発言数 177
表示
時刻 メッセージ
00:01:29 KEI__Len
00:04:53
_Len
1d6+1d6 恒例の来店理由!
00:04:53
Toybox
_Len -> 1d6+1d6 = [6]+[6] = 12
00:05:12
_Len
ここでクリティカルされてもうれしくないですダイス神様
00:05:30
_5_ko-ji
無駄6ゾロ(´・ω・`)
00:06:08
_5_ko-ji
イニシアチブの時も結構あるあるな状態
00:06:45
_Len
もっとセッションのときとかに出て欲しい(真顔)
00:06:56
_Len
そして、人間関係のストレスかー。
00:10:00 _Len_7_Len
00:11:32 entyuMifuyu
00:11:39
Mifuyu
入ってみよう
00:13:29 Mifuyu_6_Mifuyu
00:16:53
_7_Len
この変わり身の早さがこーじさんの醍醐味だなあw
00:17:50
_5_ko-ji
まぁ、男だけならそれでも会話は続けられるとは思いますけどねw
00:18:04
_5_ko-ji
但し、高確率で機嫌が悪いけどw
00:18:26
_7_Len
入店しただけで舌打ちされたしw
00:21:04
_5_ko-ji
煉くんとふたりきりだったら三流のチンピラがいいとこだろうな、多分
00:21:13
_5_ko-ji
>光司
00:21:36
_7_Len
大丈夫、こっちは不良学生です(神主ェ
00:23:07 _5_ko-ji が切断されました:Connection closed
00:23:42 _5_ko-ji (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:32:25 bluenight (mutsuki@FLA1Abe104.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:32:33
_6_Mifuyu
こんばんはー
00:32:42
_5_ko-ji
こんばんは
00:32:44
_7_Len
こんばんはー
00:32:54
bluenight
こんばんはーあれ?
00:33:07
bluenight
今日BAR開いてるんですか?
00:33:29
_7_Len
今日は祝日なので、空いてますよ~
00:33:34
_6_Mifuyu
土日祝日とその前の日にあいてますとー
00:33:44
_6_Mifuyu
とー>よー
00:34:07
bluenight
ああなるほど。てっきり前日しか開いてないと思い込んでました
00:34:28
bluenight
日祝の前日<
00:35:37
_7_Len
こーじさん的に、ゆりはどう映るんだろうか
00:36:56 bluenight_mutuki
00:37:09
_6_Mifuyu
こーじ彼女いるのにそこまで憔悴するんですね(・・
00:37:30
_mutuki
じゃあせっかくなのでお邪魔します('▽'=)
00:37:31
arkame
え、彼女がいるかr(ry)
00:38:10
_mutuki
次は自分の番か、とか?>彼女いるから
00:38:17
_5_ko-ji
そこで終わってたら光司じゃないっすw<彼女がいる
00:39:15
_5_ko-ji
キャラシ読めばわかるとは思うけど、一人で短期間なら今までも居なかったわけじゃないしね
00:40:11 _mutuki_4_mutuki
00:40:32
arkame
みすたーもてもて
00:40:43
_7_Len
こーじさんが両手に花状態に
00:40:54 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
00:41:00 arkame___ (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:49:42
_6_Mifuyu
ほんとにどっから漏れたんだろう
00:49:59
_4_mutuki
「円卓の騎士裏サイト」
00:50:14
_7_Len
裏サイトとかあるのかwwwww
00:52:24
_4_mutuki
いえ、ムツキは図書館の本を読むようにコンピュータ上の記録を読めますので、騎士団の戦闘記録とか報告書とかこまめに閲覧して勉強してるんですよw
00:53:47
_7_Len
なるほど、そしてその報告書にこーじさんが魔獣戦で恋人を作ったことが記載してあったのか…
00:54:16
_5_ko-ji
だれだ、その報告書書いたやつw
00:55:07
_6_Mifuyu
(……きこえますか…きこえますか…騎士の…みなさん… 光司の彼女です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…私以外の女は許しません……他の女に手を出そうとしたら教えてください………阻止です…他の女は阻止するのです……)
00:55:41
_6_Mifuyu
の可能性も考えた
00:55:50
_7_Len
大絶賛、手を出そうとしている現状。
00:55:59
_4_mutuki
いつもの千里眼で総帥が見えちゃったまま記録してるんじゃないですか?w
00:56:15
_7_Len
総帥いいいいいいwwww
00:56:17
arkame___
え、実はマスターが何時も録画してるんでしょう?
00:57:29
_5_ko-ji
4人娘の誰かだよ
00:57:49
_4_mutuki
土屋さん?
00:58:09
_5_ko-ji
土屋さんか火野さんだったような。
00:58:09
arkame___
マスターが!?<四人娘の誰か
00:58:17
_4_mutuki
レン君」もてもてだあw
00:58:45
_5_ko-ji
マスターは明言されてないけど、別ですw
00:59:35
_7_Len
実はバレンタインを理解してない&洋菓子が苦手なれんにとっては、視覚的なイジメ状態(遠い目)
01:01:07
_4_mutuki
最近土屋さんのイメージが、アイドルマスターの小鳥さんのイメージに、、、
01:01:08
_6_Mifuyu
なお、魔獣だった養父の娘は、騎士源光司に引き取られた。 と普通にさらっと書かれている可能性はありそう
01:02:47
_5_ko-ji
オタク系ですごい押してますからねぇ・・・。一昔前は謎に包まれた女性だったのに<土屋さん
01:03:16
_5_ko-ji
あぁ、それくらいならありえる(とおいめ<引き取られた
01:04:50
_6_Mifuyu
で、光司を知ってる騎士がそれを読めば、ああ成功したのかw と思うはず
01:06:07
_5_ko-ji
まぁ、自分のPCに関してはどこまで突っ込んでくれてもいいですけどねw
01:06:44
_5_ko-ji
PL情報とPC情報の切り分けを厳密にしたい人もいるのでご注意をー。
01:11:38
_4_mutuki
はーい
01:21:53 _5_ko-ji が切断されました:Connection closed
01:22:27 _5_ko-ji (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:22:29
_7_Len
原人なう
01:23:07
arkame___
原人というよりも
01:23:13
arkame___
朴念仁ですよね!
01:23:31
_7_Len
それについては全く否定できない
01:25:31
_4_mutuki
レンくんのイメージが宗介に固定されつつある今日のbar
01:26:15
_7_Len
戦争バカ…だと…?
01:26:43
_4_mutuki
まあおじさま宛なんですけどねw>大きな箱
01:27:12
_4_mutuki
光司さんがクルツでw
01:27:59
_5_ko-ji
フルメタか
01:28:21
_4_mutuki
ですです。結構好きなんですよ。
01:29:15
_5_ko-ji
参考にした版権キャラには入ってないけど。いいよねー<フルメタ
01:33:03 _5_ko-ji_8_ko-ji
01:35:08
_4_mutuki
あ、すみません。キャラがって訳じゃなく、今日の会話のノリがいかにもそれっぽくてw
01:36:01
_8_ko-ji
いえいえ。確かにちょっかい
01:36:12
_8_ko-ji
かけてるからなーw
01:37:11
_6_Mifuyu
たしかにフルメタっぽい
01:41:21
_4_mutuki
つらつら考えると、クローズさんとムツキって根っこで似てるんですよね
01:42:25
_6_Mifuyu
ほむほむ
01:42:51
_4_mutuki
クローズさんはいわば知識の探求者。ムツキは、ありていに言っちゃうとジャンヌの制御コンピュータで、知識を求めてネットを彷徨ってますし
01:43:28
_4_mutuki
騎士の皆さんのおかげで人間らしくなりましたが、根本的な部分は変わらないのかなあと
01:44:11
_4_mutuki
だからこの間みたいな、論理とか理屈で測れない芸術への執着からくる狂気には恐怖を覚える、みたいな
01:45:02
_6_Mifuyu
なるほどー
01:45:04
arkame___
(故)悠人(・ω・)(じー…)
01:45:52
_4_mutuki
ゆうとさんは復讐って言うハッキリした感情がありましたから。むしろ判りやすいですよ
01:46:31
arkame___
なーる
01:47:03
_4_mutuki
ムツキパパンの目的も、とりあえず復讐だったわけですし
01:47:31
arkame___
とりあえず…w
01:47:52
_4_mutuki
禁則事項ですw>とりあえず
01:49:12
_4_mutuki
でもそう考えると、ムツキって実は物凄いファザコンですねw
01:49:32
_4_mutuki
全然自立できてない...( = =) トオイメ
01:50:23
_6_Mifuyu
自立した13歳は珍しいと思う
01:50:31
_4_mutuki
ですよねw
01:58:53 _6_Mifuyuentyu
01:59:07
arkame___
さてそろそろおちまする、おやすみなっさい。
01:59:08 _8_ko-jikumo
01:59:09 arkame___ が切断されました:Quit: Leaving...
01:59:13
kumo
おやすみなさいませ
01:59:35
entyu
おやすみなさい
02:00:00
_4_mutuki
おやすみなさいませー
02:00:03
_7_Len
おやすみなさいませー
02:00:10 _7_LenKEI_
02:01:09 _4_mutukibluenight
02:01:16
kumo
お疲れ様でした<BAR
02:01:16
bluenight
おつかれさまでしたー
02:01:21
KEI_
お疲れ様でしたー
02:01:24
entyu
おつかれさまでしたー
02:01:38
kumo
コージがあと5、6歳くらい上だったらそれなりの会話もできたんでしょーけど、こんなものかな(苦笑
02:02:01
bluenight
レン君はこれからどうなるんでしょう?(ワクワク
02:02:53
KEI_
感情が欠落してるから、恋とか分かんないんですが、もしかしたらコレを期に幼馴染と進展するかもしれない…w
02:03:13
entyu
レンって許嫁とかいそうなきがしたり
02:03:38
kumo
その幼馴染ルートの先は絶望しかみえないんだけど(;´∀`)<兄と勘違い
02:05:20
KEI_
許嫁と、幼馴染がそれぞれ居てますよー。親密なのは幼馴染のほう。
02:05:46
bluenight
三角関係?
02:05:52
KEI_
れんれんの知らない世界(意味深)……
02:06:01
entyu
修羅場がアップをはじめました?
02:06:18
kumo
ぶっちゃけ下ネタですよw<知らない世界
02:06:49
KEI_
許嫁は普通に家同士が決めた相手(元々はおにいちゃんの許嫁)で特別な感情はなし、幼馴染はお兄ちゃんの幼馴染。
02:06:59
KEI_
ですよねw<しも
02:07:31
KEI_
こーじさんはギリチョコぐらいなら恋人さんには許してもらえるのかな…?
02:08:39
kumo
同居中の恋人(みゆき)からは一応見えないようにやればOK、と言われております
02:09:47
bluenight
(総帥から)見えないように?w
02:09:58
kumo
無理ですw
02:10:05
KEI_
それはむりげーw
02:10:44
bluenight
遠まわしの全面禁止です('▽'=)
02:11:28
entyu
みふゆ「千夏恵ー。この前一緒に仕事したこからチョコ貰った。一緒に食べる?」
02:12:53
kumo
こーじ?「こ、このリア充どもめ、爆発しろ(壁ドン」>美冬宅
02:13:22
KEI_
壁ドンwwwwww
02:13:27
entyu
みふゆ「そっちもリア充じゃないの」(・・;
02:13:39
bluenight
ww
02:14:28
KEI_
気付いたけど、リア充多かったのか、さっきのばー…
02:14:46
kumo
彼女一人いるのに充実してないってことですね、うーんクズい(ぉ
02:15:27
KEI_
こーじさんは一夫多妻制の国に行くべきなんじゃ…w
02:15:49
entyu
次のセッションでもう一人追加してください
02:16:30
KEI_
1セッションにつき1人彼女が増える。
02:16:30
kumo
むしろ一夫多妻制の世界にしようと目論む馬鹿野郎です<国に
02:17:25
kumo
無茶だ(;´∀`)
02:18:01
kumo
でも、『美しすぎる退魔士』に釣られて光司で出したクマー(^q^)
02:18:19
bluenight
ww
02:18:33
KEI_
wwwwww釣られてるwwwww
02:19:34
KEI_
あ、でも優先度的に次の雲さんはほぼ確定なのかな
02:20:02
kumo
まだわからないですけど、可能性は高いと思います<今週末
02:20:18
kumo
だから今日試運転した
02:21:16
KEI_
こーじさんの彼女が増えるかも知れないということか…
02:21:41
bluenight
Σ(゜口゜;
02:22:04
kumo
ハードル上がってる気がするけどw 基本3枚目ですから。笑わかしに行ければ、と(;´∀`)
02:23:21
KEI_
どうなるか楽しみだなー…w
02:25:10
kumo
キーワードがいつも以上にカオスですしね、どういうドラマになるのやらw
02:26:15
bluenight
インドラさんw
02:26:20
KEI_
美しすぎる退魔士に、インドラさん…w
02:26:51
kumo
全然話が読めませんw
02:27:35
KEI_
キーワードのインドラさんが謎すぎて…w
02:29:43
bluenight
インドラさんが美しすぎる退魔士に一目ぼれしてラブストーリーとかw
02:31:22
KEI_
水無月さんが描くラブストーリー…って、何か色んな逸話があったような…
02:32:18
kumo
うーむ、それだと振られたインドラさんと光司が傷を舐めあう光景しか想像できないw
02:32:59
KEI_
「お前の気持ち、分かるよ…」みたいなストーリー…だと…?!w
02:33:56
bluenight
でも、個人的には美しすぎる●●って「美しすぎる魔闘家鈴木」のイメージもあるんですよねー」
02:34:47
kumo
うんうんw
02:35:14
kumo
だから「釣られクマーッ」ってなりそうだとも思うww
02:36:02
bluenight
美しすぎる退魔士インドラさん、、、
02:36:21
bluenight
あの人も結構お間抜けキャラだった気が、、
02:36:51
kumo
その時はどうか冥福を祈ってやってくださいw
02:37:01
kumo
さて、そろそろ寝ます。おやすみなさいませー
02:37:06
bluenight
(^-人-^)ニャ無
02:37:15
KEI_
wwww お疲れ様でした、おやすみなさいませー!w
02:37:23
bluenight
あ、私も雪崩れます。おつかれさまでしたー
02:37:24 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:37:38
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
02:37:56
KEI_
おやすみなさいませー
02:38:06 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:38:10
KEI_
ではでは、Kも雪崩になりますが落ちますね。おやすみなさいませですー!
02:38:26 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"明日の発表が楽しみ!"
20:12:06 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
20:24:07 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:24:12 OX#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:41:52 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:56 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:00:11
entyu
こんばんはー
23:00:24
kumo
こんばんはー
23:17:27
entyu
さすがに平日は人少ないですね
23:19:22
kumo
ですねー。BAR開店日でもなければ仕方ないかなーとは思います
23:20:54
entyu
ですねー
23:21:12
entyu
今週のセッション頑張ってください
23:21:21
entyu
雪、美しすぎる退魔士、インドラさん とは……
23:21:58
kumo
ういっす、頑張りますヽ(´ー`)ノ<セッション
23:23:05
kumo
今度こそ正真正銘男性PCばっかりだから、ちょっと考えておかないと
23:24:29
entyu
そこは2人目お持ち返りη(´ω`η)では
23:25:49
kumo
攻略対象のNPCが出てくれればいいですけどね
23:26:17
kumo
って、違うゲームになってるぅ∑(゚Д゚)
23:26:50
entyu
まあキーワードからすると女の子少なそうな感じはしますが
23:28:32
kumo
ですかねー、さっぱりわからないですw
表示するメッセージがありません。