発言数 245
表示
時刻 メッセージ
00:01:11
lalset
Kは確かマジンガーZが居るだけ参戦だったっけ……?
00:02:50
kuro
真あしゅら男爵、衝撃熱海編以外だと大体最近はいるだけ参戦<マジンガー
00:04:28
kuro
翆星のガルガンティアも結構面白かったな、ロボアニメと言うよりSF要素の方が強めですが。
00:04:42
lalset
W、K、Lくらいしかやった記憶が無いからあれ……
00:05:25
kuro
UXは結構お勧めですよ。ファフナー関連が綺麗に纏まってる
00:05:44
lalset
確かデモンベインも出てましたっけ?
00:06:08
kuro
出てます。ヒーローマンとの絡みが多めでした
00:06:45
lalset
ちとバイトの身で身内への借金返済ちうなので、本体買うのは中々ハードル高め……
00:06:58
lalset
と思ったら3DSか……
00:07:24
lalset
何かPSVitaと勘違いしてた
00:08:20
lalset
だけども、ついつい無駄遣いしちゃうんですよね……ボドゲも買いたいものがあるのに、お陰で中々手をだす余裕が
00:10:03
lalset
ああ、そういや鉄のラインバレルも見てみたいな……ほしいものリストが溜まっていく……
00:10:40
kuro
ラインバレルは原作漫画版おススメです。アニメも良いですけど、個人的には漫画版の方かな。
00:16:43
lalset
お金が、お金が。
00:17:27
kuro
余裕が出来たらお勧めします(--)
00:21:22
kuro
動画サイトで期間限定配信や、1話限定配信もあったりするので、時間が有ったら見てみてください
00:21:40
kuro
無料で
00:21:58
lalset
あいあい。この前やってたような気がするけど、なんだかんだで見逃した気が
00:22:27 Aoirom (Azure@p6167-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:22:36
Aoirom
こんばんはー
00:22:40 AoiromAoiro
00:22:43
kuro
こんばんわ。
00:22:44
lalset
ばんはー
00:40:14
lalset
しかし、魔獣戦どうなるのかなあ……
00:40:54
kuro
操られている男たちの末路が心配ですね(震え声)
00:41:43
lalset
雲さんに任せれば万事問題なし(現実逃避
00:42:59
kuro
黒雪ちゃんが「ありの~ままの~」と歌いながら皆を溶かす
00:43:16
Aoiro
悠香と黒の女王
00:44:26
kuro
魔獣逃げて
00:45:03
lalset
意外! それはまさかの大穴、頼子ちゃん!!
00:45:55
kuro
生き残った方の首を持ち帰って英雄化します
00:48:24
lalset
うらめしやー
00:50:16
kuro
HEIAN時代の首塚作って祀ったらOK族
00:51:38
Aoiro
まだHEIANに生きてるのかw
00:52:25
kuro
HEIANとHEISEIって似てるから
00:53:18
kuro
2/3がHEIAN、1/3がHEISEIだからね、仕方ないよね
00:54:12
kuro
よりこ「倫理観!私の倫理観は何処!?」
00:55:35
Aoiro
HEIAN時代に置き忘れてきた…
00:56:19
kuro
戦闘民族源氏と、野生の鬼だからなあ<HEIAN
00:57:28
kuro
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、元々倫理観が欠如してる?
00:59:28
Aoiro
がんばれHEISEI超がんばれ
01:01:07
kuro
頼子の未来は明るいですね(震え声)
01:01:20
kuro
さて、ではそろそろ落ちますーおやすみなさいませ。
01:01:24
lalset
明日はどっちだ
01:01:26
lalset
おやすみなさいませ
01:01:26
Aoiro
おやすみなさい
01:01:31 kuro が切断されました:"Leaving..."
01:01:49
Aoiro
スーパー源氏人
01:02:21
lalset
源氏人……それってげんし(以後血で滲んで読めない
01:05:11
Aoiro
気づいてはいけないことに気づいてしまうとは…
01:13:34
lalset
キャラ作るの楽しいな―っと
01:20:06
Aoiro
枠はもう埋まってるんじゃ
01:20:15
lalset
ですので、予備です
01:20:57
Aoiro
キャラメイクは楽しい
01:25:50 akira (akira@aa20111001946f573ad5.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:25:54
akira
昨日同様夜中にこんばんわー
01:26:00
lalset
ばんはー
01:26:05 entyu_romentyu
01:26:09
entyu
ばんわー
01:26:15
akira
寝るの早すぎた
01:26:24
entyu
おはようございます
01:26:31
akira
おはようございます
01:26:52
akira
流石に19時に寝たのは失敗でした
01:28:17
Aoiro
こんばんはー
01:28:47
akira
キャラメイク流行りですね(ログよみ
01:31:32
akira
そして源氏人w
01:36:30
akira
ちなみに予備キャラはどんなのを?
01:36:38
lalset
竜vs仮面vs源氏人
01:36:55
lalset
今作ってるのは魔砲少女チックな……
01:37:00
akira
魔獣どこいったw
01:37:29
akira
どこの白い悪魔w おっと、誰かきたようだ…
01:38:18
entyu
2枠使ってしまってるのでみんなほどもうキャラメイク楽しめないなぁ
01:38:36
entyu
考えるだけ考えたりはするけど
01:38:55
lalset
大丈夫です、どちらかって言うと白い悪魔の親友(?)に夜天の書の融合管制騎合わせた感じです。
01:39:11
akira
余計怖いわΣ
01:40:57
lalset
融合管制騎の部分はあの魔法発動時の夜天の書のページパラパラする部分しかないけど
01:41:31
lalset
宝玉の部分に魔法の名前が浮かび上がるのもいいけど、ああいう風にページパラパラしてから魔法発動するのもいいなあって
01:42:11
akira
絵的にページパラパラは好きですw
01:42:30
akira
魔術って感じがして
01:43:58
lalset
本が勝手にページパラパラってめくれて魔法発動、だと本当に魔法とか魔術って感じがしゅごい
01:44:00
akira
枠埋まってて死亡とか退団考えてないとそうかもしれませんね<キャラメイク楽しめない
01:44:40
akira
うんうん。カッコイイですよね<本パラパラ
01:46:14
lalset
自分も枠埋まってるけど、それでも作っちゃうんですよねえ……
01:46:46
akira
予備はあって損はないとは思いますがねー
01:47:16
akira
全滅がないとはいいきれませんし…
01:48:02
lalset
(精神的に)全滅
01:48:23
akira
それにしても、魔砲少女…能力4は何に?
01:48:31
lalset
感情
01:48:55
akira
おふう…そっちかー
01:48:56
lalset
感情、魔剣、知識、戦闘術?
01:49:18
entyu
感情……「話を聞いてっ!」?
01:49:20
lalset
もし作るとしたら、で「EVでカスタムしていく感じにしたいな」って思ったら魔剣を4にするのはちょっと躊躇
01:49:56
akira
話を聞いて!(物理)ですね、わかります
01:49:57
lalset
ある意味「話を聞いて」
01:50:54
lalset
大丈夫、「その帽子の事も、謝りたいってずっと思ってたの!」の類な話を聞いてだから! 物理とか魔砲とかじゃないから!
01:51:05
Aoiro
4でもカスタム出来るはず。カテゴリが変えられないだけで
01:51:37
akira
うちの子結構4でカスタムしてますよー
01:51:57
Aoiro
でも魔法のステッキは装備じゃないか?バルディッシュは最終的に剣かもしれないが
01:52:17
akira
本当に…?<魔砲
01:52:59
lalset
ああ、「その子自体は魔法を発動できない、魔導器が持ち主の意思を読み取り、与えられた魔力で代わりに発動してる」って設定なので魔剣にしたんだけど、装備でも良かったのかな
01:53:30
Aoiro
魔力を持った武器じゃない何かは装備でいけるはず
01:53:41
akira
ですね
01:55:09
lalset
個人的には装備と魔剣の間をふらふらしてる……
01:55:26
akira
どっちでも大丈夫なような
01:56:08
entyu
剣じゃなくても
01:56:21
entyu
魔剣にはなりますね
01:56:21
lalset
しかし能力4でもカテゴリを変えなければカスタムしていいのか。悠香のEVが捗る
01:56:37
entyu
4はカスタムは出来ますね
01:57:05
entyu
別能力じゃんってなるのは出来ないですけど
01:57:26
lalset
うむ。なので分類は魔剣だけど実際の形状はブレスレットか、あるいは本(能力者本人の固有魔法発動で剣や槍の持つ部分にもなる)になるよてー。
01:58:34
akira
なるほどー
01:58:58
lalset
別能力……ゆーかを闇堕ちさせる分には問題ありませんか?(何
01:59:36
akira
闇堕ちするんですか?
01:59:54
lalset
展開次第ではなるかなー、と。
02:00:07
akira
うわあw
02:00:53
Aoiro
みんな堕ちていくの好きねw
02:01:24
lalset
あとイレブンスキャンペーン終わったら今度は悠香のキャンペーン(イレブンスに比べたら短い)を組もうかと……
02:01:38
akira
ちゃんぴょんも闇堕ちうんぬん昔いってませんでしたっけ?
02:01:56
lalset
多分それで悠香周囲のゴタゴタは片付くはず……
02:02:11
lalset
闇堕チャンピオン
02:02:33
Aoiro
ちゃんぴょんは有希さんに巻き込まれる形でするかなくらいしか
02:02:42
akira
おー宵でまた参加させていただきますw
02:02:46
Aoiro
力マイナスでなるのは闇落ちではないし
02:02:52
lalset
円卓の騎士がピンチ
02:03:06
akira
皆闇堕ちだーw
02:04:14
lalset
ふと闇堕ちの逆は何なのだろうと
02:04:26
lalset
改心?
02:04:36
Aoiro
イブが光落ちするとか何とか言っていたようなw
02:04:38
akira
えーと…ですかね?
02:05:03
akira
光落ちも、何か怖い
02:06:02
akira
落ちってつくといいイメージしないです
02:07:42
lalset
落ちる、は何かネガティブなイメージがないとは言い切れないしねー
02:08:01
Aoiro
光が逆流する!
02:08:05
akira
改心だいいとおもわれ
02:08:21
akira
逆流ってw
02:11:42
akira
何か光の逆流って、時間が巻き戻ったりするときによく使われるイメージ
02:17:41
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:17:47
lalset
あいあい、おやすみなさいませ
02:18:07 Aoiro が切断されました:"脱色。"
02:18:14
akira
おやすみです
02:18:33
entyu
おやすみなさい
02:18:55
akira
さて、僕もおちますー
02:19:08
lalset
あいあい、ついでに自分も落ちますー
02:19:11
lalset
おやすみなさいー
02:19:14 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:19:19
entyu
おやすみなさい
02:19:23
akira
せっかくだしパソコン掃除する
02:19:30
akira
ではまたー
02:19:36 akira#魔獣戦線 から退出しました:akira
02:19:44 akira (akira@aa20111001946f573ad5.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:19:47 akira が切断されました。
02:19:51
entyu
おやすみなさい
02:19:55 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:39:32 Aoiro (Azure@p6167-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:39:36
Aoiro
こんばんはー
22:02:53 memu_ (memu_@p2915ed.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:09
memu_
こんばんはーお久しぶりです
22:14:08
Aoiro
こんばんはー
22:16:03
memu_
今日がながれんの誕生日だってことを家についてから気付きました(白目
22:20:02
Aoiro
本人が来たら誕生会しますか
22:20:25
memu_
おおw
22:21:05
memu_
何人か集まってもいいですしw(この際、日をまたいでもw
22:28:23 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:28:45
memu_
こんばんはー
22:28:54
Aoiro
こんばんはー
22:29:52
lalset
ばんはー
22:30:44
lalset
つい横になったら1,2時間くらいぐっすり寝てて首痛い
22:59:31 akira (akira@aa20111001946f573a9a.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:33
akira
こんばんわー
22:59:41
lalset
ばんはー
22:59:46
akira
ビアガーデン中に大雨w
22:59:49
memu_
こんばんはー
23:00:04
memu_
あらww
23:00:44
akira
まー楽しかったですよ、雨は雨でw
23:01:42
memu_
私は今日実家から帰ってきましたw
23:02:06
akira
おかえりなさいです
23:02:39
memu_
ただいまですw
23:03:24
akira
そういえば、流さん誕生日だそうで
23:03:52
akira
おめでとうございます
23:03:57
memu_
そうですw
23:04:21
memu_
ありがとうございますー。今後ともながれんを宜しくお願いします
23:04:33
akira
では、宵から素敵なプレゼントでも…
23:04:47
memu_
これはあの事件再来かな(困惑
23:06:30 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-181-199.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:06:37
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:06:44
lalset
こんばんはー
23:07:27
akira
こんばんわー
23:07:41
akira
こんなのどうです?
23:07:46
akira
http://item.rakuten.co.jp/ellcy/001-301-00041/
23:10:08
memu_
おおー
23:10:53
akira
可愛いとおもいますよー
23:11:21
memu_
いいですねw
23:11:32
akira
ではこれでw
23:11:37
memu_
はいw
23:13:00
akira
こうして流さんは男の娘が定着される(≧∇≦)
23:13:38
memu_
男の娘(大体22歳ぐらい)
23:14:52
lalset
大丈夫、大切なのは年齢じゃなくて見た目
23:15:12
akira
大丈夫、昼のワイドショーで女装をファッションとして楽しんでる人たちいたから
23:15:26
memu_
お、おう・・・w
23:17:17
lalset
(外見年齢)で語らないといけない騎士とか出ちゃうから!
23:17:26
akira
彼女と一緒に女子2人って感じでデートしてた
23:18:04
akira
無問題!
23:18:50
akira
(女装から男の娘ってあきかえと
23:19:01
akira
かくかえとくか)
23:19:01
memu_
そうすれば問題ないですねw
23:20:28
akira
よし、これで大量にあるだろう宵が用意した服をきてもらえる(エ
23:21:01
memu_
Σ
23:22:02
akira
http://item.rakuten.co.jp/frambuesa/500090/
23:22:22
akira
こんなんがメインですから安心してください
23:23:17
memu_
fmfm
23:24:36
lalset
最初は低いハードルから徐々に上げていくパターン……
23:24:46
akira
ドキッ
23:24:57
memu_
エッ
23:25:14
akira
キノセイデスヨ^^
23:25:23
lalset
キノセイデシタカ^^
23:25:41
akira
エエ、キノセイデス^^
23:26:43
memu_
なんだろう、すごく不安だw
23:26:59
lalset
最初の内は問題無いと思います!
23:27:06
akira
ダイジョウブダイジョウブ
23:28:02
memu_
ア、ハイ
23:30:00
akira
じゃあプレゼントも用意できたし、もう少し人が集まったらbarですかね?
23:30:09
memu_
ですねー
23:30:32
akira
(カオスするには人がたりな…ゲフンゲフン)
23:30:52
lalset
残念ながら悠香は出せないんだよなあ……
23:31:15
akira
セッションですもんね
23:31:37
lalset
今頃は九州にいると思いますハイ
23:31:54
memu_
ふむ
23:32:54
akira
うちのは宵がでますね(エ
23:33:08
Daimaru
墓|Φω)っ 踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損
23:33:43
akira
ロボは?
23:33:54
lalset
ロボかー
23:34:29
akira
踊らにゃ損損w
23:35:44
lalset
あれはちょっと今使う気分がしない感じ?
23:37:00
Daimaru
墓|Φω) まあ、そう言う日もあるさー
23:37:48
akira
なるほど
23:38:03
akira
そういう日もありますねー
23:43:41
lalset
そういや、某魔法少女Vividがアニメになるらしいですねえ
23:44:37
Daimaru
墓|Φω) 演じるという視点では、極端なキャラクターは良いんだけど その「演じる」のがしんどいときもある 極端なキャラも善し悪しってとこさね
23:45:58
akira
え、アニメなるんですか?
23:47:00
Daimaru
墓|Φω) 正直、今更感がするんだけどね
23:47:21
lalset
個人的には3rdどうなってるのか知りたい……
23:48:56 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:48:59
akira
僕も今更感が
23:49:04
kuro_
こんばんわ。
23:49:04
akira
こんばんわー
23:49:09
lalset
こんばんはー
23:49:11
memu_
こんばんはー
23:50:16
kuro_
まあ、Fateも10年越しにアニメ化するわけですし?と思ったり<なのは
23:50:57
kuro_
無論見るけどな!w<fate
23:51:44
kuro_
a,
23:52:07
kuro_
ながれんの誕生日おめでとうございます(==)ノ >メムさん
23:52:17
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばにゃうす
23:52:47
memu_
ありがとうございますー(。0ω0)>黒さん
23:52:50
akira
この後barで誕生会っす
23:53:09
memu_
(そして今日中には流描き終わらない気がしてきた)
23:53:42
kuro_
なのはのファンからしたら、今更と言わず待ちわびてたんじゃないんですかね~~。私もFateのアニメ化喜んだクチですし
23:53:44
Daimaru
墓|Φω) 先週のホラーがどっか獣っぽい=ホラーっぽくないと思って良く考えたら、あれ、魔戒騎士の鎧が変化したんだろうなぁと
23:54:22
kuro_
そういやー、○○騎士 って名称無かったですねえ>だいまるさん
23:54:26
Daimaru
墓|Φω) スチールの顔アップ見て思った
23:55:30
Daimaru
墓|Φω) 魔戒閃騎でも出てきた、量産型の鎧じゃないかなーと
23:56:34
kuro_
ああ、あの明らかに格落ち臭い……(酷)
23:59:12
kuro_
そういやー、TVだけでも黄金、銀牙、暗黒、白夜、雷鳴、閃光、炎刃、天弓、幻影と、結構出ましたねえ、名ありの魔戒騎士も
表示するメッセージがありません。