発言数 47
表示
時刻 メッセージ
00:00:27
myu_
巨乳はまあ、着痩せさせる
00:00:47
myu_
黒髪は、帽子
00:01:13
kuro_
ショートヘアは、まあ1ならそこまで隠すほどでもないか。
00:01:18
myu_
魅了のさせ方が特徴的なので、工夫すれば誤魔化せそう
00:01:23
myu_
ですね<1
00:01:51
kuro_
なんか芸能人かアイドルみたいになって来ましたねえw
00:01:59
myu_
能力2は、実際隠すべきかどうかで言えばどーなんだろう
00:02:08
myu_
確かにw
00:02:36
myu_
表の世界最強クラスですからね、能力2でも
00:03:31
kuro_
2と1が組み合わさると、3(常識外)になるんだよねー
00:03:36
myu_
あー、そか
00:03:58
kuro_
3も加わると、魔神クラスの魅了
00:04:14
myu_
でも、常時組み合わせってなります?
00:04:58
kuro_
myuさんのアイデアでオンオフの切り替えできそうですし、常時は無くなりそう
00:05:18
kuro_
ただ、ふとしたハプニングで条件がそろってしまった場合が悲惨なことに……
00:05:46
myu_
それはあれです、出会いとかフラグみたいなの
00:05:50
lalset_
本人は予想していなかったが、条件が合う何かで発動とか……?
00:06:07
myu_
大勢の前にのハプニングなら・・・うん、どうしようもないw
00:06:54
kuro_
眼鏡はフレームの形状や度数等、ある程度条件を厳しくして突発発動を防ぐようにしようかなあw
00:07:13
myu_
あるいは
00:07:23
myu_
逆に眼鏡を外した場合に魅了とか
00:07:51
myu_
眼鏡キャラっぽくなりそう
00:08:04
myu_
オンオフも分かりやすいです
00:09:08
kuro_
眼鏡を外す だと、走ってる通行人にぶつかって転んだ拍子にとれる→周囲に無差別4レベル魅了 というパターンが怖いですねー
00:09:14
kuro_
あと、あれだ。趣味の問題w
00:09:19
myu_
なるほど
00:09:28
myu_
むしろ、通行人にぶつかるってパターンは
00:09:40
myu_
出会いとフラグでおいしいです
00:09:44
myu_
能力的に
00:09:57
myu_
周囲に無差別はだめですねw
00:10:03
minazuki2
何をいっているんだ
00:10:29
minazuki2
眼鏡をかけると魅了するんだよ
00:11:01
kuro_
水無月さんが同調してくれたw
00:11:29
minazuki2
当たり前だよ
00:12:15
kuro_
ビシガシグッ
00:12:43
kuro_
さて、ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー
00:12:49
myu_
おやすみなさいー
00:12:53 kuro_ が切断されました:"Leaving..."
00:13:11
myu_
私もそろそろ落ちます
00:13:13
myu_
おやすみなさいー
00:13:30 myu_ が切断されました:"Leaving..."
00:13:38
lalset_
おやすみなさいませー
00:28:47
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
00:29:22 Aoiro が切断されました:"脱色。"
00:35:40
lalset_
おやすみなさいー
00:35:46
lalset_
自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさいませ。
00:35:49 lalset_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:36:15 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
22:14:56 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:15:08
entyu
ばんわー
22:23:51 Aoiro (Azure@p5085-ipad209sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:55
Aoiro
こんばんはー
22:57:36
entyu
こんばんはー
23:09:41
entyu
先日セッションお疲れ様でした
表示するメッセージがありません。