発言数 101
表示
時刻 メッセージ
00:15:00
entyu
イベント許可申請を水無月さんに送ったけど戻ってこないな―水曜に送ったのがいけないんだけど
00:16:03
entyu
季節外れになってきた感のある ホラーイベント をこなしておこうと
00:17:33
entyu
あわよくば金曜突発考えてたらけどセッション前日になるし10月かな
00:19:47
Aoiro
冬になる前に済ませたいけど仕方ないか
00:19:57
entyu
まだ残暑!
00:20:57
entyu
そして聖母教団ネタを誰も使わなそうなので、また別のイベントをカキカキ
00:22:16
entyu
とりあえず使徒(2)を使ってみようと
00:22:59
entyu
聖母教団に対する国のお偉いさんの反応がどうなんだろう?とかちょっと謎いけど
00:23:29
Aoiro
聖母教団とかイベントで使っていいんだ
00:23:57
entyu
http://majyusen.web.fc2.com/session/c07.html
00:24:24
entyu
愛護市以外で活動する聖者を退魔対象として使用できる。
00:24:24
entyu
 ただし、次のような条件がある。
00:24:32
entyu
■聖母の指示
00:24:38
entyu
 聖母の指示は次のとおりである。
00:24:38
entyu
○聖母からの直接の言葉には完全に従うこと
00:24:38
entyu
○異能は持つことを話して構わないが、その行使  はできるだけ人の少ないところで行うこと。
00:24:38
entyu
○聖母の教え(教義)を広める=勧誘すること
00:24:39
entyu
 つまり、この指示を都合よく曲解すると、「あまり派手に異能を使わず、勧誘活動を行えば、異能を使ってやりたい放題行動していい」ということであり、曲解して活動するのが退魔対象です
00:24:42
entyu
特殊障壁
00:24:49
entyu
障壁2 使徒 を使用することが可能です。
00:24:49
entyu
使徒(2)
00:24:49
entyu
[使用条件]
00:24:50
entyu
 聖者であること
00:24:52
entyu
[説明]
00:24:54
entyu
 自分の配下である教団の使徒に命令する。
00:25:47
entyu
さらっとキャンペーン開始と同時に追加されています
00:27:40
Aoiro
ゴリラが…
00:33:00
entyu
ゴリラいましたね―
00:33:16
entyu
あーそして9月ももう終わってしまう
00:34:11
entyu
艦これで大和がいっこうに出ない
00:37:39
Aoiro
ビスマルクを狙うたび陸奥になるビームが飛んでくる
00:38:20
entyu
LV上げするか、なんか開発するか、大型狙うかが悩みどころ
00:39:17
entyu
95~97で止まってる娘達が多い
00:40:37
Aoiro
3人ほどケッコン可能になりましたが本命ではないのでしない
00:40:55
entyu
クエで貰ったのは金剛に
00:41:15
entyu
あとはもうレベルキャップ開放だと思ってます
00:46:34
Aoiro
金で買えるキャップ開放にどれほど払うか…なやましい
00:47:23
entyu
プレイ時間からすると結構どうでもいいかなーって
00:53:13
entyu
最近リプレイが読み終わらない
00:54:33
entyu
SW2.0、アリアンロッド、ダブルクロスメインで読んでるけど刊行ペースが早い早い
00:54:50
entyu
出るのは喜ばしいんですけどね
01:03:52
Aoiro
SW2.0とアリアンは投げ捨ててますねー
01:04:06
Aoiro
早すぎる
01:04:50
entyu
アリアンがたまに追いつかなくて少ない巻数のシリーズが抜け
01:05:31
entyu
SWは現行のは基本追ってる、ダブルクロスはそこまで早くないので普通に
01:05:49
Aoiro
ダブルクロスはほぼ全部追ってますね
01:06:12
Aoiro
あとちょこちょことナイトウィザード
01:06:42
entyu
NW、買ってはいるんですけど
01:07:10
entyu
しばらく読み落としたらシリーズの相関関係が分からなく(’’;
01:07:29
entyu
セブン=フォートレスと絡んだりしてたから
01:09:01
Aoiro
全部は追ってないのでそんなことがあったらしい程度で
01:09:57
entyu
セブン=フォートレスの砦関係がえーとどれ読んだっけ?と言うか順番どうだっけ?になったり
01:20:00
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:20:08
entyu
おやすみなさい
01:20:12 Aoiro が切断されました:"脱色。"
01:30:11 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
19:34:41 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:34:48
entyu
ばんわー
19:35:18
entyu
人がそろえば今日23:00から退魔イベントやりますよ―と告知
19:38:43 entyu が切断されました:Client closed connection
19:38:56 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:04:00 entyuentyu_afk
22:32:24 Aoiro (Azure@p6163-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:28
Aoiro
こんばんはー
22:33:04 arkame_ (arkame_@107.net042124039.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:33:22
arkame_
ノシ -=三  (((◎
22:46:23 entyu_afkentyu
22:46:26
entyu
こんばんはー
22:48:15
entyu
あとは人揃うかな―
22:51:34 akira_ (akira@p3087-ipngn100206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:46
akira_
こんばんわー
22:51:57
entyu
こんばんはー
22:53:19
arkame_
ささいなーじーけーん0
22:53:28
entyu
イベント参加者募集中
22:53:29
akira_
にゃ?事件?
22:54:04
akira_
はΣ忘れ去れていると思っていた企画がw
22:54:26
akira_
あーそれで些細な事件。
22:54:37
entyu
秋分過ぎたけどやっておくです
22:54:45
akira_
大丈夫です
22:54:50
akira_
まだ暑いw
22:56:25
Aoiro
まだちゃんぴょんとプレインズウォーカーは海に行ってるしなw
22:56:35 akira_ が切断されました:Client closed connection
22:57:01 akira_ (akira@p5202-ipngn100107osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:57:19
akira_
おとされた(
22:57:24
entyu
おかえりなさい
22:58:22
akira_
よし、書き込もう
22:58:39
entyu
よし後1人
23:00:13
akira_
ちょっとホラー企画のページ修正いれますかね
23:03:58
akira_
実施時期修正
23:04:20
entyu
さてと時間ですが1人足りない
23:04:43
akira_
ちょいまちますか?
23:04:46
entyu
あるかめさんどうですかー?
23:05:26
entyu
23:45まで待ってみますか、それで集まらなかったら流しで別の機会に
23:05:33
arkame_
(ΘwΘ)裕樹もペガ公も参加しそうにない依頼なので見学で
23:05:48
entyu
わかりましたー>あるかめさん
23:06:07
akira_
ちなみに、2人はどんなのなら参加するんです?(今後の参考に)
23:06:37
arkame_
俺にだって…解らない事くらい…ある…
23:06:47
akira_
wwwwwwwwwwwww
23:30:33
entyu
艦これが6-1実装されたけどどうやってクリアしたものか
23:31:16
akira_
おー艦コレですか
23:32:14
akira_
やってる人多いみたいですね~
23:35:12
Aoiro
5-4にいけてないからなー
23:46:00
akira_
時間きましたねー
23:46:06
entyu
ですねー
23:46:16
entyu
人増えなさそうなので
23:47:07
akira_
残念
23:47:11
entyu
今回は流しということで
23:47:45
entyu
次開催するときは青色さんと昂さんは優先としておきます
23:47:55
akira_
了解ですー
23:48:01
Aoiro
やむおえんー
23:48:35
akira_
まーセッション前ですしね
23:48:53
entyu
ですねぇ
23:50:22
akira_
さて、BARの引力は・・・
表示するメッセージがありません。