とりあえず、先延ばしには・・・(笑
23:52:47
Mifuyu_10
ホラーっぽい話に
23:53:23
arkame
毎夜毎夜
23:53:37
arkame
「がぁぁぁぁあああ!!」と吠えて壁に頭を叩きつける人の声が//
23:53:51
EM_6
そっちの方が怖い
23:54:16
arkame
大丈夫―――もう居ないから。(その言い回しなんだ)
23:54:44
EM_6
ゆーとさんは割と存在自体がホラーだった気がします
23:54:46
yu-_10
ご近所めーわくってレベルじゃねーぞw
23:55:37
CLOSE_10
そこら辺の人がトラウマ起こすレベル<がぁぁああ!!(笑
23:56:06
CLOSE_10
きっと、最恐の借金取りになれますわ
23:56:38
CLOSE_10
悠人(偽):「しゃぁぁっきんかえせぇぇええ!!」/j(笑
23:57:08
yu-_10
(´・ω・`)ちょっとしょまできなさい
23:57:19
arkame
故悠人「てめぇぇぇぇぇぇ!!俺の羊羹食いやがったなァァァァァァァ!?」
23:57:24
Mifuyu_10
安全地帯、南極(・・?
23:57:42
arkame
そして南極の中心地で相対する…。
表示するメッセージがありません。