発言数 505
表示
時刻 メッセージ
00:08:46 kuro___Mahiru
00:08:57
__Mahiru
ちょろっと行くか
00:10:55 __Mahiru_5_Mahiru
00:22:25 akira (akira@aa20111001946f573a1d.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:22:30
akira
こんばんわー
00:22:53
_5_Mahiru
こんばんわ。
00:22:59
lalset
こんばんはー
00:23:11
myu
こんばんは
00:23:32
akira
あ、黒さんーBGAありがとうございます(予想と違ってふぃつ
00:25:25
_5_Mahiru
おおー、どもどもです。おねむモードの暁君と保護者モードの宵君良かったです
00:25:57
akira
フラグおき逃げですけどね(笑)
00:26:24
_5_Mahiru
いつもですねw
00:26:46
akira
突っ込まれると、かえしますよー
00:26:51
akira
どっちかは。
00:27:47
_5_Mahiru
まあ、おねむに対して深く突っ込むことはしなさそう。
00:28:28
_5_Mahiru
もう普通に活動するのもダメな状況?
00:28:49
akira
あー時間制限でてきてる感じです
00:29:01
akira
おねむはそのせい
00:29:46
akira
日中普通の学生生活やると、9時にはもう意識とぶ(笑)
00:30:22
_5_Mahiru
魔獣戦だと、9時過ぎてもOK?
00:30:55
akira
前日に知るようにするので、ちゃんと調整して
00:31:22
akira
その時間は活動できるようする感じですね
00:32:19
_5_Mahiru
つまり、突発遭遇かなり危険?
00:32:20
akira
たぶん集合直前まで寝てる(笑)
00:32:36
akira
遭遇は危険ですね
00:33:03
akira
負荷無視すれば、時間制限ないですけどね
00:33:41
akira
終わったあとの反動がえらいことになる
00:34:16
_5_Mahiru
視界が狂って、見た者すべてが宵君に見える(何)<反動
00:34:35
akira
ないない(笑)
00:34:54
akira
そもそも視界もうないですよw
00:36:13
akira
ただ、年末か年明けにはやらかそうと企み中w
00:37:10
_5_Mahiru
3月でしたっけ?終わるの
00:37:31
akira
1〜3月ですね
00:37:35
myu
そろそろ落ちますー
00:37:38
myu
おやすみなさいー
00:37:43
akira
おやすみですー
00:37:47
lalset
おやすみなさいませー
00:37:57 myu が切断されました:"Leaving..."
00:38:02
_5_Mahiru
おやすみなさいませ。
00:39:21
akira
セッションで一緒になった方との絡みの内容で決めようかなーと思ってます<終わるの
00:40:29
_5_Mahiru
頼子のポジションってどうなってるんでしょうかねー
00:41:13
akira
頼子さんが、今後1番重要かも。宵のためにも
00:43:01
akira
後は、流さん、美冬さん&千夏恵さん、あたりかなー
00:43:22
_5_Mahiru
ほむ(’’
00:43:59
akira
暁だけなら、もう少しいるんですけどね。宵も含むので
00:44:34
akira
(前の瞳さんはよかった…)
00:52:13
_5_Mahiru
ひとみんはヒーロー、間違いない
00:52:35
akira
うん、瞳さんはヒーロー。かっこいいw
00:56:09
_5_Mahiru
インドラさん「魔獣に寄生された人間が救えるわけねーだろバーカバーカ」 なお
00:57:30
akira
あれ?何名か救えてたような…
00:58:18
_5_Mahiru
前例はあるけど、少ないですしねー。そもそも殆ど融合型ですし
00:58:34
akira
ですねー
00:59:08
_5_Mahiru
ひとみんが凄いのは、ムツキちゃん等、諦めて対処しようとする騎士もいる中、他の皆が諦めた中、希望を捨てずにつかみ取った事
00:59:13
_5_Mahiru
なおインドラさんの扱い
00:59:57
akira
インドラさんwww
01:00:52
akira
なんでインドラさんって、名前でてくるだけで笑えるんだろう。背骨同様。
01:02:42
akira
あ、さっきのおねむで1個言い忘れ。9時には意識飛ぶので、事前に呼び出しくらわんかぎり、今後BARに暁いかないです。
01:03:04
_5_Mahiru
そうなんだ。
01:03:28
_5_Mahiru
じゃあ、呼び出ししない限りはセッション、イベントかBGAって事ですか。
01:03:47
akira
稀に宵によって行かされるかもですが、基本的にそうなります。
01:05:33
_5_Mahiru
最初は強いライバルキャラっぽい感じだったんですよ、配下の魔獣にやられたあたりから段々転げ落ちて……<インドラさん 詳しくは魔獣大全を読もう(ステマ)
01:06:21
lalset
ミストさん「背骨だって最初は普通の単語でしたよ……!」
01:06:50
akira
いや、背骨は、最初からアウトでしょw
01:06:57
_5_Mahiru
楽しい温泉イベントでしたね……
01:07:15
akira
でしたねーもう一回したいです。
01:07:20
akira
背骨w
01:07:42
_5_Mahiru
いやあ、背骨は強敵でしたね
01:07:44
lalset
ここは「ひかりんがいなくなってしまったからな」→ミストさんはそんな事言ってないだろ、いいかげんにしろ! な流れですか?(違
01:08:04
akira
www
01:08:17
_5_Mahiru
流石に総司君のアレはミストさんdisり過ぎだと思うの。やってもおかしくないけど
01:08:44
akira
むしろもっとやれ(オイ
01:09:18
_5_Mahiru
ミストさんの次の一鷹君の普通なこと普通なこと。アレ君ラインバレルのキャラでしょと言われる始末
01:09:36
akira
うんうんw
01:09:51
akira
ミストさんが濃すぎたw
01:10:08
lalset
でもラインバレルに関して言えば色々とクロスオーバーしてますね!
01:10:16
_5_Mahiru
アーニー君は2部と3部の間に「お前何があった」と言われる
01:10:30
lalset
黒人イクサーとかガンダムWと絡む五飛隊長とか!
01:10:33
_5_Mahiru
ナタクのファクターw
01:10:34
akira
ですねw本当何があったw
01:10:59
akira
wすきだったnー
01:11:18
_5_Mahiru
寺産まれのDさんといい、ラインバレルはスパロボ出て来ると異様に盛り上がるネタだな
01:11:33
akira
いいことですw
01:11:52
lalset
Wのあしゅらマジンガー、金と経験値の稼ぎ所扱い……
01:12:10
_5_Mahiru
UX最終話の Dさん「貴女が、蜘蛛だったのですね」 黒幕「え、蜘蛛?」 の流れは笑った
01:12:14
akira
それはwいってはwwww
01:12:16 kumo (kumo@e0109-106-188-170-154.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:12:24
lalset
蜘蛛さんきた(違
01:12:26
lalset
こんばんはー
01:12:31
_5_Mahiru
こんばんわ。
01:12:31
akira
ぶはwww
01:12:40
akira
こんばんわー
01:12:47
kumo
こんばんは
01:12:53
kumo
へ(へ´∀`)へ カサカサ
01:12:55
akira
字が違うwww
01:13:11
_5_Mahiru
Wと言えばアリアハード、ザ・パワーの無限力を得た最低勇者ロボ軍団による美少女凌辱
01:13:25
_5_Mahiru
経験値と資金美味しいです
01:13:35
lalset
気力は最高ですよ()
01:13:39
akira
美味しいですねw
01:14:43
lalset
鍛え上げたユニットで延々と湧くマリーメイア軍潰すの楽しいです^q^
01:15:10
akira
確かに楽しいw
01:15:12
Aoiro
明日のデートキャンセルですがどこに行く予定にしましょうか>雲さん
01:15:31
_5_Mahiru
据え置き機で鋼鉄神ジークとガイキングLODでないかなあ
01:15:46
kumo
あ、いまお返事書こうと思ってました>青色さん
01:16:00
Aoiro
午前中は友達とゴジラ見に行くって送っちゃってますが<登場フェイズ
01:16:43
kumo
あ、そーなんだ。それで遭遇?
01:17:11
_5_Mahiru
魔獣「リア充を見てると世界滅ぼしたくなってつい」
01:17:42
akira
またセツナさんの出番ですかw
01:18:02
kumo
あながち間違ってないから困る<リア充見てると~
01:18:23
Aoiro
午後感想を話してるところで依頼が来るか遭遇してしまうのか
01:18:59
_5_Mahiru
ゴジラ「順平が見に来なくてムカついたのでハワイ潰してくる」
01:19:32
akira
ぶwゴジラと順平さんの関係っていったいwww
01:19:42
kumo
じゃあ、夜に催されるコンサートにいく予定だったってことでw
01:19:52
Aoiro
了解ですw
01:20:09
Aoiro
夜までに魔獣は倒せるのか!?
01:20:16
Aoiro
今タイムアタックが始まる!
01:20:21
kumo
魔獣「デートキャンセルざまぁwww」
01:20:28
akira
www
01:20:57
Aoiro
とりあえず間に合わなかったら分身が行きます(虚しい
01:21:18
akira
結果が楽しみですねwww
01:21:21
kumo
それは分身だって気づいていいのかいw?
01:21:42
Aoiro
間に合いませんって言って送ってくるのでバレバレですw
01:22:38
_5_Mahiru
分身「有希は俺のモノだ」
01:22:54
kumo
それは表が怒って帰りますねw 光景が浮かんで面白いww
01:23:04
lalset
テッカマンブレードが据え置き機スパロボに出る事はあるのだろうか
01:23:04
akira
www
01:23:11
_5_Mahiru
魔獣戦のあとで速攻テレポートで引寄せられるちゃんぴょん
01:23:56
lalset
分身に気づき、分身と一緒にちゃんぴおんの所に行くゆーきちゃん
01:24:02
Aoiro
というかエンディングに有希さんが出るのってありなの?
01:24:29
Aoiro
だから完全キャンセルしか考えてなかったんだけど
01:24:31
lalset
魔獣戦終わった後、くらいのアレでBGA掛ければ良いのでは
01:25:09
Aoiro
間に合う>テレポで消える。間に合わない>ちゃんぴょんの冒険はここで終ってしまった
01:25:12
_5_Mahiru
魔獣戦が終了、トボトボ帰ろうとする 引き寄せられて「順平君の運命やいかに!こうご期待!」的な
01:26:02
kumo
出ないよ、出れないよ。というか、脳内イメージ的に毎回戦闘フェイズって夜~深夜な印象があったんですけど
01:26:33
_5_Mahiru
その日のうちに帰る人もいるから、夕方位なイメージ
01:26:41
_5_Mahiru
夕日を背にして魔獣と騎士が血統
01:26:45
_5_Mahiru
結党
01:26:48
_5_Mahiru
決闘
01:26:50
kumo
集合:正午前後 調査:午後 邂逅:夕方 戦闘:夜 的な
01:27:06
lalset
自分も何か夕方なイメージだった
01:27:35
kumo
あ、邂逅と集合逆だ
01:27:44
Aoiro
午後いっぱい調査って感じはありますねー
01:27:56
akira
ですねー
01:28:50
kumo
つまり、戦闘中=コンサート真っ最中 的な想定w
01:29:26
akira
退場=コンサート終了後
01:29:30
_5_Mahiru
騎士「生き残りたい~生き残りたい~♪」 魔獣「魂ィィィィィィィィィ!」
01:29:39
akira
www
01:30:04
lalset
ふと、いぬかみっ!!の「死神・暴力の海」戦を思い出した。あれ確か夜中に戦って終わるの朝方だっけ……
01:30:09
_5_Mahiru
ランカ=サンはUXで弄られ過ぎだと思うの。ランカスレイヤーとか
01:30:31
lalset
忍者と兄貴がランカを襲う
01:30:40
akira
www
01:30:47
_5_Mahiru
ランカスレイヤーは……俺たち自身だったんだ<経験値稼ぎ
01:30:59
akira
確かにwww
01:31:10
lalset
第一のランカスレイヤー:プレイヤー
01:33:08
_5_Mahiru
歌と戦闘は良くマッチする
01:33:41
_5_Mahiru
四方の巫女の歌をバックに戦闘フェイズが開始
01:34:37
kumo
そして騎士が颯爽登場
01:35:05
akira
颯爽www
01:35:59
lalset
女性騎士A「銀河!」 女性騎士B「美少年!」 女性?騎士C「ラ、ラウンドナイツ!」 魔獣「おい、誰も男の格好してない上に一人だけ何かおかしいぞ」
01:36:33
Aoiro
全員女装だよ!
01:36:40
_5_Mahiru
最悪だ!
01:37:02
akira
ひwでうぇっw
01:37:25
kumo
むしろ組織の怪しさ的に綺羅星☆の方がマッチしているのか・・・
01:37:46
lalset
円卓の騎士加入条件に女性、または女装推奨なんて書いてないと困惑する総帥……?
01:37:52
akira
全員仮面つけて?登場?
01:38:19 _5_Mahirukuro
01:38:29
kumo
どーでもいいけどワゴンで投げ売りされてたスタドラのゲームが予想外によかった
01:38:50
kuro
仮面職人に仮面を作ってもらおう
01:39:03
kuro
あー、ヤノマミちゃんが可愛いゲームですね
01:39:13
akira
職人www
01:39:21
lalset
背骨で出来た仮面
01:39:33
akira
背骨wwwwwwwww
01:40:08
kuro
背骨を百足に見立てた仮面作るわw
01:41:16
kumo
背骨好きね、ホントにw
01:42:45
kuro
背骨 マヒルコロス は息の長いコンテンツとなり申した
01:43:12
akira
背骨www仮面をwwwつけた真昼さん想像してwww足打ったwwwwwwwww
01:43:26
kumo
どっちもまひるんが弄られてる件について
01:44:37
kumo
おちつけ(´∀`)<足打つ
01:44:47
kuro
ほら、偶にはいぢられないとw
01:44:51
akira
普通に痛いwww
01:45:05
kuro
いや、普通に大丈夫か?
01:45:27
akira
あ、ヤバイwwwこれ痣になるwww
01:45:35
lalset
普通に売ってる仮面をつけている騎士二人の隣で、腕をだらんと垂らし死んだ目で何かの背骨で出来た仮面をつけているまひるん……
01:45:45
Aoiro
ウケすぎだろうw
01:45:53
kumo
・・・た・・ま・・・に?(・ω・)
01:46:01
akira
だってwww
01:46:40
akira
いや、でもこれ普通に痛い。湿布はってきます。
01:46:46
kuro
右のヘッドホンからはマヒルコロスマヒルコロス 左のヘッドホンからはアレッテセボネナンデスカアレッテセボネナンデスカ
01:47:08
kuro
一切の容赦をしない真昼の誕生だよ、ハッピバスデイ
01:47:22
kumo
もはや呪いだなw<両耳に
01:47:55
kuro
真昼「背骨を半分砕こう」(提案)
01:48:57
akira
湿布とってきたら、呪いができてたwww
01:49:53
kuro
全白髪の真昼です
01:50:11
akira
wwwwwwwww
01:51:55
kuro
まひる「くとぅるふむぐるな」
01:52:07
akira
あー笑った笑った。
01:52:36
kuro
さて、ではそろそろ落ちます。青色さん明日は頑張ってねー
01:52:39
kuro
お休みなさいませ
01:52:42
Aoiro
おやすみなさい
01:52:46 kuro が切断されました:"Leaving..."
01:53:18
kumo
おやすみなさいましー
01:53:19
Aoiro
例によってシリアスを殺してきます。デートキャンセルしてw
01:53:54
akira
おやすみです
01:54:00
lalset
おやすみなさいませー
01:54:57
akira
でわ僕もそろそろ落ちます(内出血…)
01:55:01
kumo
返信今送ったです
01:55:07
kumo
おやすみなさいましー
01:55:12
lalset
おやすみなさいませー
01:55:14
akira
青色さん頑張ってくださいねー
01:55:20
akira
おやすみです
01:55:23
Aoiro
おやすみなさい
01:55:25 akira が切断されました。
01:55:31
kumo
セッションでシリアスさん殺しちゃダメΣ(´∀`;)
01:57:02
Aoiro
どんなシリアスもデートキャンセルの嘆きの前で崩れ去るがいい!
02:00:01
kumo
武人肌っぽい魔獣らしいし、キーワード魔剣、なんて美味しいじゃないですか
02:00:35
kumo
つ「シリアスだいじに」
02:01:42
kumo
さて、そろそろ落ちます、おやすみなさいませ
02:02:00 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:02:37
lalset
おやすみなさいませー
02:04:01
Aoiro
おやすみなさい
02:04:39
Aoiro
魔剣士の対決のシリアスがデートキャンセルの嘆きに勝てるかどうか
02:04:42
Aoiro
それが問題だ
02:11:04
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:11:10
lalset
あい、おやすみなさいませ
02:11:14 Aoiro が切断されました:"脱色。"
02:54:29
lalset
ではおやすみなさい。
02:54:37 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:05:48 urya (urya@p3155-ipbf601niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:06:11 uryaurya-rom
21:22:22 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:22:32
kuro_
おこんばんわ~
21:27:32 kuro_kuROM
21:34:33 Aoiro (Azure@p6167-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:39
Aoiro
こんばんはー
21:35:52
kuROM
こんばんわ。
21:36:04
kuROM
今日はセッション楽しみですね
21:36:48 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-139-212.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:54
Aoiro
こんばんはー
21:36:55
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:37:21
Aoiro
デートキャンセルからのシリアス殺し!
21:37:41
Daimaru
墓|Φω) ちゃんぴょんはしりあるだなぁw
21:37:57
kuROM
こんばんわ。
21:38:12
kuROM
静さんはシリアス、ちゃんぴょんはしりある
21:38:58 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:39:04
urya-rom
セッション参加される皆様、がんばってください。
21:39:08
Daimaru
墓|Φω) しかし、昨日はなんだろう、話の筋は言うこと無かったんだが・・・・・・名前が安直
21:39:11
lalset
こんばんはー
21:39:17
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:39:57
Daimaru
墓|Φω) 仏語で2、英語で8・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのままやん!
21:40:17
kuROM
こんばんわ。
21:40:19
lalset
入るだけ入ってちとAFK……
21:40:24 lalsetlalset_AFK
21:40:33
kuROM
うりゃさんおひさです
21:40:58
urya-rom
どもどもです。じき消失予定ですが。
21:42:28 ayato (ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:30
kuROM
そういやー、かおるんも社会人か……
21:42:31
urya-rom
BGAが盛んな面々だ……
21:42:37
kuROM
こんばんわー。
21:42:40
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:42:50
urya-rom
現在封印状態じゃないかと。たぶん。<薫
21:43:32
ayato
段ボール|ェ・U こんばんわんこー
21:44:18
kuROM
ん、それって魔獣戦線の世界での話?それともキャラクターとして凍結してるって意味?
21:44:23
urya-rom
こんばんは&おひさしで~
21:44:24
kuROM
<封印
21:44:32
kuROM
審判の大先輩!
21:44:42
urya-rom
両方かも(爆)
21:44:43
ayato
段ボール|・x) おひさです~>うりゃさん
21:45:06
Aoiro
こんばんはー
21:45:27
urya-rom
いやー、ぶっちゃけ現在の薫って神殺しで穢れまくってると思うので。<魔獣世界での封印
21:45:42
ayato
段ボール|・x) ゑー>大先輩
21:46:22
urya-rom
対処に困った某官庁(桜花がらみ)がどっかに封印してるかもと。……完全に産業廃棄物のノリな処分だなぁ。
21:46:30
urya-rom
<現在の薫
21:46:38
kuROM
ほむ、初耳かも<神殺し
21:47:54
kuROM
養父母の名誉を取り戻すために、考古学関係の仕事(国絡み)に入ろうとしてるところで記憶がががが
21:48:30
urya-rom
ま、神と言ってもですね、某災害で地脈がいかれて狂った土地神とかです<殺してたの
21:48:55
kuROM
タタリ神みたいなもんですか
21:49:02
Daimaru
墓|Φω) 今も大忙し
21:49:11
Aoiro
鎮まり給えー
21:49:38
Daimaru
墓|Φω)っ てすと
21:49:40
Daimaru
2d6
21:49:40
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [3,4] = 7
21:49:40
lalset_AFK
Daimaru -> 2D6 = [4,1] = 5
21:49:59
lalset_AFK
ただいまー
21:50:02
urya-rom
うん、薫としては研究者として就職したつもり。でも職場は円卓の騎士の聖騎士←人外のモノに対抗できる戦力←術者の盾、みたいな扱いで民俗学のフィールドワークとだまされて現地に放り込まれ続け、みたいな感じですかね。
21:50:07
Daimaru
墓|Φω) 生きてるっぽい おかえる
21:50:17
urya-rom
ですです<タタリ神
21:50:28
lalset_AFK
マクロ切っときましたー
21:50:41
kuROM
詐欺か
21:51:06
urya-rom
土屋さんあたりが把握してくれたら状況が動くかもなー、レベル?
21:51:08
ayato
段ボール|・x) おかえりなさい
21:51:28
Daimaru
墓|Φω) そーゆーとこを見ると、日本の組織は旧態のままだなぁ、と
21:51:34 lalset_AFKlalset_rom
21:51:39
urya-rom
でも、組織的には薫が下っ端新人だから。
21:52:01
urya-rom
ういうい。しかも桜花がらみなんて超旧態依然ですよ。
21:52:28 bluenight (mutsuki@FLA1Abi047.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:32
kuROM
アレだね、素直に話せば協力とりつけられるだろうにと思わなくもない。折角の騎士戦力をだまくらかして異常にしてしまうなんて勿体ないですなあ
21:52:35
ayato
段ボール|ェ・U こんばんわんこー
21:52:38
kuROM
こんばんわ。
21:52:42
Daimaru
墓|Φω) でも、前回のキャンペーンみたいなのには出さないというw
21:52:45
lalset_rom
こんばんはー
21:52:48
bluenight
こんばんはー
21:52:50
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:53:00
lalset_rom
久しぶりにbluenightさん見た気がする(ぁ
21:53:06
Aoiro
こんばんはー
21:53:09
bluenight
そうですね
21:53:20
bluenight
少しご無沙汰してます
21:53:26
kuROM
桜花も結界編でズタズタになってるみたいだし、組織再編のついでにかおるん脱走したりして。
21:53:35
lalset_rom
テア リアル大事に
21:53:41
urya-rom
お、面白いなぁそのネタ(笑)
21:53:45
urya-rom
<薫脱走
21:53:55
Daimaru
墓|Φω) より一層動きづらい位置に
21:54:16
kuROM
封印の影響で、身体に異常が出来てしまい、会話が出来なくなってしまう
21:54:22
kuROM
薫「じょうじ」
21:54:28
urya-rom
レベル1、薫を捕まえろ!(騎士レベルの戦闘力を残して。できれば無傷)
21:54:31
Daimaru
墓|Φω) なぜそれかw
21:54:40
urya-rom
かおる「せぼねー」
21:54:49
kuROM
ヒギィ
21:54:50
lalset_rom
???「マヒルコロス」
21:55:10
bluenight
ww
21:55:37
kuROM
よ、よし。じゃあ封印中に施された実験のお陰で片目がおかしくなって髪の毛も真っ白になる方向で
21:55:55
urya-rom
目がいかれると能力4が……(爆
21:56:10
urya-rom
(髪の毛真っ白はとりあえずよし)
21:56:56
Daimaru
墓|Φω)っ 霊的なものは変わらず見えているとか
21:57:01
ayato
段ボール|・x) 今回は晃かな。今度こそ魔獣王戦にこぎつけますように>キャンペーン
21:57:09
kuROM
むしろ霊的なものしか見えないとか
21:57:30
urya-rom
霊は見えないですよー。<気>しか見えない。
21:58:12
urya-rom
ではそろそろ消失します。おやすみなさいませ。
21:58:17
kuROM
お休みなさいませ。
21:58:18
Daimaru
墓|Φω) し「霊とか気とか魔力とか、とにかくそんなもん全然見えない」
21:58:21
lalset_rom
おやすみなさいませー
21:58:27
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれー
21:58:27
ayato
段ボール|・x) おやすみなさい
21:58:35
bluenight
おやすみなさいー
21:58:44 urya-rom が切断されました:"薫の脱走ネタ、おもしろいので誰かイベントにしません?(笑)"
21:58:57
kuROM
耳にムカデ入れろと言うか
22:01:59
kuROM
真面目に考えると、脱走の影響で他の実験体も脱走、それが起こした事件を解決する、とかだろうかなー(他の人のPCをモロに使うのはちょっと齟齬でそうで怖い)
22:02:17 minazuki2 (minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:02:17
Daimaru
墓|Φω) んだねぇ
22:02:22
ayato
段ボール|ェ・U こんばんわんこー
22:02:23
lalset_rom
こんばんはー
22:02:28
kuROM
こんばんわ。
22:02:29
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:30
bluenight
こんばんはー
22:03:05
minazuki2
おはようございます
22:03:17
bluenight
; ̄ロ ̄)!!
22:03:25
ayato
段ボール|・x) 今夜のセッションがんばってください
22:03:42
Daimaru
墓|Φω) ぇ~
22:04:07 akira (akira@p13140-ipngn100107osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:16 bluenightmutuki_10
22:04:27 Daimarushizu_10
22:04:31
akira
こんばんわ~セッション参加の皆様がんばってください~
22:04:36
akira
(レス不要)
22:04:47 akiraakira_ROM
22:05:03
kuROM
ちゃんぴょんのデートがかかっているぞ!頑張れ!負けるな!ムツキと靜!
22:05:04
mutuki_10
では水無月さん、大丸さん青色さん。今日もよろしくお願いします
22:05:13
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:05:13
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:05:13
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:05:13
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:05:14
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:05:18
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:05:20
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:05:24
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:05:27
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:05:29
ayato
段ボール|・x) 白が出るか黒が出るか>今夜の水無月さん
22:05:29
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:05:31
minazuki2
[順番]
22:05:33
minazuki2
1:サイバーガール
22:05:35
minazuki2
2:エターナルガイ
22:05:37
minazuki2
3:ハードボイルドレディ
22:05:38
mutuki_10
それは失敗のフラグですねわかりました(''=)>デートかかってる
22:05:40
shizu_10
墓|Φω) こちらこそよろしくお願いします
22:05:53
Aoiro
よろしくおねがいします。
22:06:03
Aoiro
デートはキャンセル確定ですたいw
22:06:04
shizu_10
墓|Φω) あー、やっぱり順番こうなったかw
22:06:21
kuROM
そういえば、今日はむつきちゃん家のじょうじさんの出番はあるのか
22:06:48
mutuki_10
大規模に周りを巻き込むタイプじゃないので
22:06:55
mutuki_10
>魔獣が
22:07:19
mutuki_10
スタンダードに始まってスタンダードに終わりそうな
22:07:29
mutuki_10
気がしてますw
22:07:32
minazuki2
では、そろそろはじめます
22:07:37
mutuki_10
あい
22:07:42
Aoiro
あい
22:07:46
shizu_10
墓|Φω)っ うぃ
22:10:04
mutuki_10
おや白いんでしょうか今日w
22:10:06
shizu_10
墓|-ω)_ 連続でこんなんかー<しずか
22:10:20
mutuki_10
あれ?
22:10:28
kuROM
さて、今日はどんなヤンデレが出るのか
22:10:30
shizu_10
墓|Φω) おや?ムツキちゃんからなのでは?
22:10:33
mutuki_10
順平さん先ですか?
22:10:44
kuROM
マグロばっか食ってなかったしね<ゴジラ
22:11:45
minazuki2
あ、順番を書き間違えている、
22:11:49
shizu_10
墓|-ω) ジラはなぁ・・・・
22:11:59
minazuki2
順平からでいいです。
22:12:12
mutuki_10
個人的には好きです>今回のゴジラ
22:12:28
mutuki_10
なんというかこう昭和っぽくてw
22:12:29
shizu_10
墓|Φω) では、どうなるん?<順番
22:13:17
ayato
段ボール|・x) 某CMと、どっちがジャン・レノの無駄遣いだろうか…>ジラ
22:13:23
mutuki_10
ww
22:13:30
kuROM
ノリとしては平成シリーズに近いけど、よくよく見てみるとゴジラは人間なんぞアリか何か位で眼中になかったし
22:13:43
kuROM
昭和末期に近い感じでしたね
22:14:08
mutuki_10
ですねー
22:14:10
shizu_10
墓|Φω) 某CMは、もう、なんつーか いくとこまでいってくれとしか
22:14:56
kuROM
良い事言ってるはずなのに、「いいからゴジラとムートー闘わせようぜ!」という本音が見え隠れする芹沢博士とかいう怪獣ヲタ
22:15:35
mutuki_10
ww
22:15:41
shizu_10
墓|-ω) それよりも、昨夜の牙狼がなー 話は良かったけど、ホラーの名前が・・・・・
22:16:44
kuROM
ゴジラが人間に対して何の興味も示してないのに、人間がゴジラを勝手にヒーロー化してみていたり、人間サイドは色々滑稽だった印象
22:17:17
kuROM
幻影騎士はどこまでもカマセ
22:17:41
shizu_10
墓|Φω) まあ、怪獣映画っぽさを今表現しろと言ったら、あーなるんでは?
22:18:16
mutuki_10
色々と旧作へのリスペクトは感じましたね
22:18:24
shizu_10
墓|Φω) 2と8って、それ、いいんかーみたいな<名前
22:19:23
mutuki_10
ムツキ、トゥエルブ「そうですね」
22:19:28
shizu_10
墓|-ω) まあ、サブタイから予想しろといわれりゃ予想できる範疇なんだが
22:19:49
lalset_rom
デートがある、だがアルカナは殺したい……
22:19:54
minazuki2
ムツキ→静の順です。
22:20:02
mutuki_10
了解です
22:20:14
kuROM
外観が既にアウトでしたしねw<今週のホラー
22:20:17
shizu_10
墓|Φω) さいごはかわらんのね
22:20:40
ayato
段ボール|・x) アカン>逝ってくる
22:21:11
shizu_10
墓|Φω) だって、女王様とのデートほっぽらかして行くんよw
22:21:15
kuROM
アメリカ映画で色々制約が有る中、「核の恐怖」を描こうとしてるあたり、ゴジラ映画として頑張ってると思いましたよ
22:21:45
kuROM
次回作も既に決まって(モスラ、ラドン、キングギドラ内定)いるそうですし、期待
22:22:14
shizu_10
墓|Φω) 怪獣総進撃
22:23:09
kuROM
ラドン、ゴジラ「何で人間なんて助けないとあかんねん」
22:23:12
kuROM
ですか。
22:23:52
shizu_10
墓|Φω) 人間?何ソレ?あ、足元のちっこいの?どーでもえーわ じゃないカナー
22:23:56
mutuki_10
「デートの霊圧が、、消えた!?」
22:24:34
kuROM
ゴジラ「バカップルどもがムカついたんでブッ飛ばしに来た。え、人間?いたの?」 でしたネ
22:24:51
mutuki_10
モスラも怪しい所ですけどね
22:25:33
kuROM
アメリカナイズされてバトラになるモスラ
22:25:46
shizu_10
墓|Φω) 代理といって、分身召喚
22:26:03
minazuki2
終わりかな?/
22:26:17
mutuki_10
大自然の復讐者的なイメージじゃないですか、最初のモスラ
22:27:25
Aoiro
友よなんか言ってやって下さいw
22:27:48
shizu_10
墓|Φω) 友人Aか
22:28:58
mutuki_10
22:28:59
shizu_10
墓|Φω) とどめさしにいったw
22:28:59
kuROM
意外と、最初の映画のリスペクトするかもですねえ。
22:29:08
mutuki_10
うんうん
22:29:56
kuROM
ネルソンがマッドサイエンティストで悪役として再登場。キワモノヴィランとして異様に目立つ
22:30:35
shizu_10
墓|Φω) X星人はどこですか?
22:31:07
kuROM
次回作を待ちましょう(ぇ
22:31:52
kuROM
上海で怪獣たちが戦う中、芹沢博士とネルソンが一騎打ち、異様に気合の入ったアクション
22:31:55
shizu_10
墓|Φω) メーザータンクにトランスフォームするフルCGモゲラとかありですか?w
22:32:25
kuROM
もうメカギドラとメカゴジラとジェットジャガーと轟天も出そう
22:33:46
shizu_10
墓|Φω) しかし、ちゃんぴょんが水オチしないではじまるとは
22:33:47
ayato
段ボール|・x) じゅんぺー?「魔獣ゆ゛る゛ざん」
22:34:38
kuROM
順平「デートが流れた!魔獣の仕業だ!」(正解)
22:35:34
Aoiro
いやあこの場合遭遇しちゃうと友人を巻き込むからなあ
22:35:51
Aoiro
魔獣殺すべし。慈悲はある
22:36:22
kuROM
慈悲>インドラ 
22:37:21
shizu_10
墓|Φω) おや?確認したら、去年もこのメンツで夏にセッションしてるのか
22:38:17
Aoiro
ほんとだ
22:38:47
mutuki_10
ああ、ありましたねー
22:38:57
mutuki_10
表以上ですー
22:46:19
minazuki2
http://mangakansou.com/wp-content/uploads/2014/07/DSCF8606.jpg
22:46:41
minazuki2
【イメージ:穏やかな青年(佐藤健 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp189239 )】/
22:46:46
kuROM
試したい薬がいくつかあるんだ、いいよね?(ニッコリ)
22:47:19
mutuki_10
たけるくんかあ
22:47:38
ayato
段ボール|・x) これは電王
22:47:47
kuROM
実写るろ剣は佐藤健のアクションだけでも見る価値あり。代役一切なしであの動きは凄い
22:48:02
mutuki_10
最近だと剣心ですねw
22:48:16
mutuki_10
いい動きしますよねー
22:48:48
kuROM
神木隆之介くんも大概でした<京都編 あ、馬車って走って飛び乗れるんだ的な
22:49:10
mutuki_10
22:49:46
kuROM
アンクがどこまでもアンクだったなあ(笑)
22:49:59
mutuki_10
ww
22:50:22
mutuki_10
今回もライダー俳優大集合ですかw
22:50:40
kuROM
リーガル・ハイ程じゃないですよ
22:51:06
mutuki_10
22:51:13
mutuki_10
表ミスすみません
22:51:15
minazuki2
リーガルハイってそうだっけ?
22:51:39
mutuki_10
トリックのスピノフはすごかったですよね
22:52:06
mutuki_10
スピンオフ
22:53:12
ayato
段ボール|・x) wktkして録画したのに全消去されてしまった…おのれ相棒!!>トリックスピンオフ
22:54:04
mutuki_10
22:55:04
Aoiro
なんか最近のアルカナは懇切丁寧に説明してんなあ
22:59:25
kuROM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21717149
22:59:36
kuROM
これだ、なんでかリーガルと勘違いしてた
23:00:17
mutuki_10
まあ、似た雰囲気はありますよねw
23:00:46
kuROM
コメディシーンがキレっキレですしねw
23:02:10
kuROM
「どせいじん」?
23:02:28
lalset_rom
つちや やいば?
23:02:37
shizu_10
墓|Φω) これは、名乗り返せということか?
23:02:45
mutuki_10
土屋さん!
23:03:01
kuROM
ああ、つちや か 目が悪くなってるな……orz
23:05:25
mutuki_10
だうとー>単なる騎士
23:06:53
Aoiro
聖騎士がなにを
23:07:15
shizu_10
墓|Φω) 何故そこに食いつくw
23:07:50
ayato
段ボール|・x) またまたご冗談を>単なる~
23:07:50
minazuki2
ちゃんと立派な字名あるのに
23:09:02
mutuki_10
雷光による攻撃と、カンムル(電光石火)で二つの邪力かな?
23:12:30
minazuki2
偽モノだー!
23:12:37
mutuki_10
23:12:48
shizu_10
墓|-ω) 初手としては充分な出目だと思ふ
23:13:05
kuROM
疑問まで行ってるから十分ですよね
23:17:44 shizu_10shizu_9
23:17:55
Aoiro
避雷針かなんか立てとけば防げるのか?
23:18:10
Aoiro
川ー!
23:18:27
mutuki_10
単純に剣を上空にかざすのが準備行動なのかも
23:26:26
mutuki_10
俺より強い奴に会いに行く系?
23:26:54
Aoiro
これで折れてない背骨はなくなったかな…
23:27:18
lalset_rom
人類初、無脊椎動物誕生
23:27:30
minazuki2
以上かな?
23:27:39
shizu_9
墓|Φω) うぃす
23:30:00
kuROM
脊索動物型
23:33:59
shizu_9
墓|Φω) なんというか、ほんとちゃんぴょんはシリアススレイヤー=サンだなぁw
23:38:10
shizu_9
墓|Φω) 適当なところで割り込むので、どうぞ会話を続けてて下さいませ
23:38:33
Aoiro
助けて静さんの力でシリアスを継続させて!
23:38:38
mutuki_10
おかしいですよカテジナさん!風にw
23:44:01
ayato
段ボール|・x) よしがんばれ>魔獣ムッコロス
23:45:11
ayato
段ボール|・x) という冗談は置いといて、今夜はこれで失礼します。セッション頑張ってください(レス不要)
23:46:18 ayato が切断されました:"段ボール|・x)b みんながんば"
23:47:43
mutuki_10
私も以上でいいいです
23:47:51
mutuki_10
いいです...orz
23:48:14
kuROM
地虫!バジリスク!
23:49:41
mutuki_10
インドラさん
23:50:02
minazuki2
あと10分
23:50:07
Aoiro
インドラさん
23:50:29
mutuki_10
行き先希望ありますか?
23:51:08
shizu_9
墓|Φω) 長引いたから二つなんかな?>行き先
23:51:15
minazuki2
そうです。
23:51:35
minazuki2
最近、登場フェイズで魔獣と闘う場合、情報は2つになっています。
23:51:37
Aoiro
どちらでもやすやすと魔剣を抜けなさそうだなあ
23:51:59
shizu_9
墓|Φω) にゃるほど んじゃ、私は寝てた方が良いのかね
23:52:08
mutuki_10
いえ、プライド云々なら
23:52:40
shizu_9
墓|Φω) プライドごと斬っちゃえば良いんだよ
23:52:40
mutuki_10
土城家に順平さんが行けば
23:52:50
mutuki_10
マッチしそうな気がします
23:53:10
Aoiro
じゃあそうしよう
23:53:15
mutuki_10
実力を示せ的なノリで
23:53:29
shizu_9
墓|Φω) ツン踏みそうな気もするけどなw
23:55:45
kuROM
インドラさんがまた魔獣にやられておられるぞー!
23:58:39
shizu_9
墓|Φω) まあ、インドラさんだしw
23:58:58
kuROM
昔は強かったんだよ
23:59:50
lalset_rom
実力はあるのに……
表示するメッセージがありません。