発言数 468
表示
時刻 メッセージ
00:00:10
Yuuka_10
何その「サーチアンドデストロイ! サーチアンドデストロイだ!!」みたいな
00:01:07
arkame_
クケケ
00:05:33
Yuuka_10
兄貴に言いように操られている感がしてならない
00:07:45
Yuuka_10
4+3で行くか、432でガッツリ削りに行くか
00:08:32
Yuuka_10
削りに行っとこうかな……?
00:09:10
arkame_
(ΘwΘ)俺は何を隠そうこのサイトで一番人をガイナス存在に敵対的だったPCの背後だぜ!!
00:09:12
arkame_
<サーチアンド~
00:09:14
Chikae_10
2まで使えば1ゾロしなきゃ失敗しないですね
00:09:31
syo_10
それフラグ
00:16:34
Chikae_10
ん?
00:16:41
EM_15
??
00:16:50
Yuuka_10
すみません、長くなっちゃった
00:16:51
syo_10
あれ?
00:17:11
Chikae_10
あ、固まったわけではないか
00:17:25
Yuuka_10
考えてたらあーでもないこーでもない、ってなって気づいたらこんな時間に Σ
00:17:38
Chikae_10
あるある
00:18:05 Yuuka_10Yuuka_8
00:18:05
Chikae_10
4抜けかー
00:18:20 EM_15EM_11
00:18:35
Yuuka_8
ほら、一応八雲さんどうしようかな、とか考えてしまって
00:19:06
Yuuka_8
守りに入っても埒が明かないし、そのうちプッツンして飛び出して「小娘このやろーぐわー」とかなりそうだったから
00:23:46
Yuuka_8
やっぱお兄ちゃんが原因かなあ……
00:25:00
syo_10
んー
00:25:35
arkame_
とりあえず全員殴り倒して正座させるというのはどうだろう
00:27:50
Chikae_10
復讐心がないということは、思い込みでもないわけか―
00:28:07
syo_10
んー誰かの命令?
00:29:01
Chikae_10
一族が滅亡したのは本当として
00:29:36
Chikae_10
勘違いではないということは
00:30:07
Chikae_10
多分一族を殺した人を知ってるから
00:31:06
Chikae_10
本人か兄がひゃっはーしてしまって、鵺を皆殺しにして罪をなすりつけて闇に葬り去る計画?(・~・?
00:32:08
Yuuka_8
妹の方が復讐する気のない、ということだと、お兄ちゃんが原因っぽい。
00:32:17
Yuuka_8
一応お兄ちゃんも優秀な術者だって言ってるし
00:33:15
syo_10
あ、問題あるのね
00:34:15
syo_10
ぶΣ
00:34:29
syo_10
し、シスコンってこんなんなんですか?!
00:34:54
Yuuka_8
重度だ……
00:35:38
Chikae_10
シスコンってかヤンデレじゃん
00:36:57
EM_11
夜に調査って事は、事件解決は明日になるのかな?
00:38:08
Chikae_10
ん?時刻夜?
00:38:11
EM_11
すみません、勘違いしてました
00:39:10
Yuuka_8
あー(目を覆う
00:39:21
Chikae_10
舞たんときたか
00:39:24
syo_10
・・・・・・・・・幻覚みせたほうがいい?現実みせたほうがいいです?
00:39:40
Chikae_10
なんかダメっぽい事件の予感がする
00:39:54
Yuuka_8
どっちもどっちな感じがある
00:40:03
Yuuka_8
幻覚見せたら些細な違い見破られて襲い掛かられそう
00:40:19
syo_10
現実見せよう。幻想殺しだ(チガウ
00:40:32
EM_11
www
00:43:12
arkame_
「まいたけ…違うか」
00:43:14
Yuuka_8
愛ゆえに妹になりきった……!?
00:43:20
syo_10
キノコwww
00:43:24
Yuuka_8
「まいたけせいけん! ふっ、はっ!」
00:43:42
syo_10
「きかねえたっとう!」
00:43:53
Yuuka_8
この人間違いなく残念なイケメンだ
00:44:08
syo_10
真剣な顔できるんだ・・・
00:44:13
Chikae_10
術者の友達の一般人って聴きこみどう言うか悩むなぁ
00:44:17
Yuuka_8
真剣な顔でふざけたこと言ってますよ
00:44:57 AoiRom (Azure@p1098-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:45:02
AoiRom
すまん、ミスだ!
00:45:08
Chikae_10
まあ、シスコンで妹に友達少ないなら世界で一番なのは間違いない
00:45:09
AoiRom
<kotoco
00:45:30
Yuuka_8
おとめーのぷらいど ゆめーのぶらいど
00:45:39
AoiRom
お目汚し失礼
00:51:01
AoiRom
そして即座に抜けます。失礼しましたー
00:51:03 AoiRom#魔獣戦線 から退出しました:"脱色。"
00:52:12
Yuuka_8
この様子だけだと黒幕っぽくないんだけど……
00:52:23
Yuuka_8
シスコンもフリ?
00:54:37
syo_10
・・・・
00:54:47
syo_10
残念すぎる(
00:56:34
Yuuka_8
妹のためなら家でも滅ぼしそう
01:03:25
syo_10
んーボチボチか。
01:03:33 syo_10syo_8
01:03:51
Chikae_10
障壁残りそうかな
01:04:23
Yuuka_8
まさかのシスコン発動とかそんな
01:04:26
Yuuka_8
マジだった
01:04:28
syo_8
んーEMのダイス次第だけど
01:04:30
arkame_
悠人(故)「感情で妨害するなら俺と同レベルになろうぜ」
01:04:30
syo_8
ぶ(
01:04:35
syo_8
そこでつかうんかい
01:04:43
Yuuka_8
あっ
01:04:46
syo_8
01:05:00
Yuuka_8
シスコンも女神の愛には勝てなかった……
01:05:03 EM_11EM_3
01:05:08
syo_8
あはw
01:06:18
Chikae_10
舞がサイコキラーってパターンかな?
01:06:20
syo_8
明方「こんなやつと共鳴なんざしたくねーーーーーーーーー!!!!」SAN値減少
01:07:08
Chikae_10
千夏恵なんの情報取ればいいんだろう(’’
01:07:40
syo_8
一般のお友達ですもんね・・・
01:08:02
Chikae_10
ダメだこの人
01:08:34
arkame_
(ΘwΘ)こういう人をどうすれば良いか知っているか(濃いCvで)
01:08:40
Yuuka_8
骨の髄までシスコンだ
01:08:50
arkame_
(ΘwΘ)ドMでシスコンを書き換えてしまえばいいのさ…
01:09:09
Yuuka_8
誰がやるんでしょう……?
01:09:30
Chikae_10
大丈夫、このぐらいのシスコンは魔獣戦線では純愛ダヨ
01:09:40
Yuuka_8
失敗するとドMで重度のシスコンというトンデモナイ者が
01:09:52
Chikae_10
平常運転平常運転
01:10:12
Yuuka_8
能力4:シスコン[]
01:10:25
Yuuka_8
能力3:ドM[肉体能力]
01:11:18
Chikae_10
A、逃げ切れば無罪
01:11:31
syo_8
こらー!!
01:11:40
Yuuka_8
某ニャルラトホテプ星人「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ(ゴゴゴ」
01:11:55
syo_8
一般常識考えて
01:12:45
Chikae_10
一般常識では、テンパッて逃げてしまう結構あるらしいですよ
01:16:44
EM_3
時間も過ぎてるので、そろそろチェンジしたいと思います
01:17:34
arkame_
(ΘwΘ)~゜ とりあえずコキャっておこうぜ?
01:17:54
arkame_
3要素程
01:18:03
syo_8
以上で・
01:18:24
syo_8
うちのこ、物理攻撃できませんのでw
01:18:43
arkame_
何をおっしゃる
01:18:59
arkame_
「心の芯」「技の芯」「体の芯」
01:19:01
arkame_
ぼきっと
01:19:15
syo_8
最後の背骨が折れないなー
01:21:02
Yuuka_8
ほねなし動物にしてしまうしか……
01:24:07
syo_8
軟体動物
01:24:07
arkame_
背骨負ったら死んじゃうじゃないですかー
01:24:19
arkame_
息だけは残しておこう。
01:26:10
syo_8
関西弁w
01:26:38
Chikae_10
予想外
01:27:34
Yuuka_8
金よこせと……
01:27:37
syo_8
守銭奴とな?
01:29:59
arkame_
ちゃうで、アキンドや
01:31:02
syo_8
いくらぐらい要求するんだろう、このこ
01:32:14
Chikae_10
退魔は経費込みなんだよなー(==
01:32:29
Chikae_10
魔獣戦なら100万使っても騎士団持ちなのに
01:33:23
Chikae_10
唯一の友達に金で売られる舞
01:34:13
Chikae_10
超他人事w
01:49:07
Chikae_10
とりあえず聞くことは聞いたかなー
01:53:17
syo_8
あとは、コンビニいって、本人捕まえて、拘束?
01:55:51
syo_8
合計4万で売られる友人
01:55:52
Chikae_10
コンビニ内は公衆来ると思うからコンビニ出た後つけて人気がなくなったら拘束かなぁ
01:56:17
Yuuka_8
川原に誘き出すなり何なり
01:56:41
EM_3
まあ、わざわざ人気のない河原を用意した理由・・・w
01:57:21
EM_3
では、退魔フェイズいっていいですか?
01:57:38
syo_8
了解ですー
01:57:38
Chikae_10
私はOK
01:57:43
Yuuka_8
どぞー
01:58:37
syo_8
コンビニがある河原集合です?
01:59:09
Yuuka_8
仕掛け方次第では悠香はちょっと離れた場所に居たほうが良さげ?
01:59:14
Chikae_10
とりあえず7時前に河原集合かな
01:59:25
syo_8
んーいっそ周囲に幻覚かけます?空間ずらしたうえで
01:59:29
Yuuka_8
川の中でじっとしてる……?
01:59:45
Chikae_10
あーそれでハイディングできるならお願いします
02:00:10
syo_8
ういうい
02:01:27
syo_8
空間切り取ってずらして折りたたんで外部からはわからないように幻覚かけて、閉鎖空間にとじこめちゃいましょう
02:02:06 EM_3EM_18
02:09:39
EM_18
準備おkですかな
02:09:46
syo_8
どぞー
02:09:47
Yuuka_8
あい
02:09:50
Chikae_10
OKー
02:11:44
Chikae_10
宵に引き込みは任せた―
02:12:25
syo_8
あ、ちゃんと天井高くきりとってるので、竜になれますよw
02:14:49
Yuuka_8
アッー
02:15:06
syo_8
殺人癖・・・・零崎を始めます(エ
02:18:05
arkame_
裕樹「えるしっているか」
02:18:20
arkame_
裕樹「騎士にも殺人癖持ちがいる」
02:18:58
arkame_
悠人(故)「えー、俺の価値観、わりと理解された覚えないんだが…」
02:21:20
Yuuka_8
うわあ
02:21:39
syo_8
さて、どうやって性格矯正をしようか・・・
02:22:02
Yuuka_8
てーてーてーてーててー てーてーてててー って脳内で流れ出しますね
02:22:55
Yuuka_8
「交響曲第九番 新世界より」か
02:23:22
Chikae_10
再起不能にして兄のつきっきりの介護の元余生をおくらせる
02:23:33
Chikae_10
兄は多分幸せに違いない
02:25:45
syo_8
さあ、フルボッコだよん↑   ってことですね、わかります
02:28:10
Chikae_10
おおっとPLのSAN値にダイレクトアタックがw
02:28:13
arkame_
これ殺人へ来っていうか
02:28:18
arkame_
拷問癖じゃ…
02:28:40
syo_8
あー確かにそうかも
02:32:46
arkame_
(ΘwΘ)まぁ折角ですからちょっとこう通りすがりの復讐狂(故人)を襲えば…
02:32:46
syo_8
あの兄に超人的な回復力が備わってたらできてたのかも・・・>被虐趣味
02:34:16
syo_8
故人をどうやって襲うんですかw
02:34:57
syo_8
何か、DXのジャームっぽいですよねー
02:36:27
syo_8
兄ー(www
02:37:19
Yuuka_8
あの愛については特に我慢できる事柄なのかw
02:38:40
syo_8
実はブラコンだった
02:38:41
syo_8
とか。
02:40:45
Chikae_10
ちかえ&みふゆ『よんだ?』<超人的な回復力
02:43:29
Chikae_10
ところで
02:43:39
Chikae_10
これどこに落とし所つけよう?
02:43:47
Chikae_10
1、殺す
02:43:52
Chikae_10
2、精神操作
02:43:57
Chikae_10
3、再起不能
02:44:15
EM_18
署長「立場上、遠回しに『殺してもいいんだよ』と言うしかありませんでした」
02:44:42
syo_8
2、はできることはできる。やろうと思えば精神崩壊まではいけると思われ。
02:45:07
Yuuka_8
精神崩壊させてお兄ちゃんに世話させればハッピーエンドじゃね
02:45:24
Yuuka_8
殺せばお兄ちゃん泣き暮らす羽目になるし……
02:45:49
syo_8
目標は兄に生涯世話をさせる方向ですかね
02:47:37
Chikae_10
精神操作難しいなら両手足使えなくすれば、その状態でも兄を殺そうと頑張る妹とそれを看護する兄という素敵状態な事にはなるかと思ったんだけど
02:48:03
syo_8
それでもありかもしれませんねー
02:48:27
Chikae_10
宵の精神操作系ってキャラシのどれですか?
02:48:32
Yuuka_8
「人を殺したい」とは思えるけど「殺せない」ように出来たら……
02:48:43
syo_8
夜明です。幻覚暗示能力なので
02:49:10
Chikae_10
可愛く必死に噛み付いてくる妹<「人を殺したい」とは思えるけど「殺せない」
02:49:41
Yuuka_8
とりあえずブチのめすのに成功してから考えるって手も
02:49:52
syo_8
ですね、とりあえず、ぶちのめしましょう
02:50:06
syo_8
行動不能にしてからで充分かと。
02:52:02
syo_8
buw
02:52:17
syo_8
5はセーフでしたっけ?アウト?
02:52:21
Yuuka_8
サポートメイン行ってる人が先手切っちゃった
02:52:37
Yuuka_8
5はセーフだったような
02:52:42
syo_8
攻撃は任せます
02:52:44
Chikae_10
5はセーフ
02:52:47
syo_8
ういー
02:53:09
syo_8
とりあえず、マジでサポートしかしないので直接攻撃お願いします
02:53:13
Chikae_10
はーい
02:53:45
Yuuka_8
はーい
02:54:06
syo_8
さて、消費を抑えるか、最初からいくか・・・
02:54:18
syo_8
メイン攻撃できないし、いいや。
02:54:25
syo_8
削ろう。
03:00:13 arkame_ が切断されました:Quit: Zzz
03:01:20
syo_8
んー普通のダイス目だ・・・
03:01:40 syo_8syo_6
03:02:01
Yuuka_8
普通の期待値に1足りない
03:02:13
syo_6
ねー
03:02:30
Yuuka_8
式神が来るかな?
03:03:02
syo_6
まぁ、今日の平均だと6,10,6だから約7だからいっかなー
03:04:01
Yuuka_8
今気づいたんだけど自分どっちも8や……
03:04:05
syo_6
おお
03:04:17 EM_18EM_11
03:04:32
Yuuka_8
成る程、そういう形の殺人鬼
03:04:39 Chikae_10Chikae_9
03:04:39
syo_6
なるほど
03:04:53 Yuuka_8Yuuka_7
03:05:04
syo_6
このまま、空間持続と姿隠しやっときますねー
03:05:28
Yuuka_7
一番力が残ってるのが一番最後の千夏恵さんなのが痛い
03:05:33
syo_6
うむ
03:06:02
Chikae_9
うちはイニシアチブあんま恵まれないからねー
03:06:57
Chikae_9
EMか悠香に来ると力が使いにくい
03:07:08
Yuuka_7
この次の順番は悠香>舞>千夏恵だよねえ……
03:07:13
syo_6
ですねー
03:07:27
Chikae_9
あ、悠香が先か
03:07:42
Yuuka_7
まあ心の敗北は既に覚悟完了
03:07:51
syo_6
えーと障壁の残りが、あとキーワード1回と・・・
03:08:03
Chikae_9
全力系の4
03:08:25
Chikae_9
後は2
03:08:58
syo_6
キーワード、全力系、異能乙、で+10ですかね?
03:09:23
Chikae_9
次は多分そんな感じかと
03:09:49
syo_6
てことは、9点差ですか
03:11:15
Yuuka_7
「私は実は一回刺されただけで死ぬぞぉー!」
03:11:23
syo_6
ぶw
03:12:35
Chikae_9
4は暴走か
03:12:39
syo_6
ですね。
03:13:28
Yuuka_7
その前に宵さんに一回ロールさせてあげてー
03:13:39
syo_6
ツッコミいれさせて(オイ
03:13:48
EM_11
すみません! うっかり!!
03:14:01
Yuuka_7
大丈夫、きっとここからツッコミ入れてくれるよ!
03:16:50
syo_6
ツッコミ放棄して、違うのぶっこんでみた(オイ
03:23:39
Yuuka_7
期待値ー
03:23:52
syo_6
まあ、大事ですよ、期待値は
03:23:59 syo_6syo_5
03:24:04 Chikae_9Chikae_8
03:24:07 Yuuka_7Yuuka_5
03:24:27
Yuuka_5
まあ、期待値馬鹿にしたら1ゾロの雨が降ってくるしね。ありがとう、女神様。
03:24:55
syo_5
そうそう。女神に感謝しておきましょう。安定した期待値をくれるのはいいことです
03:25:24
syo_5
ぶw
03:25:31
Chikae_8
おわたw
03:25:52
EM_11
まさかのw
03:26:03
syo_5
さすが女神w
03:26:16
Yuuka_5
女神様に感謝したら1ゾロプレゼントされちゃった……凄い
03:26:27
Yuuka_5
けど千夏恵ちゃん不憫……
03:26:51
Chikae_8
退魔で最後の人にはたいてい回ってこない
03:26:55
syo_5
ですよね
03:27:07
Chikae_8
甲種で解けて無いときぐらい
03:27:55
Chikae_8
ところで千夏恵は今回異能確認できていたんだけど
03:28:09
Yuuka_5
応援二回……
03:28:17
syo_5
・・・
03:28:22
Chikae_8
やったのって縛ってエグいこと二回しただけだよね(’’
03:28:43
syo_5
け、血液操る練習ってことで(
03:28:46
Yuuka_5
異能確認すら出来ない程の相手だったってことですよ、きっと!
03:29:16
Yuuka_5
そうだ、ここで終わると思ってなくて寸止めしてないや
03:29:37
Chikae_8
てれれってってってー
03:29:51
Chikae_8
ちかえのSっぽさが2上がった
03:29:55
syo_5
死亡、って明記されないなら、回復ありですよね?蘇生じゃないし
03:30:08
Yuuka_5
まあ生きたまま焼くって言ってるし、死ぬ前に消火すれば……
03:30:15
syo_5
ですです。
03:30:35
Yuuka_5
しかし悠香ちゃん、炎は吐けても水は吐けない
03:30:45
syo_5
ここは河原ですよ!
03:30:57 EM_11EM_0
03:31:00
Yuuka_5
川って便利だなー(棒
03:31:07
EM_0
便利ですねー
03:31:29
syo_5
川は全てのものをすくってくれるのです(
03:31:40
Yuuka_5
成る程、だから火に巻かれるなら今のうちに終わっとけ、と。
03:31:54
EM_0
まあ全身火傷にはなりそうですね
03:32:09
syo_5
川の一部きりとって、水ぶっ掛けるでいいですかね?それとも、川につきおとします?(オイ
03:32:17
Yuuka_5
最初は身体に炎纏いながら舞ちゃんを抱きしめてガブガブって噛み付こうかなあって……
03:32:20
Chikae_8
川に投げ込めば?
03:33:07
Chikae_8
じっくりギリギリ五分ぐらいしっかりと
03:33:51
syo_5
冷水にさらしましょう
03:34:15
syo_5
(何か料理つくってるみたいだ・・・)
03:34:38
Yuuka_5
反応とその後の行動ごっちゃになっちゃった
03:35:21
Yuuka_5
冬の川ー。
03:35:29
EM_0
寒そうw
03:35:52
Yuuka_5
しかも靴は一部無いわ怪我してるわでとてもとても大変な事に
03:36:21
Yuuka_5
そういやこの空間の中に川入ってるの?
03:36:21
syo_5
失血死しそうですねー
03:36:35
syo_5
入れてることにしてみた(
03:36:49
Chikae_8
焼いたから傷口はふさがってるんじゃない?
03:36:54
syo_5
あ、なるほど。
03:37:00
EM_0
確かに、塞がってそう
03:37:19
EM_0
かわりに全身火傷で物凄い姿になってそうかな?
03:37:43
syo_5
ですねー
03:37:44
Chikae_8
そのかわし多分切断面くっつかないけど
03:38:03
EM_0
生き残っても車椅子生活必須ですね
03:38:22
Chikae_8
親指がないとたてないからねー
03:38:39
Chikae_8
兄に面倒を見てもらおう
03:38:54
Yuuka_5
さて半死半生の彼女をこのまま川に流して土左衛門にするか、応急処置と暗示掛けて兄に引き渡すか
03:39:18
EM_0
兄怒りそうw
03:41:12
Yuuka_5
よく生きてるなこれ
03:41:29
syo_5
そこは兄を怒らせないように、むしろ誠心誠意をもって看病するよう口説いてもらいますよ。暗示かけて
03:44:02
syo_5
暗示かけるには意識もどさないとですねー意識戻すにはもうちょっと治癒する必要あります?
03:44:11
Yuuka_5
ここまで酷いともう他人のふりして、後で警察署長にごまかしてもらったりした方が無難かなあ
03:44:36
syo_5
暗示で自爆ってことにする。
03:44:42
EM_0
うーん、しばらく意識を取り戻す事はないと思います
03:46:11
syo_5
んーじゃあもうちょい治癒したら、言霊で強制的に明確じゃなくても意識浮上させれます?
03:47:06
EM_0
能力的に可能なら、可能・・・って事になりますかな?
03:49:42
syo_5
能力的にはできるので、やってよいです?
03:50:10
EM_0
おkです
03:50:14
syo_5
ういー
03:50:46
syo_5
あ、暗示内容はどしましょ?
03:51:05
EM_0
まあ、舞は式神扱う以外はほ普通の人間程度の能力ですからね
03:52:10
Yuuka_5
「殺したい」とは思えるけど実際に「殺す」ような行動には出れない、とか?
03:52:38
Chikae_8
え、両手両足潰したから
03:53:07
Chikae_8
式神使えなければ案じなくてもだいじょぶじゃない?
03:55:58
Yuuka_5
殺す為なら何でもやるかも、って思ったけど大丈夫かな?
03:56:38
Chikae_8
そこは歪んだ兄妹愛でなんとかなるかなと思ったり
03:56:53
Chikae_8
まあ、暗示系は任せます
03:56:58
syo_5
とりま、自爆ってことだけにしときます?んで警察にあとは任せる
03:57:17
Chikae_8
じゃあそんなかんじで
03:57:20
syo_5
ういー
03:57:32
Yuuka_5
どぞー
04:01:10
syo_5
こんな感じで。
04:01:19
syo_5
あとはあの兄がなんとかしてくれるでしょう
04:03:32
EM_0
まあ、事実知ってしまえば、鵺とか容赦しなさそうではありますね(後日談考え中
04:03:40
syo_5
ですよねー
04:04:44
EM_0
事実知ってるのは今のところ騎士達と兄だけですけどね
04:05:36
Chikae_8
因果応報の結果にしておいたって鵺に伝えとけばいいんじゃないかな
04:06:41
Chikae_8
止め刺しに来るかな……
04:07:29
Yuuka_5
仕返しは変わりにしておいたよ とか
04:07:54
EM_0
一応、殺人癖により同志が大勢殺されたって事になりますからね
04:08:07
syo_5
悠香さんの竜姿みてるし、そういったら納得しそう>仕返し
04:09:22
Chikae_8
このボロボロの状態見てそれでも鵺が報復するって思うならまあしょうがないかなーと
04:09:50
Chikae_8
スラッシュ忘れてた
04:13:43
syo_5
後は警察よんで一応おわり?
04:13:57
Chikae_8
とりあえず、兄に看護させる、鵺にはとりあえずかわりにやっといたってして後日談でいいんじゃないかな
04:14:26
syo_5
ういー
04:14:39
EM_0
そういえば、言霊でシスコン消したんでしたっけ?
04:15:04
Yuuka_5
あっ
04:15:17
Chikae_8
戻すんだw
04:15:21
syo_5
それは解除しにいきますよ、硬直させてますし
04:15:39
EM_0
あいー
04:15:45
Yuuka_5
反動で重度シスコンが急進派とかそのレベルになりそうw
04:18:13
Chikae_8
千夏恵表もう無いので
04:18:43
syo_5
僕も、もう表なしです
04:19:43
syo_5
元気ですねー(棒読み
04:21:00
Chikae_8
戦闘よりも戦闘後のほうが長くなってる……
04:21:46
EM_0
!?
04:21:47
syo_5
これ、殺してたらスパン、っておわってたのだろうか
04:21:56
Yuuka_5
んー、悠香は「仕返ししといたから。この後は関与しないけど、大事起こしたら潰すからね?」って脅しといたって事でー
04:22:33
Yuuka_5
表でロールしようと思ったけどグダグダになりそうだし……勿論考えてた後日談あるならバッサリ切っても結構ですよー
04:22:55
EM_0
では、そちらは後日談に回すって事になりますかな
04:23:09
Yuuka_5
あいあい。これ以外は悠香も特にやることもないです。
04:23:13
syo_5
悠香さん、依頼完了宣言しないと
04:23:21
Chikae_8
もともと後日談は戦闘終了から数ロールで済ませるためのもののはずなので
04:24:24
Chikae_8
だいたいこの後こうするってうらで行っとけばいかとおもいます
04:24:54
syo_5
ですねー宵のロールはしょれたな(orz
04:25:10
Yuuka_5
じゃあ完了宣言しますよ?
04:25:15
Chikae_8
よろしくでう
04:25:23
syo_5
お願いします
04:25:55
EM_0
急いで後日談書いてますw
04:26:28
Yuuka_5
依頼完了宣言を誰がやるのか認知してなかったorz
04:32:45
EM_0
後日談遅くなりました、すみませんー
04:33:10
EM_0
閉幕です、お疲れ様でしたー
04:33:11
Yuuka_5
お疲れ様ですー
04:33:12
Chikae_8
いえいえー
04:33:16
Chikae_8
おつかれさまー
04:33:18
syo_5
お疲れ様ですー
04:33:31
EM_0
PCの色んな一面が見れてよかったです、ご参加ありがとうございました
04:33:34
Yuuka_5
まあ結局お兄ちゃんが一番幸せな終わり方
04:33:40
EM_0
ですねー
04:34:00
Chikae_8
お兄ちゃん役得だねぇ
04:34:05
syo_5
ですねー(w
04:34:12
EM_0
とりあえず、舞の性格を破綻させてみました
04:35:35
Chikae_8
殺したいのに愛していないんだ
04:35:46
Chikae_8
ちょい意外だった
04:36:10
EM_0
肉親だから殺すと快感、って事ですね
04:36:18
Yuuka_5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6706938 を自分だけ流しときゃよかった
04:36:28
syo_5
兄のシスコンについてはいいんですね
04:36:38
EM_0
そこは気にしていないようです
04:37:27
EM_0
むしろ、シスコンな兄の方が扱いやすいところあるかもしれませんね
04:37:27
syo_5
なんというか・・・・
04:38:05
bluenight_rom
お疲れ様でしたーなんか、「境界の彼方」の姉妹っぽい印象がありましたねw
04:38:13
bluenight_rom
兄妹
04:38:57
EM_0
あー確かに、シスコン兄は、イメージしなくはなかったかもしれませんw<境界の彼方の姉妹
04:40:18
bluenight_rom
そして千夏恵さん怖いw
04:40:29
Chikae_8
(’’え?
04:40:37
Yuuka_5
悠香とか死なない程度に焼いただけだからねえ……(しみじみ
04:40:47
syo_5
04:40:48
bluenight_rom
今日一番怖かったんじゃないです?w
04:40:54
EM_0
確かにw
04:41:40
bluenight_rom
意外な一面でしたφ(・・。)
04:41:44
Yuuka_5
今日振るった異能は応援二回のみ。しかしその二回で退魔対象の手足を使い物にならなく……
04:42:13
Yuuka_5
悠香が炎吐かなかったら足の指は繋がったかもしれないけどね☆
04:42:24
syo_5
こわいこわい
04:42:45
Chikae_8
包丁じゃなくてのこぎりにするか悩んだ
04:42:49
Yuuka_5
ひぃ
04:42:49
bluenight_rom
悠香さんは着実に女王坂を昇り始めてますねw
04:42:53
bluenight_rom
Σ
04:42:54
EM_0
のこぎりとか怖いw
04:43:08
Yuuka_5
小物相手には女王道……
04:43:53
EM_0
いやー、小物ってのはやってて楽しい
04:43:55
Chikae_8
いや、一応あんま殺したくないなぁ、でも無傷だと鵺にしめしつかないよなぁ
04:44:41
bluenight_rom
宵くんは下僕の子たちの個性が一層光ってきましたし
04:45:01
Yuuka_5
あのお兄ちゃん相手じゃ……
04:45:19
bluenight_rom
見ていても面白かったです
04:45:30
EM_0
お兄ちゃん悲しきかな、片思い
04:45:40
syo_5
振り回されてるのかどうか、あやしいですがね(((
04:46:04
Chikae_8
抑制効かない加虐趣味かー、じゃあ同じ気持あじわいなよ(--
04:46:15
Yuuka_5
妹のやること全てを受け止める、兄馬鹿……
04:46:28
syo_5
シスコンってこわいですね(
04:46:42
EM_0
怖すぎますよ、シスコンー
04:47:54
Yuuka_5
本当に怖いのは人間なんですねえ(しみじみ
04:49:15
bluenight_rom
やっぱり怖いw>味わいなよ
04:49:24
bluenight_rom
そういえば、退魔対象が
04:49:27
bluenight_rom
舞「その時思ったわけよ。『人類ってのは、私に殺されるために生まれてきた』んだってなぁ!!」
04:49:53
bluenight_rom
って言った時、誰かこういうと思ったんですが
04:50:12
EM_0
ww
04:50:14
bluenight_rom
「残念なお知らせです。ここに人類はいません」
04:50:19
syo_5
wwwww
04:50:31
EM_0
wwwwwwwww
04:50:41
EM_0
ほんとだww
04:50:50
Chikae_8
メンタリティ的には千夏恵人間だし
04:50:59
bluenight_rom
今回に限ってそのネタなかったですねw
04:51:31
Yuuka_5
悠香も同じくメンタリティ的に人間ですよ……一応
04:52:08
syo_5
うちのこ、普通の人間ですけど
04:52:15
bluenight_rom
ぇー
04:52:27
Chikae_8
ちなみに千夏恵は双方合意ならどんな性癖でも「まあいいんじゃないかな」で多分通す
04:52:27
EM_0
手の指折って足の指切断して、燃やし尽くすメンタリティ人間
04:52:37
EM_0
本当に怖いのは、やはり人間だった!
04:52:38
Yuuka_5
大丈夫、生きたままだから! セーフ!
04:52:51
Yuuka_5
臆病な人間が一番怖いって誰かが
04:54:21
bluenight_rom
ピ「うーん惜しい。その場にいたら痛覚永久再生で常に新鮮な苦痛を提供できタノニ」
04:54:45
Chikae_8
ピエールが一番ひどいw
04:54:45
EM_0
それは怖すぎるw
04:55:10
Yuuka_5
終わりが無いのが終わり……
04:55:10
syo_5
おそろしす
04:55:14
bluenight_rom
まあ、ジルですしこの辺はお約束ですねw
04:55:23
EM_0
ですねーw
04:56:18
bluenight_rom
さて、そろそろ失礼します。皆さんお疲れ様でした。観戦楽しかったです
04:56:26
Chikae_8
おつかれさまですー
04:56:29
syo_5
同じくなだれますー
04:56:29
bluenight_rom
おやすみなさい、またーノシ
04:56:30
EM_0
おつかれさまでしたー
04:56:30
Yuuka_5
おつかれさまですー
04:56:40 bluenight_rom#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
04:56:40
syo_5
今日はありがとうございました、
04:56:43
Yuuka_5
自分もそろそろ寝ますー。おやすみなさいませ。
04:56:45
syo_5
お疲れ様ですー
04:56:49
syo_5
おやすみなさい
04:56:50
Yuuka_5
皆様本当にお疲れ様でしたー。では。
04:56:51
EM_0
こちらこそありがとうございましたー
04:56:53 syo_5 が切断されました:Quit: 目隠しー目隠しーと・・・
04:56:54 Yuuka_5#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
04:56:55
EM_0
おやすみなさいー
04:57:02
Chikae_8
じゃあわたしも
04:57:09
Chikae_8
今日は楽しかったです
04:57:16
EM_0
あいー、おやすみなさいー
04:57:18
Chikae_8
ありがとうございましたー
04:57:23 Chikae_8 が切断されました:Quit: Leaving...
04:57:37
EM_0
こちらこそご参加ありがとうございましたー、楽しかったです
04:57:41 EM_0 が切断されました:Quit: Leaving...
22:10:58 myu (myu@180-145-152-206f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:11:07
myu
ばんはー
22:11:20 myumyu_rom
22:22:40 Yuuka_5 (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:22:50
Yuuka_5
こんばんはー
22:22:56 Yuuka_5lalset
22:23:09
lalset
おっとっと、元に戻し忘れ
22:37:11 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:37:18
lalset
こんばんはー
22:37:31
entyu
こんばんはー
22:37:51
entyu
きのうはお疲れ様でした
22:38:04
lalset
お疲れ様でした~
22:47:51
myu_rom
こんばんはー
22:48:03
myu_rom
昨日はお疲れ様でしたー
22:55:46 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:50
arkame_
ヌシ
22:55:59
lalset
こんばんはー
22:56:46
entyu
こんばんはー
22:59:21
myu_rom
こんばんは
23:01:52 Aoiro (Azure@p1098-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:01:56
Aoiro
こんばんはー
23:02:02
lalset
こんばんはー
23:02:22
Aoiro
昨夜は失礼しました<ミスイン
23:02:55
Aoiro
今日は引力は働いていないようだな
23:03:08
myu_rom
こんばんは
23:05:54
entyu
こんばんはー
23:05:56
lalset
引力とは作り出すものー
表示するメッセージがありません。