発言数 288
表示
時刻 メッセージ
00:00:00
Danan
こんばんわ
00:00:00
lalset
こんばんはー
00:00:04
akira
そういえば、奥さんでませんでしたねー
00:00:10
iaia
こんばんは
00:00:17
lalset
あー、でも持ってるの安能版だから何か違うかも
00:00:19
kuro__
(うし、明日の星矢の予約完了。)
00:01:13
kuro__
邑姜も娘から、妹の子孫設定になってましたねー
00:01:38
Aoiro
ん?星矢もう終わったんじゃ…(Ω
00:01:44
lalset
あー、多分安能版だからだ。安能版じゃない原作だとただの悪人で特に強くない人物ですね
00:01:54
kuro__
いや、映画の方。今日から公開の
00:02:10
akira
まーその辺の変更はよくあることですしね>子孫ー
00:02:12
kuro__
牡牛座的には満足です<ω
00:02:19
Aoiro
レジェンドオブサンクチャリかー
00:02:35
Aoiro
教皇にまでいたったしな<牡牛座
00:02:53
lalset
でも漫画の封神演義は安能版が元なのか
00:02:55
AROE
中途半端に読んだり聞きかじってるから、話がちょっといい加減に覚えてるんだな・・・<原作
00:03:02
memu_
さて、久々に来たんで・・・BARでも行きますか(白目
00:03:11
akira
わーわー
00:03:13
Aoiro
絶対途中で死ぬと思ってたわ<ハービンジャー
00:03:26
lalset
と思ったけど安能版をちょこちょこかいつまんでるって感じっぽい?
00:03:48
akira
てか、メムさん。なんで白目なんすか
00:04:58
memu_
本当は昂さんのイベントに参加の書き込みしようとしたら起きたのが23:50分で「Oh...」となったからです(トオメ
00:05:08
akira
わおw
00:05:39
lalset
そういや、四不象って実在する生き物なんですね……不思議な力とか持ってる訳ではないけど。
00:05:40
akira
まぁ、予定的には来週に持ち越し(他にイベントするかたいなければ)なので
00:05:43
kuro__
てっきりタイタン戦で死ぬかと思ったら、タイタンさんがロリコン拗らせた件もあったとはいえ他の黄金が3人がかりだった聖剣破壊の大戦果
00:06:13
AROE
居るんだ・・・<四不象
00:06:29
akira
よければ参加してください~(人集まればいいなー(トオイメ)
00:06:39
kuro__
ムーミンみたいなカバじゃなく、普通に象なんですよねえw
00:06:42
lalset
この前たまたま見てたテレビで存在を知りました
00:06:46
memu_
今度こそ、予定が入ってこなかったら参加しようと思ってますー >昂さん
00:06:46
akira
カバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:06:48
kuro__
予定合えば~
00:07:01
lalset
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%BE%E3%82%A6
00:07:24
akira
まって、まってwww細いwwwwwwwwwwwww
00:07:50
memu_
シフゾウ(ただしゾウさんとはいってない)
00:07:51
akira
しかもシカじゃんwwwwwwwww
00:07:51
kuro__
象 って、昔の人たちから見て珍しい動物の総称だったのかね
00:08:07
lalset
四不象と言うか、四不像かな?
00:08:36 memu_Nagare_
00:08:49
akira
いやーまさかコレがムーミンってかカバになるかw
00:08:58
AROE
なんか、カリブーって感じだ
00:09:04
akira
うんw
00:09:17
lalset
四不象、四不像の「不象」「不像」は「似ていない」って意味らしいが……本当か?
00:09:33
AROE
あ、ほんとだ象じゃなくて像だわ
00:10:07
akira
(さて、流さんいるならBARいくかー・・・・どっちでいこう・・・・)
00:10:48
lalset
エキサイト翻訳だと「似ていない」になるっぽい
00:10:59
akira
ほうほう
00:11:04
Nagare_
(どっちでも良いと思いますよーw ただネタに走れるか不安ですがw)
00:11:14
iaia
僕は今日はこの辺で失礼します。みなさんお疲れ様でした(返信不要)
00:11:20 iaia が切断されました:"Leaving..."
00:11:32
Danan
自分もそろそろ撤収。お先に~
00:11:38
akira
(いやー明らかにからっぽ地雷っすよ?)
00:11:41
AROE
おやすみなさい~
00:11:43
akira
おやすみです~
00:11:50
lalset
おやすみなさいませー
00:11:51 Danan が切断されました:"Leaving..."
00:12:02
lalset
悠香で行くか……
00:12:05
Nagare_
おやすみなさいましー(遅
00:12:08 lalsetYuuka
00:12:18
Yuuka
何かキャラの動かし方忘れてしまった感じがある
00:12:20
Nagare_
ジョオーサマキター?
00:12:44
akira
キター
00:12:45
Yuuka
女王様(弱)
00:13:02
akira
まーダイスの女神にきくのがセオリー
00:13:04
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
00:13:10
Yuuka
1d6+1d6
00:13:10
Toybox
Yuuka -> 1d6+1d6 = [6]+[4] = 10
00:13:11
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
00:13:14
akira
奇数:暁 偶数:宵
00:13:18
akira
1d6
00:13:18
Toybox
akira -> 1d6 = [5] = 5
00:13:19
Yuuka
喧嘩したらしい
00:13:22
AROE
とりあえず、今までの分まで更新した・・・はず
00:13:28 Nagare__2_Nagare
00:13:30
Yuuka
お疲れ様です
00:13:39
AROE
抜けが有ったら教えてくださいな~
00:13:41
akira
お疲れ様ですー毎度お世話になっております
00:13:44
kuro__
お疲れ様です。これで大全のログもいけるなー
00:13:50
AROE
突貫で作ったから、やや自信がなくて
00:13:51 akira_akira
00:14:37
AROE
そろそろBARのトップ画像も変えた方がいいかなあ・・・インドラさんディスられまくってるし
00:14:45 Yuuka_4_Yuuka
00:14:46
_akira
wwwwwwwwwwww
00:15:39
_akira
てか、2人とも距離がw
00:15:44
_akira
>BAR
00:15:47
AROE
微妙な距離感
00:16:07
kuro__
優秀な兄 インドラ というネタが最近湧いてきましたよね
00:16:12
_akira
一応声は届く範囲
00:16:29
_akira
インドラさんw
00:16:30
AROE
ええ。思わず吹きました<優秀なインドラ(孤独)(笑
00:16:36
_akira
wwwwwwwwwwwwwwwww
00:16:41
Aoiro
優秀なインドラw
00:17:03
AROE
彼が出てくるだけで(名前だけでも)空気が弛緩する(笑
00:17:14
kuro__
優秀な兄インドラ と、そうでない弟アシュラ(リア充)
00:18:11
AROE
ログが確かなら、流れんがこの前BARに来たのは3月9日だよん
00:18:16
_4_Yuuka
今どんな関係だったっけ、とログ見返してるけど流君って……あっ(察し
00:18:36
kuro__
流君(女装)
00:18:41
_akira
女装w
00:18:44
_2_Nagare
うわお・・・そんな前でしたかw<流が最後来たの
00:18:48
_2_Nagare
ヒッ
00:19:31
_akira
大丈夫大丈夫、宵じゃないから服もっていきませんよ
00:19:58
_akira
1d6+1d6
00:19:58
Toybox
_akira -> 1d6+1d6 = [3]+[1] = 4
00:20:07
_4_Yuuka
でも服(性別問わず)の話が通じる……?
00:20:16
kuro__
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/183.html
00:20:24
_akira
00:20:25
kuro__
さて、今日もノルマを達成
00:20:51
_akira
さて、席どこすわるかなー(切実
00:21:30
_2_Nagare
何処でもいいと思いますよwただ流れんは暗い方面なので(とおいめ
00:22:04
_akira
いや、暁、流さんも悠香さんも、記憶デリートしてますからね(
00:22:21
_2_Nagare
あー・・・そっか。
00:22:55
_akira
名前いわれてば、戦闘面にかんしてだけ、記録してるので理解はしますがね(
00:23:23
_4_Yuuka
なるほどー
00:23:27
_2_Nagare
ふむふむ
00:24:02
AROE
へたれ魔獣・・・<ゴールデンバット
00:24:04
_akira
その人とどんな関係でどんな会話したとか、そういうのが一切ない。ただその人がどんな能力もっててどんな戦い方をしてーとかだけ記録が残ってる漢字です
00:24:26
kuro__
ああ、そういえばその点においても奴は凄かった。<バット
00:24:42
AROE
ヘタレンジャーとして、ネタに上がった時もあったはずだ
00:25:02
AROE
(ヘタレッドはだれだったっけな・・・)
00:27:29
kuro__
魔獣医師がレッドだったような気もしますが、もうあいつ位のへタレ具合はそう珍しくもない
00:27:42
kuro__
やはり、インなんとかさんか……
00:27:50
_akira
インなんとかさんwwwwwwwwww
00:28:37
AROE
インなんとかさんは殿堂入りですからなあ
00:29:04
AROE
直滑降を通り超えた、垂直落下ですよね<立場
00:29:23
kuro__
自分の配下に倒されるという醜態が
00:29:32 _akira_3_akira
00:29:40
kuro__
あとマキナちゃんに明確に見下されてましたし
00:30:31
_3_akira
インなんとかさんを超えるヘタレは現れるのでしょうか・・・
00:30:34
_4_Yuuka
真ん中行ったー
00:30:46
AROE
光司くんに惚れた女取られたし(笑
00:30:48
_3_akira
迷ったら、真ん中w
00:31:03
AROE
自分で弱点を持ち込んでしまったし
00:31:23
_4_Yuuka
ヘタレな騎士……作りたいなあ
00:32:06
AROE
じゃあ、インなんとかさんを参考に・・・(ぉぃ
00:32:37
_4_Yuuka
「態度がおどおど」「ちょこちょこ外す」「重要なところは決める(←大事)」
00:33:07
AROE
態度はデカい、いろいろ卑屈、重要な所で落とす・・・<インなんとかさん(笑
00:33:09
_4_Yuuka
あと「自分で決めた事だけはどうにか貫こうとする」かなあ。
00:33:24
_3_akira
インなんとかさんをこえるヘタレ騎士・・・・・・
00:33:34
_4_Yuuka
それがないと魔獣を前にして逃げる可能性が。
00:33:39
AROE
素体はまともなのに、どうしてこうなった<インなんとかさん
00:33:50
_4_Yuuka
慢心、ダメ絶対。
00:34:05
_3_akira
逃げようと思っても逃げれない何かが常にあるとかw
00:34:14
kuro__
こー、突き詰めるとワンピースのウソップ的な?
00:34:24
_4_Yuuka
そんな感じかもw
00:34:29
AROE
知らなかったのか?ネタの神からは逃げられない・・・(笑
00:34:55
_4_Yuuka
逃げようとして逃げれない、だと自爆で敵も巻き添え、みたいな不運系能力でも行けるな……
00:35:36
AROE
いろいろあるけど、なぜだか死なずに済む・・・みたいな幸運能力?<自爆で巻き添え
00:36:16
_3_akira
但し常に入院はする、みたいな(入院費ーw)
00:36:34
AROE
魔獣戦なら、騎士団持ち<入院費
00:36:38
AROE
イベントだな、問題は
00:36:43
_4_Yuuka
「自分が不幸で周りもプチ不幸、関わろうとすればするほど不幸になる」みたいなw なので敵になって「命のやり取り」する関係になると……
00:36:49
_3_akira
ですですw>イベント
00:37:16
AROE
お客様の中にペガリムさんはいらっしゃいませんか~って状態だ
00:37:22
_4_Yuuka
いかん、EM殺しだ
00:37:42
_3_akira
ペガさんおおいそがしw
00:37:57
_4_Yuuka
専属医ペガリム?w
00:38:08
_4_Yuuka
専属医じゃねえや、主治医だ
00:38:15
AROE
かなり治療が楽になるね
00:38:53
kuro__
ベガさんにどれだけ請求されるんだろう(震え声)
00:39:58
_4_Yuuka
むしろ「対象の不幸を操作する事ができるが、操作された不幸の増減は自分の方へ行く」みたいな……
00:41:00
_4_Yuuka
なので情報を引き出していく内にどんどん不幸になっていき、戦うことで不幸を発散していく感じの……
00:41:00
kuro__
不幸を操っても、効果が出るかはダイス目次第……
00:41:04
_4_Yuuka
戦闘狂じゃないか
00:41:33
_3_akira
女神に踊らされるw
00:42:22
kuro__
こー、ダイス目で相手ノーダメージで、自分だけ不幸になるって展開が目に見えて起きそうで泣けてきます。PLのダイス運は確保したいw
00:42:29
_4_Yuuka
所詮運だから判定に失敗したら「情報を引き出すために相手から吸い取った不幸のせいでかえって情報が引き出せなかった」云々
00:42:55
kuro__
成程
00:44:22
_4_Yuuka
不幸系能力、自分にはスパロボの「自爆技」みたいな感じの『自分にダメージあるけど相手にもそれ以上のダメージを与える』系の使い方しか見えぬ……
00:45:36
kuro__
生傷の絶えない職場です
00:45:43
AROE
修理代が高い機体でそれをやっちゃだめ(笑
00:46:20
kuro__
最近はロジャー・スミスを出しておくと「特殊スキル:ネゴシエイター」で修理代を踏み倒せます
00:46:49
_4_Yuuka
ボスボロットとか天竜神の弾丸Xとか
00:48:06 arkame_ が切断されました:"Leaving..."
00:48:46
AROE
修理代が踏み倒せるって、かなり楽になりますな
00:48:57
AROE
遠慮なく捨て石にできる
00:50:09
kuro__
経験値が得られないんで、そこは使いどころですねー
00:51:59
kuro__
さて、そろそろ落ちますー。お休みなさいませ
00:52:04 kuro__ が切断されました:"Leaving..."
00:52:04
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
00:52:05
_4_Yuuka
おやすみなさいませー
00:52:09
_2_Nagare
おやすみなさいましー
00:52:13
_3_akira
おやすみですー
00:52:44 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:52:52
_3_akira
こんばんわ~
00:52:52
AROE
おこんばんは~
00:53:04
_4_Yuuka
こんばんはー
00:53:05
entyu
こんばんはー
00:53:18
_2_Nagare
こんばんはー
00:57:54
entyu
さっき帰宅ー。今日イベント流れてたんですね
00:58:05
_3_akira
流れましたー
00:58:19
_3_akira
次週にもちこしですー
00:59:14
_4_Yuuka
ひどいw
00:59:16
entyu
時間取れれば参加希望すると思います―
00:59:25
_3_akira
ういーおまちしております
00:59:30
AROE
女装だけ覚えてたのか・・・
00:59:44
_3_akira
いや、唯一宵が情報を記録に書き込めるのです。
01:00:02
AROE
で、いらんことだけ書き込んでた、と(笑
01:00:04
_3_akira
そこに、流さん関連に、何故か女装、としっかり書かれていただけw
01:00:41
_2_Nagare
ヒエ
01:01:01 entyu_Chikae
01:01:25
_4_Yuuka
今、暁君の記憶に無い人物認識は宵君の指先一つで変化すると言っても過言ではない……
01:01:36
_3_akira
そのとーりw
01:01:48
_2_Nagare
ナ、ナンテコッター!!
01:02:41
AROE
ちょうど宵君の食べたいものとか書き込まれてたら・・・
01:02:50
AROE
クローズ:杏仁豆腐 とかになるわけだ(笑
01:03:45
_3_akira
ですです
01:04:03
AROE
それでいいのか、宵君・・・
01:04:06
_Chikae
記憶にひっかかるの女装なんだ
01:04:11
_3_akira
クローズ先生は、何でもたべる先生 のはず(オイ
01:04:43
_3_akira
まー暁が、とりあえず知ってる騎士の記録に、戦闘以外で特徴つけて、っていったので
01:04:56
_3_akira
宵がインパクトある一言を記載してるってかんじですかねー
01:05:18 _Chikae_1_Chikae
01:05:50
AROE
騎士を一言で言い表せば、っていう企画としたら面白いかも
01:06:07
_3_akira
それいいですねー是非したいw
01:06:48
_2_Nagare
おおw
01:06:49
AROE
宵君なんかは、なんだろう・・・猫耳フード?
01:06:49
_4_Yuuka
流君が大変な事に
01:07:04
_3_akira
もう、猫でいいとおもっている(オイ
01:07:08
_4_Yuuka
真昼さんは中の人達視点で大変な事に
01:07:35
_4_Yuuka
「女装」「女装」「女装」 「背骨」「背骨」「背骨」
01:07:44
_2_Nagare
「女装」かな、一言(遠目
01:08:02
AROE
背骨ぇ!
01:08:34
_3_akira
背骨ーwwwwwwww
01:09:41
AROE
誰か、クロスアウツ(脱衣)!をしてくれる騎士はいないものか・・・<変態仮面の行動ですが(笑
01:09:54
_3_akira
え、能力で?w
01:10:05
AROE
デフォルトで(笑
01:10:29
_4_Yuuka
イレブンスならクロスアウト出来ますよ!
01:10:31
Aoiro
能力:変態仮面w
01:10:57
_4_Yuuka
いれぶんす「いやん、はずかしいロボ」(骨格だけの状態で)
01:12:06
AROE
ターミネーターの骨格だけになった姿で、そんなセリフを言われたら吹きそうだ(笑
01:12:52
_3_akira
むしろ、背骨だけになっていいましょう(オイ
01:13:51
AROE
まひるんに大ダメージ!効果は抜群だ!!
01:14:02
_3_akira
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:15:27
AROE
巨大化ってできたっけ?<イレブンスさん
01:15:38
_4_Yuuka
ある程度なら出来たはず
01:16:38
_4_Yuuka
ながれんに追撃が!
01:17:09
_3_akira
フッフッフッ…シリアスはシリアルにかえるためにある(キリッ
01:18:06
AROE
前にイベントで出たロボと居漣分荒んで、真背骨vsネオ背骨とか頭に浮かんだだけで特に意味はないんですけどね<巨大化
01:18:31
AROE
イレブンスがとんでもない誤変換(誤入力)されてしまった・・・
01:18:51
_4_Yuuka
ろれつの回ってない暴走族みたいな感じにw
01:19:30
AROE
睡魔恐るべし
01:20:34
AROE
もはやこれまで・・・
01:20:44
AROE
ということで、そろそろ寝ます~お疲れ様でした~
01:20:49
_3_akira
おやすみですー
01:20:59 AROE が切断されました:"Leaving..."
01:22:40
_4_Yuuka
おやすみなさいませー
01:26:00
_4_Yuuka
百合
01:28:02
_3_akira
百合とは記載されてなかったようでw
01:28:46
_4_Yuuka
01:29:09
_1_Chikae
おやすみなさいー
01:34:06
_4_Yuuka
時折悩んでいたが、悠香の胸のサイズは「そこそこある」という無難な感じにしておきたい(何
01:34:24
_3_akira
サイズでいうと?
01:34:30
_3_akira
(オイ
01:34:32
_4_Yuuka
どれくらいなんでしょうね?
01:34:38
_4_Yuuka
ちと調べてきます(ぇ
01:34:48
_3_akira
Σ(何
01:35:46
_1_Chikae
だいたいへいきんBCぐらい
01:36:31
_3_akira
へー
01:36:33
_4_Yuuka
じゃあそこら辺?
01:37:15
_3_akira
女性体の暁もその辺にしておくかな
01:53:38
_3_akira
こうしてメムさん主催の祭りイベントができあがったのであった(オイ
01:54:19
_2_Nagare
フオッ!?
01:56:12
_2_Nagare
もう作っちゃいますか(爆
01:57:16
_2_Nagare
実際の花火大会の日程みたら流れんの誕生日でした(遠目
01:58:09
_3_akira
わおw
01:58:14
_3_akira
これはもうやれっておたっしですね
01:58:21
_3_akira
(そして周囲もまきこむ)
01:59:07
_2_Nagare
ですね。ただお盆期間は実家で楽しんでくるので、来月の中旬頃にしようかな。
01:59:18
_2_Nagare
(あれ、流関連のチャットイベ…いえ、知らない子ですね)
02:00:09
_3_akira
(そういえば、チャットイベント・・・・・・・)
02:02:00
_2_Nagare
(別にBGAなら言える内容ですし、まぁそれか掲示板使ってみるしか…)
02:03:32 _4_Yuukalalset
02:03:44 _3_akiraakira
02:04:38 _2_Nagarememu_
02:04:44
akira
お疲れ様でしたー
02:04:50 _1_Chikaeentyu
02:04:59
entyu
お疲れ様でした
02:05:01
memu_
お疲れ様でしたた
02:05:07
lalset
お疲れ様ー
02:05:09
akira
(記録更新されたーそして1人消去される)
02:07:19
memu_
さて、何時頃祭りイベントをするか・・・。
02:07:50
akira
祭り祭りーw
02:08:26
memu_
グループで食べ歩きした後、宴会するか、そのまま宴会か・・・ぐぬぬ
02:09:39
akira
宴会は何かイベントあり?
02:10:20
memu_
宴会はー・・・そうですね、何か一人一芸するか、モードレッドさんか
02:11:35
akira
モードさんはwwwカオスにしかならないw
02:11:45
memu_
もうカオスに呑まれてるのです・・・
02:12:15
akira
じゃあ、ちゃんと浴衣をきていくか。女物の(着せるフラグです)
02:12:25
memu_
ヒエッ
02:13:13
memu_
それを第一部にして、第二部でせb・・・お泊り会でもよさそうですがねw
02:14:14
akira
いいですねーいつぞやの温泉みたく、ミラクルがうまれることを期待します
02:15:25
memu_
そうしちゃいますかww
02:16:01
akira
いえーい、背骨と並ぶステキなことがオコルコトヲタノシミニシテマス
02:16:33
memu_
ワーイガンバリマス
02:17:50
akira
いい具合に決まったので、このあたりでおちますね~
02:18:00
memu_
はーい。お疲れ様でしたー
02:18:17
akira
お疲れ様でした~
02:18:19
akira
おやすみです
02:18:23 akira が切断されました:"女装ってwikiにのるかなー"
02:18:33
lalset
おやすみなさいませー
02:18:35
entyu
おやすみなさい
02:18:38
memu_
では、私も落ちますー
02:18:44
entyu
同じく落ちますおやすみなさいー
02:18:51 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:18:57 memu_ が切断されました:"頑張ってお祭りイベしてみよう。"
02:29:09
lalset
おやすみなさいませー
02:29:14
lalset
さて自分も落ちます。おやすみなさい
02:29:20 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:17:19 Aoiro が切断されました:"脱色。"
18:12:22 ToyboxToybox_dead
18:15:06 Toybox_deadToybox
23:08:17 sas (sas@ZD151115.ppp.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:32
sas
てst
23:09:32 sas#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:56:23 Aoiro (Azure@p3080-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:56:27 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
表示するメッセージがありません。