発言数 1155
表示
時刻 メッセージ
00:00:53
CLOSE_10
お湯が氷の雲・・・一体何度なんでしょうな
00:01:27 CLOSE_10CLOSE_8
00:01:32
mutuki_10
-30とか-40だったと思います。人間って丈夫ですよね。
00:09:36
mutuki_10
キャーザンキサーン
00:11:46
CLOSE_8
もう少し高い目が出ていたら情報量がましだったんでしょうけど・・・
00:12:17
CLOSE_8
すいません、ダイスの邪神様には太刀打ちできないようす
00:15:13
arkame
(ΘwΘ)ふぅ、別所は今宵は中断
00:15:22
arkame
血液がヘモシアニン系か
00:15:27
arkame
トカゲの仲間ですね
00:15:51
CLOSE_8
鉄分・・・磁力か?<邪力
00:16:09
CLOSE_8
↑JOJO5部のリゾットみたいに
00:17:10
mutuki_10
なるほど。だからナイフも操れる。ありそうですね
00:17:35
Mifuyu_10
顔色が青いか……
00:17:39
arkame
今回のにペガ公で出てたら楽しかっただろうなぁ
00:17:41
arkame
医学的に
00:17:42
Mifuyu_10
貧血気味?
00:17:52
Mifuyu_10
で、鉄を操る?
00:18:42
Mifuyu_10
顔色じゃないや血液か
00:19:00
CLOSE_8
人間と違う血液だから田岡さんが助かったのかな?って思ってので
00:19:09
Mifuyu_10
なるる
00:19:15
mutuki_10
血の赤は鉄分なんですよ
00:19:32
Mifuyu_10
青いのは銅が成分でしたっけ
00:19:39
mutuki_10
ってどこかの漫画で読みましたw
00:19:55
CLOSE_8
銅だったかと思います。緑がマグネシウムだったような?ちょっとうろ覚えですいません
00:20:33
CLOSE_8
確かに、医者キャラが出たら楽しい考察ができそうな魔獣ですよね
00:20:51
Mifuyu_10
弱点予測どうしよう?
00:21:14
CLOSE_8
キーワードなしも一つの手ですけど
00:21:17
mutuki_10
初めはなしでもいい気はします。
00:21:22
CLOSE_8
いい弱点予測が思いつかないのです・・・
00:21:30
Mifuyu_10
血液が赤くないというのはヒントバリバリなんですが
00:21:53
mutuki_10
血を流させない血を流さない
00:21:59
Mifuyu_10
弱点直につながらない…なしでいきますか
00:22:01
mutuki_10
今の推測だとこれですね
00:22:35
mutuki_10
でもなしでいいと思いますよ
00:23:12
CLOSE_8
さっきのはひょっとして、二科さんが居なかったら封印行動になってたとか・・・
00:23:30
CLOSE_8
いや、でも黒酢の血液も問答無用であやつられたなあ
00:23:59
arkame
クローzさんの血って鉄分入ってるんじゃないだろうか(ぇ
00:24:13
Mifuyu_10
あああああああああorz
00:24:15
CLOSE_8
おしい
00:24:26
Mifuyu_10
結果論だけどいりょういれるんだったー
00:24:38 Mifuyu_10Mifuyu_8
00:24:46
GM_20
妖怪1足りない顕現
00:24:59
CLOSE_8
一応人間と一緒ですからねえ、頑丈(心臓とっても戦闘行動可能なぐらいだけど)なだけで
00:25:14
CLOSE_8
アレはとっても悔しいです
00:25:25
CLOSE_8
魔獣戦闘では全力はしないですけど
00:25:40
CLOSE_8
普通の調査は悩みます<全力
00:26:02
mutuki_10
血が操られたのはナイフや衝撃波で流血された結果ですし
00:26:52
Mifuyu_8
まあいいや推理まではいったからあとは考えればどうにかなるでしょう
00:26:54
CLOSE_8
血みどろの短剣
00:27:03
CLOSE_8
の血を洗い流すのはどうでしょかな
00:29:24
mutuki_10
もしくは、短剣じゃなく衝撃破によって傷つけられた傷からってパターンかも
00:29:31
CLOSE_8
ありえますね
00:29:46
mutuki_10
ごめんなさい、誤爆しました...orz
00:29:50
arkame
(ΘwΘ)実は血液を抜く能力なんて無いとか…(ぇー
00:29:54
Mifuyu_8
どまー
00:30:12
mutuki_10
LOGないと不便(T^T)
00:30:59
CLOSE_8
どんまい~
00:31:19
Mifuyu_8
公開ログは復活しているような
00:31:37
mutuki_10
え?
00:31:43
CLOSE_8
聖さんが作ったビューアーになって
00:31:55
CLOSE_8
今は読めるようになったんですよ
00:32:06
mutuki_10
あ、そうなんですか?
00:32:17
CLOSE_8
すごいですよね、あんな立派なのを作ってくれて
00:32:21
GM_20
いや、サイトにあるのは運営さんがつくったものですよ
00:32:36
CLOSE_8
おや、勘違い?
00:33:08
mutuki_10
(後で探そう、、)
00:33:50
CLOSE_8
http://mekemoke.jp/trpglog/
00:34:24
mutuki_10
ありがとうございます。φ(.. )メモメモ
00:35:02
Mifuyu_8
運営さんが作ったのと聖さんが作ったのがあります。魔獣公式からは運営さんへのリンクが有効になってます
00:36:48
mutuki_10
あ、わかりました。右のサイドバーから飛べたんですね
00:37:20
mutuki_10
いつも左のサイドバーから飛んでるので、、こっちだとエラーのままなんですよ
00:37:48
GM_20
あれ? 直すの失敗している?/
00:38:21
mutuki_10
左のサイドバーメニューからだといんたーなるさーばーえらーになります
00:38:40
CLOSE_8
僕の場合はいけますね~
00:38:46
CLOSE_8
ひょっとしてキャッシュの関係かも
00:39:23
CLOSE_8
川流れの聖剣の騎士にはあまり期待しないで>表(笑
00:40:00
mutuki_10
Chromeだからかなあ、、
00:40:19
Mifuyu_8
キャッシュが残ってるんだと思います
00:40:37
Mifuyu_8
シフトF5でリロードかけてみるとか
00:40:51
CLOSE_8
まあ、とりあえず見れたんだからそれでOK
00:42:17
Mifuyu_8
とりあえず右手の短剣があやしい事この上ないわけで
00:42:30
mutuki_10
ありがとうございます。後でやって見ますー
00:42:51
CLOSE_8
ですね。あとは、右腕だけ特殊な動作をしていないかとか延長線上の何かも気をつけるほうがいいですかね?
00:43:30
mutuki_10
ちょっと小さいのかあ、、
00:45:04
Mifuyu_8
衝撃波、小さいの組み合わせだと小学生の背丈以下の位置には当たり判定がないとか言う魔獣がいたなあとか
00:47:50
Mifuyu_8
そういえば 聖剣の騎士≠川流れの騎士 だと思うよねさっきの美冬の会話だと
00:48:08
CLOSE_8
誤解させたままにしておいてください(笑
00:50:39
Mifuyu_8
田岡のデレはきっちり倒すと宣言するとか強さを見せるとかだったのかなー
00:51:53
CLOSE_8
強さを見せるとか、負けても仕方が無いみたいなのが多いですよね。負けても~~はもう言ってたから強さを見せるなんでしょうかなあ?
00:52:46
Mifuyu_8
まあツンじゃなきゃいいやーってデレとれてれば真眼だったか……
00:52:49
GM_20
……(シナリオをそっと隠す)
00:55:07
CLOSE_8
シナリオを隠した理由がきになるところ・・・
00:55:36
Mifuyu_8
血が青いは邪力条件ではなく性格上殺す気がなくなった理由なだけでいいのかな
00:55:53
Mifuyu_8
なんか聞きそこねたかな?<シナリオを隠す
00:56:18
GM_20
それでいいですよ>青色
00:57:00
Mifuyu_8
ほむ
00:57:21
Mifuyu_8
絵を盾にする作戦なんだろうかこれは
00:59:50
mutuki_10
あ、外見の話です>調査したとおり
01:03:06
CLOSE_8
はて?誰が来たのか
01:04:15
Mifuyu_8
仮面を取った状態の倉持、魔獣の時の意識はないというパターンだろうか
01:05:01
CLOSE_8
かもしれないですね
01:05:10
CLOSE_8
もしくは精神だけが分離?
01:06:19
Mifuyu_8
……救えるかもしれないパターンは難易度が上がりますね
01:10:11
Mifuyu_8
ムツキ本領発揮
01:10:38
mutuki_10
この間は思いっきり裏かかれましたけどねw
01:11:32
Mifuyu_8
ああw
01:12:05
Mifuyu_8
ふと思った。おとなになったムツキはクローズより怖い気がします
01:12:52
CLOSE_8
黒酢は基本的には自分(&周囲)に危害が加えられなかったらたんなる愉快犯だからなあ
01:13:22
CLOSE_8
清も濁も合わせ持った、いい大人になれそうだ
01:13:28
CLOSE_8
↑ムツキ嬢
01:15:31
mutuki_10
ドキッ
01:16:21
arkame
だが待ってほしい
01:16:32
arkame
子供になったクローズは、大人のムツキ嬢よりコワイかもしれない
01:16:40
Mifuyu_8
01:16:54
CLOSE_8
その発想は無かった(笑
01:17:12
arkame
子供の無邪気な残酷さとクローズさんが合わさり
01:17:16
arkame
最凶に見える
01:18:19
CLOSE_8
若返りの邪力を持っている魔獣が現れたときのために考えておく価値はあるのかな(笑
01:20:07
Mifuyu_8
サイズを小さくする魔獣は居ましたね……居るとしたらまたロリコン系か……
01:20:52
CLOSE_8
まあ、ロリコン系は好き好んで黒酢なんて子供にしてくれないでしょうけど(笑
01:20:57
mutuki_10
今のムツキだと少し心が痛、、む
01:21:14
mutuki_10
ショタ好きなら!!
01:21:18
CLOSE_8
あら、扉を閉められた
01:21:27
Mifuyu_8
嫌嫌おとこのサイズ小さくしてましたよあの魔獣
01:21:35
Mifuyu_8
また戦闘?
01:21:38
CLOSE_8
(このまえ黒酢が使った尋問法だぞ・・・)
01:21:53
CLOSE_8
ってことは、やるよね。このおっさん
01:22:28
arkame
(ΘwΘ)ああ、ここに悠人(末期)がいたら…
01:22:50
Mifuyu_8
まじゅう「おじょうちゃんの手は娘にとても良く似てるねぇ、娘は事故で体をなくしてしまったんだ、だからうぇあけてくれないかなl;あぁぁ?」
01:23:04
Mifuyu_8
というのを想像していた
01:23:05
arkame
なぜかそのセリフでキラ吉影がでてきた、何故だ
01:23:46
CLOSE_8
モナリザの手・・・
01:23:55
Mifuyu_8
何故……
01:24:01
CLOSE_8
手首フェチの殺人鬼め
01:25:44
mutuki_10
絵に何かありそうなんだけど、、ないのかな?
01:26:23
GM_20
ファンクラブ「エマージェンシー、エマージェンシー」
01:26:25
Mifuyu_8
奥さんと娘が事故で血がベッタリ、ショックから赤いものフェチへ>魔獣化 で赤いのは邪力と関係なしかなぁと踏んでるんだけど
01:27:00
GM_20
ファンクラブ「キルキル クローズ、キルキルクローズ」
01:27:20
mutuki_10
この人奥さんと娘殺してそうな気がしてきました。ハガレンのあの人みたいに
01:27:22
CLOSE_8
矛先がどうしてこちらに(笑
01:27:33
Mifuyu_8
だめだ推理より まじゅう「娘の最期とおなじぽーずをとってくれよぉぉぉ」 とかしか浮かばない
01:27:40
GM_20
団長「ノー! メインディッシュ(クローズ)はまだ早い、まずはオードブル(魔獣)だ」
01:27:47
GM_20
ふぁんくらぶ「いえすさー!」
01:28:06
mutuki_10
裏がなんかいろいろひどいw
01:28:46
CLOSE_8
「人語を話すキメラだよ」
01:28:49
CLOSE_8
でしたね
01:29:04
CLOSE_8
メインディッシュ扱いか・・・
01:29:34
arkame
あーのーひあーのーときあーのばーしょーできーみにあーえなかーったらー
01:29:40
arkame
ぼくーらーは、いつまでもー
01:29:47
arkame
見知らぬ二人のーままー
01:30:05
mutuki_10
龍之介の逆かあw
01:30:08
Mifuyu_8
経緯はやっぱそのパターンか
01:30:26
mutuki_10
あの人は自分のはらわたに究極の美をみいだしたけど
01:31:12
arkame
(ΘwΘ)血を撒き散らしながら飛んでいく家族を見て狂ったんですね。
01:31:16
arkame
(ΘwΘ)………
01:31:27
CLOSE_8
仲間発見?(笑
01:31:29
arkame
(ΘwΘ)あれこの人発端が悠人と同じじゃね?
01:32:19
Mifuyu_8
やばい、最初にEMやった退魔の犯人がこのパターンだったせいで魔獣の思考がふつうに理解出来るw
01:32:50
arkame
(悠人は殺戮の魔獣王の衝撃波の余波で吹っ飛んで死んだ家族の死体身動きも取れずに看取ったのが始まり、完全な復讐鬼になったのはその後さらにあったけどそこは書いてないし。
01:33:50
arkame
もはや邪気眼も隠していません
01:34:11
GM_20
というか、隠れていた狂気が偶然目覚めた感じですね、倉持さん
01:34:18
arkame
ああ、元々素養があったのか
01:34:29
arkame
こう、朱に魅入られる敵な
01:34:45
Mifuyu_8
情報判定どこいった……
01:35:15
arkame
魔獣戦ですね!
01:35:19
arkame
<情報収集
01:35:35
GM_20
ああ、状況把握しか考えていなかった。
01:35:46
mutuki_10
ええええええええええええええええ!!!
01:35:49
Mifuyu_8
(・・!
01:35:51
CLOSE_8
それは困った
01:35:52
mutuki_10
ソンナヒドイ
01:36:12
Mifuyu_8
ムツキ状況把握2回?
01:37:11
GM_20
だって犯人にNPCの情報判定は無理でしょ。
01:37:35
Mifuyu_8
たしかにw
01:37:48
GM_20
敵がそんな仲間の弱点をばらしたり、ヒントを与えるようなことは(これまでのシナリオを隠しつつ)
01:39:25
mutuki_10
インドラさん、、、
01:41:46
CLOSE_8
居ましたね・・・
01:41:59
Mifuyu_8
というかじゃあモデルって本当にこれなのか…<まじゅう「娘の最期とおなじぽーずをとってくれよぉぉぉ」
01:43:17
mutuki_10
ええええええええええええええええええ!!
01:43:31
mutuki_10
何か色々と想定外なんですけどw
01:43:32
arkame
(ΘwΘ)悠人くらい怖いねー
01:43:37
CLOSE_8
さて、どうしたもんか
01:43:44
arkame
きっとこの人なら
01:43:55
arkame
アートの為なら自分の体だって切り刻んでくれる
01:44:32
Mifuyu_8
衝撃波が皆目わからない、絵を盾にするぐらいかなぁ?
01:44:50
mutuki_10
いえ、絵に執着なさそうです
01:45:20
Mifuyu_8
チンピラ仁科京也にNPC情報判定はあるんだろうか?
01:45:32
GM_20
ないですよ
01:45:42
GM_20
だから、知っていることは普通に話します。
01:45:43
CLOSE_8
あちゃ、なかったのか
01:45:45
mutuki_10
昔の芸術を取り戻したって言ってますから、そこにヒントがあるかもしれませんね
01:45:57
CLOSE_8
その辺を知っているのかどうかを確認します
01:46:04
Mifuyu_8
と言うことは戦闘1のNPC1か今回
01:46:07
CLOSE_8
その後は、何を聞くべきかな
01:46:46
mutuki_10
多分本人から聞きだせることは聞き出しつくした気がします
01:48:08
Mifuyu_8
多めに突っ込んでおいてよかった、血だらけ短剣右手はほぼ確定として
01:49:24
arkame
パクッ でいいんじゃないですか(ぇ
01:49:41
Mifuyu_8
動物を連れてくる、奥さんの写真でも見せる、絵を破壊させるすることで擬似的に目的を達成した気分になって満足する
01:50:06
CLOSE_8
パクっは面子的にちょっと(笑
01:50:40
mutuki_10
偽者で満足はしない気がします
01:51:08
mutuki_10
その辺には狂うほどの拘りがあるんですし
01:52:08
CLOSE_8
すいません、憂さ晴らししてから
01:52:10
CLOSE_8
パスです~
01:52:21
CLOSE_8
もう少し考える時間が欲しい・・・
01:52:52
Mifuyu_8
美冬は短剣確定させるでいいですか?
01:53:00
CLOSE_8
お願いします
01:53:03
Mifuyu_8
右手の血まみれの短剣の攻撃を受けないようにする
01:53:07
Mifuyu_8
にしますね
01:53:54
mutuki_10
はい。じゃあ私はとりあえず、「血を流さない流させない。魔獣に血を見せない」にしますね
01:54:51
CLOSE_8
ういす
01:55:11
mutuki_10
ところで単純な疑問なんですが
01:55:12
CLOSE_8
あとは・・・地面に描くアートぐらいですかね。演出なのかどうか微妙なところですが
01:55:14
CLOSE_8
ういす
01:56:16
mutuki_10
はたしてムツキに状況把握する暇があるのでしょうか?w
01:56:28
CLOSE_8
状況把握だけは許してくれたはず
01:56:33
CLOSE_8
↑時間無くても
01:57:02
mutuki_10
あ、ルール的にじゃなく状況的にw
01:58:08
mutuki_10
流れ的にはそのまま魔獣戦闘な気が、、、
01:59:07
CLOSE_8
おおぅ
01:59:35
CLOSE_8
脱出する時間が欲しいところですね
02:00:20
mutuki_10
逃げながら状況把握かなあ。丁度隣公園みたいですし
02:00:47
CLOSE_8
河なら安心なんですけどね<隣
02:01:13
mutuki_10
とりあえず、ムツキの状況についてはSTARFOXから二人に連絡が入るで問題ありませんか?>マスター
02:02:56
mutuki_10
逃げても魔獣が行方不明になりだけですし、被害を増やさない為にもここでけりをつけたい所ですね
02:02:56
GM_20
問題ないですよ
02:03:19
mutuki_10
ではそういうことでよろしくお願いします>おじさま、美冬さん
02:03:29
CLOSE_8
了解~
02:03:36
CLOSE_8
あとはいい状況把握を考えないと
02:04:05
CLOSE_8
+2じゃないのか
02:04:05
mutuki_10
0かあ、、、
02:07:49
Mifuyu_8
血が付いた短剣全部アウトか右手の指定がいけないのか、短剣でなくて右手がキーなのか
02:08:11
CLOSE_8
右腕の可能性もあるのか
02:11:58
CLOSE_8
今まで出てきた、情報は・・・短剣、出血、顔の無い亡者のようなアート
02:12:16
mutuki_10
血塗れの短剣の血を受けないなのかも。
02:12:49
mutuki_10
出現時にすでに短剣は血塗れでしたし
02:12:55
CLOSE_8
白い仮面・・・はどうなんでしょうね?あんまり単語として出てこない
02:13:12
CLOSE_8
右手に血液をつけない
02:13:48
CLOSE_8
う~む・・・邪力そのものの情報があまり出て無いんですよね
02:14:20
CLOSE_8
刃、衝撃波、噴出する血液
02:15:17
mutuki_10
噴出する血は、おそらく血そのものを操ってるから起こる現象でしょう
02:15:19
GM_20
刃は2レベルですよ
02:15:33
CLOSE_8
あ、忘れてた<2レベル
02:15:56
GM_20
そうですよ>血を操作>これはクローズなら気づきますね
02:16:20
Mifuyu_8
もう一個の邪力は衝撃波でいいのでは?
02:16:26
mutuki_10
ですね
02:16:56
CLOSE_8
衝撃波のほうをとりあえずあてずっぽうで行きます
02:17:06
mutuki_10
衝撃波の情報が、、ぶっちゃけないんですよねw
02:17:34
Mifuyu_8
衝撃波は交通事故の表現なのかなー?とか思いましたが
02:18:56
mutuki_10
なるほどー
02:20:37
CLOSE_8
すいません、ホントにあてずっぽうです
02:21:01
CLOSE_8
よし!
02:21:04
mutuki_10
おお!
02:21:14
Mifuyu_8
すごい(・・
02:21:19
CLOSE_8
13までとどいた~
02:23:11
Mifuyu_8
クローズが戦闘でナイフに停滞を使って-2、右手の血まみれのナイフで0だから……血を全て洗い流すで封印できるかな?
02:24:48
arkame
(ΘwΘ)まさか…見えない筆を持っているのか…!?(ログを読まずに適当に言う)
02:24:55
CLOSE_8
洗い流すのもやりましょう~
02:25:16
CLOSE_8
あ、するどい。筆は持っていそうだ(芸術家的に考えて)
02:25:25
Mifuyu_8
あーなるほど筆か
02:26:05
arkame
(ΘwΘ)実はその筆に血を付けて書いた軌跡にそって血が吹き出していたんだよ!!
02:26:09
CLOSE_8
絵のタッチを見て左利きとかかも
02:26:21
Mifuyu_8
にしてもこの+2はエスパーですか……
02:26:28
CLOSE_8
右手に短剣、左手に筆かも
02:26:45
arkame
右手に拳銃左手に花束
02:26:50
CLOSE_8
先ほどの汚名は返上できそうだ
02:26:52
arkame
唇に火の酒背中に人生を
02:26:53
mutuki_10
パレットナイフかもしれませんね
02:27:03
arkame
(決めポーズ
02:27:28
CLOSE_8
LXE・・・なかなか素敵な連中だった
02:27:53
CLOSE_8
超常変態同盟の皆様方・・・
02:29:10
mutuki_10
何かホラーもののヒロインしてる気分、、クトゥルフとかw
02:30:58
CLOSE_8
普通の情報収集だとおもいきりゃ
02:31:10
CLOSE_8
血液フェチの変態野郎でしたからなあ
02:31:27
GM_20
だって、ムツキがくるんだもん。
02:31:38
CLOSE_8
ストライク?(笑
02:31:45
CLOSE_8
↑魔獣の性癖に
02:32:02
Mifuyu_8
美冬が行ったらどうなるんだろう?ボール?
02:32:53
mutuki_10
むしろはめられた気がしてますが気のせいですか?w
02:33:24
mutuki_10
亡くなった娘さんの情報とかw
02:33:46
CLOSE_8
ですねえ
02:34:08
CLOSE_8
娘と似たようなのが行けば、情報を得やすいんじゃないかと思ってたけど
02:34:19
CLOSE_8
まさか、こんな展開になるとは
02:35:03
mutuki_10
0かあ、、後一回で真相辿り着けるかなあ
02:35:17
CLOSE_8
左手(筆かもしれない)に血を触れさせない、ってのが今ちょっと思い浮かびました。
02:35:37
GM_20
安定の期待値
02:35:38
Mifuyu_8
クローズに魔獣が行った時点でなにか展開が合わないとおもったけど
02:35:52
Mifuyu_8
状況把握2かいとは
02:36:14
mutuki_10
orz
02:37:16
CLOSE_8
珍しい<状況把握2回
02:37:22 mutuki_10mutuki_8
02:37:28
CLOSE_8
っと、すいません。数分席を外します
02:37:38
Mifuyu_8
魔獣に血液が付着した状態にしない、かなぁ?
02:39:11
GM_20
■□■集合フェイズ■□■
02:39:12
GM_20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:39:35
mutuki_8
集合フェイズというか助けてくださいフェイズ?w
02:39:50
CLOSE_8
もどりました
02:39:51
Mifuyu_8
あれ?ムツキ2回めはタイムオーバーだからなし?
02:40:09
mutuki_8
集合フェイズに二回目かと
02:40:14
mutuki_8
思います
02:43:07
mutuki_8
とりあえず出来るのはこれくらいなので
02:43:49
Mifuyu_8
公園なら水は確保できるかな
02:44:20
mutuki_8
2回目ですけど。左手ってのは衝撃波のヒントですよね?血を操るヒントじゃなく
02:44:58
CLOSE_8
右の指だと思ってました
02:45:06
CLOSE_8
↑衝撃波
02:45:26
CLOSE_8
剣の動きと近いけど、若干のずれがある。じゃあ、右手の指かな?と
02:45:42
mutuki_8
>(GM_20) だが、左手には何も持っていなかった。
02:45:43
mutuki_8
>02:26 (GM_20) あの左手に何かの意味があったもおかしくない。
02:45:43
CLOSE_8
でも、左手で何もして居ないのはおかしいと描写があったので
02:45:50
Mifuyu_8
衝撃波は指で+2ですね、で左手があやしいらしいということに
02:45:50
CLOSE_8
左手の可能性もあるので油断は出来ない
02:46:14
mutuki_8
じゃあやっぱり左手で血を操ってるのかな
02:47:38
Mifuyu_8
弱点:衝撃波を放たれるタイミングは刃ではなく指から判断する で左手と言われているので衝撃波左手でいいかと
02:47:52
Mifuyu_8
右手でも打てるかもしれませんが
02:48:39
CLOSE_8
後、流血は何なのかがまだよく分かってませんね
02:49:34
Mifuyu_8
血液の付着したもので魔獣が攻撃すると大量出血発動のような
02:52:18
mutuki_8
なるほど。
02:54:22
Mifuyu_8
で、べつの問題。今回の魔獣救えると思う人
02:54:35
CLOSE_8
救えないんじゃないかな
02:55:15
mutuki_8
無理だと思います。可能性は一通りぶつけてみましたけど
02:55:42
arkame
匿名「魔獣は殺す!絶対に、絶対にだ!!」ハハハハハハハハ
02:55:53
Mifuyu_8
仮面かと思ったけどムツキにあったときはつけてなかったですものねー
02:55:57
mutuki_8
天国から声がw
02:56:14
mutuki_8
ですね。
02:56:14
arkame
いやぁ、天国からはしないと思う。
02:56:31
arkame
(ΘwΘ)メタ的に言うと
02:56:55
arkame
(ΘwΘ)さっきGMが「隠れていた狂気が目覚めた感じ」と裏で発言してたから
02:57:07
CLOSE_8
心の中から聞こえてきたんだよ<天国からではなく(笑
02:57:11
GM_20
調査フェイズ終了時点で、情報判定の使用回数が余っていた場合、1回だけ情報判定【状況把握】を行うことができます
02:57:21
arkame
(ΘwΘ)多分この狂気は(魔獣化で増幅していたとしても)彼自身の物だと思うという見学者
02:57:23
GM_20
とルールにあるんDねうしょ
02:57:31
arkame
(メタい)
02:57:37
Mifuyu_8
恋人に天国に引っ張りあげてもらったんだと思ってた<悠人
02:57:48
GM_20
ああ、あとこの人は。
02:57:55
GM_20
救われませんよ、
02:58:56
Mifuyu_8
そか1回か……気合で封印しましょう
02:59:06
mutuki_8
なるほど
02:59:10
GM_20
ムツキはわかりますが、真正です。
02:59:22
CLOSE_8
真性か・・・
02:59:42
Mifuyu_8
美冬だけまだ見てないんだなそういえば
03:01:19
arkame
(ΘwΘ)天国に行ける程あいつも恋人もその手は綺麗じゃないでしょう。
03:02:00
arkame
(ΘwΘ)個人的には天国に行けるようなのはよっぽどの聖人だけだと思うのですよ。
03:03:08
arkame
(ΘwΘ)で本気で救えないド畜生が一般に「地獄」と呼ばれるような領域に叩き込まれて、大半は「あの世」としか形容出来ない場所で転生を待つのではないかと。
03:03:28
arkame
(ΘwΘ)魔獣の世界の死後の世界が実際にどうかは知らない
03:03:50
arkame
両左手かもしれない…<表>両手の指に注意する
03:04:20
Mifuyu_8
水って川なり何なりで対処出来ますよね、指は麻痺らせるなりなんなりで準備はもうOKでいいですかね
03:04:54
arkame
(ΘwΘ)いっそ切り落としちゃえば楽ですよ(ぇ
03:05:00
arkame
<指
03:05:23
mutuki_8
切り落としたらそこから噴出す血で描かれそうです
03:05:28
arkame
は、そうか
03:06:49
Mifuyu_8
メイスは流血しないの十字軍ばりに今回は行く必要あるかも
03:07:13
GM_20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:07:14
GM_20
[準備]
03:07:15
GM_20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:08:12
CLOSE_8
おっと、お約束のセリフを言い忘れるところでしたよ(笑
03:08:27
Mifuyu_8
で、魔獣今どこ?
03:08:43
CLOSE_8
追っかけてくるんじゃないですかね、血液フェチ的に考えて
03:08:44
mutuki_8
追っかけてきますよw
03:09:15
GM_20
追いますよ!
03:09:15
CLOSE_8
おフランスの血、闇の者の血、吸血鬼の血
03:09:19
arkame
(ΘwΘ)~゜ フェチってこえー
03:09:27
CLOSE_8
見逃すとは思えませんね(笑
03:09:36
Mifuyu_8
やっぱり来るかw
03:09:37
mutuki_8
前線が南下するように戦線が近づいてくると思います
03:10:04
CLOSE_8
まさに、魔獣戦線<南下するように近づいてくる(笑
03:10:11
mutuki_8
ww
03:10:16
arkame
だれうまw
03:10:58
Mifuyu_8
とりあえず追ってくるなら公園で迎え撃つでいいですかね
03:11:14
mutuki_8
はい
03:11:16
CLOSE_8
ういさ~
03:14:02
GM_20
で、そろそろいいかな?/
03:14:16
mutuki_8
はい
03:14:18
Mifuyu_8
はい
03:14:23
CLOSE_8
うい
03:19:30
arkame
魔獣「機械のオイルは赤いのかな…?」クケケケケケ
03:21:16
mutuki_8
すっかり素材扱いw
03:27:02
CLOSE_8
水掛け論 vs 水掛け論(笑
03:27:41
arkame
水というか濃硫酸ぶっかけてそう
03:27:59
arkame
クローズ『私は悪くない』
03:28:21
CLOSE_8
あ、証人がきた<人魂だけど(笑
03:28:55
Mifuyu_8
濃硫酸は炭化で出血しないしねー
03:28:58
GM_20
酷い(笑)
03:30:10
CLOSE_8
魔獣に向けて話しているけど、いいたいのは味方の騎士に対して<私、悪くないよ(笑
03:30:49
CLOSE_8
ってよくみたら、球磨川先輩がいた<『』(笑
03:31:40
arkame
クロ川先輩
03:32:09
CLOSE_8
『君が悪くていい気味だ』はズシンときましたね(笑
03:32:33
arkame
多分次回当たり反転院さんが来ると思ってるみー
03:33:42
arkame
球磨川さんは完璧な「勝利する敗北」をキメますねぇ
03:34:05
CLOSE_8
あの人、後ろ姿だけで何話過ごしたんだろ<反転院さん(笑
03:34:20
arkame
200年ちょっと『ぇ
03:34:44
Mifuyu_8
むー、この魔獣絡みづらい美冬も血液に関してはボーダーラインギリギリだからなぁ
03:35:29
mutuki_8
いえ、生きるために食べる事と無造作に殺すことは全然違いますよ
03:35:46
arkame
トリコで言ってますね『ぇ
03:36:12
mutuki_8
言ってそうですねw
03:36:19
Mifuyu_8
死にゆく血が美しい>輸血パックより生きてる血のほうが美味しいじゃないの を言おうかと思ってやめた(’’;
03:36:34
mutuki_8
03:36:54
Mifuyu_8
ムツキあたりにドン引きされそうで
03:37:09
arkame
大丈夫ですよみふゆん
03:37:24
arkame
ムツキはあれですよ悠人の発狂っぷり見てもどんびかなかったから(ぇー
03:37:34
Mifuyu_8
あー
03:37:55
mutuki_8
戦場育ちですからそっち方面には結構寛容です(ぇ
03:38:45
mutuki_8
そもそも騎士になった当時はムツキ自身が...( = =) トオイメ
03:38:50
arkame
ちなみにうちの裕樹君は
03:39:55
arkame
そういった点にはものっそいドライに対応します。
03:40:09
mutuki_8
社内でゾゾゾと背筋に悪寒が走るムツキ
03:41:04
arkame
ドライというか何でもないかのように、というか。
03:41:25
arkame
(ΘwΘ)まぁそもそも滅多に出てこないレアキャラですけどねあいつ!基本的に魔獣戦しないし
03:41:30
GM_20
ムツキも何か台詞いいますか?
03:42:08
mutuki_8
これだけでー
03:43:12
CLOSE_8
自分が趣味(知識収集・手段問わず)に生きるやつだから、言葉を飾らずやりたいことを素直に言いなさいって感じですな<表
03:43:28
mutuki_8
うーん、、本気でムツキはホラー映画のヒロイン気分かも
03:43:55
CLOSE_8
いいBGMがあるかな?<ホラーの(笑
03:45:45
mutuki_8
とりあえず今日のBGMはペルソナシリーズですw
03:46:09
Mifuyu_8
安定の美冬スロースターター
03:46:20
CLOSE_8
また最初か
03:47:42
Mifuyu_8
両手の手と指を魔眼で麻痺にしときますか
03:48:31
GM_20
BGM:http://www.youtube.com/watch?v=UZJ5gjcffLk
03:48:55
CLOSE_8
お願いします~
03:49:55
Mifuyu_8
血液関係が確定できなかったのが怖いですね
03:50:11
mutuki_8
ですねー
03:57:04
Mifuyu_8
右手の血だらけナイフが残るような?
03:57:16
CLOSE_8
指の麻痺は任せました。回避はやります
03:57:28
CLOSE_8
血だらけナイフを洗うの、出来たらお願いします
03:57:34
CLOSE_8
(わすれてた・・・)
03:58:14
Mifuyu_8
応援で2アクション出来ないからムツキで洗うのが出来たらやってもらえるとうれしい
03:58:18
mutuki_8
了解です
03:59:33
mutuki_8
いつもみたいにポンプ車を持ち出すとか、そういうのが出来る状況じゃなかったのが痛い、、
04:00:01
Mifuyu_8
水飲み場の水道管があるよ
04:00:30
Mifuyu_8
たぶん
04:03:11
CLOSE_8
とりあえず、期待値+3か
04:03:17
mutuki_8
スプリンクラーもあるとおもいます、きっとw
04:03:19
CLOSE_8
僕にしてはいい方だ
04:03:58
Mifuyu_8
これで最低1個封印できてれば順当ですが
04:08:05
CLOSE_8
邪力3の封印かあ
04:11:02
Mifuyu_8
裏技かな?
04:11:39
CLOSE_8
ひょっとして今回はまともに戦えない?<黒酢
04:11:52
mutuki_8
いえ、多分
04:12:10
mutuki_8
吸収したことで洗い流す行為が無効になったんですよ
04:12:21
CLOSE_8
なるほど
04:12:27
mutuki_8
体内までは洗い流せませんから
04:12:54
GM_20
ぐはあああああ
04:13:00
GM_20
6以上がでない
04:13:01
CLOSE_8
切ないな、ともよ
04:13:14 CLOSE_8CLOSE_6
04:13:40 GM_20GM_12
04:13:47
Mifuyu_8
魔獣の血液が体内に入るが4の条件かな?
04:13:52 Mifuyu_8Mifuyu_7
04:14:43
mutuki_8
念のため触れるだけでもダメなのかもという前提で行動しますね
04:14:57
mutuki_8
おじさまは頑張って排出して下さい
04:17:20
Mifuyu_7
ほーむらんw
04:17:40
mutuki_8
最近、おじさまの殺先生化が著しいw
04:19:00
CLOSE_6
一本足打法(笑
04:19:18
Mifuyu_7
一本足違いです
04:21:09
arkame
さて、こんな時間になったがお風呂ってこよう
04:21:25
CLOSE_6
湯冷めに注意~
04:25:15
CLOSE_6
イベントでしか使わない手加減バージョンのはずだったんだが・・・<生命力のみ
04:25:26
CLOSE_6
こんな状況じゃしょうがない
04:25:44
CLOSE_6
うぼあー
04:25:50
mutuki_8
orz
04:26:04
mutuki_8
ダイス様がお怒りだ、、、
04:26:25
Mifuyu_7
これは裏技くるかなぁ
04:26:31 mutuki_8mutuki_6
04:26:36 CLOSE_6CLOSE_5
04:26:41 Mifuyu_7Mifuyu_6
04:27:11
GM_12
きらりん
04:28:40 mutuki_6mutuki_5
04:32:03
Mifuyu_6
04:32:33
mutuki_5
え、あれ伏線だったんですか?Σ(゜口゜;
04:33:08
Mifuyu_6
裏技は自分の血を操るだと思ってた。これはやられたー(==
04:33:55
CLOSE_5
一応保存してたんだ
04:36:01 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:36:24
GM_12
7が出たよ、出たよクララ!
04:36:29
CLOSE_5
邪力4は使い果たした。後は邪力3の裏技のみ
04:36:47
CLOSE_5
またシンクロした<7
04:36:49
kumo
結構いい勝負?
04:37:04
mutuki_5
シンクロですねw
04:37:11
CLOSE_5
そうですねえ、邪力3が残ってこのダメージだから割といい勝負です
04:37:21 mutuki_5mutuki_4
04:37:50 GM_12GM_10
04:38:23
mutuki_4
じゃあせっかくなのでリクエストにお答えして
04:38:38
Mifuyu_6
まあ3はあたりがついてるので、暴発させないように注意すれば大丈夫なはず
04:47:07 Mifuyu_6Mifuyu_4
04:48:28 CLOSE_5CLOSE_4
04:49:03 mutuki_4mutuki_3
04:51:16
Mifuyu_4
あとは邪力3次第
04:51:50
Mifuyu_4
OK仕事はしました。まる
04:51:57
CLOSE_4
5以下を振ると、勝ちです
04:52:01
Mifuyu_4
ちょw
04:52:03
mutuki_3
04:52:04
CLOSE_4
ないのか
04:54:40
Mifuyu_4
みかんがないと安定だ
04:54:43
GM_10
orz
04:54:47
CLOSE_4
うぼあー
04:54:58
kumo
水無月さんのアベレージ低くて泣いた
04:55:17
mutuki_3
今日全般的に低いですねー
04:55:47
CLOSE_4
邪力3こみで5以下で勝ちだから11以上振らないとだめだったのかな
04:57:25
Mifuyu_4
ですねー
04:59:40
CLOSE_4
何か決めのセリフ有ります?
04:59:59
mutuki_3
いえ、特にー
05:00:20
Mifuyu_4
スラッシュ入ったら一応
05:01:12
CLOSE_4
では、こちらはいやがらせを
05:01:29
Mifuyu_4
とりあえず台詞おわり
05:02:06
CLOSE_4
時系列がちょっとアレだけど、まあ勘弁してください。けっこうやられたんで仕返し~
05:02:58
Mifuyu_4
結構くらってましたねそういえば
05:03:10
mutuki_3
とりあえずムツキは台詞なしなので以上ですー
05:03:25
CLOSE_4
遭遇してどぎついのをやられて、裏技もちょっと痛かった
05:03:47
Mifuyu_4
アルカナあっぷしはじめます?
05:03:49
Mifuyu_4
05:04:10 CLOSE_4CLOSE_3
05:04:41
kumo
インドラさんカワイソス(´・ω・`)
05:05:04
GM_10
ああ、3人の会話は聞こえないよ
05:05:09
CLOSE_3
あ、しつれい
05:05:52
Mifuyu_4
美冬って戦闘になってからしか魔獣見てないから、動物たちかわいそーが一番の印象になったりする
05:07:50
CLOSE_3
そういえば戦闘まで接点無かったんですね
05:08:27
Mifuyu_4
かたや川流れ、かたやホラー状態、美冬は病院でのんびりお話
05:08:52
Mifuyu_4
マキナ?
05:08:58
Mifuyu_4
とは別?
05:10:13
GM_10
マキナじゃないよ
05:10:25
CLOSE_3
日傘盛ってなかったはずだし、10歳ぐらいでもないはず
05:10:39
CLOSE_3
でも、何歳ぐらいの外見だったかな?<マキナ
05:11:04
arkame
3ちゃい
05:11:07
arkame
ただいまー
05:11:29
CLOSE_3
ちゃんと勝てましたよぃ
05:11:35
arkame
おー
05:11:49
CLOSE_3
首級は美冬さんですさ~
05:12:35
Mifuyu_4
当人は興味ないけどPLは嬉しい、首
05:13:10
arkame
(故)悠人「反社会的性格でも他人に迷惑かけちゃいかんよねぇ」
05:14:12
CLOSE_3
社会に迷惑はかけて無いけど、医者には迷惑をかけたぞ(笑
05:14:42
arkame
(故)悠人「人間は間違えるいきものじゃありません、忘れるいきものなんです」アーアーキコエナーイのポーズしつつ
05:15:10
mutuki_3
きっとしばらく断水が続くと思います。ご近所の皆さんごめんなさいw
05:15:47
Mifuyu_4
みふゆ「患者は医者に迷惑かけるものよ」
05:16:42
arkame
ニセクローズ「貴方の身内であろうインドラさんは入ってますか?」
05:17:04
arkame
ニセメフィ「もちろん入ってるわ、当たり前でしょう?」
05:17:32
kumo
なんか略称っぽい名前だ<メフィ
05:17:39
CLOSE_3
どうでもいいことを聞いてみた(笑
05:17:54
arkame
メンフィス・ラインフォード(14)
05:17:57
CLOSE_3
「たち」の中の比率が気になった(笑
05:18:03
kumo
まともに相手をする気がないねw<クローズ
05:18:48
kumo
メフィストフェレス、あとは…メフィラス星人(´・ω・`)?
05:19:04
CLOSE_3
指し手さんが散って、どこか通じ合った敵が減って少し残念がってるのがプレイヤー(笑
05:19:11
Mifuyu_4
そして相変わらずの月齢ネタ
05:19:18
CLOSE_3
だめだ、メフィラス星人なら勝ち目が無い・・・
05:20:50
mutuki_3
3人の気配感じたんですからこれくらいは言っても問題ないですよね?
05:21:07
arkame
インドラさんのせいで他の二人まで怖くない…
05:21:20
CLOSE_3
インドラ効果・・・!!
05:21:37
mutuki_3
インドラさんの所為じゃないです!wまあ否定はしませんけど
05:21:47
CLOSE_3
間違えてはいけない
05:21:56
CLOSE_3
否定はしませんじゃなくて・・・否定できないんだ(笑
05:22:10 kumo が切断されました:Connection closed
05:22:10
mutuki_3
Σ(゜口゜;
05:22:22
Mifuyu_4
インドラがネタキャラになってしまった経緯のまとめはほしいですね
05:22:26 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:22:37
CLOSE_3
一応、インドラさんの語録は作ったけど
05:22:48
CLOSE_3
項目として作ったほうが良いのかな?(笑
05:23:18
mutuki_3
インドラさん:ウヴァさまを参照のこと
05:24:41
Mifuyu_4
あ、できてたんですね語録。病院送りと操られていたときの回は読んだ気がします
05:27:35
CLOSE_3
まあ、これ以上からかうのはやめておこう
05:27:59
CLOSE_3
ログへのリンクも張っておいたほうがいいのか
05:28:36
mutuki_3
この子もインドラさん化しそうだなんて口が裂けてもいえない
05:28:41
GM_10
えーと、書式を使ってほしいな
05:29:03
CLOSE_3
書式?
05:29:32
CLOSE_3
wikiのほうですか?
05:29:53
CLOSE_3
おぉ
05:29:58
CLOSE_3
テンプレあったんだ
05:30:58
kumo
コメント欄が重要なのです<テンプレ
05:31:17
GM_10
振り仮名のほうが
05:32:11
kumo
あ、タグもか
05:32:47
mutuki_3
ムツキの認識:この子インドラさんの妹だ、、
05:33:06
CLOSE_3
インドラシスターズ・・・
05:33:33
GM_10
インドラ「お、俺と一緒に……」
05:33:34
CLOSE_3
頭に浮かんだら、なんだか面白い想像が膨らみましたよ(笑
05:33:35
kumo
名前間違えてるのはわざとなのか、素なのかw<クローズ
05:33:55
CLOSE_3
あ、僕が読み間違えてました
05:33:57
GM_10
アルカナ「インドラと一緒にするな!」
05:33:58
CLOSE_3
訂正訂正
05:34:03
GM_10
インドラ「ちょー」
05:34:34
CLOSE_3
わざとしたほうが楽しかったかもしれませんが、思いっきり読み間違えました(笑
05:35:08
kumo
メフィラス星人と覚えると間違えないよっ(ぉ
05:36:15
CLOSE_3
了解、メフィラス星人とリンクさせよう(笑
05:36:24
GM_10
インドラ「そうさ、俺のように常に戦場でいる心がまえをだな」
05:37:11
Mifuyu_4
そのままメフィラスで定着しそうだなぁ……
05:37:36
mutuki_3
船上?泥舟の上ですか?>インドラさん
05:37:45
CLOSE_3
戦場≠(インドラさんの言う)戦場(笑
05:38:02
CLOSE_3
同じ読みの言葉でも、意味が違うんですよ。きっと(笑
05:38:19
mutuki_3
とりあえずムツキは以上です
05:38:21
kumo
なんでだろう。ふつうの発言なのに、すればするほど小物臭が増す気がするw<インドラさん
05:38:47
CLOSE_3
先入観?(笑
05:38:58
mutuki_3
運命?
05:39:14
Mifuyu_4
そして超長い退場フェイズがアップし始めました
05:39:27
GM_10
■□■ 退場フェイズ ■□■
05:39:28
GM_10
[順番]
05:39:29
GM_10
1:殺せんせー
05:39:30
GM_10
2:↑を滅ぼしたいファンクラブのアイドル
05:39:31
GM_10
3:魔獣とわりとやっていること同じ人
05:39:59
CLOSE_3
対先生用のナイフが必要ですね<滅ぼしたいファンクラブには(笑
05:40:03
mutuki_3
何かいつも以上に紹介がひどいw
05:40:37
GM_10
クローズの細胞から弟を
05:41:44
mutuki_3
ああ弟ってそういう意味なんですね
05:41:49
CLOSE_3
クロジャギさん「なにぃ・・・よく出来た弟!?」/(笑
05:41:58
Mifuyu_4
ところで魔玉って新幹線に手持ちで本部まで運んでいいものなんですかね?
05:42:06
GM_10
いいですよ
05:42:17
GM_10
騎士が持つより安全なところないし
05:42:30
GM_10
表は全員OK?
05:42:37
mutuki_3
はいー
05:42:38
CLOSE_3
ういさ~
05:42:49
Mifuyu_4
超危険物持ち込み禁止っぽい気が。ああたしかにそういう考えかたもあるのか
05:42:52
Mifuyu_4
おkです
05:43:22
GM_10
いや、危険物でいったら(目を伏せる)
05:43:55
kumo
誰が奪ったって悪用したら総帥に殺される気が・・・
05:44:13
kumo
魔獣には注意だけども
05:47:39
CLOSE_3
と、いうことで・・・水無月さん。すいません、表をお願いします~
05:48:21
kumo
(一足先に消失ー。 皆様、お疲れ様でしたー。)
05:48:29 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
05:53:06
Mifuyu_4
安定の黒さ
05:54:28
CLOSE_3
少しは噂になったほうが、闇の者による生徒への危害に対する抑止力になるから・・・
05:54:38
CLOSE_3
という、意味もありますが
05:55:10
CLOSE_3
ただ、色んな嫌がらせを試しているだけという見方もありますね(笑
05:55:47
Mifuyu_4
なるほど
05:57:06
CLOSE_3
七瀬学園の生徒に手を出すと、地獄のボランティアコースに直行させられる・・・
05:57:14
CLOSE_3
なんて噂になるのでしょうか?(笑
05:59:15
CLOSE_3
あ、漫画走りはダメですか(笑
05:59:30
GM_10
ファンクラブ「マムの思いだし笑い、いただきました」盗撮しながら
05:59:40
GM_10
ファンクラブ「いただきましたー」
05:59:44
Mifuyu_4
定期的にボランティア供給されたほうが現地の人は喜びますねー
05:59:48
GM_10
ファンクラブ「だが」
05:59:51
Mifuyu_4
盗撮w
06:00:23
GM_10
ファンクラブ「クローズは許さない」
06:00:31
GM_10
ファンクラブ「許さない!」
06:00:39
mutuki_3
以上です~
06:00:47
GM_10
しっと団「バレンタインは阻止!」
06:00:56
mutuki_3
裏がww
06:00:56
GM_10
しっと団「俺たちは阻止、そして」
06:01:13
GM_10
ばれんたいん欲しい隊「俺たちは義理チョコを」
06:01:15
CLOSE_3
嫉妬マスクなんていたな<ぱっぱら隊だったかな?(笑
06:01:47
GM_10
***シーン 美冬***
06:02:30
Mifuyu_4
そして退場フェイズだか百合SSだか分からないものを投下
06:02:31
CLOSE_3
と、テンプレにあわせてwikiを直しました。あってるかどうか良かったら確認して下しマシ~
06:03:01
mutuki_3
プレイヤー的にはムツキの癒しになってるのでありありですw>漫画走り
06:03:48
CLOSE_3
癒しだったのか(笑
06:04:21
CLOSE_3
新月だ~
06:04:44
mutuki_3
怖がってる時に思い出してクスっとできるのは立派な癒しですよ
06:06:30
Mifuyu_4
みふゆ「……しっと団ごめん」(’’;
06:06:32
Mifuyu_4
表以上でー
06:06:34
Mifuyu_4
2PC目の登録と美冬のEVを多分今日中に送りますー
06:06:36
Mifuyu_4
ところで漫画走りの際の足の服ってどうなるんでしたっけ?
06:06:38
CLOSE_3
今回の魔獣は強烈だったからなあ
06:06:52
GM_10
しっと団「年増はいらない」
06:07:03
Mifuyu_4
Σ(゚д゚lll)ガーン
06:07:04
mutuki_3
お疲れ様でしたー
06:07:10
mutuki_3
Σ(゜口゜;
06:07:17
CLOSE_3
服にだけは考慮する黒酢のこと、腹とかから足が出てるので敗れて無いんですよ
06:07:33
CLOSE_3
ちょっとシャツはめくれてるかもしれないけど
06:07:47
CLOSE_3
敗れて→破れて
06:07:53
Mifuyu_4
腹から…少し怖い
06:07:59
Mifuyu_4
お疲れ様でしたー
06:08:11
CLOSE_3
お疲れ様でした~
06:08:40
mutuki_3
なんというか怒涛の展開で、マスターにしてやられっぱなしな印象が、、orz
06:08:55
mutuki_3
すっごく面白かったですけどw
06:09:10
CLOSE_3
あれはちょっと(笑
06:09:23
CLOSE_3
普通の情報判定がなかったですもんね(笑
06:09:53
mutuki_3
こういうパターンもあるんだなあと、いい勉強になりました
06:09:58
Mifuyu_4
途中でギャグにならなかった病んでる系の魔獣は珍しい気がします
06:10:54
CLOSE_3
もし、インドラさんが登場してたら全てが台無しになってたから
06:11:04
GM_10
いや、第3シーンは状況把握ができればいいなと思ったけど、ムツキちゃんだったのでついノリノリに。
06:11:05
CLOSE_3
出てこなくて正解だったと思いますよ、ええ
06:11:41
GM_10
では、邪力発表
06:11:42
GM_10
【魔獣】
06:11:43
GM_10
DB-349 血風鬼
06:11:44
GM_10
邪力2:短剣操作
06:11:45
GM_10
邪力3:空間断裂
06:11:46
GM_10
邪力4:血流操作
06:11:47
GM_10
1準備動作
06:11:48
GM_10
[封印方法]
06:11:49
GM_10
 「指の動き」を行えようにする。
06:11:50
GM_10
 指の動きで最大五本の刃を放つ。
06:11:51
GM_10
[灰色領域]
06:11:52
GM_10
 どの程度できれば動作をしたことになるか
06:11:54
GM_10
[説明]
06:11:56
GM_10
 印を結ぶ、ポーズを取るなど一定の動作を行うことで邪力が使用できるようになる。
06:11:59
GM_10
★1触媒
06:12:01
GM_10
[封印方法]
06:12:04
GM_10
 邪力を帯びた部位(己の血)を他人の血に触れないようにする。
06:12:09
GM_10
[灰色領域]
06:12:11
GM_10
 触れないようにする条件
06:12:13
GM_10
[説明]
06:12:15
GM_10
 何らか特定するものに触れることで発動する邪力
06:12:17
GM_10
魔獣戦闘
06:12:19
GM_10
【常識】(3) 邪力の描写
06:12:21
GM_10
 仮面の男が素早く近づいてくる。
06:12:23
GM_10
 宙に浮いた剣、そして右手の短剣が襲い掛かってくる。
06:12:26
GM_10
 刃だけではなく、衝撃波も襲ってくる。
06:12:28
GM_10
 そして浅く切り裂かれた仁科の傷から血が凄まじい勢いで噴き出し、クローズに襲い掛かる。
06:12:31
GM_10
【主観】(7) 邪力の細かい描写
06:12:33
GM_10
 刃よりも鋭い衝撃波
06:12:35
GM_10
 だが、それは刃から放たれるのではないような気がする。
06:12:38
GM_10
 そう、まるで刃から放つように見せかけているが、放たれるタイミングや、微妙にずれている。
06:12:41
GM_10
【疑問】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
06:12:43
GM_10
 この衝撃波は短剣によるものではない、ではどうやって放っているのか。
06:12:46
GM_10
【推理】(15) 違和感にたいする推察
06:12:48
GM_10
 なにか不自然なことはないか、これだけ短剣を繰り出しているのに、衝撃波を操るような動作をするような隙があるはずだ。 
06:12:51
GM_10
【常識】(3) 細かい情報
06:12:53
GM_10
田岡「奴は突然現れた」
06:12:55
GM_10
田岡「白い仮面つけているし、気味悪い気は発散しているし、そこに血みどろの短剣を持っているだろ、噂の魔獣だとすぐにわかった」
06:12:59
GM_10
田岡「鬼の血はどんな絵がかけるのかな?とか呟いていたから、俺が鬼の一族と知っていたんだろう」
06:13:02
GM_10
田岡「鬼として強靭なつもりだったが、あのバケモノには勝てなかった」
06:13:05
GM_10
田岡「俺が生き残ったのは俺が強いわけじゃない」
06:13:09
GM_10
田岡「俺の血の色が気にいらなかったようだ」
06:13:11
GM_10
田岡「俺から血を抜くだけ抜いて、「ダメだ、青じゃ、蒼じゃ、アオじゃだめだ。赤く紅く赫くなければ!」とか叫んでいたからな、気がくるっているかのようだった」
06:13:15
GM_10
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:13:18
GM_10
田岡「なんとかよけまくっていたから、最初はなんとかなると思ったんだが、傷つけられたとおもったら、血がこう勝手に噴き出すような感じでな」
06:13:22
GM_10
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:13:26
GM_10
田岡「ただ切り裂かれただけが原因とは思えない」
06:13:27
GM_10
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:13:30
GM_10
田岡「切り裂かれた場所、すべてから血が抜けたわけではない、短剣にも差があるのかもしれない」
06:13:33
GM_10
第3シーンの状況把握は考えていませんでした。
06:13:35
GM_10
どんな展開になるか予想できなかったので。
06:13:39
mutuki_3
マスター、すごく楽しそうでしたもんねw
06:13:49
Mifuyu_4
ノリノリでしたね
06:14:54
CLOSE_3
でも外道シンクロはおきませんでしたね
06:15:11
CLOSE_3
ダイス、期待値前後だったし
06:15:49
mutuki_3
今日はみんなひどかった。全員の中で最大が9ですもんね
06:16:06
mutuki_3
殆ど7以下
06:16:08
Mifuyu_4
最初、被害者に女性とか子供とか偏りありますかと聞いて無いと言われたのに、いやコイツは絶対女の子重点的に狙ってるだろう感が
06:16:22
mutuki_3
06:16:50
mutuki_3
でも一応ザンキさんも狙われてますし
06:17:16
Mifuyu_4
ですね
06:17:57
CLOSE_3
メッキが剥げたんだ・・・本性は幼女スキーだったんだよ
06:18:40
GM_10
ああ、違うよ
06:18:45
GM_10
本当に血だけ
06:19:00
GM_10
健康で鮮やかな赤なら悦ぶ
06:19:22
mutuki_3
でもホント怖かった。正直あのシーンはどんどん別のゲームしてる気分になっていきましたよ
06:19:22
GM_10
肉体なんて血の入れ物なんですよ、偉い人にはそれがわからないんですよ
06:19:25
GM_10
って人
06:19:39
CLOSE_3
静脈よりも動脈ならもっとよし、な人なのか
06:19:54
Mifuyu_4
みふゆ「肉体なきゃ血が出来ないじゃない!」
06:20:02
mutuki_3
06:21:10
GM_10
「絵の道具なんだから、なくなれば新しいものを!」
06:21:24
mutuki_3
自分のお腹裂いて「一番キレイなのはここにあった」って裏技するかと思ったんですけど、これもきれいに外れましたね
06:21:41
Mifuyu_4
みふゆ「一つのものを大事に使いなさいっ!」
06:23:09
CLOSE_3
くろす「脳みそのほうが価値ありますよね?知識的に考えて」
06:23:41
Mifuyu_4
七種 千夏恵(ななくさ ちかえ)
06:23:42
Mifuyu_4
能力4 魔力の血[操気術]
06:23:43
Mifuyu_4
血液に膨大な魔力を蓄積していて、その血と魔力を操ることができる。
06:23:44
Mifuyu_4
血を付着させたものに魔力を込め、特性を極端に強化する。
06:23:45
Mifuyu_4
体外に出た血液自体を操ることもできる。
06:23:47
Mifuyu_4
・魔力付与した乾電池から雷撃
06:23:48
Mifuyu_4
・魔力付与した香水で周囲に精神効果
06:23:49
Mifuyu_4
・血を針状にして攻撃
06:23:51
Mifuyu_4
など
06:23:55
Mifuyu_4
体内の膨大な魔力のために、それ系の闇の者や神などから、千夏恵は食料や生贄としておいしそうにみえる。
06:24:22
GM_10
ああ、自分の血を使わないのは
06:24:28
CLOSE_3
それ系って、普通の人食いとか獣系の妖怪とかです?
06:24:32
GM_10
自分の血を触媒にするからというりゆうと
06:24:40
GM_10
あんまり血が奇麗じゃなかったらしい
06:24:43
Mifuyu_4
これで登録するつもりなんですけど……今回の魔獣の直後だとシンクロし過ぎだろうなにか影響あったんじゃないかと思われても仕方ないレベル
06:24:48
mutuki_3
なるほどなー
06:25:16
GM_10
という真面目な芸術家さんなんですよ
06:25:19
Mifuyu_4
綺麗じゃなかったと。なるほど
06:25:35
mutuki_3
うん、そこが怖かったです。
06:26:17
mutuki_3
すごく芸術に対して真摯で一生懸命で、でも狂ってる
06:26:44
Mifuyu_4
PC任意でクローズ、黒有希、熊五郎あたりとネタになるかなー的な、あとは今回みたいなのと当たった時とか敵がヒャッハーするかなーみたいな
06:27:48
CLOSE_3
黒酢の狙いは知識だから、少し影響されるかもしれないけど致命的なほど影響は受けないでしょうね~
06:28:00
Mifuyu_4
なるほど
06:28:19
CLOSE_3
ちなみに、本部の土屋さんもおいしそうに見えてます(もちろん自制がきくレベルですが)
06:29:09
mutuki_3
ああ、千夏恵さんが魔物にとって美味しく見えるんですね
06:30:03
Mifuyu_4
ああ、たしかに美味しそうに見えるのか<土屋さん
06:30:09
mutuki_3
てっきり千夏恵さんにとって、闇の物や神が美味しそうなご馳走に見えるのかと
06:30:13
CLOSE_3
狼さん(文字通りの意味で)には要注意、と(笑
06:30:42
CLOSE_3
(キャラが被った予感・・・!!)<↑だと(笑
06:31:01
mutuki_3
膨大な魔力を蓄える為にw
06:31:11
Mifuyu_4
ほむ、文面少し見なおしとこう
06:32:10
mutuki_3
おじさまは脳しか要らないんでしょ?w
06:32:46
Mifuyu_4
知識系の騎士みんな危険だw<脳
06:33:31
CLOSE_3
でも、バックリ食べると次につながらないから我慢するのさ
06:34:10
CLOSE_3
今は貴重な発明とかでその人の頭の中には無くても、数十年まてば有用な技術は普及してますからね
06:34:33
CLOSE_3
下手に種もみをつぶして、根絶やしにするようなまねは勿体無くてしません(敵は除く)
06:35:20
mutuki_3
なるほどなー
06:35:20
Mifuyu_4
Σ(゚□゚)ハッ 人類クローズに飼われている
06:36:04
mutuki_3
(◕‿‿◕)「根絶やしにするなんてもったいないじゃないか」
06:36:20
CLOSE_3
でも、対魔士に追い掛け回されて危なかったことも
06:36:42
CLOSE_3
危ういところを“女装で”逃れたり、どこかの屋根裏に逃げ込んだりとか
06:37:03
CLOSE_3
そういうエピソードも漠然と考えたりはしてますが・・・なかなか文章にはならないですな(笑
06:37:08
mutuki_3
どうしよう殺先生の女装しか思い浮かばない、、
06:37:26
CLOSE_3
ちなみに、退魔イベントで女装したことありますよ(笑
06:37:33
mutuki_3
Σ(゜口゜;
06:37:37
CLOSE_3
あの時はマジシャンクーガとご一緒でしたっけな
06:37:44
Mifuyu_4
あーだめだ文字見てしまったらそれで固定された<殺先生の女装
06:38:02
CLOSE_3
男と認識した相手に発動っていう異能があって
06:38:13
CLOSE_3
女装してごまかしました(笑
06:38:28
mutuki_3
ひどいw
06:38:32
Mifuyu_4
確かあの時は女性の人希望で依頼が来てたのになぜか女性PCが集まらなかったという
06:38:59
CLOSE_3
マジシャンクーガ、順平君、黒酢の3名でした
06:38:59
Mifuyu_4
不思議な回だった
06:39:43
Mifuyu_4
変装、並行存在、女装あたりで通したんでしたっけ?
06:40:03
CLOSE_3
うい
06:40:52
CLOSE_3
変装、順子さんが登場、(分裂で神を伸ばした)女装
06:40:54
CLOSE_3
でした
06:41:04
CLOSE_3
神を→髪を
06:41:10
CLOSE_3
何を伸ばしとるんだ、何を(笑
06:42:33
CLOSE_3
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2011/11/20111119_t.txt
06:42:51
Mifuyu_4
なんとなく後で収穫するために神様を栽培しているクローズがみえた
06:43:11
CLOSE_3
ジュエルコレクター~アンダリューサイト~でしたね
06:43:30
CLOSE_3
神様(の栽培)はじめました?(笑
06:44:27
mutuki_3
OPからひどいw
06:47:06
CLOSE_3
さて、もう7時前ですな~
06:47:19
CLOSE_3
そろそろ落ちます、おやすみなさいまし~
06:47:27
Mifuyu_4
ほんとだ
06:47:54
CLOSE_3
今日も楽しませてもらいました~
06:47:59
Mifuyu_4
皆さん、きょうはありがとうございましたー
06:48:02
CLOSE_3
ありがとうございます。それではおやすみなさいまし~
06:48:10 CLOSE_3 が切断されました:Quit: Leaving...
06:48:16
GM_10
いえいえ、楽しんでいただきよかったです。
06:48:22
GM_10
ダイス目さえよければ
06:49:07
mutuki_3
こちらこそ楽しかったです
06:49:33
mutuki_3
本当にありがとうございました。マスターもお疲れ様です
06:50:00
mutuki_3
と言う訳で私もそろそろ失礼します。またよろしくお願いしますね。
06:50:18
Mifuyu_4
では同じく落ちますーおやすみなさい。
06:50:29
mutuki_3
おやすみなさいー
06:50:57 mutuki_3#魔獣戦線 から退出しました:"スーパーヒーロータイムは録画"
06:51:37 Mifuyu_4 が切断されました:Quit: 死亡フラグはへし折れた
07:05:01 KEI__ が切断されました:Quit: Leaving...
11:17:06 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
20:29:22 kanna (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:30:12
kanna
わーお水無月さんつなぎっぱですか…? 昨日(今朝)はお疲れ様でした〜
20:30:27
GM_10
ばんわ
20:30:41
GM_10
6時くらいまで寝てました
20:31:04
kanna
お疲れ様です〜
20:31:28
kanna
ログ読みましたが、アロエさんのエスパーっぷりが相変わらず冴えてましたね。
20:32:05
kanna
表読む限りじゃわかりませんでした…
20:32:09
GM_10
ええ、まったく。
20:32:28
GM_10
右手を強調しているんですけどね、さりげなく。
20:35:32
kanna
む、むずかしい・・・
20:36:03
kanna
短剣の数を数えればわかったのかもしれませんね。(この間の円柱さんのイベント思い出しつつ)
20:36:39
GM_10
まあ、あと多分誰も突っ込まないとは思ったけど
20:36:50
GM_10
画家さん左利きだったりします。
20:37:25
kanna
確かアロエさん、そこも言及してたような…
20:37:58
kanna
02:26:09 <CLOSE_8> 絵のタッチを見て左利きとかかも
20:38:04
kanna
エスパーがいた…
20:38:45
GM_10
まあ
20:39:02
GM_10
アロエさんいるから難易度むずかしくてもいいかと思った僕がいます。
20:39:34
kanna
うわぁw
20:39:53
kanna
ムツキ嬢のいじりっぷりは笑いましたけどねw
20:40:10
GM_10
でもでも15年もやったいるんで、気づくときは簡単に気づくんじゃないかと、そんなパターンがあるわけないし。
20:40:33
GM_10
いや、まさか魔獣のもとにムツキちゃんがくるとは思わなかったんで。
20:42:31
kanna
クローズ氏で遭遇してるので、もう一度出てきたのは想定外でしたよー
20:44:10
GM_10
本来のイメージだお
20:44:50
GM_10
状況把握して、犯人と邪力の弱点を裏取りをする予定だったのに
20:44:55
GM_10
なぜかああなった。
20:45:31
kanna
なぜかw
20:51:15
GM_10
まあ、おかげで逝っちゃっているぶりがだせたけど
20:52:20
kanna
元のシナリオとはだいぶ変わっちゃったんです?
21:00:19
GM_10
いや、別に。
21:01:00
GM_10
というか、僕のマスタリングって、状況を投げるだけでなんで、そんなに困らない気が。
21:01:51
GM_10
サイコなイメージはだすつもりだったけど、サイコサスペンス風になったくらい?
21:03:06
kanna
いや、なんか裏でシナリオ隠してたようなのでw
21:03:28
GM_10
ああ、あれはなんだっけ
21:04:04
GM_10
ああ、デレがなんじゃこりゃみたいなデレだったんで。
21:06:04
kanna
なんだったんですかw
21:07:28 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:07:37
entyu
こんばんはー
21:07:45
kanna
こんばんはー
21:08:01
kanna
昨日はお疲れ様でしたー
21:08:21
entyu
どもですー
21:09:37
entyu
昨日の指予測+2は読みなおしてもエスパーですねー
21:10:17
entyu
そしてツンデレ内容を聞いてないことに気づいた。何だったんです?
21:15:59
GM_10
あれ、アップ忘れていたか
21:16:53
GM_10
ツン:喧嘩を売る
21:16:54
GM_10
デレ:食べ物を渡す、もしくは食べものをすぐ持ってくる約束する。
21:17:53
kanna
ちょwww
21:17:57
kanna
ヒントが「まずい病院食くって寝るだけもつまらないから」
21:18:01
kanna
だけじゃないですかwww
21:18:03
entyu
あうあー果物かごかおうか少し考えたけどうつのめんどいからすっ飛ばしたんだorz
21:20:00
entyu
病院食はカロリー合計きっちり計算されてるから差し入れ食べるとカロリーオーバー気味になるとかもあったせいなんですが
21:21:05
entyu
何じゃこりゃという程でもないかと。そうか食いキャラだったのか……
21:22:07
GM_10
なんか話すタイミングを逸してしまったんだよなあ
21:24:25
entyu
あーそれはクローズの最初の戦闘が出目振るわなかったので、時間だけでも多めに残そうと巻き気味に私が台詞とか打ったからかもしれません
21:28:37 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:28:45
arkame
俺のなを言ってみろぉ!!
21:28:54
entyu
こんばんはー
21:29:12
arkame
ノシ
21:29:53
GM_10
なべ料理>名
21:29:58
kanna
キャー 亀鍋サーン
21:30:05
arkame
俺は嘘がでぇっきれぇなんだ!(どがぁ)
21:33:20
entyu
あそこで真眼取れてたら余り時間でてムツキに時間譲渡しただろうから恐怖タイムが延長になった気もする
21:37:32
GM_10
さて、いろいろあるし、単身赴任先にかえらなあかんので帰ります
21:37:38
GM_10
おちますだ
21:37:41 GM_10 が切断されました:Quit: Leaving...
21:37:50
entyu
おつかれさまですー
21:37:57
kanna
おつかれさまでしたー
21:38:28
arkame
21:40:42 KEI_ (kei@49-156-228-230.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:40:53
KEI_
こんばんはー
21:41:13
entyu
こんばんはー
21:41:21
kanna
こんばんはー
21:44:23
arkame
21:51:09
KEI_
インドラさんの記事が出来ていた(震え声)
21:52:13
arkame
もうだめだぁ、おしまいだぁ
21:54:21
KEI_
インドラさんの功績は書いてあるけどインドラさんが何者なのかが書いてない辺りインドラさんクオリティ…
21:55:40
KEI_
ん、ドラマイベント、参加者いちたりない状態…?
21:57:15
kanna
そうなのですー
21:57:19
kanna
<イベント
21:58:27
KEI_
おおう……後一人…!
21:58:43
entyu
PL的には参加したいんだけど
21:59:39
KEI_
そういえば、劇中の日付的には昨日のセッションの前日扱いなんですねえ
21:59:42 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:47
KEI_
こんばんはー
21:59:58
kanna
こんばんはー
22:00:14
kumo
こんばんはー、なんとか間に合った(;´∀`)
22:00:30
entyu
ずっと一緒にいてっていう>翌日の昼頃「ちょっと仕事はいったから行ってくる。じゃ」 という状態になる件
22:00:35
KEI_
だがしかし、参加者がいちたりないのです…!
22:00:41
entyu
とおもったら金曜なのか
22:00:55
KEI_
■依頼日時:2月8日(金) 10:00
22:00:57
KEI_
ですです
22:01:06
kanna
セッションとはずれてますよー
22:01:15
kumo
まぁ気長に待ってればオッケーヽ(´ー`)ノ
22:01:34
kanna
塾帰りのシーンがあるので、日曜だとちょっとw
22:01:48 kumoyu-
22:01:51
KEI_
……はっ、となると金曜の夜のバーと辻褄が…!?
22:02:17
kanna
ハッ
22:02:19
yu-
( ゚д゚)ハッ!
22:02:25
yu-
・・・(;´∀`)
22:02:53
yu-
光里ちゃんと初対面の辻褄ががが
22:03:12
entyu
おおう
22:03:19
arkame
クロゆきちゃんが表に…
22:03:22
KEI_
……このイベントをれんれんで参加させるのはキツいものが…w
22:03:52
kanna
じゃあ未来(12日・火曜日)にするという手も…
22:03:53
entyu
2時間ほど前にEV申請を送って、能力3に暗視足したりほんの少しマイナーチェンジしてるんですけどEV申請中って参加していいんでしたっけ?
22:04:31
kanna
参加はおkですが能力の反映はまだだったような。
22:04:41
yu-
大きい変更がなければ参加者へ公開の上◯
22:04:45
KEI_
通る前は通る前の設定として参加可能、だったかな
22:05:24
KEI_
他の皆さんが火曜で問題ないなら、光里で参加できる、かな…?
22:05:27
yu-
どの道、ドラマイベントだから、変更を使わなくて済むようにできるならオッケー
22:05:37
entyu
じゃあ大丈夫だ。暗視いがいにデータ的変更はない。
22:06:28
yu-
うっかりさんなボクらのために火曜変更でおなしゃす(´・ω・`)<EM
22:06:37
kanna
明日bar参加時に気をつけていただければ大丈夫ですかねw
22:07:10
KEI_
明日のBARはれんれんで行く予定なので、問題なく…! EM、お願いできますでしょうか…!
22:07:30
entyu
美冬も光里にあってるな金曜。
22:08:00
entyu
じゃあ美冬で参加しますー
22:08:09
KEI_
逢ってます。ちゃんと日記にも書いてあります…(震え声)
22:09:02
kanna
そいじゃついでに時間も変更。2月12日 15:00でおねがいしますです。
22:09:39
yu-
了解しましたー(`・ω・´)シャキーン
22:10:08
KEI_
了解です、お願いします!
22:10:58
yu-
そうなると全員女性か、珍しいな
22:11:00
kanna
修正完了ー
22:11:02 kuro_ (kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:11:12 KEI_Hikali
22:11:15
kuro_
こんばんわ。
22:11:20
yu-
こんばんは
22:11:25
kanna
こんばんはー
22:11:33
Hikali
こんばんはですー
22:11:35
entyu
こんばんはー
22:11:52
kuro_
おおう、もう決まっていたのですね…残念
22:11:57
kuro_
<参加者
22:12:40
yu-
ついさっき決定しました。10分早ければ、というところです(´・ω・`)<黒さん
22:12:59
kuro_
更新作業していなければ間に合ったか…!(w
22:13:08 kannaEM
22:13:17
kuro_
というわけで、宣伝:http://www.geocities.jp/sb315jp/ 更新しましたw
22:13:31
EM
ぜひ次回はよろしくです!
22:13:34
kuro_
イベント参加の方々頑張って!
22:13:40
EM
&更新お疲れ様でしたー
22:13:47
kuro_
円柱さん昨日はお疲れ様でした。
22:14:18
EM
では始めまっす。久しぶりなので迷走したらすみませんorz
22:14:22
entyu
おつありですー
22:14:32
yu-
よろしくお願いします
22:14:44 entyuMifuyu
22:15:06
kuro_
シエラちゃんから警戒される有希さんわくわくw
22:15:50
Hikali
+しそびれた(震え声)
22:15:56
yu-
ねー、それが第一の楽しみですw<シエラちゃんから警戒?
22:15:58
EM
円柱さんもういっかいー
22:16:10
EM
(というかもうひとつ)
22:16:33
EM
期待値は5…
22:16:40
Hikali
期待値は5でした
22:16:46
yu-
位階は運命の輪と世界だっけか
22:16:52
kuro_
5がきれいに並んだw
22:17:09
Mifuyu
美冬世界なのであとですー
22:17:34
Hikali
ってことは、閉幕の〆は美冬さんですかね
22:17:45
kuro_
能力だけ見ると<月>っぽいけど、<世界>なんですよねー <美冬さん
22:18:02
Mifuyu
なんかタッチの差になってしまったみたいだけど、黒さんこんど私がEMするときもよろしかったら参加してください
22:18:11
yu-
あ、大きい方からだったか。
22:18:46
Hikali
ふおおお、一番当たったらどうしようか悩んでたシーンに当たってしまった…w
22:19:02
EM
低い方でした(確認中)(おい)
22:19:08
yu-
ですよねー
22:19:11
Hikali
デシタカー
22:19:14
Mifuyu
<世界>ってなんかカッコいいじゃんと世界を選んだという
22:19:23
kuro_
いへいへ。土曜日だったら参加できますので是非出たいですねー。最近真昼イベント出してないし、新キャラも動かしたいですし^^>円柱さん
22:19:33
yu-
出演: 美冬→有希→光里  戦闘: 有希→光里→美冬
22:19:39
yu-
かな。
22:19:42
EM
です!
22:20:04
Hikali
「神様なのに悪魔っていいよね!→異形化」 「運命の輪ってなんかいいよね!→予知」……ェ…
22:20:39
Hikali
今回も繋ぎかー、頑張ろう。
22:20:44
arkame
裕樹:無才の超人 悠人:ただの凡人
22:20:45
yu-
カテゴリ(位階)なんて適当でいいのです
22:21:26
EM
すいません、初期情報追加しました。確かに何も詳細伝えてない…(シエラクオリティ=EMクオリティorz)
22:22:20
yu-
シエラちゃんに質問しちゃいけない?<表
22:22:30
EM
OKですよ。
22:22:35
kuro_
「魔剣使いっていいよね!今までない形状…鉄球とかどうだろう!」>星治 「マンキンのオーバーソウルやってみたい」>夜真 「他人を操作するキャラとか面白くね?」>真昼 見事に能力から入る私w
22:22:47
yu-
立ち去った後と書いてあったもので。了解しました
22:22:59
EM
立ち去ったところからってコピペしちゃっただけなので、あまり気にしないでください〜
22:23:09
EM
いつも消し忘れる…
22:23:35
kuro_
あれだね、各々楽しめる形でキャラメイクしてますね。
22:24:07
kuro_
もう一回トリスタンの掲示板見返す必要もなくなるので、結構いいと思いますよー>聖さん
22:26:02
kuro_
警戒されてるw
22:31:26
kuro_
視界にモザイクかかったのか(ぇ<シエラちゃん
22:32:45
Hikali
女子トークっぽい空間だなあ(生暖かい目)
22:32:47
EM
表が女子会と化してきたw
22:34:08
kuro_
そういえば、今回は全員女子だ
22:34:17
yu-
だって行き先は決まっているし、とりあえず初期情報のわからない点は訊いたし。
22:34:22
yu-
<女子会
22:36:52
EM
お、なんだ、ゆりか?ゆりなのか?
22:38:50
EM
そろっと時間なので誰か締めてw
22:39:23
Hikali
誰か暴走してる愚娘を止めてください(懇願)
22:40:04
Mifuyu
あ、割り込んじゃったすみません
22:40:08
arkame
(トスッ)
22:40:18
arkame
ヒコウをついた、お前は後ろに歩き続ける!
22:40:52
yu-
いや、そんなに暴走してないと思うよ、もっとやるんだ(・∀・)<光里ちゃん
22:42:16
Hikali
ひかりん「あわよくば、その形のいいお尻を後で触らせてね! ね!」
22:42:48
yu-
ゆうき「ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・」
22:42:59
EM
美冬っちからどぞー
22:43:20
EM
あ、言ってもいいすよソレw>Kさん
22:43:41
kuro_
オヤジキャラなんかい!www>ひかりん
22:43:53
EM
もれなく次あった時には威嚇する猫のようになりますがw
22:44:07
yu-
裏で話してただけだからなぁw<オヤジキャラ
22:44:21
EM
ドラマなので指針だけネタばらし。
22:44:22
yu-
今こそ表で解放する時w?
22:44:42
EM
幼馴染は異能にかかってませんが、彼女の周りのことを知ってます。
22:45:10
Hikali
うちのこ…おさわりまんなんです……
22:45:26
arkame
おさわりまんこいつです
22:45:36
EM
シエラはたくさんいじってやってくださいw
22:46:14
Hikali
弄ってるというか、彼女は彼女なりに真剣に、かつ本気で色々喋ってるんですよ。うん。
22:47:42
yu-
うみうみ。猪突猛進キャラですもんねー、顧みず突き進んでください。カバーは任せろー(バリバリ
22:48:01
kuro_
新キャラ投入したら触られまくりそうだww
22:48:04
kuro_
<ひかりん
22:48:20
Hikali
え? 真昼さんのも隙があれば触ろうとしますよ?
22:48:33
EM
の、ってw
22:48:35
kuro_
男もかい
22:48:48
EM
おさわりまんこいつです(2回目)
22:49:37
Hikali
体つきのいい人のとかも触る機会があれば、是非に!(熊さんチラッチラッ)
22:50:14
arkame
(ひかりんもみもみ
22:50:30
Hikali
ひかりん「(かめさんもみもみ」
22:50:44
arkame
(ぐにゃぐにゃ歪む甲羅)
22:50:52
Hikali
甲羅が歪んだッ!?
22:50:52
kuro_
まひる「スキンシップを取って、相手と親交を深めようとするのは良い事だね。ただもう少し相手を選んだ方が良いな、オオカミに噛みつかれて晩餐になりたいかい?」もみもみする手を取りながら多分こんな感じで返す>ひかりん
22:50:52
EM
甲羅が!?www
22:51:15
arkame
あーあー、甲羅壊れたわー
22:51:25
EM
(・(ェ)・)「ぶえっくしょん!」
22:51:31
yu-
こーじ?「触っていいのは、触られる覚悟があるやつだけだ!」(ぎあすのぽーず
22:52:13
kuro_
じゃあ光司さんにはマッチョゴキ一式に触られてもらいましょうか^^
22:52:25
EM
ありあ「地球人のスキンシップにしては珍しく積極的ね?」(にこにこ
22:52:35
Hikali
ひかりん「オオカミさんのお尻はまだ触ったことがないですね!」
22:52:52
yu-
こーじ?「(アカン」
22:53:51
kuro_
まひる「胸と言わず尻と言わず、内臓まで触ってみたまえ。その全身で」
22:54:23
yu-
円柱さん、わかってたらごめん
22:54:32
EM
ありあ「(あ、魔獣より何とかした方がいいかもしれない人がいる)
22:54:36
yu-
早月ちゃんじゃなくて木暮さんだよ
22:54:47
Hikali
ひかりん「やだなあ、手でお尻を触るこそいいんじゃないですかぁ!(素)」
22:55:04
EM
多分友達の名前をだしてるんだと>表
22:55:14
yu-
ならおk
22:55:33
Hikali
アリアさんなら色々許してくれそう……(天使を見る目)
22:56:04
kuro_
まひる「触るといっても、あてたりなでたりこすったりたたいたりあるが、お好みメニューは何かね?」
22:56:57
Mifuyu
こんなこと言ってくるゴスロリ少女が居たら怪しさ大爆発だw
22:57:06
Hikali
ひかりん「うちのオススメは、『もむ』ですね!(がっつぽーず)」
22:57:21
yu-
魔眼があって良かった(迫真
22:57:31
Hikali
魔眼がなければ即死だった……
22:57:49
Mifuyu
なければこんなことやりませんけどね
22:58:45
EM
安定の魔眼
22:59:40
kuro_
まひる「ふむそうか、では存分に揉みつくすがいい!さあ!源光司(読み:オオカミ)だ!」
23:00:54
Hikali
もしかして:飛び火
23:01:26
yu-
こーじ?「いただきます(-人-) 」  ゆーき?「・・・(養豚場の豚を見るような目で」
23:02:15
kuro_
まひる 揉まれている映像を光司くんの彼女に送信~
23:02:17
Hikali
……後でカノジョさんにバレて叱られるのかな(わくわく)
23:02:50
yu-
やめてください、しんでしまいます(^q^)<送信
23:02:57
Hikali
これを目の前で繰り広げられてるマスター……心情、お察し致します。
23:03:38
yu-
やっぱりお酒に変える異能なんだなぁ
23:04:01
Hikali
飲んだ人に夢魔の力が分散していく感じなのかな…?<表
23:05:31
yu-
トリップできる代わりに生気を吸い取られ・・・が典型な気はしますけどねー<飲んだ人
23:06:44
yu-
「早く大人になりたい~」とか、対象の望みがどこにあるのかがこのシーンでわかるといいですね
23:07:26
yu-
願望を歪んだ形で満たそうとするのが、一連のキャンペーンの流れですから
23:07:58
EM
雲さんフォローありがとうございますm(__)m
23:09:08
EM
でもよろっと時間ですー
23:09:21
EM
って、まだあった!
23:12:00
EM
あと2分くらい〜
23:13:36
EM
この回答でシーン移りますねー
23:15:04
Mifuyu
弱点とか判定ないと30分結構長いですね
23:15:12
EM
ロールだけですもんね。
23:15:30
EM
今回はロールに集中できるよう、ネタばらしもしてみました。
23:15:51
Mifuyu
お陰でやりやすかったです<ねたばらし
23:16:25
Mifuyu
ひかりん>みふゆ は揉む対象になるんだろうか?
23:16:45
EM
というわけでシーン2は相談者の説得とリーダーの裏をとってもらえれば。
23:19:43
Hikali
対象にならない人の方が少ないんではなかろうか…
23:20:10
Mifuyu
じゃあ期待していよう
23:20:53
Hikali
任せてください!
23:20:58
EM
…しまった、目的の項目変えてない…()
23:21:19
Hikali
っとと、ちょっとお腹が痛いので、離席します。自分のターンまでには戻りますー!
23:21:23
EM
え、触ると揉むではだいぶ色々と違う気がするw
23:21:27
EM
いてらー
23:21:46
Mifuyu
反応は看護師流だけどね。いてらー
23:21:52
EM
ウチのぽんぽんぺいんがKさんとこ行ったかな。
23:24:07
kuro_
ふむ…最終的なグッドエンドは
23:24:19
kuro_
横山「まったく、小学生は最高だぜ!」
23:24:24
kuro_
にすることか(ぇ
23:24:53
EM
ひかりんが横山くんとこ行けば万事解決(嘘
23:27:08
kuro_
まて そのぎおんは おかしい!<ムギュッ
23:27:43
EM
そこツッコむwww
23:28:12 minazuki2 (minazuki2@d175158121239.cable.ogaki-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:28:38
yu-
ゆーき「・・・・・・どーせ貧乳ですよー(´・ω・`)」
23:29:08
Hikali
帰還…! 取り敢えず、若いことの良さを説けばいいのかな(何か違う)
23:29:19
arkame
裕樹「人間…じゃないか、お前さんは、とにかく、価値はスタイルじゃないぜ?」(何
23:29:22
arkame
ノシ
23:29:29
EM
おかえりなさいませー>水無月さん
23:29:44
kuro_
昨日はお疲れ様でしたー。さっそく大全更新しましたよい
23:29:50
kuro_
>水無月さん
23:29:53
Mifuyu
いどうお疲れ様です>水無月さん
23:30:07
minazuki2
はやい
23:30:18
minazuki2
>行進
23:30:49
kuro_
明日にならないとSHT見れなくてですね…時間はあったので(笑)
23:31:02
Hikali
この腹痛は間違いなく緊張…っ
23:31:18
Mifuyu
みふゆ「……泣きそうなぐらい怖い保健体育の話をする?」
23:33:24
kuro_
りんね「なになにおもしろそーう」<怖い保健体育
23:33:42
EM
ヒッヒッフー?<怖い保健体育
23:35:14
Hikali
ひかりん「中学校の頃の保健の教科書はびっくりしたよねぇ?! こう、内臓の写真とかが載っててね!」
23:35:26
Mifuyu
感染症の話とかその治療方法とか、アルコールで脳がとか?
23:35:41
arkame
ペガリム「腑分けは皆物心ついた時には行わないのですか?」
23:36:49
Mifuyu
悠人の主治医もまともではなかったか……
23:37:42
Hikali
実現しないかなあ、医療従事者だらけのセッション…w
23:37:43
arkame
(ΘwΘ)ほら、スーパードクターKだって子供の頃から英才教育施されてたし(ぇー
23:37:49
arkame
というかまともな医者なら
23:38:06
arkame
自分の体で医学実験した挙句人工の物に取り替えたりはしないと思います!(ぇ
23:38:19
EM
あ、ちなみに話の流れで横山くん出してますが、異能とは無関係というか惚れられて舞い上がってるただのコドモです>表
23:38:30
arkame
ペガリム「ちなみに他人でやらなかったのはリスクが高かったからですよ」
23:38:34
arkame
コドモやなー
23:39:35
Mifuyu
ピロリ菌の証明とかの話を聞くと自分で人体実験は研究系の医者だと結構デフォかなぁとも思ったり
23:40:14
arkame
ああ、あの
23:40:33
arkame
信じてもらうために学会の人の目の前でピロリ菌飲み込んだ
23:44:00
Mifuyu
あれ学会の人の前で飲んだんでしたっけ。てっきり報告論文だけだと思ってた
23:44:20 akira__ (akira@zaqdadcd606.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:44:30
arkame
そうだったかも
23:44:34
akira__
こんばんわ~
23:45:14
EM
ちゅいとかで止まったら逆っぽくなった…>表
23:45:19
EM
ばにゃー
23:45:21
akira__
おや、イベント中でしたか。失礼。
23:45:50
EM
女王様の回答待ってシーン移動しますー
23:45:53
arkame
23:46:01
EM
逆→ギャグ
23:46:05
akira__
あれ?これはもしやKさんの新キャラが稼動している…
23:46:16
Hikali
実はしてますー
23:46:20
EM
おさわりまんこいつです(3回目)
23:46:28
Hikali
こいつおさわりまんです。
23:46:32
EM
おさわりまん(未遂)
23:46:36
akira__
あ、もうすでに3回目をいわれてるんですね
23:46:46
Mifuyu
おさわりまん 定着しすぎw
23:46:56
arkame
これからひかりんのアダ名はおさわりまんですね
23:46:59
Hikali
もう通称:おさわりまん でいいんじゃなかろうか
23:47:07
EM
さわりん
23:47:10
akira__
老若男女見境なく、でしたよね、確か。
23:47:24
Hikali
ほたるん、ひかりん、に続いてさわりん…
23:47:26
arkame
悠人が魔獣に化け物って呼ばれたのと同じノリで(ぇ
23:47:46
Hikali
ほたるんひかりんさわりん
23:47:56
Mifuyu
魔獣もさわりにいけば完璧
23:48:00
akira__
さわりん
23:48:13
akira__
魔獣も範囲内なのかΣ
23:48:20
yu-
ワンシーン30分だっけか
23:48:25
EM
ですー
23:48:49
EM
って、・・・宣言抜けとるorz
23:49:14
Mifuyu
魔獣のキャラによっては行きそうなきも?あとインドラさんとかどう?
23:49:37
EM
ひかりんには説得及び異能の影響者を集めていただきたく。>表
23:49:42
kuro_
もうインドラさんを許してあげてください!
23:49:51
akira__
インドラさんのお尻を触る騎士・・・・
23:51:31
EM
ひかりん「モミッ・・・この感触は・・・噂に名高いインドラさんですね!(ビシィ!
23:52:13
Mifuyu
語録に登録されると一気に話題に上るなぁ
23:52:22
akira__
ですねー
23:52:36
akira__
インドラさんの人気がすごいw
23:52:45
yu-
そのうち感触で嘘をついているかがわかるんですね(ぇ
23:53:03
Hikali
ひかりん「かの有名なインドラさんのお尻を触ればいい、と。分かりました、その重要な任務は光里にお任せあれっ!」
23:53:06
yu-
インドラは昔からのような・・・w
23:53:33
akira__
重要任務・・・・やるのか・・・やるんだw
23:54:00
akira__
そのうちひかりんも語録に載りそうですよね。
23:54:36
EM
HENTAI魔獣と名を連ねるんですかね…
23:54:47
akira__
でしょうね・・・・
23:54:54
kuro_
セッションで調査対象にやったらツン確実w
23:55:17
Mifuyu
現状アルカナ17人か。結構合うの大変そう
23:55:17
yu-
それでデレたら逆に怖いww
23:55:24
akira__
むしろ、おまわりさーん、に・・・
23:56:28
EM
暁ちゃんに光速で手伝ってもらうしかw
23:56:36
akira__
Σ
23:56:39
kuro_
留置所送りにされる騎士が二人目くるのか…
23:56:40
Mifuyu
メデューサとあった場合も面白そう
23:57:01
Mifuyu
1人目いるんですか留置所
23:57:10
akira__
いるんですか?
23:58:12
kuro_
2001年に一人
23:58:44
kuro_
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2001/05/20010519_s.txt
23:58:52
yu-
こういうとき便利だよなぁ、幸運w
23:58:54
Mifuyu
幸運と予知のコンボすごいな>表
23:59:36
EM
こうやって使うのか、幸運w
23:59:59
kuro_
ある意味最強の能力ですよね。あらゆる事象が自分に都合よく働くというw
表示するメッセージがありません。