発言数 928
表示
時刻 メッセージ
00:00:31
lalset
男の娘を直前まで男の娘と見抜けなくて懊悩する種馬……?
00:01:21
kuROM
そうだね、3人セットはいたけどね…(爽)<二人セットってのは聞いたことがない
00:03:16
Aoirom
いるんじゃないかーw
00:03:59
Aoirom
男の娘はがちであるのではないかと思えてきている。
00:05:08
Aoirom
ちゃんぴょんのファッションセンスは野暮
00:06:56
lalset
誰か適当に漢字一文字を二個くらい投げてもらえませんか
00:07:31
Aoirom
00:07:50
ib_10
00:08:11
lalset
よし、それで組んでみるか(遠い目
00:09:51 bluenight (mutsuki@FLA1Acx251.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:10:55
bluenight
こんばんは。観戦に来ました。皆さんがんばってくださいね。(挨拶不要)今日の魔獣はスクールアイドル?(違)
00:11:22
Aoirom
多分奴は男の娘
00:11:27
Aoirom
(疑惑)
00:12:14
bluenight
暁さんとの遭遇が見たかったw>男の娘疑惑
00:13:07
Aoirom
まあ暁くんは体ごと女体になることが可能だから…w
00:13:35
Aoirom
小鳥ちゃん(本名でない)だからなー
00:13:45
Aoirom
あやしい…
00:15:41
kuROM
(ではそろそろ落ちます(レス不要)オタッシャデー!)
00:15:43
ib_10
こんなスクールアイドルやだw
00:16:20 kuROM が切断されました:"頭の中で「ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!」がリフレインする件"
00:23:39
ib_10
佐々木さんの存在が、小鳥ちゃんを男の娘と際立たせていますねー、ほんとに
00:24:12
Nagare_10
つついてつつきまくってく感じカナー
00:25:37
bluenight
清々しいまでに……
00:25:48
Nagare_10
うーん、これは女性だったらどうだったんだろうか
00:26:21
Aoirom
即座にデレたかもしれんw
00:27:17
ib_10
ですねー
00:28:02
Nagare_10
それか流が(ry
00:28:14
ib_10
メムさんに、どっちがいい? と聞いてながらあれですが
00:28:32
ib_10
「あ、ハードモード選ぶんだ」と心の中で思ってました
00:28:48
Nagare_10
そこまで考えてなかった(震え声)<ハードモード
00:28:49
Aoirom
男の娘説はとりあえずあちらから言い出すまで言わないほうがいいだろうね
00:29:15
Aoirom
ひっかけるような言い方をすると怒りそうだ
00:29:30
ib_10
どうかなー・・・
00:29:33
Nagare_10
コイツゥ……>表
00:29:57
Aoirom
仲間の女性に口を利きますからとでも言っておけばw
00:30:05
ib_10
ww
00:31:56
lalset
誰を紹介するんだろう……有希さん?
00:31:58
ib_10
お、くいつく?
00:31:58
Nagare_10
お・・・
00:32:25
Nagare_10
悪い女、とは
00:32:41
Nagare_10
あ、普通に外見か。(中身かとおもた)
00:32:46
lalset
多少見目が悪かろうか悪女だろうが関係ない?
00:33:21
ib_10
マーブル「呼びましたぁ?」<悪い女
00:34:20
Aoirom
小学生からは犯罪だからw
00:34:28
lalset
大学生以上なら躊躇せず声をかけるだけでストライクゾーンが広い……
00:37:10
GM20
だって、未成年は犯罪だってばっちゃんがいっていた
00:38:38
ib_10
「小学生は最高だぜ!」って、どっかのコーチが言ってた
00:39:07
Aoirom
それは性的な意味じゃないから!w
00:43:44
Nagare_10
期待値以上
00:43:48
ib_10
NPC-2ついちゃったかー
00:43:51 Nagare_10Nagare_8
00:43:51
Aoirom
15入った!
00:43:55
ib_10
おー
00:44:37
bluenight
おぉ!
00:45:31
ib_10
やっぱり、ハードモードだったw<ツンデレ
00:46:32
Aoirom
やっぱり男の娘なんじゃ…聞いてみようかw
00:47:39
GM20
ふとおもったんだが
00:47:40
GM20
男の娘って一般的に使われるんだろうか?
00:47:46
Aoirom
いや、サブカルチャー的な言い回しだと思うけど
00:47:56
Nagare_8
じゃあ女装した男性、とでも・・・(震え声
00:48:13
ib_10
一般的だと、男の娘だと通じなければ、女装男子が安定ですねー
00:49:03
ib_10
まあ私は、女装男子≠男の娘、と考えていますけどね
00:49:18
Aoirom
複雑だよねー
00:49:26
ib_10
うーん、なんていうかな
00:49:42
Nagare_8
あっ(察し)
00:49:49
Nagare_8
>表
00:50:09
ib_10
男の娘は見た目女の子限定な使い方で、女装男子の方がもっと広い使われ方できるイメージです
00:50:20
lalset
アッ
00:50:30
Aoirom
こりゃもう正解ですねーw
00:50:36
ib_10
ですねー
00:50:47
Aoirom
男だと知ってれば魅了されないのか試してみるか…
00:51:11
ib_10
さて、では弱点は「男だと宣言する」「あそこに攻撃」「男だと知る」
00:51:19
ib_10
うーん・・・あとなにあるかな
00:52:01
ib_10
あ、そもそも魅了される事がなくなるんだから
00:52:09
ib_10
前者二つはないんでしたね
00:52:19
Aoirom
急所攻撃は
00:52:28
ib_10
「男だと知る」事でしょうか、やはり
00:52:31
Aoirom
帰ってくるダメージで自分の急所が怖いからやめてw
00:52:37
ib_10
ww
00:53:12
Aoirom
佐々木も宣言はしてない。疑惑だけで踏みとどまれるレベルだから
00:53:14
ib_10
今のままだと、結構曖昧・・・
00:53:21
bluenight
でしょうね>知る
00:53:27
Aoirom
確認したら確実じゃないか?
00:53:45
Nagare_8
うーん・・・あと何をきこうか
00:53:46
Aoirom
とりあえず本名を知りたいところだけど…そういう調査能力ないしな
00:54:23
ib_10
本名を知る調査能力なら、イヴがありそうなのでやってみましょうか
00:54:38
lalset
あー、順平くんもエクスカリバーをチャージしてたもんね……
00:54:44
lalset
危ない……危ない……
00:54:58
lalset
この人線の上でダンスしてる
00:55:29
ib_10
佐々木さんは同性は絶対に愛せない人って事ですね
00:55:39
Aoirom
秘蔵のストームブリンガーを解き放たなくて良かったな
00:55:47
ib_10
00:56:33
Nagare_8
じゃあ、本名はミューさんの方でいいですか?流には調査能力がないので
00:56:49
ib_10
はいー
00:56:59
ib_10
まあ、時間余らせるように頑張ろう
00:58:02
ib_10
佐々木さん、一歩間違えれば小鳥ちゃんの餌食になってたw
00:58:18
Aoirom
今ならかかるなw
00:58:32
ib_10
ていうか、冗談だったつもりの男の娘がまさか正解だったとは・・・
00:59:13
Aoirom
いや名前でそうじゃないかって疑惑はあったんだ
00:59:35
ib_10
まあ、冗談っていうのはひとつの疑惑ですからねー
00:59:41
lalset
某ファミレス……
00:59:54
Nagare_8
後10分ぐらいかなー・・・?
01:00:11
ib_10
大方分かってきたところだし
01:00:19
ib_10
念のために時間あまらせたほうがいいかもですね
01:00:24
ib_10
<@10分
01:00:28
Nagare_8
あいあいさー
01:00:54
Nagare_8
うーん、でも穂波は結局なんだったのか。って言う疑問も
01:01:07
ib_10
それは、もう片方の情報源の可能性もあります
01:01:11
ib_10
01:01:18
ib_10
これは問い詰めるべきかな
01:01:26
Aoirom
これは重要っぽい
01:02:32
GM20
あと8分
01:02:39
Nagare_8
了解です
01:05:00
ib_10
あ、問い詰めるって「俺は何とか口説きおとして・・・、そして」の件ですね
01:05:05
Nagare_8
あ、そっちか
01:05:22
Nagare_8
うーん・・・トオイメしてたし、あれかなぁ・・・と
01:05:36
ib_10
念の為です
01:05:56
Nagare_8
いや、それでも魔獣になる前の話だし、何かはありそうか
01:06:17
ib_10
魔獣になる前って事は、魔獣になる原因とかの可能性もあるわけですね
01:06:29
Nagare_8
そこに弱点もーって言う場合もありそうですからね
01:06:37
ib_10
ですねー
01:07:07
ib_10
凄く、楽しそうだった・・・と
01:07:21
Nagare_8
うー。時間厳しいな
01:08:04
Aoirom
やったんですか?(こら
01:09:03
Nagare_8
出ない理由は何だろうなぁ・・・
01:09:44
Aoirom
ラインやってんのかw
01:09:48
ib_10
単純に考えて、魔獣化したからだと思いますけど
01:10:38
Nagare_8
じゃあ表はワンアクションしてから、あれかな
01:10:45
ib_10
ですねー
01:17:55
Aoirom
もう見た目は鎧武のシドなんだが(私の中で
01:20:12
ib_10
あ、割り込みすみません
01:23:12
Aoirom
やはりシドだった
01:23:19
ib_10
ww
01:25:33
bluenight
ぐっさん、、、
01:28:40
Aoirom
どっちもハードモード
01:28:59
Aoirom
何者なんでしょうねGJサガラは
01:32:12
lalset
流石に考えるのは一日一イベントにしといた方が良さげかなー。気力が持続しない……
01:32:39
ib_10
この人、結構強いですね
01:32:43
lalset
いいぜ お前が本気で俺を逮捕出来ると思ってるなら その幻想 ぶち壊してやるよ
01:34:46
Aoirom
ムチで動かなかったらアメを出さないと
01:37:13
ib_10
はやいw
01:37:13
lalset
山吹色のお菓子だー
01:41:16
Aoirom
穂波から聞かないのか
01:42:48
ib_10
おしい!
01:42:57
Nagare_8
クッ
01:43:03 ib_10ib_7
01:43:33
lalset
デレ取れてたら……
01:44:23
lalset
弱点は顔?
01:48:42
Aoirom
かなあ
01:48:52
Aoirom
殴る威力が弱いってことはないだろうしな。性格的に
01:52:42
Aoirom
穂波はどういうポジションなのかまだ全然わからんぞ
01:59:51
GM20
ハヤト「俺のクサナギがデッドヒートだぜ」
02:04:21
lalset
綺麗になりたかったみたいだし、そのまま顔が弱点なのかなあ
02:06:10
Aoirom
ん?剥ぎ取ってた連中はふっとばされてるんじゃないのか?
02:06:20
ib_7
ごめん、ちょっと混乱してた
02:06:55
Aoirom
逆かもな。服に傷をつけると発動するのかも。
02:07:24
ib_7
なるほど
02:07:36
ib_7
裏技でアクセサリーとかありそうですね
02:07:52
GM20
あと5分/
02:08:22
Aoirom
とりあえず巻きで穂波について聞いてくれ
02:08:28
Aoirom
全くわからん
02:08:57
lalset
じゅんぺーさんは攻撃受けてから衝撃波貰ってますもんねぇ……
02:09:42
lalset
ちょっと違うや、「じゅんぺーさんは攻撃した後に衝撃波貰ってる事になってる」だ
02:10:06
Aoirom
そう
02:10:12
Aoirom
魅了で攻撃したことになってた
02:10:40
ib_7
んー、深読みして「単純に顔ではない」と頭の中で囁かれている
02:11:02
lalset
って事は4,3は魅了と衝撃波?
02:11:17
ib_7
ですねー
02:11:19
Aoirom
逆に服じゃないかなあ。結局そちらが破られると男だとバレて連鎖的に魅了が破られてしまう。
02:11:36
ib_7
あ、そか
02:12:23
GM20
【騎士】残時間
02:12:23
GM20
流0:00
02:12:23
GM20
ib0:01
02:12:23
GM20
順平0:14
02:12:29
ib_7
@1かー
02:13:30
Aoirom
僕の時間を使えー
02:13:33
lalset
もし目の前の答えに直接飛びついて「服」と「顔」だとしたら、穂波が何故いるのか判らないなあ……
02:13:41
ib_7
うーん
02:13:50
Aoirom
実際なんのためにいるのか全然わかってない
02:13:51
ib_7
時間ありがとうございますー
02:13:52
GM20
どっちが使います?
02:14:07
ib_7
流さん、なにかやる事ありますか?
02:14:09
Aoirom
実在していると確定しているんだから穂波について調べてくれ
02:14:20
ib_7
了解です
02:14:42
ib_7
流さんがよろしいのなら、時間受け取ります
02:15:11
Nagare_8
はい、時間どうぞー
02:15:14
ib_7
ども
02:15:44
ib_7
では、穂波ちゃんについて調べてみましょう
02:18:20
ib_7
知りたい事言ってけー!
02:19:12
Aoirom
異能を持ってたかどうか
02:19:44
Aoirom
少なくとも障壁張ってる。
02:20:09
Aoirom
で、魔獣になってからだと両方共救えない可能性が大になるw
02:21:12
ib_7
アルカナの線は消えたかなー
02:21:15
Aoirom
魔獣に能力者が加担してるって線はないではないと思うけど、その場合は能力で装備扱いかな
02:21:22
Aoirom
実在してるしなー
02:21:38
Aoirom
以前と全く人が違うとか言われたらなりすましがないではないけど
02:22:08
Aoirom
そのまんまっぽいんだよね
02:22:42
ib_7
まあ、そのまんまでしょうね
02:22:52
ib_7
装備扱い・・・なのかな
02:22:54
ib_7
うーん
02:23:31
ib_7
あと、何を引き出そう
02:23:32
Aoirom
ゲーム的に二人と戦うことはないから…w
02:23:56
ib_7
小鳥ちゃんの本名も念の為引き出しとく?
02:24:07
Aoirom
念のためコトリちゃんの
02:24:14
Aoirom
本名ですかねー
02:24:21
ib_7
ほぼ魔獣確定
02:24:31
Aoirom
二人セットかー
02:25:03
Aoirom
小鳥ちゃんはもう性別さえわかればいいやw
02:25:09
ib_7
わからないかー
02:25:43
ib_7
まあ、性別はほぼ確定かな?
02:26:39
Aoirom
それ以前は女装してなかったのか…(男決めつけ
02:26:49
ib_7
そうなるのでしょうか
02:27:31
Aoirom
まあ普通の女性は突然現れないですからねー
02:28:03
ib_7
経歴不明だし、男でいいと思う
02:28:44
ib_7
そろそろ状況把握いきますか
02:28:51
Aoirom
把握行きますかー
02:29:09
ib_7
推理になった
02:29:38
ib_7
「小鳥が男だと宣言する」でいきます?
02:29:59
ib_7
まあ、宣言だと実質「知る」事も含まれているから
02:29:59
lalset
っていうかふと思ったけど、何気に佐々木さん魅了の弱点突いてるんだよね……
02:30:09
ib_7
そうなりますね
02:30:29
ib_7
佐々木さんは宣言しているわけではなさげですけどね
02:30:41
ib_7
顔、と、男、だけれど
02:30:48
ib_7
本当に、顔でいいのかな・・・うーむ
02:31:10
Aoirom
とりあえず男は
02:31:20
ib_7
男は、可能性物凄く高め
02:31:25
Aoirom
もう知っていればいいものだと思うので決め付けて
02:31:32
Aoirom
ここは
02:31:45
Aoirom
服を傷つけなければ衝撃波を撃たれない、で
02:31:54
ib_7
あ、それでいきますか
02:32:12
ib_7
お願いしますー
02:33:50
Aoirom
間違っていても間違っているとわかればいい
02:33:55
ib_7
ですね
02:34:05
ib_7
でも、能力0はいきそうな
02:34:09
ib_7
能力0じゃない
02:34:13
ib_7
弱点0はいきそうな
02:35:02
ib_7
やっぱり、弱点0ですか
02:35:10
lalset
0なら「服攻撃しない」が弱点じゃないって事はわかるから……
02:35:27
Aoirom
顔にダイレクトアタックですか
02:35:36
Aoirom
それかいっそ
02:35:37
ib_7
まあ、そうですね
02:35:42
Aoirom
穂波を殴るw
02:36:10
lalset
特に理由のない暴力が以下略
02:36:10
ib_7
ww
02:37:06
ib_7
オーダーメイドとな・・・ほうほう
02:37:39
Aoirom
シマムーラにない服だと…!
02:37:49
Nagare_8
さて、弱点で言ってないのは顔殴るor男の娘って所ですか
02:37:54
ib_7
まあ、攻撃は全て顔でいきますか
02:37:57
GM20
まあ、ドレスだし。
02:38:31
ib_7
念の為、男の娘からの方がいいかな?
02:38:58
ib_7
「知る」だと曖昧すぎるし・・・
02:39:00
ib_7
うーん
02:39:09
Nagare_8
微妙ですよね
02:39:23
ib_7
まあ
02:39:27
ib_7
男だと宣言すれば
02:39:48
ib_7
実質的に、男だと知っている事にも、男だと心に秘める事もできますし
02:39:56
ib_7
宣言がはったりにならないように
02:40:14
ib_7
「小鳥をはっきりと男だと認識した上で、宣言する」が安定かな?
02:40:23
Nagare_8
了解です
02:43:23
ib_7
おーし!
02:43:25
Nagare_8
おお
02:43:29
lalset
おっ
02:43:43
ib_7
順調順調
02:44:41
ib_7
おk、裏技も入りこむ余地ありませんね
02:44:58
lalset
佐々木さんが小鳥と連絡取れないのは男だってバレた事に気づいたからか……
02:45:06
ib_7
なるほど
02:45:49
ib_7
もしかして・・・・
02:46:22
lalset
ああ、誤魔化してたけどバレるバレないどころの話じゃなかったのか(鈍感
02:46:42
ib_7
もしかして・・・ ┌(┌ ^o^)┐ の才能も
02:47:01
ib_7
まあ、男の娘相手だと、あんまりそういうイメージ沸かないですけどね
02:47:20
Nagare_8
まぁ、佐々木さんも性別なんてどうの、なんて・・・ねえ
02:47:34
Aoirom
そう?男の娘って表現だと若干踏み込んだ感があるw
02:48:19
Aoirom
佐々木さんは実際無理だったんだと思うw
02:48:36
Aoirom
愛し方を変えないとダメだって言ってたし
02:49:11
lalset
おや、これも弱点じゃない
02:49:29
ib_7
うーん、まあ顔面って曖昧ですからね
02:49:43
lalset
服のどの辺り、が問題になるのか。
02:49:49
Aoirom
よし
02:49:53
Aoirom
穂波を殴ろうw
02:50:17
Aoirom
貴様を葬ることに罪悪感なし!(こら
02:50:25
ib_7
灰色領域って事ですね、顔面
02:50:56
ib_7
では、三人でそれぞれの部位を狙いますか
02:51:00
ib_7
いや・・・
02:51:08
ib_7
顔面全体的に殴ったらしいから
02:51:14
ib_7
そもそも部位じゃないのかな・・・うーん
02:51:15
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:51:15
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:52:12
ib_7
顔面系の弱点、ちょっと分からなさ目・・・
02:53:44
lalset
・服を攻撃するのは不味い。が、どの辺りを攻撃するのが不味いのかははっきりしない
02:54:39
lalset
止めて、順平くんがダメージ受けちゃう
02:55:49
lalset
今後女性と仲良くなる度にふと「この人エクスカリバーついてないかな」って頭から離れなくなる恐怖……
02:57:09
Aoirom
ヒィ!
02:57:35
Aoirom
ただでさえ暁くんを彼女だって宣言したりして危ういんだから!
02:58:36
bluenight
ぴ「恋愛でも美でも、性別なんて些細な問題デース♪」
02:59:05
Aoirom
大事なことだよエクスカリバーがついてるかどうかは!
03:01:45
lalset
さて純愛とは一体
03:04:09
GM20
夫「なあ、知っているか、純愛と書いて「ストーカー」って呼ぶんだぜ」妻「いわないよ」夫「え、魔獣戦線のメンバーなら常識なのに?(不思議な顔で)」 おかしい(真顔で) 魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV ] #trpg #majyusen https://twitter.com/toya_minazuki/status/456555106792521730
03:06:52
lalset
とりあえず純愛って言っておけば「魔獣戦線だしね」で納得される風潮……?
03:07:49
bluenight
03:08:13
GM20
ひどい
03:08:43
GM20
 まあ、今回、純愛=ストーカーじゃないけど
03:10:07
lalset
「卒業、青春、純愛」(白目
03:10:52
Aoirom
まあ佐々木さんは
03:10:54
GM20
あれはいい純愛だった。
03:11:03
Aoirom
今回プラトニックというわけで純愛なのではないかw
03:11:55
Aoirom
とりあえず僕は穂波を殴ってみたい!w
03:12:56
GM20
ああ、青色さんが・・・
03:13:11
Aoirom
サディストの暗黒面に…
03:13:15
ib_7
了解です<穂波を殴りたい
03:13:28
Aoirom
二人で一体の魔獣で
03:13:39
Aoirom
どこを殴っていいかわからん奴よりは
03:13:58
Aoirom
明らかに防御してくる奴が怪しく見える
03:14:15
ib_7
うーん
03:14:33
ib_7
穂波ちゃんの方にシフトすれば
03:14:43
ib_7
そういえば、理屈的には攻撃反射きませんね
03:14:59
Aoirom
厳密には反射じゃないけど
03:15:04
ib_7
はい
03:15:47
lalset
そして誰も小鳥ちゃんに夢中で穂波ちゃんを攻撃してみたこと無いと思うけど……あるのかな。
03:15:55
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:15:55
GM20
 [準備]
03:15:55
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:16:06
ib_7
おkです
03:16:08
Nagare_8
オッケーデース
03:16:14
Aoirom
OK!
03:16:32
ib_7
まあ、穂波ちゃんも衝撃波放ちます、な落ち用意してるかもしれないけど
03:17:27
ib_7
一回目、穂波ちゃんシフトでいきます?
03:18:49
ib_7
なんか、全く弱点から離れている方向にいってると思わなくもないけど<穂波ちゃんシフト
03:19:03
Aoirom
うん、その可能性は否めないので
03:19:09
Aoirom
全員がシフトすることはないと思う
03:19:19
ib_7
でも、理屈的にはどうなるんだろう、と気になったりw
03:19:22
Aoirom
僕が個人的にやっとくw
03:28:16
lalset
さて、自分はそろそろ落ちます。頑張ってくだせ―(挨拶不要)
03:28:21 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:31:42
ib_7
ww
03:36:27
ib_7
なんだかんだで乙女なイヴ
03:37:49
Aoirom
周りの女装男子のレベルが高すぎて
03:38:01
Aoirom
ひょっとしたら自分は行ける人なのではないかという疑惑が払拭された!
03:49:04
ib_7
本日の「お前が言うな」スレはここですかー
03:50:50
GM20
流は何かありますか?
03:51:26
Nagare_8
ないですー
03:56:57
bluenight
                                                                                                              いよいよクライマックスですが今日はお先失礼しますね。がんばって下さい。ロ
03:56:57
bluenight
グ楽しみにしてます。おやすみなさいー(挨拶不要)                                        
03:57:10 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:57:45
Aoirom
もしかしてエクスカリバーは取り外して……
03:59:42
GM20
いや、まだあるはず。
04:06:45
Aoirom
なんだ「お前女装経験者だろ」というアイコンタクトではないのかw
04:06:59
ib_7
あ、それもよかったですねw
04:07:48
ib_7
あれ、流君反応なし?
04:12:27
ib_7
ノ はーい
04:12:36
ib_7
みんなで穂波ちゃん狙えばいいと思います!
04:13:03
Aoirom
いいのかいホイホイ殴っちまってw
04:13:27
ib_7
まあ、仮に弱点だったとしても、殴り辛いでしょうー
04:13:43
ib_7
ちょうどいいのがいるから、ちょうどいいですねー
04:13:57
Aoirom
とりあえずちょうどいいイニシアチブになったし
04:14:06
Aoirom
ちゃんぴょんが盛大に外したら
04:14:13
ib_7
まあ、そか
04:14:15
Aoirom
顔面狙いよろしくw
04:18:58
ib_7
本性出た!?
04:21:25
Aoirom
終わったー!?
04:21:25
ib_7
これ、あれですね
04:21:42
ib_7
穂波ちゃん狙うにしても、一応顔の方がよさげ
04:30:20
Aoirom
モード慢心王で果たしてどの程度のダイスが出るやら…
04:38:30
ib_7
おー
04:38:49
Nagare_8
おお
04:39:11
ib_7
まあ、今回能力ひとつ封印はかなり不安定だけど、どうなるかな
04:43:06
ib_7
これで封印成功したなら、裏技で小鳥ちゃんが庇ってきそうですね
04:43:22 GM20GM5
04:43:35 ib_7ib_6
04:43:43 Nagare_8Nagare_7
04:43:49
ib_6
庇い対策、何かありますか?
04:44:34
Nagare_7
小鳥さん(あるいは穂波)を拘束、でも庇い対策にはならなそうだなぁ・・・
04:45:07
Aoirom
ああ、できるよ
04:45:10
ib_6
おー
04:45:16
Aoirom
魔剣の性能を付与するので
04:45:26
Aoirom
透過設定もくっつければいいw
04:45:30
Nagare_7
おおw
04:45:58
ib_6
小鳥ちゃんは透過で設定ですね、なるほど
04:46:34
ib_6
では、流君とイヴは、さっきと同じ行動してれば庇われないかな?
04:47:10
Aoirom
多分。でも駆け寄ってきたことに意味はありそうだ
04:47:36
Nagare_7
一人がその行動をして、全力すれば終わりそうかな?
04:47:45
Nagare_7
その行動(さっきと同じ)
04:48:11
Aoirom
裏技があってもこの残り力ではさばけまい。
04:48:17
Aoirom
言っちゃえ!
04:48:31
ib_6
うーん
04:48:47
ib_6
でも、気付いたなら、せっかくなら防ぎたくなっちゃう心理w
04:49:02
ib_6
まあ、庇うのが裏技とは限りませんが
04:49:09
Aoirom
実に魔獣戦線向きの発想だw
04:49:12
Nagare_7
04:50:52
Aoirom
私は勝てればいい、泥臭くてもいいって発想なのでw
04:50:58
ib_6
もし裏技正解してたら、きっときもちいい
04:51:07
ib_6
完全勝利! 的な感じで
04:51:07
GM5
順平のロールまだああ?
04:51:37
Aoirom
あ、待ってたのかすまん
04:51:46
Nagare_7
前回(射鎧鬼)で弱点候補に挙がってたのに弱点つけなかった事が心残りだったから、悔いなくしたい。
04:52:16
ib_6
では、ここで完全勝利しましょう!!
04:52:35
Nagare_7
S判定勝ちを(ワキワキ
04:52:46
Aoirom
誰がドロップするんですかねえw
04:53:01
Nagare_7
もう宣言しなくても最初で終わってる事だし、二人まとめてズドーンっと行こうかな
04:53:09
ib_6
ww
04:53:18
Nagare_7
俺提督はここ三か月ぐらい提督してないですw
04:53:39
Aoirom
最近大和が出ましたw
04:54:01
ib_6
あ、ほんとに両方やるんだ
04:54:39
Aoirom
まあ透過設定するんですけど
04:54:59
ib_6
さすが順平君、正義のヒーロー
04:55:40
Aoirom
いや、封印のためだからw
04:55:50
ib_6
ww
04:55:54
Aoirom
S勝利するんだろ!?w
04:56:27
ib_6
はい!
05:02:32
Aoirom
カウンターのほうが良いからたいてい意味ないけど
05:02:47
Aoirom
これで敵の攻撃を透過させられるなと今頃気づいたw
05:02:48
ib_6
いやー、今回男二人に守られて姫プレイ、たのしー
05:03:01
Nagare_7
姫プレイw
05:04:17
Nagare_7
コレデイッタロー
05:04:22
ib_6
出目も必殺級
05:04:23 Nagare_7Nagare_4
05:04:44
Nagare_4
最後6ゾロだったらカッチョイーだったけど、まあ10だったしいいかw
05:04:45 ib_6ib_5
05:06:04
ib_5
メムさん首級おめでとうございますー(気が早い
05:06:28
Nagare_4
あ・・・そういえば初めての首級だ(白目)
05:06:32
ib_5
おー
05:06:37
ib_5
目出度いですね
05:06:51
Nagare_4
今日はダイスの女神様ヤサシカッタナー
05:06:59
ib_5
うんうん
05:08:40
Nagare_4
邪神復活の時のダイスと流のゲスっぷりは酷かった記憶が(白目)
05:08:54
ib_5
あー、確かにw
05:09:11
ib_5
逆に、邪神復活の時のイヴは真っ白でした
05:09:16
Nagare_4
ですねw
05:09:25
Nagare_4
あの流はどうしちゃったんだろう(白目)
05:10:13
ib_5
気分で復活!?<あの流
05:10:41
Nagare_4
あー・・・かもですねw
05:12:08
ib_5
まあ、私も結構、白い事と黒い事は気分次第な時ありますねー
05:12:30
ib_5
ただ、黒い事は“闇の計画”において邪魔な存在にならないといけないという縛りがあって、結構歯止め効いてる
05:12:43
Nagare_4
流は、あの事件以降気分でああなったかなぁ(爆
05:12:50
ib_5
なるほど
05:13:45
ib_5
裏…技!!?
05:13:49
Nagare_4
ナ、ナンダッテー!?
05:14:03
ib_5
な、なぜだ……
05:14:05
Nagare_4
なにこれ怖い(白目)
05:14:51
ib_5
セフセフ
05:15:42
ib_5
S勝利きたー!!
05:16:00
Nagare_4
ドロはダレダアアアアアア
05:18:18
ib_5
まずい・・・穂波ちゃんが一緒に小鳥ちゃん殺して一緒に逝こうとする事、一応警戒ですね
05:20:14
ib_5
キマシタワー!
05:20:53
Nagare_4
プロローグのとか見ると、穂波は元はそんなに可愛くなかったーみたいな感じなのかな、
05:21:26
Nagare_4
でもプロローグのは考え過ぎか。。うーん。
05:22:40
Aoirom
百合が嫌いな男の子なんていませんよ!(百合…か?
05:22:48
ib_5
プロローグは、小鳥ちゃんだと思ってた
05:23:07
ib_5
キマシじゃなかったですねー(素で忘れてた
05:23:36
ib_5
これ、結構純愛だー(本当の意味で
05:23:51
Nagare_4
小鳥ちゃんかなぁ。。ただ、仮にじゅんぺー君でいっぱい削ってなかったらマスクの力が出たんだろうなぁ
05:24:27
ib_5
うーん・・・その可能性はありますね<いっぱい削ってなかったら
05:24:47
GM5
いや、透過が邪魔だった。
05:24:52
GM5
あれされるとねえ
05:24:54
ib_5
まあ、庇うという予想は外れているわけですからねー・・・何気に悔しい
05:25:17
ib_5
おー
05:25:20
ib_5
S勝利!!
05:36:35
Nagare_4
割り込みすみません
05:38:05
ib_5
すみません、PL的には本気で殺す気ないですが、少し悪役やります
05:38:38 akira_ (akira@aa20111001946f573acb.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:38:53
Nagare_4
おはようございます(白目)
05:38:58
akira_
おはようございます。
05:39:53
akira_
何か話題にされたような気がしてきました(電車待ちなう
05:40:13
Nagare_4
確かに話題に出てましたねw
05:41:28
akira_
やはり。そして、何か凄いことになってる?
05:43:02
Nagare_4
小鳥さんをどうするか、って感じですね
05:43:50 akira_ が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
05:47:58 akira (akira@aa20111001946f573a49.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:48:33
akira
電車内は回線が安定しませんね(
05:48:48
Nagare_4
仕方ないですねw
05:49:21
ib_5
メタ発言をすると、フェアじゃないからですw<僕らが見ていないところで
05:50:33
akira
メタ〜
05:50:45
Aoirom
メタァ
05:51:03
Nagare_4
メメタァ
05:54:26
akira
さて、これから海水浴場なのでさらに回線悪くなるため落ちますね。ログ楽しみにしてます。お疲れ様です(レス不要
05:54:29 akira#魔獣戦線 から退出しました:akira
06:00:51
Aoirom
お前、居たのかw
06:00:58
Nagare_4
ナ、ナンダッテー
06:01:06
ib_5
思ったw
06:01:21
ib_5
いやー、あの状況での悪役ロールは良い感じに心が痛む
06:01:29
ib_5
(自分の
06:03:27
Aoirom
純愛やねw
06:03:41
Nagare_4
そして流は風トナッタノダ
06:03:55
Aoirom
千の風にならないでw
06:04:02
ib_5
ww
06:04:20
ib_5
順平君、悪役ロールに付き合っていただいてありがとうございますー
06:04:35
Nagare_4
流「そこにーわたしはーいませんー(棒」
06:05:47
Aoirom
千の風にならないでってばw
06:16:03
Aoirom
流くん帰ってきてーw
06:16:28
Aoirom
佐々木くんを担当してーw
06:17:06
Nagare_4
流なら丘の上でさっきの続き歌ってたよ(棒読み
06:26:26
GM5
■□■ 退場フェイズ ■□■
06:26:26
GM5
[順番]
06:26:26
GM5
1:黒幕さん
06:26:26
GM5
2:えたーなる
06:26:26
GM5
3:おいしいとこもらっていった人
06:26:42
Nagare_4
ちょww 大体あってるけどww
06:27:23
GM5
きりのいいところで移行します
06:27:33
Nagare_4
了解です
06:32:53
Aoirom
僕のバイトどうなったんだろw
06:33:15
ib_5
マーブル「ククク……バイトの人が来ませんねぇ」
06:33:19
GM5
なくなったんじゃない
06:35:49
GM5
そろそろいいですか?
06:36:17
Aoirom
OK
06:36:21
Nagare_4
おkです
06:36:28
ib_5
おkです
06:36:37
GM5
■□■退場フェイズ■□■
06:36:37
GM5
時間:30分(一人10分)
06:36:37
GM5
目的:現場から去る。
06:36:45
GM5
***シーン ib***
06:37:36
ib_5
張る方間違えてる?
06:38:49
GM5
おっと
06:45:57
Aoirom
流くんエンディングどうする?
06:46:29
Nagare_4
エンディングはー・・・そうだなぁ。薬もらって安静した所からやろうかと
06:47:37
Aoirom
佐々木がどうしたか見ようと思うのだが
06:47:44
Aoirom
担当は流くんだからさw
06:48:05
Nagare_4
ああw
06:48:48
Nagare_4
きっと佐々木さんと小鳥ちゃんは良いお付き合いできるんじゃないかな(トオイメ)
06:50:12
Aoirom
純愛だからなw
06:50:44
Nagare_4
ですですw
06:58:29
ib_5
終わりで
07:06:28
Aoirom
こいつを試される大地から放って大丈夫かw
07:07:15
ib_5
裏から手を回して、二人をなんらかの形で保護しようとか考えたけど、余計かなーと思ってやめた
07:07:47
ib_5
佐々木さんが生まれ変わりました
07:07:54
Aoirom
大丈夫かなあ(笑)
07:08:20
Aoirom
まあ流くんもつてがあるみたいなことを言ってたし
07:08:22
ib_5
まあ、演出の問題で魔獣になるとか言ってただけなので
07:08:41
Aoirom
僕には伝手はないぞ!w
07:08:45
ib_5
魔獣になる、というか、魔獣化の可能性とか言ってただけなので
07:09:01
ib_5
PL側は、責任とか感じなくておkですよ
07:10:26
ib_5
いやー、イヴもなんだかんだで光落ちフラグ立ってきた
07:10:39
Aoirom
光落ちw
07:10:52
Aoirom
闇を集めてんのにw
07:11:06
ib_5
闇落ち多いようなので、逆パターンもありかなと
07:11:34
Nagare_4
一旦闇堕ち(暴走)はする予定かなぁ(流)
07:11:49
ib_5
闇落ちは「善→悪」だけど、光落ちは「悪→善」
07:12:06
ib_5
闇属性でも、光落ち自体はできる!
07:13:10
ib_5
あ、“心の闇”を体に取り込んだのは
07:13:43
ib_5
闇を集めているんじゃなくて、純粋に小鳥ちゃんに対するアフターケアです
07:14:37
ib_5
むしろ自身の心に留めるのはデメリットだと考えてて、処理しなければいけない精神的苦痛のゴミが増えるとか、そんな感じの
07:23:16
GM5
終わりかな?
07:24:12
Aoirom
終わりで!
07:31:15
Nagare_4
以上です
07:32:12
GM5
お疲れさまでした
07:32:22
GM5
思ったよりだいぶ時間がかかったなあ
07:32:49
Aoirom
お疲れ様でしたー
07:32:54
ib_5
お疲れ様でしたー
07:32:55
Nagare_4
お疲れ様でしたー
07:33:29
ib_5
お騒がせしました<思ったよりだいぶ時間がかかったなあ
07:33:39
GM5
では、邪力、NPC公開でうs
07:33:43
GM5
【魔獣】
07:33:43
GM5
DB-378 誘斬妃
07:33:43
GM5
1:魔獣
07:33:43
GM5
2:障壁
07:33:43
GM5
3:誘惑
07:33:43
GM5
4;反射
07:33:44
GM5
“月"のメフィ
07:33:46
GM5
★5認識
07:33:48
GM5
[封印方法]
07:33:50
GM5
 自分の中で魔獣の認識をかえる「小泉小鳥は女では男である」
07:33:55
GM5
[灰色領域]
07:33:58
GM5
 どの程度の認識をもつか
07:34:02
GM5
[説明]
07:34:04
GM5
 偽装する、あるいは、認識の齟齬により生じる邪力
07:34:06
GM5
4アキレス
07:34:08
GM5
[封印方法]
07:34:10
GM5
 「朱美が編んだ衣服以外の場所」を攻撃する。
07:34:12
GM5
[灰色領域]
07:34:14
GM5
 特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
07:34:17
GM5
[説明]
07:34:19
GM5
 防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
07:34:22
GM5
朱美=穂波です
07:35:11
GM5
佐々木涼(カフェ)
07:35:11
GM5
【イメージ:ナンパなイケメン(斉藤秀翼 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp500484 )】
07:35:11
GM5
【魔獣について】
07:35:11
GM5
ツン:男性であること
07:35:11
GM5
デレ:女性であること
07:35:12
GM5
【説明】(3) 細かい情報
07:35:14
GM5
佐々木「小鳥ちゃんは綺麗だ」
07:35:16
GM5
佐々木「そりゃ、俺以外の男が惚れまくるのも当然だな」
07:35:19
GM5
佐々木「そうさ、俺ももちろん惚れている」
07:35:21
GM5
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:35:23
GM5
佐々木「しかし、小鳥ちゃんは綺麗だけど、なぜ襲い掛かりたくなるのかさっぱりわからない」
07:35:26
GM5
佐々木「たしかに小鳥ちゃんはかわいい、ちゅんちゅんしたい」
07:35:29
GM5
佐々木「でも、襲って強引にってのはおかしいだろう」
07:35:31
GM5
佐々木「そもそも、ボクっ娘でオドオドしている彼女はからかってめでる対象であって、暴力を振るう存在ではないよ」
07:35:34
GM5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:35:39
GM5
佐々木「しかし、なぜ俺は黒い衝動を感じないのかな」
07:35:41
GM5
佐々木「やはり俺がいい男だからか」
07:35:43
GM5
佐々木「それとも、こうなるまえに一度、小鳥ちゃんにあっているからかな」
07:35:46
GM5
佐々木「かわっているけどかわいい子だった、俺は一目ぼれしたよ」
07:35:49
GM5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:35:52
GM5
佐々木「あの頃から、小鳥ちゃんはかわいいよ」
07:35:54
GM5
佐々木「たしかに普通の子と違って小鳥ちゃんはかなりかわっているけど、それを補う素晴らしさがあると俺は思っている」
07:35:57
GM5
佐々木「俺の常識を壊すほどに」
07:35:59
GM5
佐々木「だから、今俺は悩んでいる」
07:36:01
GM5
ディーラー ハヤト
07:36:03
GM5
【イメージ:いい加減な青年(波岡一喜  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11500 )】
07:36:06
GM5
【魔獣について】
07:36:08
GM5
ツン:見下されること
07:36:10
GM5
デレ:金になること
07:36:12
GM5
【説明】(3) 細かい情報
07:36:14
GM5
ハヤト「やれやれ、俺は話ベタだから話したくないんだが」
07:36:17
GM5
ハヤト「ああ、俺は噂の女を殴ったよ」
07:36:19
GM5
ハヤト「あれは、そそらせる女だな」
07:36:21
GM5
ハヤト「どちらかというと清純で普通な女だが、こう全てを壊したくなる女だった」
07:36:25
GM5
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:36:27
GM5
ハヤト「俺だけじゃない、その場にいた男は、いや、女も、あの女に襲い掛かっていったな」
07:36:30
GM5
ハヤト「なんせ、出会ったのがドラッグパーティの最中だったからな」
07:36:33
GM5
ハヤト「襲い掛かったものがなぜか逆に吹き飛ばされていた。その姿をみて、あの女は恐怖にひきつっていたな」
07:36:36
GM5
ハヤト「こうなるのはわかっているはずなのに、おかしな話さ」
07:36:39
GM5
ハヤト「そういや、隣にいた女は、その女を見て楽しそうに笑っていたな」
07:36:42
GM5
ハヤト「俺か、もちろん、殴ったさな」
07:36:44
GM5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある
07:36:47
GM5
ハヤト「結構、殴っていたら、他の人間が吹っ飛ぶのにまきこまれて、そのまま気絶しちまった」
07:36:50
GM5
ハヤト「殴ると、凄い怯えた顔してな」
07:36:52
GM5
ハヤト「あれは、かなりそそるなあ」
07:36:54
GM5
ハヤト「また、あの女にあって殴りたいなあ」
07:36:56
GM5
ハヤト「しかし、なぜ、俺は直接やられなかったんだろう」
07:36:59
GM5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:37:02
GM5
ハヤト「襲い掛かってから吹き飛ぶまで10秒もないからよくわからないが」
07:37:05
GM5
ハヤト「とにかく俺は殴った」
07:37:07
GM5
ハヤト「顔を何度も何度も」
07:37:09
GM5
ハヤト「骨を殴る感触と驚き怯えている女をなあ」
07:37:11
GM5
ハヤト「ああ、たまらないな」
07:37:39
ib_5
おー
07:37:45
ib_5
ハヤトさんの所で、まさかのツンとデレ両方踏んでました
07:38:01
Aoirom
最初に金を出せば良かったのだw
07:38:06
Nagare_4
07:38:08
ib_5
ディーラーだから、お金がデレだと踏んでたけど
07:38:25
ib_5
確かに、始めから渡しとけばよかったですねw
07:38:36
ib_5
鞭がツンで飴がデレという
07:38:40
ib_5
うまい事いってるー
07:39:29
ib_5
登場フェイズの時点で弱点候補がいきなり正解だったのは、ラッキーでしたね
07:39:38
Nagare_4
ですね
07:39:46
ib_5
あれでかなり楽になったイメージ
07:40:24
ib_5
まあ、佐々木さんの方も
07:40:46
ib_5
「これストレートに女デレの可能性もあるから、イヴ行こう」と心の中で思って
07:41:07
ib_5
念のためにメムさんに振った矢先に、「あ、ハードモード行くんだ」的な感じでした
07:41:14
Nagare_4
ww
07:41:34
Nagare_4
でも結果的に時間はかかったけどデレは引けた、かな?w最初ツンだったけども
07:41:42
ib_5
うーん…見下すのを防ぐって、難しいですね
07:41:57
ib_5
前回も、なんか見下された、と思われていたような気がします
07:42:19
ib_5
ですねー
07:42:20
GM5
ibだとアレですね、無理ですなあ
07:42:32
ib_5
そうなりますよねーw<無理ですなあ
07:42:50
ib_5
まあ、諦めも肝心
07:43:03
Aoirom
下手に出るんだよw
07:43:10
Aoirom
相手を乗せて
07:43:17
Aoirom
いいように操るんだw
07:43:32
ib_5
相手を乗せる事は多いけど、下手にはあんまり出てないですね、確かに
07:44:18
ib_5
まあ、反省してみます・・・うーん、直るかな
07:44:46
ib_5
最後は、唐突な、無茶振り悪役ロールに付き合っていただき、ありがとうございました
07:45:16
Aoirom
まあ結局のところちゃんぴょんからの印象は言ったとおりになったよ
07:45:57
GM5
まあ、ハッピーエンドでよかったよね
07:46:04
Nagare_4
ですねー。
07:46:23
ib_5
うんうん、よかったー!
07:46:26
Aoirom
あの男で本当に大丈夫かw
07:46:35
ib_5
大丈夫じゃないでしょうか
07:46:39
ib_5
愛あるし
07:46:54
Aoirom
かなり唐突に標的を穂波に変更した感があるんだけど
07:47:04
ib_5
結果的に、成功でしたね
07:47:19
Nagare_4
そういえば水無月さん、継続手続きの際にコソコソっと書いた件ってどうなんですかね(紗奈佳を退団させ、別PCをいれる事)
07:47:19
Aoirom
なかったら普通に小鳥盾にしてきたんだろうか
07:48:59
Nagare_4
訂正。別PCについては継続手続きで触れてなかったorz
07:49:29
ib_5
今回の水無月さんは、とっても白かったー
07:49:40
Aoirom
白かったねー
07:49:45
Nagare_4
シロカッタネー
07:49:46
ib_5
結構純粋に、純愛だったと思います
07:49:58
Aoirom
黒いんじゃないかな黒いんじゃないかなって事前には言ってたのにw
07:50:32
GM5
純愛(ヤンデレ)だったでしょ。
07:51:00
Nagare_4
ヤンデレはまだ純愛・・・だと。いや、まあそうかも・・・?
07:51:13
Aoirom
含まれると思うw
07:51:16
ib_5
そして、キマシも┌(┌^o^)┐でもありました
07:51:51
ib_5
まあ、ヤンデレと言われればそうかもですね
07:52:00
Aoirom
穂波が病んでたね
07:52:24
Aoirom
穂波には愛なんぞないと切り捨ててたけど奴がダークホースだった
07:52:25
ib_5
好きな人殴られて、楽しく笑っていたぐらいですからね
07:53:04
ib_5
結構、サディストな上にNTR好きなのかもしれません
07:53:27
Aoirom
変態だー!
07:53:37
ib_5
変態だー!
07:54:00
ib_5
ある意味、あの場にいる人達全員変態だー!
07:54:05
GM5
NTRは好きじゃないよ
07:54:15
ib_5
あ、そうなんですね
07:54:15
Aoirom
えー
07:54:30
GM5
愛する人が泣き叫び、恐怖し、苦しむ顔がとてつもなく好きなだけで
07:54:46
Aoirom
それはサディストでもないと思うな。
07:54:54
ib_5
それを他人にやらせて喜んでるから、NTRなイメージにはなりますね
07:54:58
ib_5
サディストでもあるけど
07:55:03
Aoirom
どういうフィチズムだかわからんけど
07:55:09
Aoirom
ひとつになった別の何かだw
07:56:14
ib_5
あー
07:56:18
GM5
え、だって嫌われたくないじゃん>自分でやると
07:56:25
ib_5
なるほど
07:56:32
Aoirom
その辺がサディストではない感
07:56:40
GM5
ハッピーエンドだし、これなら見本のリプレイに・・・・
07:56:49
ib_5
おー
07:57:02
GM5
・・・・・しないほうがいいか。ちょっと恋愛がみんな個性的だし。
07:57:08
ib_5
ww
07:57:10
Nagare_4
えw
07:57:18
Aoirom
とりあえず僕のエクスカリバーは正常だということが証明された
07:58:00
ib_5
まあ、健全じゃない部分多少ありw
07:58:01
Aoirom
周囲の女装男子のレベルが高すぎてもしや行けるのではないかと思っていたが
07:58:20
Aoirom
僕は健全だった!
07:58:24
Nagare_4
とどめ刺したのにその後が千の風(ry)になることが分かった
07:58:25
Nagare_4
07:58:58
GM5
なるほど、やはり普通の女性がいいと。
08:00:13
ib_5
普通の女性も、今回みたいな恋愛がみんな個性的っていうのも、両方魅力的ですね
08:00:29
Aoirom
美味しい展開
08:00:32
GM5
http://blog.livedoor.jp/taatang/archives/51357719.html
08:00:40
GM5
最強の女性NPC
08:00:51
ib_5
ふ・・・つう
08:00:54
ib_5
あれ
08:01:41
ib_5
魔獣と化したら強そう
08:01:48
Nagare_4
Σ
08:03:06
Aoirom
酷い負け方をしたらやりたいEVがあるが
08:03:18
Aoirom
実際使う機会など来るのか
08:03:40
ib_5
ほむほむ、EV楽しみにしています
08:04:07
ib_5
イヴは今回、雰囲気的にEVの機会回ってきましたね
08:04:17
ib_5
華麗にスルーしますが
08:04:53
Aoirom
光落ちすればいいじゃないw
08:05:01
ib_5
まだ早くないw
08:05:02
GM5
結構、順平は飄々としているからね
08:05:21
Aoirom
魂がこっちの世界に根付いてないんだよ。
08:06:30
ib_5
ていうか実際心情だけフラグ立てといて、あの能力でどう光落ちするんだろうw
08:07:27
Aoirom
アルカナまで含めて力がマイナスになったらやろうかなと思ってる
08:08:02
ib_5
順平君の場合、アルカナ戦後のマイナスでEVは、熱いですね
08:09:50
ib_5
それでは、そろそろ落ちます
08:09:57
ib_5
セッション、楽しかったです
08:10:01
Nagare_4
とりあえずは流のEVかなーと。EVかいたらねよう
08:10:03
ib_5
ありがとうございましたー
08:10:05
Nagare_4
お疲れ様でしたー!
08:10:19
ib_5
ではではー
08:10:27 ib_5 が切断されました:"Leaving..."
08:11:40
Aoirom
流くんはどうなってしまうのか<白妖
08:12:12
Nagare_4
白妖についてはEVでちまちま触れつつ、イベントでドッサリって感じですねー
08:14:28
GM5
みんなEVが暗黒っぽいのう
08:14:49
GM5
なぜ、最強なのに、そんな中の人自らボロボロにしていくのだろう(遠い目)
08:15:14
Nagare_4
一旦ボロボロにしたくなるんですよね、私の場合
08:21:29
Nagare_4
うーん、EVはイベントの後にやろうと思います。てことで今日はこの辺で。ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
08:21:40 Nagare_4 が切断されました:"Leaving..."
08:22:48 GM5 が切断されました:"Leaving..."
08:23:25 Aoirom#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
21:07:48 Aoiro (Azure@p4145-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:10:20 akira (akira@aa20111001946f573a74.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:10:29
akira
こんばんわー
22:11:05
akira
セッションお疲れ様でした。
22:12:49
Aoiro
こんばんはー
22:12:53
Aoiro
お疲れ様でした
22:13:15
akira
純愛?でしたね
22:15:45
Aoiro
純愛?でした
22:16:14 minazuki2 (minazuki2@ntgifu165008.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:16:18
akira
順平さんとイブさんの最後のやりとり、素敵でした。(流さんは風になってましたが
22:16:27
Aoiro
こんばんはー
22:16:28
Aoiro
純愛?でした
22:16:30
akira
こんばんわー
22:16:32
Aoiro
お疲れ様でした
22:16:43
akira
お疲れ様でした
22:16:44
Aoiro
風になってましたw
22:17:14
akira
見事な風でしたよね(笑)首とったのに
22:17:51
minazuki2
ばんわ
22:18:04
minazuki2
昨日は青色さんにやられてしまった。
22:18:22
akira
ゴッソリけずられてましたよねー
22:19:20
Aoiro
裏技を封じた!これは良いプレイだったな
22:19:55
akira
素晴らしかったです。ダイスといい、裏技ふうじといい
22:21:10
akira
登場時の順平さんはアウトだと思いますが(
22:21:31
Aoiro
僕のエクスカリバーは正常でしたよw
22:23:16
akira
(聖剣?じゃないんだっけ?普通に魔剣じゃないんですか、ってかえそうとしてた)
22:24:29
akira
ピー音連発はアウトだとおもいまーす
22:26:55
Aoiro
隠されているからセーフセーフ!
22:27:51
akira
隠しててもアウトですよー(ジト目
22:28:47
Aoiro
邪力で言わされてしまった。心神喪失状態なので無罪です
22:29:42
akira
えー(ジト目
22:30:10
minazuki2
ハッピーエンドでよかったとみんないうけど
22:30:30
minazuki2
さりげなくログを読み返すとダメっぷり満載な気が
22:30:38
akira
w
22:31:11
Aoiro
もっとドロドロしたものを想定していたからね
22:31:16
Aoiro
純愛だからね
22:31:27
minazuki2
あと、あのシナリオ、マスタリングで白って認識されるのはどうかな?って。
22:31:38
akira
当初、真っ黒を予想ひてましたよね
22:32:07
akira
白の基準がわかりません!
22:33:56
Aoiro
まあ、実際ジェンダー・アイデンティティの問題は
22:34:14
Aoiro
複雑なので、救いがある(佐々木)という点で白なんじゃないかと
22:34:45
Aoiro
黒かったら二人とも滅ぼさなきゃいけなくて、しかも救いはないとかそんなんになるんじゃないか
22:35:19
akira
ふむ、救いがある=白 ということですね
22:37:17 myu (myu@58-190-222-18f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:37:22
Aoiro
こんばんはー
22:37:24
myu
こんばんは
22:37:28
akira
こんばんわー
22:37:32
myu
昨日はお疲れ様ですー
22:37:39
myu
とても、楽しいセッションでした
22:37:41
akira
セッションお疲れ様でしts
22:37:42
Aoiro
お疲れ様でした
22:38:07
myu
ところで、何気に昨日のセッションは、なんか白そうなフラグも事前に立っていたり
22:38:42
akira
おや、たってました?
22:38:49 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:38:54
myu
こんばんは
22:38:55
lalset
こんばんはー
22:39:01
akira
こんばんわ
22:39:15
myu
純愛とか色欲とか、虐殺とか、露骨に真っ黒な想像してしまいますからね
22:39:45
myu
告知見る限り、普通に考えたら真っ黒です
22:39:56
akira
ですです
22:40:03
myu
だからこそ、実は「これ実は白い内容になるんじゃない?」とか思ってた
22:40:20
akira
おーなるほど
22:40:39
Aoiro
こんばんはー
22:41:23
myu
いやー、ハッピエンドっていいですね!
22:41:43
lalset
ちゃっちゃと後半終わらせたいし、来週金曜日にやってもいいかなあ……?
22:41:48
akira
w
22:42:27
akira
いいとも〜?
22:42:34
lalset
ありがとですw
22:42:37
myu
いいともー
22:43:12
myu
まあ当然、真っ黒になる事も覚悟していましたけどね
22:43:24
akira
www
22:44:28
lalset
ちょっと変わってるけど普通に退魔対象倒してめでたしめでたしなイベントになると思う……(´・ω・`)>後編
22:44:35
Aoiro
敵の攻撃を透過させるのに使えるんじゃないかと思っていたが気のせいだった
22:44:49
Aoiro
魔剣の付与は味方にしかできないと書いてあるのだ!w
22:45:09
akira
楽しみにしてますー< 後編
22:45:35
Aoiro
あ、水無月さん、wikiの登録確認を何とか開けたので承認お願いします
22:46:18
myu
おー、王道(ちょっと変わってるってのが気になるけど<後編
22:48:29
lalset
いやあ、攻める系じゃなく守る系の依頼なので
22:48:47
akira
ほうほう
22:48:52
myu
籠城
22:50:19
akira
ダイス様が荒ぶらないことを祈っとかねば
22:52:11
myu
この前は、ダイス様が荒ぶりすぎて、ハードモードでしたからね
22:53:04
akira
ねー
22:53:24
lalset
女神様があそこまで粘るとは思いもよらなんだ(ヽ´ω`)
22:53:41
akira
あれは凄かったw
22:54:48
lalset
イヴさんのところだけ女神様が遊んでらっしゃった……
22:55:15
akira
何があったのやら…
22:55:19
myu
結構まじで、平均数値が期待値以下なんじゃないかと思うw
22:56:05
akira
昨日のセッションの平均値はー
22:56:16
myu
昨日は、結構高いですね
22:56:34
myu
女神様が一方的にこっちに味方した感じ
22:56:41
Aoiro
9とか10がぽんぽんでてた感
22:56:47
myu
うんうん
22:57:04
myu
でも、1とどかずが連発w
22:57:31
akira
セッションで高いからイベントで女神に遊ばれるとか?
22:57:53
myu
私は昨日、一回1ゾロでしたけどね
22:58:08
akira
w
22:58:27
myu
多分、騎士側唯一の7未満?
22:59:47
myu
ダイスには、あまり恵まれてなさそうですねー
23:00:08
akira
まあ、必要なとこで高かったらいいじゃないですか
23:00:16
Aoiro
聖騎士行きたいけどすでに今年も4月が終わろうとしているわけで
23:00:24
Aoiro
そんなに稼働はできないわけで
23:01:04
akira
順平さんがアルカナを殺せるのはいつになるのか…
23:04:11
myu
そういえば、アルカナと出会った事ないですねー
23:04:43
Aoiro
安西先生、アルカナ殺したいです…
23:04:55
akira
セッション早く終わると出てくるイメージです
23:05:45
akira
安西先生じゃなくて水無月さんにいわないとw
23:05:49
myu
確かにw
23:07:06
Aoiro
確かにw
23:07:57
myu
アルカナとの因縁形成も、結構難しい
23:08:53
akira
ですねーそのあたりは運でしょうが
23:10:27
myu
まあ運強いものは、因縁形成できたらラッキー、程度に思っていた方が平和かもですねー
23:10:52
Aoiro
結構アルカナとはやりあっている感
23:11:01
akira
暁の場合は囁くものですかね、因縁あるの。個人的にはメデューサさんにリベンジしたいですが
23:11:08
myu
ほむほむ
23:11:11
Aoiro
今回も一応後ろに居たみたいだし
23:11:28
Aoiro
イブのシーンが無かったら出たのではないか
23:11:33
myu
なるほど
23:13:05
akira
順平さん、誰と一番やりってるんだろう…
23:13:45
akira
↑やりあっているんだろう
23:15:06
Aoiro
マリアかな?一回調査中に出てきたし
23:15:21
Aoiro
インドラさんはなんか添え物としているから回数自体は多いだろうけどw
23:15:55
akira
添え物www
23:16:10
myu
ww
23:16:41
akira
さすがインドラさん
23:18:29
Aoiro
あくまで添え物なのでインドラさんとは因縁は築けていないw
23:18:41
akira
www
23:19:14
lalset
メール投稿完了。さて、大丈夫かな……。
23:20:01
minazuki2
インドラさんパシリだから
23:20:29
lalset
早速表現がアレだった……同日ってのは「開催日時と同日」って事で……
23:21:22
akira
水無月さん公認のパシリだったw
23:21:41
Aoiro
あとスサノオとセツナ、イザナミに覚えてもらってるくらいか
23:21:42
myu
パシリw
23:21:57
Aoiro
やっぱりマリアがメインだな
23:23:29
akira
マリア、殺す。 慈悲はない。 となるわけですねl
23:23:31
Aoiro
大全の今回の記録も変なことになってんなw
23:24:05
Aoiro
数多の世界を救ってきた順平ですら、その魅力の前に加虐心を刺激され、「ナイト・オブ・スピアー!」(効果音により阻害)、倒された。
23:25:14
akira
うわー
23:25:33
Aoiro
バナナエナジーじゃありませんでしたね
23:25:43
myu
ナイト・オブ・スピアwww
23:28:18
minazuki2
しまった。笑った。
23:28:44
minazuki2
そして黒さんもボク同様不思議な気分になっている。
23:29:28
akira
なってますねーなるのが普通のようなきもしますが…
23:30:24
minazuki2
このシナリオが、魔獣戦線の中でハッピーエンドな話の例えになるのは、なんだかコレじゃない感が(笑)
23:30:44
akira
確かに(笑)
23:31:16
myu
ww
23:31:38
myu
あれですね、よくありそうな
23:32:11
myu
「ハッピーエンドに見えるけど、トゥルーエンド見た後だと、よくよく考えたら物凄く恐ろしいバッドエンドじゃん!」
23:32:13
myu
みたいな?
23:33:32
akira
バットまではいかなくとも、真エンディングではないですね
23:34:09
minazuki2
いや、トゥルーエンドなんだけど。
23:34:22
minazuki2
いや、いいのかなあ、性的に、みたいな。
23:34:22
myu
一応トゥルーエンディングになるよう期待して、悪役回った感ありますけどね
23:34:27
myu
なるほどね
23:34:39
Aoiro
いいのかなあ(笑)
23:34:41
myu
おー、トゥルーエンドでよかった!
23:34:49
minazuki2
あれはいい展開でしたよ
23:34:55
minazuki2
佐々木さんが出しやすかった。
23:35:00
akira
w
23:35:07
minazuki2
いや、そういうふうにシナリオ考えたし
23:35:12
minazuki2
こう終わったあとも
23:35:14
myu
あそこでの登場は、嬉しかったですね
23:35:18
minazuki2
みんなよかった、よかった
23:35:29
minazuki2
言っていたし。
23:35:34
myu
うんうん
23:35:54
minazuki2
ハピネスチャージ、幸せデリバリーだったんだけど
23:36:03
minazuki2
思い返すと、変態しかいない、みたいな
23:36:09
akira
www
23:36:12
myu
なるほどw
23:36:54
minazuki2
いやいや、僕もそうだけど、みんなも違和感を感じていないのが、問題かと(笑)
23:37:19
akira
慣れた影響?
23:37:25
minazuki2
みんなの「普通」がどの基準かと。
23:37:31
myu
慣れって凄いですねー
23:37:42
myu
うーん、そうですね
23:37:49
akira
慣れってこわいですねー
23:37:58
myu
少なくとも、昨日のセッションのNPCの心情は大方理解できます
23:38:13
myu
ディーラーさんは除いとこう
23:38:56
akira
ビックリした、ディーラーさんもかとおもった…
23:39:09
myu
あれはないw
23:39:24
Aoiro
ディーラーも変態だったろw
23:39:26
akira
佐々木さんはあり?
23:40:19
myu
そうですね、ストライク範囲が広いって部分じゃない、一人の男の娘を愛するという意味ではありですね
23:40:58
akira
おー
23:41:12
minazuki2
佐々木さんは真の愛にたどり着いたのだ。
23:41:25
myu
ですねー
23:41:37
minazuki2
ちなみに、穂波も小鳥ちゃんが初めて好きになった人だよ。
23:41:46
myu
うんうん
23:41:47
minazuki2
これまではビジネスだったから。
23:41:58
minazuki2
ただねえ、愛情表現がダメなだけで。
23:42:05
myu
ハードなビジネスしてましたねー
23:42:07
minazuki2
こう、世界を滅ぼせるレベルで、
23:42:20
myu
おそろしいw<世界を滅ぼせるレベルで
23:42:55
akira
凄い愛だw
23:43:31
myu
実際、チンピラにボコボコにされてるの見て楽しげに笑ってる愛ですからね
23:43:49
akira
怖いわー
23:44:33
Aoiro
怖いわー
23:44:48
Aoiro
こいつには愛なかんべと思ったらとんだ
23:44:52
Aoiro
ダークホースだった
23:45:09
myu
うーん、始めはそう思ってしまいましたが
23:45:23
myu
よくよく考えたら、リョナ思考かなー、とはなりますね
23:46:29
myu
そのリョナ思考の結果が、魅惑能力だと考えたら、おそろしw
23:50:29
akira
あかん、4時起きの弊害で意識とぶ…限界みたいなのでねます。おやすみですー
23:50:38
Aoiro
おやすみなさい
23:50:45 akira が切断されました。
23:51:06
lalset
おやすみなさいませー
23:51:37
myu
おやすみなさいー
23:52:18
myu
おー、退魔イベントの告知だー
23:52:28
myu
「計画」ってつくと、なんかワクワクしますねー
23:56:06
lalset
事前情報だけ見たら計画も何も突っ立ってるだけじゃん? なアレですがw
23:58:35
myu
女神様が荒ぶれば、儀式失敗しそうw
23:59:05
lalset
大丈夫、どう転んでも儀式は成功します。だって退魔イベントだから。
23:59:27
minazuki2
https://twitter.com/toya_minazuki/status/457894831205785600
表示するメッセージがありません。