発言数 110
表示
時刻 メッセージ
00:27:52 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
00:40:33 curou (curou@IMMfb-01p2-134.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:40:38 curou#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:07:24 Danan (danan@nthrsm209253.hrsm.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:12:10 kumo (kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:13:30
Danan
こんばんわ
22:13:37
Danan
ご無沙汰しております
22:14:01
kumo
こんばんはー、お久しぶりです
22:15:22
Danan
気がつけば HPのログも微妙に直ったんですね?
22:16:06
kumo
ですね、その「微妙」なところが難点なんですが。
22:17:14
Danan
ログ見れないのは仕様?!
22:17:26
kumo
復旧後ももっぱら聖さん提供のビューワーの方を活用してます(^_^;)
22:18:00
Danan
へぇ…
22:18:19
Danan
水無月さんは今日は東京で飲んだくれてるのかな?
22:19:14
kumo
呑んだくれってw どーなんですかね、突発だったけど誰か行ってるのかしら
22:19:47
kumo
http://mekemoke.jp/logviewer.php
22:19:59
Danan
関東圏だから誰か来るでしょう(笑)
22:20:30
kumo
リンクを勝手にぺたっと(´・ω・`)
22:21:08
kumo
平日ですからどうなんでしょー? 誰かのレポを待とうw
22:21:20
Danan
そういえばメールでなんか来てた様な…このビュー。
22:21:37
Danan
こんな時こそツイッターでつぶやけよ(笑)
22:22:30
kumo
あ、ツイートはしてないのか<飲み
22:23:08
Danan
いやいや近況報告で。○○なう とか。
22:23:28
Danan
…そもそも、最近も ~なう。 とか言ってるの?>ツイッター
22:24:38
kumo
あ、ツイートしてるや、水無月さん。 一人飲みらしい(;´Д`)
22:25:05
Danan
(笑)
22:25:14
Danan
応援してあげたら?
22:25:20
Danan
自分ツイッターやってないし
22:25:56
kumo
自分もほとんどやってないんですけどねー、ほぼ登録しただけ
22:26:34
Danan
そっか。
22:27:38
kumo
引っ越して東京じゃないからなぁー。一年前なら行けたかもしれないw<飲み
22:28:14
Danan
広島に来いよ!かもん!(笑)
22:28:45
Danan
そういえばここに来るの今年に入って初か2回目かも…
22:28:56
kumo
でもこのまえ関西ローカルネタで盛り上がってたし、関西オフあるやもw?
22:29:34
Danan
関西…どの辺までが関西圏だ?京都とかしんどいぞ(笑)
22:29:47
kumo
多分そうでしょうね、自分は連日のように居るのでわかりますw<今年初?
22:30:28
Danan
ごめんね
22:30:46
Danan
イベントネタ考えてるけど…どうしてもね…
22:31:01
kumo
いや、そりゃあ自分もいま福岡なんでキツいですけどw 東京よりましかなーくらいw?<関西
22:31:21
kumo
いえいえ、久々にチャットできて嬉しいっす
22:32:29
kumo
最近はイベントもBARも盛んで良い感じですよヽ(´ー`)ノ
22:32:46
Danan
へー 新規さんが来たの?
22:34:23
kumo
うーん、新規さん(去年後期)もたまに来るには来てるけど、主にプレイしてるのはそれ以前のメンバーですかね
22:35:38
Danan
雲さん 聖さん MYOUさん Kさん 後は誰だ? 
22:37:16
kumo
出現頻度(笑)で言えば、あとは円柱さん、bluenightさん、昴さん、Daimaruさん、或亀さん、黒さん
22:37:57
kumo
あ、AROEさんも多いな
22:38:17
Danan
安定してるベテラン勢か(笑)
22:39:52
kumo
まぁ、どこまでをベテランとするか微妙なとこではありますがw 
22:41:06
Danan
少なくともここ数年まともにイベントすら参加してない自分よりはベテランかと…
22:42:08
kumo
年季を以ってベテランとする人はベテランと呼ばれることを固辞しているよw
22:43:27
Danan
でも確かに最近はセッションでもこの上記のメンバー中心で回ってるよね
22:45:44
kumo
ですかね、去年からの頻度でいくと、あとはフィロスさん、青色さん、アデルさん、香道さんあたりが多いのかな?
22:47:13
Danan
香道さん?…だれだっけ?
22:49:59
kumo
最近は見てないけど、去年は結構参加してましたね。騎士リスト見ればわかりますけど、八百重九園とアルルカン・ライドのPLさん(たぶん
22:52:05
Danan
…既に大半のpcが新鮮に感じる(笑)
22:53:31
kumo
自分も一昨年とその前は参加頻度低かったからなんとなくわかりますw<新鮮
22:55:39
Danan
或亀さんの最後のヤツなんかいつ登録されたんだろう?(笑)
22:56:25
kumo
それはつい最近。まだBARでも稼働してないんじゃないかな<DR.ペガリム?
22:58:46
Danan
久々のドクター系だね…久々なのか怪しいけど(笑)
22:59:39
kumo
何気に現役の騎士の医者率が高い気がしますw
23:00:13
Danan
そんなに?
23:00:40
Danan
敏也筆頭に…BJみたいな輩がうようよしてるの?
23:01:26
kumo
医者然としてないけど、真昼くんと暁生くんもそうじゃないかな
23:02:25
Danan
…医療関係者なの? あの二人(笑)
23:03:00
kumo
多分医者の卵(をもう卒業?)だったよーな。
23:04:10
kumo
職業で多いといえば、あとは国連軍関係者が現役で3人
23:04:24
Danan
国連軍増えたな(笑)
23:04:50
Danan
ショウ君以来 ぱっとしたイメージが無かったのに(笑)
23:05:07
kumo
ですねー、いま組織で一番強いんじゃない?って誰かが言ってた気がw
23:05:29
Danan
時代の流れか(笑)
23:06:09
Danan
一時は学校が世界最高の武装集団だったのに
23:06:11
kumo
ですよ。グレイルなにそれな時代(言い過ぎ
23:10:39
Danan
まぁあの当時は学校がね~色々
23:12:31
Danan
3人なら頑張れば響の所も良い線行くと思うんだけどね…
23:14:13
kumo
あれ、響くんいまなにしてるんですっけ?
23:15:27
Danan
ひも?or賞金稼ぎ?…(全然考えてないから昔のまんまかも(笑)
23:16:58
kumo
ひもってw まぁ、だなんさんとこの三騎士も組織といえば組織なのか
23:18:08
Danan
元騎士と現役の騎士には越えられない壁があるらしいです>水無月さん曰く
23:18:47
kumo
そうなの? 初耳だー<超えられない壁 
23:19:05
Danan
確か昔聞いた気がする。違うかも知れないけど(笑)
23:19:49
kumo
龍牌さん最強説が密かに流れているのに
23:20:11
Danan
響とかのかとデュベが行動すると、かのかが一人苦労してそうなイメージが(笑)
23:20:44
kumo
常識人は苦労人ポジw(確信
23:21:17
Danan
あったね~。龍牌さん最強節。打ち漏らした魔獣を狩るんだから そりゃ最強でしょう。
23:23:18
kumo
撃ち漏れ+抜け番数えたら30以上あるんだけど、龍牌さん?みたいなw<最強説
23:23:23
Danan
(個人的には相性とかあると思うけど…それすら関係ない世界の住人なんでしょうね)
23:24:34
kumo
残りのクーガとみどりとのバランスでどうにでもなってるんじゃないですか、わからないけど<相性
23:26:09
Danan
まぁ理不尽とか考えると遊べない世界だからね(笑)
23:27:07
kumo
きっとその理由も明らかにされるはずっ (・∀・)<抜け番の魔獣は?
23:28:12
Danan
水無月さんの数え間違えとか!(笑)
23:30:36
kumo
メタ的には多分そうなんじゃないかと思ってるんですけどね(´ー`)<数え間違い
23:31:07
Danan
(笑)
23:31:24
Danan
イベント用に別枠で今後出てくるかな~
23:31:55
kumo
黒さんが大全でまとめてくれてるし、把握はしてるはずだから、きっと秘密があるんだとwktk(・∀・)
23:33:52
Danan
うんうん(何気に外堀から埋めていく(笑)
23:34:03
kumo
引退も死亡もしてない舞台裏の騎士が結構居るから、その人達の誰かが狩ってるってオチはいやだー\(^o^)/
23:34:25
kumo
(包囲網w
23:35:31
Danan
ネタ潰し(笑)
23:37:56
Danan
…そういえば参加更新手続きをだしてなかった
23:38:38
kumo
いや、だってPLがドキドキしつつセッションしてる裏でひっそり片付けられてる魔獣って何も理由がないと可哀想じゃないですかw
23:39:50
kumo
今年は記入事項がちょっとだけ多いけどお早めにどうぞ<更新手続
23:39:56
Danan
そうなの?
23:41:24
kumo
ですよ。久しぶりにPL情報も更新するんですって。
23:41:29
Danan
さて。そろそろ引き上げようかな…
23:41:49
Danan
そっか…今更何が変わると(笑)>PL情報
23:42:00
kumo
ういっす、おやすみなさいませ
23:42:09
Danan
それでは、また、ちょくちょく来る様にするよ。では~
23:42:17 Danan が切断されました:Quit: Leaving...
23:49:53 KEI_ (kei@210-203-200-67.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:51:01
KEI_
こんばんは0
23:51:11
kumo
こんばんはー
23:52:07
KEI_
沖縄から帰ってきましたー。疲れたー
23:52:34
kumo
お、旅行ですか。いいですね
23:57:05
kumo
自分も一度だけ行きましたが、離島メインで廻ったから、今度は那覇中心でまた行きたいヽ(´ー`)ノ<沖縄
23:57:40
KEI_
那覇中心でしたー! 離島メインもいいですね! 古宇利島だけは行きましたがー
23:58:57
kumo
ういうい。この時期だと気候も丁度良かったんじゃないですか
23:59:38
KEI_
ちょうど風が涼しいくらいでしたねー。夜は少し肌寒かったですが
表示するメッセージがありません。