発言数 195
表示
時刻 メッセージ
00:00:00
_7_yu-
だから「今」って言ったじゃないか( ´ー`)
00:00:38
_8_Kuma
っ12面ダイスと30面ダイス
00:00:46
_8_Kuma
1d365
00:00:47
Toybox
_8_Kuma -> 1d365 = [306] = 306
00:00:51
_8_Kuma
出るんだw
00:00:54
_6_Len
出たw
00:01:08
_6_Len
試しに振ってみるか…
00:01:20
_6_Len
1d12+1d30
00:01:20
Toybox
_6_Len -> 1d12+1d30 = [3]+[3] = 6
00:01:29
_6_Len
ひなまつり?!
00:01:37
_8_Kuma
おおー、三月三日ー!
00:01:58
_7_yu-
女の子の日♪
00:02:07
_8_Kuma
乙女の日♪
00:02:16
_8_Kuma
ギャップがあっていいじゃないすかww
00:02:18
_6_Len
れんれん「おいやめろ」<女の子の日
00:02:41
_6_Len
おうふ…w じゃあ、3月3日で…w
00:03:15
_6_Len
小さい頃は女顔+ひな祭り生まれ……これはいじられる
00:03:55
_7_yu-
まひるんを始めとする愉悦部の方達に狙われますね( ´ー`)y-~~
00:04:28
_6_Len
ただでさえ「いい玩具になりそうだ」って言われてるのに!w
00:05:15
_8_Kuma
そのうちきっと、レンくんに誕生日を聞く=地雷を踏むというくらいトラウマになりそうw
00:06:33
_6_Len
「誕生日いつ?」「(無言で神通力ブォンッ)」「!?」みたいな展開になるのかな
00:07:15 _7_yu- が切断されました:Connection closed
00:07:15
_8_Kuma
熊何言ってんの…めでてぇんだろうがよ…
00:07:32
_8_Kuma
誕生日…だと…(ゴゴゴゴゴ
00:07:40
_8_Kuma
ってなりそう。
00:07:42 _7_yu- (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:08:02
_8_Kuma
黒雪姫ならいいトラウマを植え付けられただろうになあw
00:09:14
_6_Len
いいトラウマ(ガクブル)
00:10:11
_7_yu-
まぁ、ねちっこく他の人が居るときに公表するだけだよ、たぶん
00:10:21
_7_yu-
<トラウマ
00:12:01
_6_Len
キレそうだなあ(遠い目<公表
00:12:50
_8_Kuma
他の人=暁くんとかだと天然でプレゼントに気合が入る
00:13:03
_8_Kuma
他の人=まひるんだと死ぬまで弱みを握られる
00:13:42
_6_Len
真昼さんにだけは!真昼さんだけは!どうかご容赦を!
00:14:02
_6_Len
ただでさえバケツプリンでトラウマ抱えてるのに!w
00:16:32
_7_yu-
まぁ黒のときはまひるんとも険悪だったし、組んでいぢる可能性はあんまりなかったでしょーな
00:17:30
_6_Len
胸元見て鼻でプークスしてましたしね…w
00:20:16
_6_Len
三月三日、日曜日か。折角だしバー行く予約しとこう(ぽちぽち)
00:20:18
_7_yu-
胸の話は今の有希本人しか気にしてないんだけどw
00:20:48
_6_Len
くまさんが地味ーに地雷踏んでいったけどどうしようかなw
00:21:10
_8_Kuma
PL的には少々確信犯でしたがねw
00:21:59
_7_yu-
よくやることw<PL的には~
00:22:21
_8_Kuma
黒有希が美(微)乳だとして、白有希はそこそこあるとみたけどなあ ε- (´ー`*)
00:23:13
_7_yu-
それはイメージなのw?<黒白バスト
00:24:02
_6_Len
外見が変わってないはずなのに胸のサイズが変動するのか…w 不思議だw
00:24:19
_8_Kuma
自分の中では小説書くときに、決めておかないと困るのでw 実際、りんねちゃんはどうやら巨乳だったらしいと。
00:24:47
_8_Kuma
ダークエネルギーが封じ込まれて乳になったんだよきっと!
00:25:06
_6_Len
邪神は胸になったのだ…
00:25:11
_7_yu-
むしろ前は外見替えられたから偽乳できたんだよね
00:25:47
_8_Kuma
それならむしろ逆かぁ。
00:25:57
_8_Kuma
まひるんがあまりにもいじるからw
00:25:58
_6_Len
じゃあ今の方が控えめ?
00:26:51
_8_Kuma
(凛音ちゃん見慣れてるのが理由なら、世の中の女子は大抵プークス対象じゃないか……!)
00:27:47 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:27:47
_6_Len
去り際に「Dより下は女性として云々」って言ってた気がする<まひるさん
00:27:54
_6_Len
こんばんはー
00:27:59
_7_yu-
この前のBARでそういう設定になりましたねw<控えめ?
00:28:02
_7_yu-
こんばんはー
00:28:10
entyu
こんばんはー
00:28:31
_8_Kuma
こんばんはー
00:28:43
_8_Kuma
なんてこと!>Dより下は
00:29:20
_8_Kuma
じゃあ美冬っちはいくつなんだ!(ぇ
00:30:01
_6_Len
胸トークェ…w
00:30:55
entyu
ん?B-ぐらい?
00:32:03
_7_yu-
( ゚д゚)・・・Bだと
00:32:21
entyu
ギリB
00:32:49
_6_Len
(1993年3月3日生まれだと、二十歳になるの来年になるのは気のせいか…?)
00:32:57
entyu
控えめですよ(・・?
00:33:44
_7_yu-
( ゚д゚)前回のBARを受けて、設定をAとした有希はどうすれば…
00:34:06
_6_Len
ナイチチ……
00:34:20
entyu
んーと
00:35:04
entyu
バストサイズのcmならきっと美冬より上になるんじゃないでしょーか体格差があるから、(・・;
00:35:11
_8_Kuma
Aかw
00:35:11
_7_yu-
ん?今年じゃないの?<二十歳
00:35:26 entyu_Mifuyu
00:36:29
_7_yu-
いや、そこらへん詳しくないんで今まで設定してなかったからわかんないんだけどね<体格差
00:36:36
_8_Kuma
今年ですねえ>成人
00:38:02
_6_Len
ああ、なら大丈夫かー。不安になってしまった
00:38:38
_Mifuyu
まあ、控えめ同盟でも
00:38:44
_8_Kuma
むしろ今日?明日?成人式じゃないのかな?
00:39:15 _Mifuyu_9_Mifuyu
00:39:26
_6_Len
…そうだ、だとするとれんれん、今大学2年生!?
00:39:29
_8_Kuma
アリアはB~Cくらいのとこかなあ。
00:40:02
_8_Kuma
意図せずして早生まれにw
00:40:22
_6_Len
ダイス神の恐ろしさを思い知ったわ…(慌ててリスト確認しつつ)
00:46:01
_9_Mifuyu
D以上をみたせるのは誰だろう……
00:47:15
_7_yu-
ルシアちゃんはナイスバディな設定だった気がする
00:47:36
_9_Mifuyu
そして3月3日ってダイスで決まったんだ、狙ったのかと思いました
00:48:06
_7_yu-
コージがそれで喜んだ記憶がある…
00:49:00
_6_Len
ついさっき、話題に出たので急遽振ったダイスで決まりました…w<誕生日が雛祭り
00:53:14
_8_Kuma
3ゾロが出るというのも珍しいですねw
00:53:31
_9_Mifuyu
5月5日も同じ率なのに33とは
00:53:51
_7_yu-
一瞬普通に2d6を振ったように見えたしw<珍しい
00:54:03
_6_Len
12面ダイスと30面ダイスだったんですけどね…w
00:54:53
_9_Mifuyu
あ、1d6+1d6だと思ってた
00:55:00
_9_Mifuyu
これはすごい
00:55:40
_8_Kuma
だからもう、3/3確定だろうとw
00:56:38
_6_Len
神は言っている……雛祭りにしろ、と…。みたいな感じでした。
00:57:04
_8_Kuma
神託w
00:57:31
_7_yu-
ダイス神の言葉だからしかたないね。
00:57:57
_6_Len
能力1の「天啓」が発動しました
01:07:33 _7_yu- が切断されました:Connection closed
01:08:20 _7_yu- (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:08:56
_6_Len
東北とかは大変なんだろうなあ…
01:10:01
_8_Kuma
今年はそれでも雨が多い感じ。
01:11:19 AoiRom_ (Azure@p3032-ipbf4908marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:11:48
_6_Len
南国生まれには分からぬ大変さなんだろうなあ……30cm積もったらはしゃぐレベル
01:12:00
_6_Len
おかえりなさいですー
01:12:24
_7_yu-
同じく雪深いところで生活したこと無いからなあ、大変そう、としか言えない
01:12:40
AoiRom_
なんかわからんが切断された
01:12:42 AoiRom が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:14:02
_8_Kuma
ホワイトクリスマスとか…!こちとらホワイトアウトのクリスマスですよ…!(拳を握りしめつつ
01:14:05
_6_Len
一年の中でも両手で数えられるくらいしか雪降らないし、全く積もらないし…
01:15:18
_8_Kuma
年末は富山~滋賀~静岡と走りましたが、太平洋側は別世界ですぬ!
01:17:22
_9_Mifuyu
同じく雪に縁がないのでこっちから見ると豪雪地域は別世界です
01:18:05
_7_yu-
日本海側で雪をあらかた落としてしまうもので(´・ω・`)<雲
01:19:51
_8_Kuma
雲さんwww
01:20:05
_6_Len
福島にいったときの一面の銀世界は本当に別世界でした…
01:20:08
_6_Len
雲wwww
01:22:31
_9_Mifuyu
ww
01:23:13
_7_yu-
日本海側の人、雪が多くてすいません(´・ω・`  ) (  ´・ω・`)太平洋側の人、雪が少なくてすいません
01:25:27
_8_Kuma
カワエエw
01:27:27
_6_Len
雲さんの可愛さが異常w
01:30:47
_7_yu-
/^o^\ユキヲオトシテイキナサイ  (´・ω・`)ハイ…
01:31:57
_8_Kuma
鼻からコーヒー噴いたw
01:33:00
_6_Len
/^o^\wwwwwww
01:33:21
_8_Kuma
表と裏のギャップがひどいw
01:33:43
_7_yu-
自分でやっててそう思うww<ギャップが酷い
01:33:58
_6_Len
笑えばいいのか悩めばいいのかwwwww<ぎゃっぷ
01:34:37
_9_Mifuyu
山ww
01:35:08
_6_Len
/^o^\フッジッサーン
01:35:11
_7_yu-
笑えば、いいと思うよ /^o^\フッジサーン
01:35:27
_8_Kuma
ブフォ
01:35:35
_6_Len
同時wwwwwwww
01:37:57
_6_Len
くまさんかっこいい! かっこいいんだけどこっちの画面開いたら笑っちゃうwwww
01:38:24
_8_Kuma
/^o^\フッジサーン がいっぱいwww
01:40:23
_9_Mifuyu
/^o^\フッジサーン
01:40:45
_8_Kuma
入力中に不意打ちやめてwww
01:43:21
_6_Len
/^o^\フッジサーン
01:43:41
_8_Kuma
ここは地雷原か!
01:44:49
_6_Len
真面目なロールを打ち込んだ後には必ずフッジサーンを打つというルールを作りましょう(やめて)
01:45:25
AoiRom_
フッジサーン
01:45:35
_9_Mifuyu
/^o^\フッジサーン
01:45:43
_8_Kuma
ちょwwwやめwww
01:47:24
_6_Len
一面/^o^\フッジサーンの嵐ですwwww
01:48:57
_8_Kuma
/^o^\フッジッサーン
01:49:02
_7_yu-
/(^o^)\ナンテコッタイ
01:50:38
_7_yu-
/(^o^\
01:50:46
_7_yu-
/^o^\フッジサーン
01:51:06
_9_Mifuyu
/^o^)\
01:51:28
_9_Mifuyu
イタッコテンナ/(^o^)\
01:52:05
_7_yu-
その発想はなかったわ(・ω・)
01:52:31
_6_Len
/^o^\フッジサーン
01:52:37
_9_Mifuyu
そろそろわけが分からなくなってきた
01:52:55
_8_Kuma
/^o^\ = = = = = フッジサー-----ン
01:52:58
_7_yu-
大丈夫、最初からわけなんてなかった
01:53:04
_8_Kuma
なかったね
01:53:10
_6_Len
いつから訳があると錯覚していた
01:53:27
_7_yu-
なん・・・だと・・・<錯覚
01:53:41
_9_Mifuyu
雲から富士山まではまだ……
01:54:15
_6_Len
「以降、フッジサーンの嵐」で全てが説明できると思う
01:54:41
_8_Kuma
ログを見直すとカオスっぷりが半端な い ん で す が
01:55:04
_6_Len
この30分の間に何が起こったのか
02:00:08
_6_Len
読点の場所間違えた。
02:03:18 _6_LenKEI_
02:03:30 _7_yu-kumo
02:03:46 _9_Mifuyuentyu
02:04:15 _8_KumaKanna
02:04:24
KEI_
お疲れ様でしたー!
02:04:37
kumo
お疲れ/^o^\フッジサーン
02:04:40
entyu
おつかれさまー、これあとでログ読んだ人何事かと思うような/^o^\フッジサーン
02:04:49
KEI_
すみません、愚息が幅を利かせてしまった/^o^\フッジサーン
02:04:53
Kanna
オツカレ/^o^\サーン
02:05:04
kumo
ノリ良すぎww
02:06:00
Kanna
いや、どうやって煉くんを乗せようか考えてたんですがね?
02:06:26 AoiRom_AoiRom
02:06:41
Kanna
時間と/^o^\フッジサーンのおかげで自分が何やりたかったのかよくわかってなかたw
02:07:05
kumo
途中でクマさんの獲物をとってしまったのぅ<載せようか
02:07:52
Kanna
や、熊はあんなに感情的にはなれないので逆に助かりましたw
02:08:26
KEI_
頭よしよしされて、神社への帰り道すごい戸惑ってると思いますがw
02:08:55
KEI_
あれでも、れんれんは半年間海外に行って、コミュニケーション力が少しだけあがりました(マジ話)
02:09:24
Kanna
ほっぺムギューとして「ほれ、笑え」とかいうのはキャラ的に違うな…と思い。<なでなで
02:09:47
kumo
剣さんがやりそうだなw<笑え
02:10:31
Kanna
あの人は基本頭なでるから、かぶったなとは思ったw
02:10:41
KEI_
剣さんとか熊さんとか、そういうタイプ苦手そうだなあ…w 剣さんと同じイベントのときも軽く流されてたしw
02:11:33
kumo
有希は当初の予定より割と直情的になったけど、ニーズがありそうだから継続してるw
02:12:12
KEI_
有希さんは反応がストレートで、見てるのが楽しい…w
02:13:38
Kanna
それではよろっと落ちまする~
02:13:48
KEI_
お、お疲れ様でしたー! おやすみなさいませー!
02:13:49
entyu
おつかれさまです
02:14:21
Kanna
おやすみなさーい
02:14:25 Kanna が切断されました:Quit: /^o^\フッジサーン
02:14:30
KEI_
ちょwwwwwwww
02:14:30
entyu
涙目有希かわいい
02:14:33
entyu
ちょ
02:15:04
kumo
おやすみなさいませ
02:15:06
KEI_
もうだめだ、腹筋がwww
02:15:49
kumo
退席メッセージで来るのは読んでいたよw
02:16:28
KEI_
くっ、想定外だった…w
02:18:15
KEI_
しかし、本当に裏と表の差が激しい日だったなあ…
02:20:23
kumo
急に睡魔が来たので自分も落ちまっす
02:21:17
KEI_
了解ですー、おやすみなさいませ~
02:21:35
kumo
おやすみなさいませ
02:21:43 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:22:43
KEI_
とと、では自分も雪崩れてしまいますが、落ちますー
02:22:53
KEI_
おやすみなさいませです~
02:22:56
entyu
おやすみなさいー
02:23:00 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"/^o^\フッジサーン"
02:23:07
entyu
ではおなじくおやすみなさい
02:23:13 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:40:03
AoiRom
ぬけー
02:40:06 AoiRom#魔獣戦線 から退出しました:"脱色。"
21:37:25 curou (curou@IMMfb-01p2-171.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:40
curou
こんにちは
22:22:50
curou
誰も来ないですし 落ちますか・・・ では
22:22:54 curou#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。