発言数 756
表示
時刻 メッセージ
00:00:08
_5_Hikali
ひかりん「アルェー」
00:00:36
kuro_
あれですね、「まああいつならこんな感じだろうなあ」と認識されてるわけです
00:00:46
kumo
前科もないけど、もはや当然の景色かとw<ひかりん
00:01:29
AROE
だれか透視能力とかもってたりしない?(笑
00:01:36
kanna
円柱さんがどっちの彼女を留守番させようか悩むに一票
00:01:39
_5_Hikali
れんれんと別の意味でアウトロになってきてる気がする……
00:02:03
bluenight
さて、そろそろ入店~
00:02:25
_4_akira
Kさんのキャラはアウトローっと。
00:02:29 bluenight__mutuki
00:02:41
_6_Chikae
みふゆ「夜勤入った(><)」
00:02:49
_5_Hikali
そんな覚え方やめてー!<K=アウトロ
00:02:54
kumo
勝手に企画したくせに、舞台設定が大半だし、ひじりさんお任せになっちゃいますねぇ。(;´∀`)<チャットイベント
00:02:58
arkame
ゆーき「料理の仕込み終わらせたら寝る」(ぉ
00:03:01
max
紫電なら色々見れまっせww
00:03:06
__mutuki
φ(.. )メモメモ>アウトロ
00:03:59
yasube_4
あら、皆様こんばんはー
00:04:02
kuro_
ロウ - ニュートラル - カオス でいえば明らかにカオスよりですねひじりん。れんれんはロウよりな気がしますが
00:04:17
arkame
裕樹はライト-カオスです(何
00:04:20
kanna
よーへい(旅館のNPC)「誰かー!誰かタイムふ○しきみたいな人はいないっすかー!?補強できる人とかー!?(切実)」
00:04:27
arkame
カオス-ニュートラルかも…。
00:04:51
arkame
ペガ公はニュートラル-ライト
00:04:56
yasube_4
うわなんかBARが面白そうな事になってる……
00:05:11
kuro_
次のPCはロウ - ライト 予定
00:05:26
kuro_
あ、えすきーさんセッションお疲れ様でした!
00:05:30
AROE
紫電か・・・しかもスナイパーと言う事を考慮すれば・・・
00:05:37
kumo
お手伝いするにしてもどうしようかなー・・・まぁあとでメールします>ひじりさん
00:05:41
AROE
わざわざ、旅館内じゃなくて
00:06:00
yasube_4
ひっさびさで凄く混乱してました!
00:06:01
_6_Chikae
ちかえ「男湯と女湯の仕切りを鉄壁にすることなら出来るよ」
00:06:02
AROE
かなり離れたところから、覗けば見つかる可能性も低いのではなかろうか?(笑
00:06:32
AROE
ちかえさんに突っ込みを入れますが・・・
00:06:39
kanna
有希から女将に連絡入って、騎士の能力知ってる陽平に変わって、話を聞いたらなんか大変なことになりそうなのでこっちでもがんばるけどなんかいい方法ないですかと相談したいので、その会話の辺りをお願い出来ればと>雲さん
00:06:49
AROE
仕切りぐらいだと、あなたの場合・・・野獣系の騎士がいれば
00:07:06
AROE
(食欲的な意味で)暴走した騎士が仕切りを壊す大惨事もありえるのでは?(笑
00:07:19
kanna
そんなクマー
00:07:26
kanna
(出れないけど)
00:07:56
max
皆で温泉でワイワイやってる一方で、遠く離れた山の中で人しれず命を張っている男が一匹…www
00:08:04
_6_Chikae
(・・)「売約済みですよー」
00:08:06
kumo
ええねんでEMも参加しても(ふふふ<くまー
00:08:25
kanna
PLがカオスになるので今回は遠慮したくw
00:09:50
kanna
あとはルールとしてはBARと同様、NPCなしにするとかしたほうがいいかもしれませんね。
00:10:45
AROE
まさかの2d6+2のアクシデントだったりして<くまー(笑
00:10:48
kumo
ですね。そこらへんの理由はどうにでもつけれるでしょうし<NPCロール禁止
00:11:21 __mutuki_3_mutuki
00:11:32
kanna
人数がどれくらいになるやら・・・
00:12:36
kumo
うーん、10人くらい見ておけばいいんじゃないですかね<人数
00:12:40
_5_Hikali
来週なら、間違いなく出られるはず…
00:12:44
max
子供が集うバーにおっさんが一匹…w
00:12:54
AROE
旅館の女将とか、氏神さんとか、陽平さんの胃のライフポイントは大丈夫かな?(笑
00:13:25
_6_Chikae
BARなのに20超えてる人1人
00:13:25
AROE
切ない<おっさんが一匹(笑
00:13:34 yasube_4esqy
00:13:38
esqy
ギャア今気づいた!
00:13:39
kumo
むしろ連れてきた有希に胃薬飲ませる事態にしないでください(切実
00:14:18
kanna
無問題w>えすきーさん
00:15:09
AROE
黒酢:(私から災いの臭いがするなんっていった呪いですよ、ふふふふふ・・・)/<↑胃薬を飲ませる事態(笑
00:15:58 kumoyu-
00:16:10
yu-
さて、遅ればせながら行くか
00:16:34
_4_akira
(ちなみにBARの点数は事実です・・・)
00:16:53
_6_Chikae
そんなとこまで……
00:16:53
kanna
氏神(ゾクリ)(あ、何か嫌な予感がする…)
00:16:56
yu-
軍曹に援護射撃になるかしら(;´∀`)<未成年の多いBAR
00:17:53
AROE
そろそろ僕も行きませう~<BAR
00:17:54
yu-
ブルーナイトさん、先週のイベントの後日談のやつでネタ振っていい?
00:17:55
_5_Hikali
ひかりん「大丈夫、明日はきっと幸せになれるよ…!(そっと胃薬を差し出し)」
00:18:36
_4_akira
BARが賑やかになりますね~www
00:19:09
_3_mutuki
よろこんでー
00:19:12
_6_Chikae
ん?25点って補習とか赤点ラインじゃ?
00:19:16
_3_mutuki
>後日談
00:19:41
_4_akira
普通に赤点、というか1でしたね。通知表。
00:19:43
max
「HQ、こちら間宮、援護求む!!」(笑
00:19:48
_3_mutuki
00:20:23
AROE
援軍(笑
00:20:35
_4_akira
国語だけならぶ1という赤い数字…あれはなけた(トオイメ)
00:20:58 AROE__CLOSE
00:21:05
esqy
私なんてテスト出なかったらそもそも数字も並びませんでしたよ! 大丈夫!
00:21:08
esqy
何やこの人数……!
00:21:26
kuro_
ナニガアッタ
00:21:32
_6_Chikae
土曜ですからねー
00:22:02
_5_Hikali
んー、通知表は……(遠い目)
00:22:17
_5_Hikali
すごい、ここだけで11人も人がいる…
00:22:25
_4_akira
人がおおいwww
00:22:42
_5_Hikali
バーは…クローズさんが見えたら7人、かな?w
00:23:46
kanna
暴れてみたい衝動にかられつつ… …いや、それはもうちょっと時間のある時にしようそうしよう。
00:24:30
yu-
最近は割と珍しくない光景だから嬉しいことだ<BAR大入り
00:25:40
esqy
あ、そういえばクローズさんとまだ遭遇してないんだっけか私
00:26:10
_5_Hikali
うっかりクロ先生って呼びそうになって不思議なデジャヴが…
00:26:10
__CLOSE
どうだったかな?ちょっとお待ちを・・・<遭遇
00:26:47
esqy
どうも確認した限りそうらしいのです
00:27:19
kanna
ホモォ…(違)>すたーふぉっくす
00:27:45
__CLOSE
確かに初ですね<黒須と可成さん
00:28:06
max
そっか、ムツキ嬢には親衛隊がいたんでしたね(笑
00:28:16
yu-
殺せんせーと同じイントネーションねw<クロ先生
00:28:40
kuro_
可成君はビジュアル的にグロ先生か
00:29:32
yu-
絵面的に少年誌ではやめてください<グロ先生
00:30:12
esqy
覚悟のススメも載ったんですから少年誌でいけるはず……!
00:30:17
max
軍曹もムツキの事は話に聴いてるってことでいきますね〈ブルーナイトさん
00:31:02
__CLOSE
意外な軍隊つながりですな~
00:31:07
_5_Hikali
ふいうちェ……<ぐろせんせい
00:31:09 __CLOSE_8_CLOSE
00:31:14
_3_mutuki
そうなんです。軽い冗談で書いたファンクラブがいつの間にか影の通り名に...( = =) トオイメ
00:31:34
_3_mutuki
はい、どぞー
00:32:15
_3_mutuki
星の人は軍隊多いですよね
00:32:42 yu-_9_yu-
00:32:47
_4_akira
(軍隊じゃない星・・・)
00:33:15
_3_mutuki
ワンマンアーミーみたいなものじゃないっですかwあきらさん
00:33:20
kuro_
科学サイドよりが増えてますね<星の騎士
00:34:17
_4_akira
題材にしてる小説の設定がそうなんですもん<ワンマンアーミー
00:34:32
_3_mutuki
なるほどー
00:34:54
_9_yu-
そういえば純魔術サイドって少ない気がしますねぇ<騎士>くろさん
00:35:27
_4_akira
そしてめっさ物理学とかの内容入ってます<題材の小説
00:36:11
_5_Hikali
少ないんです?<純魔術
00:36:59
_8_CLOSE
退団したかのか嬢がまず思い浮かぶけど・・・
00:37:13
kuro_
魔法を知識として修めているキャラは結構少ないかもですね。異能者の家系は結構いるけど
00:37:16
_9_yu-
カテゴリ分けが微妙ですけど、正統派の魔術師ってあんまりいない
00:37:19
esqy
星って装備かー 作ってみよっかな
00:37:20
kanna
あ、そか、黒須せんせー悪魔だったっけ…
00:37:38
arkame
ゆーき←術師の生まれだが自分自身は全く術が使えない
00:38:05
_8_CLOSE
頭がよさそうなら、食べたいボックスに投入する可能性がありますさ<千夏絵さん(笑
00:38:27
esqy
煉さんとか結構魔術師的だと思いますけど
00:39:01
_9_yu-
うみ、正統派の神道系術者ですよね<煉くん
00:39:47
_3_mutuki
ですね。孔雀王とかに出てきそうな、、
00:40:51
_5_Hikali
うへ。そうですね、愚息は中身を除けば設定だけなら正統派ですね…
00:41:36
_5_Hikali
(神和、西洋の神様使う機会がないんだよなあ…)
00:41:53
_8_CLOSE
設定はともかくとして行動が・・・(笑
00:42:10
_8_CLOSE
神様に「ひざまずけ」とか言ってそうだし(笑
00:42:16
_3_mutuki
00:42:29
kuro_
あとギリシャ神話系、北欧神話系は科学サイドの兵器に名前が使われてて魔術サイドで使いにくいとかなんとか(ぉ <グングニールとかバロールとか
00:42:32
_9_yu-
レベル的にもはや神道の域を超えてるんだよねw<ひざまづけ
00:43:00
_6_Chikae
千夏恵の頭はたぶん昨日<
00:43:36
_5_Hikali
れんれん「手前、誰の前で顔上げてやがンだ? あ゛?(頭ぐりぐりと踏みつつ)」
00:43:37
_6_Chikae
昨日答辞読んだぐらいです<頭良さそう
00:43:41
_5_Hikali
こんな感じ?
00:43:54
_9_yu-
ふむふむ、なるほど<ギリシャ神話・北欧神話
00:44:01
_8_CLOSE
神話ってどこにでもネタにされるから<兵器名(笑
00:44:16
_5_Hikali
あー、なるほど。それはありますね<兵器名
00:44:56
kuro_
あれ、バロールはケルト神話だったか。
00:45:15
_8_CLOSE
神様「ひらに~ひらにごようしゃを~」 なんてなってそうな勢いだ<れんれん vs 神様(笑
00:45:34
_3_mutuki
日本だからかもしれませんけど、日本の神話はSF兵器にはあまりなりませんね。戦艦の名前くらい?
00:46:35
_9_yu-
ですかね、カフヴァールとかもそっちか<ケルト
00:46:41
_5_Hikali
神和でオーディン降ろして、顕現でグングニル作るくらいの芸当ならできるんですけどねー(遠い目)
00:46:43
_8_CLOSE
SFってカタカナ名が多いから、そのせいかも?<SF兵器にあまりならない
00:47:05
max
兵器チックな名前が少ない気がしますね>日本神話
00:47:18
_5_Hikali
イザナギとかは、なんとなく聞き覚えがあるような<兵器名
00:47:38
_8_CLOSE
富嶽とか紫電は聞いたことがありますが<飛行機で
00:47:38
kuro_
単純に読みづらいってのがあるかも
00:47:51
_5_Hikali
っていうか、日本神話のは言いにくいし、読みづらいし、別称が多すぎて
00:48:02
kuro_
ヤサカニノニギタマとかコトアマツカミとか
00:48:06
_9_yu-
海外では日本って言ったら神話よりニンジャ! ですからね
00:48:07
_8_CLOSE
最近はNARUTOの忍術でばっかり見ます<日本神話(笑
00:48:25
_5_Hikali
!?<バー
00:48:29
kuro_
幻術最強か
00:48:43
_8_CLOSE
What?<BAR
00:48:57
kuro_
あら、何やら不穏な状態ですね。
00:49:05
_6_Chikae
なにがあった……
00:49:17
kanna
うわお
00:49:20
_8_CLOSE
画像データかな?
00:49:29
max
おお!?
00:49:34
_5_Hikali
画像データっぽいですが、妙に長いですね
00:49:39
_8_CLOSE
画像データを直で文字列にしてしまっているような感じ
00:50:07
arkame
むっちゃんどした。
00:50:10
_9_yu-
うお グーグルのイメージ画像とか?
00:50:24
kanna
画像をドラッグしちゃったのかな?
00:50:44
kuro_
まあ、収まるまではまったりしましょうか
00:50:45
_5_Hikali
なんだかすごいことに
00:50:59
_3_mutuki
あら
00:51:00
_3_mutuki
ごめんなさい。コピペミスってたみたいで
00:51:03
_3_mutuki
ごめんなさいーorzうっかり検索結果をそのままこぴぺしちゃって
00:51:05
_3_mutuki
そうですorz
00:51:07
_3_mutuki
>イメージ画像
00:51:56
_9_yu-
まぁどんまい(・ω・`)<ブルーナイトさん
00:52:00
_6_Chikae
こんな風になるんだ
00:52:09
_4_akira
ほへー
00:52:27
_3_mutuki
今、発言消せないんですね、、すみません。
00:52:32
kanna
ガルショーク?って食べ物です?<写真
00:52:46
_8_CLOSE
必殺技みたいだ<ガルショーク(笑
00:53:09
_3_mutuki
ですー。ロシアのポットパイみたいな感じ>ガルショーク
00:53:32
kanna
特撮にいそうw
00:54:08
_3_mutuki
電機魔神ガルショーク とか(適当
00:54:08
max
お気になさらず〈ブルーナイトさん
00:54:37
kuro_
ロシア料理は熱々で冬はとても美味しいとです
00:55:05
_5_Hikali
ロシア料理かー。おいしそうー
00:55:31
_8_CLOSE
身体があったまりそうな料理が多いですよね<ロシア
00:55:57
_8_CLOSE
ちょっとビーフストロガノフを食べたいんですが・・・小学生以来食べてないなあ
00:55:59
_4_akira
食べてみたいです<ロシア
00:56:11
_5_Hikali
あ、スープのパイみたいな奴のパン版みたいな感じなのかな?(ぐぐってみた)
00:56:55
_3_mutuki
ですね。結構今の日本の食事に近いものも多かったり
00:57:16
kuro_
スープも緑黄色野菜とかクリームとかいろいろバリエーション豊富。 ストロガノフもビーフだけでなくチキンもあったり
00:57:24
_3_mutuki
最近は結構本格的な店も増えてますねー
00:57:52
_5_Hikali
ストロガノフ食べたいなぁ、小さい頃食べた気がするけど、今じゃ全くだ
00:58:21
_3_mutuki
最近、スメタナソースにはまってます、、、('¬'=)
00:59:40
_3_mutuki
子供の頃はビーフストロガノフとハヤシライスの違いがわかりませんでした...( = =) トオイメ
01:00:45
_3_mutuki
です。中にはシチューのつぼ焼きが入ってるんですよ>ひかりさん
01:01:04
_4_akira
つぼやき・・・おいしそう・・・・(ごくり
01:01:31
_5_Hikali
つぼやき…! おいしそう…!
01:01:56
_3_mutuki
シンクロしてるΣ(゜口゜;
01:02:08
_5_Hikali
アルェ
01:02:35
_5_Hikali
す、スメタナってサワーのことなんですね!
01:02:55
_3_mutuki
でも美味しいのでほんとお勧めです。
01:03:02
_8_CLOSE
曲の名前で聞いたことがあったような<スメタナ
01:03:26
_5_Hikali
ロシア料理を美味しく食べられるお店とかあったらいいのになあ…
01:03:59
_3_mutuki
そうそう。ロシア風サワークリームソース?美味しくて大好きなんですけど家で作れないのが難点、、、
01:04:37
_3_mutuki
大阪ならありますよ~('▽'=)
01:04:44
kuro_
新宿のバルト9にありますねー<ロシア料理
01:04:53
_4_akira
え、大阪にあるんですかシグマ
01:04:57
_4_akira
Σ
01:05:11
kuro_
映画観に行って、昼食によく寄ります
01:05:21
_3_mutuki
駅前第一ビル一階に
01:05:40
_9_yu-
結構探せば各地にありますよ ネットがあるから探すのには困らない<ロシア料理
01:05:48
_4_akira
マジカΣよくってかしょっちゅういくのに知らなかったorz
01:06:14
_3_mutuki
もしかしてMOCKBA+7?です?>kuroさん
01:06:50
_9_yu-
でもロシア料理店にはいかないなぁ
01:07:24
_8_CLOSE
通勤場所に近いなあ<第一ビル
01:07:27
_8_CLOSE
探してみようかな
01:07:31
_3_mutuki
うんうん>各地にある
01:07:44
_5_Hikali
博多にあるか調べてみようかなあ…
01:08:37
_3_mutuki
Σ(゜口゜; なんか意外な接点が
01:08:38
_5_Hikali
墓多……一発変換さん頭弱すぎィ……
01:09:23
_3_mutuki
オイキタロウって感じですね>墓多
01:09:30
_8_CLOSE
意外ですね<第一ビル
01:09:47
_9_yu-
大名にあるよ<博多
01:09:53
_5_Hikali
ツンドラってお店が一気に三つぐらいでた…うへー
01:10:01
_8_CLOSE
梅田駅は通勤経路ですので、たまにあのあたりのビルの本屋とか行くんですよ
01:10:09
kanna
(インドラさんに空目)
01:10:23
kuro_
や、「マトリョーシカ」ですね>ブルーナイトさん
01:10:30
_8_CLOSE
病気ですね、ツンドラ→インドラって脳内誤変換してましたよ(笑
01:10:32
_5_Hikali
あ、もしかしてこのお店かも<大名にあるロシア専門店
01:10:35
_3_mutuki
ツンデレなインドラさん。略してツンドラさん
01:10:40
_5_Hikali
ツンドラさんwwwww
01:10:56
_9_yu-
これはひどいw<脳内変換
01:11:03
kanna
略がデレてないwww
01:11:04
kuro_
彼、昔はツンデレっぽいところあったんですよ…<インドラさん
01:11:13
_4_akira
梅田駅はほぼ毎日いますねー今度ランチでも食べに行こうwww
01:11:31
_9_yu-
なんでや!インドラさん関係ないやろ!(笑いをこらえつつ
01:12:12
_3_mutuki
あ、知らない店です。今度開拓してみよう、、>マトリョーシカ
01:13:08
_8_CLOSE
意外すぎる接点で笑いましたよ<梅田
01:13:57
_3_mutuki
ですねー魔獣戦線狭いですw
01:14:13
_4_akira
ぶっちゃけ梅田は自転車で40分でいけますw面倒なので電車のりますけど(笑)
01:14:27
_9_yu-
各地のローカルトークがw
01:14:40
_5_Hikali
梅田付近の人が多いことが判明した…w
01:14:40
_3_mutuki
若いなあ、、...( = =) トオイメ>自転車40分
01:14:53
_8_CLOSE
自転車なんて使ったら何時間かかるか(笑
01:15:09
_8_CLOSE
↑電車使って1時間かかるの(笑
01:15:11
kanna
大阪いいなー!
01:15:18
kuro_
さて、ではそろそろ落ちますー
01:15:22
kuro_
お休みなさいませ。
01:15:23
_8_CLOSE
たこ焼き屋が多いのが素敵ですね<大阪
01:15:26
_8_CLOSE
おやすみなさいまし~
01:15:27
_4_akira
淀川を下ること40分。電車使うと30分w
01:15:28
kanna
おやすみなさいませー
01:15:29
_5_Hikali
おと、お疲れ様です! おやすみなさいませー!
01:15:31
_4_akira
おやすみですー
01:15:33
_3_mutuki
あ、お疲れ様です。おやすみなさいー
01:15:47
_5_Hikali
大阪は楽しかったなあ。道頓堀が!
01:16:06
max
おやすみなさい
01:16:10 kuro_ が切断されました:Quit: 冬は熱々スープいいよね!
01:16:17
_5_Hikali
いいよね!
01:16:18
_9_yu-
おやすみなさいませ
01:16:22
_3_mutuki
いいよね!!
01:16:25
_6_Chikae
おやすみなさいー
01:16:59
_3_mutuki
表の有希さん、確かに真理だ、、w
01:17:04
_5_Hikali
よし、今度試しに行ってみよう、いんどr……じゃなくて、ツンドラ
01:18:27
_4_akira
道頓堀以外にもいろいろあります~たこ焼きお好み焼きねぎ焼きイカ焼きとか(全部食べ物Σ
01:18:59
_3_mutuki
食べ物と言うか全部粉物w
01:19:46
_9_yu-
中洲かぁ・・・昼に行くには遠い、夜に行くには別に誘われるw<ツンドラさん
01:20:33
_4_akira
え、大阪といったら粉物ですよ(キリッ
01:21:02
_3_mutuki
否定はしませんw
01:21:46
_8_CLOSE
かに道楽の看板はかなり目立ちますよね(笑
01:21:58
_4_akira
あれは目印にちょうど
01:22:03
_4_akira
いいですからね~
01:22:13
_3_mutuki
目立ちますねー入ったことないですけどw
01:22:22
_8_CLOSE
ずぼらやのフグ看板もいいですよ<目印
01:23:31
_5_Hikali
夕方に行くことになりそうだなあw<つんどら
01:23:49
_3_mutuki
レポート期待してますw>ツンドラさん
01:23:50
_5_Hikali
待ち合わせは、グリコの前でした!
01:24:03
_5_Hikali
ツンドラにさんが付きはじめた!
01:24:21
_4_akira
入ったことはありませんけどねー目立つカニやフグやグリコの前はいい待ち合わせ場所です。
01:24:37
_9_yu-
ミニオフ@ツンドラさん(w
01:25:22
_5_Hikali
ツンドラさんでインドラさんについて語るんですか?w<ミニオフ@ツンドラさん
01:25:23
kanna
大阪行った時にめっさ美味しいお好み焼き食べたなあ・・・
01:25:33
_3_mutuki
ですね。後定番はTUTAYA
01:25:38
kanna
ミニオフうらやましす!
01:26:02
_8_CLOSE
「さん」をつけろ、敬意を払え(笑
01:26:12
_5_Hikali
福岡勢ってあんまりいない気がするw
01:26:37
_3_mutuki
お好み焼きは美味しい所が多くて迷いますねー
01:26:41
_5_Hikali
さんをつけなければならないという、謎の使命感が…
01:26:42
_4_akira
ですよねー
01:26:56
max
熊本ならここに(笑
01:26:56
_4_akira
いく場所まようのです<お好みやき
01:27:19
_9_yu-
今度の継続手続きで実数分かりそうですけどね (今市内在住<福岡
01:27:26
_8_CLOSE
熊本ラーメンも捨てがたい・・・(粉もんも好きですが麺類も好き)
01:27:33
_5_Hikali
maxさん熊本なのですね!w 私、実家が熊本なのですがw
01:27:41
kanna
みつや?みつこ?おばちゃんが1人でやってるところに行きました。しかも地元に人に聞いたら営業時間外だというのに開けてくれて…
01:27:53
kanna
大阪の人情に触れました(ホロリ
01:27:56
_3_mutuki
熊本ラーメンいいですねー、、
01:28:17
_4_akira
大阪の個人経営の店って結構そういうのありますよ~
01:28:35
_5_Hikali
熊本ラーメンも久留米ラーメンも美味しいです。こってりした、くさいとんこつラーメンが食べたい(じゅるり)
01:28:37
_9_yu-
長浜と久留米も忘れないでねっ<熊本ラーメン
01:30:11
kanna
新潟のラーメンもおいしいお(・∀・)
01:30:20
max
あ、Kさんは熊本なんですか?僕は実家は大分なんですが仕事で熊本なんですよ
01:31:11
_5_Hikali
実家が熊本の荒尾と、福岡の大牟田なんですー。<実家
01:32:01
_5_Hikali
一回東北もちゃんと行ってみたいなあ! 福島は一昨年行ったけど、他も行ってみたいー
01:32:07
_8_CLOSE
長文すいませんね~
01:32:12
_8_CLOSE
↑表
01:32:23
_3_mutuki
大阪だと、無鉄砲とか天神旗系ですねー>くさいとんこつ
01:32:31
_5_Hikali
途中割り込んでしまってすみません…!<表
01:32:33
max
あ、県北の方なんですね。僕は熊本市内です
01:33:02
_4_akira
よくあることです<表
01:33:40
_5_Hikali
熊本市内も楽しいですよねー。まだちゃんと練り歩いたことないから行ってみたい。グリーンランドはちょくちょくいくですけど
01:34:23
_3_mutuki
だめだ、最初自分で振っておいてアレですけどすごくお腹すいてきました...orz
01:34:42
_4_akira
同じく・・・
01:35:00
_5_Hikali
同じく(遠い目)
01:35:08
_8_CLOSE
夜食ぅぅ
01:35:12
_4_akira
夜に焼いたカステラあるから、たべてこよっかなー(トオイメ
01:35:28
_8_CLOSE
イカ墨焼きそば(インスタント)を買ってみたんですよね・・・
01:35:35
_5_Hikali
……そういえばガリガリくんソーダがあったような…
01:36:24
_3_mutuki
インスタントじゃないのは美味しかったですよ>イカ墨焼きそば
01:36:28
_5_Hikali
エンターキーを二回押す癖を……なんとかしたいです……(震え声)
01:37:02
_8_CLOSE
ぺヤングです<インスタント
01:37:13
_8_CLOSE
まさかのイカ墨味が出ていたので、つい手が伸びました(笑
01:37:18
_6_Chikae
すでにせんべいたべてた
01:37:24
_4_akira
www
01:37:30
_9_yu-
イカスミはスパゲッティしか知らなかった、そんなのがあるんだw<ぺやんぐ
01:37:32
_6_Chikae
イカスミ味なんて出たんですね
01:37:34
_5_Hikali
みんなこの時間に夜食食べてる…w
01:37:42
_5_Hikali
イカスミってそういえば食べたことないなあ
01:37:55
_9_yu-
ノ お茶と黒棒<夜食
01:38:59
_4_akira
何か僕が一番カロリー高そう・・・<夜食
01:39:29
_5_Hikali
アカウオのお吸い物があったからそれを暖めてますなう
01:39:57
_3_mutuki
本格的だΣ(゜口゜;>アカウオのお吸い物
01:40:05
_4_akira
おいしそう
01:40:06
_4_akira
01:40:07
max
うう、この時間に食べ物の話は危険だ(笑
01:40:30
_5_Hikali
毎回ムツキちゃんがおいしそうなものを食べたりしてるから、どうしてもお腹が空いてしまう…w
01:40:52
_8_CLOSE
「ぺやんぐ いかすみ」でぐぐったら心が折れそうになりました
01:40:57
_8_CLOSE
検索補正で
01:41:00
_4_akira
夜食にバケツプリンくったのはいい思い出だ・・・トオイメ
01:41:05
_8_CLOSE
まずい とか追加されたので(笑
01:41:14
_3_mutuki
01:41:33
_5_Hikali
れんれん「バケツプリンの話はするな」
01:42:06
_3_mutuki
BARでムツキに食べさせるものは、大体その時その時に自分が食べたい願望ですw
01:42:28
_4_akira
そういえば、バレンタインの週のBARにれんれんようのコーヒーがかおるビターな焼き菓子をもっていこうとしていたんだった
01:42:44
_5_Hikali
「評価」「マズイ」が出た…wwww<ペヤング イカスミ
01:45:17
_4_akira
イカスミwwww
01:45:40
_4_akira
あれ?イカスミってうまみ成分がおおいんじゃなかったでしたっけ?
01:46:20
_3_mutuki
そうですよ。ふつうのイカスミ物は美味しいです。パスタとかカレーとか
01:46:32
_8_CLOSE
でましたよね<まずい(笑
01:46:42
_4_akira
ですよねーでもペヤングはマズイwwww
01:47:00
_8_CLOSE
昔に出てた、カップめんと映画のメンインブラックのコラボ商品で
01:47:19
_8_CLOSE
麺・イン・ブラック って聞いたことが有って、味が気になってしょうがなかったです(笑
01:47:32
_3_mutuki
きになるw
01:47:42
_5_Hikali
だれうまw<麺インブラック
01:49:01
_4_akira
食べた人の感想とかってないんでしょうかねwww
01:49:41
_8_CLOSE
もちろん、イカ墨ですよ<ブラック(笑
01:50:00
_4_akira
おいしかったのでしょうか<ブラック
01:52:05
_8_CLOSE
http://www.lares.dti.ne.jp/~zakuro/museum/permanent/taberu/meninblack1.jpg
01:52:08
_8_CLOSE
画像だけでも(笑
01:52:29
_5_Hikali
黒いっ!wwww
01:52:39
_3_mutuki
奇想天外って文字からもう悪い予感しかしない、、、
01:53:29
kanna
新潟にはこういうものがあってですね・・・
01:53:31
kanna
http://www.joetsutj.com/archives/51754333.html
01:53:31
_5_Hikali
ウマサ(意味深)
01:54:06
_5_Hikali
えっ。パスタじゃなくて…?(震え声)
01:54:59
_3_mutuki
パスタ?って思ったんですけど白味噌とか入ってるんですね、、
01:55:42
kanna
イタリアンというミートソース焼きそばっぽいものもあってですね・・・って考えると麺がカオスな地域だな。
01:56:11
_8_CLOSE
やきそばかよ・・・
01:56:44
_3_mutuki
私が食べたイカスミ焼き蕎麦は東村山名産でしたね
01:56:58
_5_Hikali
某カルマを思い出す<僕らは鏡~
01:57:02
_8_CLOSE
表の内容と雑談の内容のギャップに戸惑います(笑
01:57:17 _9_yu-kumo
01:57:25
kanna
何気にシリアスw>表
01:57:26
kumo
それもよくあることですw<ギャップ
01:57:33
_4_akira
よくあることです<
01:58:38
_8_CLOSE
頭の中身が・・・食食食食食食食食ってなってきてるのに(笑
01:59:16
kumo
・・・しかし、クローズというかアロエさんの読みが的確すぎて何故か笑いが<表
02:00:35
_8_CLOSE
食食食食食食食食食食食食食食 の割には頑張った方ですかね<表(笑
02:01:28 _4_akiraakira
02:02:17 _5_HikaliKEI_
02:02:27
kumo
うみうみ。クローズの脳内も大体そんな感じかw食べるもの違うけどw<食食食職
02:02:37
akira
職Σ
02:02:43
KEI_
食職w
02:02:57
kumo
誤変換したけど、だいたいあってる、と思ってエンターw
02:03:56
KEI_
そしていつものようにばたばたっと人が帰っていくバーw
02:04:17
akira
あながち間違いじゃない(笑)>某カルマ
02:04:20 _8_CLOSEAROE
02:04:21 _6_Chikaeentyu
02:04:27 _3_mutukibluenight
02:04:31
akira
それもいつものことです>ばたばたBAR
02:04:46
KEI_
バー、お疲れ様でしたー!
02:04:54
AROE
おつかれさまでした~
02:04:56
akira
お疲れ様でしたー
02:04:57
entyu
おつかれさまでしたー
02:05:00
bluenight
お疲れ様でしたー
02:05:09
max
お疲れ様でしたー
02:05:09
kumo
お疲れ様でしたー
02:05:15
kanna
お疲れ様でした〜
02:05:28
KEI_
わいわいしてて楽しかったですー
02:05:48
akira
人がたくさんいましたもんね~
02:05:53
AROE
今日のにぎやか度合がすごかったですね~
02:05:59
bluenight
うん、ひかりさんのシリアスな一面も見れましたしw
02:06:14
akira
がんばってシリアスにもってった(キラッ
02:06:28
akira
ワキャワキャ回避www
02:06:31
AROE
シリアスもできるコだったんですね<ひかりん
02:06:53
KEI_
一般人ならではの価値観ですけどね!<ひかりんのシリアス()
02:07:00
AROE
普段しないシリアスをたまにやるとけっこう輝きますよね
02:07:04
bluenight
そこがいいですよ
02:07:07
akira
ですよねー
02:07:42
KEI_
どさくさに紛れてべたべたと触れたから、第一段階はクリアということにしておこう…
02:07:59
akira
べたべた触っても判断できませんがねー
02:08:06
kumo
基本魔獣はシリアス・・・インドラさん、ちょっと隠れてようか
02:08:19
akira
インドラさんwww
02:08:38
max
インドラさん(笑
02:08:47
AROE
君は出てくるな、空気が弛緩する<インドラさん
02:08:53
KEI_
いや、もうGMが出すシーンの名前ですら表記が「インドラさん」ですし(遠い目)
02:08:54
akira
ひかりんはインドラさんにあったらベタベタするんですよね?
02:08:54
bluenight
ひどいw
02:09:07
AROE
インドラの文字が出た瞬間にみんなの空気が緩む(笑
02:09:10
KEI_
ひかりん「しますよ? 何言ってるんですか(憤慨)」
02:09:37
akira
是非インドラさんとひかりんを出会わしてもらいたいwww
02:09:44
bluenight
うんうん
02:09:53
AROE
公式で「ドヤ顔してスーツを来たへたれ」(笑
02:10:30
AROE
アルカナ~ずがあんな対応だから・・・
02:10:38
KEI_
ひかりん「アルカナ!? アルカナ!? ほんもの!?(べたべたべたーっ)」
02:10:43
AROE
それだけで惚れられるかもしれない<ひかりん(笑
02:10:51
akira
ひかりんwww
02:10:54
bluenight
ww
02:11:25
max
さてと、お先に失礼しますね
02:11:28
KEI_
あれ…? もしかして背後が思っている以上に変な奴なんじゃなかろうか、ひかりん…?(今更)
02:11:32
max
おやすみなさい
02:11:35
AROE
おやすみなさいまし~
02:11:36
KEI_
了解です、おやすみなさいませー!
02:11:39 max が切断されました:Quit: Leaving
02:11:39
akira
おやすみですー
02:11:43
kanna
お疲れ様でした〜
02:11:44
entyu
おやすみなさいー
02:11:53
kumo
おやすみなさいませ
02:11:56
akira
いまさらですよ<ひかりん
02:12:31
KEI_
アルェー…
02:12:42
bluenight
おやすみなさいー
02:14:06
KEI_
そろそろ溜まった雑感を処理しなきゃー…(遠い目)
02:14:12
AROE
(ぎくっ)
02:14:15
akira
同じくー
02:14:17
bluenight
でもいい子だと思いますよ。
02:14:25
AROE
(数年分活動リストをほったらかし)
02:14:52
KEI_
記憶力がないのは自覚があるので、ちゃんと纏めないと何が起こったか思い出せないんですよねーorz
02:14:59
kumo
溜まったら近況だけ更新すればいいのですヽ(´ー`)ノ
02:15:09
kanna
おおう、寝かけてたのですっぱり落ちますー
02:15:16
KEI_
おやすみなさいませー!
02:15:17
kumo
お疲れ様でしたー
02:15:18
bluenight
年齢が一番近いこともあってムツキにとってはいい(というか多分始めての)友達です
02:15:21
akira
おやすみですー
02:15:24
bluenight
おやすみなさいー
02:15:38
KEI_
おお…! それはうれしい!<友達
02:15:39
entyu
おやすみなさいー
02:16:14 kanna が切断されました:Connection closed
02:16:18
AROE
おやすみなさいまし~
02:16:28
akira
さて、明日は朝から母親のためにケーキを焼くので、この辺でおちますね~
02:16:32
AROE
学生さんぐらいの年齢の騎士って結構減ったんですよね
02:16:37
KEI_
おお、了解です。おやすみなさいませー
02:16:38
akira
おやすみなさいです~
02:16:42
kumo
おやすみなさいませ
02:16:44
AROE
がんばってください、おやすみなさいまし~
02:16:53
bluenight
おやすみなさい。頑張ってくださいね
02:17:09
entyu
おやすみなさいー
02:17:10
AROE
この前・・・レアチーズケーキを作ったんですががが
02:17:16
KEI_
手持ちが16歳や、19歳ですし、BARに来店するのも結構学生さんが多いからそんな気がしませんが、そうなんですねー
02:17:20
AROE
ゼラチンを湯で溶かすの忘れてて
02:17:21 akira が切断されました:Quit: 雛祭って年齢制限ないのかな…
02:17:21
kumo
減りましたねー<学生騎士
02:17:25
AROE
固まらなかったんですよね~
02:17:33
KEI_
あら…
02:17:36
AROE
ちくしょぉぉ~
02:17:42
bluenight
同い年から年下の人はあったことないですね
02:17:44
AROE
(一部は飲んだ)
02:17:47
bluenight
02:17:56
AROE
で、改めて湯に溶かしたゼラチンを入れなおして
02:17:58
KEI_
あ、日付変わったのか。ハピバ小噺書かなきゃ…
02:18:00
AROE
固めなおしたんですよ(笑
02:18:00
KEI_
飲んだw
02:18:15
AROE
チーズを飲むなんてなかなかできないですよ(笑
02:18:17
kumo
なけるで(;´∀`)<チーズ部分流動
02:18:37
AROE
部分・・・違います。全部です(笑
02:18:38
KEI_
今、ムツキさんが最年少…?
02:18:46
bluenight
昔、ゼリー作るのにグレープフルーツを生で使って同じ失敗した覚えがありますorz>液状
02:19:02
KEI_
自分が作ったりしないカラナー(遠い目)
02:19:03
bluenight
かな?
02:19:30
kumo
タルトorベース生地もやられたのかァァ<全部
02:19:51
AROE
ベース記事を作るのが面倒くさくて、たっぱーに放り込みましたから<全部(笑
02:19:53
kumo
現役だとそうじゃないかな<最年少
02:19:58
AROE
記事→生地
02:20:25
bluenight
20~30くらいが多いですよね
02:20:53
KEI_
oh……
02:21:05
kumo
まぁ、普通はそうなりますよ<20から30代
02:22:35
entyu
おなじくおちますーおやすみなさいー
02:22:42 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:22:43
AROE
おやすみなさいまし~
02:22:59
kumo
おやすみなさいませ
02:22:59
AROE
非サザエさん方式が長年やってると影響でますもんね
02:23:18
bluenight
おやすみなさいませー
02:23:23
AROE
不老の騎士が普通に仕事してる場合
02:23:40
AROE
老け顔メイクしたりしないとダメなんじゃないかって思います(笑
02:23:44
kumo
ですねー。闇のものPCはほへー、な感じだけれども(・∀・)b
02:23:51
bluenight
02:24:27
AROE
今日で人間年齢なら○才だ。よし小じわを一本増やそう みたいな(笑
02:24:36
kumo
そうなんですよね、それもあってPLが表の仕事を決め切れないw<メイクで年齢詐称
02:24:57
AROE
人の入れ替わりが激しいところでは問題ないんですけどね
02:24:58
bluenight
ムツキももう本来なら中学生な年齢ですしね-
02:25:43
AROE
軍隊にいるから普通の学校は行ってないし、かなり特殊な境遇ですよね
02:27:01
KEI_
ムツキちゃんって中学校行ってないんですっけ…
02:27:18
bluenight
実は春からはとび級でそちらにお邪魔しようと画策してますw>おじさま
02:27:35
bluenight
学校に行った事がないんですよ
02:27:35
AROE
なんと(笑
02:27:48
kumo
学生増えると教師もいいなぁ、ネリ女かグレイルあたりで考えてようかなぁ
02:28:13
kumo
お、とうとう七瀬学園に騎士がw
02:28:15
KEI_
転校してみたい気がしなくもない、一般高校に通うPC持ちとしては(笑)
02:28:22
AROE
登場フェイズで学園に来たことありましたっけ、そういえば(笑
02:28:30
bluenight
光さんも来ません?七瀬学園w
02:28:44
AROE
学費は・・・騎士なら魔獣戦の報酬で何とかなりますね<私学だけど
02:28:59
bluenight
ですです。こっそり張ってた伏線w
02:29:12
KEI_
一般中流階級なので、そこまで学費に困らないとは思うけど…w
02:29:38
KEI_
七瀬学園かー、惹かれるものがありますね(笑)
02:30:18
AROE
安い借家に住んでいればなおよし<学費
02:30:27
KEI_
多分、行きたいと思ったら勝手に能力3・2が発動して偶然引っ越すことになるとかなんだろうな(遠い目)
02:30:32
kumo
昔のグレイルみたくビッグウェーブが来るのだろうかw
02:30:40
kumo
<七瀬学園
02:30:52
AROE
ちなみに、黒酢は幽霊の出た(過去系)ゴ○ブリの出る(現在形)のアパートに住んでいますよ(笑
02:31:04
KEI_
過去形と現在形www
02:31:09
bluenight
ってよく考えたらもう3月なんですね。EV書かないと、、
02:31:26
AROE
いつだったか、G退治をしていた登場フェイズを使ったことがあります(笑
02:31:27
bluenight
一月二月は過ぎるのが早い...orz
02:31:44
AROE
きっと、新しい(笑
02:32:00
KEI_
G退治する登場フェイズw
02:32:05
bluenight
ww
02:33:01
KEI_
一人暮らしかー、いいな、惹かれるw
02:33:27
AROE
幽霊は家賃を払わないくせに居座っているから締めた
02:33:28
AROE
Gはいろいろ頑張ってるけど建物全体でやらないと効果が薄いから全滅は難しい(笑
02:34:10
KEI_
えっ、クローズさんのお家って幽霊が居候してるんです…?w
02:34:32
AROE
いえ、最初は居候だったんですが・・・襲ってきたのでぱっくんちょしました(笑
02:34:42
bluenight
02:34:51
KEI_
捕食されてる!w
02:34:56
AROE
その幽霊がいろいろやらかすおかげで格安物件にありつけたんです
02:35:13
kumo
Gもぱっく(その先は規制されました
02:35:26
KEI_
ヤメテー
02:35:32
bluenight
BGM http://www.youtube.com/watch?v=-yVXDtaXQdc
02:35:51
AROE
これは登場フェイズとかには書いてないですが、盛り塩したらいなくなったと大家さんとかにはごまかしている感じですね(笑
02:36:06
AROE
なつかしい・・・
02:36:32
KEI_
なにこの歌こわい
02:36:34
bluenight
トリビアで紹介されましたよね
02:36:40
kumo
学生はキャメロットという手もありますよ。絶賛空き部屋アリw
02:36:42
AROE
パンダがなんだ が気になる(笑
02:37:17
AROE
3万で20畳は安い(使用人付だし)<きゃめロット
02:37:35
KEI_
使用人付きってすごいなあ
02:37:36
bluenight
ありました http://www.youtube.com/watch?v=Pr_KxMo1_bo
02:37:41
kumo
ガチャピンの声が古いww
02:38:29
bluenight
1億ほどの借金を背負った執事が住み込んでるんですねわかりますw
02:39:44
kumo
総帥の能力で~とかじゃなかったかな。<使用人
02:39:52
KEI_
おお、有希さんや可成さんが居住してるんですね<きゃめろっと
02:40:16
AROE
カップリング曲だったのね<パンダがなんだ
02:40:17
kumo
現役ではその二名ですよ。
02:40:38
AROE
リストありましたっけな?
02:41:31
KEI_
http://www.trpg.net/online/majyuu/data/house.htm
02:41:37
KEI_
ここですよね? 多分
02:42:20
kumo
???「緑ばっかり歌っていてひどい歌ですぞ」<たべちゃうぞ
02:42:37
AROE
耐えろ<あかいほう
02:42:42
bluenight
02:42:50
kumo
ですね<空き部屋状況
02:42:59
AROE
現役は二人ですねえ
02:43:36
AROE
確かにあのパッケージ(赤と緑)なのに緑しか歌ってない・・・
02:43:44
bluenight
ww
02:44:14
kumo
???「カップリングでも赤の曲がないのはきっと緑の陰謀ですぞ」
02:44:48
AROE
○ック:「い、今起こったことをありのままに話すぜ・・・デュエットだと聞かされていたのに行ってみたら緑のソロデビューだった。な、何を言っているかわからないと(以下略)」/(笑
02:45:15
kumo
ジョジョ風の絵を想像して吹いたw
02:45:26
KEI_
ジョジョ風のムッ○ってどないwwww
02:45:45
KEI_
そして七瀬学園を全力で探してるなう
02:46:33
AROE
○ック:「い、今起こったことをありのままに話しますぞ・・・デュエットだと聞かされていたのに行ってみたら緑のソロデビューですぞ。な、何を言っているかわからないと(以下略)」/語尾をこうするべきですね(笑
02:46:53
AROE
七瀬学園はキャンペーンだから
02:47:43
AROE
でも、過去のキャンペーンはのってないのかな?
02:47:45
kumo
ういうい、組織としては登録されてないです。多数騎士が所属したら、組織に登録されるかもね
02:47:57
AROE
黒さんの魔獣大全なら詳しいです
02:48:05
bluenight
http://www.cokage.ne.jp/~majyuu/logkakumei/index.htm
02:48:10
bluenight
ここですね
02:48:28
KEI_
あ、普通にキャンペーンページに載ってました! 有希さんたちが登場人物として載ってるんだー
02:48:53
AROE
あら、キャンペーンが始まる前の状態ですね<説明
02:49:18
bluenight
おじさまもさりげにw
02:49:50
kumo
ん? あぁ別サイトの小説かー
02:50:19
AROE
http://www.geocities.jp/sb315jp/dbk-06.html
02:50:33
AROE
魔獣大全の直リンですが~
02:51:56
AROE
戦闘フェイズにて激突。可愛そうなぐらい速攻で倒された。
02:52:01
AROE
魔獣王、せつねえ・・・
02:52:41
kumo
PLは割と混乱していたけど、あっさり沈んだよね(とおいめ
02:52:52
AROE
ダイス様・・・
02:53:16
AROE
思えばあの戦いの後で邪神様が降臨したから
02:53:23
AROE
あのダイスは邪神様の仕業か?(笑
02:53:58
KEI_
どーにでもなーれ、が可愛いw
02:54:38
AROE
このキャンペーンって、始まる前に退魔イベントが一回あって
02:55:08
AROE
そこでもちょっと一悶着あったんですよ。二岡さんがトラウマ持ったり、六道さんがトラウマ持ったり(笑
02:55:18
bluenight
ww
02:56:01
kumo
七海が絡んでるイベントは何回かあったんじゃないかな
02:56:08
AROE
百地君が名前すら紹介されず操られたうえでぼこぼこにされたり・・・(笑
02:56:10
AROE
ありましたね
02:56:17
AROE
ももんがだったかな?
02:56:35
kumo
七海というか使徒絡みのやつ
02:57:16
KEI_
学園もののキャンペーンかー。楽しそうだ
02:57:59
AROE
関連イベントを列挙していくと・・・
02:58:00
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2009/06/20090627_t.txt
02:58:49
bluenight
┌(┌^o^)┐ホモォ...なシナリオが印象深いですw
02:59:04
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2010/01/20100116_d.txt
02:59:34
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2010/07/20100718_t.txt
03:00:05
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2010/08/20100807_t.txt
03:00:49
KEI_
ホモォなシナリオとかあったんですか…w
03:01:41
kumo
大全の九条先生の項をみればいいんじゃないかなw<ホモォ
03:01:49
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2011/06/20110618_t.txt
03:02:57
AROE
こんなもんですね<イベント
03:03:22
AROE
ちなみに、九条先生は魔獣王戦で無視されてるよ(笑
03:03:26
KEI_
勇者の章をチェックしにいって、九条って苗字じゃないのかーと思ってスクロールしてたら有希さんの部分がバグってた
03:03:58
AROE
みんな魔女化したから元に戻すっていうのを調査フェイズでしてたのに・・・
03:04:18
AROE
クローズ:「いやあ、東の魔女は強敵でしたね」<魔獣大全より(笑
03:05:05
kumo
ゆうき?「あれは(重要度的に)最後でいいかな、と」
03:05:11
KEI_
見つけた……「…嫌だなあ、あんまり語りたくないなあこいつ…」ってwwwww
03:06:01
AROE
気持ちはわかるよ(笑
03:06:15
kumo
黒さん的には軽くトラウマなんじゃw 参加したセッションだしw
03:06:57
bluenight
www
03:07:02
kumo
自分らは外野だったから完全にネタにできるけどw
03:07:07
KEI_
初老でホモォか…! 壮年好きのケイからしてもこれはつらい…!www
03:07:46
AROE
良かった、これと有効度深めてなくて(率直な感想です)(笑
03:08:37
kumo
でも今でも同僚、というか上司みたいなものなんじゃ
03:08:48
AROE
そうですよ、残念ながら
03:09:18
KEI_
そうか、これがいる学校なのか、七瀬学園……魔境だ…
03:09:25
bluenight
03:09:34
AROE
まだ四宮先生もいるから安心してあげて(笑
03:10:10
AROE
9は忌数(笑
03:11:05
bluenight
あ、そろそろお先に失礼しますね
03:11:13
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
03:11:14
kumo
おやすみなさいませ
03:11:18
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
03:11:26 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:11:36
KEI_
お、おやすみなさいませー!
03:12:37
KEI_
今の星闘士も面白いけれど、これは是非参加してみたかったなあ…<学園きゃんぺーん
03:12:55
kumo
・・・その四宮先生、結婚して休職とかしなきゃいいけどね(とおいめ
03:13:01
AROE
はっ!
03:13:34
KEI_
このときは新任だけど、もう新任でもないのかな
03:13:36
kumo
高校生の騎士を持ってたら尚更そう思うでしょうねぇ<学園モノ
03:14:19
AROE
2009年で新任だから
03:14:20
KEI_
ですね…w 丁度年頃が同じなのでw
03:14:35
kumo
当時から風格があったけど、今や新任のカタさとは無縁でしょうね<四宮先生
03:14:43
AROE
もう中堅どころとしていいのかな?
03:15:19
AROE
生徒を全員覚えている記憶力ですしね
03:15:22
AROE
能力4持ち出し
03:15:27
AROE
出し→だし
03:15:47
AROE
四宮先生と八雲君は能力4ありだったんだよなあ
03:15:54
kumo
一周(1~3年)持ったら新任の域は卒業してるでしょうねー
03:16:17
KEI_
能力4…!?
03:16:31
KEI_
使徒になってない二人なんですねー
03:16:34
kumo
ですね、そこに結構惑わされた記憶がw<能力4もち
03:17:05
AROE
僕も怪しんだので人のこと言えない~
03:18:56
AROE
八雲君:幸運、四宮先生:努力 だったような・・・<能力
03:20:40
KEI_
おお……能力4持ちかー、すごいな
03:22:19
AROE
普通は世界トップクラスで2のはずなんですけど、別格ですね
03:22:50
KEI_
それだけの力を持った人がその学校に集まってるっていうのもすごいですよね…
03:24:15
AROE
八雲君が周りから好かれすぎてすごい状況でしたよ
03:25:11
KEI_
えっと、取り敢えず爆発しろ…?
03:25:49
AROE
そんなかんじ~
03:25:59
AROE
でも、本命には好かれなかったのですよ
03:26:22
KEI_
能力4の幸運を持ってしても…なのですねぇ
03:27:39
AROE
相殺したのかも、能力4同士で
03:28:13
KEI_
なるほど…
03:28:30
kumo
こーじ?「幸運でも恋は叶わない(キリッ」 ←他にもんだいがありすぎるひと
03:29:20
KEI_
こーじさんェ…
03:29:29
AROE
逆に考えるんだ・・・幸運があるからこの程度で済んでいるんだ・・・(笑
03:30:02
KEI_
幸運じゃなかったら、こう……ステキな川の映像と豪華客船の映像が…
03:30:46
kumo
・・・( ゚д゚)ハッ! なんだ夢か(;´∀`) <nice boat>幸運
03:31:54
AROE
なにかあっても、ぎりぎり生きていられるような幸運とかだったりして(笑
03:32:12
KEI_
能力4:感情(ヤンデレ)持ちの美女が現れたとき、どうなるのかすごく気になって
03:33:39
AROE
騎士だとより一層怖い
03:33:45
kumo
真っ先に未来日記の彼女が出てきたのは自然なんだろうかw<能力4:ヤンデレ
03:33:59
AROE
でも、邪力4なら・・・封印可能なだけましかも?って思ってしまう
03:34:14
AROE
あれも難儀ですね<未来日記の(笑
03:34:26
kumo
判定に勝ち続けないと修羅場? やべぇw<騎士でヤンデレ
03:35:29
KEI_
何かある毎にダイスでの判定が伴う…w
03:36:19
kumo
いや、セッションでこそ彼女ゲットしてるけど、参加イベントでは尽くフラれ(というか眼中になし)てたから
03:36:37
AROE
能力4感情(やんでれ)、能力3追跡(ストーキング)、能力2体力(たーみねーたの様に追ってくる)、能力1幸運(なぜかストーキングの邪魔が入らない)
03:36:42
AROE
↑なんてどうでしょう?
03:36:58
kumo
PL的には上手くいかない相手のほうが多いんじゃないかと思ってますけどね<ヤンデレ相手
03:37:16
AROE
1発ネタとしては面白いんでしょうけど、永続させる自信は皆無~
03:37:48
KEI_
川に落ちたら、それこそI'll be back?<たーみねーたー
03:37:50
kumo
こいつはやべぇぇえええ <能力ラインナップw
03:38:20
kumo
これで、惚れっぽいんですよね、わかります
03:39:13
AROE
I'll be back・・・せっかくの名シーンが台無しだ(笑
03:39:37
AROE
幸運ってまず判定に絡められるから便利ですよね
03:39:38
KEI_
これで惚れっぽいとか最悪だ…w<能力らいんなっぷ
03:40:02
AROE
並大抵の奴は逃げられない(笑
03:40:17
AROE
↑助けて有希えもん(笑
03:40:31
kumo
万能だけじゃなくて、大抵常時発動ですからね<幸運便利
03:41:08
KEI_
ゆきえもんw
03:41:09
kumo
「まったくしょうがないなぁ、こうじくんは(の○代ボイス」
03:41:51
KEI_
もう今じゃ通じないんですっけ…<の○代ボイス
03:42:28
kumo
この場ならこっちのほうがいいかと思いましてw<の○代版
03:43:20
AROE
上書きできないインパクトがあります<の○よボイス
03:43:54
AROE
でも、こうじくんの場合現実的に気を付けないといけないのは・・・
03:44:06
AROE
本人じゃなくて、周囲の女性の安全ですね(笑
03:45:04
AROE
惚れさせるのはきっと難しくない、でも嫉妬で周りの女性人が危険に及ぶ可能性がががが
03:45:22
kumo
ですよ、修羅場って傷つくのはまず周りですし、魔獣に襲われたりとかしても同様。
03:46:25
AROE
気が付けば奴がいる(笑
03:46:59
kumo
大抵の三角関係モノも、惚れられる側って無自覚だったり鈍感ですからねー、大変なのは惚れる方
03:47:06
AROE
振り向いたらやつがいる、でしたね。中身知らないけど<ドラマ
03:47:47
kumo
自分もわからないっすw<振り向いたら~
03:47:55
AROE
ふと思うんですが
03:48:11
AROE
やんでれ&やんでれがお互いに惚れあったら
03:48:19
AROE
無害になるんじゃないかな、と(笑
03:48:46
AROE
マイナス×マイナスがプラスになるように(笑
03:48:48
KEI_
ベッタベタのアッマアマになりそうで…w
03:49:11
AROE
周りから見たらうざいですね(笑
03:49:36
kumo
病み部分が表出しないんでしょうね、ただのバカップル。
03:50:26
KEI_
ある意味面白いだろうけど、向こうでやってくれ、みたいな…w
03:50:50
AROE
でも、下手に止めたら大変ですよ
03:51:09
AROE
やんでれ×2が共同で襲ってくるんだから。邪魔をするなって
03:51:24
KEI_
障らぬヤンデレに祟りなし…
03:51:29
AROE
つまり・・・逃げるが勝ち?
03:51:58
KEI_
逃げ一択ですね…w
03:52:45
AROE
逃げるんだよ、スモーキー!!と、なる
03:54:08
KEI_
逃げるんだよォォォーッ!ですね!
03:55:24
AROE
追ってきたのはご存じやんでれだ!ってなるわけだ(笑
03:55:50
kumo
そのシーンもそろそろだなぁw<アニメ
03:56:20
KEI_
金曜にシーザーがお亡くなりになったという訃報を友人から聞きました…
03:56:51
AROE
あ、見てなかった。もうお亡くなりになったのか・・・
03:57:49
AROE
録画だけしてるんですが、なかなか録画って消化しないんですよね
03:58:06
kumo
不覚にも目頭が熱くなったっす<シーザーの最期
03:58:19
KEI_
録画は、いつでも見れる代わりに、いつかみようってなって、結局見る機会が遠のいていくっていう…
03:58:50
kumo
良い回でした(ほっこり<
03:59:04
KEI_
どこかで見よう…
03:59:08
AROE
3部はやるんですかね?<アニメ
03:59:56
AROE
雪まつりにサンタナが雪像にされてるのがあったらしいです(笑
03:59:57
KEI_
一期は二部までじゃないですっけ
04:00:00
kumo
これだけ人気だし、可能性は高いと思いますけど、暫く間は開くんじゃないかと<三部
04:00:22
AROE
ttp://atmarkjojo.org/archives/2013/2013-02-08-002652.html
04:00:40
kumo
ですね。<一期は二部
04:00:44
AROE
最初のhを削る意味なかったか
04:01:46
KEI_
例年のも一緒に載ってるけど、クオリティ上がってる…w<雪像
04:02:36
kumo
ジョジョ展の柱の男見たい・・・(^q^)
04:03:38
AROE
おぅ、4時まわりましたね
04:03:46
KEI_
わわ、四時だ…
04:03:52
AROE
睡魔が強くなってきました、残念ながら脱落します~
04:03:56
kumo
おやすみなさいませ
04:04:01
KEI_
了解です、おやすみなさいませー!
04:04:04
AROE
おやすみなさいまし~
04:04:10 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
04:04:28
kumo
←子供と一緒に7時から寝ちゃったから眠れない人w
04:04:38
KEI_
それは……寝れないですねw
04:05:01
KEI_
6時に国家試験の友人にモーニングコールしないといけないので、それまでは起きている予定です…w
04:05:35
kumo
おお、それは責任重大。ガンバれ(・∀・)b
04:05:47
KEI_
雑感をぽちぽちしながら頑張りますw
04:12:33 esqy が切断されました:Quit: Leaving...
04:30:19
kumo
(聖さん、イベントの件。 メール送っておきましたー)
04:30:44
KEI_
温泉イベント、楽しみだなあ…
04:31:29
kumo
まずどういうメンツになるか、だなあw
04:32:59
kumo
さて、本読み終えたとこでキリが良いんで、お先にー
04:33:06
kumo
おやすみなさいませ
04:33:06
KEI_
そうですねー、最近の来てる人の割合からすると若い人が多そうですけどもー
04:33:10
KEI_
お、おやすみなさいませ!
04:33:30 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
04:33:52
KEI_
では、私も退散いたしますー! おやすみなさいませ。
04:34:02 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"明後日から沖縄だー"
05:10:03 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:35:28 KEI_ (kei@115-124-233-48.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:34 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:40
KEI_
こんばんはー
22:53:53
kumo
こんばんはー
22:59:06
KEI_
よし、そろそろ行こうかなー
22:59:55 KEI__Len
23:01:36
kumo
もうちょいで作業終了なんで自分もご一緒させてもらいまっす(・∀・)
23:01:46
kumo
<BAR
23:02:39
_Len
おおー、ぜひぜひー!
23:04:23 _Len_5_Len
23:13:21 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:13:36
entyu
こんばんはー
23:13:45
_5_Len
こんばんはー
23:13:57
kumo
こんばんは
23:19:47
entyu
れんれん誕生日おめでとう
23:20:09
_5_Len
誕生日なうですー
23:23:54
entyu
さてどっちで乗り込むか
23:27:05 kumoyu-
23:27:24
yu-
作業終了ー。いくぞーヽ(´ー`)ノ
23:27:39
entyu
さぎょうおつかれさまですー
23:27:48 entyu_Mifuyu
23:27:57
_5_Len
作業お疲れ様です!
23:28:01
_Mifuyu
美冬にしよう
23:28:46
yu-
どもどもです(^^ゞ
23:30:43 _Mifuyu_6_Mifuyu
23:42:03 yu-_7_yu-
表示するメッセージがありません。