発言数 78
表示
時刻 メッセージ
00:01:30
KEI_
ログ読み返すのが怖くて、まだ読み返せてないんですけど…w
00:01:49
Daimaru
墓|Φω) EV前のルシアだったら、間違いなく後から腕を回して(意識)落としに掛かるわw
00:02:26
KEI_
メンツが優しくてよかった、と終わった後にすっごく思いました…w
00:02:30
kumo
まぁ長いっすw 振り返ると結構レスポンス出来てない箇所がある<ログ
00:03:09
Daimaru
墓|Φω) 昨日はある程度割り込み無視していかないと続かないって思いました
00:03:18
kumo
鬼レベルなんだから殺っちゃってもいいのに
00:03:41
KEI_
やめて! 普通の子だから! 殺ったら死んじゃうから!
00:03:59
kumo
ですねぇ、割とみんな途中から無視してたと思う<割り込み
00:04:38
KEI_
もう流れが速かったですもんねえ
00:04:51
kumo
極端な話、一文推奨でもう/なくてもいいんじゃないくらい、あの速さだと
00:06:17
Daimaru
墓|Φω) まあ、みんな楽しめて良かったよw 枕投げはできなかったけどw
00:06:45
KEI_
出目が悪いんや……20点ばっかり出す、出目のせいなんや…(ぶつぶつ)
00:07:55
KEI_
しかし、真昼さんが自分を殴り始めたときは光里と同じ反応しました<えっ!? ちょっ?!
00:10:18
Daimaru
墓|Φω) 何というか、日常系4コマの勉強会ネタを想像できた
00:10:38
kumo
ですね、みんな楽しめたようなので何より。
00:11:30
kumo
変態タグはつかなかったけど、お馬鹿に泊がついたよ、やったねひかりん!
00:11:47
KEI_
>>嬉しくない<<
00:12:17
Daimaru
墓|Φω)ノ 雲さんにお疲れ様言いたかっただけなので、そろそろ消えます おやすみなさいませ
00:12:30 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:12:35
KEI_
でも、真昼さんとルシアさんの特訓の甲斐もあり、生物は高校生レベル、算数は中学生レベルまで…!
00:12:37
kumo
お疲れ様でーす
00:12:43
KEI_
おお、お疲れ様でした! おやすみなさいませー!
00:13:23
kumo
* ただし理解はしていない<生物は~
00:13:56
KEI_
「頭で考えるな。感じろ!」<勉強
00:16:01
kumo
台詞はかっこいいんだけどなーw台詞はw<頭で考えるな、感じろ
00:17:00
KEI_
その意味は深く考えちゃいけないんです(遠い目)
00:19:15
kumo
感じるんですね、わかります(^q^)
00:20:05
KEI_
ひかりん「答えは、あなたの心が知っているはずです…(真顔)」
00:21:08
kumo
それで退魔業カッコよく解決した後、同じ事先生に言ってボコられるとこまで想像余裕でしたww
00:23:39
KEI_
うわああああやってそうwww
00:26:11
kumo
「蛍野この問題解いてみろ」「・・・・・・」「どうした、わからんのか」「・・・答えはあなたの心が知っているはずです(ドヤァ」「オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ」
00:31:49
KEI_
オラオラwwwwww
00:33:07
KEI_
20点なんて悲惨な数字が出なければ、あの迷言もでなかったはずなのに…
00:34:47
kumo
それはさだめだったのだ<20点
00:35:46
KEI_
一番最後の100点は、運命的な何かを感じましたね…w
00:37:21
kumo
ボーリングでもなかなか空気を読んだ出目だったしなぁ、ダイス様
00:37:49
kumo
お酒関係ではいまいちだった気もするけどw
00:37:57
KEI_
しょっぱなからボーリングの玉が飛んでくるとは思わなかったですwwww
00:38:33
KEI_
モードレッドは……クローズさんが…w
00:39:21
kumo
お月見の時も豪快なリアクションでしたよw<クローズ
00:40:19
KEI_
あれ、目の前で見たらSAN値下がりそうだなってw
00:41:28
kumo
ですね。 まひるんの自傷行為も充分SANチェックに値すると思うけどw
00:42:28
KEI_
あれは普通に下がりましたw<SAN値
00:42:52
curou
ぬぉ KEIさんこんばんは~
00:44:02
KEI_
こんばんはー
00:53:18
curou
若干 寝てましたwww
00:53:41
curou
あ・・・ 灯油きれた・・・
00:54:14
kumo
昨日も遅かったから眠いけど、作業が終わってない罠(;´∀`)
00:54:20
curou
あららww
00:54:33
curou
とりあえず 寒いので給油してくるです
00:54:45
kumo
いってらー
00:55:59
KEI_
いってらっしゃいませー
00:56:33
KEI_
ひかりんの日記、書くこと多すぎてどれを書けばいいのやら…
00:57:16
kumo
全部書けばいいと思うよ(ぉ
00:57:41
KEI_
そうなりますよねーw
00:58:02
KEI_
第三フェイズェ…
00:59:16
kumo
まぁ多分普通に書けば、話題ごとor人ごとに雑感まとめるーって感じになるんでしょうけどね
01:00:18
KEI_
多分話題ごとかなーと思うけど、あっちこっち話題が飛ぶと思う
01:00:23
KEI_
ひかりのことだから(遠い目)
01:01:39
kumo
Kさんのは完全にPC主観の日記形式で面白いです
01:02:56
kumo
前は有希のリストでイベント・セッション毎に雑感書いてたけど、
01:04:28
KEI_
…読まれてると思うと、妙に緊張しちゃうのは何なんだろうw
01:05:06
KEI_
煉のは寝る直前に、鏡の前に立っての独白(そういう癖がある)、光里は日記、って形で書いてます
01:06:14
kumo
なんとなく読んでもらってるのかなーと思うけど、直で言われる機会あんまないですもんねw<読まれてると思うと~
01:07:30
KEI_
有希さんの雑感も読みたいなー(チラッチラッ
01:08:21
KEI_
ないですねーw 結構活動リストはチェックするタイプなので、雑感とか書いてあると意気揚々と見ますです
01:08:55
kumo
前のは残ってるけどKさんみたいに立派なもんじゃないよw
01:09:44
KEI_
ちょ、まって、Kのは立派じゃないですよ! 殆ど中の人の覚書みたいな感じですから…w
01:10:02
KEI_
そして真昼さんの昨日の雑感にお水が気管に
01:10:38
kumo
密か近況の盛り上がりに刺激を受けて、生い立ちから小説化してるけど書き終えるのはいつになるやらw<有希
01:11:26
KEI_
なにそれたのしみ!
01:13:56
kumo
ありがとうございます<たのしみ 年度内に書き終えられるようにちょくちょくやってるけど・・どーなるやらw
01:14:47
KEI_
楽しみにしてますね…! れんれんも小噺辺りでちょくちょく出していくつもりだったり。ひかり? 書く内容がないよ!
01:19:47
kumo
キャラシ以外の情報は蛇足という向きもありますけどね(^_^;) ・・・でもそこも楽しいんだからしょうがない(゚∀゚)
01:20:33
kumo
作業了。 ってことでお先に失礼します、おやすみなさいませ
01:20:47
curou
おつかれさまです~
01:20:48 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:21:09
KEI_
しょうがない!です! 了解です、お疲れ様でした! おやすみなさいませ~
01:21:25
KEI_
っと、今日は早いですが私もお暇致しますね。おやすみなさいませ!
01:21:40 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"溜まった雑感消化しなきゃー"
01:39:39
curou
俺も落ちますかぁ~ おやすみなさいませ~
01:39:50 curou が切断されました:Quit: Leaving...
21:02:27 curou (curou@IMMfb-01p2-70.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:02:35 curou が切断されました:Quit: Leaving...
23:50:07 kumo (kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。