発言数 90
表示
時刻 メッセージ
00:02:09
OX
外見的には寺月恭一郎みたいな感じですかねブギポの
00:03:45
minazuki2
ブギーポップか
00:04:04
minazuki2
最近新刊でない&でてもキャラ把握がきつい作品だなあ
00:05:01
OX
ですねえ
00:05:17
OX
まあウォルターさん見たいな感じでいいと思います
00:05:22
OX
おじいちゃん
00:05:49
OX
人形になった今はもうちょっと若くて若ウォルターみたいになってるんじゃないですか
00:09:16
minazuki2
しかし、たとえがブラックかグレーな人ばかりですなあ
00:10:16
OX
グレーな奴ですね
00:11:40
OX
じゃあちょちょっといじってまた後日上げ直します
00:11:44
OX
ではおやすみなさい
00:11:54 OX#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
00:12:42
KEI_
おやすみなさいですー!
00:13:07
minazuki2
おやすー
01:00:13
minazuki2
ネルです
01:00:18 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
01:03:54
KEI_
おやすみなさいませー
01:03:59
KEI_
では、私もお暇致します~
01:04:02 KEI_ が切断されました:Quit: Leaving...
22:20:33 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:09 KEI_ (kei@49-156-193-32.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:17
KEI_
こんばんはー
22:29:33
kumo
こんばんはー
22:30:38
kumo
セカンドキャラアップされてましたねー
22:30:49
KEI_
アップされましたー!
22:31:52
kumo
能力名、センスあるなぁ
22:33:17
KEI_
ラッキーガール、が思いついてから、必死に考えて、それっぽくそろえただけです…w
22:33:42
kumo
イーガービーバーに脱帽した(・∀・)
22:34:29
kumo
名前は笑ったけどw<なんでホタルすぐ死んでしまうん?
22:34:44
kumo
じゃなくて卒業式だった
22:34:48
kumo
(・ω<)
22:35:30
KEI_
実はアレ、意識してつけたわけじゃなくて、見返してたら「……蛍の光…?」ってなってですね…w
22:35:56
kumo
そーなんだー
22:35:57
KEI_
ホタルみたいに直ぐ死んでしまわないようにしないと(遠い目)
22:36:41
kumo
大丈夫大丈夫w
22:37:07
KEI_
取り敢えず、暫くはBARと退魔イベントに出没予定です!
22:37:55
kumo
一緒に遊べるのが楽しみですヽ(´ー`)ノ
22:38:17
KEI_
頑張ります^p^
22:40:46 kumo が切断されました:Connection closed
22:40:49 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:12
KEI_
おかえりなさいませ~
22:44:29
kumo
どもども(´・ω・`)
22:45:02
KEI_
回線さん、相変わらず調子が悪いですなあ…
22:45:40
kumo
家の回線が問題なのはわかってるんですけどねー
22:46:08
kumo
問い合わせたってわからないのは目に見えてるので放置( ´ー`)y-~~
22:46:30
KEI_
大変ですなあ(・ω・`)
22:47:32
kumo
モバイルという代替策はあるのでそんなに困ってないです、再接続もできますし、聖さんのお陰で落ちてた間のログも読めるし
22:48:40
KEI_
あのログビューアはかなり便利ですね…! ガラケーでもらくらくと読めますし…
22:49:45
kumo
ういうい、他のサポートページを管理してくれてる方も含め、多謝しておりますヽ(´ー`)ノ
22:52:00
KEI_
どんどん活用していかないとなあ…!
22:52:48
kumo
活用する気がなくても活用してしまう、それがナイト(何
22:53:23
KEI_
流石ナイトは格が違った
22:54:51
kumo
ほう。話がわかる奴が居るみたいだな、ジュースをおごってやろう
22:55:31
kumo
黒さんのメーリスもあったし、より便利に、楽しめるようにできればいいなぁ
22:56:35
KEI_
もしK-phoneみたいなコンテンツが出来るとしたら、Kもスマホにしざるをえない
22:57:03
kumo
なん・・・だと・・・<スマホ
22:57:28
KEI_
だってリアルK-Phoneにしてみたいじゃないですか…!w
22:59:30
kumo
黒さんの言うとおり、もしやるとなったら、当面はwikiで作っていくのが一番便利ではありそう
23:00:32
kumo
んで、内容をスマホ閲覧用にリサイズ&装飾してK-PHONE風なのかなー
23:00:37
KEI_
そうですねー、サイトをこれ以上分けてしまうよりは、一箇所で使いたい用途で見る、とやったほうがいいかもですね
23:00:52
kumo
うみうみ。
23:02:03
KEI_
アイコンサイズの顔アップくらいなら、お手伝いできるようであれば、してみたいですねえ
23:02:29
kumo
まぁ、目指すところが、結構広範囲かつ大規模なものになるかもですから、自分としてはまず水無月さんの意向を聞きたいとこです
23:02:50
KEI_
そうですねー、水無月さん次第ですものね…
23:04:23
kumo
自分はもう結構長いこと遊ばせてもらってるってのもあって、少しでもこの場を盛り上げるお手伝いはしたいなーという思いはあるんですけどね
23:05:07
KEI_
雲さんのイベント参加率の高さはすごいですよね…!
23:06:13
kumo
うみ、自分でいうのも何だけど最近は一番此処の出現率高いんじゃないかな(苦笑
23:07:02
KEI_
ほうほう、そうなのですねー
23:08:28
kumo
家のPCの起動時ソフトにIRC設定してるから、二日に一度以上いるんじゃない、多分w
23:09:54
KEI_
なるほど…w 確かにその出現率は高いですねw Kも半年放置してしまっていたので、最近はかなり気にしてログインしてますねー
23:11:18
kumo
んだねー。戻ってきてくれて喜んでたよヽ(´ー`)ノ
23:11:57
KEI_
中々、大学との両立が難しくて、結局忘年会から復活という残念な感じに…w
23:13:18
KEI_
でもやっぱり魔獣戦線がしたかった(・ω・`)
23:13:37
kumo
まぁ、今の自分の頻度が異常なのでちょくちょくでいーんですよw 
23:13:49
kumo
ながーく遊ぶとこなので
23:14:20
KEI_
長期間に渡って遊べるスタンスのところって、あんまりないですよねー
23:14:35
kumo
このペースでもやっと折り返したばかりだからw<魔獣の数
23:15:31
kumo
ですね、この長さはTRPGではオンリーワンだと思いますよー、非サザエさん方式だし
23:15:47
KEI_
後10年は遊べる計画なんでしたっけ?w
23:16:40
KEI_
非サザエさんなのが珍しいですよねー。面白い。
23:17:11
kumo
今年で15年?だからあと同じペースとしてあと15年弱w
23:19:33
KEI_
……れんれんで考えたら、35歳か…w
23:20:06
KEI_
っていうかれんれんで考える=Kの実年齢だからKが35…!?
23:20:39
kumo
ですよーw 自分の年齢を想像すると笑えるw
23:21:24
KEI_
なにそれこわい…wwww 30歳の自分が想像できないw
23:22:02
kumo
そんなもんですw 自分も15年先は想像出来ませんw
23:22:29
KEI_
クライマックスを見届けられたらいいなあ…
23:24:00
kumo
ですね。まぁ、先の長い話ですから今を楽しめばいいヽ(´ー`)ノ
23:26:07
KEI_
楽しみます! 思う存分!
23:36:11 minazuki2 (minazuki2@d175158119014.cable.ogaki-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:36:39
KEI_
こんばんはー
23:36:59
minazuki2
ばんわ、これから晩飯な水無月です。
23:37:08
kumo
こんばんはー
23:37:16
kumo
お疲れ様っす
23:37:59
KEI_
お疲れ様ですー
23:39:31 kumo が切断されました:Connection closed
23:39:33 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:40:30
minazuki2
http://photozou.jp/photo/show/922128/168246083
23:43:21
KEI_
くっ、メシテロ…!
23:52:08
minazuki2
ふう、美味しかったであーる
表示するメッセージがありません。