発言数 316
表示
時刻 メッセージ
00:03:23
Daimaru
墓|Φω) そして、それ以上に、そういう「二つ名」の着かない騎士も沢山いるという・・・・・
00:04:15
Daimaru
墓|Φω) この(魔獣戦線の)世界とあんまし変わんねぇなぁ
00:04:50
akira
w
00:05:28
kuro_
世界観的に、一番マッチしてますよね~。
00:05:43
kuro_
最近のだと、ブリュンヒルデも結構近いかな
00:09:16
Daimaru
墓|Φω) E-1終わって、E-2下ルート編制して気付いた うちの鎮守府じゃクリアできない 駆逐艦レベル低すぎて的にしかならないじゃないか
00:11:15
Daimaru
墓|Φω) 話ぶった切って失礼
00:11:15
memu_
んー。。。今日のBARはやめて、今度にしようかな(スイマ=サンがが
00:12:38
kuro_
睡魔なら仕方がないね(==)
00:12:51
akira
あらwじゃあプレゼントは家の玄関に手紙とセットで置かれてあったということで
00:13:09
akira
睡魔ならしょうがないですしね
00:13:13
memu_
BGAしてもらえたら、返事しますーw
00:13:38
memu_
睡魔とちょっとブラウザがおかしいので今日は落ちますー。(BARで誕生会やろうとしたのに、申し訳ないです。
00:14:03 memu_ が切断されました:"Leaving..."
00:14:42
lalset
おやすみなさいませ
00:14:56
kuro_
ああそうそう。今度のセッション終ったら、頼子→暁くんと宵くんにBGAしたいと考えてます
00:15:36
akira
おやすみです
00:15:47
akira
うい?了解ですー
00:16:04
lalset
明日のセッションどうなるか楽しみだなー……
00:16:23
kuro_
普通のBGAですよ~割と普通です、ええ、とっても普通ですとも
00:16:49
akira
こ わ い Σ
00:16:58
kuro_
果たして合体技を出来るのか
00:17:03
kuro_
<セッション
00:17:21
akira
合体技期待してますw
00:18:18
lalset
むしろシナリオから合体技掛けられるかも(何
00:18:46
akira
わおw
00:18:48
Daimaru
墓|Φω) そういや、数日前のログで同じ顔ぶれになるって話があったけど
00:19:20
Daimaru
墓|Φω) 良い意味で言えば、活発に動いてる人がそこそこいるってことなんだけど
00:19:44
Daimaru
墓|Φω) 悪い意味で言うと、メンバー増えないね、ってことに・・・・・
00:20:00
lalset
ですね……
00:20:31
akira
ですね…毎年増えてるはずなんですけどね
00:20:54
kuro_
まあ、活発メンバーが続かない事もありますからねえ。気づいたら私とフィロスさんが古参扱いに
00:22:02
kuro_
昔は年末セッションも、3回くらいで出れてたような
00:23:10
akira
うわー3回って…
00:23:47
Daimaru
墓|Φω) ベテランじゃないですか
00:24:35
kuro_
1~3期メンバーが一杯いたんですよ
00:25:19
Daimaru
墓|Φω) お二人と比べたら私なんてまだまだ若輩者ですなぁ HAHAHA
00:26:05
akira
ダウト
00:26:18
Aoiro
誕生会始まってる?
00:26:21
lalset
登録されてる騎士見てると、名前見たこと無い人がちらほら……
00:26:41
akira
メムさん睡魔に負けました
00:26:57
akira
後日ってことで
00:27:50
kuro_
1度だけの登場で、忘れられてる騎士結構いるんだよなあ……
00:28:16
Aoiro
PLさん自体を見たことがない人とか…
00:28:28
akira
いますねー…
00:28:58
lalset
ここ、ログあるからPL掲示板とか使わないけど、初めての人はやっぱPL掲示板の存在しか知らないよなあ、と……
00:30:45
kuro_
まあ、歴史が長ければ人の入れ替わりは当然あるわけで
00:31:19
kuro_
どれだけ仲が良くても、急にいなくなること普通にありますしねー。
00:31:39
Daimaru
墓|Φω) リアル事情には勝てなかったよ
00:32:12
akira
ですねーリアルあっての、ですからねー
00:33:12
akira
さて、頼子さんからのBGAが怖いですが、明日のセッションがんばってくださいねー合体技。
00:33:22
akira
てことで、落ちます
00:33:26
kuro_
お休みなさいませ。
00:33:27
lalset
ウソ予告になるかもしれない、合体技。
00:33:30
lalset
おやすみなさいー
00:33:31
Aoiro
おやすみなさい
00:33:34
akira
おやすみです
00:33:38 akira が切断されました。
00:33:41
kuro_
トランスフォームしてしまうかもしれない
00:33:53
lalset
私にいい考えがある
00:34:56
Aoiro
黙れコンボイw
00:35:12
kuro_
kill them all !
00:37:02
kuro_
ニコ動の迷シーン集見て大爆笑しました
00:37:37
Daimaru
墓|Φω) コンボイは落ちるとこまでが様式美
00:37:53
lalset
いぼんこぺったんこ
00:38:04
kuro_
グリムロックって「おれぐりむろっく~~」と必ず喋る前に言うアホの子っぽいいキャラだと知った時の衝撃
00:38:59
kuro_
「まったくこのスタースクリームは!」
00:40:15
kuro_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15056242?ref=search_key_video
00:40:55
kuro_
映画観たり、パシフィコでやってるTF博観に行った人どれくらいいるんだろうか
01:02:52
lalset
コンボイ司令官が爆発する! で腹筋が
01:05:16
kuro_
見入ると色々と時間を失いますw ここから更に酷くなりますからw
01:06:00
kuro_
これが1~9まであるという
01:09:12
kuro_
これだけ叛逆されても、ボコるだけで許すメガトロン様は上司の鑑
01:21:05
lalset
メガトロン様まじ優しい
01:22:19
Daimaru
墓|Φω)ノ さて、朝が早いのでそろそろ失礼 おやすまれませ
01:22:31 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:23:10
kuro_
お休みなさいませー
01:23:14
kuro_
さて、私も落ちます
01:23:18
kuro_
お休みなさいませ
01:23:25 kuro_ が切断されました:"Leaving..."
01:23:56
lalset
おやすみなさいませー
01:27:28
lalset
さて、自分も落ちます。おやすみなさい。
01:27:32 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:34:27
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:34:33 Aoiro が切断されました:"脱色。"
01:49:38 akira (akira@aa20111001946f573a9a.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:50:43 akira が切断されました。
20:45:46 arkame_ (arkame_@107.net042124039.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:45:52
arkame_
ノーシノーシ
20:50:23 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:50:36
lalset
ばんはー
20:59:31
lalset
さて、ちょっと補給物資でも買い出しに行ってくるか……
20:59:35 lalsetlalset_afk
21:00:18 kuro (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:00:25
kuro
こんばんわ
21:25:19 lalset_afklalset
21:25:24
lalset
こんばんはー
21:25:45
kuro
暑かったですねえ。今日は宜しくお願いします。
21:26:36
arkame_
ノシノシのシ
21:28:28
lalset
補給物資という名のおやつと微糖コーヒー……
21:29:23
kuro
朝ご飯を考えると、あんまり食べれないのでアリナミン2本で待機
21:42:39 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:48
entyu
こんばんはー
21:42:57
lalset
こんばんはー
21:43:19
kuro
こんばんわ。
21:47:53
arkame_
ノシ -=三◎
21:48:21
lalset
―=三(◎ω・ )
21:50:15
kuro
ガンプラ片付けてたら場外乱闘が始まっていたΣ(’’
21:52:13
arkame_
おーとここであるかめのでっかい目玉がらるせとさんに炸裂ー
21:52:47 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-189-92.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:51
kuro
こんばんわ。
21:52:57
lalset
こんばんはー
21:53:13
kuro
ラルセトさんが輪廻眼に覚醒したのかと(何
21:53:16
lalset
( ◎ω・)<モノクルー
21:53:41
arkame_
ノシノシ
21:53:47
Daimaru
こんばんわ
21:54:25
Daimaru
ちょっと変換がおかしくて、顔文字出せませんのでご容赦
21:56:01
kuro
言語バー変わりました?
21:57:38
phiROM
(こっそり)こんばんは。
21:57:50
phiROM
最初の20分だけ見に来ました。フィロスです。
21:57:55 kumo (kumo@e0109-106-188-163-81.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:01
lalset
こんばんはー
21:58:03
kuro
こんばんわ×2~
21:58:11
Daimaru
こんばんは
21:58:13
arkame_
ノシシ
21:58:16
kumo
こんばんは
21:58:22
entyu
こんばんはー
21:58:55
kumo
ふぅ、なんとか間に合った
21:59:11
Daimaru
うちの変換、二三ヶ月に一度は立ち上がりが失敗するのです
21:59:23
kumo
今日もよろしくお願いします>黒さん、ラルセトさん
21:59:30
Daimaru
IMEつかいづれー!
21:59:39 kumoyu-_10
22:00:10
lalset
よろしくですー
22:00:11
kuro
宜しくお願いします。3大女傑の御二方の足を引っ張らぬよう尽力します(笑
22:00:15 minazuki2 (minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:29 kuroYoriko_10_
22:00:30
yu-_10
こんばんは
22:00:30
Daimaru
こんばんはっほい
22:00:34
Yoriko_10_
こんばんわ。
22:00:36
entyu
こんばんはー
22:00:45
lalset
三大女傑の一人と同席とか緊張します(棒
22:00:46
minazuki2
ばんわ
22:00:49
phiROM
頼子ちゃんもここから女王様への一歩を(マテ
22:00:50 lalsetYuuka_10
22:01:14
minazuki2
一週間激務だったのに、税金泥棒といわれた水無月です。ばんわ
22:01:35
Yoriko_10_
最近テンパってツッコミ入れるポジションがマッチしている気がします<頼子
22:01:56
Daimaru
公務員の実情なんて、解らない人多いですし
22:02:08
yu-_10
公務員への風当たりは依然として厳しいねぇ
22:02:34
Yoriko_10_
心無い一言は嫌ですね……お疲れ様です
22:03:06
arkame_
今宵は女傑にボッコボコにされる魔獣ですか
22:03:19
Daimaru
変換扱いづらくてストレス溜まる・・・・・・
22:03:20
arkame_
思わず「もっと殴って!」と魔獣が言うことしきり
22:03:33
yu-_10
まあ、そのもやもやを吹き飛ばすセッションですぜ(∩´∀`)∩
22:04:06
yu-_10
女傑って柄じゃないな、最近はw
22:04:07
Yuuka_10
Σ その吹き飛ばしたモヤモヤは何処へ……
22:04:35
yu-_10
きえてなくなるのです(*´∀`*)<どこへ
22:04:41
Yoriko_10_
オラオラしましょう
22:05:00
Daimaru
無事に開催できるようなので、撤収 GM&参加者の皆様、頑張って、楽しんでくださいませ
22:05:10 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
22:05:21
yu-_10
黒さん、頼子ちゃんの騎士リストのリンク、切れてるよー
22:05:33
entyu
参加する方セッション頑張ってくださいー
22:06:04
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:06:04
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:06:04
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:06:04
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:06:06
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:06:10
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:06:12
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:06:16
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:06:21
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:06:23
minazuki2
忙しすぎてワールドガイドが変更できない
22:06:26 minazuki2GM20
22:06:26
Yoriko_10_
あら
22:07:17
yu-_10
変更点あるんですか? 新人さんのためのリニューアル?<ワールドガイド変更
22:07:30
Yoriko_10_
直しました。旧サイトのままでしたね<リンク
22:07:59
yu-_10
ありがとうございます<リンク修正
22:09:03
GM20
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:09:03
GM20
[順番]
22:09:03
GM20
1:鬼武者
22:09:03
GM20
2:女王
22:09:03
GM20
3:竜
22:09:18
GM20
ルールブックみたいに直していこうと
22:09:59
Yuuka_10
さて、どうなるかなーっと
22:10:16
Yoriko_10_
源頼朝の幼名ですな<鬼武者
22:10:34
GM20
では、はじめます。
22:10:46
yu-_10
はーい、よろしくお願いします
22:10:54
Yuuka_10
よろしくお願いしますー
22:10:55
Yoriko_10_
宜しくお願いします。
22:11:39
yu-_10
「天乱鬼」だけ誤植?<表
22:11:54
Yoriko_10_
弟の義経が派手で忘れられがちですが、大岩を刀でヤケ斬りして真っ二つにするとかこの人も大概GENJIです<頼朝
22:12:09
entyu
そっか今回水着回か
22:12:21
yu-_10
チュミミ~ン
22:12:31
Yuuka_10
多分前回のを直しわすれ……
22:13:04
GM20
ういす
22:18:49
yu-_10
頼子ちゃん、しっかりした感じの性格だからそんな感じしないけど、まだ中学生なんだよなー
22:19:46
GM20
前世の年齢を足せば
22:20:03
yu-_10
GM、中の人がでてるw<表
22:20:36
Yoriko_10_
清水さんが結婚したという説が
22:20:51
Yoriko_10_
水無月さんの息子さんと(ぇ
22:20:53
yu-_10
なん・・・だと・・・
22:21:25
Yuuka_10
いつの間に……
22:21:28
GM20
あれえええ
22:22:20
phiROM
(無事にセッションも始まったのでログ取りのこしつつこっそり離脱します。皆様がんばってー(レス不要))
22:24:07
yu-_10
お盆期間だから、席をとるのも大変そうだw<長距離移動
22:26:54
Yoriko_10_
頼子はこれで終わりかなー
22:27:11
yu-_10
何かしらのハプニングフラグに見えるw<カナ混じりで「了解」
22:27:59
Yoriko_10_
よりこ「新幹線代、騎士団本部で立て替えるって事は本部の出費になるのよね……」<表
22:28:53
GM20
https://www.youtube.com/watch?v=mQIFAH2a9nM
22:29:14
GM20
敵側OP
22:29:17
Yoriko_10_
カネキチさん!カネキチさんじゃないか
22:30:32
arkame_
(ΘwΘ)そうだ、仮面をかぶろう。
22:30:38
GM20
(ちなみに現代異能バトルじゃないので、水無月はみていません)
22:31:30
Yoriko_10_
そういや、極黒のブリュンヒルデは見てましたっけ?
22:32:23
Yoriko_10_
現代を舞台に、異能が秘匿されてるので割とマッチしてたと思うんですが
22:32:42
GM20
あっちは途中まで
22:33:05
yu-_10
敵側OP、って遭遇戦じゃないよ、水無月さん( ´∀`)
22:34:20
arkame_
およそこの上ないやってないフラグ立てよって…
22:34:22
arkame_
<表
22:34:47
Yoriko_10_
(なんか駄目な要素あったんだろうか?)<途中まで
22:35:13
GM20
いや、時間が。
22:35:18
GM20
>僕の
22:36:52
Yoriko_10_
ああ、なるほど……
22:37:56
arkame_
(故)ゆーと「変な能力使わないで憎悪のままに殴ってれば勝機があったかもしれないのに…」(ありません
22:50:09
yu-_10
以上でー
22:52:01
yu-_10
トーキョーグールの宮野さんの演技のせいで深夜なのに声だして笑ってしまった
22:52:28
Yoriko_10_
雲さんもクレッシェンドしてしまったのか
22:53:05
yu-_10
お腹痛いw
22:53:26
Yoriko_10_
ボクノダゾッ
22:54:26
Yoriko_10_
順平君をカネキ君、有希さんを月山さんに変換して、ハンカチのシーンから見返してみよう
22:54:34
arkame_
(故)ゆーと「え、普通の事じゃないかー」<表
22:54:48
arkame_
つまりゆっきーはじゅんぺーくんを食べちゃいたい(意味深)くらい好き。
22:55:19
arkame_
じょッおーさまのほうがよかった
22:56:50
Yoriko_10_
傷がたくさんある、か……共通して存在する傷(最初に付けられた傷?)とか無いかな?
22:56:56
yu-_10
やだなー、あんな変態なわけないじゃないか(もぐもぐ
22:57:10
Yoriko_10_
首筋に歯の跡とか
22:59:00
Yoriko_10_
https://www.youtube.com/watch?v=RkGBnwjCdxk こんな有希さん1
22:59:48
Yoriko_10_
https://www.youtube.com/watch?v=FYzDaFtyF1s こんな有希さん2
23:00:14
Yoriko_10_
実は男という危険性をぬぐいきれない<魔獣
23:00:49
arkame_
汚れたバベルの塔を潰さないと?
23:01:07
Yoriko_10_
男しか操ってないって事は、魅了と操作は別物頭
23:01:10
yu-_10
なるほど、最初からその発想はなかったw<実は男
23:02:33
Yoriko_10_
あとは、実は顔が醜い
23:02:56
entyu
ビキニで豊満な体ってことはさすがに手術とかしてなきゃ無理だとおもいますが<男
23:03:53
yu-_10
「食べているカネキくんをっ!~」→「・・・変態だ」 みたいなシーンの方が好きだw<リンク
23:04:13
entyu
でも基は男だった魔獣がいたなぁ
23:04:17
arkame_
魔獣だったら体型くらいどうとでも…。
23:04:35
Yuuka_10
スライムみたいなのもいましたし……(酷
23:05:29
yu-_10
前回それだったね、二回続けてグロいのはちょっとw<スライム
23:06:03
Yoriko_10_
今抱きしめられてるのって、まだ操られていない人?
23:06:25
Yoriko_10_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24139803 ありましたw<「変態」
23:07:06
GM20
そうですね>操られていない
23:08:47
Yoriko_10_
ほむ(’’) キスする/背中に爪で傷をつける どっちかを満たすと魔獣に操られる?
23:09:04
yu-_10
タグの『作者「あんなに面白くした覚えはない」』で吹いたw<リンク
23:09:42
Yoriko_10_
5話放映当時、ツイッターで原作者が呟いたんですよw<月山をあんなに面白くした覚えはない
23:10:27
yu-_10
もう一つの邪力がみえないねぇ
23:10:43
yu-_10
そーなんだw<ツイッター
23:11:50
Yoriko_10_
キーワードは【誘惑してよ夏だから 努力 美しさ】か
23:12:48
yu-_10
メール見たとき、キーワードのひとつ目でやられましたw
23:13:48
Yoriko_10_
特に女性、それも顔面を狙うってのが気になる。
23:14:25
Yoriko_10_
魔獣の弱点も顔面だったりして。若しくは顔に関係する弱点(化粧?)や、実は醜いと看破されると封印とか
23:15:21
yu-_10
単純に自分以外の綺麗な女がいるのが許せない、ってポリシーかもしれませんねぇ<操っている男に女の顔面を潰させる
23:16:44
arkame_
そーいえば今回は三人とも見目麗しい女性?
23:17:40
yu-_10
んだね
23:18:02
Yoriko_10_
見目麗しい眼鏡
23:19:11
GM20
素晴らしい!>眼鏡
23:19:38
yu-_10
もはやメガネが本体じゃねーか!
23:20:47
Yoriko_10_
審判の騎士と言う名の眼鏡に巨乳女子中学生がセットされて葉月頼子が誕生しました
23:21:02
Yoriko_10_
実は転生は眼鏡の方です(ウ
23:21:05
Yoriko_10_
ウソ
23:21:51
yu-_10
ナ、ナンダッテー
23:27:14
yu-_10
今のところ、黒さんが言ってたみたいに操作と魅了別物で考えて塞ぐしかないかなー?
23:28:20
Yoriko_10_
んですかねえ?男たちが邪力扱いなら、操作解除の方法があるかも?
23:28:44
Yoriko_10_
例えば、傷つけたときに爪を体内に挿入されてて、その爪がアンテナになってるとか
23:29:27
Yoriko_10_
モヒカンによる数の暴力
23:31:43
Yoriko_10_
ワールド・ウォーZの高速で群れなして襲ってくるゾンビなイメージだろうか<表
23:33:13
GM20
ふう、これが後輩にやってはいけない演技か
23:33:19
yu-_10
水着狙いは違うってわかったから、それ以外で適当にいくつか候補試せば○
23:33:29
GM20
むうう。
23:33:42
GM20
こんな変態なロールは、僕にはDEKINAIZE!
23:33:50
yu-_10
映画かなんか?<ワールドウォー
23:34:05
Yoriko_10_
ですです、ブラッドピット主演の映画
23:34:58
Yoriko_10_
めっさ足早くて、群れなして塔みたいに積み上がって、ヘリ落としてたりしてました
23:35:12
yu-_10
変態ロールもすばらしいけど、ヤンデレロールに定評のある水無月さん
23:36:02
yu-_10
組織だって動くとなると、怖さが増すねぇ<ゾンビ?>黒さん
23:36:50
Yoriko_10_
山ほど出てきて、逃げ場が無いときつい
23:36:56
GM20
イメージ的にはゾンビー軍団がクロックアップした感じ?/
23:39:15
yu-_10
某シューティングゲームでそれやられると簡単に死ねそうです<クロックアップ
23:41:19
Yuuka_10
目を閉じる、は流石に入れられなかったなあ……
23:42:34
Yuuka_10
2d6
23:42:36
Yuuka_10
おやあ
23:42:38
arkame_
(ΘwΘ)ゆーかの行動の癖を俺は見抜いた!!(キリッ/何
23:42:38
Yoriko_10_
顔面狙いは駄目だったか
23:42:39
GM20
あ、あれ、操られているだけなのにためらいがない
23:42:41
Yoriko_10_
2d6
23:42:53
arkame_
2d6
23:42:56
Yuuka_10
火を付けるだけだから……
23:43:02
Yuuka_10
だいすぼっとしんどる
23:43:03
yu-_10
あ、おもちゃ箱にダイスが無い
23:43:19
Yuuka_10
2d6 てい
23:43:21
arkame_
なんてことだ。
23:43:22
Yuuka_10
Yuuka_10 -> 2D6 = [3,1] = 4
23:43:40
Yuuka_10
あれ、使うやつってx64とか関係あったっけ
23:43:53
GM20
2d6
23:43:53
Yuuka_10
GM20 -> 2D6 = [2,6] = 8
23:44:23
Yuuka_10
とりあえずこれで行きます?
23:44:30
GM20
お願いします
23:45:08
yu-_10
黒有希も感心するほどナチュラルに屠ってますねw<躊躇いがない
23:45:25
yu-_10
よすよす( ´∀`)b<12
23:46:27
Yoriko_10_
違和感きましたねー
23:46:33
Yuuka_10
少なくとも顔は弱点じゃないのか
23:47:09
Yuuka_10
見ちゃ駄目なパターン?
23:47:22
Yuuka_10
ゾンビの塔が!
23:47:45
Yuuka_10
あるいはゾンビの組体操、演目『ピラミッド』
23:48:00
arkame_
麗子?
23:48:13
Yuuka_10
魔獣さんのお名前
23:48:27
arkame_
なーる
23:48:30
Yuuka_10
さっき自分で名乗ってた
23:48:37
yu-_10
悠香ちゃんの顔面がオラオラされてしまう
23:48:48
arkame_
み、右でやってくれ…!!
23:48:56
Yoriko_10_
NO!
23:48:56
arkame_
NoNoNoNo!
23:49:03
arkame_
じゃ、じゃあ左で……!
23:49:15
yu-_10
NO!
23:49:29
arkame_
ひょ、ひょっとして両方ですかァー!?
23:49:54
yu-_10
YES!YES!YES!
23:49:55
Yoriko_10_
Yes!Yes!Yes!
23:50:05
arkame_
もしかして…オラオラですかぁー!!?
23:51:28
Yoriko_10_
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラー!
23:52:22
arkame_
OhMyGod
23:52:31
yu-_10
アニメではラバーズでも結構長かったけど、第3部でアレ以上はあるんだろうか
23:52:38
yu-_10
<オラオラ
23:53:29
Yuuka_10
片足出してるのか……
23:53:51 Yuuka_10Yuuka_8
23:54:19
Yuuka_8
力減らすの忘れてた
23:54:30
Yoriko_10_
※魔術的に意味のある恰好らしい<痴女ルック
23:56:34
yu-_10
アレが痴女ルックなら堕天使エロメイドとは一体・・・ウゴゴ・・・
23:57:06
Yoriko_10_
上条さんはアレを見た瞬間、ねーちん絡みのトラウマが追加されたとか何とか
23:57:29
Yoriko_10_
次に会ったときは「ひぃっ!堕天使エロメイド!」と怯えてましたしw
23:59:28
yu-_10
安定の天草式クオリティ
表示するメッセージがありません。