発言数 66
表示
時刻 メッセージ
21:05:43 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:14:29 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:14:41
entyu
こんばんはー
23:15:12
OX
こんばんわ
23:15:33
OX
ここは金曜日はやってないんでしたっけ
23:19:59 kumo (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:20:15
OX
こんばんわー
23:22:08
kumo
こんばんはー
23:23:07
entyu
こんばんはー
23:23:45
entyu
自然な人の集まりに任せられてる感じです<金曜日
23:24:18
OX
なるほどーありがとうございます
23:24:19
entyu
金土は人が多めです
23:24:25
OX
了解
23:24:47
kumo
BARは開催しよう、って言ってやるものでもないですしね
23:25:19
kumo
まぁ、イベント・セッションも金土が多いですけど
23:25:28 Daimaru (Daimaru@FLH1Afk236.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:25:36
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:25:42
kumo
こんばんはー
23:25:42
entyu
こんばんはー
23:25:49
OX
こんばんわー
23:25:57
OX
なるほどーそういう感じなんですか
23:26:46
entyu
最近は金曜は大体11時過ぎぐらいから人が来る感じでしょうか
23:27:04
Daimaru
墓|Φω)っ まあ、社会人多いから、なんだろうねぇ 金土に来るのは
23:27:15
OX
みたいですねえ
23:27:55
Daimaru
墓|Φω) まあ、平日でも人いれば来ることもあるけど
23:28:29
OX
ほほう
23:29:39
kumo
そーいえば、OXさんはキャラどっちにしようか決めました?
23:29:58
OX
セカンドまでいけるってことなんで
23:30:06
Daimaru
墓|Φω) まあ、過大な期待は、だね~<平日 休日前じゃなければ、ここでこうしてチャットしてるだけだし
23:30:06
OX
両方というのは駄目でしょうか…?
23:30:46
Daimaru
墓|Φω) まず、一人目登録終わってから、かなぁ?
23:30:56
OX
はいー
23:31:36
Daimaru
墓|Φω) 一人目の段階で、大きめのリテイク出ることが有れば、それを踏まえてやったほうがいいし<二人目
23:31:48
OX
わかりました
23:33:19
kumo
個人的には、リテイクうんぬん、より、長く使うからあんまりおすすめできない(;´∀`)<2キャラほぼ同時登録
23:33:26
Daimaru
墓|Φω)っ リテイク出るとしたら、世界観に合ってない、だと思うので
23:34:05
Daimaru
墓|Φω) 雲さんは二人目まで長かったものね
23:34:34
OX
ううーむ
23:34:46
Daimaru
墓|Φω) 実際、キャラをしっかりと根付かせたいなら、まず一人やり続けること、だしねぇ
23:34:59
OX
なるほど
23:36:03
kumo
いや、あくまで「個人的に」ですよ。 正直多かれ少なかれ、飽きるものだと思うのですよ
23:36:58
Daimaru
墓|Φω)っ 私のような事例はともかく、OXさんのイメージ(キャラ同士に関係性がある)に近い運用は、晃さんや円柱さんかな。ベテランではひのえさん なので、私の意見は話半分で
23:37:22
OX
うむむ
23:37:41
OX
ならどっちにすべきかは決まりました
23:39:23 minazuki2 (minazuki2@ntgifu208160.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:39:30
entyu
こんばんはー
23:39:30
Daimaru
墓|Φω)っ こんばんにゃ~
23:39:36
kumo
こんばんはー
23:39:39
minazuki2
ばんわ
23:39:41
OX
こんばんわー
23:39:41
minazuki2
現代異能バトルTRPG 魔獣戦線BLOG : 現代異能バトルTRPG魔獣戦線 第15期メンバー募集します。 - livedoor Blog(ブログ)
23:39:42
minazuki2
http://blog.livedoor.jp/gensoyugi/archives/52182581.html
23:39:50
OX
ヤッター!
23:40:04
Daimaru
墓|Φω) ほぼ例年通りですね、タイミング
23:40:09
minazuki2
と貼り逃げしてお風呂入るなり
23:40:21
kumo
ようこそヽ(´ー`)ノ<OXさん
23:40:49
OX
http://www.trpg.net/online/majyuu/char/makeknight.htm
23:40:54
OX
とうろくはここから?
23:40:54
Daimaru
墓|Φω) そして、ここ数年では少ない方だなぁ、募集人数
23:41:22
kumo
そうそう
23:41:29
entyu
キャラ同士に関連性有るのは諸刃の剣のようなかんじがする。やりやすいけど退路がない感じ
23:41:34 DaimaruDai_ROM
23:41:34
kumo
<メンバー登録
23:42:17
Dai_ROM
墓|Φω)_ まぁねぇ
23:43:24
Dai_ROM
墓|Φω) 良くも悪くも、いる方が影薄くなって、いない方ばっかりクローズアップされる可能性も否定は出来ない
23:45:47
Dai_ROM
墓|-ω) まあ、今夜は眠気に負けない限り、1:23まではここにいますので、答えられることなら聞かれれば答えます その時間になったらTV見ながらになるのであてにしないでねw
23:45:59
OX
はい
23:47:19
Dai_ROM
墓|Φω)っ 魔戒騎士牙狼TV第3期 これを見るまでは寝れない
23:48:59
Dai_ROM
墓|Φω) メンバー一覧確認・・・・ほぼ変わらずか
23:52:26
Dai_ROM
墓|Φω) DB修正もそれほど手間掛からなさそうだ 月末までにはやっておこう
23:52:59
Dai_ROM
墓|Φω)っ 非公開だがなw
23:57:51
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。。登録フォーム久々に見たけど・・・・・禁止項目増えてたな・・・・・転生者じゃなきゃ関係ないけど
表示するメッセージがありません。