発言数 32
表示
時刻 メッセージ
00:01:47
bluenight
お疲れ様でした。あまりお気になさらずー、っと吹いたやかんにお茶を入れて慌てて戻ってきながら
00:02:35
bluenight
ところで、今週私のイベント話で持ちきりで恐縮だったんですが
00:02:59
bluenight
kumoさん、バトライドウォーはやってられます?
00:03:09
kumo
おやすみなさいませ(亀
00:03:25
kumo
やってない(´・ω・`)
00:03:44
bluenight
すっごいお勧めです!
00:04:01
bluenight
一言で言えばライダー無双なんですが
00:04:53
bluenight
超有名になってしまった方を除いて声優陣がかなり本物なんですよね
00:05:08
kumo
ほうほう、平成ライダーオールスターズな感じ?<ぐぐってみた
00:05:27
bluenight
プレミアムエディションだと放送時そのままのBGMで戦えます
00:05:46
bluenight
ですです。平成ライダーオールスターズの無双ゲームですね
00:06:30
kumo
なるほどー。此処の特撮好きな人にはたまらんですねヽ(´ー`)ノ
00:06:35
bluenight
技の演出の再現度も高くて、ラーダー好きならどっぷりはまれます
00:08:02
bluenight
(以上、リアル身近にユーザーがいないので布教活動でしたw)
00:08:56
kumo
最近ゲームする暇があまり無くって、
00:09:25
bluenight
あらら。大変ですね。とはいえ、私もこれくらいですけど
00:09:43
bluenight
年に3本買ったらいいところ、、
00:09:50
kumo
未だに発売日に買ったFate/EXTRA CCCをちまちま進めている(´・ω・`)
00:10:31
kumo
あ、やっぱそーですか<年3本
00:10:56
bluenight
買えてません(・ω・`)
00:11:15
kumo
今年はあとジョジョを買えればいいかなー、くらいw
00:11:26
bluenight
ジョジョも面白そうですよねー
00:12:02
bluenight
本当は真女神転生4がしたくてたまらないんですが、そもそも3DS持ってないって言う、、
00:12:49
kumo
ですねー、PSVitaと3DSは自分もできないのでわかります
00:13:22
bluenight
でもあれは、はまったらきりが無いので今は買わなくて正解なんだ、うんそうなんだ
00:13:45
kumo
00:13:53
bluenight
と自分を納得させますw
00:14:08
bluenight
という訳で私もそろそろ失礼しますね
00:14:20
bluenight
おやすみなさいませ。イベント楽しみにしてます
00:14:24
bluenight
またーノシ
00:14:24
kumo
はーい、自分も雪崩よう。おやすみなさいませ
00:14:30
kumo
こちらこそよろしくです
00:14:32 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
00:14:38 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
23:12:20 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。