発言数 876
表示
時刻 メッセージ
00:02:11
_4_jyunpei
以前の青色は四天王の中でも最弱の存在
00:02:14
_3_shizu
墓|Φω) ああ、そう言うログありましたねぇ 転移は<世界>じゃなくて<魔術師>で、とかなんとか
00:02:48
_4_jyunpei
どれでも割とフリーダムだとは思うけどね
00:03:19
_6_yu-
うみ(・∀・)<フリーダム
00:03:24
kuro_
では改めましてー。“那咤”識嗣真昼のPLで黒と申します。数年使っていた前の騎士を退団させて、現在新キャラ考え中>OXさん
00:04:45
_3_shizu
墓|Φω) 「何でも出来る」は「何も出来ない」ってのが定説ですがね 同じTRPG語録として「2d6の期待値は4(高い方が悪い場合は10)」
00:06:42
arkame
(ΘwΘ)ちなみにペガ助ともう一人万能系のキャラで悩んでました
00:07:04
OX
はい、ちょい前にお会いしました>転移
00:07:13
arkame
(ΘwΘ)結局ぺがす家にしました、なんでかって?そっちのキャラは裕樹のパパンだったからだよ!(そんな理由か
00:07:18
OX
おおー聖騎士さん
00:07:22
arkame
OO-
00:09:29
_3_shizu
墓|-ω) 一つだけ 純粋な調査系作ると、戦闘フェイズでの演出が大変ですのでご注意を
00:10:03
kuro_
自分だけでなく、ほかのPLやGMも一緒に遊ぶのだから。過多な設定を最初から入れたり「あれもこれも」と付け足していくと、何ができて何ができないのか説明し難いキャラになっちゃうのよねー。
00:10:06
OX
ですよねえ、どうしようかと思ってたところです
00:10:27
arkame
ぼくからいうことはひとつだけですよ
00:11:06
_5_Hikali
(純粋に戦闘力が全くない…)
00:11:16
arkame
どんだけ普段はめちゃくちゃやってる騎士でも仕事(セッション)中は一般的常識はある程度守りましょう、主に法律
00:11:27
OX
はい
00:11:37
arkame
もっと言うといきなり廃墟だからと放火したりしないように!!
00:11:44
arkame
(カメはトラウマが蘇っている
00:11:48
OX
それはさすがにしませんよ
00:11:53
arkame
いえ…
00:11:57
arkame
した人がいたんです…v
00:12:00
arkame
00:12:02
OX
HAHAHA
00:12:07
arkame
HAHAHA
00:12:09
_3_shizu
墓|Φω) 設定なんて9割投げ捨てるモノ みんな仲良く 使い難いならそんな設定なんてさっさと昇華してしまえ
00:12:22
kuro_
まあ、それ以上はあんまり言いすぎると欠席裁判になってしまうのでそれまでに(笑)>かめさん
00:12:33
arkame
(故)悠人「俺は皆と仲良く殺ってたぜ?」
00:12:34
_6_yu-
亀さん亀さん、まぁトラウマはわかるけど、色んな人が居るから
00:12:40
arkame
はふー、はふー。
00:12:47
arkame
深呼吸しませう。
00:12:52
arkame
ひっひふーひっひふー
00:12:55
kuro_
あれですよ。
00:13:00
arkame
もっちもちー、もっちもちー
00:13:11
arkame
(膝のネコの腹に顔を埋める)
00:13:18
_3_shizu
墓|Φω) だからと言って、ガチガチの戦闘系作っても、今度は調査フェイズで苦労するんだよ~<両極端
00:13:51
arkame
(ΘwΘ) なにごと も バランス
00:14:03
kuro_
命預けないといけない相手が、法律も常識もクソくらえ!俺がゴッド!な感じで無茶苦茶やらかす人だと、めちゃくちゃ不安
00:14:16
kuro_
最低限の常識とTPOはわきまわえる
00:14:24
kuro_
人食いは大通りでなく、ちゃんと路地裏で
00:14:24
OX
純粋に調査系の能力は4だけで、後は戦闘用ですよ
00:14:33
arkame
おー
00:14:45
OX
戦闘以外にも使いやすいってだけで
00:15:08
_6_yu-
まぁまぁ。気持ちはわかるけど、やる前から釘刺しすぎヽ(´ー`)ノ
00:15:27 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:15:30 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:15:30
_3_shizu
墓|-ω) うんうん、バランスは大事だよ 極端なのは、自分の首を絞めるんだよ
00:15:33
arkame
ヾ(ΘwΘ)シ まぁぶっちゃけ適当にこじつければなんとでもなりますからね
00:15:35
_4_jyunpei
こんばんはー
00:15:36 entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
00:15:38
_5_Hikali
こんばんは~
00:15:40
_3_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:15:43
kuro_
こんばんわ。
00:15:44
_6_yu-
こんばんは
00:15:45
entyu
こんばんはー
00:15:49
OX
そこはまあ、私もTRPGはまるきりやってないわけではないので
00:15:51
OX
こんばんわー
00:15:59
arkame
えんちゅー二号さんの消える時間は僅か数秒である
00:16:03
OX
あんまり無茶なことはしませんよ
00:16:08 AROE (aroe@zaq77185185.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:16:13
AROE
おこんばんは~
00:16:16
_6_yu-
こんばんはー
00:16:24
OX
こんばんわー
00:16:32
_3_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:16:33
arkame
ほほぅ、OXさんはTRPG経験者ですか
00:16:39
arkame
(ΘwΘ)人 なかーま
00:16:41
arkame
ノシ
00:16:58
kuro_
おお、それは頼もしい<TRPG経験者
00:17:33
_3_shizu
墓|-ω)_ 。。。。。(赤箱経験者だなんて言えない)
00:17:49
arkame
赤箱ちーうと
00:17:52
arkame
D&D?
00:17:56
arkame
ミドルアース
00:17:57
arkame
00:17:58
OX
っていってもNWとかガープスくらいしかやってません
00:18:09
OX
あとはDXとか…
00:18:25
_3_shizu
墓|Φω) うぃ ちなみに、黒箱は英語版で
00:18:35
OX
ガチだ!
00:18:56
arkame
ガッチガチや!
00:19:30
_3_shizu
墓|Φω)っ 赤箱=D&D1判 黒箱=D&D1判のイモータル手前まで
00:20:14
OX
うわあ
00:20:39
_4_jyunpei
イモータル…!
00:21:17
AROE
イモータルと聞いて伝説の死にゲーを思い出しましたよ(笑
00:21:43
_5_Hikali
ミスじゃなかったああああああ
00:21:43
AROE
歩いてても死ぬ、ボーっとしてても死ぬ、うっかり話しかけても死ぬ、アイテム使っても場合によっては死ぬ(笑
00:21:45 entyu__Mifuyu
00:21:56
_6_yu-
おちつけ(´・ω・`)
00:22:27 _6_yu- が切断されました:Connection closed
00:22:48
_5_Hikali
もちつきます・・・
00:23:02
_3_shizu
墓|Φω) 段差で死ぬ、ジャンプして死ぬ、落ちても死ぬ
00:23:40
OX
スペランカー先生…!
00:23:42
AROE
スペランカー先生・・・
00:24:05 _6_yu- (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:24:07
arkame
鼻に水が入ると死ぬ、雨が降ると死ぬ
00:24:19
_3_shizu
墓|Φω) 先生は有名だなぁw
00:24:32 __Mifuyu_7_Mifuyu
00:24:35
_5_Hikali
「移動したほうがいいかもしれない」
00:26:24
kuro_
さて、今日も有希さんをカラオケへ連行するか否か…
00:26:33
_7_Mifuyu
ログヨミヨミ
00:26:52
_7_Mifuyu
放火ネタはやっぱりインパクト大きかったのか
00:27:28
_7_Mifuyu
いっそ語録にいれてしあってはとおもった
00:27:48
_3_shizu
墓|Φω)_ まあ、基本、こっちで相談しつつ、それを反映して行動すればそんなに大事にはならない、はず
00:27:48
arkame
(ΘwΘ)もはや完全な個人攻撃になるからやめておきましょう。
00:27:53
AROE
欠席裁判みたいになるのが困ったものだけど
00:27:58
kuro_
さて、↓5のレスで有希さんが何を歌ったのかリクエスト(何)
00:28:02
AROE
戒めとしては価値があり、悩むところでありますな
00:28:04
_5_Hikali
記事にいつインドラさんが増えるか楽しみ
00:28:15
arkame
むしろ増えないのがインドラさんらしい。
00:28:20
_3_shizu
墓|Φω) w
00:28:43
arkame
で、最後にあ…忘れてた
00:28:45
arkame
って言われる
00:29:08
_3_shizu
墓|Φω) 明日の緊急に応募してみたものの、その次の予定が悩ましいなぁw
00:29:31
_5_Hikali
雪猿吼のキーワードが楽しみすぎて仕方ない
00:29:49
AROE
「インドラさん」(笑)
00:29:59
_7_Mifuyu
OXさんもそういえば妖魔夜行やってたんでしたっけ
00:29:59
kuro_
まあ、さんざんネタにされているので、ご新規さんがとっつきやすいように記事作っとくのもありかと
00:30:11
OX
はいー
00:30:21
AROE
個人的には、へたれ魔獣の項目もほしいかな(笑
00:30:31
kuro_
ちなみに、インドラさんについてはここのサイトが詳しいです<魔獣大全:http://www.geocities.jp/sb315jp/
00:31:03
_3_shizu
墓|-ω)_ もうね、あの人には敵わないよ(芸人的な意味で
00:31:18
_7_Mifuyu
私もたまにやってますー。意外と妖魔夜行経験者が結構いる気がする魔獣戦線
00:31:48
OX
面白いですよね、妖魔夜行
00:32:24
_3_shizu
墓|Φω) GURPSやFEARゲームは間違いなく魔獣と親和性高いからねぇ
00:33:29
_7_Mifuyu
600cpでもcpたんなくて吸血鬼が満足に作れない、この設定は作れと言っているに違いない。よし吸血鬼キャラを作ろうで登録しました
00:34:02
OX
600CP…やったことないなあ
00:35:14
kuro_
結構いっぱい出てるんですねえ…<妖魔夜行 おすすめのリプレイだと何がありますかねー?
00:36:39
OX
リプレイはあんまり読みませんねー
00:36:46
AROE
しかし、もうDB350まで来たのか
00:37:05
_3_shizu
墓|-ω) 自分で持ってるのでは現在非売品と思われる同人のが結構良かったナー
00:37:05
AROE
全部で666だから、残りが316・・・
00:37:15
_6_yu-
半分行った時も衝撃でしたけどねぇ
00:39:09
AROE
333ってのもある意味記念の会ですよね
00:39:13
AROE
誰だったかな<魔獣
00:39:57
AROE
闇滅鬼だったのか<DB-333
00:39:58
OX
半分行ってるんだ…すごい
00:40:14
_6_yu-
ですよ。
00:40:35
_7_Mifuyu
妖魔夜行はリプレイというより小説で展開していた記憶が強いです
00:40:52
_6_yu-
なんか企画的なことやれればいいね、って言ってできなかった10年記念
00:41:02
kuro_
なるほど…まずルルブから入ってみるかなあ
00:41:55
_7_Mifuyu
昔のこと調べようとしたらなんかガンパレードマーチの謎解きやってる気分になった……<15年
00:42:46
AROE
今はいない人も多いですからなあ
00:43:15
AROE
主要イベントだけでも押さえておければ、だいぶ楽になるかとは思います。
00:43:35
_5_Hikali
今主に動いてる人だけで、どれくらいなのだろう…
00:44:34
_6_yu-
サイトの奥底に結構残ってますからね、昔のデータw<15年
00:45:01
_6_yu-
「主に動いている」をどう取るかで割と変わってくるかなぁ
00:45:01
kuro_
おすすめのセッションとか、wikiに記事として載せられないかなあ。アロエさんのまとめページにリンクさせて
00:45:21
AROE
雑談を含めてログを取るかどうか悩むところなんですよねえ
00:45:23
_3_shizu
墓|-ω) ルシアじゃなくて良かった・・・・・・表<食べても太らない体質
00:45:27
kuro_
インドラさんの凋落記録は必須として・・・あとはキャンペーンかなあ
00:46:02
AROE
魔獣の女王がでてくるところとかもいるかなあ
00:46:08
AROE
必須(笑
00:46:23
_6_yu-
そうなると、おすすめ沢山あり過ぎて困りそうだw
00:46:30
kuro_
最近、彼のイメージが「絶縁のテンペスト」の左門さんになってきた
00:46:33
kuro_
<インドラ
00:46:34
_3_shizu
墓|Φω) あれも一つのキャンペーンだからいいんじゃないですかね<女王
00:47:19
_7_Mifuyu
今気づいた。入っていきなりBARに誤爆してたorzすみません/
00:47:49
_6_yu-
そしてKさんに誘爆したというw<誤爆
00:48:44
kuro_
まあ、とりあえずは明日のセッションを見るべし。最新のトレンドを確保しようw
00:49:14
_3_shizu
墓|Φω) 一話とか2002の年末とかもあればいいなぁ、な
00:49:22
_5_Hikali
あの誤爆は誘爆やったんや…
00:51:13
_3_shizu
墓|Φω) 曲がり角で爆弾を置いてから気付く行き止まり、みたいな
00:51:20
_6_yu-
ROMってたときはある程度新しい方から遡って、終わったキャンペーンまとめて読んで、お気に入りの騎士の登場セッション読んでー、って感じだったな
00:51:49
OX
ふむふむ
00:52:13
_3_shizu
墓|Φω) 一応、一話から読めるモノは全部 闇魔獣まで目を通してます
00:52:24
AROE
検索タグに騎士名が入ってるといいですかね?
00:52:32
_7_Mifuyu
登録した時ね、ML登録前だったから旧公開ログを1日づつ戻ってセッション日を探したので大変でした
00:52:35
AROE
チャットイベント以外は入れるようにしてますが<騎士名
00:53:47
_6_yu-
うい、アロエさんのとこだと検索で引っかかるんで今読む人はいいなぁ、と密かに羨ましがってるw<騎士名
00:54:38
AROE
二人分の名前で検索って需要ありますかね?
00:55:19
_7_Mifuyu
そして腐女子+鬼畜眼鏡はOKか把握ならきっと大丈夫だと美冬を登録したんだった(’’
00:55:26
_3_shizu
墓|Φω) いやー、そこまでは
00:55:38
AROE
それはうれしいお言葉です<羨ましがってる ありがとうございます
00:56:34
AROE
たまにこの騎士とご一緒したかな?と騎士名で検索したりすることが僕の場合あったから(笑
00:57:02
kuro_
15年もあるとログは膨大ですからねー。アロエさんのように根気よく続けてくださる方がいると本当新しい人は助かりますよね。
00:57:02
OX
ではお先ですがおやすみなさいー
00:57:08
kuro_
お休みなさいませ
00:57:09
AROE
おやすみなさいまし~
00:57:10
_6_yu-
おやすみなさいませー
00:57:13 OX が切断されました:Quit: Leaving...
00:57:13
_3_shizu
墓|Φω) 大全で確認しますね、私は<同行者
00:57:26
kuro_
ヒギィッ!
00:57:30
_7_Mifuyu
おやすみなさいー
00:57:35
_6_yu-
あ、ここで読んでたんじゃないのか http://www.cokage.ne.jp/~majyuu/log.htm
00:57:44
AROE
黒さんがそれをいいますか、魔獣大全の方が長いのに(笑
00:57:56
_3_shizu
墓|Φω) で、魔獣の名前を確認してからログを見る、と
00:58:08
_6_yu-
大全は、記録もそうだけど、黒さんのコラム的な雑記が好きw
00:58:28
kuro_
そこの更新、もう長いこと止まってますからねえ…水無月さんがお忙しいので難しいのでしょう
00:58:57
kuro_
時々暴走して書いた記事とか、後で見返すとめちゃくちゃ恥ずかしい(笑)
00:59:01
AROE
おぉ、こんなところに昔のログが
00:59:05
_6_yu-
うん、ROMってた当時は小説と並行して読んでた
00:59:28
AROE
公開ログ以前のデータもここからくわえようかなあ
01:00:34
kuro_
伝説の第1回魔獣ですね
01:01:28
AROE
あと、どこかのイベントで公開ログのデータが文字化けで読めなかったのもあったなあ
01:02:31
kuro_
そうえいば、途中でチャット自体の不調でセッションが中断したのも2件ありましたねー。2000年に
01:02:57
AROE
う~む・・・そういうのはログから省いてしまった方がいいんですかねえ?公式には存在しないってことになりますし
01:03:27
_7_Mifuyu
魔獣公式のろぐが合ったことを今気づいた。頭くらい読めるのか
01:04:03
_7_Mifuyu
アロエさんには中断もそのまま残しておいて欲しかったり
01:04:21
AROE
了解です、そのまま置いておきますさ~
01:04:21
kuro_
まあ、オチの無い話になってしまっていますが…別段意図的に削る必要はないかと
01:04:25
_6_yu-
案外知らない人も居たんだなぁ
01:04:39
_6_yu-
うみうみ、保管庫として貴重です
01:04:43
_7_Mifuyu
ちゃんと確認したわけじゃないけど、2012以前の生ログデータがサーバから消えてる
01:04:55
AROE
あら、消えたんですか?
01:05:29
_7_Mifuyu
http://www.trpg.net/online/majyuu/irclog/
01:06:07
_6_yu-
いや、多分読めると思いますよ、ちょっとリンクをブクマしてないんですぐ持ってこれないけど
01:06:08
AROE
ですねえ
01:06:28
_7_Mifuyu
数日前までここから読めたんですけど、公開ログ直したからなのかなんか消えてるのです
01:06:50
AROE
前に使った直リンアドレスからも404になってる
01:06:53
_6_yu-
あー、公開ログ治ってからは確認してないなぁ
01:06:56
kuro_
見事に逝ってますね
01:07:01
AROE
余計なことを・・・
01:07:12
_6_yu-
これこれw<余計なこと
01:07:16
AROE
雑談はログがまだ取れてないのに
01:07:31
kuro_
ますますアロエさんのまとめページが貴重になりますね、これは
01:07:38
arkame
キチョウヤー
01:07:44
_3_shizu
墓|Φω) 表、爆弾だなぁw
01:07:51
AROE
9月ぐらいの雑談まではまとめて取得したんですよ、この前
01:07:54
kuro_
弱点のテキスト残しておいてよかった…<雑談ログとか
01:07:56
_7_Mifuyu
まとめて落としておくか―>休みの日でいいかな>きえたぁぁぁorz
01:08:19
_7_Mifuyu
ってなってました
01:08:28
_6_yu-
ぐはぁ(吐血<表
01:08:37
AROE
で、それ以降は取ってないんですよね。まあ、2012年度以前を取ってなかったのがちょっと困ったもんで
01:08:38
_5_Hikali
明け透けな子だから、こんなことも出来るのです(ほくほく)<表
01:09:29
_7_Mifuyu
まあ別の場所に退避されてるのかもしれませんけど完全消去だと、アロエさんのが最終防衛ラインの可能性があります
01:10:43
AROE
ふむ・・・他の人も確保しておきやすいように、年度ごとぐらいで今までのログをお持ち帰り用圧縮ファイルにでもしておくのがよいかも~
01:11:00
AROE
僕が最終防衛ラインなんて、不安だ(笑
01:11:42
AROE
自宅警備員か・・・<表(笑
01:12:09
AROE
さて、まだ間に合いますね。僕もBARへ行きますさ~
01:12:12
_5_Hikali
謎のプレッシャーがw
01:12:31
kuro_
実家は王家(笑) 話だけ聞くとまるで中二…いやよそう、俺の勝手な考えでみんなを混乱させたくない
01:12:32
_7_Mifuyu
今までのログのZIPは喉から手が出るほど欲しいです
01:13:01
_6_yu-
言い訳でむしろ首を締めてるっていうねw<厨二
01:13:02
_7_Mifuyu
自宅警備員が実家が王家と言い出したら病院連れてくことを考えますよw
01:13:45
AROE
初対面でそんなこと聞いたら、まず疑いますね(笑
01:15:28
_5_Hikali
静さんからフォロー入った!
01:16:35
_7_Mifuyu
美冬は少し疑ったw
01:16:45 AROE__CLOSE
01:16:51
kuro_
ひでぇ!w<虚言妄想
01:16:52
_5_Hikali
聞いちゃいけないこと(意味深)
01:18:00
_5_Hikali
有希さん、落ち着いて(白目)
01:18:12
_4_jyunpei
ニートだっていいのよw
01:18:47
_7_Mifuyu
自宅が私の城だって言いはってもいいのよw
01:20:27
__CLOSE
新人さんにも挨拶をしたかったけど、座席の都合で厳しいですな~
01:20:57
__CLOSE
自宅警備員→自城警備員 にレベルアップ?(笑
01:21:11 __CLOSE_8_CLOSE
01:21:50
_6_yu-
自分そろそろ退店するつもりだったんで空きますよー<座席
01:22:19 _6_yu- が切断されました:Connection closed
01:22:19
_8_CLOSE
おきづかいなく~
01:22:29
kuro_
おやすみなさいませー。
01:22:43
_8_CLOSE
今のは途切れただけかも?
01:22:50 _6_yu- (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:25:09
kuro_
oh
01:25:58
_4_jyunpei
職のことで頭がいっぱいなのだなw<転移で出て行かない
01:26:29
_7_Mifuyu
ピザの宅配バイトとかすごくらくそうだ
01:26:42
kuro_
しかし実際のところ、どんな仕事に就くのか全く想像できないなw
01:26:59
_5_Hikali
神速で届けられるピッツァ……
01:27:01
_7_Mifuyu
できたてをお届けします
01:27:01
kuro_
ああ、それは会社の切り札ですなw
01:27:26 _6_yu-kumo
01:27:51
_3_shizu
墓|Φω) 大変面白うございましたw
01:27:54
_7_Mifuyu
この世界、転職が事務に難しいケームですよね
01:27:59
arkame
裕樹「手に職つけないとあとが怖いぞ?」(料理店経営) Dr.ペガリム「全くですね」(医者)
01:28:12
kumo
盛大にカリスマブレイクしてみました。 最初っから無かった気もするけどw
01:28:19
_8_CLOSE
要人の移動には便利ですよね。狙撃の可能性が格段に減る(笑
01:28:22
_8_CLOSE
↑転移
01:29:04
_7_Mifuyu
免許系が必要なやつはリアル年数の都合で取りにくい
01:29:26
kumo
PLもノープランなので、楽しみです。 ただまぁ就くならながく就くことになるだろうな、と<職
01:29:40
_3_shizu
墓|Φω) しずか「まあ、特技一つあれば食べていけるわよ」(カメラマン→ライター)るしあ「ワタクシ、本国に帰れば仕事有りますしねぇ」(大学生→軍人)
01:30:13
arkame
(故)悠人「復讐優先でそんな暇なかった生前」
01:30:19
_5_Hikali
ここは敢えて音楽家を目指していくのも
01:30:24
kumo
こーじ・ゆーき?「こ、このリア充どもめ(ぷるぷる」
01:30:35
_4_jyunpei
やはりリア充は罪
01:30:39
_7_Mifuyu
みふゆ「免許もってれば病院変え放題だからなぁ」
01:31:14
_5_Hikali
れん「……(神主・大学生)」  ひかりん「みんなすごいなあ(高校生)」
01:31:18
_7_Mifuyu
看護師は中途採用が楽な方の職
01:31:43
_4_jyunpei
「みんなすごいなあ(高校生>大学生)」
01:31:57
kuro_
まひる「まあ、やりたいことがあってべんきょうするいよくがあるならだいじょうぶですよ(来年から産婦人科医)」
01:32:29
_4_jyunpei
クローズさんは紳士(正しい方
01:32:43
_3_shizu
墓|Φω) 先生だものw
01:33:41
_7_Mifuyu
真昼あと1年で研修医ですね、リアル年数経過で免許取得したPCは珍しいかも
01:33:43 _8_CLOSE_6_CLOSE
01:34:13
_3_shizu
墓|Φω) 先生が増えるなぁw
01:34:26
arkame
ペガリム「医者はコワイですヨ?出過ぎると謀殺されますからネ★」
01:34:41
kumo
最初はグレイル?でしたっけ、歴史を感じますねぇ
01:35:39
_6_CLOSE
生徒も教師も、グレイる学園が多かったですよね
01:35:57
_6_CLOSE
黒酢は都合で七瀬学園に行きましたけど
01:36:13
_4_jyunpei
大学卒業したらどうしようかなw
01:36:20
kumo
ですねぇ、今も少し居るみたいだけど<グレイル
01:36:42
kumo
ネリ女とか、最近は見る影もない
01:37:04
kuro_
新キャラの女子はグレイルにそのうち入れる予定~
01:37:25
_5_Hikali
普通の公立高校に通ってるなあ。グレイルに入る機会もなきにしもあらずかー
01:37:34
_3_shizu
墓|-ω) まあ、学生よりは社会人の方がいいことも多いしねぇ<情報収集
01:37:43
kuro_
まひる「安心してください。僕はむしろ謀る方です!」(ぇ>ベガリム
01:38:06
_7_Mifuyu
新キャラ登録したら4月でいきなり進学だなぁ今18だし
01:39:56
_7_Mifuyu
ペガリムも登録されたし、全員医療関係者ですセッションがどっかで発生しないかなと期待
01:39:58
_5_Hikali
あああ、エンターを二回クリックする癖ェ……
01:41:04
kuro_
よくありますw
01:41:46
arkame
「それも如何な物かと?」(ぉ<まひるん
01:42:08
_4_jyunpei
実のところ大学でも何科なのか決まってないので
01:42:18
arkame
万能化!
01:42:25
_4_jyunpei
ねえよ!w
01:42:48
_7_Mifuyu
じゃあつ『超心理学科』
01:43:14
_6_CLOSE
では・・・密葬科(笑
01:43:25
_6_CLOSE
(嘘食いネタだけど)(笑
01:43:32
kuro_
やってられっ科
01:43:38
_4_jyunpei
嘘喰いってそういう話なのかw
01:43:44
_4_jyunpei
すぐやる科
01:44:27
_4_jyunpei
PLのミスで何か一年浪人したので多分国立狙ったんだなくらいしか決まっていない
01:45:17
kuro_
ふむ…やはり若いPCを投入するか
01:45:25
kumo
へろーんとしてそうだから文学科、とかいうと色んな人を敵に回しそうだw
01:45:35
_6_CLOSE
政府の暗部と、組織「賭郎」、また外国組織「アイデアル」とが三つ巴の争いをしています<嘘食い
01:45:57
_6_CLOSE
半分はバトル漫画ですしね
01:45:58
_5_Hikali
へろーんとしてますし大丈夫ですよ(←文学部)
01:46:23
_4_jyunpei
へろーんとしてそうだから文学部というとこで
01:46:31
kuro_
ヤングジャンプでしたっけか<嘘杭
01:46:39
kuro_
食い!杭でなく!
01:46:42
kumo
最初の方は読んでたけど、ずいぶん読んでない<嘘喰い
01:47:43
kumo
騎士クラス結構居そうですよねw<賭郎
01:48:39
_6_CLOSE
基本的にむさくるしいおっさんばっかり(笑
01:49:26
kuro_
さて、ではそろそろ落ちまする
01:49:27
_7_Mifuyu
嘘喰いは10何巻かまでは読んだ記憶
01:49:31
kuro_
おやすみなさいませー
01:49:33
_7_Mifuyu
おやすみなさいー
01:49:35
_5_Hikali
おやすみなさいませー
01:49:38
_6_CLOSE
おやすみなさいまし~
01:49:42
kumo
おやすみなさいませー
01:49:49
_3_shizu
墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:49:52 kuro_ が切断されました:Quit: 明日セッションの方々がんばって!
01:52:06
_6_CLOSE
妙に明るいので、捕食とかなんとかばれて悪いイメージをもたれる前に
01:52:15
_6_CLOSE
自分からばらせ大作戦実行中(笑
01:52:28
_6_CLOSE
↑ひかりんが
01:53:05
_5_Hikali
何か大きな作戦が遂行されてるw
01:54:18
_7_Mifuyu
クローズが自分からばらすのって珍しいかも?
01:54:28
_6_CLOSE
総帥のせいなんですよ
01:54:30
kumo
クローズが自分の手の内をばらすなんて・・・ガクプル
01:54:52
_6_CLOSE
”神喰”なんて名前を付けてくれやがったせいで
01:55:03
_6_CLOSE
捕食能力が思いっきりまわりにばれたんです(笑
01:55:25
_5_Hikali
「かみぐい」の意味と漢字が分かってないから何も分かってない子です!(アホ)
01:55:40
arkame
カニくい
01:56:29
kumo
まぁ、もはや聖剣の騎士だからバレバレな気はする
01:56:48
_7_Mifuyu
なんだろう、神喰は金色の機体に乗りますと同じレベルの意味なのかなとか思ってます
01:57:26
kumo
『しんしょく』だとおもっていた(;´∀`)
01:58:11 _3_shizuDai_ROM
01:58:31
_7_Mifuyu
「かみくい」で濁点がはいらないとおもってた
01:58:39
kumo
喰に『しょく』なんて読みはなかったでござる(;´∀`)
01:58:44
_6_CLOSE
かみくい だと思ってました
01:58:49
_6_CLOSE
でも、感じだから意味は通じる
01:59:43
kumo
創作熟語はどうしてもシャドウスキルのイメージががが
02:00:12 _6_CLOSEAROE
02:00:29
AROE
感じ→漢字
02:00:30 _4_jyunpeiAoiro
02:00:53 _7_Mifuyuentyu
02:01:16
AROE
さらにつけ加えると・・・
02:01:26
AROE
鼻から捕食能力を使って
02:01:32
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おつかれさまでした
02:01:37
AROE
鼻でスパゲッティをすする、なんてのも可能(笑
02:01:38
kumo
お疲れ様でした
02:01:41
AROE
おつかれさまでした~
02:01:45
entyu
お疲れ様でしたー
02:01:53
arkame
02:02:01 _5_HikaliKEI__
02:02:14
KEI__
お疲れ様でしたー!
02:02:27
kumo
そういうギャグやると、殺せんせーのイメージがw<鼻から~
02:03:00
Dai_ROM
墓|Φω)っ つーことで、明日はまあ、出られる人頑張って下さい(こないだ出たばっかりなので、通常方式だと優先度ゼロ)
02:03:04
KEI__
変なキャラだなあ……(やった感想)
02:03:36
AROE
動かしてみて、見えてきたものがありそうですね~
02:03:41
KEI__
ひかりん「鼻から!? すごい!! 見たい!!!」
02:03:53
Dai_ROM
墓|Φω)っ それではお先、失礼します おやすみなさい 個人的には好きですよ、光里ちゃん
02:03:57
kumo
初のセカンド、ってことで新鮮だったんじゃないですか?
02:04:04
kumo
おやすみなさいませー
02:04:06 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
02:04:10
KEI__
有難うございますw おやすみなさいませー!
02:04:12
AROE
おやすみなさいまし~
02:04:28
AROE
ふと思いついたネタだけど、BARで言うのはさすがにやめました>鼻からスパゲッティ(笑
02:04:31
KEI__
かなり新鮮でした……ラッキーガールっていうか、ハイテンションガール…
02:05:17
AROE
どちらかというと、愚者の騎士みたいな雰囲気だ(愚者は幸運所持者だから楽観主義者とかおおいし)
02:05:21
KEI__
言われたら間違いなく食いついてた
02:05:47
kumo
うみうみ。<愚者
02:05:53
AROE
01:53 (_6_CLOSE) 「ええ。触ったところから取り込むように食べるんです。なので・・・」
02:05:54
AROE
01:55 (_6_CLOSE) 「魔獣への攻撃方法も、そういう感じなのですよ」>光里/
02:06:08
AROE
ここに2分の感覚があったのは、実はそのせいです(笑
02:06:16
kumo
ww
02:06:18
AROE
感覚→間隔
02:06:29
KEI__
無意識的・意識的なのがあるので、実質愚者の騎士寄りですね
02:06:32
KEI__
<幸運
02:06:33
AROE
あ、これはちょっと茶化しすぎだろって(笑
02:07:06
KEI__
予め予備知識はついたけど、実際に見ないと分からないだろうなー、クローズさんの捕食についてはw
02:07:30
KEI__
葛藤の時間、二分w
02:08:58
AROE
鼻から~~ネタをやりたい衝動に耐える時間が長かった(笑
02:09:29
KEI__
是非次回、見せてくださいw
02:09:46
AROE
バケツプリン一気飲みぐらいなら・・・(笑
02:10:18
kumo
頭からつっこんで、ぐじゅぐじゅ吸収していくんだろうかw<バケツプリン
02:10:23
KEI__
見たい!wwww でもれんれんで見てドン引きしてもみたいwwwww
02:11:22
AROE
もしその気になったら満漢全席を3秒で皿だけにできる、と発言した時もあったような(笑
02:11:29
AROE
使わなかった小ネタかどうかが思い出せないんですが(笑
02:11:49
kumo
これはひどいw<満漢全席3秒
02:12:00
kumo
さて、そろそろ寝まーす、おやすみなさいませー
02:12:05
AROE
ちなみに、セリフの元ネタは寄生獣の田村玲子(笑
02:12:11
AROE
おやすみなさいまし~
02:12:15
KEI__
おやすみなさいませです~
02:12:16
entyu
おやすみなさいー
02:12:34
AROE
「もし私がその気になったら・・・3秒でクラス全員を皆殺しにできるわ」です<元ネタ(笑
02:12:35
KEI__
すごい、見たいけどどんな光景なんだろう…<3秒間で食ってやる
02:12:38 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:13:05
AROE
あのスプーンを口に含んで変形させるシーンは印象的でした
02:13:31
KEI__
Kの口調の特徴を過度にしたのが、まんま光里の喋り方だな……(すごい、って無意識に打ってた自分を見つつ)
02:13:49
AROE
やってみたら、使いやすかったですか?
02:14:21
KEI__
死ぬほど使いやすかったです。あんなに即レスするのに悩まないキャラ久しぶりかもしれない。
02:16:04
AROE
れんれんでは実は苦労してます?
02:17:25 KEI__ が切断されました:Quit: Leaving...
02:17:39 KEI_ (kei@210-203-202-159.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:18:26
Aoiro
555的に怪人変身とアイテム変身を持ちたいが
02:18:28 KEI_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:18:42 KEI_ (kei@210-203-202-159.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:18:46
Aoiro
組み合わせられんのよねえ
02:18:50
KEI_
うわああ、びっくりした! ばぐった!
02:18:55
AROE
変身は良いですよね
02:19:07
Aoiro
もがき苦しんでおった>Kさん
02:19:45
AROE
決め台詞の最後に「変身!」を付け加えてバトルへ直行
02:19:48
AROE
とか、とてもよいです
02:19:52
KEI_
謎の「bbbbb」がずっとコメ欄に…私は何を進化キャンセルするつもりなのか…
02:20:59
AROE
ピカチュウがライチュウになるのを拒否しているようだ(笑
02:21:28
KEI_
えっと、れんれんは、常に苦しんでます…w 「今ここで突っ込んだらキャラ崩れるな」ってタイミングが多すぎて…w
02:22:09
KEI_
ライチュウにはなりたくないよなー(遠い目)
02:22:16
AROE
なるほど(笑
02:22:23
AROE
常にキャラ崩壊と戦ってる、と(笑
02:22:35
KEI_
結果、何も喋れないまま話が進んでいく…w
02:22:50
entyu
無愛想っぽいキャラだとそこらへんたいへんそうですね
02:22:55
AROE
発言しないんじゃなくて
02:23:00
AROE
いやそうなリアクションだけ返したりとか
02:23:04
AROE
そういう感じですか
02:23:35
KEI_
ですね、いつもはリアクション返しが多いかな。もっと言葉も返したかったのですが。
02:24:40
AROE
けっこう、ログを見てて
02:25:00
AROE
自分のキャラならどういう行動をするだろうかって考えません?
02:25:29
AROE
あとは、このキャラが出てきてたら・・・このイベントがどうなっただろうか?とかとか
02:26:08
KEI_
あー、それは確かに考えますねぇ……。
02:26:57
AROE
あ、これは対処法がわからん、この魔獣と戦わないで良かったとか(笑
02:28:05
entyu
ありますねー邪力キモい、対処法見ないこと、はどうしたものかと思った
02:28:58
KEI_
キモい魔獣さんは「あー、間違いなく気持ち悪ィんだよとか言っちゃうなー」とか思いつつ見たりしてた…
02:29:04
AROE
敵意をぶつけない、とかも結構大変ですよね。れんれんだと(笑
02:30:08
KEI_
祝詞を吐き続けて、心を無にすれば、なんとかw
02:30:54
AROE
(おちつけ・・・おちつくんだ俺・・・Shit)みたいな葛藤がありそうだ(笑
02:31:40
KEI_
祝詞を唱えて落ち着くんだ!みたいなノリ。
02:32:00
AROE
2,3,5,7,11・・・
02:32:24
AROE
素数を数えて落ち着く新婦と、祝詞を唱えて落ち着く神主 の対比(笑
02:32:34
AROE
新婦→神父
02:34:00
KEI_
不思議な光景になってそうw
02:34:31
AROE
西洋と東洋の差だけではない、不思議な何かがある(笑
02:37:21
KEI_
まあ、今でさえ神主(笑)なので…(遠い目)
02:38:07
AROE
そして弱点はバケツプリン
02:38:51
entyu
バケツプリンをれんれんのまえで一気飲みするクローズ
02:39:57
AROE
小ばかにした目で「ふっ・・・」と笑うという挑発はどうだろう?(笑
02:40:12
KEI_
真昼さんも苦手ですw
02:40:31
AROE
↑バケツプリンを飲み干しながら
02:41:17
KEI_
れんれん(なんだこいつ……)
02:42:57
AROE
そして今度は生クリームと砂糖をなみなみと注いだココアを飲み始めたのだ・・・
02:43:16
AROE
↑れんれんの真横で
02:43:44
KEI_
こいつ、味覚がないのか…!?って反応になりそう←珈琲もブラック派
02:43:46
AROE
となると、珍生物か理解不能のゲテモノあつかいなんだろう(笑
02:44:34
AROE
美冬さんはどうなんでしょう?<甘党・辛党
02:45:48
entyu
たぶん両方食べますよ
02:46:03
entyu
甘いもののほうが好きですが
02:46:28
AROE
ちなみに、にんにく味へのリアクションは?(笑
02:46:55
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:47:00
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
02:47:03 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:47:50
entyu
ガーリックトーストとかを普通に食べますよ
02:47:59
AROE
おぉ
02:48:15
AROE
完全に吸血鬼の弱点を克服している
02:48:49
entyu
太陽が嫌いというのと流水で気分が悪くなるだけ残ってます
02:49:03
entyu
心臓に杭が刺さってもたぶん平気
02:49:13
KEI_
おっと、青色さんおやすみなさいませー
02:49:22
entyu
おやすみなさいー
02:49:34
AROE
そうとう強力な吸血鬼になってますね
02:50:03
AROE
残す強敵は、南国への海外旅行か・・・(太陽&流水)
02:50:22
entyu
セッションで、吸血鬼だから暗視できるでいいですか?書いてないからなしでって言われました
02:50:36
KEI_
あら、それは出来ないのですね…
02:51:03
AROE
EVで書いてしまうのが残された手段か
02:51:14
AROE
鏡に映らない、とかもありましたよね<吸血鬼
02:51:21
AROE
犬にほえられる・・・ってあったっけな?
02:51:23
entyu
まあ元人間っっぽいからそれはそれでーと思いながら、ちょうどいいのでEVネタに使おうかと思ってます
02:51:52
KEI_
より吸血鬼らしくなっていってる感じなのですかねぇ…
02:52:02
AROE
でもほんと、吸血鬼って利点を補ってあまりある弱点を持っていますよね(笑
02:53:01
entyu
作品の設定によりけりですけどね―、確か川の上の橋も通過できない吸血鬼がどっかに居たような
02:53:08
AROE
だからこそ、話のネタになるんでしょうけど(めちゃくちゃ強いけど一般人でも倒せないことはない、とか)
02:53:35
AROE
それは大変ですねえ<川の上の橋もダメ
02:53:56
AROE
ヴェネツィアに行けない、その吸血鬼(笑
02:54:27
KEI_
水の都についた瞬間に足が震えたり?w
02:56:06
entyu
いつか1度首だけになって戦って見たいなーと思ったり
02:56:54
AROE
身体が頑丈な闇のものならではですね
02:57:40
AROE
傷跡が残ったら、同居人に問い詰められそうな気はしますけど(笑
02:58:55
entyu
跡はそのうち消えるとおもいますが、首だけ状態で怒られる吸血鬼
02:59:17
entyu
「ちょっとそこ座りなさい」 「無理言わないで」
02:59:34
AROE
無理だ絶対座れない(笑
03:00:13
KEI_
座れないwwwwwww
03:00:58
AROE
逃げることなど不可能な状況(笑
03:02:13
entyu
気合で浮きますよ
03:02:48
AROE
首だけで鬼ごっこか・・・
03:03:42
entyu
相手の首を落とす魔獣と戦ってみたかった
03:03:51
KEI_
えっ 気合で浮けるのか…
03:03:51
AROE
なんにせよ最後は「反省してます」って言わないといけないんだろうけど(笑
03:05:03
KEI_
…首だけになって、船の上で結婚式繰り広げてる魔獣を倒しに行ったりとか…(悶々)
03:05:31
entyu
再生中の体の部分は霧状態なので滑るように移動します で行ける気がする
03:05:53
AROE
シュールな光景だ(笑
03:06:18
entyu
そして明日のせっしょんがこあい^q^
03:06:29
KEI_
良識派、頑張って!
03:07:24
AROE
GMが遠い目をしてましたが・・・
03:07:26
entyu
相手に渡すプレゼントをかって、どうやって渡すか考えてる時に依頼。机の上に出しっぱなしで出かけるという
03:07:30
AROE
あと、だれが参加になるでしょうね
03:08:07
entyu
「この戦争が終わったら私…」状態ですよガクブル
03:08:20
AROE
フラグががががが
03:08:48
AROE
ノリで死亡フラグをたてたら、本当に死にかけたというセッションがありました(笑
03:09:09
entyu
なんて魔獣です?<ノリでしにかけ
03:09:09
KEI_
フラグは必死に回収しようとするダイス神
03:09:14
AROE
全員気絶だったからなあ
03:09:49
AROE
鳳炎鬼ですね
03:10:02
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2012/11/20121123_s.txt
03:10:06
entyu
退場フェイズまでもう書いてある、フラグ全開。やめて<ダイス神
03:10:06
KEI_
全員気絶…!?
03:10:22
entyu
まあ全員気絶はそこそこありますが
03:10:40
AROE
あれ、ちがった<鳳炎鬼
03:10:55
AROE
赤竜炎です
03:10:57
KEI_
出だしの文の小物臭(震え声)
03:10:59
AROE
すいません間違えましたよ
03:11:08
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2012/02/20120211_s.txt
03:11:19
AROE
炎を使うバカで覚えてたので、勘違いしました
03:12:35
entyu
あー不意打ち取られた時ですね
03:12:50
KEI_
クローズさんの戦闘フェイズのラスト、怖い(がくぶる)
03:12:54
AROE
そして、本部の清水さんが実は料理が得意と発覚した(笑
03:13:15
AROE
お金に強いだけではなかった
03:14:02
AROE
あれだけやられたら、嫌味の一つぐらい言っておかないと(笑
03:14:09
AROE
↑戦闘フェイズのラスト
03:14:32
AROE
あれでダイスを振るのってかなりいやです
03:14:34
KEI_
ああいうシーン、ドツボです(どえむ)
03:15:02
AROE
ダイスを振る時はもう振るしかない、ってなってたんですが・・・
03:15:09
AROE
終わった後に、心臓がバクバクなってましたよ~
03:15:26
AROE
(後から効いてきました、ええ)
03:16:12
KEI_
全力攻撃受けたときもウワアアアアアアアアアってなってましたけど、これが一番キツいんではなかろうか…
03:16:56
AROE
8以上出さねば全滅という期待値4には絶望的な状況でした
03:17:07
AROE
何とか8が出ました、よかったです
03:17:59
KEI_
期待値は4…(震え声)
03:19:25
AROE
4です
03:19:38
entyu
なんでこんなに食らってたんだっけと思ったらふいんが途中で切れてたのか
03:20:35
AROE
そして、途中で一人倒れたのが大きいですね
03:20:47
AROE
9以上出せば・・・ってところでGMがまさかの9を出して(笑
03:21:49
KEI_
おうふ…w
03:22:16
AROE
ダイスが良かった場合、お互いに偽物じゃないか?と疑い合う僕と水無月さん(笑
03:22:43
AROE
僕:10とかでる→水無月さん:このアロエさんは偽物だ
03:23:02
AROE
水無月さん:10とかでる→僕:ひょっとして宇宙人に改造されてるんじゃ・・・
03:23:09
AROE
ってなノリで(笑
03:23:45
AROE
大事な所で1ゾロとか出してますしね、僕は
03:24:29
KEI_
いつぞやのセッションレポに、水無月さんが「こんなにアロエさんの出目がいいはずがない」的なことを書いてた記憶が…w
03:24:55
AROE
初めて魔獣に止めがさせるかもしれない時のイニシアティブ
03:24:58
AROE
1ゾロでしたね
03:25:18
AROE
夢魔獣の多人数での最終決戦も・・・1ゾロでしたね
03:25:31
AROE
なんか、おいしいところで低い目が出る気が・・・
03:25:36
KEI_
……アロエさん、それもう一種の才能…!
03:25:59
AROE
4が多くて1ゾロは少ないんですけどね~
03:27:00
KEI_
ああ……鳳炎鬼のときだった…<だいまるさん・アロエさんの出目がこんなにいいはずがない
03:27:05
AROE
月見イベントでは、円柱さんとセットで1ゾロ出してましたが(笑
03:27:11
entyu
3が2回連続で出てどうしようかと思った時がありました
03:27:26
AROE
だいまるさんも似たような境遇(ダイス目)ですからねえ
03:27:29
KEI_
1ゾロ出したのって、多分EMやったときだけじゃないかな…
03:27:33
entyu
ああ確実に避けられると思ったらあたりましたね月見
03:28:08
AROE
ダイスの神様に嫌われて、ネタの神様に愛された結果?(笑
03:28:45
KEI_
ダイスの邪神様には愛されていると思いますw
03:29:24
AROE
二人そろって真眼を出したんでしたね<出目がいいはずがない(笑
03:29:46
AROE
たまには、邪神様もお情けをくれるようですよ(笑
03:31:01
KEI_
邪神様は気紛れでいらっしゃるから…w
03:31:05
AROE
ダイス目にはカースト制が採用されているというのが最近浮かんだ仮説なんですけど、どうなんでしょうね?(笑
03:31:29
KEI_
期待値4カーストwwwwwwww
03:32:13
AROE
邪神様がきめてるのかもしれない。「こいつはネタキャラ(PL)だな、期待値さげちゃうぞ☆」
03:32:44
AROE
「こいつは・・・7で許してやるか。感謝して敬いたまえ」
03:32:50
AROE
そんな図式が浮かんだ(笑
03:33:07
KEI_
PLで判断されるのか!w
03:33:10
entyu
後ろに川があるなじゃあ3でいいな
03:33:21
KEI_
キャーカワサーン
03:33:33
AROE
状況も含めて判断される模様・・・
03:33:41
AROE
そして、川で思い出したのですが
03:34:08
AROE
情報判定でダメージがおわなくなった今となっては過去の話なのですが
03:34:24
AROE
登場フェイズで、0まで削りきられて川に落ちた騎士もいらっしゃいます
03:34:49
KEI_
ええええええええ
03:34:53
entyu
それって力分けてもらって復活できたんです?
03:34:56
AROE
まるっきり、容赦がなかったようですね。その時の邪神様
03:35:20
KEI_
え、えげつない……えげつないよ邪神様…
03:35:25
AROE
ういす、最初の集合のときに残った2人の力を分けて平均化して
03:35:30
AROE
そっから調査スタートでした
03:35:47
entyu
回復方法なかったら大惨事ですね
03:35:56
KEI_
普通に考えると大惨事…
03:37:11
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2005/08/20050805_s.txt
03:37:28
AROE
DB-167 水天使 ですね
03:38:11
AROE
邪力2・3でダイスが10でて、全力の10で1ゾロ
03:38:13
KEI_
1ゾロ…
03:38:26
AROE
20 vs 12 力の消費-3が加わって
03:38:34
AROE
河落ち
03:38:51
KEI_
邪神様が全力全壊じゃないですか!!
03:38:54
entyu
1ゾロw
03:40:00
KEI_
大体邪神様のせい…
03:40:48
AROE
ちなみに、僕が初めて参加したセッションでは
03:41:07
AROE
-6になりました<最後の力(笑
03:41:11
entyu
この状態、本部代理の騎士よこした方がいいんじゃと思ったw
03:41:28
AROE
あ、それは思いますね<登場フェイズで0(笑
03:41:50
KEI_
でも、負担が大きくなりますねw<本部代理
03:42:07
KEI_
オーバーキルにもほどがある…<まいなすろく
03:42:30
entyu
初期情報に「なお騎士が一人遭遇戦で意識不明だ」でべつの3人でも違和感はないw
03:42:46
AROE
あ、ちがう-5だった(ほぼ変わらないけど)(笑
03:43:09
AROE
GMが11を振っている(邪力1・2・3・4で)
03:43:34
KEI_
恐ろしい…
03:43:40
entyu
-いくつまでだったら回復させるかってのは悩む、まだ微妙なマイナスになった場面に合ってないですが
03:44:01
AROE
マイナスは下限なしですもんね
03:45:06
KEI_
マイナスとな…
03:45:21
entyu
均等に 1 2 1とかで残ってるよりは -6 3 3とかのほうがお得な気もする
03:46:16
entyu
実質邪力1発ぶん空打ちしてるようなものだし
03:46:53
AROE
裏技の全力攻撃をこらえきるっていう状況だとさらにお得ですよね
03:48:33
entyu
ですねー
03:49:21
AROE
裏技を邪力3・4ともに使い切った状態だと、2人居ればまず大丈夫だし
03:51:25
AROE
おっと、もう4時前になりましたね
03:51:31
AROE
すいません、そろそろ落ちます~
03:51:38
KEI_
わあ、四時前…! 了解です、おやすみなさいませー!
03:51:44
AROE
それではおやすみなさいまし~
03:51:53 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:52:16
KEI_
ではでは、私もなだれさせていただきます~、明日は頑張ってくださいませ!
03:52:26
KEI_
ではっ、おやすみなさいませー!
03:52:30 KEI_ が切断されました:Quit: Leaving...
03:52:39
entyu
おやすみなさいー
03:52:45 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
06:33:44 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
20:40:29 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:40:41
AROE
ちょっと早めに、待機
20:45:32
AROE
遅くなってすいません、今登場フェイズの内容を送信しました
21:15:22 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:15:28
AROE
おこんばんは~
21:15:38
urya
おこんばんは&おひさしぶりです
21:15:53
urya
セッションがんばってくださいね~
21:15:58
AROE
ありがとうございます~
21:16:11
AROE
とりあえず、セッションが始まったらコタツのスイッチは切ろうかと思います~
21:16:31
urya
寝オチ注意ですな(^^)
21:16:56
AROE
このまえ観戦中に寝落ちしちゃいまして
21:16:58
urya
では消失しまつ。FOREST OF ROCKSでも聞きながら(何
21:17:12
AROE
おやすみなさいまし~
21:17:16
AROE
(ちょっと早い?)
21:17:38 urya が切断されました:Quit: 睡魔はあったかいと遭遇確率があがります?
21:18:29 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:18:37
AROE
おこんばんは~
21:18:44
arkame
おこんばんはー
21:33:36
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/archive.html
21:33:52
AROE
とりあえず、今までのイベントログをzip形式でダウンロードできるようにしました
21:34:05
AROE
ただ、テキストファイルをまとめているだけなので
21:34:21
AROE
ちょっとリンクをまとめた、HTMLファイルとかもつけたほうがいいのかもしれません
21:34:29
AROE
ご意見求む・・・
21:34:50
AROE
それとも、MLの共有ファイルに入れておいたほうがいいのだろうか?
21:43:21
arkame
ふもっふ
21:43:52
arkame
(ΘwΘ)みーはそんな不便には思わなかったり思ったりう
21:44:17
AROE
了解です~ありがとうございます
21:44:30
AROE
とりあえずはテキストファイルのアップということにしておきます。
21:44:48
AROE
MLの共有フファイルとどっちがいいと思いますか?
21:45:06
AROE
↑保管庫HTMLファイルと比べて
21:45:41
arkame
(ΘwΘ)実はMLの共有ファイルよく分かんないです
21:47:15
AROE
なるほど
21:47:25
AROE
ログインするためのパスワードとか忘れてて
21:47:29
AROE
再発行した記憶はあります(笑
21:47:36
arkame
ほむ
21:48:04
AROE
余計なツールとかがいらないってのはいいところなんですけどね<アップロードする時には
21:48:21 bluenight (mutsuki@FLA1Abg107.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:29
AROE
おこんばんは~
21:48:51 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:07
entyu
こんばんはー
21:49:35
AROE
おこんばんは~
21:49:55
bluenight
今日はクローズさんが一緒じゃないからと、恥ずかしい導入をつらつらと書いて送ったのに、こんな事になってあたわたしてるプレイヤーがこちらになります。こんばんは...orz
21:50:19
AROE
予想外を楽しみましょう(笑
21:50:23
AROE
とりあえず・・・
21:50:24
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/archive.html
21:50:25
entyu
なんですかその可愛い状態w一体何を書いたのかワクテカ
21:50:44
AROE
昨日行ってた、年度ごとのイベントログを
21:50:49
AROE
zipにしてアップしました
21:50:58
entyu
おおおおありがとうございますー
21:51:00
bluenight
おのれ武田さん!(八つ当たり
21:51:35
AROE
BARのファイルはまだです。今しばらくお待ちくださいまし~
21:51:55
bluenight
いやね、美冬さんいっしょだし、イブのバーの話をね、ちょっと引っ張っただけなんですよ,,orz
21:52:40
bluenight
おのれ武田さん!(八つ当たり二度目
21:54:50 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:59
bluenight
こんばんはー
21:55:03
entyu
こんばんはー
21:55:18
kumo
こんばんはー、応援にヽ(´ー`)ノ
21:55:42
arkame
ノシノシ
21:55:50
arkame
あっしは見学しつつ別所ですぜ(ゲヘヘ
21:55:55
kumo
アロエさんピンチヒッターがんばってー
21:56:13
kumo
それは重畳<亀さん
21:56:23
arkame
ちなみに今生死判定しました
21:56:31
bluenight
Σ(゜口゜;
21:56:41
kumo
あたらしいキャラシートを用意するんだ
21:56:42
AROE
がんばります~&おこんばんは~
21:56:51
arkame
成功したから生きてますw
21:57:00
entyu
別の所のセッションです?SW2?
21:57:13
kumo
ちっw( ̄ー ̄)ニヤリ
21:57:51 minazuki (minazuki@ntgifu217246.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:57
entyu
こんばんはー
21:58:13
AROE
ちょっとアドレス変えました
21:58:14
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/archive.html
21:58:22
AROE
BARのログもまとめてアップロードしましたよ~
21:58:25
kumo
おぉ?
21:58:26
AROE
っと、おこんばんは~
21:58:59
kumo
すげー、アップローダーになっている(・∀・)
21:59:00
bluenight
φ(.. )メモメモ
21:59:24
bluenight
こんばんはー
22:00:35
AROE
公開ログの2012年度以前のものが消えた以上
22:00:43
AROE
自分だけでログを抱えているなんて嫌なのですさ
22:00:58
bluenight
お疲れ様です
22:01:14
kumo
リスク分散ナイスです (´ー`)b
22:01:16
entyu
ローカルに保存しました
22:01:18
arkame
ありがたくいただきますよ(ニヤリ
22:01:25
entyu
ありがとうございます
22:01:30
arkame
ですよぅ<別所のSW".0
22:01:34
arkame
<えんちゅぅさん
22:01:56
minazuki
いつもすまないねえ
22:02:02
AROE
うっかりミスがなければ、全部shift-jisで保存しています
22:02:07
kumo
久々にSWやりたいなぁ
22:02:33
AROE
それは言わない約束だよ、おとっつぁん
22:02:57
entyu
月末にオフで友人とたぶんやる、フィーやりますよフィー
22:03:24
kumo
うらやましす(^q^)<オフセ
22:04:43
entyu
もう一人が、両手剣やるって言って、別の人が片手剣+プリやるといっていた……それなんてSAO?ということになる予感
22:04:56
entyu
両手剣>二刀流
22:05:09 entyuMifuyu_10
22:05:21 bluenightmutuki_10
22:05:50 KEI__ (kei@115-124-240-111.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:06:00
Mifuyu_10
ばわー
22:06:04
KEI__
こんばんはですー
22:06:06
mutuki_10
こんばんはー
22:06:07
Mifuyu_10
皆さんよろしくおねがいしますー
22:06:13
arkame
ほむほむ
22:06:25
AROE
よろしくお願いします~
22:06:28 AROECLOSE_10
22:06:33
mutuki_10
すでに半分テンパってますがよろしくお願いします
22:07:16
kumo
さて、今日はこれにて(^^)/~~~(挨拶不要
22:07:23
Mifuyu_10
死ぬつもりはないですが演出上死亡フラグ立てまくりなんで縁起が悪いですがよろしくお願いします
22:07:24
minazuki
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:07:26
minazuki
1.セッションサイトへ入ろう
22:07:27
minazuki
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:07:29 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
22:07:29
minazuki
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:07:30
minazuki
・ルールは随時確認を
22:07:32
minazuki
2.騎士活動リストを更新しよう
22:07:33
minazuki
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:07:35
minazuki
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:07:38
minazuki
3.ニックの変更はわすれずに。
22:07:40
minazuki
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:07:42
minazuki
[順番]
22:07:44
minazuki
1:http://livedoor.blogimg.jp/geinoumatome-jump/imgs/0/6/06352976.jpg
22:07:46
minazuki
2:http://blog-imgs-50.fc2.com/j/u/m/jumpmatome2ch/ansatsu_terasaka20121204.jpg
22:07:50
minazuki
3:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/94/fc878f4d4261d8b14a65a9b3c8bc41bc.jpg
22:08:01
mutuki_10
ちょw
22:08:43
minazuki
ふう(満足しきった男の顔で)
22:08:53
Mifuyu_10
満足するの速いですよ
22:09:14
KEI__
どんな
22:09:25
KEI__
謎のms…
22:09:41 minazukiGM_20
22:09:43
KEI__
導入以前に満足している水無月さん…
22:10:00
arkame
その流れだったら悠人はだれになるのか…カルマ君?<暗殺教室
22:10:47
CLOSE_10
全員、暗殺教室の関係者か(笑
22:11:22
Mifuyu_10
暗殺教室一番新しい巻読んでないや
22:11:36
KEI__
殺先生見て「ああ、クローズさんだな」って分かっちゃうのも流石…
22:11:55
mutuki_10
もう鉄板ですねw
22:12:04
Mifuyu_10
(==?クローズがピンチヒッターってことは今日用意したのか水無月さん
22:12:27
GM_20
ええ。
22:12:56
CLOSE_10
いつもながら、登場フェイズ送信が遅くてすいません~
22:14:11
GM_20
いえいえ、今日はありがとうございます。
22:14:14
GM_20
では、はじめます・
22:19:16
Mifuyu_10
告知の日から、犯人は誰だ。が気になってしょうがない((・・))
22:19:37
GM_20
ああ、あまり謎とき要素はありません。
22:19:48
mutuki_10
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
22:20:19
mutuki_10
あら
22:21:43
Mifuyu_10
戦闘開始時に3人から誰が真犯人か当てろ。外した場合は一般人に攻撃HITとか鬼展開かと思った
22:22:28
arkame
クローズさん楽しそうだなw
22:22:38
Mifuyu_10
だっめで~す♪w
22:23:44
KEI__
なんだか生き生きしてるw
22:23:49
mutuki_10
だっめで~す♪
22:23:53
mutuki_10
うんうん
22:25:08
Mifuyu_10
退魔のEMやってるせいでEM記憶とPC記憶が混ざってる……
22:27:06
Mifuyu_10
黒須、地味に良い人だ(・・
22:27:38
CLOSE_10
いいことを強要するという嫌がらせ。だって、自分が奪ったら犯罪だから(笑
22:27:41
KEI__
まさかの復興支援…w
22:32:22
Mifuyu_10
なにをかいたのかwktk(・・
22:35:03
mutuki_10
繰り返しますけど今日はクローズさんが一緒じゃないからと、恥ずかしい導入をつらつらと書いて送ったんですよ...orz
22:35:14
Mifuyu_10
ポッキーゲームかなるるw
22:35:36
mutuki_10
おのれ武田さん!(八つ当たり本日三度目
22:35:38
Mifuyu_10
美冬はポッキーゲームどころではない大丈夫
22:36:48
CLOSE_10
現実は非情である
22:36:53
CLOSE_10
って言う感じですかね(笑
22:36:58
mutuki_10
なんか、決戦的な雰囲気ですね
22:37:29
KEI__
フラグ…
22:37:41
mutuki_10
、、、かわいい
22:37:43
Mifuyu_10
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/80.html
22:38:02
Mifuyu_10
そしてイラスト更新
22:38:05
KEI__
おおお
22:38:35
CLOSE_10
羽が生えた・・・
22:39:03
mutuki_10
おー
22:41:24
GM_20
総帥「失礼な、私は出歯がめなどしてないよ
22:41:38
mutuki_10
22:41:43
GM_20
総帥「でも、見えたり聞こえたりするのは仕方ないよね?」
22:41:58
Mifuyu_10
おもていじょうですー
22:42:02
KEI__
空気を読んで敢えて空気を壊していく総帥
22:43:37
Mifuyu_10
総帥の千里眼的なものはパッシブなのかアクティブなのか……
22:47:32
CLOSE_10
アクティブはやりすぎたら相手を怒らせるからなあ<チームバチスタの白鳥さん(笑
22:49:30
CLOSE_10
アクティブフェーズ・パッシブウェーズの調査手法は面白かった
22:51:30
CLOSE_10
ウェーズ→フェーズ
22:51:38
GM_20
近所の奥様「ねえ、あれはなにかしら」
22:52:03
GM_20
近所の奥様「あれはきっと噂の援助交際ね、しかも女の子2人よ」
22:52:17
GM_20
近所の奥様「外道ですね」
22:52:28
GM_20
変質者「外道ですよ」
22:52:38
GM_20
一同「ねええ」
22:52:56
KEI__
あらぬ誤解が!
22:53:08
Mifuyu_10
ほんとだwあやしい一団に
22:53:22
CLOSE_10
外道は認める(笑
22:54:01
mutuki_10
そのころ指揮車内では
22:54:02
mutuki_10
「本日の同行者確認。この反応は……Mr.クローズです!」「何っ!そんなバカな。至急本部に確認しろ!」
22:54:03
mutuki_10
「回答来ました。Mr.武田急用の為欠席。代理としてMr.クローズが選ばれたとの事」「Shit!! なんてこった……各員、警戒を厳にせよ!」
22:56:12
CLOSE_10
ちょっと待て(笑
22:56:13
KEI__
ミツキさんふぁんくらぶがざわめいてる…
22:57:14
KEI__
美冬さんがフラグ立てすぎててダイスの邪神様がウォーミングアップを始めそうな予感
22:57:42
GM_20
伝令「伝令、伝令。対クローズ装備、およびクローズ対応プログラムに至急移動、これは訓練ではない、繰り返す。これは訓練ではない!」
22:58:01
Mifuyu_10
これで全滅したら聖剣の騎士も巻き添えだから、たぶん大丈夫(・・;
22:58:06
mutuki_10
何か大事になってるww
22:58:29
CLOSE_10
邪神様「どうしよっかな~(ダイス目を)あげよかさげよか考えちゅう~☆」/
23:01:51
mutuki_10
これは、、大体行き先は決まりかな?
23:02:17
GM_20
ふう、セッションしながら琴浦さんみようとしたらプレミアム会員以外は見れないorz
23:04:10
CLOSE_10
さて、行きたいところリクエストはありますか?
23:04:32
CLOSE_10
なんかきれいにタイプが分かれていますが<行き先(笑
23:04:33
arkame
本当にダイヤのナイフだったら
23:04:36
arkame
ぶんどって売っただろうに(ぇ
23:05:01
CLOSE_10
「へっへっへ・・・いいもんもってるじゃねぇか」
23:05:11
CLOSE_10
悠人君?(笑
23:05:39
arkame
悠人は金に興味ありませんよ。
23:05:44
arkame
やるとしたら裕樹です
23:05:52
arkame
あいつは多分真顔で売りに行きます
23:06:03
mutuki_10
お医者さんの所へー
23:06:06
arkame
性格まともに見えて微妙にズレてますから
23:06:15
mutuki_10
もとい画家の人
23:06:32
CLOSE_10
サバイバル生活はかなりのものでしたよね<裕樹さん
23:06:36
CLOSE_10
ういさ<画家
23:06:48
CLOSE_10
美冬さんはどうします?
23:06:49
Mifuyu_10
2番手でいいですか
23:06:54
CLOSE_10
うい
23:06:57
CLOSE_10
病院ですね
23:07:17
CLOSE_10
鬼の一族なんだ<病院長
23:07:33
CLOSE_10
では、チンピラのところはいきますね~
23:08:04
mutuki_10
よろしくお願いします
23:14:21
Mifuyu_10
邪力3,4の内訳は
23:14:37
Mifuyu_10
ナイフ以外の切断手段
23:14:43
Mifuyu_10
血を操る
23:14:48
Mifuyu_10
でいいんでしょうかね
23:15:10
arkame
指パッチンで真っ二つなのかもしれん
23:16:35
CLOSE_10
まずは話を聞いてみますさ~
23:17:29
mutuki_10
私は血を操る=切断手段じゃないかと思ってます。ウォータージェットナイフみたいに
23:17:48
mutuki_10
あら、川がヲーミングアップはじめた?
23:17:49
CLOSE_10
川が待ってる
23:18:22
KEI__
キャーカワサーン
23:19:43
CLOSE_10
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
23:20:28
arkame
キャーカワサーン
23:23:42
CLOSE_10
っとすいません、/に気づかなかった
23:24:40
GM_20
川「みんな待たせたな、傷ついた奴は俺が抱いてやるぜ」/
23:25:15
CLOSE_10
みんなキャーカワサーンだけど
23:25:24
CLOSE_10
こっちとしてはギャーカワサーンですよ(笑
23:25:42
mutuki_10
23:26:21
Mifuyu_10
いきなりか
23:27:04
Mifuyu_10
切断と操るが同じだともう一個の邪力はなんだろう
23:28:19
Mifuyu_10
流血しない、血を視認させない、怪しげな動きで絵を描くのが発動条件、血に混ぜ物を入れて純粋な血でなくしてしまう
23:28:52
Mifuyu_10
あたりかなぁ有るとして思いつくのは
23:28:56
CLOSE_10
しょうがない、保護しろと何かが言っているからそれに従う・・・
23:29:19
Mifuyu_10
仮面を叩き割るも有るか
23:29:44
mutuki_10
魔獣化した身体能力で弱点は心理的なものとか>もう一つ邪力
23:30:06
mutuki_10
ですね。正体はありそうですね
23:31:00
mutuki_10
23:31:28
Mifuyu_10
見えないナイフが混ざってるとかで見えるナイフを避けようとすると当たるとか
23:32:43
Mifuyu_10
かばった男の腕の流血から高圧の血が飛んできそうな気がしなくもない
23:33:33
arkame
今回は新アルカナの人かねぇ
23:34:32
Mifuyu_10
血のアートを描くスペースが周囲にない状態にする、砂利道とか草原とかの凸凹が多い場所で
23:35:08
CLOSE_10
アートを潰すって言うのもありですかな?
23:36:37
arkame
ククク…不ふふふ・ファーッハッハッハッッハ!!ってしそう
23:39:13
CLOSE_10
ちょっと恐い状況~
23:40:20
KEI__
魔獣さん、愉悦なう…?
23:40:31
Mifuyu_10
どのへんでサイコからギャグにドロップアウトのか期待中
23:40:46
CLOSE_10
黒酢:「逃げたいんですけど・・・」/
23:41:02
Mifuyu_10
たべればいいじゃない(・・
23:41:44
mutuki_10
きましたね>傷口から
23:42:35
Mifuyu_10
傷口を塞ぐは有効なのだろうか
23:43:00
Mifuyu_10
衝撃波と血操作で邪力2こかな
23:44:19
GM_20
http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/e/n/o/enokoromia/fatezerocomic5-4.jpg
23:44:35
GM_20
こんな感じ?>愉悦
23:44:58
mutuki_10
これはひどい
23:46:16
Mifuyu_10
仮面吹っ飛ばせれば仮面をー
23:47:32
CLOSE_10
まさか言え気をこんなところで使う羽目になるとは・・・
23:47:41
CLOSE_10
言え気→胃液
23:47:46
CLOSE_10
仮面もやりましたよ
23:47:49
Mifuyu_10
胃液ww
23:47:54
CLOSE_10
蹴り壊したほうがよかったのかもしれないですが
23:48:10
Mifuyu_10
おつかれさまです
23:48:14
CLOSE_10
だって、血に混ぜ物をしようとしても
23:48:26
CLOSE_10
増えた血液では、混ぜ物にならないじゃないですか(笑
23:48:37
Mifuyu_10
さあどうなるか
23:48:40
CLOSE_10
・・・・・・唾液の方がまし?
23:49:04
mutuki_10
うーん
23:49:32
CLOSE_10
くそぉ
23:49:42
Mifuyu_10
おおう
23:49:51
CLOSE_10
期待値は4・・・繰り返す、期待値は4だ・・・
23:50:15
Mifuyu_10
そして期待値
23:50:28
mutuki_10
安定の(ry
23:52:30
GM_20
ぐはああああ
23:52:35
mutuki_10
安定の(ry
23:52:40
CLOSE_10
友よ!(がしぃ)
23:52:51
Mifuyu_10
でも瀕死ー、つ「川」
23:54:19
Mifuyu_10
クローズの血が操られたということは止血は無効ほぼ確定、混ぜ物も無効ほぼ確定
23:54:41
CLOSE_10
何か遠隔操作で血を操っているなら、その原因を止めないとだめですね
23:54:51
CLOSE_10
血、そのものに細工は無理なようです
23:55:23
mutuki_10
血液が液体でいられない低温や高温な状態で戦う手もありそうです
23:55:36
Mifuyu_10
仮面もたぶん関係なし蹴り飛ばしでも弱点なら+0は取れるはずだから
23:56:55
Mifuyu_10
高温、低温はこのメンバーなら平気だけど、ほぼ人の騎士だと死んでしまいそうだから弱点になりますかね
23:57:54
mutuki_10
高温は兎も角-10度とかくらいなら普通の人でも大丈夫でしょ
23:57:58
arkame
つまり気化冷凍法・・・!!
23:58:07
arkame
<血液が液体で入れない温度
23:58:24
Mifuyu_10
あー確かに-10度ぐらいなら大丈夫ですね
23:58:56
mutuki_10
この間窓からまいたお湯が氷の雲になって上っていくロシアの動画をみました
23:59:39
CLOSE_10
きっちり、胃液のことも伝えるんだろうな(笑
表示するメッセージがありません。