発言数 691
表示
時刻 メッセージ
00:00:06
kumo
募集要項見た騎士のリアクションを簡単にロールすればいいのですよ<イゾルデ返信
00:00:09
KEI_
よし、書いてきた。緊張で寝れない子供です。
00:00:34
KEI_
1d2
00:00:34
Toybox
KEI_ -> 1d2 = [1] = 1
00:00:44
kumo
チャットイベントくらいリラックスしようぜ(;´∀`)<緊張
00:00:52
KEI_
いえ、光里が!w
00:01:07
KEI_
ほら、遠足を前にして寝れなくなる子供…?w
00:01:31
kumo
あぁ、てっきりまたKさんがお腹痛くなったのかとw
00:01:54
KEI_
せ、セッションかイベントじゃないとそんなことにはならないですよ! ……た、たぶん
00:03:20
kanna
来たばっかりですが、すみません、お先に失礼します〜
00:03:28
kumo
おやすみなさいませ
00:03:33
curou
おやすみです~
00:03:35
entyu
おやすみなさいー
00:03:39
kanna
明日は楽しんでくださいねー♪
00:03:41 kanna が切断されました:Connection closed
00:04:22
KEI_
おやすみなさいませー!
00:05:52
curou
よし 書き込み完了!!
00:08:00
KEI_
そしてバーに行く準備ー。ダイス神様が煉で行け、って言ってたけど敢えて無視しよう。
00:08:09 KEI__Hikali
00:08:36
kumo
ダイスェ
00:09:00
curou
じゃあ 俺も入って見ますかねwww
00:09:18
_Hikali
後でダイス神様にフルボッコにされる予感がする
00:09:49
curou
じゃあ 先に入りましょうかね?www
00:10:46
_Hikali
どうぞどうぞー
00:10:57
_5_lucia
墓|Φω)ノ 参加回数だけはベテラン、年数なら新人に限りなく近い中堅どころ こんな私に誰がした
00:14:39
_5_lucia
墓|Φω)_ ニックネームの前にアンダーバーで挟んで座席(カウンター席) 発言はカギ括弧 本番同様、最後にスラッシュ付けて終了を表します 終わる前に割り込んできても、ご愛敬<表の書き方
00:18:40
_5_lucia
墓|Φω)ノ 大きなお世話かも知れませんが、一応注意事項 ついでにいうと、一番奥が0で、以下9までの順に出入り口に近くなります 座席はスツール(背もたれ無し)だったかと
00:19:29 curou_7_curou
00:19:58 akira (akira@zaq3d7d7339.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:20:10
akira
こんばんわ~
00:20:32
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:20:37
entyu
こんばんはー
00:21:19
_Hikali
こんばんはー
00:21:42
akira
あ、温泉イベント今週開催なんですねw
00:21:54
_Hikali
むしろ明日、日付変わったから今日ですねw
00:22:02
kumo
こんばんはー
00:22:15
akira
ですねー
00:22:30
akira
ひかりんは覗きをするんですか?(オイ
00:22:36
_7_curou
こんばんは~
00:23:02
_Hikali
しまs(
00:23:22
akira
するのかw
00:23:48
_7_curou
wwwwww
00:23:52
_Hikali
私が良心の呵責に耐えられたらします(視線逸らし)
00:24:08
akira
www
00:24:54
akira
僕お風呂どうしたらいいのかなー(トオイメ
00:25:41
_7_curou
甘党執事であるwww
00:25:57
akira
すばらしいwww
00:26:31
_Hikali
バケツプリンの被害者候補と聞いて
00:26:36
_7_curou
甘い物? 別腹どころか胃空間です(キリッ
00:27:16
_5_lucia
墓|-ω) 注意文は極一部の人に向けて書かれてるものだしな
00:27:27
_7_curou
なんならプールプリンでも笑顔で食べますwww
00:28:05
_5_lucia
墓|Φω) 今表で食べてるのは、栄養が脳と胸にしか行かない体質です(何
00:28:05
_7_curou
で Kさんは入ってこないのかなぁ?
00:28:28
_Hikali
あー、30分になったら入ろうと思ってるので、待機してるのです
00:28:34
_7_curou
ふむww
00:28:57
_5_lucia
墓|Φω) るーこは普通に食べますよ<BucketPudding
00:30:04
_Hikali
流石騎士やで……(白目)
00:30:05
_5_lucia
墓|Φω) あ、学習しちゃってるのか BucketPudding=バケツプリン
00:32:01
akira
よし、書き込み終了
00:32:29
entyu
すごいあいさつだ
00:32:37
_7_curou
wwww
00:32:58
akira
さすがひかりんw
00:33:04
_Hikali
若者の日本語離れ
00:33:40
_Hikali
流石というか、ただの頭の弱い子ですw
00:34:47
akira
www
00:35:32
akira
てか、騎士の枕投げって・・・・・・・旅館大丈夫なんでしょうかね
00:35:51
_5_lucia
墓|Φω) は!字名使ってねぇw
00:36:02
akira
00:38:01
_5_lucia
墓|Φω) 主催者が何とかしてくれる(はず)
00:39:41
entyu
眠気がきついのでおちます~またあしたー
00:40:05
_Hikali
おやすみなさいませー!
00:40:06
_7_curou
おつかれさまです~ おやすみなさい~
00:40:08
_5_lucia
墓|Φω)ノ おやすまれませ
00:40:09 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
00:41:13 _Hikali_6_Hikali
00:42:53
_5_lucia
墓|Φω) BARなのにアルコールが無いw<表
00:43:40
_6_Hikali
また借りられる厨房(一週間ぶり数回目)
00:44:02
_7_curou
え?そうなんで?
00:44:07
_5_lucia
墓|Φω)_ どうなることやら
00:44:52
_6_Hikali
先週はムツキちゃんが、れんれんの誕生祝いにお菓子を作ってくれたのですよ
00:45:15
_7_curou
執事長なめないでくださいね?
00:45:46 bluenight (mutsuki@FLA1Adh120.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:46:24
_6_Hikali
こんばんはー
00:46:30
bluenight
騎士の全員が全員、超人的な身体能力を持ってるわけじゃないですよwこんばんはー
00:47:15
_7_curou
こんばんは~
00:47:54
_6_Hikali
そうそう、光里もほぼ一般人ですし
00:48:55
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~ ルシアも肉体能力は一般人です
00:49:41
_5_lucia
墓|Φω) 「考えること」しかできません
00:50:52
bluenight
星とか運命の輪の場合、本人の体力は人並み率高いですよね
00:51:30
bluenight
メ~>表
00:52:21
_5_lucia
墓|Φω) 実行するための能力がないとねぇ<レベル4が直接戦闘型じゃない場合
00:53:41
bluenight
「あくまで、執事ですから♪」まずやっぱりそこに行きますよねw>表
00:54:45
_6_Hikali
バトラー違いwwwだれうまですかwww
00:55:27
bluenight
その発想はなかったw>表
00:58:42
_6_Hikali
壁に突き刺さるスプーン…
01:02:30
_6_Hikali
ムツキちゃんwwwそれ遠足…!ww>とりすたん
01:02:50
_7_curou
まさにボーパルラビットと同じ勢いでwww
01:04:25
bluenight
お約束ですよねw>掲示板
01:09:05
_6_Hikali
ムツキちゃんにはひかりんが間違いなく枕投げを進言しにいくので、気をつけててくださいね…!
01:10:32
akira
枕投げw
01:10:57
akira
勉強会まじりたいなー<表
01:11:14
bluenight
きっと嬉々として参加しますよ。そういうの憧れですしw
01:13:06
_5_lucia
墓|-ω) 割り込んじゃった・・・・ごめんなさい
01:15:03
akira
残り時間少ないですがBARお邪魔しますねー
01:15:15 akira_akira
01:16:40 _akira_8_akira
01:17:40
_7_curou
美すったwwww
01:24:41
_6_Hikali
学生陣が…w
01:25:10
_8_akira
テストと課題はつらいものです・・・
01:34:20 _7_curou_curou
01:38:31
_5_lucia
墓|Φω) ここでお任せとかいおうものなら、アメリカ海軍式教育術(?)が火を吹いたモノをw
01:39:19
_8_akira
ナニソレコワイw
01:39:44
_5_lucia
墓|Φω) 怖くないヨー
01:40:15
_8_akira
火が吹く時点で怖いですよw
01:41:25
_5_lucia
墓|Φω) 退魔で3人同時に無力化したり、セッションでトラウマ掘り起こしながら情報収集したりする、その程度ですw
01:42:00
_8_akira
イヤイヤイヤイヤ。コワイですから!
01:42:22
_6_Hikali
こわすぎるwwww
01:45:10 _5_luciaDaimaru
01:48:50
Daimaru
墓|Φω)_ 単純に、覚えなければ痛くします、を実践するだけだよ 怖くないヨー ミクダヨー
01:49:12
_6_Hikali
ひかりん「痛くします、ってナニ!?」
01:49:33 _curou_7_curou
01:50:37
Daimaru
るーこ「取り敢えず、必要の無さそうな薬指辺りをポキリと」
01:50:54 _8_akiraakira
01:51:15
akira
Σ
01:51:50
_6_Hikali
ひかりん「いーじーもーどで!!いーじーもーどでおねがいします!!!」
01:52:03
Daimaru
るーこ「その前に、逃げ出せないように膝の皿を割っておきますか?」にこやかに
01:52:20
_6_Hikali
ひかりん「あっきーたすけてー!」←一般人
01:52:33
_7_curou
くーろん「拷問技術ならまかせてね?」
01:53:40
akira
あきら「ふえっΣえ、どうしたら…」←身体壊されても問題ない人
01:54:02
Daimaru
るーこ「まあ、冗談ですが」と言いながら拳銃を後に隠しつつ
01:54:41
akira
あっきー(冗談に聞こえなかったんですが・・・)
01:55:25
_7_curou
くーろん「もちろんじょうだんですよ~(モノクルをかけ直す)」
01:55:35
_6_Hikali
ひかりん(ジョーダンってなんだっけ……バスケの選手だっけ…)
01:56:12
Daimaru
るーこ「大丈夫、死ぬ気でやれば何でも出来ます。ええ、出来なくても死ぬ訳じゃないし」目が笑ってない笑顔
01:57:30
Daimaru
墓|Φω)ノ ということで、BARお疲れ様でした
01:57:40
akira
お疲れ様でしたー
01:57:52
bluenight
お疲れ様でした
01:58:31
akira
温泉イベントまでに課題が終わるかは、ダイス様に決めてもらいましょう(オイ
01:58:36 _6_HikaliKEI_
01:58:44
KEI_
お疲れ様でしたー!
01:58:59
KEI_
さっきダイス様裏切ったから、どんな反応されるか不安すぎて(震え声)
01:59:18
akira
あれ?裏切ったんですか?
01:59:57
Daimaru
墓|Φω)ノ とりゃ◇
02:00:05
Daimaru
1d6
02:00:05
Toybox
Daimaru -> 1d6 = [1] = 1
02:00:23
Daimaru
墓|Φω)っ どやっ
02:00:45 kumo が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:00:46
_7_curou
おつかれさまでした~
02:00:57
Daimaru
墓|Φω) 今なら奇跡が起こせるかも知れない もう何も怖くない
02:01:02
Daimaru
2d6
02:01:02
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [4,3] = 7
02:01:02
KEI_
さっき、煉で行けって言われたけど問答無用で光里で行った(1d2的な意味で)
02:01:07
akira
1,2→ほとんど終わらなかった。3,4半分は終わった。5→あとちょっと。6→完璧に終わった。ってかんじですかね?
02:01:18
Daimaru
墓|Φω) ふつーだ
02:01:21
akira
02:01:33
KEI_
完全に出来てない率の高さwwwwwww
02:01:46
akira
いや、だって、そうなるでしょw
02:01:54
_7_curou
1d6
02:01:54
Toybox
_7_curou -> 1d6 = [3] = 3
02:02:13
_7_curou
お嬢様は勉強成功ですwww
02:02:22
akira
さすがw
02:02:32
akira
さあ、Kさん。ふるんだ(キラーン
02:02:57
KEI_
くっ、振るしかないのか…!
02:03:12
akira
じゃあ先にふるーw
02:03:16
akira
1d6
02:03:16
Toybox
akira -> 1d6 = [6] = 6
02:03:19
akira
おっしゃw
02:03:19
KEI_
えええええええええええええええええええええええええ
02:03:35
akira
さぁ、裏切ったKさん。いきましょうかw
02:03:40
KEI_
邪神憑いてるだろ絶対!
02:03:41
Daimaru
墓|Φω) じゃあ、教える側のレベルも 1~3:学校の先生っぽくそこそこ優しく 4,5:仕事と見なしてちょっと厳しめに 6:鬼軍曹モード(終わるまで寝かさない)
02:03:50
akira
あ、いいですね
02:03:52
KEI_
1d6 かしこみかしこみ!(キャラが違う)
02:03:52
Toybox
KEI_ -> 1d6 = [5] = 5
02:04:00
akira
おw
02:04:06
Daimaru
1d6 何が出るかな
02:04:06
Toybox
Daimaru -> 1d6 = [3] = 3
02:04:21
KEI_
荒魂の加護や…!<あとちょっと
02:04:27
Daimaru
墓|Φω) 思ったよりダイスの神様優しいなぁ
02:04:31
KEI_
よかった、先生レベルだった
02:04:32
akira
ですねー
02:04:54
akira
くろうさんはどうなんでしょう
02:05:17
KEI_
教師側で6出て、生徒側で1出たら生徒死ぬんじゃないか
02:05:38
akira
Kさんならやってくれるとおもったのに(オイ
02:05:58
_7_curou
1d2
02:05:58
Toybox
_7_curou -> 1d2 = [2] = 2
02:06:05
_7_curou
よっしゃぁぁぁぁ
02:06:16
akira
あ、先生レベルwダイス様おやさしいwwww
02:06:18
KEI_
やばい、それ振る前に言われてたら間違いなく1振ってた<Kなら
02:06:20
bluenight
1D2ってw
02:06:29
KEI_
1d6、ですよw
02:06:56
_7_curou
もちろんです 今のは 教えて寝られちゃうかどうかで下ww
02:07:11
akira
よかった、寝なかった!
02:07:44
akira
(国語?いつも勉強中寝ちゃいますよ・・・)
02:07:46
_7_curou
12が失敗34が大成功56が成功で
02:07:55
_7_curou
1d6
02:07:55
Toybox
_7_curou -> 1d6 = [1] = 1
02:08:02
KEI_
失敗したwwwwwwww
02:08:05
_7_curou
うぐぁぁぁ
02:08:07
akira
ちょΣ
02:08:15
Daimaru
墓|-ω) 残念ダナー 寝たりしたら鬼軍曹モード自動発動ダッタノニナー
02:08:34
akira
え、何それコワイΣ
02:08:36
_7_curou
アレだ 教える時になって俺が度忘れしたんだwww
02:09:02
KEI_
ひかりん(寝たら殺られる……ッ)
02:09:36
akira
あっきー(勉強って生死の危機にさらされるものだっけ?)
02:10:00
Daimaru
るーこ「痛くしなければ覚えませぬ」
02:10:17
akira
度忘れwwwでも、参考書とかみたらすぐ思い出しそうですよね~
02:11:34
_7_curou
じゃあ 参考書の時代の問題で俺の頃と違うかんじでww
02:11:54
akira
ですねーそのあたりは変わっててもおかしくないですしw
02:12:51
KEI_
ひかりん「せんせー、円周率は3.14とかじゃないよー、3だよーwww なにいってるのーwww」 みたいなジェネレーションギャップが
02:13:14
akira
てか、ひかりん、あとちょっと残した状態で温泉イベントか…残した状態で遊ばしてくれるのでしょうか…
02:13:34
akira
あるんでしょうね~<ジェネレーションギャップ
02:13:42
bluenight
その教育はもうおわったんじゃ?w>円周率3
02:13:43
Daimaru
るーこの場合、片手でタブレットいじりながら、二人の横にバロール置いて監視 問題見ながら別サイトも検索中
02:14:15
Daimaru
墓|Φω) ゆとり教育の弊害か
02:15:15
KEI_
温泉イベントの最後に誰かに縋りついて「お願いっ! 手伝って! 終わらせないと、わたし、わたしっ、しんじゃうの!!」みたいな頼み方をするんだと思います
02:15:42
akira
ぶほっwww横にはバロールがいるんですねw
02:16:05
KEI_
はっ、しまった! バロールさんがいたら覗きにいけないッ!?
02:16:17
akira
終わらせないといけませんねー
02:16:45
KEI_
宴会会場でバロールさんに見張られながら勉強するのか…
02:16:53
akira
ですねw
02:17:29
Daimaru
墓|Φω) 投げてもいいよ 硬いけど
02:17:57
akira
www
02:18:20
Daimaru
墓|Φω) と言うか、ひかりんの為に強制参加?
02:18:59
akira
バロールだけいるってことにしたら問題ないのでは?
02:19:01
KEI_
ん、「視線がする…!」みたいな演出だけでも大丈夫ですよ
02:19:45
Daimaru
墓|-ω) 3㎞ あんまり性能高すぎると通らないから、その辺で通した
02:20:11
KEI_
oh…
02:20:13
bluenight
ムツキ「お風呂にカメラ(バロール)があるのはボクいやだなあ、、」
02:20:26
bluenight
<助け舟w
02:20:38
akira
じゃあ監視役はくろうさんかあきらがするってことでw
02:20:46
Daimaru
墓|-ω) 自分だってイヤだよw
02:21:04
KEI_
ナニがうれしくて女性の裸を見なければいけないのか(※覗きに行く人です)
02:21:19
akira
覗きに行く前に課題終わらせましょうねw
02:21:57
_7_curou
あ 俺も技術的に視線感知できるですよ
02:22:10
KEI_
あとちょっと、を終わらせるのがが難しいんですよね(白目)
02:23:07
akira
くろうさんいたら、覗きできないんじゃ・・・
02:23:11
Daimaru
るーこ「じゃあ、残りは自分で……出来そうにないので暁君頑張って」ひかりんの状況を見て(見捨てたとも?)
02:23:25
KEI_
きっと、チャットイベントなのにダイス判定が横行するイベントに
02:23:50
KEI_
見捨てられた!wwww
02:23:56
_7_curou
おそらく覗きに気がついたら何かが飛ぶかも・・・・
02:24:09
akira
あっきー「あ、理数系ならまかせてください…」(ようやく数字が見れる!)死にかけ
02:24:22
akira
とぶのかΣ
02:24:36
Daimaru
るーこ「いや、数学は終わったから」(鬼)
02:25:19
KEI_
そこでひかりんの幸運と予知が光るんですよ!!<バレそうになったとき
02:25:19
akira
あっきー「残りは何ですか?」(国語以外ならなんでもいい)
02:26:18
akira
ダイスで勝負ですねw<ひかりんVSくろうさん
02:26:18
KEI_
ひかりん「なんだっけ・・・・・・」(のーみそスライム状態)
02:27:45
Daimaru
墓|Φω) ルシアの能力イメージは、「超電磁砲」なら一人風紀委員会、海外ドラマなら一人「C.S.I.」、国産ドラマなら一人「科捜研」、を出来るように
02:29:38
Daimaru
墓|Φω) 高性能な検査、記録機器と、それを活用できるのに必要な能力 という構成で なおかつ、情報判定で基本9をキープできるように作られている
02:29:48
KEI_
おお…すごい
02:29:53
akira
かっこいい・・・
02:30:29
Daimaru
墓|Φω)ノ ぶっちゃけると、「期待値は4。固定値は裏切らない」を実践しているのだw
02:30:38
KEI_
期待値は4www
02:31:22
akira
カーストですねwww
02:31:31
bluenight
02:32:22
Daimaru
墓|Φω)っ 静が調査能力を全く持たないピーキーなキャラにしてしまったので、その真逆という意味もある
02:34:00
KEI_
なるほどー。やっぱり2PC、って枠が限られると、結構反対のキャラを作ろうと考える人が出易いんですかねえ
02:34:14
Daimaru
墓|Φω)っ 静は、正直悪目立ちしてしまったからなぁ 予定よりメチャクチャ早く(1年3ヶ月)聖騎士になっちゃたんで2nd作ったのがルシア
02:34:36
akira
ほへー
02:34:43
KEI_
しかし、そのルシアさんも今では…
02:34:46
akira
・・・
02:35:46
Daimaru
墓|-ω) 予想より首級が多かったのが、加速の原因です ルシアだって登録してからほぼ3年だからねぇ
02:36:33
akira
早いですよねー
02:37:24
KEI_
3年か…
02:38:17
Daimaru
墓|Φω)っ 私が思う、聖騎士への近道 基本、そんなもんは無い。まず回数を重ねること その上で言うなら 1.首級を取る 2.印象に残るプレイをする 例外:魔獣王(キャンペーン最終話)を倒す
02:38:53
KEI_
確か、暁くんって首級そこそこ取ってませんでしたっけ
02:39:20
akira
ん?あーと…そういえばとってたような・・・・
02:39:34
Daimaru
墓|Φω)っ 例外を満たすと、早ければすぐに 遅くともその年が空けたら聖騎士になる(今までは)
02:39:54
akira
ログ確認中ー
02:40:19
bluenight
首級...( = =) トオイメ
02:40:23
Daimaru
墓|Φω)っ Borderlineは5前後 美冬ちゃんと暁君は3こ
02:41:08
akira
お、意外ととってましたねー
02:41:42
Daimaru
墓|Φω)っ あくまでも、自分の経験則からなので、水無月さんの匙加減で変わる部分でもあるので、鵜呑みにはしないでね
02:42:15
KEI_
首級(白目)
02:42:21
akira
了解ですー
02:42:55
akira
狙って取れるものでもないですし、それこそダイス様の気分しだいですよ
02:43:29
KEI_
つまり、やはり昂くんには邪神の加護が…
02:43:36
akira
ないです!
02:43:37
Daimaru
墓|Φω)っ 逆に、首級なんて取って無くても、重要なイベント(それこそキャンペーン最終話とか)に顔出して、何よりも参加回数を稼げばいつかはなれる
02:44:08
KEI_
参加回数(半年のブランクから視線を逸らす)
02:44:20
Daimaru
墓|-ω) 純粋な参加回数を見た場合、私は新人ネタを封印しないといけない
02:44:33
akira
www
02:44:46
KEI_
純粋な参加回数的にも、実績的にも、そろそろ封印の時期なのではry
02:45:15
bluenight
でも未だに首級ZERO(...( = =) トオイメ
02:45:33
KEI_
首級1個(白目)
02:45:46
Daimaru
墓|-ω) 私より参加回数多い人、4人しかいなかった・・・・あかん
02:45:51
bluenight
だってルシアさんってムツキの初イベントでもすでに先輩としていらっしゃったですしw
02:45:54
KEI_
首級/Zero  って頭に浮かんだからどうすれば
02:46:14
bluenight
大体あってますw>首級/ZERO
02:46:51
KEI_
それだとウロブチャられてしまいます!<首級/Zero
02:47:06
Daimaru
墓|Φω) まあ、理想を追い求めるようなキャラもいるからねぇ 大を取って小を切り捨てるのもいるし
02:47:44
bluenight
PLは虚渕大好きなのでw
02:47:59
akira
www
02:48:31
Daimaru
体が軽い、こんな気持ちで戦うの初めて もう何も怖くない(あかん)
02:48:49
akira
死亡フラグw
02:49:06
bluenight
02:50:14
Daimaru
墓|Φω)っ ゴールデンタイムで放送しちゃだめだろ、この続きの部分
02:52:12
akira
さてー3時前ですし、そろそろ寝ますね~
02:52:29
bluenight
はーいおやすみなさいー
02:52:30
akira
おやすみなさいですw
02:52:43 akira が切断されました:Quit: おやすみです
02:52:44
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ 起きてみて体調次第で参加考えよう
02:52:45
bluenight
私も雪崩れますね。明日楽しみです
02:52:56
bluenight
それではーノシ
02:52:58
Daimaru
墓|Φω)っ おやすまれませ
02:53:13 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"おやすみなさいー"
02:53:39
Daimaru
墓|Φω)ノ では、マミられて寝ることにします(もぐもぐ)
02:54:00
Daimaru
墓|   ノ おやすみなさいませ
02:54:10 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:54:33 _7_curoucurou
02:56:33
curou
離席してたww
02:57:00
KEI_
おっと、おやすみなさいませー!
02:57:08
KEI_
私もそろそろ離脱いたしますね! おやすみなさいませ!
02:57:20 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"明日楽しみだなー"
02:59:29
curou
では 俺もおやす~
02:59:43 curou が切断されました:Quit: Leaving...
15:13:21 curou (curou@IMMfb-01p2-70.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:13:26 curou#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
16:37:51 curou (curou@IMMfb-01p2-70.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
16:37:55 curou#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
20:15:29 curou (curou@IMMfb-01p2-70.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:58:15 Aoiro (Azure@p2089-ipbf5309marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:58:32
Aoiro
こんばんはー
21:13:59
curou
おっす
21:16:03
curou
麻雀勝てないwww
21:43:32 Daimaru (Daimaru@FLH1Afh118.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:43:40
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:45:36
curou
こんばんは~
21:46:30
Daimaru
墓|-ω) 時間まで色々小作業
21:46:40 DaimaruDai_ROM
21:47:32 bluenight (mutsuki@FLA1Adh120.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:48
bluenight
こんばんはー
21:48:08
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:48:10
bluenight
そして同じく作業中(=ヮ=*)૭
21:48:34 kuro (kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:44
kuro
こんばんわ。
21:48:54
kuro
本日は宜しくお願いします
21:49:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~(コピペ
21:49:07 kurokuROM
21:49:19
curou
こんばんは~
21:49:25
kuROM
まあ、そういいながらちょっと席をはずしているのですが(--)
21:50:47
bluenight
こんばんはーよろしくお願いします
21:51:25
Aoiro
こんばんはー
21:51:44
curou
こんばんは
21:52:06 akira (akira@zaq3d7d707c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:23
akira
こんばんわ~
21:52:40
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~(ぺったn
21:52:59
curou
こんばんは~
21:53:00 KEI_ (kei@210-203-197-201.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:08
KEI_
こんばんはー
21:53:18
akira
こんばんわ~
21:53:26 akira が切断されました:Quit: おやすみです
21:53:31 akira (akira@zaq3d7d707c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:31
curou
こんばんは~
21:54:18
kuROM
こんばんわ。
21:54:32
akira
何か調子が悪いので再起動かけてきます
21:54:37 akira が切断されました:Quit: おやすみです
21:55:04 kumo (kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:06
kuROM
今のところ、参加者は男3、女5か。
21:55:18
Dai_ROM
墓|Φω)っ旦 まったり
21:55:20
kuROM
こんばんわ。本日はよいイベントにしましょう^^
21:55:31
kumo
こんばんはー
21:55:40
curou
こんばんは~
21:55:45
KEI_
こんばんはー
21:56:09
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:56:49
kuROM
凛音 どうしようかなー。ニックの表記が紛らわしくなるから風呂には入れずにおくかねw
21:57:01 akira (akira@zaq3d7d707c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:09
kumo
思った以上にぎりぎりになった、急いで準備しよう(;´∀`)
21:58:08 Kanna (HK@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:14
kumo
あぁ、NPC縛りあるやも<凛音ちゃん>黒さん
21:58:21 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:24 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:25
kumo
こんばんはー
21:58:26
akira
こんばんわ~
21:58:32
phirosu
こんばんは
21:58:40
entyu
こんばんはー
21:58:41
Kanna
ばわー!
21:58:56
phirosu
今日は所用でイベント参加できませんが、ちょろっと顔を出してみる。フィロスです(挨拶)
21:59:37
Kanna
あ、ちょっと端末かえます
21:59:42
entyu
ふう間に合った
21:59:44
akira
よかった、ちゃんと男と換算されている<男3、女5
21:59:52
kuROM
こんばんわ。
21:59:55
phirosu
黒さんにお伺いしたいことが……って、離席中ですか。
22:00:02
KEI_
こんばんはですー
22:00:03
curou
皆さんこんばんは~
22:00:09
kuROM
ああ、BARと同じ扱いってことですか<NPC縛り
22:00:15
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~(まとめて
22:00:17
kuROM
あ、今いますよー>ふぃろすさん
22:00:24 Kanna が切断されました:Connection closed
22:00:52
phirosu
お、いらっしゃった。イベント前の忙しいときにすいません。
22:01:02
kuROM
いえいえ。なんでしょう
22:01:15
phirosu
わたしの騎士調査結果DBから、黒さんの大全の各魔獣のページにリンクをはってよいかの御許可をいただけないかと思いまして。
22:01:53
kuROM
OKです。情報の輪をどんどん広げていきましょう^^>ふぃろすさん
22:02:11
phirosu
あと、その時にリンクの都合上大全の左のフレームが表示できないんですが、何か解決方法ないですかねーというお話です。
22:02:24
kuROM
あー…
22:03:01
phirosu
本来はフレームがあるべきものなので、まあ、黒さんが「OK!」といってくださるなら、このままでもいいんですががが。
22:03:16
kuROM
すぐできそうな対策としては、各ページにindex.htmlへのリンクをつけておいて、フレームページにすぐ飛べるようにする。
22:03:37 kanna (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:37
phirosu
()http://www13.atpages.jp/phirosu/majuu_web/rank_data.php?rank=zanp_b
22:03:53
kanna
やっと入れた…!
22:03:54
phirosu
2013年の魔獣だけリンクくっつけて見た版です~。
22:04:02
bluenight
こられた方こんばんはー。ちょっと仕込み中なので離席気味ごめんなさい
22:04:20
phirosu
でもそれは黒さんにお手間ですよね……<各ページにリンク
22:04:21
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おかえりなさいませ
22:04:30
akira
おかえりなさいです
22:04:38
phirosu
おかえりなさいませ~
22:04:48
kanna
それじゃよろっとはじめまっす
22:04:53
KEI_
おかえりなさーい
22:04:57 kumoyu-
22:05:02
yu-
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
22:05:08 entyu_Chikae
22:05:09
phirosu
おっと、イベント始まりそうなので、この話はこのあたりで(笑)。
22:05:16 KEI_Hikali
22:05:22 Dai_ROMlucia
22:05:25
Hikali
いぇーい!
22:05:29
phirosu
お邪魔にならないように。何か対策ないかな~と考えておきます。しばらくは現状のままで。
22:05:31
akira
わーいw
22:05:41
phirosu
御許可ありがとうございました!! イベント楽しんでくださいませ!(笑
22:05:46
kuROM
ういーっす
22:05:57
phirosu
わたしは観戦モードに移行(笑
22:05:58
yu-
残り体力か、面白いなぁ
22:06:00 kuROMMahiru
22:06:11 phirosuphiROM
22:06:14
yu-
これって情報判定導入後からです?
22:06:35
Mahiru
最終的に勝ったセッションでもマイナスになってるのがありますねー。創造の魔獣王とか
22:09:18
yu-
ぶっw
22:09:26
phiROM
(昔黒さんにご協力いただいて辿れるログ全部辿りました。DB36以降が集計対象です~。ただし全滅セッション除く)
22:09:37
kanna
後は頼んだ(・∀・)
22:10:02
kanna
<すでに酔っぱらい
22:10:06
Mahiru
ああ、アロエさんのところで追える2000年の途中からですか<DB36
22:11:14
phiROM
イゾルデ見てきた……。参加者の年齢が低くておじさんPC使いとしては心配になるレベル(笑
22:11:34
akira
www
22:12:01
Mahiru
に、23だからそこそこの年齢だヨ!ww<真昼
22:12:05
Aoiro
別卓で落ちたのでいけるな
22:12:06
phiROM
あと、深刻なツッコミ不足な予感(爆)
22:12:11
Aoiro
今から行こうかな
22:12:11
curou
はじめてなんでおたおたしながらでwww
22:12:33
Mahiru
最近は有希さんがツッコミの血に目覚めているような
22:13:04
_Chikae
php動かせるなら自前で左右フレーム切った状態のページをphp自動生成で用意する>開くと左は即座に大全メニューに右が大全直リンクに飛ぶように生成時に仕込んでおくとか?もう少しスマートな方法も有りそうですが>フィロスさん
22:13:52
yu-
目覚めているわけではなく、不足ゆえの立ち回りですw<ツッコミ
22:14:35
kanna
ノンアル率高そうだな・・・!
22:14:46
curou
アルコールでもいいんですけどねww
22:14:53
akira
未成年ですからw
22:14:55
phiROM
(アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます~。<PHP動かせるなら~~)
22:15:05
yu-
だからツッコミサイドが例のお酒飲むんじゃない?って危惧がw
22:15:20
Hikali
もしかして、ツッコミが不在になる…?
22:15:34
kanna
青色さんщ(゚д゚щ)カモーン
22:15:35
phiROM
最近BAR行ってないけど、ツッコミ不足だったのですか……。不憫な女王様(笑
22:15:47
akira
可能性大ですね<ツッコミ不測
22:15:50
Aoiro
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
22:15:54 kannaEM
22:16:08
EM
Σ変えてなかった
22:16:37 EMEM_3
22:16:39
yu-
まだ入ってない方、途中登場したい方などどんどんどーぞーщ(゚д゚щ)
22:16:57
Mahiru
えたーなるちゃんぴょんキタコレ
22:17:16
bluenight
すみませんー遅れました。キャラと一緒にPLも鍋をつつこうプロジェクトに手間取りましてorz
22:17:26 bluenight__mutuki
22:18:03
Hikali
おお、いいですね!<一緒になべつつく
22:20:06
Mahiru
おおう、ちと家族に呼ばれてしまった…ちょっと席外します
22:21:18
__mutuki
ちなみにメニューは鶏すきです。表はなんだろ?季節と場所考えるとぼたん鍋かな?
22:22:23
EM_3
じゃあ鶏すきでw
22:22:25
curou
おwいwつwけwなwい
22:23:06
yu-
がんばれw
22:23:17
Hikali
流れの速さwwww
22:23:18
__mutuki
ちょw
22:23:27
EM_3
がんばれww
22:24:16
lucia
墓|Φω) 相手を指定すると、多少ずれてても問題ないよ
22:25:24
EM_3
女神w
22:26:33
EM_3
マツさんのお酒イメージ
22:26:35
EM_3
https://twitter.com/mekemoke/status/310329847794774016/photo/1
22:27:34
__mutuki
じゃあ料理参考画像 http://www.ebarafoods.com/recipe/detail/recipe141.php モツやつくねも入ってて地鶏の美味しさ丸ごといただけます。
22:27:50
akira
おいしそうですね~
22:28:09
EM_3
いいですね〜
22:28:34
Hikali
相変わらずのメシテロ率……だがッ今日のKには焼き豚という強い味方がッ
22:28:35
yu-
今日の夕飯キムチ鍋だった(*´∀`*)
22:29:03
akira
今日は海鮮丼でした~
22:29:14
EM_3
お腹いっぱい&酔っぱらいに飯テロは効かない(`・ω・´)
22:29:24
Mahiru
復帰しましたー
22:29:34
EM_3
おかー
22:29:58
akira
おかーです。
22:30:03
Aoiro
エターナルチャンピオン独特のフラグ感知。
22:30:24
akira
そして今度は僕が親に呼ばれましたのでちょっと離席しますねー
22:30:33
EM_3
いてらー
22:31:33
EM_3
あ、マツさんのお酒呑みたい方は、>マツ で指定してくださいね。
22:31:54
EM_3
普通の日本酒もありますがー
22:33:05 Danan_ (danan@nthrsm209253.hrsm.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:33:18
Mahiru
お久しぶりです。こんばんわ<現在ドラマイベント中
22:33:28
Danan_
こんばんわ~
22:33:38
EM_3
ばわー
22:33:51
Danan_
IRCが非常に不安定?繋がるのに数分かかったよ~
22:33:52
__mutuki
こんばんはー
22:33:59
yu-
人多いでしょw?(先に言うw>だなんさん
22:34:38
Danan_
人…多過ぎだから 忘れてたよ(笑)
22:35:09 EM_3EM
22:35:14 EMEM_2
22:35:44
_Chikae
こんばんはー
22:35:56
curou
こんばんは~
22:36:25
lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:38:08
Hikali
やばい、先生呼びになる人が増えていくっ!?
22:38:19
EM_2
奇数だなあw
22:38:22
Hikali
みんな奇数だなあw
22:38:22
curou
誰も引っかからないなぁwww
22:38:43
curou
ってか 6番引っかかったら大変だったwww
22:38:54
EM_2
何気にすごい数値出してますねww
22:38:59
Danan_
まだ参加枠あります?
22:39:12
EM_2
щ(゚д゚щ)カモーン
22:39:14
Aoiro
効かぬ!うーんw
22:39:26
yu-
無制限ですぜーヒャッハー<枠
22:40:02 Danan_Duve
22:41:23 DuveDuvel
22:41:38
Duvel
…どうしよう PCの名前忘れてるよ(笑)
22:42:41
akira
ただいまーです
22:42:54
akira
さて、ひかりんの現状はと・・・
22:43:02
EM_2
どんまい!>だなんさん
22:43:07
EM_2
おかー
22:43:41
EM_2
3つとか言わずにもっと用意しとけばよかったw
22:44:10
yu-
セーフをなしにすればいいんだよ(鬼
22:44:11
Hikali
なんで現状を真っ先に確認されてるんだろう(笑)
22:44:33
EM_2
チャットイベントなので半自粛w
22:44:46 EM_2EM_1
22:45:02
yu-
これだけカオスだともう何も怖くないw
22:45:09
EM_1
www
22:45:11
akira
いや、だって勉強ネタは続いてるわけですしw
22:45:23
__mutuki
マツさんが秘蔵の分を追加で持って来ればいいんですよw
22:45:49
Hikali
じゅんぺーさんがメタはさんできた! さすがや!
22:46:03
Aoiro
口を開けばメタになる
22:46:06
EM_1
23時過ぎて人気あるようなら追加しますww
22:46:40
yu-
幹事が地雷原に突入しました(事後報告
22:47:15
Hikali
あれ、10設定されてない?
22:47:21
EM_1
10ぬけてたーーーーーー
22:47:28
_Chikae
あるかと思ったら何もないw
22:47:30
yu-
22:47:42
EM_1
じゃあ好きなようにしてくださいw
22:47:49
__mutuki
22:48:33
yu-
じゃあ1d6+1d6でモードレッド効果いくよ
22:48:53
lucia
墓|Φω) ええんかいw
22:49:05
Duvel
おぅ 久々!
22:49:08
EM_1
どぞーw
22:49:35
Aoiro
全然ヒットしないなw
22:49:50
yu-
モードレッドをもう一杯って、おいw
22:49:52
EM_1
もう一杯とかw
22:50:00
Mahiru
キチ○イ酒www<モードレッド
22:50:01
Hikali
もう一本もってこーい!
22:50:27
yu-
んじゃ、そのロールでw<もう一杯もってこーい
22:51:54
EM_1
追加決定wなにこのダイス神w
22:53:03 EM_1EM_0
22:53:42
Hikali
ダイス神「まだだ、まだ終わらんよ」
22:53:44
EM_0
キチ酒とかw
22:53:55
Hikali
言っちゃったwwwww
22:54:06
_Chikae
モードレッドひどい評価w
22:54:59
Mahiru
初期のもっとひどい効果だったころを知ってますからねwクールな女子高生が突然ズドン系女子に豹変したり
22:55:12
lucia
墓|Φω) 飲んだ騎士が他の騎士捕まえて殴ろうとしたり暴れ出したり、充分きちぴー酒ですよ
22:55:20
Hikali
ズドン系とは
22:55:41
Mahiru
BARで他の騎士にビリビリアローを発射
22:56:20
EM_0
変な目にあったことないからなあ・・・
22:56:47
_Chikae
おなじくそんなにひどい印象はなかったり、モードレッド
22:57:44
yu-
酷い目にあたると酷いけど、大したことないのも結構あるから
22:57:49 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:57:56
OX
こんばんわー
22:58:00
OX
お久しぶりです
22:58:08
EM_0
ばわー
22:58:10
akira
こんばんわ~
22:58:12
Duvel
はじめまして~
22:58:14
Hikali
こんばんはー
22:58:23
EM_0
カオスな舞台へようこそ!
22:58:32
Hikali
エビバディセイッって言われたかった
22:58:44
OX
えっ舞台?あっ戦線だよかった
22:58:44
_Chikae
こんばんはー
22:58:58
__mutuki
こんばんは。はじめましてー
22:59:01
Mahiru
こんばんわ。はじめまして
22:59:08
EM_0
http://mekemoke.jp/trpglog/view.php?ch=stage&ymd=20130309
22:59:16
yu-
ワンモアセッ(チューブを引きつつ<光里
22:59:26
lucia
墓|Φω) チャットイベント中なので、カオスなことになっております
22:59:37
OX
ほほう
23:01:40
EM_0
のまのまいぇいwww
23:01:57
OX
いいなあー
23:02:29
EM_0
http://www.youtube.com/watch?v=_5gjFsMv6mc
23:02:41
EM_0
なつかすぃー
23:02:47
Hikali
足元にバロールさんがいる気がするよ先生
23:03:05
akira
いますねw
23:03:12
lucia
墓|Φω)っ ●
23:03:59
EM_0
黒丸は・・・○こにしか見えない・・・
23:04:44
_Chikae
光里ならボーリングー!とかやってくれるに違いない
23:05:31
curou
部屋の構造って どうなってます?
23:05:59
curou
構造によっては能力使って面白い事をしたいですww
23:05:59
EM_0
今は大広間ですよん。
23:06:04
lucia
墓|Φω) 20~30畳の大広間、と思ってる
23:06:24
EM_0
20畳くらいかな?
23:06:27
curou
ふむふむ・・・ 現在 中に何人居ますか?
23:07:11
Mahiru
PCは10人。NPCは…
23:07:11
EM_0
10人+NPC1人(女将さん)ですね。
23:07:37
EM_0
マツさん=お酒取り行った 陽平=風呂準備中 です
23:08:10
curou
っというか ここにちかえさんが書いてる事見て 思いついた事 試していいですか?
23:08:24
EM_0
どんな?
23:08:55
curou
能力使って モノクルでボーリングレーンを作ります
23:09:17
EM_0
判定いりますか?
23:09:39
curou
任せます
23:10:01
curou
あ やっぱり失敗は無いので判定いらないと・・・
23:10:15
EM_0
みなさん、ボーリングレーンができるようですがどうでしょう?w
23:10:16
curou
ただ 遊んだ人の判定は居るかも・・・
23:10:34
curou
要るかもですwww
23:10:35
EM_0
やるなら1d10くらいかなと<判定
23:11:08
Mahiru
とりあえず旅館の方の許可があるならって感じですかねー。1d10ならガーターは無いですねw
23:11:13
yu-
判断はEMにおまかせ~。 PCはツッコむけどw
23:11:26
akira
www
23:11:32
EM_0
じゃあ、時間もあるしOKです、どぞー
23:11:37
curou
OKです
23:14:56
EM_0
ひかりん、アルコールはいってんじゃないか・・・?いや、ナチュラルか。
23:15:12
akira
ナチュラルハイですねw
23:15:31
Hikali
これが割りと通常テンションです……アルコール入ったらどうなることやら
23:16:04
yu-
ダウナーになるんですね(ぉ<アルコール入ったら
23:16:31
__mutuki
いますよね。リアルでもこういう人w
23:16:39
Hikali
むかさみつき、って空目したからちょっと眼鏡の度数合わないのかもしれない
23:16:52
curou
すいません 誰か芳江さんの反応お願いしますww
23:17:14
yu-
ミッキーミッキー言ってるからw<Kさん
23:17:22
Hikali
「・・・・・・ふぅ・・・・・・ああ、まあいいから、座ってよ・・・」
23:17:25
Hikali
みたいなノリ?
23:18:09
__mutuki
光里さん見てたら、学校って楽しいんだろうなあって本気で思えると思うんですよねw
23:19:03
Hikali
「でもまだ誰も酔ってませんよ」 が至言すぎて
23:19:07
_Chikae
ムツキって学校行かない理由現状でもあるんでしたっけ?
23:19:20
Hikali
一般人エンジョイしてますから!<学校楽しそう
23:19:22
__mutuki
いえ、なくなってますw
23:19:49
yu-
有希、結構酔ってるよw
23:20:06
Hikali
幹事だけ酔っ払ってる・・・?w
23:20:31
Mahiru
なんてダメな幹事…!<一人だけ酔っぱらう
23:20:33
__mutuki
PL的には4月から七瀬に飛び級させようかと考えてますので伏線引いていただけると嬉しいですw>ちかえさん
23:20:41
akira
てか、ボーリング場は?
23:21:04
curou
芳江さんに話しかけたんですが反応無くて流れましたww
23:21:20
__mutuki
ムツキもけっこう場酔いしてます。ウーロン茶とコーラでw
23:21:41
akira
EM-ボーリング場をwww
23:22:33
curou
反応無かったので =ω= ってなってましたww
23:22:52
akira
流れたので、あれー?と思ってましたw
23:22:55
lucia
墓|Φω) 。。。。寝落?
23:22:57
yu-
EMがいないのか
23:23:02
curou
wwwwwwwwwwwwww
23:23:09
akira
いないですよね
23:23:12
Mahiru
なんという惨劇
23:23:15
yu-
んじゃ、OK貰ったとして九郎さんが描写してええよん。
23:23:21
curou
了解ですwww
23:23:30
yu-
裏でOK言ってるからね
23:24:05 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:24:30
lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:24:40
Hikali
こんばんはー
23:24:46
__mutuki
こんばんはー
23:24:53
Hikali
ラッパ飲みwwww
23:24:54
akira
こんばんわ~
23:25:17
Mahiru
こんばんわ。絶賛カオス状態です
23:25:29
OX
こんばんわ
23:25:39
yu-
アロエさんも良かったらどーぞ
23:27:49
__mutuki
スティーブ「くそぅ、、中は宴会でおれたちゃわびしくカップヌードルかよ。くっそー上手いもん食ってるんだろうなあ、、」
23:28:37
OX
ENKAI…
23:28:49
akira
www
23:28:57
__mutuki
リチャード「愚痴ってる暇はないぞ。本日一番のゲスト(警戒対象)のご到着だ」>アロエさん
23:29:01
lucia
墓|Φω) 表に出さないだけで、ルシアは基本、引き摺るタイプです 順平君を見ると、最初の失敗を思い出すのです<表の呆れ顔
23:29:14
Mahiru
aa,
23:29:22
Aoiro
大体いつも川から現れる
23:29:22
Mahiru
酷い事件でしたね…(名に
23:30:30
_Chikae
こんばんはー
23:31:18
curou
判定については何処に書きましょうか?
23:31:22
Mahiru
参加者でダイス振って大きい順 とかでいいのでは。
23:31:28
Mahiru
判定は舞台でいいと思いますよ
23:37:24
yu-
1d6判定になってるw?<九郎さん
23:37:32
__mutuki
返事遅れてすみませんー>ちかえさん
23:37:40
_Chikae
いえいえー
23:37:47
curou
まちがえたっすwww
23:38:08
yu-
まぁ、お風呂編まで時間ないし、このまま1d6でいいんじゃない
23:38:27
akira
ですねー
23:39:09
Hikali
幸運ェ…<使える能力
23:40:10
Duvel
変なところに?! デッドボールもあり?!
23:40:11
akira
10・・・・wwww
23:40:25
_Chikae
10が不安要素でしか無いw
23:40:27
Hikali
デッドボールwwwww当たるのかwwwww
23:40:58
akira
あたるのはこわいですねー
23:41:01
AROE
おぉ、すいません。少し席を外してました
23:41:07
AROE
(知らない間につながってた・・・)
23:41:16
yu-
7・8って7本固定じゃ、という素朴な疑問は・・・まぁいいか
23:41:22
AROE
と、すいません。いまからログを読みつつ参加させてもらいます~
23:41:29
Duvel
今日 重たいですよね。>アロエさん
23:41:31
__mutuki
おかえりなさい、今日重いんですね
23:41:47
curou
あ ピンは10本です
23:41:54
Mahiru
うちなるまひる(それむしろご褒美です!)<乳
23:43:27
__mutuki
いま、風呂場辺に向けて壮大な伏線が張られた気がする、、、
23:43:39
akira
はられましたね
23:43:46 AROECLOSE
23:43:47
Aoiro
はられましたね
23:43:49
_Chikae
時間ないから投げちゃうね
23:43:55
CLOSE
では、しつれいしますさ~
23:44:42
Mahiru
女風呂がカオスの予感…w
23:44:45
yu-
いつでもどぞー
23:45:10
CLOSE
おっと、ゲーム中だったんですね
23:45:22
CLOSE
ボーリング・・・
23:45:25
_Chikae
いきなり行ったーw
23:45:33
Hikali
なんかきたー!
23:45:42
__mutuki
いきなりw
23:45:43
Hikali
幸運判定使っていいですか(白目)
23:45:43
Mahiru
幸運()
23:45:54
yu-
観戦組もいるからいーですよ。 気にするなら第二幕からでもいいですけど<アロエさん
23:46:01
__mutuki
避けるとその後ろにはムツキがいますw
23:46:01
Hikali
幸運涙目
23:46:26
Hikali
あ、ロールで何とかしよう……
23:46:29
Duvel
すげー(笑) のっけからクライマックッスだ(笑)
23:46:40
CLOSE
登場だけさっさと済ませて中に入って待機しておきます
23:48:18
akira
どこに結局いったんだwww
23:48:24
akira
ボールは。
23:48:25
__mutuki
最初からクライマックスは電王とセッションだけでいいですw
23:48:41
Hikali
観戦組、任せた!
23:48:47
__mutuki
この流れだとムツキのところにw
23:48:54
__mutuki
>玉
23:48:58
Hikali
ムツキちゃんは光里が壁になるから(真顔)
23:49:04
_Chikae
有希回収
23:49:16
CLOSE
さて・・・
23:49:23
CLOSE
BARのログも2013年分を追加しました
23:49:32
Hikali
わぁい、バーログ!
23:49:42
CLOSE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
23:49:54
curou
しょっぱなから10は予想外すぎたwww
23:50:07
__mutuki
お疲れさまです>回収、BARログ
23:50:08
CLOSE
リアル幸運?<10(笑
23:51:07
Mahiru
いきなり惨事になりかけたので、PCのロールとしてはちょっとストップかけそうになるなこれw
23:51:26
lucia
墓|Φω)っ 一寸マテ 何で胸発言だけこんなに尾を引いてるんだ?w
23:51:45
curou
あ ちなみにボールも俺の能力で作ったので重さは直前で消します
23:51:52
Duvel
思春期な方々多いから?(笑)>胸
23:51:56
akira
いや、何か皆さんのってたので、のったほうがいいのかなーと思いまして>胸
23:52:42
__mutuki
だってどう見ても伏線だから、、、>胸
23:52:49
Mahiru
次まひる?ムツキちゃん?
23:53:01
akira
ムツキ→真昼ですね
23:53:05
__mutuki
「押すなよ、絶対に押すなよ!」と同レベルですw
23:53:19
lucia
墓|-ω) たかがHなのに・・・
23:53:24
Mahiru
真昼「・・・・・・・・・・・男だとわかってる相手に乳が出来てもなあ・・・・・・・・・・・・」溜息
23:53:44
Hikali
ひかりん「いい胸ですけど、おしりもなかなか」
23:54:02
Aoiro
なんで乳出来たの!?w
23:54:15
Mahiru
凛音 「うらやましいなあ~ロリ巨乳ジャンル?」/
23:54:39
akira
え、体内の黒の水で体細胞形状書き換えて、女性の身体になってみました。
23:54:41
_Chikae
おかしい自分主犯でトラブルを起こすつもりはなかったのにドウシテコウナッタ
23:55:07
Mahiru
カオスイベントの醍醐味ですw
23:55:11
Mahiru
<どうしてこうなった
23:55:35
lucia
るーこ「Miss蛍野、Listeningの勉強しましょうか?分からなかったら、解るまで繰り返しますよ」ニッコリ<昨夜の授業風景
23:55:54
EM_0
・・・ハツ(寝てた)(おい)
23:56:08
yu-
おかえり(・∀・)
23:56:10
Mahiru
おはようございました
23:56:26
akira
おはようございます
23:56:43
Hikali
ひかりん「ヒィン」
23:56:48
Hikali
おはようございました
23:57:08
__mutuki
おはようございましたー
23:57:11
_Chikae
おはようございますー
23:57:14
EM_0
ボーリング終わったら温泉行こう・・・
23:57:16
yu-
帰って来なかったら多分ノリで温泉へ誘導してたw
23:57:29
yu-
ですね<ボーリング終わったら
23:57:54
CLOSE
おはようございました・・・
23:58:12
Aoiro
暁くんとは狂言で付き合ってたことにしようとした過去がw
23:58:15
__mutuki
10が出た処理まで考えてたのに残念w
23:58:33
_Chikae
残りの人も10出せばいいのに
23:58:36
CLOSE
いきなりの10とは驚きでしたよ(笑
23:59:37
akira
ありましたねー魔獣との友情の物語w>狂言
表示するメッセージがありません。