発言数 86
表示
時刻 メッセージ
00:12:30
lalset
BARへの引力は……
00:14:48
Daimaru
墓|Φω) まあ、びもーなところじゃないですかね
00:22:35
myu
では引力のないBARにあえて行ってみましょう
00:23:23 myu_ib
00:24:36 lalset__Yuuka
00:24:52 _ib_5_ib
00:25:18 __Yuuka_6_Yuuka
00:29:15
_5_ib
結構遅めのフラグ回収
00:34:06
_5_ib
結構重要設定だと思ってた<竜人教
00:36:54
_5_ib
おー、密かにこの前のイベントの裏話っぽい<傍についてた人たちも竜人女帝が眠りに付く前辺りに表の世界に紛れ込んだらしいし
00:38:28
Aoiro
BARに引力が発生したか
00:38:54
_6_Yuuka
使うかどうか判らない伏線みたいなもんです……
00:44:23
_5_ib
引力ないBARに盛大に逆らってみた! とちょっと中二病っぽい事言って胸張ってみますw
00:53:23
Daimaru
墓|Φω) バナナマン日村が、きもさ加減とかすげー似合ってる
00:56:32
_5_ib
話の流れ的に、魔獣が竜人女帝を・・・まさか!!?
00:57:23
_6_Yuuka
まあそこは決めてない(ぁ
01:03:08
Daimaru
墓|Φω) これは
01:03:43
_6_Yuuka
あんまりNPCの事を語るのも何だな、と思って強引に方向転換
01:03:52
Daimaru
墓|Φω) 金曜が楽しみだ<今日は編制上の特別放送時間
01:05:39
_5_ib
振ったのはこっちなので、全然おkですよ<NPC語り
01:06:10
Daimaru
墓|Φω) うし、私は先に撤収します 楽しんで下さいませ
01:06:17 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:07:14
_6_Yuuka
お疲れ様です
01:08:18
_6_Yuuka
とりあえずイベント案二つは通った……かな?
01:09:03
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:09:10
_6_Yuuka
おやすみなさいませー
01:09:15
_5_ib
おやすみなさいー
01:09:22 Aoiro が切断されました:"Leaving..."
01:45:48
_5_ib
メタ発言多めw
01:58:36 _6_Yuukalalset
02:02:29 _5_ibmyu
02:02:36
myu
お疲れ様ですー
02:02:49
lalset
お疲れ様ですー
02:02:56
myu
今回のBARは、かなりそれぞれの立場から語れた感じですねー
02:03:08
lalset
悠香ちゃんはまだ甘いのですw
02:03:36
myu
これから甘くなるのか、厳しくなるか・・・!?
02:03:39
lalset
なんだかんだで殺しはしてないし……
02:04:33
myu
まあ、死んだ人は戻ってこないですからね
02:05:18
myu
表の世界に馴染んでるなら、殺人とかかなりし辛そう
02:07:25
lalset
元が表の世界の住人ですからねー。殺人に興味があるわけでも無いし。
02:08:08
myu
覚醒者経験あると、殺してる人0(魔獣除く)とか多いのかな
02:08:58
lalset
元がどういう人だったか、どういう風に覚醒したか、どんな相手と戦ったか、とか色々関わりそうだ……
02:09:02
myu
術者とかになると、生まれた頃から闇の世界どっぷり浸かってそうですからね
02:09:22
myu
あー
02:09:48
myu
覚醒者→犯罪組織に騙されて入団→そのまま悪人へと調教
02:09:52
myu
のパターンもありますね
02:10:38
lalset
術者も色々ありそう。守る系の術者は入団前に殺人してるかどうかは人によるけど、殺す系の術者は騎士団入団前に殺人やっててもおかしくなさそうです
02:11:53
myu
ですねー
02:12:31
myu
まあ、一概に術者と言えども立場は結構色々ありそうですからね
02:13:47
myu
現行の騎士だと、殺した事ない人の方が多め?
02:13:58
lalset
騎士団に入る前に実は一度殺人を犯している、とか付け加えられるんだけど、後付け設定にするにしてもイマイチ意味が……。
02:14:58
myu
意味あるようにはしやすそうですね
02:15:10
myu
「殺人に対してトラウマがある」みたいな
02:15:26
lalset
今のところ悠香用のイベントが二本詰まっておるので……w
02:16:05
myu
登場フェイズに回想とかでやると、演出次第で盛り上がりそう<殺人のトラウマ
02:16:39
lalset
今気づいた。最初甲で作ってて、途中から乙にしたけど設定的に甲でも通る感じのまま色々妄想してたから、自分でも甲だと思ってたけどこれ乙だ
02:16:53
myu
02:17:50
myu
思わずその文読んでる途中で「どっち!?」と突っ込んでしまいましたw
02:22:11
lalset
とりあえず投稿完了。バイトで気力がガッツリ持ってかれなければやりたいなあ……セッションの前日に開催しちゃダメ、とかそう言う制限なかったよね、確か。
02:23:36
myu
ないはずですね
02:26:23
myu
おー、復讐劇
02:28:37
myu
噂のおじいさんの孫出てきた!?
02:28:48
lalset
あんまりお爺さん出すのもあれかな、と思って
02:29:27
myu
噂屋ですからね、実際情報源的に便利そう
02:29:49
myu
そういう意味では、お兄さんも便利かな
02:30:09
lalset
今後も出すとしたら「古いことを知ってるお爺さん」「新しめの事を知ってる孫」みたいな感じになるかなあ
02:30:32
lalset
但しどちらも一般人なので知ってるって言っても……
02:31:32
myu
「実は・・・・・・」な設定も面白そうではありますw
02:32:13
myu
ていうか、その設定いいですね<「古いことを知ってるお爺さん」「新しめの事を知ってる孫」
02:33:05
lalset
多分悠香関係のイベントでしか出てこないだろうし、悠香の関係者では無いので殺されてもまあしゃあないな、の二人ですけども
02:33:38
myu
いやー、情報源でしかないNPCを殺害する騎士って、そうとうやばそう
02:35:08
myu
ぶっちゃけ、私なら状況次第で、非推奨ロールという理由でストップかけるかもしれません
02:35:28
myu
<殺されてもまあしゃあない
02:36:18
myu
あ、非推奨ロールに該当するものないかな?
02:36:49
lalset
まあ、悠香の兄は兎も角その二人は「悠香の関係者ではない」ので、例え殺害しても悠香への敵対行為には当たらないよ、っていう感じの
02:37:13
myu
なるほど
02:37:38
lalset
二人共闇の世界に片足突っ込んでますし、聞かれたら話しちゃう感じの人(お爺さんはまだ相手選んでるけど)なので、ろくな死に方しなくても仕方ないw
02:39:04
myu
あれですね、「お前は知り過ぎた・・・」な感じw
02:39:17
lalset
あるいは「お前はしゃべりすぎた」みたいな
02:39:20
myu
バンッ!
02:39:42
myu
その展開はそれで面白そうw
02:41:13
lalset
まあ情報源扱いに便利だから「こいつ何か便利過ぎる」と思ったら殺すくらいかなあ。あんまり知りすぎてるとそれはそれで「段々強くなるNPC」みたいな制限に引っかかりそうだし、
02:41:27
lalset
回数が多いと悠香のNPCとして登録しないとアレかなーとも思うんで
02:42:21
lalset
きっとお爺さんの志は別の誰かに受け継がれるでしょう(何
02:42:53
myu
まあ、殺害してもらいたいと思ったなら、とりあえずイヴに任せれば「闇の計画の邪魔になった」という理由で殺害できます
02:43:26
lalset
死者被害も出てる退魔イベントの犠牲者にすれば大丈夫ですb
02:43:41
myu
なるほどw
02:44:10
myu
死ぬ運命のお爺さんェ・・・w
02:45:07
lalset
悠香絡みのイベントがこれからどれくらい思いつくか、そしてどれくらい過去方向の話になるか、そしてどれくらいの頻度で出演するかで決まります……
02:45:19
lalset
何ならぽっくり死んでもらってもいいわけですし。お爺さんだから。
02:45:51
myu
お爺さん、無理しないでーw
02:46:02
lalset
さて、自分はそろそろ寝ます。おやすみなさいませw
02:46:06
myu
おやすみなさいー
02:46:07 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:46:11
myu
では同じく落ちます
02:46:16 myu が切断されました:"Leaving..."
07:38:24 entyu_ が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。