発言数 1168
表示
時刻 メッセージ
00:00:17
CLOSE
熱い友情が築けそうだったのに・・・
00:00:33
Mahiru
穴場きた!w
00:00:41
CLOSE
でも大丈夫、インドラさんとはきっと友達になれるよ(笑
00:00:46
__mutuki
00:00:47
akira
00:00:50
__mutuki
うんうん
00:00:51
akira
期待しておかないとw
00:01:01
Aoiro
インドラさんと友達になりたかったw<採用されず
00:01:16
Hikali
インドラさんとお友達になりたい
00:01:58
yu-
どうぞどうぞ、彼を慰めてあげてくだしあ
00:02:47
Hikali
頭よしよしするですよ? いんどらさんを
00:03:17
__mutuki
インドラさん、、
00:04:06
__mutuki
最近可愛いから仕方ないですね、うんw>インドラさん
00:04:39
_Chikae
リアルタイムだろかわいいインドラさんしか知らない
00:04:56
Hikali
インドラさん=かわいい
00:05:12
Mahiru
ああ、今の世代はかっこよかったころのインドラさん知らないんだよなあ、そういえば
00:05:29
CLOSE
ピンセッターっていうんですよぃ
00:05:36
CLOSE
↑ピンを戻してくれる機械
00:05:47
Duvel
おぅストライクきたー
00:05:53
__mutuki
ですですw>可愛いインドラさん知らない
00:05:53
akira
あらま
00:06:05
akira
とれちゃいましたw
00:06:08
Hikali
ダイスの邪神ェ…
00:06:16
CLOSE
邪神め・・・
00:06:22
akira
メ・ガ・ミ!!!
00:06:28
Mahiru
やっぱり邪神や、あんた
00:06:38
yu-
ストライクと暴投出て一安心。そして昴さんは安定の邪神憑き
00:06:42
_Chikae
「女」神でもう良くなったんだ
00:06:55
akira
あぐΣ
00:07:34
CLOSE
言質を取られた<めがみ(笑
00:09:03
akira
女神(もう諦めた)憑きもう1人でましたよ!
00:09:28
CLOSE
彼はどちらかといえば、ネタの神様に愛されているような・・・(笑
00:10:01
akira
デュベルさんなげてない!
00:10:16
Hikali
デュベルさんェ
00:10:17
akira
ネタの神様www
00:11:17
__mutuki
ここで邪神様なら10を、、、
00:11:19
CLOSE
色んな神様が居るようですが(笑
00:11:28
akira
ここで10とかwww
00:11:34
Hikali
誰に飛ぶのかw
00:11:44
yu-
八百万ってことでここはひとつw<いろんな神様
00:12:08
Hikali
お、すぺあ
00:12:13
CLOSE
八百万が八百長にみえたよ(笑
00:12:20
akira
ボールは飛ばなかったwww
00:12:24
__mutuki
00:12:24
lucia
墓|Φω)_
00:12:41
Duvel
無理だよ、神は死んだんだよ
00:12:41
yu-
だれだ、サマをやった奴ァw<八百長
00:13:08
CLOSE
だれって、そりゃあ・・・
00:13:14
CLOSE
邪神様と契約をした誰かさんでしょう(笑
00:13:39
Hikali
誰かさん(昂くんチラッ)
00:13:45
akira
ちょΣ
00:13:51
akira
契約なんてしてませんよ!
00:14:06
CLOSE
またまたご冗談を<契約なんてしない(笑
00:14:15
akira
え、何でΣ
00:14:54
CLOSE
子の前の6ゾロ2連発だけでもそう思うんですよ(笑
00:14:58
lucia
墓|Φω)っ ためしに
00:15:03
lucia
1d10
00:15:03
Toybox
lucia -> 1d10 = [6] = 6
00:15:15
lucia
墓|Φω) ふつーだなぁ
00:15:49
yu-
九郎さんそこ舞台
00:15:51
Hikali
クロウさん、それ舞台
00:15:56
CLOSE
1d10
00:15:56
Toybox
CLOSE -> 1d10 = [3] = 3
00:15:57
curou
あぁ すいません・・・
00:16:09
__mutuki
舞台で投げてたと言う事で?w
00:16:11
CLOSE
よかった、今日は普通だ
00:16:16
curou
YES
00:16:19
curou
です
00:16:44
Hikali
期待値カースト制度・・・
00:16:58
curou
優勝商品は マツさんの秘蔵のお酒だそうです
00:17:59
CLOSE
仕事で遅れた、ということにしてもらいました(笑
00:18:24
akira
あれは・・・まぐれですよ。まぐれ>6ゾロ
00:19:17
Hikali
何度も宣言した出目が出ることをまぐれとは呼ばない…ッ
00:19:46
akira
・・・・・・・・・・
00:20:14
akira
契約はしてないですよ…人形ふやしただけで(
00:21:45
Mahiru
誰の魂を入れたんですか(震え声)<人形増やした
00:22:33
akira
いれてませんよ!
00:23:01
akira
ただ、1mのにゃんこ先生と40cmのにゃん子先生を並べておいてるだけです。
00:23:03
akira
真横に。
00:23:24
__mutuki
いいなあ、、>ニャンコ先生
00:23:25
EM_0
【事務連絡】EMがもうだめだめなので,
00:23:27
Hikali
またベッドが占領されていくんです・・・?
00:23:32
EM_0
atohayu
00:23:43
akira
すでに2/3はにゃん子先生です(((
00:23:45
EM_0
あとはゆきにまかせたく。・・
00:24:01
EM_0
フェーズ2 陽平「
00:24:01
Mahiru
雲さんが名実ともにEMになった!
00:24:10
CLOSE
EM代行ですか
00:24:23
EM_0
みなさん、遅くなりましたがお風呂の準備ができました〜」
00:25:10
EM_0
意識がとぶのです(ぉぃ
00:25:20
yu-
ういっす、任された―
00:25:28
Hikali
ルシアさんマジ防衛線…
00:25:30
lucia
墓|Φω) にゃんこ先生の話はセッションで
00:25:30
EM_0
tぴうわけで
00:25:41
EM_0
というわけですみません!!
00:25:56
__mutuki
ご自愛くださいませ>EM
00:26:02
lucia
墓|-ω) にゃんこ退治しましたね
00:26:02
_Chikae
おつかれさまですー
00:26:06
Mahiru
お疲れ様でした。お大事に。
00:26:06
yu-
いえいえ、企画感謝です、無理させてむしろすいません
00:26:11
CLOSE
おつかれさまでした、お大事に~
00:26:14
akira
おやすみなさいです~おつかれさまです
00:26:26
lucia
墓|Φω)ノ ごゆっくりおやすまれませ
00:26:28
EM_0
お先に失礼します〜〜
00:26:36 EM_0 が切断されました:Connection closed
00:26:36
Hikali
おやすみなさいませ! 企画お疲れ様でしたー!
00:26:54
curou
おやすみなさいませ~
00:27:08 yu-EM2
00:27:11
__mutuki
お疲れ様でした
00:28:23 curou_m_curou
00:28:30 _m_curou_M_curou
00:28:34 __mutuki_F_mutuki
00:28:38 _Chikae_F_Chikae
00:28:41
Duvel
すいません。自分も久々この時間はきつい…ひっそり引き上げます。お先に~
00:28:42 akira_m_akira
00:28:52 MahiruM_Mahiru
00:28:56
_F_mutuki
おつかれさまでしたー
00:28:58 _m_akira_M_akira
00:29:05
_F_Chikae
おつかれさまですー
00:29:06
_M_curou
おつかれさまです~
00:29:09
_M_akira
お疲れ様でしたー
00:29:10
CLOSE
おつかれさまでした~
00:29:14 Duvel が切断されました:Quit: Leaving...
00:29:24 CLOSE_M_CLOSE
00:29:25
M_Mahiru
お疲れ様でいた!
00:29:28 Hikali_F_Hikali
00:29:33 lucia_F_lucia
00:29:41
_F_Hikali
お疲れ様でしたー!
00:29:42
M_Mahiru
男湯のなんと平和な事よ…!
00:29:47
_F_mutuki
00:29:53
_F_Hikali
さて、どうやって男湯に忍び込むかな・・・
00:30:21
M_Mahiru
まひる「しのびこんだら男体化の刑」
00:30:32
_M_curou
九郎 暗殺者センサー作動中・・・
00:31:03
_F_mutuki
S.T.A.R.F.O.X「メーデーメーデー。作戦は第二フェイズに入った。各人警戒を厳にせよ」
00:31:20
_F_Hikali
防衛線高すぎて
00:31:42
_M_curou
センサー感知したらお盆が飛んでいきます
00:31:57
_F_mutuki
あ、うちのは男湯から女湯への警戒なのでひかりんスルーですよw
00:32:17
_F_Hikali
よし、ラスト一時間で勝負に出るか…
00:32:32
_F_lucia
るーこ「捕まえたら、BootCampですね。数学を大学の修士論文書けるレベルまでみっちり教えてあげますよ、休み無しで」>ひかりん
00:32:34
_M_curou
お盆 当たるとくびちょんぱ ですよ?
00:32:46
_M_CLOSE
そういえば、暁って男女両方で使える名前ですよね(笑
00:33:00
_F_Hikali
もしかして:死ぬ
00:33:30
_M_akira
ですよー>暁って名前
00:34:25
_M_curou
お盆だけで済めばいいんだけどね?ww
00:34:48
_M_curou
順平さん 変更が・・・
00:35:37
_F_mutuki
ひかりん「危ないじゃないですか!普通の人なら死んでますよっ!!」お盆が刺さった頭から血を噴出しながら
00:36:03
_M_CLOSE
ギャグ担当は頑丈だ(笑
00:36:19
_F_Hikali
ひかりん、普通の人じゃなかったのか(中の人も知らなかった真実)
00:36:43
_F_Chikae
これはいかにしてひかりんを炊きつけて突入させるかという
00:37:22
M_Mahiru
やってもいいけど、見つけたらマジで男体化させますよw<ひかりん
00:37:23
_F_Hikali
で、順平さんに死亡フラグ感知されるんですかね。「それ死ぬよ! それやったら死んじゃうパターンだよ!」みたいな
00:37:31
_F_mutuki
ひかりん「だってオラは騎士だから、、、」
00:37:36
_F_Hikali
オラwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:38:14
M_Mahiru
ジェロニモかw
00:39:26
_F_mutuki
当りですw>ジェロニモ
00:39:36
_M_CLOSE
地獄の断頭台をくらいながらも、くらってる自分を観客席から眺めていた伝説の男(作画ミスだけど)(笑
00:40:13
M_Mahiru
ウェブ連載で、ブロッケンJrでさえ金星上げたというのに一人だけ完璧超人のサンドバック扱い…<ジェロニモ
00:40:43
EM2
思った以上にキン肉マン知ってる人多いw
00:40:51
_M_CLOSE
テリーマンも案外あつかい悪いですよね
00:41:21
_F_mutuki
ですねえw>テリーマン
00:41:29
EM2
(・д・)チッ<青色さん
00:41:39
Aoiro
はめられるところだった!
00:41:51
M_Mahiru
というかアレダヨ。最近は悪魔超人がかっこよすぎる<キン肉マン
00:42:34
_F_Chikae
燃料投下
00:42:42
Aoiro
腐った話題がー!ホモが嫌いな女子なんて居ないんですよぉ!
00:43:04
_F_Hikali
ホモォ……
00:43:24
M_Mahiru
アオイロォ・・・
00:43:42
_M_akira
ちょΣ
00:43:52
_M_CLOSE
ぬふぅ<シグルイ的に
00:43:59
Aoiro
違う生物が私を狙っている…!?
00:44:15
_M_akira
てか秀吉湯ってバカテスって漫画?アニメ?にでてくるんですね…(検索してた)
00:45:09
_M_CLOSE
九郎さんとは初めましてでしたよね~
00:45:36
_M_curou
ですよね~
00:45:41
_M_curou
初めまして~
00:47:24
_F_mutuki
そんな事言ってたらどこからとも無く土屋さんが男湯に乱入しますよw>腐臭
00:48:02
_M_curou
防護壁があるので とりあえず 俺は安全ですww
00:50:36
M_Mahiru
真昼は常識人枠ですので同じく無事w
00:50:47
Aoiro
説明しよう。エターナルチャンピオンのフラグ感知レーダーは、特異点の集まりである騎士の集団の中では無意味ッ!
00:51:01
_F_mutuki
大丈夫。発酵食品は人類の友。叡智の結晶です(まるc:もやしもん)
00:53:10
_F_Chikae
あるぇ、男湯のほうが女子力高い気がしてきた<ボディソープ使う?
00:53:52
_M_akira
ぶっちゃけ僕肌弱いので、ボディーソープとか結構選んでますよ?
00:54:18
_F_Hikali
女子力の高い男湯、腐女子力の高い女湯…
00:54:53
_F_Hikali
有希さんwwwww
00:57:08
_F_mutuki
というか、お肌に気を使うような女性騎士が今いない?不老不死に近かったりそもそも若かったり幼かったり、、、
00:57:16
_M_CLOSE
僕も肌弱いですね~感想肌気味なのでワセリン使ってますさ
00:57:42
M_Mahiru
保湿剤は必須アイテムです<私も
00:58:19
_F_Chikae
ちかえ「えいえんの18さいをてにいれた」
00:58:27
_F_mutuki
暁さん女子力高いw>あ、ちょっと熱い……
00:58:42
_M_akira
いや、本当に熱いのダメなんですよ。
00:58:54
_M_akira
肌もすぐ赤くなるし。
00:59:49
_M_CLOSE
ってことは温泉とかでも温度が低めのヤツから入るんですか
01:02:20
Aoiro
死亡フラグが集まるとエターナルチャンピオンは物語上の不可避力で死ぬ。
01:02:58
_M_CLOSE
順平君の天敵=死亡フラグ(笑
01:06:20
M_Mahiru
そういえばあれか、この場では女王様がドベなのか(何とは言わない)w
01:06:52
_M_CLOSE
言えば死刑だ(笑
01:07:28
EM2
黒さんの発言で貧乳設定が生えました(いい笑顔
01:07:35
_F_Chikae
ムツキもいるのに
01:07:37
_F_mutuki
え?ムツキは二次性徴まだですよ?w
01:07:39
_F_lucia
墓|Φω) サイズもAmerican(何の)
01:07:48
_M_CLOSE
それ以下?(笑
01:08:30
M_Mahiru
アレだよ、私が平たい胸族扱いしたのは邪神だけだよ、有希さん本人には何も干渉してナイヨ
01:08:34
_F_Hikali
・・・・・・(ひかりは なまあたたかいめで みつめている)
01:08:49
_F_mutuki
まだってこともないかな?でも小学生高学年レベルです
01:10:23
EM2
ブルーナイトさん流に言うと、サイズはエンジェルです アークエンジェルではない(何
01:11:15
_M_CLOSE
あくまでもそうだと主張する邪神被害者1名(笑
01:11:44
EM2
ところで、ハプニングがほしいか(・∀・)?
01:11:53
M_Mahiru
いえすw
01:11:57
_M_CLOSE
危険度が低いもので(笑
01:12:07
_F_Hikali
愉しみだw
01:12:11
_F_lucia
墓|Φω) 一人自爆してるけど
01:12:33
_F_Hikali
それテルマエや!
01:12:39
_F_mutuki
なるほどw
01:12:52
_F_mutuki
平たい胸族ネタが着たのでw>テルマエ
01:13:40
_F_mutuki
じゃあムツキのほうが下ですね>アークエンジェル
01:14:47
_M_CLOSE
ところで、サービスのお猪口は
01:14:54
_M_CLOSE
マツさんのお酒ですか?
01:16:04
EM2
騎士懇親会ということで彼からの差し入れです(・∀・)
01:16:18
_M_CLOSE
あ、そうなんだ
01:16:24
M_Mahiru
モードレッドなら飲まないよw
01:16:48
EM2
PCに知るすべはあるかな(・∀・)
01:17:22
_F_lucia
墓|Φω)ノ 色
01:17:25
_M_CLOSE
モードレッドでも好奇心に負けて飲むよ(笑
01:17:52
_F_Hikali
あかん、ムツキちゃんがすっごくテルマエってるw
01:18:02
_F_lucia
墓|Φω) あれ、レイクブルーだからすぐ分かる
01:18:25
EM2
( ゚д゚)ハッ!<色
01:18:58
_M_CLOSE
黒鬼って、この前のイベントの影鬼ですか?
01:19:24
_F_mutuki
近所のお風呂屋さんに、テルマエネタのおもしろ注意書きが張ってあって結構はまっちゃってるんですよw
01:19:38
_M_CLOSE
そんのあるんだ<オモシロ注意書き
01:19:46
EM2
影鬼だった(;´∀`)
01:20:03
_F_mutuki
印刷だったので公式のものだと思います
01:20:19
_M_CLOSE
通称クロでしたっけ、影鬼かどうかはうろ覚えですさ
01:20:57
_M_CLOSE
影小僧、だそうです<ログ確認しました
01:21:49
_M_CLOSE
っと、すいません。表、割り込んで真下
01:22:42
_M_curou
同じく 割り込みました
01:23:08
M_Mahiru
早いもんだ…もうあと約30分か…
01:24:09
_F_Chikae
にげたw
01:24:20
_M_akira
にげられたw
01:24:29
_M_CLOSE
和解作戦は失敗しました(笑
01:25:02
_M_CLOSE
ところで、逃げたけどこれってお酒もらえたんでしょうか?(笑
01:25:03
_F_mutuki
残念w
01:25:18
M_Mahiru
女風呂がさらにカオス化する予感…
01:25:33
EM2
イエスイエスイエス<お酒もらえた
01:26:05
_M_akira
柵壊してひかりん乱入してきそうで怖い(
01:27:42
_M_curou
そろそろきそうだなぁ・・・とりあえず一つ手は打っておこうかな・・・
01:27:53
_F_mutuki
モードレットならひかりさんが飲んでも問題ないですしね!(伏線
01:28:35
EM2
そうだね(にっこり
01:29:10
M_Mahiru
やってもいいけど、マジで生やすからなw<錯乱乳
01:29:21
M_Mahiru
(訂正)柵 乱入
01:29:23
_F_Hikali
よし、やってみるか…
01:29:28
Aoiro
なんか危険な目が!
01:29:39
_M_akira
え、これはw
01:29:42
_F_Chikae
\(^o^)/
01:29:43
M_Mahiru
アロエさんが・・・・6ゾロ・・・・・だと・・・・
01:29:48
_M_CLOSE
ひどい誤変換だ<錯乱乳
01:29:50
_F_Hikali
邪神様ァアアアアアアアアアアア
01:30:04
_M_CLOSE
降・臨☆
01:30:11
_F_mutuki
ダイスの邪神様、、
01:30:14
_M_akira
僕、こんかいはなにもしてないですよ!
01:30:56
_F_Hikali
ルシアさん、飲むの妨害してきてる!?w
01:31:19
EM2
むしろ逆に感じたのは気のせいかw<妨害?
01:31:39
_F_Chikae
あれ?意外とモードレッド6ゾロは普通だった
01:32:19
_F_mutuki
慌ててクィっといっちゃうフラグですねわかりますw
01:32:22
M_Mahiru
あ、九郎さん失礼しました
01:32:58
_M_curou
いえいえOKです
01:33:36
_M_curou
えと 正常化完了ですか?
01:33:49
M_Mahiru
ちりょうタイプはこういう時便利 でも使いすぎるとご都合主義化するもろ刃の剣w
01:33:53
M_Mahiru
いえす<正常化
01:34:10
_F_Hikali
今の流行ってなんだっけ
01:34:40
_F_lucia
墓|Φω)っ さて、ルシアは酔っぱらっている マルかバツか
01:35:16
EM2
○?(´・ω・`)
01:35:17
M_Mahiru
真昼の場合、騎士仲間の身体を操作する行為は同意が無いとあまりやらない(^^)
01:35:19
_M_CLOSE
ほろよいか・・・
01:35:32
_F_Chikae
流行……なめこ?
01:35:54
M_Mahiru
きゃりーぱみゅぱみゅとかですかね、ここ最近では
01:36:11
_F_Hikali
ぴゃむぴゃむ
01:36:51
_F_Hikali
幹事が寝るwwwww
01:37:04
EM2
ほろ酔い:睡眠…ああ、眠くなっていく・・・死ぬ(;´∀`)
01:37:13
_F_mutuki
www
01:37:32
M_Mahiru
幹事だけ酔っぱらう、幹事だけ寝る…
01:38:00
_M_CLOSE
最高にハイッ!の場合だったな・・・
01:39:14
_F_mutuki
あ、割り込みごめんなさいー
01:39:32
_F_Hikali
盛大に割り込み……ふげえ
01:39:45
_M_curou
あぁ 割り込みごめんなさい
01:39:51
_M_CLOSE
大丈夫
01:39:56
_M_CLOSE
最高にハイッ!は
01:39:59
_M_CLOSE
これをやらないと(笑
01:40:11
EM2
流石っす
01:40:19
_F_Hikali
あ、飲んじゃった・・・w 助けられないw
01:40:51
_F_mutuki
総帥と書いてグルと読みます
01:41:06
Aoiro
アイエエエエ
01:41:14
Aoiro
クローズ、リアリティショック!
01:41:28
_F_Chikae
これってフルーツ牛乳もモードレッド入り?
01:41:44
_F_Hikali
あ、ちがったかな? 違ったなら判定なしにー
01:42:04
EM2
そういうことでいいよヽ(´ー`)ノ
01:42:22
_F_mutuki
そういうことになったみたいなので
01:42:29
_F_mutuki
ムツキも振りますw
01:42:29
_F_Chikae
じゃあ千夏恵も振るわけだ
01:43:05
_M_akira
暁もふるわけですね
01:43:06
_F_Hikali
結論:大惨事?
01:43:18
_M_akira
レッツゴー
01:43:30
M_Mahiru
女湯ーーーー!?
01:43:33
_F_Chikae
惨事きたー
01:44:01
_F_mutuki
えと、、、どうしようw
01:44:32
_M_CLOSE
さ、がんばれ(笑
01:44:36
_F_Chikae
3 1 語り:愚痴…あなたは誰かに愚痴をいいたくなる
01:44:39
_F_Chikae
無難だった
01:44:41
_F_lucia
墓|Φω) もう何も怖くない
01:44:43
Aoiro
あれーフルーツ牛乳も仕込まれてんの!?
01:44:55
_M_akira
しこまれてたみたいですよw
01:45:01
_F_mutuki
そういうことになったみたいですw>仕込み
01:46:30
_F_Hikali
“男湯では”
01:46:44
Aoiro
memm
01:46:48
Aoiro
結果待ちw
01:47:53
_F_mutuki
もう手遅れですw>まひるさん
01:49:05
_F_Chikae
あ、ムツキは56か最初1、1に見えた
01:49:33
_F_mutuki
リアルで...( = =) トオイメになりましたw>56
01:50:56
_F_mutuki
あ、オチが見えた(予知能力
01:52:16
_F_Hikali
幹事さん…
01:53:04
_M_CLOSE
放っておいてもみんな能力を使おうとして、カオス状態に(笑
01:54:44
_M_CLOSE
これは、順平君と九郎さんの判定?
01:54:53
Aoiro
いずれ簀巻きにされる運命!
01:55:47
_F_mutuki
ムツキの能力1STARFOX:「メーデーメーデー。風呂場で緊急事態発生の模様。至急急行せよ」
01:56:06
M_Mahiru
まひる(偽)「ちくしょう、ぜんいんむねがない」
01:56:25
_F_Chikae
ちかえ「Cあるよ?」
01:56:34
_F_Hikali
Dェ…
01:57:16
M_Mahiru
凛音 「勝った…」
01:57:37
_F_Hikali
クローズさん、棚上げすぎる…w
01:58:09
_F_lucia
墓|Φω) さっきもちらっと書いたけどH
01:58:30
M_Mahiru
凛音 「うわーん、負けたー!ちくしょー!」
01:59:14
_M_CLOSE
って、EMに質問
01:59:25
_M_CLOSE
風呂場から逃げてもいいの?第2幕って(笑
02:00:00
M_Mahiru
誰から治療しよう…w
02:00:41 _M_CLOSECLOSE
02:00:52
EM2
表参照で、よろしくー。
02:01:10 M_MahiruF_Mahiru
02:01:10
CLOSE
ちょっと読み直しますね~
02:01:16
EM2
〆は一応ほとぼりが覚めたら。で
02:01:54
EM2
このまま無しでもいい気がするけどw<〆
02:02:18
OX
おやすみなさいー
02:02:20
CLOSE
2次過ぎてたらOKなのね、よかったですタイムアップで(笑
02:02:28 OX が切断されました:Quit: Leaving...
02:02:29
_M_curou
とりあえず 男風呂 解決www
02:03:32
CLOSE
そして、ついに真昼君は女湯に突撃か
02:04:21
_F_lucia
墓|Φω) 能力4使いっぱなしでした 終わったところでよっぱらー
02:04:48
F_Mahiru
治療スキル持ちの特権ですwww<女風呂突入
02:05:24
CLOSE
うまいことやったもんだ(笑
02:06:11
_M_curou
男湯、解決簡単だったねwwwwww
02:06:21
_M_akira
ですねw
02:06:24
_F_lucia
墓|Φω) 普段はデータの制御のみのThurber(№0)をフル稼働することで、酩酊状態を軽度にして対応 負荷限界が来たので通常の身体管理№1へ制御を戻してよっぱらー
02:06:44
_M_curou
とりま 同位体召還したら こっちの勝ちだったのさwww
02:07:09
_M_curou
酔って短絡的になってるから誘導簡単でしたねww
02:07:16
_M_akira
ですね。でもクローズさんがこわかったwwww
02:07:20
F_Mahiru
いやあ、順平くんは強敵でしたね…(他人事)
02:07:32
_M_curou
何もさせなかったけどねwww
02:07:35
_F_mutuki
以上お約束と言う事でw
02:07:43
CLOSE
男に物体転移が出来る人が居たら・・・
02:07:44
_M_akira
お約束は必要ですw
02:07:53
_F_lucia
墓|Φω) これがルシアのレベル4:分割思考 一度キチンとやってみたかったのw
02:07:58
CLOSE
ロードローラーの転移をお願いしていたところです、最高にハイッ!的に考えて(笑
02:08:06
_M_akira
ぶΣ
02:08:09
_M_curou
wwwwwwwwwwwwwwwww
02:08:36
_F_Hikali
ロードローラーだッ!
02:08:50
EM2
ゆうき「ほらよ(ロードローラーを転移」
02:08:54
Aoiro
どうせやられるのだ自爆こそ花よー
02:09:00
_M_akira
ロードローラーでひいてあげるんですね(((
02:09:12
_M_curou
ってことでww
02:09:27
CLOSE
ちっ、今思い返してみたら・・・九郎さんの魔剣千変万化はロードローラーになる可能性もあるのか(笑
02:09:46
_M_akira
確かにwwww
02:09:49
_M_curou
がんばれば人にもなるよwww
02:10:10
CLOSE
だって、死亡フラグですから。「血の目潰しよッ!勝った、死ねい!!」<最高にハイッ!(笑
02:10:10
_M_curou
纏って形を変えれば変身変装も思いのままさww
02:10:15
CLOSE
↑自爆
02:11:14
_M_akira
それがロードローラーになるわけですね>血の目潰しよ
02:11:20
_M_curou
実は堂々と女湯にいける方法であるww が、キャラ的に無理さww
02:11:34
_F_mutuki
理屈はわかっていても女心は割り切れないものなのですw
02:11:42
CLOSE
黒酢「ロードローラぁぁあああ!!」→ぐしゃっ!! ってなるかも<有希:「ほらよ」(笑
02:11:47
_M_akira
たぶん一番いっても問題ないキャラなきがしてきた・・・・
02:12:01
_F_Hikali
暁くんが来ると思ってた<問題ない
02:12:09
_F_lucia
墓|-ω) 冷静に判断できるかは別だよ
02:12:13
_M_akira
真昼さんに止められましたw
02:12:25
_M_curou
と いうか 介抱のために牛乳飲まなくてよかったぁwwww
02:12:26
_F_mutuki
そして誤解が確信にかわるんですねw>暁さんが来るw
02:12:34
F_Mahiru
暁君だと、普通というかなんというか…(ぇ
02:12:42
_M_akira
普通Σ
02:12:57
Aoiro
あ、やっぱり女湯に来るべきひとだったんだと<疑惑が確信に
02:13:02
F_Mahiru
アレだよ、違和感がないのだヨw
02:13:09
_F_lucia
墓|Φω) まひるんやるーこはさっきも出たズドン見てるから、モードレッド=最悪を想定できるけどね
02:13:32 F_MahiruMahiru
02:13:47
_M_akira
ですねー見たことない暁だとどこまで冷静でいられるか・・・
02:13:55 _M_akiraakira
02:14:00
Aoiro
お嬢様とのあれこれを聞いたらクロウさんが切れたという認識w
02:14:08 _M_curoucurou
02:14:24
CLOSE
頭なの中身が酔っ払い<順平君(笑
02:14:31
_F_mutuki
、、、もう殺先生のイメージしか浮かばないww>極楽極楽
02:14:37
curou
まずテンパってスイッチが入る
02:14:58
CLOSE
触手はありません(笑
02:15:12
Mahiru
☜伸ばせば何とかなるんじゃw
02:15:20
curou
パターン1 テンパる→スイッチが入る→ドSモード
02:15:31
CLOSE
見た目だけなら・・・(皮だけ増やす)(笑
02:17:54
_F_mutuki
ドラえもんズ、、、
02:18:01
_F_mutuki
みすしたorz
02:18:27
_F_Chikae
いままでモードレッドで無難なものしか当たったことがない
02:18:36
CLOSE
それは羨ましい
02:18:40
_F_mutuki
そういえば、モードレッドでやった事って記憶に残ってるんですか?
02:18:51
Mahiru
残ってマス
02:18:55
CLOSE
もちろん<記憶に残る(笑
02:19:04
_F_mutuki
了解ですw
02:19:25
_F_Hikali
寝起きだから都合よく覚えてないことにしておこう。幸運、幸運
02:19:45
CLOSE
幸運無くても、自分に都合の悪いことって忘れるんじゃないかな?ひかりんは(笑
02:19:51
_F_mutuki
02:20:22
Mahiru
みんなのひかりんへの態度がセメントだなw
02:20:41
akira
セメントwww
02:20:42
_F_Hikali
なんなんだろう、この生暖かい反応はw
02:20:48
_F_lucia
墓|Φω) 初期番から飲んでるけど、結構無難なのしか当たってないなぁ>モードレッド
02:21:05
EM2
ルシアはお休みでOK?
02:22:18
Aoiro
メタフィクション存在
02:22:20
_F_lucia
墓|Φω) いつでも:ルシア 状態ですねw
02:22:55 _F_lucia_lucia
02:23:28
Aoiro
というわけで引き上げて寝ます。おやすみなさい
02:23:35
EM2
おやすみなさいませー
02:23:36
CLOSE
もし寝てなければ・・・一人で宴会場の食べ物を食い尽くすことも出来たであろうに<ルシア嬢(笑
02:23:39
CLOSE
おやすみなさいまし~
02:23:47
Mahiru
おやすみなさいませ
02:23:56
akira
おやすみですー
02:23:57
_lucia
墓|Φω)ノ おやすまれませ
02:24:09 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:24:09
_F_Chikae
おやすみなさい~
02:24:14
curou
おやすみなさい~
02:24:26
_F_Hikali
おやすみなさいませー
02:24:38
_F_Hikali
二時過ぎてもチャットが続いてるのはちょっと新鮮・・・w
02:24:41
EM2
グダグダですいませんが、あとはフリーでーす(投げ
02:24:54
CLOSE
了解~
02:24:57 EM2yu-
02:25:08
curou
りょうかいです~
02:25:09
Mahiru
了解です。いやあモードレッドは強敵でしたね…
02:25:24
CLOSE
強敵と書いて「とも」と呼ぶ(笑
02:25:33 _F_mutuki__mutuki
02:25:43 _F_Chikae_Chikae
02:25:44
yu-
ハプニングが足りない気がしてやった。反省はしているが後悔はしていない(´・ω・`)
02:25:50
yu-
<モードレッド
02:25:54
curou
クローズさんはすぐにアルコール抜けてくれて助かったwww
02:25:55
_lucia
墓|Φω) BARでなら問題の無いのばっかりなんだよ 温泉だから大問題なだけで
02:26:04
curou
続いてたら大変だったwww
02:26:27
CLOSE
つづいてたら・・・
02:26:29 _F_Hikali_Hikali
02:26:34
akira
恐ろしいことに・・・
02:26:45
CLOSE
大人数に増えて、マイケルダンス<風呂場で(笑
02:27:04
CLOSE
集団でムーンウォークとかもありだな(笑
02:27:11
__mutuki
ww
02:27:15
Mahiru
全員複数頭持っていて、全員輪唱しながらマイケルダンスとムーンウォーク…
02:27:44
CLOSE
マイケルが帽子を投げるシーンのところは<PVで
02:27:54
CLOSE
タオルを投げて真の全裸に!(笑
02:28:48
akira
誰がどうやってとめるんだΣ
02:29:21
CLOSE
みんなでやれば恐くないよ(笑
02:29:33
akira
ぶwww
02:29:53
Mahiru
面白そうなので温泉の見世物イベント化するのはどうでしょう?w
02:30:19
__mutuki
こんな感じですか?>真の全裸 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/76/99ff4fa6c4d5abf7a356681d5562be7e.jpg
02:30:29
CLOSE
絆が深まる温泉宿→奇怪なイロモノが居る温泉宿
02:30:37
CLOSE
マツさん怒るな、たぶん(笑
02:30:46
Mahiru
「女子か!!」のシーンじゃないのか
02:30:57
_Chikae
溶けてる……
02:31:21
CLOSE
風呂のお湯がニコゴリになるよ<殺先生(笑
02:31:32
__mutuki
02:31:44
Mahiru
http://livedoor.blogimg.jp/ikesanfromfr/imgs/d/2/d26feb83.jpg
02:31:47
Mahiru
あったあった
02:34:27
__mutuki
ww
02:34:46
_lucia
墓|Φω) 栄養が足りません 能力使うとガス欠になる燃費の悪さ
02:34:58
CLOSE
それゆえの大食いだから、まあしょうがないですな
02:35:08
yu-
こんな温泉いやだw
02:35:36
__mutuki
せんせー、ここに一人イエローバスターがいますw
02:36:37
_lucia
墓|Φω) もっきゅもっきゅ
02:37:14
CLOSE
便利だな千変万化
02:37:15
_Hikali
あかん、勉強会になってしまう…!
02:37:59
curou
使いすぎると劣化するけどねwww
02:38:18
CLOSE
イタズラグッズを買わなくてもいいじゃないかwktk<千変万化
02:38:21
akira
家のフロだとまず温度低いから問題ないw
02:38:41
curou
譲渡するごとにモノクルに薄い傷がwww
02:38:47
akira
公共の場が大変なのですw
02:39:45
_Hikali
あれ? これ光里、しぬ?
02:40:05
CLOSE
ひかりん包囲網が確立されつつあるね(笑
02:40:23
akira
ここで教師陣のダイスですねw
02:40:29
akira
昨日やったみたいにw
02:40:29
Mahiru
え、ちゃんと勉強が面白いと感じられるようにスルだけだよ
02:40:33
curou
時々精神年齢が下がる九郎さんですww
02:41:02
_Hikali
3ページのためだけに教師陣ダイス振るの!?
02:41:11
akira
レッツダイスw
02:41:28
curou
じゃあ2回振ります 最初は皆が楽しく勉強できるかどうか、次は覚えさせることが出来るかどうか
02:41:39
curou
1D3
02:41:39
Toybox
curou -> 1D3 = [3] = 3
02:41:41
curou
de
02:41:43
curou
02:42:42
akira
あとは教える側のレベルも 1~3:学校の先生っぽくそこそこ優しく 4,5:仕事と見なしてちょっと厳しめに 6:鬼軍曹モード(終わるまで寝かさない)
02:42:48
akira
でw
02:43:05
_Hikali
鬼軍曹モードが入ってる……
02:43:19
CLOSE
ダイスは1d6でいいの?
02:43:31
akira
です。モードはw
02:43:41
CLOSE
1d6 ていっ
02:43:41
Toybox
CLOSE -> 1d6 = [2] = 2
02:43:51
akira
ダイス様やさしいなー
02:43:59
_Chikae
1D6
02:43:59
Toybox
_Chikae -> 1D6 = [5] = 5
02:44:06
_Chikae
おやまあ
02:44:06
curou
1回目は1d3で 1 楽しい 2 つまらない 3 壊滅的  と 2回目は 1d10で 出た目×10点ぶん覚える事が出来た でいいんでは?
02:44:16
Mahiru
1d6 表で振ったほうがいいのかな
02:44:16
Toybox
Mahiru -> 1d6 = [6] = 6
02:44:24
CLOSE
鬼(笑
02:44:28
akira
鬼w
02:44:46
_Hikali
まひるさああああああああああん
02:44:50
Mahiru
おかしい…ムツキちゃんが楽しいと思うような教室にするはずなのにw
02:44:53
akira
ひかりんはくろうさんがいったのでふってもらって
02:45:02
akira
教師陣は1d6をふるのですw
02:45:14
curou
1d6
02:45:14
Toybox
curou -> 1d6 = [1] = 1
02:45:26
curou
九郎さんは優しかったwww
02:45:32
akira
すばらしいw
02:45:34
_Hikali
や、やるか…
02:45:38
_Hikali
1d3
02:45:38
Toybox
_Hikali -> 1d3 = [3] = 3
02:45:38
akira
そして真昼さんは鬼w
02:45:43
_Hikali
>>壊滅的<<
02:45:43
akira
破滅的(((
02:45:48
Mahiru
飴と鞭か、まあバランスはとれるかな
02:45:48
akira
2回目はw
02:46:00
_Hikali
1d10
02:46:00
Toybox
_Hikali -> 1d10 = [2] = 2
02:46:02
_Chikae
3ページ終わればいいのさーw
02:46:06
_Hikali
20点wwwwwwwwwwwww
02:46:06
akira
20点(((
02:46:06
yu-
予想通りで笑った
02:46:11
CLOSE
切ないなあ
02:46:13
_Chikae
頭に入らなくても
02:46:19
akira
これは寝れない((((
02:46:26
curou
つまり 壊滅的にたのしく無かったので20点ぶんしか覚えられなかったとww
02:46:33
Mahiru
真昼「彼女の頭は……この僕の予想をはるかに超えている……!!」
02:46:50
akira
飴と鞭でもだめだったと・・・
02:46:57
_Hikali
幸運で生きてきた彼女に勉強に使う脳はなかったのだ
02:47:05
yu-
だめだこいつ、はやくなんとかしないと
02:47:28
curou
いや 逆に考えるんだ 今のダイスは教師陣の誰か一人の結果だったと・・・
02:47:29
_Hikali
ぶ、文系と選択問題は高水準なのに…
02:47:31
CLOSE
ところでまひるん
02:47:35
CLOSE
鬼軍曹モードって
02:47:40
akira
表のロールはこの結果でしめましょうよwww
02:47:46
CLOSE
山岸由香子モードとどっちが優しいの?(笑
02:48:06
Mahiru
流石にトイレは加減するよw
02:48:11
CLOSE
↑失敗したら石鹸とか喰わせようとする恐ろしい女
02:48:19
akira
こわΣ
02:48:28
__mutuki
あ、ムツキはどんな授業であろうと楽しそうに聞いてますw本物の軍隊式教育も見慣れてますしw
02:49:19
akira
クローズさんも優しいwww
02:49:51
_lucia
墓|Φω)っ 発案者としては振らねばならぬ~
02:49:54
__mutuki
時々応えられそうに無くて悩んでるひかりにこっそりと答えを教えながらw
02:50:06
_lucia
1d6 ルシア先生
02:50:06
Toybox
_lucia -> 1d6 = [6] = 6
02:50:11
CLOSE
鬼・・・
02:50:12
yu-
ぶっ
02:50:12
akira
千夏恵さんは5か・・・
02:50:14
akira
ぶw
02:50:14
Mahiru
鬼仲間!w
02:50:18
_Hikali
ぎゃあああああああああ一番出ちゃいけないひとがああああああああああああ
02:50:28
curou
あららwww
02:50:31
yu-
補給したら教えに向かうのかw
02:50:31
akira
鬼二人に飴2人に仕事1人かw
02:50:47
Mahiru
ビシガシグッ
02:51:02
_Hikali
幸運とはなんだったのか
02:51:07
CLOSE
2-1-2でうまくフォーメーションが組めましたね(笑
02:51:10
_lucia
墓|Φω) では、ムツキちゃんには懐かしい、UN軍教育過程の再現をw
02:51:12
akira
ですねー
02:51:29
__mutuki
むしろこれだけの逸材に教えてもらえることが幸運?w
02:51:38
akira
ですよw
02:51:53
CLOSE
七瀬学園風の優しい授業が見れますよ<黒酢教師ver(笑
02:52:16
_Hikali
これだけの逸材に教えてもらって尚、壊滅的で20点なひかりんはガチでトラブルメイカーか……
02:52:27
yu-
いろんな先生がいるもんだなー(棒)
02:52:58
akira
これでルシアさんが食べ終わって合流して勉強会が行われ・・・そして20点・・・・・
02:53:11
CLOSE
↑ちなみに雑学豊富・脱線しまくりの世界史授業
02:53:25
akira
楽しそうですよね~
02:54:03
CLOSE
嫌いな授業なんてみんなまともに聞かないから、と言う理由なんですけどな
02:54:15
Mahiru
ああ、鬼の二人、実はまっとうな教育を受けてねえw割と才能タイプだw
02:54:19
__mutuki
「今日は時間がないので30分でローマ帝国を滅亡させます」的な授業ですね判りますw
02:54:36
_Hikali
あるあるwwwww<30分でローマ滅亡
02:54:47
akira
僕の世界史の教師それだった<ローマw
02:54:47
CLOSE
ナポレオンの辞書に冬将軍の文字を載せたら、辞書が崩壊しました(笑
02:55:09
CLOSE
みんな端折りますよね<ローマ(笑
02:55:15
curou
ふむ・・・こっちは歴史と漢字 的な関連で国語でも教えればいいのかな?
02:55:23
yu-
なぜだー<端折る>ローマ
02:55:35
CLOSE
それは、暁君に教えてあげて<国語壊滅的だし(笑
02:55:39
_lucia
墓|Φω) 数学を修士論文レベルで習得させる
02:55:50
akira
ギクッΣ
02:55:55
akira
<国語
02:56:26
_Hikali
クローズ先生を暁くんにつければ…
02:56:37
yu-
むしろ英語教えてあげれば<ルシア
02:56:59
CLOSE
国語の授業のために、詐欺の方法(感情を知らないと出来ない)を教えるのもいいかもね<暁君に(笑
02:57:19
Mahiru
毒殺に必要ですね、国語力!
02:57:24
akira
ピンポイントでそうかもしれないですね(((((
02:57:49
CLOSE
必要ですね<毒殺に(笑
02:58:41
akira
毒殺www
02:59:03
yu-
寝静まった旅館の厨房借りるのはやめてくだしあ(^q^)
02:59:40
curou
OK 借りなくても俺の魔剣があれば・・・
02:59:46
CLOSE
天(EM)の声に従った(笑
03:00:23
yu-
まぁ、もうフリーだからいいっちゃいいんですけど、うるさくてごめんね(´・ω・`)
03:00:49
CLOSE
まあ、キャメロットとかならともかく・・・ヨソ様のところですからねえ
03:00:55
curou
気にしなくてOKです むしろ言ってもらえた方がたすかるですww
03:00:57
__mutuki
キャメロットの厨房との直通便ですねわかりますw
03:01:25
curou
とりあえず 買出しいかないとですねww
03:02:41
_Hikali
アルェ、光里がダメな教科ばっかり鬼軍曹…?
03:04:16
CLOSE
絶対命令全力全身(ONI!ONI!ONI!)♪(昔なつかしの曲、ONIGUNSOUより)
03:04:39
CLOSE
あれは、給食を食べれない生徒がもだえ苦しんでる歌だけど(笑
03:04:58
__mutuki
さすがの幸運ですね!>ひかりの苦手な科目ばかり
03:05:17
CLOSE
成績からみたら、幸運なんだけどなあ(笑
03:05:56
akira
とりあえず、国語は飴でよかった・・・
03:06:10
__mutuki
まあ、本当の幸運って、本人が自覚してないこと多いですよねw
03:06:25
curou
買い物で授業できるんだけどなぁww
03:06:39
Mahiru
これが愉悦か…w
03:07:03
curou
野菜から歴史をたどったり、物の漢字を覚えたりとか・・・wwww
03:07:18
akira
それはちょっとうけてみたいwww
03:07:39
yu-
酒を片手に傍観・・・愉悦部だったぜ(・ω<)
03:07:46
akira
くろうさん!有希さんに交渉でお外で授業しましょう!
03:07:48
CLOSE
ヤバイスイッチ(まひるんのドSスイッチ)がON!
03:08:11
_Hikali
カリキュラム組まれるううううううう
03:08:16
curou
有希さん駄目でしょうか?
03:08:31
akira
あ、授業受けるわけですし、ダイス僕も振るのかwww
03:08:53
akira
買い物兼勉強の結果は
03:08:58
akira
1d3
03:08:58
Toybox
akira -> 1d3 = [3] = 3
03:08:59
curou
じゃあ 俺の授業バージョンと 室内授業バージョンでww
03:09:16
yu-
んー、能力使って外でワンアクション、くらいならいいけど、舞台が外だと収集つかないからやめてね
03:09:21
Mahiru
壊滅ーーーー!?w
03:09:22
akira
ぶw破滅的((((
03:09:25
curou
wwwwwwww
03:09:28
akira
て、点数は
03:09:33
akira
1d10
03:09:33
Toybox
akira -> 1d10 = [2] = 2
03:09:35
yu-
oh
03:09:37
curou
wwwwwwwwwwwwww
03:09:38
_Hikali
oh
03:09:39
akira
・・・・・・・・・・・
03:09:43
yu-
持ってるなぁwww
03:09:45
__mutuki
、、、、
03:09:46
akira
もってますねー
03:09:47
Mahiru
ダメだこいつら・・・・はやくなんとかしないと・・・・・・
03:09:47
_Hikali
(肩ポム)
03:09:53
curou
じゃあ 室内だとどうなる?
03:10:11
CLOSE
ひかりんのハチマキはもちろん、NARUTO(苦手科目複数)ですね(笑
03:10:23
CLOSE
教え外の無い生徒達(笑
03:10:27
Mahiru
一体外で休憩させるんですかw
03:10:35
akira
普通にセンター対策の過去問をやって2割しかとれなかったという感じでしょうかね(トオイメ
03:10:45
curou
wwwwww
03:10:59
CLOSE
マッサージ機でも使ってましょうか<休憩の一体(笑
03:11:02
_Chikae
センターってマークシートじゃ
03:11:13
_Hikali
ここのメンツに言ってしまったのが運の尽きやったんや…
03:11:24
CLOSE
この先生は優しくないから、マークシートなんて運任せの出してくれないと思うよ(笑
03:11:25
akira
・・・・・(そのマークシートで4割しかとれませんでしたが)
03:11:36
_Hikali
マークシートなら満点取れる光里
03:11:39
CLOSE
↑鬼の2名は
03:12:35
akira
マークシートなんてなかったんやー(泣
03:13:01
_lucia
墓|Φω) 答えは勿論、経過の計算式も正しいモノを使わないと不許可ですよ 全部筆記です 当たり前じゃないですかw
03:13:59
CLOSE
厳しいなあ(笑
03:14:00
_lucia
墓|Φω) ああ、一つだけ救いを
03:14:38
_Hikali
光里、これは死んだw
03:14:42
yu-
救いってなんだっけ
03:15:03
_lucia
墓|Φω) 英語はそこまで厳しくないですよ 筆記なんてしませんから Listening&Talkです ネイティブに近付くまで許さないだけでw
03:15:15
CLOSE
がんばれ
03:16:04
_Hikali
だがしかし20点だ
03:16:09
akira
ある程度勉強したら、再度生徒組みはダイスですねw
03:18:43
CLOSE
がんばれ~
03:20:18
Mahiru
ダイジョウブだよ、高校生の生物知識にトドメテオクヨ。穴埋め問題なんて出してあげないだけで
03:20:47
__mutuki
データとして頭に入っていても、それを面白おかしく教えているプリントの内容が楽しくて仕方ないと言った感じです>表
03:21:29
akira
ひかりんのほうが教科多いから、がんばれー
03:22:04
CLOSE
とりあえず、イラストはコミカルということにしておきました(笑
03:22:38
_Hikali
理数系全滅だからな…!
03:23:33
Mahiru
知識系は無理だろうと判断し、ホワイトボードを使って絵で説明……しかしひかりんは想像を超えていた…!!
03:23:45
CLOSE
理数系全滅と、文型壊滅と・・・バリエーションが豊富な面子だ(笑い
03:24:07
akira
ひかりんおそるべしw
03:24:17
akira
まだ暁のほうが救いあると信じてる(
03:24:26
_lucia
墓|Φω) ひかりんの性格とか能力的に、日本の学校教育の数学は合わないだろうなぁ
03:24:43
CLOSE
常に最悪を想定しろ、ヤツ(ひかりん)は必ずその斜め上を行く(笑
03:25:06
_Hikali
逆にその期待重い!!!!wwwww
03:25:17
_Hikali
中の人的に重い!!!!wwwww
03:25:33
yu-
斜め上つーか普通に最悪の更に下な気がww
03:25:59
akira
www
03:27:33
CLOSE
勉強がきつくて吐血しそうな二人が居る(笑
03:28:23
Mahiru
せんせー!いきなり初段からつまづいてるんですがこの娘どうしましょう(笑)
03:29:19
akira
幸運ってすごいですね・・・・
03:30:35
Mahiru
【石の文明、砂の文明、泥の文明】って本が結構面白かったなあ
03:30:40
_Hikali
あ、逆にかくつもりだったのに
03:30:43
_Chikae
アジの開きを食べたこと無いのかひかりん…
03:30:58
akira
ひかりんwww
03:31:00
_Hikali
ひかりん「ひもの??? たべないよ???」
03:31:21
_Chikae
(・・)秋刀魚…
03:31:25
__mutuki
足が4本の鳥を描く世代なんですねひかりん、、、
03:32:24
CLOSE
どんな時代のヤツなんですか?<石の文明・砂の文明・泥の文明
03:32:24
_Hikali
描きそうで怖い<四本足の鳥
03:33:32
Mahiru
時代というよりも、生活地域の土壌ですね<石:ヨーロッパ 砂:中東 泥:東南アジア~日本
03:33:46
yu-
風土と文化の関係についての本だっけ、なつい<石の~
03:33:53
__mutuki
歴史は奥が深いですし、おじさまなら生で見た話を聞かせてくれそうで楽しみw
03:34:09
__mutuki
学校の勉強にはならないだろうけどw
03:34:24
yu-
文化というより文明か
03:35:10
CLOSE
確かに、すなばっかりでしょうね<中東
03:35:27
CLOSE
学校とは違うでしょうね<黒酢の話
03:35:36
CLOSE
退魔士への愚痴とかも出てきそう出し(笑
03:35:43
__mutuki
「はーい。よろしくお願いします、先生」嬉しそうに返事をし、授業に没頭します。/
03:36:01
__mutuki
あ、みす
03:36:14
akira
真昼さんの手がwwww
03:36:14
CLOSE
なんか、茶色いヤツ>表(笑
03:36:35
CLOSE
授業のサンプルに、九朗さんの千変万化使えない?(笑
03:36:42
_Hikali
血合いが分からない子
03:36:43
CLOSE
実物提示教育しかないような気がしてきた(笑
03:37:08
__mutuki
イスラムのは陰湿だとかカソリックのは融通が利かない石頭だとかw>愚痴
03:38:16
__mutuki
まひるさん、本当に大変そうだ、、
03:38:25
Mahiru
まひる「教育用の3Dプリンター買おうかな……」遠い目
03:38:33
akira
覚えてなかったΣ
03:38:45
CLOSE
この組織に襲われたときは・・・分裂を身代わりにしてやられたことにしてから国外逃亡して助かった、とか。そういう話もするかも(笑
03:38:50
_Hikali
真剣に考えててこれだぜ、ひかりん
03:39:39
__mutuki
ありそうw
03:40:18
Mahiru
予想を遥かに超えていた・・・・・・!!
03:40:33
akira
さすが破滅的w
03:41:19
__mutuki
あ、ルシアさん逃げたw
03:41:52
Mahiru
真昼「地獄の底までついてきてもらおう!!」>ルシア
03:42:03
akira
地獄のそこwwwww
03:42:23
CLOSE
「アビスの底まで着いてこい」byロマサガ3(笑
03:42:43
akira
ひかりんwwwww
03:43:00
yu-
ひかりん=破滅するもの 草不可避www
03:43:46
CLOSE
賢さのステータスがすごそうだ(悪い意味で)
03:44:18
_Hikali
真昼さんごめんね(真顔)
03:46:24
CLOSE
今日は逃げてばっかりだ(笑
03:46:40
Mahiru
今、どんなセッションよりも真昼の精神がヤバいよ!w
03:46:52
CLOSE
魔獣よりも強敵か
03:46:54
_Hikali
流石に「アレ、背骨なんですか」の破壊力は高かったか…
03:46:56
akira
ひかりん、魔獣でもいいんじゃない?
03:47:09
CLOSE
弱点:教科書(笑
03:47:53
_Hikali
なんてこった…w
03:48:00
yu-
記述式問題も弱点だねw
03:48:17
_Chikae
そういえば受験の参考書が弱点の魔獣いましたね
03:48:21
akira
トオイメ
03:49:10
CLOSE
ひかりんの仲間がいましたか<弱点教科書(笑
03:49:21
_Hikali
ひかりん魔獣説が…
03:49:50
akira
真昼さんが壊れたw
03:49:50
CLOSE
フーゴがぶちぎれるところを思い出した
03:50:00
__mutuki
まひるさん優しいなあ(真顔
03:50:09
yu-
ナランチャwww
03:50:15
CLOSE
まひるん(偽):「このド低脳が!」/
03:50:19
Mahiru
流石に女の子には「このドグサレ脳がぁーーーー!」とかやんないよ
03:50:33
_Hikali
女子でよかった
03:50:39
__mutuki
いや、普通は見捨てますw
03:51:05
_Hikali
まだ頑張って教えようとしてる辺り、真昼さんの優しさが
03:51:39
CLOSE
もはや意地なんじゃ・・・(笑
03:52:44
_lucia
墓|-ω) 優しいなぁ、まひるせんせいは(棒
03:52:48
akira
www
03:53:36
_Chikae
雷夢士 2009.01.10 かな弱点参考書、おばかだった訳ではなかった気がするけど
03:53:58
CLOSE
魔獣大全を確認してみますさ~
03:55:30
CLOSE
試験に弱いタイプの人だったんだ<雷夢士
03:55:57
Mahiru
鬼教師とは逆方向で生徒に恐怖を与えている気がするw
03:56:19
CLOSE
切れた、まひるんのなかで決定的な何かが・・・
03:56:24
_Hikali
もしかして:まだ一問も解いてない
03:57:25
_Chikae
全員気絶で弱点封印してギリギリ勝ったという珍しい回ですねー
03:57:43
akira
よし、Kさん!ダイスの時間だ!
03:57:56
CLOSE
・・・・・・今度は1とか振らないだろうな
03:58:28
_Hikali
なにがでるかな、なにがでるかな…1d10でいいんです?
03:58:30
yu-
-2(-4?)で戦うからあかんねん、+4で戦わねば
03:58:48
yu-
<直感でー
03:58:49
akira
1d10でいいんですよね。
03:59:08
akira
GO=だ
03:59:17
_Hikali
1d10 ジーザス!
03:59:17
Toybox
_Hikali -> 1d10 = [7] = 7
03:59:22
_Hikali
70点!
03:59:26
akira
おお
03:59:26
CLOSE
行くぞ露伴!な心境(笑
03:59:32
Mahiru
奇跡がおきたよ!
03:59:36
CLOSE
すばらしい
03:59:44
akira
てことはさきにすすめるw
04:00:03
_Hikali
理屈+教師陣からの指導=20点     直感に頼った結果=70点
04:00:12
akira
ひでーwww
04:00:54
__mutuki
ww
04:01:01
yu-
ゆうき「なんにでも、得手不得手というものがあるんだよ・・・うん(目をそらしつつ」
04:01:22
Mahiru
まひる「すいません誰か慰めてください(真剣)」
04:01:25
_lucia
墓|Φω)っ 肩ぽむ
04:02:01
_Hikali
えっと・・・勉強のことじゃなければ、そこまで頭は悪くないんです・・・よ・・・?
04:03:11
CLOSE
本気で同情するなんて珍しい(笑
04:03:37
akira
まだまだ先は長い・・・・
04:08:44
_Hikali
もう四時だよ!wwww
04:08:57
CLOSE
とりあえず、まひるんから逃げた(笑
04:09:28
Mahiru
ノックアウトです
04:10:08
Mahiru
ルシアちゃんがんばれ
04:10:18
CLOSE
なんでこんなことに、ここまで盛り上がってるんだ(笑
04:10:58
_Chikae
アレ、背骨なんですか が……
04:11:39
__mutuki
ww
04:11:59
_Hikali
あれは正直すまんかった
04:12:19
CLOSE
なんか茶色いヤツ も効いてますね
04:12:55
Mahiru
無脊椎動物=魚 でまずボディブローがw
04:13:47
_Hikali
もしかして:全部?
04:15:15
CLOSE
ほんとに算数だ(笑
04:17:02
Mahiru
っと、失礼
04:18:31
CLOSE
ランクが上がってるんだ<あとになるほど
04:18:46
_Hikali
!?
04:19:48
CLOSE
これも、ダイス?<直感で大丈夫かな?(笑
04:20:15
_Hikali
一枚目は直感だろうけど、どんどん判定値が低くなっていくパティーン
04:20:44
Mahiru
まあ、あまり複雑に考えず1回判定でいいんでは
04:21:01
_Hikali
じゃあ、逝ってみますか…
04:21:32
CLOSE
グッドラック!
04:21:43
_Hikali
1d10 ええい、ままよ!
04:21:43
Toybox
_Hikali -> 1d10 = [2] = 2
04:21:48
_Hikali
そして20点
04:21:49
__mutuki
04:21:50
akira
t5tyh45htfhj・・・・・
04:22:36
akira
思わず変な言葉がでてしまったwww
04:23:02
CLOSE
またか、またなのか!
04:23:19
_Hikali
安定の20点だよ!!!!!
04:23:21
Mahiru
悉く教師に対して反逆しますねこの娘!!
04:23:23
_Chikae
7+7÷7+7×7-7= ?
04:23:32
_Chikae
とかどうだろう
04:24:04
CLOSE
そういえば、グーグルって電卓代わりになりましたよね(笑
04:24:25
akira
さて、楽しいのでもっとしたいのですが、ちょっと意識飛び飛びなおで寝ます(トオイメ
04:24:36
Mahiru
はーい、お休みなさいませ
04:24:48
akira
おやすみですー
04:24:54
_Chikae
おやすみなさいー
04:25:01
yu-
おやすみなさいませ
04:25:04
_Hikali
楽しかったです! おやすみなさいませー!
04:25:18
__mutuki
おやすみなさいー
04:25:25
CLOSE
おやすみなさいまし~
04:25:36 akira が切断されました:Quit: ひかりん達は徹夜・・・
04:25:40
__mutuki
つい最近流行った6÷2(1+2)=とか?
04:25:48
_lucia
墓|Φω)ノ おやすまれませ
04:26:35
_Hikali
因みに中の人も数学はからきしです(真顔)
04:26:37
yu-
流行ってるのw?
04:26:39
_Chikae
ぐーぐるさんは 小さじ1をccで とかも計算してくれますね
04:26:47
_Hikali
ついったで流行ってるんですっけ
04:27:18
_Chikae
しばらく流れてましたね6÷2(1+2)=
04:27:23
yu-
へー、ふつうに9じゃないのかな、なんかひっかけ?
04:27:45
__mutuki
1ですよ
04:27:59
CLOSE
6悪6になって1
04:28:05
CLOSE
悪→÷
04:28:33
__mutuki
X()の式は先に計算するんです
04:28:44
_Chikae
2(1+2) を ÷より優先順位が高いとみなすかどうかで変わりますね
04:28:47
_lucia
墓|Φω) 四則演算の優先度の問題ですね
04:28:49
yu-
あぁ、そうか、普通に間違えた
04:29:17
Mahiru
(2÷(1+2))とするかどうか、かねー
04:29:28
CLOSE
深読みしすぎたんですね、ひっかけか何かがあるはずだ~って
04:30:02
_lucia
墓|Φω) 理解できるように教えるのと、取り敢えず計算だけ出来るようにするのと、どっちがいいかを判断してこんなことをやってます<表
04:30:54
__mutuki
でも、慣れさせるにはまず、ひかりんの飽きっぽい性格から何とかしないといけない気もします...( = =) トオイメ
04:31:22
yu-
しかし恥ずかしい間違いだ、今度ドリルでも買ってやり直そう
04:31:27
Mahiru
クローズ先生のところが超平和…
04:31:27
_lucia
墓|Φω) 公式も言い換えれば文章で計算式を置き換えてるのと同じなので(暴論)
04:32:32
CLOSE
対比が凄い<修羅の国・現代日本 ぐらいちがう(笑
04:36:15
__mutuki
ムツキは元々の性格から知的好奇心旺盛ですから。じゃないと電子の妖精(現代版星の本棚)なんて出来ませんしw
04:38:16
__mutuki
パパン「まず【分からない事を分かるようになる面白さ】を知るにもきっかけが要るんだよ」
04:38:35
CLOSE
愚者の騎士って、幸運能力のせいか楽観的かつ愛すべきおばかが多いような(笑
04:38:53
CLOSE
そこはまともだったんだ<パパン
04:40:03
_Chikae
というわけでPLも落ちますーおやすみなさい
04:40:10
CLOSE
おやすみなさいまし~
04:40:16
Mahiru
お休みなさいませ。
04:40:33
_lucia
墓|Φω)ノ おやすまれませ
04:40:33
_Hikali
愚者じゃないよ、運命の輪だよ
04:40:36
__mutuki
パパンはまともですよ。一点において偏執的なだけでw
04:40:39
Mahiru
まさかのセッション並みに徹夜ルートになるとは…w
04:40:41 _Chikae が切断されました:Quit: Leaving...
04:40:41
_Hikali
おやすみなさいませ! おつきあいありがとうございましたー!
04:40:55
__mutuki
おやすみなさいー
04:41:27
CLOSE
予想外ですよ<セッションなみ(笑
04:41:46
yu-
ほんとだよw
04:41:52
Mahiru
yahari
04:41:55
Mahiru
背骨が…
04:42:00
__mutuki
第三フェイズって感じになってますけどねw
04:43:09
_lucia
墓|Φω)_ まだまだ続くよ
04:43:12
CLOSE
さかなぁ
04:44:09
yu-
慰安旅行とはなんだったのか
04:44:49
_Hikali
慰安旅行で疲労を重ねていくスタイル
04:45:16
CLOSE
約2名が大打撃(ひかりん、まひるん)
04:45:20
_lucia
墓|Φω) まあ、宿題ネタは盛り上がるからねぇw
04:46:17
yu-
騎士は大抵みんな面倒見いいですからねえ
04:47:11
_lucia
墓|Φω) 飽きようが何しようが反復。教官は黙って指示するだけ。完璧に繰り返せるまで続ける こんな学習法もあるよってことで
04:48:15
_Hikali
まさかここまでなるとは
04:49:06
_Hikali
中の人が寝れない!wwwww
04:49:10
CLOSE
強烈だ<再開します?(笑
04:51:15
Mahiru
さあ、ひかりんはここからがほんとうの地獄だ・・・!
04:51:17
__mutuki
アットホームだなあって思いますよ。これだけ読んだらゲーム勘違いしそうw>面倒見いい
04:51:24
_Hikali
時間的には第四フェイズ突入してますよね
04:52:08
_Hikali
先生、これに終わりはあるんですか!!!!wwww
04:52:22
CLOSE
ダイスで10出すまで?(笑
04:53:00
CLOSE
まあ、誰が起きてるのかね落ちしてるのかもよく分からん状況にはなってますけどね
04:53:49
_Hikali
い、今起こったことをありのまま話すぜ…・・・課題が終わったと思ったら宿題が出来ていた…・・・何を言ってるのかわからねえと思うがry
04:54:10
_lucia
墓|Φω)っ 取り敢えず現状で振ってみなされ
04:54:19
_Hikali
1d10 たすけてくださぁい!
04:54:19
Toybox
_Hikali -> 1d10 = [4] = 4
04:54:23
_Hikali
40点!
04:54:27
Mahiru
ちょっと進歩した!
04:54:37
_lucia
墓|Φω) あがったねぇw
04:55:20
__mutuki
上がった!
04:55:24
CLOSE
3択です。1:幸運なひかりんはどういうわけか助かる、2:誰かが助けに来てくれる、3:どうしようもない現実は非情である
04:55:46
CLOSE
答えは分かってるようなもんですが、一応(笑
04:55:50
_lucia
墓|Φω) っつーとこでこちらの中の人が限界 くたばります
04:56:01
CLOSE
おやすみなさいまし~
04:56:06
yu-
お疲れ様でーす
04:56:15
_Hikali
お疲れ様でした! おやすみなさいませー!
04:56:24
Mahiru
お疲れ様でした!
04:56:30
_lucia
墓|Φω)っ 頑張れひかりん 草場の陰から応援しているぞ
04:56:37
__mutuki
おつかれさまでした。おやすみなさいー
04:56:54
_Hikali
どうしてこうなった……?(頭抱える中の人)
04:56:55
__mutuki
死んでる死んでるw>草葉の陰
04:57:35
Mahiru
しかし、これいつまでたっても続くんじゃないだろうか…w
04:58:09
CLOSE
全てを決定付けたのは「アレ背骨なんですか?」ですね(笑
04:58:20
__mutuki
どこかでアクシデントなり何なり入れて区切りつけた方がいいかもですね
04:58:25
__mutuki
04:58:39
_Hikali
もしくは、後日談的な感じでシメるか…?w
04:58:48
CLOSE
ですねえ。限界で寝落ちってのはしまりが無いですもんね
04:58:53
Mahiru
もうその後のアナウンス入れて〆の方が良い気がする
04:59:02
yu-
あ、単純に寝潰れたらいいんじゃないと思っていたが
04:59:10
_lucia
墓|Φω) ぶっちゃけ、寝オチしやすいネタを振ったんだけどねぇw と言いつつおやすみます
04:59:17
CLOSE
おやすみなさいまし~
04:59:19
__mutuki
ひかりんの戦いはこれからだ!ご声援ありがとうございました
04:59:28
CLOSE
~未完~
04:59:30
__mutuki
的な感じで?
04:59:33 _lucia が切断されました:Quit: Leaving...
04:59:50
Mahiru
最後にダイス振って、その結果をナレーションで伝えて〆 とか
04:59:51
_Hikali
K先生の次回作をお楽しみに! ってなりそうだからやめてぇー!
04:59:54
CLOSE
ですねえ、見事なうちきりエンド(笑
05:00:18
_Hikali
じゃあ、後はダイス神とナレーションさんにお任せするのか(真顔)
05:00:49
yu-
ふむ、じゃ、なんか〆考えるかー(・ω・)
05:02:02
_Hikali
じゃあ、五時も過ぎたことですし、そろそろ〆ダイス振りますか…w
05:02:45
CLOSE
頑張れ
05:03:10
_Hikali
1d10 よし、IKZO!
05:03:10
Toybox
_Hikali -> 1d10 = [10] = 10
05:03:11
__mutuki
がんば
05:03:13
_Hikali
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05:03:21
__mutuki
おめでとーーー
05:03:22
Mahiru
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
05:03:33
_Hikali
ここで幸運が発揮されたwwwwwwwwwwww
05:03:36
__mutuki
05:03:43
CLOSE
すごい
05:03:46
yu-
本人より喜んでるまひるんw
05:03:52
__mutuki
05:04:05
CLOSE
コングラチュレーション(ぱちぱち)<カイジの黒服風に(笑
05:04:55
Mahiru
よ、よし。これで生物はクリアしたw
05:05:33
CLOSE
長い戦いだった
05:05:34
_Hikali
これでひかりんは(勘で)生物をほぼ完璧に解けるように…!
05:06:13
__mutuki
むくわれないwww
05:06:18
Mahiru
あくまで勘なのが味噌wwww
05:06:48
_Hikali
単語や記述自体は頭の中に入ってて、後は勘で埋めていくスタイルになりました!
05:07:35
CLOSE
方針が決まっただけでも一歩前進?(笑
05:07:51
Mahiru
表はこれで終わり、かな?
05:08:10
_Hikali
ですかね?
05:08:19
__mutuki
あ、じゃあさいごにー
05:09:26
_Hikali
なんだか、ズァッ!って背景文字の入った真昼さんを想像してしまった
05:10:35
Mahiru
最後に胸をぶち抜かれて死ねともうすかw<ズァッ
05:11:26
__mutuki
というわけで、お疲れ様でしたー
05:11:34
Mahiru
お疲れ様でした!
05:11:37
yu-
あ、OK?
05:11:40
CLOSE
お疲れ様でした~
05:11:48
_Hikali
お疲れ様でしたー!
05:12:01
Mahiru
いやあ、ひかりんは強敵でしたね…(震え声)
05:12:44 yu-kumo
05:12:44
CLOSE
おそろしや・・・
05:12:48
_Hikali
時間的には魔獣戦を繰り広げたかのような長丁場…w
05:12:49
Mahiru
雲さん、EMお疲れ様でした!
05:12:56 Mahirukuro
05:12:59
_Hikali
雲さん、お疲れ様でしたー!
05:13:03
__mutuki
オツカレサマデシタ。ホント楽しかったです
05:13:04 CLOSEAROE
05:13:06 _HikaliKEI_
05:13:18
AROE
お疲れ様でした~
05:13:26 __mutukibluenight
05:13:26
kumo
いえいえ、自分じゃなくて聖さんにあった時に言ってくださいな
05:13:38
kumo
お疲れ様でしたー
05:13:51
kuro
真昼をここまで壊したのは初めてな気がするw 女性更衣室に入っても全くキャラ崩さなかったのにwwwwwwwwwwwwww
05:14:13
kumo
まぁ、盛り上がってよかった、うん
05:14:32
kuro
そうですね、イベントの準備、舞台設定は聖さんがつくってくださったからこそですし
05:14:35
AROE
楽しかったですね、聖さんと雲さんに感謝です
05:14:44
bluenight
アクシデントのおかげでヒカリ、チカエとの間の壁を乗り越えるって言う個人的勝利条件もすんなり達成できましたしw
05:14:45
KEI_
神無月さん、雲さん、ありがとうございました!
05:15:09
bluenight
神無月さん、雲さん、ほんとありがとうございました。
05:15:35
kumo
なんだその勝利条件w
05:16:19
kumo
いや、ほんと自分は遊んでただけっす、楽しかったよヽ(´ー`)ノ
05:16:24
bluenight
いや、友達なのになんかよそよそしい感じになっちゃうのをムツキ自身が気にしてたんですよ
05:16:30
AROE
魔獣戦ではなかなか出来ない「逃げる」ができてちょっと嬉しかった(笑
05:16:59
kumo
これは逃げではない、戦略的撤退だっ(何
05:17:07
KEI_
逃げるんだよォーーーーー!ですね!
05:17:09
bluenight
初めての友達、なので。
05:17:17
kuro
しかしアレだなー、気付いたらなんか面倒見のいいキャラになっているような…
05:17:39
bluenight
戦略的撤退w
05:18:40
AROE
確かに、なんだかんだで面倒見てますよね<まひるん
05:18:56
bluenight
ですよね
05:19:10
bluenight
印象変わりました
05:19:26
KEI_
真昼さんもルシアさんも、怖いけど優しい人的なイメージが
05:19:35
kuro
一歩間違えると、被害者ポジションになる罠w
05:19:40
kumo
善人のほーがキャラを絡ませやすいからねぇ、なんだかんだ。
05:19:40
bluenight
ww
05:20:00
AROE
そうなんですよねえ<からませやすい
05:20:03
kumo
問題児には苦労人がセットです
05:20:11
bluenight
05:20:25
AROE
完全にいい人にならないように気をつけてます
05:20:28
kuro
協調性が無いと、からませづらいですしねー。
05:20:32
AROE
イイヒトぐらいになるように(笑
05:20:51
bluenight
イイヒトw
05:21:04
kumo
悪人ロールは相手と大分呼吸があってないと上手く回らない気がします
05:21:24
AROE
魔獣との力の差を考えると協調性皆無ってのはきついですよね
05:21:41
kuro
アルカナみたいに完全な敵ってわけじゃない以上…ねえ
05:21:41
bluenight
ですね
05:22:06
KEI_
協調性が過度に欠けてるのはつらかった
05:22:15
AROE
相手のPLが嫌がってる場合なんかは特にですよね<悪人ロール
05:22:29
AROE
だから、セッションのNPCがたいてい標的になるんですが(笑
05:22:50
kumo
セッションとかイベントだけなら、多分そんなに大変じゃないんだけど、PBC(BARとか今日みたいなチャットイベント)を楽しむのは至難の業かな、と
05:23:34
AROE
ぶっちゃけると、空気読め ですよね<BARとかチャットイベント
05:23:57
AROE
人数が増えれば増えるほど、難しくなりますからなあ
05:24:27
bluenight
でも今回の、例えば黒有希姫だったらどうなったかなあ何て考えても面白かったり
05:24:31
kumo
そして空気読もうとして空気になるという(ワロエナイ(´・ω・`)
05:24:47
kuro
れんれんは結構いいバランスとれますね。つっけんどんだけど協調性皆無というわけではなく、きちんと協力はできる
05:24:55
bluenight
うんうん
05:25:15
KEI_
半年間の留学で協調性を身に着けて帰ってきました
05:26:16
bluenight
ひかりんも留学すれば必要に駆られてべんきょうするようになる?w
05:26:28
KEI_
ボディーランゲージで何とかするw
05:26:34
bluenight
Σ(゜口゜;
05:26:52
kumo
引っ掻き回して終わりかな、多分風呂フェイズで死んでたね、うん<黒だったら
05:27:24
bluenight
なるほどー
05:28:05
kumo
きっとなんとでもなるんだろうなw<ボディーランゲージ
05:28:08
AROE
チャットイベントで死者がでるというレアケースに(笑
05:29:21
kumo
チャットイベントがバトルイベントになっていた、何を言ってるのかわから(ry
05:30:02
kuro
女風呂がますます地獄になるんですねわかります
05:30:13
kuro
男湯はおおむね平和でしたね…
05:30:31
curou
さて そろそろ寝ないとです
05:30:37
kumo
変態紳士が居なかったからなぁ
05:30:47
curou
みなさんおやすみです
05:30:48
KEI_
お、おやすみなさいませですー
05:30:49
kuro
お疲れ様でした。今日は楽しかったです!今後ともよろしくお願いします
05:30:55
AROE
おやすみなさいまし~
05:30:59
kumo
あ、寝落ちてたのかと、お疲れ様です>九郎さん
05:31:07
KEI_
これで光司さんがいたら大変なことになったんだろうなあと
05:31:09
bluenight
おやすみなさいませ。今日は楽しかったです
05:31:11
kuro
クロォ・・・
05:31:12
curou
おやすみです~
05:31:19 curou が切断されました:Quit: Leaving...
05:32:08
kumo
しかし、誰かが表で言ってたけど若くなったなー 
05:32:17
kuro
真昼「とりあえず、もぎますか」>光司くん
05:32:34
KEI_
今日は若かったですねえ
05:32:42
kumo
光司「やめてください、しんでしまいます(^q^)」
05:32:46
kuro
PC年齢がリフレッシュされてきていますねー、私の新キャラも中学生だし
05:33:10
kumo
あ、高校生じゃなくて中学生なんだ
05:33:32
kuro
学年下げましたw 末永く遊ぶためにw
05:33:37
bluenight
05:33:56
kumo
長い思春期をお楽しみくださいw
05:34:09
KEI_
wwww 高校二年生でも先は長いなあ、と思ってるのに!
05:34:10
kuro
あとはまー、未熟な部分をもう少し付けておこうかなと。 せっかくおいしい設定を作ったのでw
05:34:48
AROE
長く遊ぶ分には中学生は確かにいけますね
05:34:58
kuro
しかしDである(何)
05:35:01
kumo
お披露目が楽しみです
05:35:06
AROE
3年なんてあっというまで大学生になるし<高校生だと
05:35:07
bluenight
ですねー
05:35:11
kumo
ゆうき「ごバァ」
05:35:28
KEI_
D(意味深)
05:35:37
kuro
真昼のセッションをあと一回やったらEVやって、それと同時期に投入予定です<新キャラ
05:35:41
KEI_
三年、あっという間なのかー
05:35:59
bluenight
あっという間ですねー
05:36:04
AROE
そして、ニートへ
05:36:06
kumo
このDaemonめ・・・(ぷるぷる
05:36:09
kuro
ほんとすぐすぎてしまいますよ。
05:36:30
KEI_
ひかりん、再来年どうなるんだろう…
05:37:05
kuro
なんとなく で大学受かっている未来が想像できる そして真昼が死ぬ(ぇ
05:37:11
kumo
若いキャラはそれだけ良くも悪くも変らざるをえないですからね
05:37:28
bluenight
環境自体が変化しますしね
05:37:29
KEI_
真昼さんがぁああああ
05:37:56
kuro
もうひかりんは天敵となった感があるね!w
05:38:02
bluenight
ww
05:38:18
KEI_
でもわいわいと言い寄っていきますよ!
05:38:39
kuro
べ、勉強以外の事については大丈夫だよ!
05:39:28
KEI_
じゃあ、勉強のことも含めて言い寄っていきます!!
05:39:40
bluenight
いやがらせだw
05:39:51
AROE
鬼軍曹モードだったのが幸いして、勉強には寄ってこなかったり・・・と思ったら甘かったか(笑
05:39:54
kuro
まひる:再び表情が消える。詰め込んで点だけは取れるモードに
05:40:45
kumo
冷静に考えたら、先生がいきなり真顔になって、自分の顔殴り始めたらトラウマもんですw
05:41:13
KEI_
今は怖かったけど、頭のネジが緩いのですぐに忘れます!
05:41:17
bluenight
05:41:32
AROE
いいのか、そんなもんでいいのか<すぐ庭差売れる
05:41:32
kuro
ひかりんこえーよwwww
05:42:00
bluenight
というか、勉強して100点とる喜び教えられたんだし、あるいみまひるさんの勝利条件は達成してますよね
05:42:14
kuro
unn
05:42:16
KEI_
なんだろう。心の敗北…?
05:42:58
kuro
ちがうねん…理屈が分かって知的好奇心を満たせる喜びなんねん……すでに大脱線してますが
05:43:28
bluenight
無様
05:43:29
bluenight
「なんて酷い戦い方だ。こんな戦い方じゃ、いつか僕は……」
05:43:29
bluenight
[説明]
05:43:31
bluenight
 事件自体は解決するだろう。
05:43:32
bluenight
 だが、あまりにも無様な戦い方だった。
05:43:33
bluenight
 こんな力押しの戦い方では魔獣との戦い方では、敗北は必至であろう。
05:43:34
bluenight
 あまりにも無様だ。
05:43:39
bluenight
こんな感じですか?
05:43:56
AROE
おおむねこんなのなんでしょうね(笑
05:44:00
kuro
ああ、うん。そんな感じ…w
05:44:26
KEI_
退魔対象扱いである
05:44:49
bluenight
05:45:17
AROE
依頼人がひかりんの、テスト何とかして!っていうチャットイベント?(トリスタン経由)(笑
05:45:27
AROE
↑退魔対象ひかりん
05:45:35
bluenight
退魔ルールって応用利くなあ、、、
05:45:35
KEI_
依頼人が退魔対象wwwwww
05:45:42
bluenight
ww
05:46:37
AROE
最悪の手段は・・・学校に忍び込んでテストをコピー?(笑
05:46:53
bluenight
それは心の敗北必至w
05:47:02
kumo
学校、家庭教師、塾etc.に頼む→お手上げ→どうにもならないのでトリスタンへ
05:47:17
KEI_
屈辱だ、それw<テストコピー
05:47:53
KEI_
ちょ、ちょっと頭が弱いだけの普通のおさわりまんだったはずなのに、どうしてこんなことに!
05:48:03
kuro
清水さん「依頼成功率100%がうちの売りなので、そういう依頼はちょっと……」
05:48:08
kumo
正攻法だと無理だから、案外悪くないアプローチw<テストコピー
05:48:17
bluenight
どーしてでしょーねー(棒
05:48:28
AROE
で、ほんと~~~~に最後の手段として
05:48:32
kuro
だが待ってほしい。コピーしたからと言ってそれを覚えられるのだろうか
05:48:35
bluenight
清水さんひどいwww
05:48:37
KEI_
ハッ
05:48:40
AROE
終わった後のテストをすりかえる(笑
05:48:50
AROE
↑祭典が始まる前に
05:49:06
kumo
そうだ、学校を(以下自主規制
05:49:26
KEI_
ひかりん(精神状態MAX)「これから毎日学校を焼こうぜ?」
05:49:37
bluenight
ww
05:51:04
kumo
さて、いい加減寝ないと昼前に動ける気がしない
05:51:06
KEI_
セッションじゃないのにもう六時前だ…w チャットイベントって思ったより長丁場なのだな…
05:51:12
kumo
おやすみなさいませー
05:51:19
kuro
お休みなさいませ
05:51:26
kumo
それは間違った認識ですw<チャットイベントって~
05:51:28
kuro
私も落ちますねー。お休みなさいませ
05:51:32
bluenight
おやすみなさいませー
05:51:32
KEI_
今日はお疲れ様でした! ありがとうございました、おやすみなさいませー!
05:51:34
kumo
おやすみなさいませー
05:51:44 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
05:51:46
AROE
おやすみなさいまし~
05:51:49
bluenight
私も雪崩れますね。今日は楽しかったです。あるがとうございました
05:51:58 kuro#魔獣戦線 から退出しました:"「アレって背骨なんですか!?が用語集に乗る日も近い」"
05:52:01
KEI_
こちらこそありがとうございました! おやすみなさいませ!
05:52:01
bluenight
ではまたーノシ
05:52:07 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
05:52:12
KEI_
載せないでwwwwwお願いしますwwww
05:53:07
AROE
おやすみなさいまし~
05:53:14
KEI_
さ、さて、布団の中で光里の反省会を繰り広げつつ、私もおやすみますー…w
05:53:23
AROE
おやすみなさいまし~
05:53:38
KEI_
今日は本当にみなさん、どうもありがとうございました! 変な愚娘ですみません!
05:53:48
KEI_
おやすみなさいませー!
05:54:12 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"背骨は…ほんの、出来心だったんです…"
05:55:55
AROE
さて、今日のイベントログも上げたし
05:55:59
AROE
これでおやすみなさいまし~
05:56:05 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
12:55:02 phiROM が切断されました:Quit: Leaving...
21:12:10 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:12:20 OX#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:35:25 kanna (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:35
kanna
こんばんは〜。
22:35:53
kanna
昨日はすみませんでしたorz 雲さんありがとうございました・・・!
22:36:17
kanna
どうやら予想以上に盛り上がったようで何よりです。
22:37:02
kanna
(一度起きたはずなんだけど、覚えていないのは何故なんだぜ・・・?)
22:39:07
kanna
EMとしても、次回の反省点なども見つかったので良かったです。
22:39:37
kanna
そしてまた、誰かがイベント企画することを期待してまーす!
22:39:47
kanna
以上、ログ残しにて。
22:39:49 curou (curou@IMMfb-01p2-70.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:39:51 kanna が切断されました:Connection closed
22:40:29
curou
こんば・・・ありゃww
22:54:03 kumo (kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:54:14
curou
こんばんは~
22:54:19
kumo
こんばんは
22:55:04
curou
今日はバイトが早く上がれたので顔を出してみましたww けど誰も居ないっすねww
22:55:32
kumo
日曜は土曜に比べると少ないね
22:55:49
curou
明日からまた平日ですしねぇ~
22:56:07
kumo
ですです。基本深夜帯にみんな集まるから
22:58:46
curou
とりあえず 人が来るまでは待って、人が来たらバーで面白い事やってみようかな?
22:59:38
kumo
面白い事・・・ハードルあげてもいいかな(・∀・)?
23:00:04
curou
え~ ここでは言っちゃおうかなって思ってたんだけどなぁww
23:00:35
curou
あれっす また魔剣を活躍させますwww
23:01:35
kumo
ほむほむ
23:02:22
curou
ぶっちゃけて良いですか?ww
23:03:14
kumo
いいよ、というか止めてない止めてない
23:03:27
curou
女になりますwwwww
23:04:04
kumo
あれなの、女体化ブームなの?
23:05:44
curou
っというか 九郎さんではなく 観月ちゃんになってバーに入りますww
23:06:12
kumo
残念ながらそれは禁則事項です(´・ω・`)
23:06:19
curou
あちゃぁwww
23:06:55
curou
名前と苗字ひっくり返しただけなんだけどなぁww
23:07:45
kumo
ん? 単に女装しただけならOK
23:08:05
kumo
他のキャラクターを使用とかはNG
23:08:14
curou
OK なら任せろwww お嬢様のわがままで って事にしようwww
23:08:50
kumo
やっぱ女装じゃないか(´・ω・`)
23:09:40
curou
まぁ 女装っていうより 変形になる気がするwww 魔剣で見た目と声を変えるからなぁwww
23:12:45
kumo
キャラシ読んできた。千変万化を使った変装じゃないんだ?
23:15:04
curou
それだけど 体内に潜り込ませて声と体型まで変えるから・・・変形とか変体とかの方がただしいかなぁって思ったのさ~
23:16:13
kumo
ふむふむ、デカくなったり細くなったりスライム化できたりって肉体变化には読めないから水無月さんに言って追記した方がいいと思うよん
23:17:53
kumo
※肉体融合して声・体型を変えることも可 的な。
23:19:26
curou
ん~ 縮む事は出来ないからなぁ・・・ 出来てもとより大きくなったりする事とかだし・・・声も喉の振動を変えるだけだからな・・・
23:20:10
kumo
セッション・イベント参加中に「これできるよ」「いやそうは読めない」みたいなので能力使用却下ってケースが何度かあるのですよ
23:20:16
curou
元の物に継ぎ足すこと で変えるから ん~どうすりゃあのぉ・・・
23:20:33
curou
そなん?・・・ふむ・・・
23:20:43
kumo
それならそれも追記すればOK<元の大きさより小さくすることはできない
23:23:51
kumo
まぁ細かいこと言っちゃったけど、これも楽しく遊ぶためのものなのさ(´・ω・`)
23:23:58
curou
なるほど・・・ じゃあ連絡しておきますね
23:25:49
kumo
他のTRPGと違って、パラメータとかがないんで、できるかできないか、ってのはアバウトなんですよ
23:26:24
curou
なるほど・・・
23:26:39
kumo
「これできそうじゃね?」「ああ、いいよ」みたいなw
23:29:33
kumo
逆に「それはできないと思ってた」とマスターが判断したら却下もありうるんで
23:30:26
kumo
自分がキャラでやりたいことがそうならないように書いておいたほうが幸せになれる(*´∀`*)
23:37:13 Daimaru (Daimaru@FLH1Adw191.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:37:21
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:37:33
kumo
こんばんは
23:38:05
Daimaru
墓|Φω) 昨夜はお疲れ様でした
23:38:38
kumo
お疲れでしたー、あれだけ長丁場は予想外でしたね
23:41:19
Daimaru
墓|Φω) まあ、あの一言で伸びたからねぇw
23:41:52
kumo
ん?背骨?
23:42:32
Daimaru
墓|Φω) Yes. あのタイミングであれはあかんよw そりゃ盛り上がるさw
23:43:21
kumo
いやまぁ、そもそも宴会場戻る率が高すぎたのが予想外っす
23:44:05
kumo
2時頃で少しずつ減っていくもんかとおもってたんですけどね
23:44:36
Daimaru
墓|Φω) ひかりんすげぇなぁw エンターティナーだなw と感心しきりw
23:46:22
kumo
うむ、あのまひるんとのやり取りは面白かった
23:47:10
Daimaru
墓|Φω) 普段は受け流すのが得意なまひるんが完全にペースつかまれてたものねぇw
23:50:18
kumo
まひるんもちゃんと教えようとしたのがまずかったんですねw 大抵遠巻きに愉悦するいめーじなのに
23:53:58
Daimaru
墓|Φω) キャラ的には、将来医師になったときに人に説明する必要があるから、その練習のつもりだったのだろうけど(黒さんがどう思ってのったのかは解らないけど)
23:54:28 KEI_ (kei@210-203-195-188.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:54:29
Daimaru
墓|Φω) 相手が上手だったね
23:54:38
KEI_
こんばんはー
23:54:44
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:54:46
kumo
こんばんは
23:55:09
KEI_
昨日は長丁場、お疲れ様でした~
23:55:39
Daimaru
墓|Φω) 昨夜はありがとうございました アロエさんの所でログ読み返して腹筋が痛いですw
23:56:04
kumo
第三ラウンドでのひかりんの活躍談義に花を咲かせていたところです
23:56:17
KEI_
ふぐっ
23:56:35
KEI_
「ア レ っ て 背 骨 な ん で す か ?!」
23:56:43
KEI_
は禁じ手だった気がしなくもないです
23:58:31
Daimaru
墓|Φω) 正直、それが止めだったよね、まひるんの常識に対してw
23:59:52
kumo
ですねーw 個人的には「なんか茶色いやつ」の方がツボww
表示するメッセージがありません。