発言数 316
表示
時刻 メッセージ
00:12:08
OX
おかえりなさい
00:18:32
kuro_
そういやー、グエンさんEVされたそうで。>OXさん
00:18:54
OX
はいー運用するのが楽しみです
00:20:03
kuro_
TAXIが事故って燃えて、その炎が「嘘つきな陽炎」に(何
00:20:35
OX
TAXIは実は普通の車としてマイザーズドリームの中にあったり
00:20:39
kuro_
そういえば、分類が[浄化]でも[現象使い]でもなく、[消滅]になっている・・・だと・・・
00:20:43 kumo が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:21:06
kuro_
あ、よかった。商売道具は無くしてないんですねー
00:21:34
OX
はい、実はマーチャントオブデスの方も強化されてるんですよねー
00:21:40
OX
タクシーが入るようになりました
00:22:12
kuro_
火薬のにおいがしみついてむせそうw
00:22:39
entyu
ああ、なんとなく気になってました消滅って位階あったけ?って
00:22:52
OX
あー、浄化の中にありますよ
00:25:20
kuro_
現象使い・気・浄化・武器一式 って字だけ書くとすごーく一般的な異能力者の騎士っぽい感じなのに……能力の内容とキャラクターを少し弄るだけで、めっさキャラが立ってるなあ。
00:25:42
entyu
あ、エキスパートの中から選べばそうなるんだ
00:25:50
OX
みたいですねえ
00:26:51
OX
そうやって書き出すと意外にまともそうに見えるのが恐ろしいですねw
00:27:47
kuro_
キャラが立ってるのは間違いなくOXさんの手腕ですよ
00:27:59
OX
ありがたい…
00:28:01
kuro_
さて、そろそろレールガンる時間か
00:28:25
entyu
登録フォームの能力分類の中にエキスパートの名称無いから珍しい感じになるのかな
00:28:59 kuro_kuro_AFK
00:29:08
kuro_AFK
ちょっと反応落ちますー
00:29:15
OX
はいー
00:56:35 kuro_AFKkuro_
00:56:57
kuro_
ふう…今週も上条さんのイケメン力は天井知らずやでえ…
00:57:36
kuro_
さて、では落ちやす―。おやすみなさいませ
00:57:41 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:07:28
entyu
おやすみなさいー
01:07:42
OX
おやすみなさい
01:17:56
entyu
わたしもおちますーおやすみなさいー
01:18:03 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
01:18:11
OX
じゃあおやすみなさい
01:18:16 OX#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
12:52:06 kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
12:53:20 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
19:58:50 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:51 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:35:13
kuro_
こんばんわ。
21:36:41
entyu
 こんばんはー
21:37:22 kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:32
kumo
こんばんは
21:37:41
entyu
こんばんはー
21:37:55
kuro_
こんばんわ。
21:38:41
kuro_
今日はセッションですね。頑張ってください。
21:38:57
kumo
頑張らない(*´∀`)
21:39:34
kuro_
頑張らない事を、頑張らない(何
21:39:52
kumo
とデジャヴ展開はさておきw ありがとうございます、頑張りますです
21:40:07
entyu
かんばらないことをカンバルですらないんですか
21:41:24
entyu
まあ、楽しんでくださいー
21:41:35
kuro_
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB カンバルとはこういう意味か
21:43:23
kumo
円柱さんの魚津弁のボケを丁寧に返すとは・・・黒さん、恐ろしい子・・・!
21:44:00
kuro_
しかし雲さんにはかわされてしまいましたね(笑)<噛みつく
21:44:09
entyu
月曜有給とってのんびり出来ると思ったら風邪引いてのどが痛い、のどが痛いだけで支障はないですが
21:44:49
kuro_
あー、染みにきついですよね。
21:44:55
kuro_
地味
21:45:16
kumo
ひきはじめこそお大事に。長引くとアレですし。
21:46:18 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-190-76.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:46:26
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:46:35
kuro_
内科行くか、漢方ですかねー。まだひきはじめなら
21:46:38
kuro_
こんばんわ。
21:48:14 bluenight (mutsuki@FLA1Abj143.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:29
kumo
こんばんは
21:48:33
kuro_
こんばんわ。
21:48:52
bluenight
引き始めの風邪にはウィダーインゼリー! と言うわけでこんばんはー
21:48:56
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:49:08
entyu
こんばんはー
21:49:40
kuro_
今日はザ・ニュームツキ!のデビュー戦ですね。ルシアさんも何やら色々ありますし
21:49:41
entyu
火曜あたりからのど変だなーという感じだったので引き始めではない感じですね
21:50:21
Daimaru
墓|Φω)っ 皆様宜しくお願いします 永遠の新人です
21:50:27
kumo
なんでウィダー?、とマジレスしてみる(;´∀`)
21:50:44
bluenight
涼しくなったり暑くなったりで大変ですよね。お大事に。引きはじめじゃなくても体調不良時のビタミン補給にはいいですよ。
21:51:00
bluenight
というわけです。>kumoさん
21:51:30
kuro_
ビタミンか…野菜ジュースもおk?
21:51:32
bluenight
なんか調子悪いなと思ったらそれで直したりしてますw
21:51:47
kumo
不足している人にはいいけれど、そうでなければ意味ないっす<ビタミン剤全般
21:52:28
bluenight
野菜ジュースもいいんですが消化吸収の問題でウィダーかなって思ってます>kuroさん
21:52:30
entyu
風邪薬のんだけどビタミン剤は飲んでないな……飲んでこよう
21:52:49
Daimaru
墓|-ω) 目洗ってきます
21:53:03
kuro_
行ってらっしゃいませ。お大事に。
21:53:23
kuro_
成程、いろいろ試して自分に合うやり方を見つけてみます>bluenightさん
21:54:35 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:42
kuro_
こんばんわ。
21:54:46
OX
こんばんわ
21:54:46
bluenight
こんばんはー
21:54:55
entyu
こんばんはー
21:55:08
kumo
こんばんは
21:56:03 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154066.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:19
entyu
こんばんは
21:56:22
kumo
こんばんは
21:56:23
entyu
(・・)「風邪でのどいたいならアルコール消毒すればいいよ、呑もうか」という人がいる
21:56:25
kuro_
こんばんわ。今日は頑張ってください。>水無月さん
21:56:30
minazuki2
ばんわ
21:56:33
minazuki2
頑張りますよ
21:56:34
OX
こんばんわ
21:56:36
Daimaru
墓|Φω)っ こんばんにゃ~
21:57:05
bluenight
こんばんはー今日はよろしくお願いします
21:57:14
minazuki2
なんせ、キーワードが「献身、淑女、純愛」ですからね(キリっ)
21:57:15
entyu
そしてそのまま飲んだことも多々ある。大抵ろくな事にはならなかった(あたりまえ)
21:57:37
entyu
そうそう今日の魔獣はwktkですよ
21:57:41
bluenight
いやもう、そのキーワードと魔獣の外見から悪い予感しかしないんですけどねw
21:58:02
kumo
もはや確信犯ですよね(;´∀`)<キリッ
21:58:04
Daimaru
墓|Φω) なんだ、いつもの魔獣か
21:58:23
OX
ああそういう…
21:58:35
kuro_
真面目に考察すると…
21:58:38
entyu
参加したかったなー(*´∀`)
21:58:46
entyu
しかも包丁ですよ包丁
21:59:07
kuro_
インドラさんが淑女に恋をし、献身的な愛情を注ぐも「私夫がいるの」と捨てられる話か
21:59:23
kumo
OXさんも察しつつあるこの流れw
21:59:25
bluenight
それはひどいw
22:00:03 Daimarulucia_10
22:00:09 kumoyu-_10
22:00:16 bluenightmutuki_10
22:00:21 kuro_kuro_BGA
22:00:35
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:00:37
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:00:38
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:00:39
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:00:41
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:00:43
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:00:44
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:00:47
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:00:50
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:00:52
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:00:54
minazuki2
[順番]
22:00:56
minazuki2
1:傷だらけの解析者
22:00:58
minazuki2
2:頑張るみんなのアイドル
22:01:00
minazuki2
3:血まみれ(予定)の女王
22:01:02 minazuki2GM20
22:01:04
mutuki_10
それでは皆さん、改めまして。よろしくお願いします。
22:01:06
yu-_10
さて、準備完了。 よろしくお願いしまーす!
22:01:18
lucia_10
墓|Φω)ノ お願いします
22:01:52
kuro_BGA
皆様、良いセッションを。そして勝利を、可能であれば、無事を。
22:02:12
lucia_10
墓|-ω) ぇ~
22:02:43
mutuki_10
ありがとうございます
22:03:19
kuro_BGA
祈るだけですから、例えそれが届かない結果になったとしても、それはそれとして受け入れますよ(笑)<え~
22:03:35
yu-_10
無事じゃない予定ってことですなw
22:03:40
lucia_10
墓|Φω) 終わったらパインサラダ食べながらEV申請するんだ・・・・
22:03:53
entyu
血まみれ予定って
22:04:02
yu-_10
定型句よりパインサラダが気になって仕方ない件
22:04:27
yu-_10
始まればわかります(ニッコリ>円柱さん
22:04:36
kuro_BGA
フォッカーさん…<パインサラダ
22:05:01
mutuki_10
なんかみんなフラグ立ててる; ̄ロ ̄)!!
22:05:02
lucia_10
墓|-ω) もしかして、全員ろくでもない登場フェイズか?
22:05:29
mutuki_10
ムツキは普通ですよ、うん
22:05:36
entyu
……遭遇戦選んだのかな?
22:06:45
kuro_BGA
川「来いよ女王!受け止めてやるぜ!」
22:06:49
GM20
では、はじめます。
22:06:57
lucia_10
墓|Φω)ノ あいさー
22:07:00
yu-_10
はーい
22:07:03
mutuki_10
はーい
22:08:08
mutuki_10
今日はもしかすると、川じゃなくて海かな?(意味深
22:08:30
lucia_10
墓|Φω) コレ作るのにまる3日 内容は大したことないのに
22:09:08
mutuki_10
おぉー
22:09:36
lucia_10
墓|-ω) しかも、無駄に長い
22:10:25
kuro_BGA
ええんでないかい?こういうこれまでと違って何が出てくるかワクワク感のある演出好きですよ。
22:10:41
mutuki_10
読みごたえがあります
22:12:25
lucia_10
墓|Φω) BARの発言でぶれないように、日付とログチェックしながらだから時間掛かったのよ だから、ろくに推敲してないし
22:13:12
lucia_10
墓|-ω) なにげにムツキちゃんの件にも触れてるし
22:14:11
GM20
これで終わりでいいんだよな
22:14:13
GM20
で、これで終了でよろしいのですか?
22:14:14
mutuki_10
色々と感慨深いです
22:14:15
GM20
これで終わりでいい?>ルシア
22:14:26
lucia_10
墓|Φω)ノ いいですよー
22:14:45
kuro_BGA
まあ、なんとも。うちの子にまで言及・考察をいれてくださって、嬉しい限りです
22:15:32
lucia_10
墓|Φω) 語れと言われたら3時間くらい語れるけど、それは主旨と違うのでw
22:15:51
OX
ほあーすごい
22:16:35
kuro_BGA
全員に調査フェイズ丸投げして語っていただけるのですかw
22:17:16
yu-_10
振らないでよ黒さんw<丸投げ
22:17:37
lucia_10
墓|Φω)_ 複数のステロタイプ解析と、それを破綻無いように纏める技術は、二次小説執筆で何故かスキルアップしました 主旨ちゃうやんw<語ったら
22:18:34
kuro_BGA
うちの真昼&凛音のプレイにも反映したいわー
22:18:38
lucia_10
墓|Φω) 勿論、今まで見えている部分からだから、見せてない部分に関わるところは間違ってると思うけどね
22:19:53
kuro_BGA
こー、なんか即興のロールプレイをうまい事出来るようにするための教本とか無いもんかねとは思う…
22:21:09
lucia_10
墓|Φω)っ TRPGのマスター向けに言われる「アドリブはNPCの目的(芯)がしっかりしてれば以外とそれなりにできる」を実践してます
22:21:12
yu-_10
うまい事、が何を指すかによるでしょうね
22:22:12
lucia_10
墓|Φω) 何がぶれちゃイケナイか、何が譲ってもいいか、それをそのキャラとしてキチンと守ってればそうそう崩れない、と思いますよ
22:22:43
kuro_BGA
キャラシートの設定と現状を照らし合わせて、周囲に「このキャラならこうするだろうね」と納得のいく言動が出来ているかどうか、と思っています<うまい事
22:23:38
OX
味付けを濃くして行動原理をわかりやすくしたらいけるような
22:24:27
lucia_10
墓|Φω) ノリに任せて、って時にらしくできれば最高ですねぇ
22:24:30
yu-_10
OXさんのは自分も有効だと思う。テンプレって共通認識は便利。
22:24:44
mutuki_10
何かあった時に、キャラがどう思ったかを積み重ねていくのもいいですよ。自然とツンとデレが構築できます
22:25:04
kuro_BGA
お忙しい中に応えて下さってありがとうございます。
22:25:19 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:25:26
arkame
|wΘ)(こそこそ
22:25:28
lucia_10
墓|-ω) ルシアは、変換の二度手間の所為で逆にそれらしくなってるのが面白いところ
22:25:28
yu-_10
というか、アドリブでなくても下準備でそう思ってもらうことはできると思うのですヽ(´ー`)ノ
22:25:53
lucia_10
墓|Φω)っ 駆けつけ一杯(の鍋)
22:26:01
arkame
セショーンガンーバ
22:27:24
GM20
http://ameblo.jp/yoshiki-0722/image-11506788964-12491744791.html
22:28:42
arkame
立て、そして戦え
22:28:43
kuro_BGA
ボクシング編、割と好きでしたねえ。この台詞第2部に入っても使われていたような<修羅の門
22:29:05
arkame
倒れたら死ぬぞ(悠人的意味で
22:29:49
lucia_10
墓|Φω) 拳潰したから何も言えない
22:31:43
entyu
ほんと総帥どこでも出てくるなー
22:31:56
arkame
そりゃあ総帥は
22:32:00
mutuki_10
ボクシング編私も好きです
22:32:02
arkame
「振り向けばそこにいる」
22:32:07
arkame
「こっち向くな」
22:32:08
lucia_10
墓|Φω)っ 会ったこと有りません
22:32:12
arkame
「こっちくんな」
22:32:16
arkame
と大評判です
22:32:17
mutuki_10
22:32:28
arkame
実は悠人君、総帥以外と会ったことない
22:33:11
mutuki_10
私からは以上です>表
22:33:25
kuro_BGA
まあ、時々こうやって自分のやってる事に対して悩みますが、こうして色々と言って下さるのはとても助かります。
22:33:34
lucia_10
墓|-ω) 静は土屋さん以外は会ってるかな ルシアは清水さんしかしらん(土屋さんはメル友)
22:35:34
arkame
あぁーこれは死亡フラグっすわぁー
22:36:00
mutuki_10
ああ、血まみれって(察し
22:36:47
arkame
(ΘwΘ)そんな、この程度で復讐心だなんて
22:37:02
lucia_10
墓|Φω)_ 結局、まとめてダークな登場フェイズ
22:37:26
arkame
(ΘwΘ)本当の復讐を知らない人のセリフですね(キリツ
22:37:52
OX
俺が本当の復讐を教えてやる…(クラウザーさんっつらで)
22:38:02
lucia_10
墓|Φω)ノ ハウス!(指差す先に鍋)
22:38:02
mutuki_10
あるかめさんの口から出ると説得力が半端ないですねそれw
22:38:13
arkame
(ΘwΘ)~゜ (ど屋顔)
22:38:19
arkame
(ΘwΘ)~゜ (ドヤ顔)
22:38:28
kuro_BGA
真昼からするとねー、邪神は邪神であって有希さんとは違うよっていうスタンスだから。結構こういう現状は色々と複雑な感ジ
22:38:45
kuro_BGA
だから邪神にも黒雪って名前を付けて区別してたし
22:38:57
entyu
割り切りすごいなー >「考え過ぎない! お酒飲み行くぞー!」
22:39:18
arkame
難攻不落の“黒”雪姫!天城雪子ォォォォォ!!(最近マヨナカアリーナ買ってやってる)
22:39:30
mutuki_10
悔やんだって過去はなかったことになりませんもんね
22:39:49
lucia_10
墓|Φω) 別に魔獣相手に齟齬がないんならどうでもいいので付き合い方も変わらなかった静 表面上は押さえ込めるルシア どっちにしろ、能動的には動かない
22:40:25
yu-_10
悩んだ末にああなってますから。深い悩みや迷いは今の有希にはご法度なのです
22:40:41
arkame
(ΘwΘ)ユッキーはまじめだなぁ
22:40:50
mutuki_10
P4U面白いですよね(目をそらしながら
22:40:57
arkame
(ΘwΘ)悠人のように吹っ切ればいいじゃない(あれのどこが吹っ切っただ)
22:41:25
lucia_10
墓|Φω)ノ メギドラオンでございます
22:41:43
mutuki_10
愛理さーん!
22:41:50
arkame
エリザベスさんキタロー連れ戻しに旅立って以来さらにフリーダムになってませんか
22:42:33
mutuki_10
家出中ですしねw上から押さえる物が何もなくなった状態?>エリザベスさん
22:43:48
arkame
いごっちー早く来てー
22:45:08
mutuki_10
でもエリザベスさんを見てると「外から見ると騎士ってこんな感じなんだろうなあ」としみじみ思いますw
22:45:35
arkame
「あんなルールくそくらえでございます」
22:45:55
mutuki_10
そうそうww
22:46:45
entyu
P4まだやれてないなー
22:47:36
entyu
そしてアトラスの親会社が倒産したことが心配
22:48:05
arkame
大丈夫さ、問題ない
22:48:08
lucia_10
墓|Φω) まあ、どっか拾うと思うけど
22:48:25
arkame
アイレムとか拾わないかなー
22:48:39
mutuki_10
ですよね。ゲーム本体の心配はしてないんですが、問題は映画、、orz
22:49:01
kuro_BGA
アニメ最終回で告知ありましたね。どうなるのかちょっと心配
22:49:09
lucia_10
墓|Φω) コウエイテクモあたりじゃね?それかFE絡みで任天堂
22:50:02
mutuki_10
3部作の予定なんですよね。時期的に一本目はもうできてると思うんですが、続きが心配です
22:50:20
lucia_10
墓|-ω) このまま埋もれさせるのは惜しいネタだし
22:50:31
mutuki_10
SEGAもありますね。今アトラスの流通やってますし
22:51:16
kuro_BGA
アニメのみ視聴ですが、中々面白かったのでやっぱり映画も観たいですね。影響受けて今期のデビサバ2も見ましたし
22:52:54
mutuki_10
P4アニメは本当に良くできてましたね。ゲームやってても納得できるくらい
22:53:32
mutuki_10
表、魔獣の声が脳内できれいに再生される、、
22:53:43
entyu
ハイライトが消えるって
22:54:06
kuro_BGA
魔獣「なかにだれもいませんよ?」
22:54:18
mutuki_10
BGM http://www.youtube.com/watch?v=2iSWCJt0xHs
22:54:32
mutuki_10
みんな考えてたことは一緒www
22:54:43
arkame
かぁーなぁーしぃみーのー
22:54:49
entyu
ナイスボート
22:55:10
yu-_10
コージ?「ひいいい、いやだあああああああ」
22:55:23
arkame
中身、何もありませんよ?
22:55:28
arkame
(モツ抜きしつつ)
22:55:36
mutuki_10
; ̄ロ ̄)!!
22:55:57
GM20
みんなが急にナイスボートに!
22:57:05
entyu
最初からみんなナイスボートだと思ってたかと
22:57:29
yu-_10
「ヤンデレ」というキーワードを補完するからね
22:57:31
GM20
そんな、あんな綺麗なキーワードなのに、なぜ、そんな反応になるんあ!
22:57:55
yu-_10
何故か未来を見た返しにw
22:58:01
mutuki_10
つ 血まみれの包丁
22:58:21
entyu
あのキーワード+包丁で他のを思うのは難しい
22:58:38
kuro_BGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4122363 これを貼らざるをえないな(セッション中の方は後でどうぞ)
22:58:39
yu-_10
え、魔獣から仕掛けてこないの?>GM
22:59:03
GM20
あ、そっちのほうがいい? おっけー
22:59:42
yu-_10
だって、少しでもヒントほしいじゃないすか
22:59:49
entyu
ああ、これは秀逸だった
23:00:14
GM20
確かに。
23:00:30
kuro_BGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9581330 aa,
23:00:31
kuro_BGA
kottiga
23:00:38
kuro_BGA
一応正式な奴だ
23:06:29 yu-_10yu-_7
23:06:44
entyu
雑巾??
23:07:16
mutuki_10
ほら、現場の血をふき取るのに必要じゃないですか
23:07:25
yu-_7
露骨な貞淑な妻アッピルだよ
23:08:02
mutuki_10
あら、-2かあ
23:09:05
yu-_7
消滅の邪力が雑巾なのか。よくわからん
23:09:40
arkame
おそうじ!
23:11:01
kuro_BGA
ふむ、雑巾だから接触しないと拭き取れない(消滅させられない)とかかな?
23:15:08
kuro_BGA
川「任せろ!お前のすべてを受け止めてやる!」
23:16:35
entyu
橋の上だが下に川はないとか
23:16:45
GM20
これで終わりでいいかな?
23:16:50
yu-_7
陸橋かYO!
23:16:55
GM20
川「俺はつねにお前たちのそばにいるぜ」
23:16:59
yu-_7
はーいOKです<終わり
23:17:02
arkame
川に落ちたけど岩にあたって片腕が捥げるとか
23:17:07
kuro_BGA
そしたらトラックですね<陸橋
23:17:33
yu-_7
お望みならそのように致しますが(ぉ>亀さん
23:17:57
arkame
それは悠人君TheEndリスペクトになってしまう!
23:20:40
arkame
ぺがこう・るしあん・天才さん の三人がもし揃うと肉体労働がいないパーティになるんだろうか(ふと思った)
23:21:06
lucia_10
墓|Φω) 残念、それは今日までだw
23:21:19
arkame
なん…だと…
23:21:37
yu-_7
登場フェイズでフラグ立ってたじゃない
23:22:32
arkame
それがしるっしーのOPの時にはいなかったのでござる
23:23:59
yu-_7
それはいかん、いますぐログを要チェックやでえ>亀さん
23:24:18
mutuki_10
うんうん
23:28:06
GM20
あと20分
23:28:33
arkame
homu
23:30:50
arkame
ペルソナっ!
23:31:00
arkame
(こめかみに銃を当ててぱーん)
23:32:31
arkame
(ΘwΘ)ペガ公も本性が人間かどうか疑わしいですがね!
23:32:47
arkame
元人間の可能性さえある(ぇ
23:32:49
mutuki_10
あ、生きてるんだ。てっきりトートバックにはいってるものだと>恋人さん
23:33:00
arkame
いやいやそこはトートバッグより
23:33:07
arkame
トランクとかのほうが
23:33:34
lucia_10
墓|Φω) みんな優しいなぁ 私なんて、トートバッグにされt(略
23:33:48
GM20
ふう。
23:33:50
GM20
キーワードは「献身、淑女、純愛」ですよ(真顔で)
23:33:51
arkame
とーとばっぐにされてると
23:34:00
arkame
もう消滅しちゃったじゃないですか
23:35:10
arkame
そして新しいキャラ案が思いついたが
23:35:26
arkame
裕樹もペガ公も暫く引退予定はちっともないので悩み
23:37:25
arkame
(ΘwΘ)そしてるーちゃんはまじめだなぁ(ログ読んだ)
23:37:29
GM20
あと10分
23:37:41
lucia_10
墓|-ω) 弟の所、ちと怖いわw どこいきます?
23:37:48
arkame
カンボジア
23:38:14
lucia_10
墓|Φω)っ どこでもどあ~(ジャン・レノ風)
23:39:11 kuro_BGAkuro_
23:39:34
arkame
ペガ公「私の診療所はいつだってウェルカム」
23:40:08
mutuki_10
じゃあ弟さんのところ、いっていいです?
23:40:20
yu-_7
どぞどぞ
23:40:40
lucia_10
墓|Φω)ノ がんばれ~
23:40:52
yu-_7
ルシアちんどーする?
23:41:21
lucia_10
墓|Φω) どこでも大差ないのでお好きなところへどぞ
23:42:02
yu-_7
んじゃ3番目もらおう
23:42:12
lucia_10
墓|Φω) うぃ
23:43:05
mutuki_10
はーい
23:44:19
GM20
あと4分
23:49:42
lucia_10
墓|Φω) 傷害事件だから、一応念のため、面倒を避けました
23:51:02
yu-_7
地味だが大事よね( ´∀`)bグッ!
23:51:16
GM20
ルシア1:00
23:51:17
GM20
ムツキ0:58
23:51:18
GM20
有希0:29
23:52:44
yu-_7
おお、残り時間通知どもです。助かります
23:55:07
entyu
トラウマ状態なのかなー
23:56:06
yu-_7
本当なら一番殺したいだろうのに、そのかわりの拷問だからなあ、そりゃそうでしょうなぁ<トラウマ
表示するメッセージがありません。