発言数 49
表示
時刻 メッセージ
00:26:57 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:39:34 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-134-87.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:39:44
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:40:07 DaimaruDai_ROM
21:40:27
Dai_ROM
墓|-ω) 待機モード
22:45:22 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:45:31
entyu
こんばんはー
22:46:35
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:50:37
entyu
艦これで殆ど使い果たした資源を補樹中
22:50:47
Dai_ROM
墓|Φω) 低燃費モードというか、裏でちょこちょこやってるので反応鈍いです
22:51:05
entyu
はーい
22:51:34
Dai_ROM
墓|Φω) 今からあと20Lvを速攻で上げるのはしんどいので、ヒャッハーさんはゆっくり上げることにします
22:52:15
entyu
ヒャッハーさんは97lv
22:55:19
entyu
バケツが残り32こで今日の午前1時に早霜、清霜の回収完了。期限いっぱいいっぱい使ってちょうどイベント終わりました
22:56:53
entyu
80lvはすぐに到達させるのはきついレベルですよね
23:01:48
Dai_ROM
墓|Φω) うちはとくに、平坦にレベル上げてたから、未だに平均50前後くらいかも
23:12:40 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:12:46
lalset
ばんはー
23:12:48
entyu
こんばんはー
23:14:41
lalset
バイトのお給料が入ったのでドミニオンのニトロプラス版を買うという……貯金しとかないと不味いのは理解しておるのですが……
23:14:44
entyu
うちは、今回のイベント参戦艦の下が70lvぐらいまで上がってしまってる(やり過ぎ
23:16:53
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~(遅
23:17:39
entyu
生活に困ったりしなければまあいいんじゃないでしょうか>貯金
23:18:03
Dai_ROM
墓|-ω) 普段使わない駆逐艦とかのレベルがのきなみ低い あと、潜水艦
23:19:01
Dai_ROM
墓|Φω) まるゆ以外は改装レベルに達してない
23:21:14
entyu
E2を上ルートゴリ押ししたので駆逐艦改2揃ってるけどあんま出番なかった
23:22:34
entyu
いわゆるオリョクルでクエこなしてると上げるつもりあんまなかったのに潜水艦がlv上がりまくる
23:23:18
Dai_ROM
墓|Φω) 割と多くの人が育てているであろう金剛型が、全部40台 こうなると、色々進まない
23:23:23
entyu
168がもうlv98……
23:23:26
lalset
実家暮らしだから生活は大丈夫……
23:24:27
Dai_ROM
墓|-ω) オリョールはガチ艦隊でやってる S勝利以外はあまり見たくない
23:24:45
entyu
金剛型は燃費と性能バランスいいですからねー
23:25:28
Dai_ROM
墓|Φω) 燃費?そんなん知らん 任務こなすためにやってるだけだ、という
23:26:27
Dai_ROM
墓|Φω) 休みでも貼り付き出来ないから、どうしてもまったりになる そうすると、日次の回復でも充分資材があまるという
23:28:57
entyu
なんだかんだでデイリーこなすだけでも時間つかいますしねー
23:29:41
Dai_ROM
墓|Φω) ですです
23:29:50
entyu
ほんとに忙しい時は1周間とか完全放置
23:32:44
Dai_ROM
墓|Φω) 基本、一日に三回くらい覗く程度
23:32:44
entyu
余裕が有るときは別作業しながら遠征
23:33:58
Dai_ROM
墓|Φω) 一回が10分とかそんくらいだから、最初から、一回覗いたら最低二時間は空けようとメモする 気付くと五時間くらい経ってる
23:38:25
entyu
起きる>任務>遠征3回をチェック、入渠をチェック>メイン画面、すぐ終わるの4隻入渠>遠征3を完了>演習を終わらす>入渠を入れ替える>入渠クエを完了
23:40:26
entyu
朝のものロモロ準備作業しながらやってもなんだかんだで30分とかかかるので(’’うーん これ時間食ってるなーという感じ
23:41:47
entyu
おりょくるでデイリー終わらせるとかやってしまうとその日の帰宅後の時間全部使ってしまうんですよねー
23:42:04
Dai_ROM
墓|Φω) ローテーションもやらないから、毎朝どの船も万全の状態になってます
23:47:55
entyu
いろいろやってる時は破損艦が待機列状態……
23:50:15
entyu
給料は最近はああそういえばもう振り込まれてる時期んだっけ状態に
23:50:20
Dai_ROM
墓|Φω) 毎日5~6個は使ってるのにバケツ800越えを維持しきった八月・・・・イベント参加してないのが丸わかり
23:51:13
entyu
学生の時は時間があってお金がなかった、仕事しだしてからはお金はあっても時間がない
23:51:44
Dai_ROM
墓|-ω) あちらを立てればこちらが立たず
23:54:53
entyu
そしてながら作業とか細切れ時間で出来る艦これをやって他のゲームとかの頻度がへる>ますますお金を使わなく
23:56:10
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、悪いことではないよ、多分、きっと、Maybe
23:56:44
entyu
あとTRPGとかゲームって
23:57:58
entyu
社会人がやる趣味としてはすごく時間当たりの消費金額が安い
23:59:42
entyu
ソシャゲーは物とやり方によってはものすごい金額行くみたいですけどね
表示するメッセージがありません。