発言数 40
表示
時刻 メッセージ
00:00:13
kumo_
ただ、初期登録の内容補足になるように出来る限り配慮して、「不必要」が「邪魔」にならないように注意はしております
00:05:51
entyu_
ラノベで本編と外伝がある類のやつで外伝で手に入れた武器とかを本編で使ったらアウトな感じですかねー
00:06:14
bluenight
なるほどー読んでると大体何が起こったか想像がつきますね。
00:07:42
bluenight
(私の今やってるのはある意味正しかったのかな、、)
00:09:51
kumo_
その外伝が公開して(=EV)あればいいんじゃないかな
00:10:11
bluenight
それも結局EVさえ通せばOKなんじゃないですか?
00:10:22
bluenight
あ、かぶった
00:10:46
entyu_
あーそうですね
00:10:51
kumo_
ですよ。<EV通せば
00:22:10
bluenight
うん、パパンって魔獣世界じゃ常識人だったんですね。よかったよかった(騎士との関係読みながら
00:24:25
kumo_
騎士ってバケモノですからねぇ。一般人がその意味を理解したら、おかしくなってもしかたないね(´・ω・`)<パパンは常識人
00:26:55
entyu_
このページ読んで『きっかけがあれば覚醒(PLが騎士登録)するのかもしれない』を入れて千夏恵をNPC登録申請した記憶
00:29:14
kumo_
眠くなってきたので落ちまーす、おやすみなさいませ
00:29:19
entyu_
おやすみなさいー
00:29:22 kumo_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:29:27
bluenight
おやすみなさいー
00:29:39
bluenight
あ、そういえば円柱さん
00:29:52
entyu_
はい
00:30:31
bluenight
MDBって何の略だったんですか?w>ジュエルコレクター ~スフィーン~
00:31:33
entyu_
作ったのうりゃ。さんだからうりゃ。さんに聞かないと分からないかと
00:32:13
bluenight
あ、うりゃさんでしたか、すみません。なんか記憶が混同してる、、、
00:32:36
bluenight
よく考えたら円柱さんプレイヤーだし、、、orz
00:33:02
bluenight
聞く前に気付こうよ自分、、、
00:33:43 KEI__ が切断されました:Quit: Leaving...
00:35:28
entyu_
たまに参加したPLとかPCをみょうな勘違いするときありますよねー
00:36:44
entyu_
参加した3人は覚えてるのにそれとは別のPCも参加してたような気がしたり
00:37:02
bluenight
キャラ同士の関係が深まった影響でしょうか。どうしてもそっち方面の認識が先行しちゃって、、
00:37:58
bluenight
ありますよねー4人以上いるはずないのにw
00:41:12
entyu_
オフでやってても「Aさんあの時参加してたよね」「そのとき居なかったけど?」「あれ?」というのをやったことが
00:42:13
entyu_
そして実際に参加した別の人も「Aさん居たような気がする」となったことが……
00:42:23
bluenight
00:42:56
bluenight
脳内でイメージが構築されちゃうんでしょうね
00:48:34
bluenight
さて、今日はそろそろ失礼します。おやすみなさいませー
00:48:39
bluenight
またーノシ
00:48:46 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
00:49:39
entyu_
おやすみなさいー
00:49:43 entyu_ が切断されました:Quit: Leaving...
22:33:21 akira (akira@p8228-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:33:32
akira
ひょこっと
22:33:45
akira
土曜日の夜にイベントをやります。
22:33:56
akira
今更な桜ネタです(オイ
22:34:11
akira
没にするのももったいないのであげました。
22:34:35
akira
もしお暇でしたら参加してください~
22:34:59
akira
以前のほのぼのとは無縁な内容ですが………。
22:35:09
akira
では、宣伝だけで失礼します。
22:35:52 akira が切断されました:Quit: 奇譚ネタは後4個(エ
表示するメッセージがありません。