発言数 236
表示
時刻 メッセージ
21:01:52 Aoiro (Azure@p3099-ipbf1909marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:05 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:17
OX
こんばんわ
22:00:38
Aoiro
こんばんはー
22:02:48
OX
どうも、はじめましてでしたっけ
22:04:16
Aoiro
どうでしたっけ。こういう時ははじめましてと言いましょう。
22:04:29
Aoiro
今夜の青色こそ真の青色。はじめましてよろしくお願いします。
22:04:35
OX
ええっとはじめまして
22:04:53
OX
4月に入団希望の人です
22:05:20
Aoiro
まだ登録はされてないかたでしたか
22:06:07
OX
登録は四月にならないとっていわれて
22:07:16
Aoiro
ちなみにどんな感じの騎士を想定してます?
22:07:36
OX
ええっととりあえずアップしますねー
22:09:55
OX
http://219.94.194.39/up2/src/fu63095.txt
22:09:58
OX
こんなかんじです
22:10:59
Aoiro
探査も戦闘も出来る感じ。有能
22:11:19
OX
探査これでできますかね?
22:12:49
Aoiro
能力4が探索じゃないですか
22:13:04
OX
そうなんですが、これロールで使えるんですかね
22:13:28 KEI_ (kei@210-203-202-159.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:13:32
Aoiro
こんばんはー
22:13:32
OX
こんばんわ
22:13:37
KEI_
こんばんはです~
22:14:13
Aoiro
人形にも探査用をつけて4+3で判定できるようにしとくと強そう
22:14:47
Aoiro
調査は弱点探しなので、ダウジングは使えるんじゃないかな
22:15:28
OX
4で占った上で3で探査用人形を使うとかすればいいい感じかもしれませんね
22:16:03
OX
そのかわり4を探査能力に振っているので火力はいまいちです
22:17:12
Aoiro
ぶっちゃけ戦闘中も弱点を探しながら人形を差し向ければ普通に4を組めるので
22:17:18
Aoiro
大丈夫
22:17:48
OX
おおー
22:20:18
OX
うーん早く登録したいなあ
22:20:44
Aoiro
調査は3のみしか出来ない脳筋なので調査強いの羨ましい
22:21:34
OX
元々TRPGのほうで使ってたキャラなんで使い勝手がある程度わかってるんですよ
22:22:37
OX
それでこれとこれ組み合わせたら面白そうだなって感じで
22:27:23 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:27:35
KEI_
こんばんはー
22:27:37
OX
こんばんわー
22:27:43
kumo
こんばんはー
22:28:48
Aoiro
こんばんはー
22:29:00
kumo
先週はお疲れ様でした>お二人
22:30:48
OX
いいなー
22:31:57
kumo
早く参加できるといいねーヽ(´ー`)ノ
22:32:08
Aoiro
今週も欠員に振り込み続ける。3月は居ないかならな…聖騎士が欲しいのだ
22:32:38
OX
4月の募集でうぐぐ
22:33:30
kumo
気長にやってたら誰でもなれるのだ<聖騎士
22:33:53
Aoiro
そう、ちゃんと稼働してればね(稼働率がよくない
22:33:57
kumo
ですねー、一緒に遊べるのが楽しみです<4月
22:34:59
OX
はい
22:35:17
Aoiro
3月から4,5月居ないからなー
22:35:25
kumo
計10戦くらいでなれるんじゃないかなー? データとってないんで適当だけど
22:35:38
kumo
ふむふむ。
22:36:25
kumo
自分も仕事の都合であまり参加できなかった年もあった
22:37:11
kumo
3ヶ月くらいなら多忙者優先使うほどじゃないかな<3~5月
22:37:24
Aoiro
川落ちの回数で聖騎士入りできんかなw
22:37:50
Aoiro
3回中3回川落ちしてんねんけどw
22:38:20
kumo
率高いなぁw
22:38:41
kumo
でも回数だと上には上がいるからw
22:41:04
Aoiro
もっと積極的に川に落ちねば
22:42:04
OX
じゃあ私は爆破オチで
22:42:06
kumo
まぁ、登場フェイズで遭遇を選択すれば高確率で川がアップをはじめます
22:42:17
OX
人形ボディなので自爆可能
22:42:32
kumo
な、なんだってー<自爆可能
22:42:35
KEI_
みんなオチを求めているw
22:42:59
kumo
シリアスだからオチなくていいのよw
22:43:08
OX
残機が一騎減る!
22:43:17
kumo
ティウンティウンティウン
22:44:29
kumo
登場で爆破オチとか、某ガンダム乗りを思い出すな(´・ω・`)
22:44:47
OX
ガンダムW、自爆する
22:45:47
kumo
うい、安定のヒイロさんですw
22:46:22
Aoiro
死ぬほど痛いぞ
22:46:57
kumo
でも毎回生き延びて介抱されるという
22:48:13
OX
HAHAHA
22:51:55
KEI_
よーし、折角のバー開店日だし、試運転しにいこうかな
22:52:24
kumo
お、ほたるんかー
22:52:42
KEI_
ひかりんです~
22:53:07 KEI_Hikali_10
22:53:17 Hikali_10_Hikali
22:53:25
_Hikali
こっちこっち
22:54:11
kumo
コンビ名みたくなってしまった(´・ω・`)<ほたるんひかりん
22:54:38
_Hikali
ほたるんひかりんw
22:55:18 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-189-3.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:26
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:55:32
_Hikali
こんばんはー
22:55:34
kumo
こんばんはー
22:56:15
Aoiro
こんばんはー
22:56:15
OX
こんばんわー
22:56:48
Daimaru
墓|Φω)ノ 一応、最新の聖騎士持ちです 青色さんと同じ10期です うん、ここまで長かったなぁ
22:58:06
OX
すごい
22:58:24
kumo
どっちで行こうかなぁー
22:58:33
OX
いいなあー
22:59:06
Daimaru
墓|Φω) 。。。。突っ込みがこない・・・・
22:59:08 kumoyu-
22:59:27
yu-
うーん、光司だとカオスにしか向かわなさそうだし、こっちで。
22:59:42
_Hikali
自分の名前を見たら「Hijiki」を思い出してちょっと震えてしまっている
23:00:16
yu-
スルーまで込みでネタってことでヽ(´ー`)ノ<だいまるさん
23:00:28
Daimaru
墓|Φω)_ うぃ
23:00:52
yu-
やめてください、コーヒーが(^q^)<Hijiki
23:01:30 Aoiro_jyunpei
23:01:45
Daimaru
墓|Φω) では、改めて自己紹介 聖騎士”氷眼”氷室静と”解析者”ルシアのPL、10期のDaimaruです 宜しくお願いします>OXさん
23:01:56
OX
はいー
23:01:58 _Hikali_5_Hikali
23:02:07
OX
よろしくお願いします
23:03:33
Daimaru
墓|-ω) 現在、一番登録年の浅い聖騎士持ちですが、参加回数だけはベテラン並みです だからといって、知識とかはそれほどありませんが
23:04:06
OX
すごいー
23:04:11 _jyunpei_4_jyunpei
23:06:06
_4_jyunpei
覚醒者同士が出会ってしまった
23:06:29
yu-
わからないことがあったら大体だいまるさんに訊けば答えてくれるよ<OXさん
23:06:33
OX
おおー目覚めた人ですね
23:06:36
OX
はいー
23:07:11
Daimaru
墓|Φω)_ やっぱり、まずは回数 それから、その一年の中でどれだけインパクトを残せるか あとは首級をある程度稼ぐとより近付きます<聖騎士
23:07:16
yu-
ひかりちゃんもわかるのか、名前w
23:08:10
_5_Hikali
予知4レベル(無意識)なので…w
23:08:21
_4_jyunpei
無意識同士w
23:09:14
OX
ブギーポップみたいだ
23:09:48
_5_Hikali
覚醒者の共通意識「とりあえずなんかみんなすごい」
23:09:48
_4_jyunpei
ブギーポップを作ることも可能
23:10:07
Daimaru
墓|Φω) 予知の方向性が、私だけ明後日の方向に逝っている
23:10:11
_4_jyunpei
そして経験者達に「おまえもな」って言われるw
23:10:15
OX
HAHAHA
23:11:15
_5_Hikali
なんだろう、なんだか不思議な空間になっている気がするw
23:11:37 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:11:43
_5_Hikali
こんばんはー
23:11:44
arkame
|wΘ)ノシ
23:11:45
Daimaru
墓|Φω) 恐ろしくて割り込めねぇぜ(棒
23:11:54
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:12:08
arkame
(ΘwΘ)悠人君の後続は悠人君の主治医だった闇医者です(いきなり何
23:12:15
_4_jyunpei
こんばんはー
23:12:31
arkame
恐ろしいのか。
23:13:05
_4_jyunpei
覚醒者空間とは、来るもの全てを天然で受け流す、ツッコミ殺しの空間である!
23:13:11 yu-_6_yu-
23:13:22
_6_yu-
こんばんはー
23:13:25
Daimaru
墓|Φω) 10期後期組揃っちゃったな
23:13:41
_6_yu-
覚醒者がみんな天然ってわけじゃないと思うけどなw
23:13:52
arkame
ふむ?
23:13:56
arkame
<10きこうきぐみ
23:14:18
_4_jyunpei
うん、天然じゃない覚醒者もいると思うw
23:15:56
Daimaru
墓|Φω)っ 募集は年に二回 前期は4月、後期は10月 私と亀さんと青色さんはその10期の後期募集で参加した人 前期で今もいるのははるさん
23:16:07
arkame
ほぅほぅ。
23:17:12
OX
4月は4月1日から募集ですかね
23:18:56
Daimaru
墓|Φω) 金曜か土曜なら一日になるけど、年度替わりは忙しいから、四月の第一土曜日から、と思っておいた方が良いかも
23:19:19
OX
なるほど
23:20:18
Daimaru
墓|Φω) もしくは、三月後半からこまめに顔出して、印象付けておくか
23:20:42
OX
1月からこまめに!
23:20:54
Daimaru
墓|Φω)b
23:21:03
arkame
ほぅほぅ
23:21:23
arkame
(ΘwΘ)b
23:22:02
_6_yu-
心配しなくても、枠はそんなすぐに埋まらないと思うよ
23:22:13
Daimaru
墓|Φω) 正直なところ、キャラの濃さでは同期のお二人には敵わないレベルです キャラの個性って大事よねぇ
23:22:17 _6_yu- が切断されました:Connection closed
23:22:17
OX
おおー…
23:22:52
arkame
(ΘwΘ)ボクノキャラハモウウスイデスヨ
23:23:11
arkame
(ΘwΘ)ホラ、アタラシクトウロクシたペガリムサンモウスイデスヨ
23:23:20 _6_yu- (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:23:23
Daimaru
墓|Φω) 悠人君が濃すぎ
23:23:31
arkame
(ΘwΘ)故人ですからノーカウント!ノーカウントだ!
23:23:57
arkame
裕樹君にいたってはお前本当に騎士かってレベルで仕事しないし
23:24:06
OX
パッチ・ザ・グッドラックさん…
23:24:22
Daimaru
墓|Φω) そして、えた~なるちゃんぴおんがまた濃い
23:24:31
arkame
くそッ、ついてねぇ!ついてねぇよ!(OBで逃走して帰ってきて殴られて)
23:25:00
_6_yu-
見る人の好みはあると思うけど、だいまるさんとこのお二人も充分キャラ立ってるよ
23:25:52
arkame
(ΘwΘ)ちなみに新しく登録しましたペガリムは能力4が「セフィロト」って言ってるくせに自分の名前がクリフォト由来なのがポイント(突っ込みどころ)です(ぇ
23:25:57
_5_Hikali
みなさん、キャラ立ってると思うです
23:26:22
arkame
大丸さんの静さんとか聖騎士なくらい個性溢れてるじゃないですかー
23:26:23
Daimaru
墓|-ω) まあ、うちのも薄くはないと思うんだけど、悠人君と順平君が反則的に濃すぎてねぇw
23:26:37
arkame
悠人が濃いのは否定しない
23:26:48
_4_jyunpei
光司君には勝てまい
23:27:01
arkame
多分魔獣戦線において最初にして最後だろうし、あの能力構成には
23:27:22
Daimaru
墓|Φω) 真似は出来ないわな
23:27:23
_5_Hikali
騎士三大狂…?
23:27:47
arkame
シンイッチー、ユウト、アト一人は誰だろう。
23:27:54
arkame
クローズさんは狂ってる系ではないし
23:28:20
Daimaru
墓|-ω) そこは意見分かれそう
23:28:31
_6_yu-
狂人系だと、もっと居るしなぁ
23:28:31
arkame
シンヤだった
23:28:35
arkame
シンイッチーじゃなかったお
23:28:52
_4_jyunpei
感情で狂気系とっているひとがそれなりにいるはず
23:29:07
arkame
(故)悠人「まだまだ甘いな」
23:29:07
_6_yu-
亜矢ちゃんをはじめ、遡ればいっぱい居るよ
23:29:37
Daimaru
墓|Φω) まあ、聖騎士の半分くらいはどっかいかれてると思って良いんじゃないカナー(遠い目
23:29:38
_4_jyunpei
というか悠人いつのまに死んだの!?
23:29:39
OX
故人なんだ…
23:29:45
arkame
いつのまにというか
23:29:47
_4_jyunpei
まあみんな化物っす
23:29:52
arkame
昨年末くらいに亡くなりましたよ
23:29:57
Daimaru
墓|Φω) 去年の最後の方で
23:30:13
_4_jyunpei
そうかーお悔やみ
23:30:25
arkame
眠れ、安らかに。
23:30:33
arkame
(アサシンブレードシャキン/マテ)
23:31:35
arkame
故人なのです、PLの予定的にはむしろ長く生きた。
23:32:32
arkame
( Θw)っ「http://www.trpg.net/online/majyuu/char/kight/RM09.htm#11 」その後任が彼、Dr.ペガリムです!
23:33:13
arkame
(今のうちに宣伝して存在感を維持)
23:34:36
_6_yu-
お、アップされてたんだ、おめでとーヽ(´ー`)ノ<新PC
23:34:47
_5_Hikali
ペガリムさんの稼動楽しみだなー…!
23:35:02
arkame
ちなみに悠人に「しまいにゃその腕叩き斬って義手つけて差し上げましょうか!?」とか言ってた主治医の闇医者さんです
23:36:46
_6_yu-
試運転にどーですか?<BAR
23:37:03
arkame
(ΘwΘ)ちょっと今別所のSW2.0のキャラ作ってまして…。
23:37:32
arkame
提出期限が本来は今日中なので、ちゃっちゃか作らねばならないので今宵は無理…っ!!(ざわざわ
23:37:40
Daimaru
墓|-ω)っ がんばれ~(何を
23:38:49
_6_yu-
あら、残念
23:40:49
_5_Hikali
眉間に皺を寄せられてる…w
23:41:11
Daimaru
墓|-ω) ふむん。。。。。。まあ、いつものスタイルならこっちと両方動かせるか・・・・
23:41:41
_6_yu-
ジャズ楽器やらお洒落な小物が置いてあるステージにこたつだと・・・!?
23:43:16 Daimaru_shizu
23:43:53
arkame
オシャレなジャズ楽器を演奏しつつ
23:43:56
arkame
こたつでぬくぬく
23:44:11
_shizu
墓|Φω) ウバイトルガーの時のアレがまだ効いてるのかw
23:44:44
arkame
酸欠で…!
23:46:21
_6_yu-
BARマーリンの元ネタがこちら http://www.caballero-club.com/
23:46:54
_5_Hikali
この空間に、おこたが…
23:47:05
_6_yu-
バケツプリンかき込んでた諸君は猛省するんだ(´・ω・`)
23:47:37
_5_Hikali
食わされた方も反省するべきですか(
23:47:40
_shizu
墓|Φω) だが私は謝らない!
23:48:07
_shizu
墓|Φω) トンカツパフェを頼んだことも謝らない!
23:50:03 _shizu_3_shizu
23:50:30
_5_Hikali
トンカツパフェとは…(哲学)
23:51:51 kuro_ (kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:51:58
_5_Hikali
こんばんはー!
23:52:01
kuro_
こんばんわ。
23:52:04
OX
こんばんわー!
23:52:08
_3_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:52:12
_6_yu-
こんばんはー
23:52:41
_4_jyunpei
こんばんはー
23:52:44
_6_yu-
確かに哲学の域なんじゃないかとw<とんかつパフェ
23:52:49
kuro_
明後日がゴーバスターズ最終回だったりもうすぐ甥っ子が産まれたりで、全身悶え中の黒です
23:53:14
_6_yu-
それはそれは、いろいろとおめでとうございますw>黒さん
23:53:22
_4_jyunpei
あ、ゴーバスもう終わりか
23:53:26
_4_jyunpei
一年早いわー
23:53:31
_5_Hikali
おお、おめでとうございますー!<黒さん
23:53:54
_3_shizu
墓|Φω) 無事な誕生をお祈りいたします
23:54:13
kuro_
今姉のおなかの中で2.7㎏超えました。平均体重まであと300g<甥っ子
23:54:17
OX
おおー
23:54:26
OX
ハピバスデッ!
23:54:30
kuro_
ありがとうございます
23:54:40
_4_jyunpei
新しい甥っ子くんの誕生だよ!
23:54:47
_5_Hikali
会長が沢山いてる
23:54:54
_6_yu-
元ネタがわからんw
23:54:54
kuro_
正直、ここ最近の戦隊では一番ハマッたかもしれん<ゴーバス
23:55:24
_4_jyunpei
オーズの会長w<ハピバスデッ
23:55:28
OX
そうです
23:55:39
_4_jyunpei
あまりに速く大声で言うのでこう聞こえる
23:56:15
_5_Hikali
誕生日に友達が必ず「ハピバスデッ」でおめでとうメールくれるから吹き出します。
23:56:17
kuro_
仮面ライダーオーズの鴻上会長という狂ったおっさんで、何かにつけて他人の誕生日を祝うキャラです。あと新しい命の誕生を見てみたいとかで厄介な敵を作ったりします。本人悪気ゼロ
23:57:01
_4_jyunpei
珍しい、悪に手を貸してもライダーと敵対しない組織の人
23:57:46
_3_shizu
墓|Φω) ゴーバスは・・・OPがなぁ・・・悪くはないんだけどねぇ
23:58:00
_6_yu-
なんか画像で笑った<会長
23:58:06
kuro_
そういえば、OXさんとは初めましてですかなー?
23:58:10
_4_jyunpei
ちょんまげになったりしてた?
23:58:27
OX
あー多分1回くらい会ったような
23:58:33
kuro_
前期の方がよかったという説には同意<OP というか前期が大好きすぎる
23:58:57
kuro_
セッション中に一度入ってこられたのは覚えていますw
23:59:22
_4_jyunpei
そういえば影の門の相談してたっけ
23:59:37
_4_jyunpei
というわけで今夜の青色こそ真の青色です。
23:59:38
arkame
修羅の門の相談?(違)
23:59:50
_4_jyunpei
(難聴
表示するメッセージがありません。