発言数 14
表示
時刻 メッセージ
21:57:15 Danan_ (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:46:27 Daimaru (Daimaru@FLH1Adh093.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:46:38
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~ 
22:48:38
Daimaru
墓|Φω) まずはご報告 クローズさんのイベントログが、それぞれのログ見れません 今朝、FC2の方で鯖メンテがあったので、その影響かも知れませんし
22:50:22
Daimaru
墓|Φω) こちらのPC環境と合わない状態になっているかも知れません が、他にも見られない方いらっしゃるようでしたら、鯖側の問題かも知れませんので一言残します
22:51:10
Daimaru
墓|Φω) なお、BARの方は問題なく見られますので、そちらはご安心下さい
22:52:33
Daimaru
墓|Φω) ・・・・・・全部リンクエラー(404)だから、リンク名称ルールに変更でもあったのかな? 大手は割とそういうこと言わずにやるからなぁ・・・・・・・
22:53:53
Daimaru
墓|Φω) 以上、ちょっと参考に今までの魔獣王戦のログを見ようとして失敗した人からの報告でした
22:54:44
Daimaru
墓|Φω)ノ 登場フェイズ書きに戻りますのし 数日経っても同じ様なら、MLにでも同じこと流しますかね
22:54:55 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
23:00:11
Danan_
お疲れ様でした
23:00:26
Danan_
気づけなかった…
23:43:31 Danan_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:52:52 myu (myu@58-190-222-18f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:53:07
myu
こんばんは
23:53:57
myu
大丸さんと同じく、リンクエラー(404)になる事を確認しました
23:54:59
myu
でも、リンクが切れているだけで、サーバー上にログが残っている事は一応確認出来たので報告
23:58:43
myu
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2001/02/20010210_s.txt
23:58:57
myu
DBK-01 魔獣医師
表示するメッセージがありません。