発言数 90
表示
時刻 メッセージ
00:01:09
kumo
一部も二部も甲乙付けがたい、どっちもいい(・∀・)
00:01:41
KEI_
第何部までやるんだろう、と思いつつ…w
00:04:44
kumo
どうなんでしょうね、今のところ二部までで一応終了なんでしょうけど
00:05:41
kumo
反響が大きければ続編、って話も出てくるだろうから楽しみです
00:06:13
KEI_
結構四部が見たい、って人がいるから、そこまでなんだかんだでやるんじゃないかなーと思ってたりもしますw
00:07:09
kumo
そこまで行ったら、5部も、6部も、ってならないw?
00:07:47
KEI_
なりそう…w
00:09:13
KEI_
最近は長期間やるアニメがないからなあ…
00:09:31
kumo
とりあえず今春発売のゲームは買いだと思っています(・∀・)
00:09:44
KEI_
あ、発売されるんですよね!ゲーム!
00:10:15
kumo
昔ほどテレビ局も制作会社もお金がね・・・<長期間
00:10:57
KEI_
ああ、そういう問題かー……ゴールデンタイム枠に入れれば長期間も望めるけど、ジョジョってそっち向けじゃないしなあ
00:11:04
kumo
プロモの出来が良すぎてハードルが高いから心配w<ゲーム
00:11:36
kumo
ですです。結局視聴率なんで<問題
00:11:36
KEI_
ズコーってならないといいですがw
00:12:31
kumo
期待の裏返しですからねー、頑張ってほしいな
00:13:26
KEI_
前のジョジョゲーはゲーム性が散々だったらしいですしねえ
00:14:48
kumo
まぁファンじゃないとクソゲーだと思う、とくに五部ゲーw
00:15:26
KEI_
最初はアニメのあの演出のびびりましたものw なんだこれ!ってなりそうw
00:16:12
kumo
ん? 擬音ですか?<アニメの演出
00:16:29
KEI_
ですです。後、集中線ですっけ。
00:16:56
KEI_
あれがゲームにも活用されるのかなーと思ったら、知らない人からしたらビックリするんだろうなーと
00:17:59
kumo
うーむ、あれはなぁ・・・
00:18:16
kumo
慣れてもらうしか無いんだよ―ッ
00:18:25
kumo
ってかんじですね、ぶっちゃけw
00:18:51
KEI_
ですよねw 一部OP見まくってたらなれました!
00:19:19
KEI_
最近は綺麗系なアニメばっかりだったから、妙に新鮮でしたね、あれw
00:21:23
kumo
Kさんは原作読んでなかった人?
00:21:33
kumo
<アニメ視聴時
00:21:35
KEI_
一部だけ読んでましたねー
00:22:05
kumo
そうなんだー
00:22:10
KEI_
特徴的な絵だから、なかなか読み出さなくてですねー
00:22:44
kumo
ですよねー、自分も中学生のときはジャンプでも読み飛ばしてたし
00:23:24
kumo
一部から全部面白い、って人もいるし、人によると思うけど
00:23:43
KEI_
でも男塾とか読んでたKが言うことでもない
00:24:11
kumo
おwとwこwじwゅwく
00:24:18
KEI_
7部?がおすすめって友人に言われてました
00:24:52
kumo
とりあえず面白いの?って訊いてくるひとには
00:24:58
KEI_
家にありますよ、魁!男塾の文庫版w
00:25:33
kumo
「騙されたと思って3部まで読め、多分その頃には止められなくなってる」って言ってる
00:26:03
kumo
読んでるけど持ってはないなぁ<男塾
00:26:34
kumo
大抵長いよ、って言われるけどw<3部まで
00:27:19
KEI_
三部までって何巻までだろ…w
00:27:57
kumo
7部(SBR)はそれまでのジョジョ知らなくても全然問題ないから入りやすいかも
00:28:17
kumo
28巻くらいだっけか
00:28:27
KEI_
三部で28巻(白目)
00:28:40
KEI_
なるほどー、だから七部かー
00:29:27
kumo
適当に言ったけど合ってた、うん。<29~四部
00:30:59
kumo
楽勝だ、一日漫画喫茶行けば読み終えられる( ̄ー ̄)<28巻
00:31:28
KEI_
28巻なら、6時間くらいかなあ…w
00:33:23
kumo
多分そこまでいかないと面白くないんじゃないかなーと。
00:35:28
kumo
まぁ今はアニメの出来が良いのでそっちで入門するのが良いんでしょうけどw
00:36:23
KEI_
ですかね…w 親がちらっと見て速攻で変えてたのが面白かった…w
00:36:31
kumo
ww
00:37:05
KEI_
何これ、ってw
00:37:33
kumo
絵でダメな人、触りを読んで投げる人orハマる人 しか居ない気がするんですよね、ジョジョは
00:37:40
KEI_
見よう、と思わないと中々見出さないでしょうねー
00:37:50
kumo
なんというか中間がないというか。
00:37:57
KEI_
0か100か、みたいなw
00:38:22
kumo
うんw 
00:39:29
KEI_
よし、二部からも見てみようw
00:40:23
kumo
多分二部までで一旦終わるアニメを見終えて、三部から読むってのも有りかもですねぇ
00:40:39
KEI_
結構原作に忠実なんです?
00:41:21
kumo
忠実過ぎて涙がでるレベル(*´∀`*)
00:41:33
KEI_
それは期待がw
00:42:21
kumo
いやぁ、ホントアニメはいい仕事してますよ、クドいけどw
00:43:29
KEI_
シーザーが個人的に好みなので、二部は見てみようと思っていたのですw
00:44:20
kumo
二部は主要キャラ増えるからねー、それだけでまず華がある
00:45:27
KEI_
スピードワゴンさんが出ると聞いて、それも楽しみですw
00:46:31
kumo
なにっ、まだ見ていないのかッ(・∀・)
00:47:39
KEI_
二部の知識はちょくちょくあるですが、見てないですw
00:47:46
kumo
っていうか、てっきりKさんジョジョネタ知ってると思って今まで結構振っちゃってたよ(^_^;)
00:49:03
KEI_
いえいえ、ジョジョネタ自体は結構知ってますw 本編を見たことはないだけでw
00:50:11
kumo
BDも良いんですけどねー、いいや、限界だッ、押すねッ って具合にニコポ貯めて視聴してる(*´∀`*)
00:50:31
KEI_
wwwwwwそっか、ニコニコでも見れるのかー!
00:50:52
KEI_
っとと、そろそろ明日の試験の論文を書きに落ちてきますw
00:51:18
kumo
おぉ、それはお疲れ様。頑張ってー
00:52:05
KEI_
ありがとうございますー、おやすみなさいませ~
00:52:15 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"哲学ほろべー"
00:52:49
kumo
哲学かー、自分は結構好きだけどなー
01:23:32
kumo
さて、寝よう
01:23:36 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
21:01:00 kanna (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:02:15
kanna
|ω・`)コソッ
21:03:23
kanna
|ω・`)っ http://mekemoke.jp/trpglog/
21:03:59
kanna
|ω・`) ナンカマダミニクイナァ…
21:04:48
kanna
|ω・`) K-Phoneツクッテミタイナァ
21:04:55
kanna
|・`)
21:04:58
kanna
|`)
21:05:01
kanna
|)
21:05:09
kanna
|ノシ
21:05:14 kanna が切断されました:Connection closed
22:19:16 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:31
entyu
ひょろっと、ログビューワができてる……。GJです
23:49:11
entyu
許可おりたーので退魔イベントを告知、セッションの翌日ですが、人が集まりますよ~に(=人=)
23:55:29 entyu#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。