発言数 146
表示
時刻 メッセージ
00:00:19
kumo
こんばんはー
00:00:44
kumo
先日はセッションお疲れ様でした
00:01:16
KEI_
おうふ、有難うございます! ……自分はひたすら散々でしたが…orz
00:03:16
kumo
6ゾロ振ったし、首級も取れたし、よすよすヽ(´ー`)ノ
00:04:13
KEI_
私自身はツイてなかったけど、れんれんはツイてたみたいです…w
00:36:22
KEI_
幸運極振り大丈夫なんだろうか……悩む…
00:38:11
kumo
ん?何かのゲーム?
00:39:16
KEI_
いえ、2pc目です(白目)
00:39:47
kumo
あぁ、なるほどー
00:40:28
kumo
能力の取り方は組み合わせに障害が出なければどうにでもなると思いますよー
00:40:31
KEI_
ある意味、描写はしやすくなるんだろうなあ、とは思いつつ…全く攻撃手段がないのもどうなんだろう…
00:41:01
kumo
1~4まで幸運なのw?
00:41:17
KEI_
いや、4:予知、3・2:幸運、1:感情ですw
00:41:29
kumo
ふむふむ。
00:41:33
KEI_
流石に1~4する勇気はなかった(白目)
00:42:23
KEI_
騎士という謎の集団の中にぽいっと放り込まれた一般人をしてみたかったので、こんなことに
00:42:40
kumo
普通に殴る蹴る投擲とかの能力0行動と組み合わせれば、そこは問題ないんじゃない?<攻撃手段
00:43:19
kumo
4予知はどう考えても一般人じゃない件w
00:43:59
KEI_
なるほど。なんとなく殴ったパンチが急所にぶちあたったりするんですかね(白目)
00:44:09
kumo
ですよ。
00:44:35
kumo
うちの光司もキャラシ見てもらえばわかりますが、そんな感じです
00:44:39
KEI_
本人は「HAHAHA、気のせいだよねー」レベル。「自分が異端である自覚が生まれない」のもまた幸運、と認識してます。
00:44:52
KEI_
<予知4れべ
00:45:05
KEI_
そういえば光司さんは幸運4でしたね…!
00:45:19
kumo
第六感みたいなやつかぁw楽天的というか脳天気というかw<自覚なし
00:45:58
KEI_
キュピーン!となります。<第六感    マイペースなへんたいキャラで攻めて行きたいと思ってます!
00:46:32
kumo
幸運4,感情3,2 装備1だったっけな<光司
00:46:43
KEI_
だから、騎士さんたちには大体全員に「あれ?逢ったことないですっけ?」みたいなこと言い出す予定です。
00:47:26
KEI_
おお……! なぜか光司さんは一般人って気がしない。何故だろう…
00:47:44
kumo
新手のキャッチみたいなw<会ったこと無い?
00:48:21
KEI_
キャッチwwwww 
00:48:38
kumo
自覚症状がある能力が1だけなんで、あんまり一般人と大差ないね<光司
00:49:50
KEI_
あ、能力2の精霊さんたちどこにいったんだーと思ったら1に纏められたのですね
00:51:11
kumo
人間に惚れられたので、力が弱くなりました、という裏設定<精霊
00:51:41
KEI_
精霊の愛を人間の愛が勝った感じなのかな
00:51:49
kumo
精霊ロール的に目立たせるの面倒(というかまともにやってない)ってのが本音(;´∀`)
00:51:54
KEI_
wwwwww
00:52:33
KEI_
情報収集面も問題ないですものね、光司さん
00:53:24
kumo
カテゴリだけで大雑把に言っちゃうと、予知も幸運も感情もすごく応用力高い能力ですよ
00:54:01
kumo
だから、いざとなれば、なんでも「幸運で~」と出来ちゃう<情報収集
00:54:47
KEI_
ああ、なるほど。それは楽ですねー。円柱さんにも調査がしやすそうなキャラですねーといわれましたです
00:55:03
kumo
でも、自分はそれはできるだけやらないロール方針で動かしてます
00:55:40
KEI_
結構対人でがっつり行ってますよね、光司さんは
00:56:50
kumo
うい。能力ゴリ押しじゃドラマは生まれにくい、ってのが持論なので。
00:56:54
KEI_
(…ただ単に運命の輪の騎士で活動中な人がいなかったから予知を選んでみたなんていえない)
00:57:47
kumo
静ちんが運命の輪だけど、それもありだと思いますよー。節制とかもいないんじゃないかな?<活動中が居ない
00:58:14
KEI_
ですなあ。今度のキャラはNPCにもがっつり絡みにいくってコンセプトなので、私もそれを目指したい所存…!
00:58:35
KEI_
ああ、静さんは聖騎士なので、今回は除外してみました…w
00:58:48
kumo
自分は能力の被りは勿論ですけど、キャラの空きドコロを狙ってましたw<登録時
00:59:10
KEI_
こういうキャラいないよね、ってことです?w
00:59:38
kumo
ういうい。高飛車・ツンデレ系いないなー→有希 三枚目・女好きいないなー→光司
01:00:39
KEI_
なるほど…w キャラが被らないと性格が立ちますものねー
01:01:19
kumo
まぁ、奇をてらい過ぎると、動かすのが苦しくなるだけなんでw ある程度王道属性から選んで実際はテンプレよりマイルドに動かしますw
01:02:13
KEI_
おおww マイペースでお尻ふぇちな変態キャラ……いるかいないか怪しいところだなあ…
01:02:33
kumo
尻フェチてwwwwwww
01:04:04
KEI_
お尻さわりにいきます(真顔)
01:04:27
kumo
おまわりさんこいつです(´・ω・`)
01:05:59
kumo
まぁ確かに上手いことシリアスブレイクできる騎士は貴重ですねぇw 楽しみだなぁ。
01:06:03
KEI_
おさわりまんコイツです。
01:06:16
kumo
だれうまw
01:06:50
KEI_
間違いなく有希さんとかも標的になりそう。
01:07:11
KEI_
個人的には剣さんとか熊さんのお尻を触らせたいんですが!(がっつぽーず)
01:07:28
kumo
男女見境ないのかYO!
01:07:47
KEI_
ないYO!
01:07:55
KEI_
いいケツしてまんなあ、なら何の問題ない。
01:08:20
kumo
これはひどいw(ノ∀`)
01:08:46
KEI_
綺麗な流曲線ですね!(さすさす) おっと、こっちのお尻もなかなか筋肉質で…(さわさわ)
01:09:46
KEI_
もしかしなくても痴女…!
01:10:10
kumo
しかも女かYO!
01:10:40
KEI_
女だYO!
01:10:54
KEI_
雲さんの予想を悉く裏切ってるYO!
01:11:06
kumo
思い出した。そういえば前にKさん言ってたなぁw 変態女子の案w<セカンドPC
01:11:45
KEI_
はい。他の2PCはマジメだったんですけど、ダイス神様が痴女をお選びになられました。
01:13:43
KEI_
他は格闘女子とかだったのに…
01:14:03
kumo
有希の反応はワンツーからのコンビネーションってとこだな、うんw<標的
01:15:02
KEI_
wwwwwww 間違いなくれんれんから嫌われるタイプを選んでしまった。
01:15:57
kumo
自分のPC達は絡まないからOKなのですヽ(´ー`)ノ 多分うちの二人もそんなもんだw
01:16:19
KEI_
ですね! 思う存分ハッスルしたいと思います!(意味深)
01:17:09
KEI_
光司さんってお尻触られるの大丈夫かな
01:17:11
kumo
うん、まぁ、頑張ってw(主にPLが<ハッスル
01:17:37
KEI_
あそこまで振り切った変態キャラならKも思う存分振り切れます(白目)
01:18:57
kumo
こーじ?「え、俺も触って(以下略」
01:19:28
KEI_
お尻触りあいする光景……なにこれこわい
01:20:14
kumo
\(^o^)/オワタ
01:20:40
KEI_
おさわりまん…
01:21:50
KEI_
もう殆ど出来てるので、いつ申請しようかな、このおさわりまん
01:22:11
kumo
そのコードネームやめいw<おさわりまん
01:23:18
KEI_
聖騎士になったら“痴女”ってつくのかな(わくわく)
01:23:53
kumo
複数候補から充分検討したなら、すぐでも良いんじゃないですか<申請
01:24:06
kumo
ねぇよw<痴女
01:24:29
KEI_
おお! じゃあ二月になったら申請してみようかな!
01:25:11
KEI_
ないかー<称号
01:25:56
kumo
2PC目登録したら変更効かないので。自分が後悔しないんだったら出来次第でよいのです<申請
01:26:53
KEI_
散々迷って、こないだ素晴らしい出目を出してくれたダイス神様のお告げですし、もうこれでいきます(いい笑顔)
01:27:21
kumo
他の人はどうなのか知らないけど、水無月さんから“〇〇”でどうですかー?的な感じで決まります<称号
01:27:58
KEI_
ほうほう、そんな感じなのですねー! すごいなあ。遥か未来の話だー
01:28:08
kumo
コレがいい、ってのがあれば多分通るとは思いますけど。…ただし“痴女”。テメーはダメだ(´・ω・`)
01:28:50
KEI_
だめかー(´・ω・`)
01:29:57
kumo
一応闇の世界の通名になるんだろうからねぇ。ギャグになっちゃうのはちょっとw
01:30:33
KEI_
ですよねー(´・ω・`)  そんなシリアスブレイカーな名前、裏社会で呼びたくないですよねー(´・ω・`)
01:34:40
kumo
魔獣戦線はシリアス路線ですから。 ちょっとしたシリアスブレイクならOKでも全面に出ちゃうとコメディ、ギャグチックになりますからねぇ
01:35:23
KEI_
ですよねー。流石にそこまで過度にブレイクするつもりはないので、大丈夫です。空気を読んで触ります。
01:37:29
kumo
ういうい。Kさんが動かすんですから、心配はしてないですけどね
01:38:05
KEI_
いっつもは空気読みすぎて黙ってしまうので…w 今度はそうならないように。
01:41:03 kumo が切断されました:Connection closed
01:41:04 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:43:22
KEI_
おかえりなさいませです~
01:44:55
kumo
ただいまです。いつものなのでお気になさらずー(;´∀`)
01:45:51
KEI_
雲さん、結構落ちちゃいますよねー…自動接続とはいえども、お疲れ様です、といいたくなるのです!
01:47:03
kumo
ありがとう(*´∀`)
01:48:32
KEI_
よーし、勇気が出たぞ。二月一日になった瞬間に送る…!(今送る勇気はない)
01:50:43
kumo
深夜にモノ書くと結構ミスがあったりしますよね
01:50:46
KEI_
そして次のイベント案もまとめなきゃ……二月中にはしたひ…
01:51:07
KEI_
ですねー。日にちおいて三回は確認するようにしてますー
01:52:09
kumo
今週末も誰か企画するのかしらん?<イベント
01:52:57
KEI_
今週末はまだ誰も表明してないんじゃないですっけ
01:53:37
KEI_
今度はリアル情報に左右されないシナリオにするんだ…絶対だ…(白目)
01:56:02
kumo
さて、眠気が来たのでねまーす。おやすみなさい
01:56:10 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:56:30
KEI_
おやすみなさいませー
01:56:38
KEI_
ではでは、Kも寝ます~
01:56:41 KEI_ が切断されました:Quit: Leaving...
22:15:52 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:16:38 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:16:47
entyu
ばんわー
22:17:00
kumo
お、こんばんはー
22:19:31
entyu
おさわりまんコイツです。に吹いた
22:19:48
kumo
昨日のログかw
22:20:31
kumo
うん、今読んでもいろいろと酷い(;´∀`)
22:28:50
entyu
次のイベントシナリオが7割ぐらい書きおわりました
22:29:17
kumo
お、今週末もやるんですか?<イベント
22:29:57
entyu
間に合えばーぐらいですかね
22:30:35
kumo
ガンバレーヽ(´ー`)ノ
22:30:47
entyu
あい、がんばります
22:31:36
kumo
年明けに話してた時から、実際にイベントorセッション無い週ないですからねぇ
22:31:53
entyu
なんとなく今週もやれば今年は週末なんかしら行われてる記録続くんじゃん?とおもってたり
22:32:14
kumo
まだ1ヶ月だけどねw そうなったらすごい
22:33:26
entyu
さすがにどっかで途切れるでしょうけどね
22:34:12
kumo
誰も開催しなかったらやろうかな、ってストックは3つあるんだ、実はw
22:34:36
entyu
なんだって(・・
22:35:39
kumo
まぁ1年中は流石に厳しいでしょうけどね、最近は週末の夜フリーだけど。
22:36:15
entyu
まあいろいろ波がありますからね―
22:38:44
kumo
円柱さんが1ヶ月1回の公約掲げて頑張ってるから、自分も便乗して記録を続けたいなぁと思ってますよ<週末なんかしら~
22:42:09 kumo が切断されました:Connection closed
22:42:11 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:14
entyu
とりあえず明日には水無月さんに送って確認してもらえるようがんばりますー
22:50:07
kumo
おぉー楽しみにしております(^^)
23:44:10 KEI_ (kei@116-94-217-39.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:44:16
entyu
こんばんはー
23:44:22
KEI_
こんばんは~
23:45:09
kumo
こんばんはー
23:52:56
KEI_
おさわりまんです!(過去ろぐ読みつつ)
23:53:17
entyu
ほんとだれうま
23:56:15
kumo
厳密に言うとおさわりうーまんだったけどね(・∀・)
23:57:03
KEI_
おさわりうーまんですw
表示するメッセージがありません。