発言数 124
表示
時刻 メッセージ
00:00:04
KEI_
おー。じゃあどっちで行くかダイスを。今週は火曜と水曜もBARが開きますねー
00:00:07
KEI_
1d2
00:00:07
Toybox
KEI_ -> 1d2 = [1] = 1
00:00:20
KEI_
1d2で1以外出したことがない気がする(真顔)
00:00:22
_5_yu-
いえいえ、ちょっと仕事もたまってたもので迷っていたのです(;´∀`)<譲~
00:00:32 KEI__Len
00:01:13
_Len
そうだったのですねー! また是非、退魔でもご一緒したいです~
00:01:13
_5_yu-
2d6で4しか、とかじゃないんだ、安心しろw
00:01:26
_Len
期待値カースト(震え声)
00:01:33
_5_yu-
ですねー、また今度ー<退魔
00:02:37
_Len
よーし、突撃だー
00:04:31 curou_7_curou
00:04:46
_Len
座りにくい?!<座席
00:05:00
_7_curou
さぁ 間に座るのですww
00:05:14
_Len
むりむりwwww絶対座らないwwww
00:05:27
_5_yu-
初対面じゃないもんね?<九郎と煉
00:05:34
_7_curou
いえすww
00:05:39
_Len
初対面じゃないですねー
00:05:58
_Len
無難に、3か…
00:06:24
_7_curou
なら・・・移動するかなwww
00:06:36
_7_curou
雲さん 挟みましょうwww
00:07:02
_5_yu-
裏返るんですね、わかります
00:07:40 _Len_3_Len
00:08:07
_3_Len
挟まれる前提か…!
00:11:32
_7_curou
入り口に近いし、9に座れば挟まれなかったものをwwww
00:12:33
_3_Len
素通りすることに意義があるんです!
00:13:05
_7_curou
wwww
00:16:06
_5_yu-
ちょっとまえ裏で話してたメールの件、あったことにしていい?>Kさん
00:16:40
_3_Len
ああ、おーけいですよ!
00:17:02 _7_curou_2_curou
00:17:34
_2_curou
何があるんだろ? wktkww
00:21:53
_3_Len
有希さんマジお母さんなアレですよね<メールの件
00:22:10
_5_yu-
そうそうw
00:23:44
_3_Len
煉(覚えてやがったか…)
00:24:55
_5_yu-
件名:本当に? 本文:そんな風に書いてあると、余計に気になるんだけど・・・。 何か用があるなら、気兼ねせずにどうぞ。
00:25:14
_5_yu-
そのメールに対してはこんなとこかなw
00:27:10
_3_Len
お礼言おうとして一瞬で諦めました、なんて言えない
00:35:30 _5_yu-_4_yu-
00:41:24
_3_Len
おお、知らない立場で温泉イベントの話が聞けるのは新鮮でいいなぁ
00:47:36
_4_yu-
某二名は書かなくてもわかるよねっ!
00:49:48
_3_Len
ダ、ダレノコトカナー
00:51:46
_4_yu-
だれだろうね(´・ω・`)
00:54:28
_3_Len
(視線を逸らす)
00:54:37
_3_Len
そして行ってたとしても間違いなくフルーツ牛乳もお酒も飲まなかったであろう…
00:55:14
_4_yu-
まひるんあたりに飲まされてたんじゃないかな(さわやかに
00:56:47
_3_Len
真昼さんからは絶対に距離をとります(苦手意識)
01:18:48
_3_Len
!? 何でバレてるんだろう
01:25:57
_4_yu-
暗殺者時代の参月と被るのかね、雰囲気が
01:38:54
_3_Len
あかん、かなり地雷を踏まれてる…w
02:01:33 _3_LenKEI_
02:05:48 _4_yu-kumo
02:05:59
kumo
お疲れ様でしたー
02:06:21 _2_curou_curou
02:06:29
KEI_
お疲れ様でしたー……まさかあんなことになるとはー
02:06:32
_curou
お疲れ様でした~
02:06:48
KEI_
ちょっとずつ明かそうと思ってたのをがっつり明かされちゃったよ…!
02:07:30
_curou
地雷踏む程度じゃなくて完全に踏み抜いちゃったね・・・
02:08:02
kumo
九郎が地雷原の地雷を探知機で見つけてるのにあえて踏んで歩いて行ったからねヽ(´ー`)ノ
02:08:16
KEI_
これだと、煉は暫くBARには顔出しできないな…w
02:08:54
_curou
九郎も かなぁ・・・
02:09:40
kumo
おぉう、まじで(´・ω・`)?<BAR出れない>二人
02:10:18
KEI_
れんれん的には踏み入られたくないところを土足で踏み入られた形になっちゃったので、暫くは行きたがらないだろうなーと
02:10:48
kumo
ふむ、煉くんは何となく性格的に来なくなりそうなのはわかるけど、九郎も?
02:11:50
_curou
そうだね・・・九郎は迷惑をかけたって感じて顔出しづらいかな
02:13:05
kumo
ふーむ、仕方ない。久々にBGAかイゾルデの私信を使ってロールしようかな
02:13:23
KEI_
おおう、BGA…
02:15:10
KEI_
まあ、光里もそろそろ終業式だし、頻繁に通うようになる理由もあるから、タイミング的には大丈夫かー
02:17:19
kumo
九郎には気にするな、ってメールするくらいかなぁ
02:17:50
kumo
煉くんは鴉丸神社訪ねてったら逃げるw?
02:18:31
KEI_
逃げはしないかな…w すごくいやそーな顔はするだろうけど、大宮司辺りに諭されて、普通に対応する、かな?
02:20:15
kumo
ふむふむ。鳥羽さんってNPC申請してないよね?幼馴染って普通に神社に居るの?
02:20:53
KEI_
烏羽さんは……実は、煉が死んだ後にPCになる予定なので、NPC登録できないんです…
02:21:20
_curou
なん・・・?!
02:22:15
kumo
おーぅ、煉くんにも死兆星が見えていたのか(つд⊂)
02:22:17
KEI_
燿ちゃんはたまーにいる程度かな
02:23:22
KEI_
れんれんは、他PCとの関連具合とか、精神的なものによっては普通に死んじゃうです。
02:26:34
KEI_
そのときは烏羽さんがどどーんっと出てくる予定だったんですが、PCになる予定のNPCは作成しちゃいけないルールが…
02:26:47
kumo
まぁ有希は全力で止めに動いて、鳥羽さんに隠居してもらうように頑張ろう。 そう聞くと、PL的には鳥羽さんのデータも見たくなるけど(酷
02:27:30
KEI_
烏羽さんは、れんれんの死がないとただの傍系の術者です…(笑)
02:27:31
kumo
あれ、コアルールにあったっけ? もう二例出来てる気がするけど<NPCからPCへ
02:27:48
KEI_
宵くんがNPC申請で作られたときに、禁止されてました
02:28:03
KEI_
これ以降のNPC⇒PCキャラの作成は禁止する、ってかたちで
02:28:48
kumo
ふむふむ、千夏恵ちゃんのほーが前なんだっけ
02:29:10
KEI_
NPCとしては前ですね
02:29:12
KEI_
http://www.freeml.com/majyuu/1306?sid=bf3de0bc0325a20f2d737a535e6f96e4
02:29:19
KEI_
このときに禁止されましたです
02:30:05
kumo
ゆうき?「(円卓に)オメェの席ね~から」>鳥羽さん<傍系の術者
02:30:14
kumo
お、リンクどもです
02:30:44
KEI_
大宮司「いえ、出来ることなら私も参加したくはないです」<円卓
02:31:22
kumo
ですよねーw
02:32:33
KEI_
ひかりんもれんれんも、今後次第って色が強いなあ…(しみじみと)
02:33:02
kumo
大体、皆そうだと思うよw<今後次第
02:33:27
KEI_
デスヨネー
02:34:34
kumo
まぁ、変わりにくいキャラもいるから、そういう意味ではふたりとも今後の影響で変わりやすいキャラなのでしょうね
02:34:43
KEI_
なんだろう、毎度毎度有希さんにご迷惑をおかけしている気がする
02:35:15
KEI_
そうですねー。どうなるか、私にも未知数です。れんれんは結構最初よりは変わりましたですが
02:35:48
kumo
ん? 煉くんw?<有希に~
02:36:14
KEI_
れんれんです。ひかりんもかけてないか、と言われると答えはNoですが(笑)<有希さんに
02:37:03
kumo
w<ひかりん
02:37:29
KEI_
寧ろ光里は迷惑をかけてない人を探す方が難しい気が・・・・・・い、いや、考えるのはよそう
02:38:17
_curou
wwwww
02:38:20
kumo
九郎ほどじゃなくても、有希は煉くんに前の自分と重ねてしまうのですよ
02:39:04
_curou
知らず知らずのうちにれんれん心配同盟が形成されていくんですねwww
02:39:06
kumo
トラブルメイカー 万歳\(^o^)/<ひかりん
02:39:22
KEI_
待って、何その同盟!<れんれん心配同盟
02:39:55
KEI_
完璧にこの間の温泉イベントではラッキーガールよりトラブルメイカーが発動されていたとしか考えられない
02:40:13
_curou
KEIちゃんもはいるかい?(真顔)
02:41:02
KEI_
え、中の人の同盟なんです……?www<同盟
02:41:12
kumo
われら れんれん 心配/(^o^)\フッジサーン 
02:41:23
KEI_
フッジサーンwwwww
02:41:48
_curou
れんれんが心配で1週間眠れてないメンバーがちらほら・・・www
02:41:59
KEI_
なら、有希さんはお母さん連合を作るしかないのか
02:42:39
KEI_
寝てください!<眠れないメンバー
02:43:56
kumo
J( 'ー`)し・・・('A`)カアチャンペッタンコ 
02:44:42
KEI_
そこはつっこまないであげて<ぺったんこ
02:44:43
kumo
さて、変なテンションになってきたからそろそろ自重して寝ますw
02:44:55
_curou
おつかれさまです~
02:44:56
KEI_
了解です、今日もありがとうございました! おやすみなさいませ~
02:45:00
kumo
おやすみなさいませ
02:45:07
_curou
おやすみです~
02:45:09 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:45:28
KEI_
さて、じゃあ私も雪崩になりますがそろそろ落ちますね。今日はありがとうございました!
02:45:49
KEI_
お疲れ様でした、おやすみなさいませー!
02:45:50
_curou
了解です こちらこそ ありがとうございました~
02:45:54
_curou
おやすみです~
02:46:06 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"問題児しかいない手持ちェ"
02:47:15
_curou
では 俺もおちるです お疲れ様でした~
02:47:22 _curou が切断されました:Quit: Leaving...
21:37:44 curou (curou@IMMfb-05p1-88.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:50 curou が切断されました:Quit: Leaving...
21:45:26 entyu_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:45:32 entyu_entyu_ROM
23:03:29 entyu_ROMentyu_
23:22:49 kumo (kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:19
kumo
こんばんは
23:45:54
entyu_
こんばんはー
23:46:30
kumo
先日はイベントお疲れ様でした
23:46:42
entyu_
どもですー
23:50:43
entyu_
シナリオのストックが切れたのでまったり考え中
23:52:20
kumo
また次もお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
23:52:50
entyu_
はーい
表示するメッセージがありません。