発言数 49
表示
時刻 メッセージ
00:00:00 OXrom#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
00:05:33 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:07:13 entyu_7_Mifuyu
00:08:18
_7_Mifuyu
あら…creさーばー落ちたのかな?
00:09:02 KEI_ (kei@210-203-197-152.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:09:29 KEI__5_Len
00:09:47
_5_Len
び、びっくりしたー。サーバー変えればよかったのか…
00:09:48
_7_Mifuyu
おかえりなさい
00:10:09
_5_Len
ただいまですー
00:10:39
_5_Len
うひぃ、しかも一個前のがこっちのもあっちのも反映されてなかった…
00:17:29
_7_Mifuyu
サーバ落ちると反映されませんよね
00:18:13
_5_Len
ってことは、あの瞬間にはもうサーバーが接続できなくなってたんですねえ…
00:38:51
_5_Len
雪ではしゃいで遊んでるれんれんとか想像できない(白目)
00:41:23
_7_Mifuyu
無理やり雪合戦に誘ったら雪球の中に石を入れる気がしなくもない
00:42:14
_5_Len
寧ろ無駄に能力4つかって豪速の雪玉投げますよね
00:42:27
_5_Len
(頭に向かって)
00:48:34
_7_Mifuyu
どきっ 騎士だらけの雪合戦、瀕死も有るよ (’’
00:50:42
_5_Len
もしかしなくても、<愚者>の騎士陣が強い気がする…w
01:08:42
_7_Mifuyu
<力>の騎士の攻撃をよけれないと悲惨ですね
01:11:08
_5_Len
<運命の輪>の予知vs<愚者>の幸運vs<力>の剛力、果たしてどれが生き残るのか
01:29:38
_5_Len
ふおおお、2PC目のキャラ案出しすぎて決まらないいいいいい(悶)
01:31:26
_7_Mifuyu
つ『いっそサイコロ』
01:31:48
_5_Len
こういうときもダイス神を頼っていくスタイルかw
01:35:41
_5_Len
1d3
01:35:41
Toybox
_5_Len -> 1d3 = [3] = 3
01:35:50
_5_Len
出目いいなあ…(白目)
01:36:29
_7_Mifuyu
3キャラあったんですか
01:36:36
_5_Len
3だから、二番目に作ったニア一般人だー
01:36:56
_5_Len
ですです。それぞれ全部違う傾向で作った同キャラだったのですが
01:38:45
_5_Len
デジタル系、格闘系、非戦闘員系 で振って、結局非戦闘員系が当選したという
01:39:01
_7_Mifuyu
ほむほむ
01:39:44
_5_Len
予知、幸運、幸運、感情という極振り加減でした。
01:42:30
_7_Mifuyu
予知が4ですか?
01:43:34
_5_Len
4:予知、3・2:幸運、1:感情ですね。
01:45:24
_5_Len
幸運極振りのおかげで何事もなく過ごしてきた、ほぼ戦闘能力の無い一般人になりました…
01:46:32
_7_Mifuyu
調査が432使えてやりやすそうですね
01:47:22
_5_Len
はいな、れんれんがどっちかというと戦闘特化になったので、今度は絡みとかを重視したキャラになりますー
01:59:09 _7_Mifuyuentyu
02:00:49 _5_LenKEI_
02:00:56
KEI_
お疲れ様でした~
02:00:57
entyu
お疲れ様でしたー
02:01:10
KEI_
美冬さん、看護師!って感じがしていいですね…!
02:01:33
entyu
ありがとうございます
02:03:02
KEI_
キャラを台詞で表現するのが難しいので、とても見習いたいです…
02:05:06
entyu
私は動作の記述をほとんどしないのでKさんのを見習いたいです
02:05:42
KEI_
動作書いておかないと謎の罪悪感に襲われるんです(へたれ)
02:06:20
entyu
ほむ、罪悪感なんですか
02:07:01
KEI_
「ロル書いてないどうしよう、でも書かなくても……いや書いておこう一応、うん一応ね」みたいな感じで書いてます。
02:07:25
KEI_
1秒くらいでこの思考が終わります。
02:07:45
entyu
そうなんですか
02:08:41
KEI_
無ロル禁止のところばっかりにいたからだと思うんですけどねorz
02:09:18
KEI_
と、盛大にヘタレてしまったところで、明日早起きしなきゃいけないらしいので、そろそろ離脱いたしますー!
02:09:28
entyu
おつかれさまですー
02:09:33
entyu
おやすみなさい
02:09:40
KEI_
お疲れ様でしたー、おやすみなさいませー!
02:09:52 KEI_ が切断されました:Quit: キャラ頑張って作るぞー
02:10:05 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
23:01:28 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:56:20 KEI_ (kei@210-203-201-182.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:56:31
KEI_
こんばんは~
表示するメッセージがありません。