発言数 263
表示
時刻 メッセージ
00:00:47
Daimaru
墓|-ω) ガチな事情だと、もう少し眼の状態が落ち着かないと PLなら自分の手番じゃないときに目を洗ったり休めたりしてるけどEMだとできそうにないから
00:01:33
_6_Mahiru
ああ、身体的な事情はどうしようも無いですよね…
00:02:23
bluenight
「依存」は確かにその通りですね。初期とはずいぶん形が変化しましたが。今はだめんず症候群的な状態ですが。
00:02:37
bluenight
あらら、お大事にしてくださいね。
00:03:34
Daimaru
墓|Φω) そろそろ一年経つから大分慣れてきたけどね
00:04:28
Daimaru
墓|-ω) 事情を良く知らない人間出して茶々入れてみるか?<表
00:05:11
bluenight
00:06:03
Daimaru
墓|Φω) もしくは絡まれる立場の人間出して反応を見てみるか ・・・・・なんて両極端w
00:07:33
Daimaru
墓|Φω) 第三者としてはいい位置にいるなぁ
00:10:46
Daimaru
墓|Φω) Barだと、PLの感情を越えたキャラの言葉で会話してるから、見る分にはものごっつ分かりやすいな
00:12:22
Daimaru
墓|-ω) 正直、茶々入れるほど酔狂にはなれんわな
00:18:37
_6_Mahiru
すげー極端に話が割れてるなあ(笑)
00:18:56
bluenight
切羽詰らない分、余裕もできますしね>BAR
00:19:14
Daimaru
墓|Φω) んだんだ>BAR
00:19:22
_5_yu-
昨日の5人で大きく分けると近いとこにいるのにね、それが面白いとこだ
00:19:30
_6_Mahiru
2時までの時間制限はありますけどねー。あとPLの眠気(笑)
00:21:02
_6_Mahiru
とりあえず、真昼のスタンスは「ジローに何かするなんて無駄。それよりムツキちゃん本人を変えよう」という事です(要約)
00:23:10
Daimaru
墓|Φω) ・・・・絡まれるのは覚悟して、ルシアで顔出してみるか
00:23:24
bluenight
えっと、すごく申し訳ないんですが
00:25:02
bluenight
PLは別として。ムツキの真昼さんへの好感度が今、七瀬学園への伝統を受け継がせようかとPLが思うくらいには下がってますので
00:25:34
bluenight
ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんがよろしくお願いしますorz
00:25:47
Daimaru
墓|Φω)っ それは言っちゃあおしまいだよw
00:26:10
_6_Mahiru
まあ、その辺をがんばるのが腕の見せ所だよw 最初から道が無いと言われるよりずっといいさー
00:26:26
Daimaru
墓|Φω) よし、点眼してきたので後二時間はもつはず
00:26:44 Daimaru_lucia
00:27:02
bluenight
ありがとうございます
00:28:42 _lucia_8_lucia
00:30:33
_6_Mahiru
まあ、嫌われるのを覚悟であの時は徹底的に糾弾しましたしね<真昼
00:33:40
_5_yu-
今晩ログ見直してニヤニヤしたっす、GJヽ(´ー`)ノ>黒さん
00:33:44
_6_Mahiru
嫌うポイントは、パパンへの暴言?
00:34:10
_6_Mahiru
ニヤニヤしちゃイヤンwPLはあの後ちょっと恥ずかしかったw
00:44:59
bluenight
もちろんそれを含んだ話なんですが
00:46:48 _8_lucia_7_lucia
00:47:30
bluenight
「パパンを殺されたくなかったらパパンを殴れ」って言われて、何もわかってないで(注:ムツキ視点)パパンや自分の罵詈雑言浴びせられて
00:47:48
bluenight
嫌わない女の子はいないんじゃないでしょうか?
00:48:30
_7_lucia
墓|Φω) いたらそれは、人類の理解を越えた何かだね
00:49:12
_6_Mahiru
ひどいことをするやつもいたものですね。
00:49:33
bluenight
ツッコミ待ちですねわかりますw
00:49:35
_5_yu-
さすが忍者きたない
00:50:08
_7_lucia
墓|Φω)っ 今日の『お前が言うな』大会会場はここですか?
00:50:09
_6_Mahiru
まあ、視点がそれぞれ違いますからねえ~。反発しあうのも無理はないよね。
00:50:39
_6_Mahiru
さて、どうすれば正解だったかのう というのをいつも模索しています
00:50:54
bluenight
時には反発しあうのも人間ドラマの大事なスパイスですしね
00:52:19
_5_yu-
古事記にもそう書いてある<時には反発~
00:53:08
bluenight
正解って無いと思いますよ。もちろん後付けでなら何とでもいえますが、何か行動して結果が出て、それが物語につながる。それだけだと思います。
00:53:28
bluenight
え?本当に?w>古事記
00:53:59
_6_Mahiru
考察はできるけど、後に結びつくかどうかは別問題ですしねえ。
00:54:07
_7_lucia
墓|Φω) 感情で行動するからこそ人間だ、と そう言うことですね
00:54:14
bluenight
うんうん
00:55:54
_7_lucia
墓|Φω) ファントム生まれそうなくらいだな<表
00:57:46
_7_lucia
墓|Φω) 実際の所、その時のメンツ、それぞれの精神状態にも影響されるわけだし
01:00:16
bluenight
ですね。状況はナマモノですし
01:09:31
_7_lucia
墓|Φω)っ 核地雷おいてみる
01:09:48
_5_yu-
ちゅどーん
01:11:00
_6_Mahiru
この程度の爆発などへでもないわー
01:14:19
_7_lucia
墓|Φω)っ 背骨破壊爆弾
01:16:15
_5_yu-
爆発四散!
01:16:29
_6_Mahiru
アイエエエエエエエ!
01:19:03
_7_lucia
墓|Φω)_ こうかはばつぐんだ
01:19:26
_5_yu-
アレって背骨なんですか(爆発した後
01:19:37
_6_Mahiru
ひぎいいいいいいいい
01:20:43
_5_yu-
扱いが丁寧になって思わず吹いたw<訂正
01:21:09
_6_Mahiru
いや、流石にちょっと失礼すぎるでしょう、あの言い方は
01:21:34
_6_Mahiru
ちょっとせりふ回しがおかしい…
01:38:20
bluenight
さて、名残惜しいですが今日はお先失礼します。LOG楽しみにしてますね
01:38:28
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
01:38:30
_5_yu-
おやすみなさいませ
01:38:41 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
01:38:49
_6_Mahiru
おやすみなさいませー(遅れてしまった)
01:48:20
_6_Mahiru
っと、そろそろ時間ですね。
01:51:27
_6_Mahiru
おう、失礼
01:53:16
_7_lucia
墓|Φω)ノ ふぁいやー!
01:53:32 _7_luciaDaimaru
01:53:34
_6_Mahiru
アイエエエエエエ!
01:55:27
Daimaru
墓|Φω) 割とキャラ寄りにやってみたらこうなった どうしてこうなった?
01:56:19
_5_yu-
黒雪時代にやりあった記憶があるからそうロールしたのかと思ってたけど違うのか
01:56:45
Daimaru
墓|Φω) そのことは引き合いに出してますけどね
01:57:35
Daimaru
墓|Φω) 二行目の台詞、あれの元ネタが浮かんで来ちゃってねぇ
01:57:59
_6_Mahiru
アルトリアちゃんはいっぱいいっぱいやったんや…
01:58:13 _6_Mahirukuro
01:58:53
_5_yu-
アルトリアちゃんとダブるのか、うーむ、ちとロール見なおそ
01:59:13
Daimaru
墓|-ω) いや、あれはあれでいいんじゃないかと
01:59:59
Daimaru
墓|-ω) ルシアのは、自分の母親との比較で「あかん」認定してるだけなので>ジロー
02:00:23
kuro
PLの語彙力とロール力が酷い気がする今回…
02:01:55
Daimaru
墓|Φω) 実際の所、ルシアの見方としては「中立ややジロー寄:有希と真昼ならやや真昼寄」かな
02:02:15 _4_Chikaeentyu
02:02:52 _5_yu-kumo
02:02:55
kuro
お疲れ様でした<BAR
02:02:57
kumo
お疲れ様でしたー
02:03:04
entyu
お疲れ様でしたー
02:03:07
Daimaru
墓|Φω)ノおつかれさまでした
02:03:57
kuro
ちなみに、真昼からすると、あの会話を聞いて、有希さんがジローの一体何に期待してるのか、理解できなくて困っています
02:04:00
kuro
転じて、
02:04:24
kuro
有希さんのメンタルが色々まずいんじゃないかという心配の種が…(ーー)
02:04:35
Daimaru
墓|Φω)ノ キャラとしては不快に思って貰って構いません でも、キャラ攻撃する気は無いです>雲さん
02:05:19
kumo
あ、自分ぜんぜん気にしてないのです。むしろだいまるさんやっちまった感だしてたから、気にしなくていいよ的な
02:06:07
entyu
有希って親子って存在自体に結構入れこむ派です?
02:06:35
kumo
何も具体的に言ってないから気づいてたと思うけど有希は希望的観測だけで動いているよ<ジローの何に期待してる
02:06:54
kuro
正直、ルシアさんが横から色々言ってくれたのが、凄く助かりましたよ。私だけだとなんというか、上手く言えなかったし
02:07:13
Daimaru
墓|-ω) まず、問題点は「ルシアにはこの問題の問題点が理解できていない」ところからスタートしている訳で、結果として、通り一遍の一般論述べてるに過ぎないということ
02:07:27
kuro
一般論助かります
02:07:56
kumo
メンタル・・・うーん、ぶっちゃけ、揺るがすつもりはないけど、なんかアロエさんからフラグ立ててもらったから何かしたい気もw>黒さん
02:08:06
Daimaru
墓|Φω) 一般論だけじゃなく、そこに若干、ジロー寄の見解も混じってるのが曲者
02:09:25
kumo
「親子って存在に入れ込む」ってわけじゃないんですけどね、有希視点だとムツキに親の存在無くして幸せはないだろーと思っているのです
02:09:30
kumo
>円柱さん
02:09:45
Daimaru
墓|-ω) 何でかというと、自分の環境に鑑みて諦めの境地に至っているからですのぅ
02:11:41
kuro
ああ、皆が皆、ムツキちゃんをどうしたいかバラバラだから
02:12:18
entyu
なるほど>雲さん
02:12:27
kuro
最低限そこを合わせておかないと、永遠に水掛け論になりそうな気が
02:13:11
kumo
今日みたいな議論だと水掛け論ですよ、そりゃ
02:13:20
kuro
職に貴賤はない事を知る(ぇ<メンタル揺るがす
02:13:30
Daimaru
墓|Φω)_ 基礎がずれていれば、どんな城壁も崩れ去る 聞いてて、水掛け論になったのは解ったけど、どこが?って思ったときの結果があれです
02:13:44
kumo
というか水掛け論を楽しんでロールしてたよPLはヽ(´ー`)ノ
02:14:24
kuro
んー、私は逆に、結論を急ぎすぎてしまった感が。
02:14:47
kuro
もっと楽しまないとあかんね。
02:14:49
Daimaru
墓|Φω) ちなみに、そんな雲さんに余談ですが ブランデーエッグノッグは、デプスボムより1度軽い程度のお酒です
02:15:21
kumo
ほーほー。ルシアちゃんも大概だよね、静ちんがアレだから霞むけどw
02:15:31
Daimaru
墓|Φω) 昨日飲んでたテキーラは40度です
02:15:38
kumo
ザルじゃなくてワクw
02:16:05
Daimaru
墓|Φω) 潰すつもりじゃ勝てないぜw
02:16:15
kuro
murida
02:16:32
kumo
そういうの聞くと光司で挑ませたくなるからw
02:17:13
Daimaru
墓|Φω) しかも、自分の女としての武器を知ってるから・・・・
02:17:54
kumo
こーじ「このまえはやられたけど、今回はそうはいかないぜ(小悪党」「酔ったところを・・・(下衆」
02:18:23
Daimaru
墓|Φω) ENとして所在知らないかと聞かれたときの返しも用意していたけど、今回は使わなかったな
02:19:06
Daimaru
墓|Φω) UNだ・・・早打ちしようとすると変なとこミスるなぁ
02:20:32
kumo
ただBGAだと面倒というか、手間を考えてロールが適当になっちゃうんですよね
02:20:55
Daimaru
墓|Φω)ノ さて、そろそろ就寝します またそのうち
02:21:03
kuro
お休みなさいませ
02:21:07
kumo
おやすみなさいませ
02:21:07
entyu
おやすみなさいー
02:21:11 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:22:15
kuro
では、私も落ちようかな
02:22:21
kumo
此処で相談して近況でアップが一番良いんだけど、他の方はどうしたいのかなー
02:22:30
kumo
ういおやすみなさいませ
02:22:35
entyu
おやすみなさいー
02:22:46
kuro
チャットイベントでやれるのが一番いいんですけどね。ディベートになるから
02:23:07
kuro
クローズさんはわれ関せず、な気もしますw
02:23:36
kuro
ではー
02:23:38
kumo
チャットイベントはブルーナイトさんに負担を強いるからねぇ
02:23:59
kuro
いや、この場合EMはくもさんじゃないですか ?
02:24:25
entyu
まあまじめに考えると、普通の人の場合でDVにあっているが当人は否定している友人を助けろぐらいに騎士にとっても難しいと思うし
02:24:34
kumo
え、会議ならいいけど、UN本部とかどう扱っていいかわからないよ
02:25:18
kuro
えUN?・・・ああ、ジロー探しの事を言ってました?
02:25:34
kumo
そうそう。有希の
02:25:52
kuro
あーすいません、そっちはノータッチですー
02:27:06
kumo
昨日の時点で正にそれ考えてたですよ>円柱さん
02:27:07
kuro
まあ、Kさんとアロエさん、私、円柱さん、雲さんがいらっしゃるときに、PL間でまずコンセンサス取った方がいいかなあと思います。
02:27:52
kumo
え、ホントに?
02:28:24
kuro
あ、会議について、ですよ<ホントに?
02:29:13
kuro
あー、でもいいのかな。その辺はロールでやらなくてもBGAとかで
02:29:41
kuro
・・・・・・考えがまとまってないですね。色々言って申し訳ないです>雲さん
02:29:43
kumo
うーん、有希はもう動いちゃうからなぁ、会議は雲からはやらないです。
02:29:59
kumo
いえいえ、おやすみ前に引き止めて申し訳ない
02:30:27
entyu
んーPCのロールはともかく、誰かがジローに会いに行くはPL的にはどっちにせよブルーナイトさんが会えたとするか次第で失敗するから
02:32:04
kumo
ブルーナイトさんの発言を鑑みるに、まぁ9割方探せないか、探せたとしても門前払いで失敗だと思うんだけど
02:32:59
kumo
雲としては「失敗」で終わるんじゃなくて、どういうやり取りがあったかの方が重要なので
02:33:12
kumo
BGAだと難しいな、と思っていて
02:33:32
kumo
同行者が複数いるとさらにそうだな、と。
02:34:14
entyu
あーだこーだとロールする以外とくにPL的にはとくに何もーという感じ。千夏恵はまじめに考えてて有希が何かしたらその内容によって反応変わるでしょうけど
02:34:16
kumo
↑重要=楽しいところ
02:34:42
kuro
その場合ですと、まずは、探索でBGA、その結果を受けてチャットイベントをするかどうか、bluenightさんの判断にゆだねるかな と思います。
02:35:41
kumo
段々手間を感じてきて動かなくなりそうなのは秘密だ(ぉ
02:36:11
kumo
さて、自分も寝ます、おやすみなさいませ
02:36:16
kuro
さて、落ちますー
02:36:21
kuro
おやすみなさいませ。
02:36:27 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
02:36:33
entyu
おやすみなさい
02:36:37 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:38:59
entyu
BARで今日みたいにして、誰かに連絡とるとかの行動起こすとなったらそのとき必要に応じてBGAでいい気がします
02:43:07 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
22:31:10 bluenight (mutsuki@FLA1Abh065.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:31:27
bluenight
ひょっこりとこんばんは
22:32:01
bluenight
LOG拝見しました。いい意味で予想外の展開に驚いています。
22:32:14
bluenight
という訳でまず
22:34:44
bluenight
「パパンを探しても見つからない」というのは、「キャンペーンのキーパーソンであるパパンには、暴力(物理だけではなく洗脳等の精神的なものも含む)を振るってはいけない」という、絶対障壁を、ゲーム内で表現する物でした。
22:39:15
bluenight
ですので、「パパンに暴力的手段を用いてはいけない」というコンセンサスの元、BGAを頂ければ、許可することにやぶさかではありません。
22:41:22
bluenight
特に今回、大幅な時間超過で途中退場を余儀なくされてしまった有希さんことkumoさんにつきましては、改めてチャットイベントの場を設けたいと考えています。
22:43:21
bluenight
というわけで今回有希さんに限り、三笠ジロー捜索のBGAをかけていただければ、チャットイベントを開催させていただきます。
22:45:19
bluenight
なお、このイベントは、昨日のBARでの皆さんの会話を拝見させていただいた上での派生イベントであり、本来シナリオで語る予定の無かった部分に踏み込む物となります。
22:48:15
bluenight
結果としてキャラをさらに悩ませる結果となるかもしれませんが、それでもよろしければ、ご参加、心からお待ちしております>kumoさん
22:55:01 kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:10
kuro_
こんばんわ。
22:56:23
bluenight
こんばんはー
22:57:04
bluenight
LOG拝見させていただきました、お疲れ様でした。
22:57:21
kuro_
いえいえ、bluenightさんもお疲れ様です
22:57:53
kuro_
予定していたシナリオに無い展開を作るのって、結構大変だと思いますし。
22:58:28
kuro_
でも、どう転がるのか楽しみではありますね。頑張ってください
23:00:19
bluenight
いえいえー「設定はしてあるけれど、シナリオの運用として匂わせはしても表立って出す予定の無かったもの」を出すだけですので
23:00:28
bluenight
ありがとうございます
23:01:04
bluenight
真昼さんとのシナリオ的進展は、BARのいつかになると思います。
23:01:20
kuro_
ああ、BARにも来られるのですねー
23:01:24
kuro_
<ムツキちゃん
23:02:24
kuro_
←セッションで会えればなあと思っていたけど、今回は頼子出すつもりな人
23:02:27
bluenight
はい。おかげさまで。ただ、今のうちに謝っておきます。ごめんなさい。
23:02:48
bluenight
いやあ、セッションで会うのは、、困りますねw
23:03:11
kuro_
どうかしました?呼びかけても無視くらいは想定してますけど<ごめんなさい
23:04:28
bluenight
対立もドラマのうち、ということで状況によっては積極的にぶつからせていただく事になるかもしれませんので
23:04:53
bluenight
あ、ぶつかる(物理)じゃないですよ
23:06:07
kuro_
まひる「ぶつからないよね、すりぬけるから」
23:06:23
bluenight
Σ
23:06:32 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-202-29.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:06:39
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:06:43
bluenight
こんばんはー
23:06:53 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:07:14
kuro_
こんばんわ。
23:07:16
Daimaru
墓|Φω)ノこんばんにゃ~
23:07:23
kuro_
人多い!人多いよ!月曜なのに
23:07:47
bluenight
こういうことができるのも、今のところ真昼さん相手だけですので、先輩の胸をお借りしたいと思います。
23:08:11
kuro_
凛音「えっへん」(何)<むねをおかりしたい
23:08:29
kumo
こんばんは
23:08:43
bluenight
そっちじゃないです。というかコミPOのモデルは大きすぎて困ってるくらいです(何
23:08:44
Daimaru
墓|Φω)っ まあ、大丈夫だと思うよ セッションでも、多分3人目が止めてくれる・・・・・・・と思う
23:09:07
bluenight
あ、さすがにセッションでぶつかりはしないですよー
23:09:17
bluenight
こんばんはー
23:09:49
kuro_
仕事とプライベートの線引きはしますよーう。危なくなったら守るし、自分が出来ないことは頼みます>真昼
23:10:06
kuro_
というか、楽したい!(笑)
23:10:26
bluenight
ですです。ちょっとOPを考え直さなきゃいけないかなあってくらいでw
23:10:38
bluenight
>困る
23:11:47
kuro_
ああ、それなら真昼で希望出すかなあ(邪笑)
23:12:41
Daimaru
墓|Φω)っ 感情的にも勘定的にも、ルシアは捜索する気は無いってとこで、そう言うノリでいいよね
23:12:52
kumo
ログ読みました、ブルーナイトさんご配慮ありがとうヽ(´ー`)ノ
23:13:24
kumo
BGAだとちょっと動きにくいなぁ、と思っていたところでした
23:13:46
bluenight
いえいえ、昨日のBARのロールに心動かされたマスターのボーナスだと思ってくださいw
23:14:50
kumo
何が琴線に触れたのかわからないですけど、楽しみです
23:15:00
kuro_
対談は、有希さんとジローさんオンリーと考えておいていいですか? 
23:15:35
bluenight
はい。その予定です
23:15:47
kuro_
ああ、良かった(笑)
23:16:01
kumo
良かった、ってw
23:17:46
kuro_
いやあ、人が多いと話がこんがらがりそうですし。また時間超過とかありそうなので
23:18:07
kuro_
最初から参加者を制限かけておけば、その辺の問題は起き難いだろうなと。
23:18:53
bluenight
そうなんですよ、仮に今週やるとしたらセッションもありますから、あまり皆さんの負担になるようなこともできないなあと
23:19:25
kumo
「騎士複数人は怖いから一人で入って来い」って言われたら単身で行くだろうし、PC的には問題ないなぁ
23:19:59
kuro_
真昼も、結果だけ教えてくれれば問題ないですねー。ジローにはもう興味ないし
23:20:15
kuro_
(訂正)ジローとの話し合いには興味ない
23:21:16
kumo
ブルーナイトさんはいつが都合良いですか?
23:21:47
bluenight
あ、先のお断りしておきますが、設定的な理由で今回も直接の接触ではありません。
23:22:20
bluenight
私は週末なら5,6月はだいたい大丈夫です
23:23:43
kumo
あ、どうロールしてもそこは動かないの?<直接会えない
23:24:45
bluenight
はい。ごめんなさい。
23:25:58
Daimaru
墓|Φω)_ 直接会っちゃうと、事故が怖いもんね
23:26:15
bluenight
(一応今のところは、と注釈をつけておきます。将来的な展開は正直予想できませんので)
23:27:17
kumo
事故ってなんだ
23:27:46
kuro_
時間超過
23:28:00
kuro_
?w
23:29:08
Daimaru
墓|Φω)_ ノリで思いもよらないことを通したりなんだり 時間長引けばさらに確率UP
23:29:23
bluenight
あるーひ 町の中 まひるさんに であーった 有希さんと会う前に まひるさんにであーったー♪>事故
23:30:04
kuro_
まひる「ママンの意識、回復させましょうか?」(愉悦)
23:31:27
kumo
二人で合わせるだけなら時間超過も何もない気が。
23:32:52
bluenight
あ、すみません。あくまでパパン視点で見た事故の内容を妄想しただけですw
23:33:34
Daimaru
墓|Φω) 体調不良、マシントラブル、その他何でも 話に興が乗りすぎたのだって 伸びる要因、早めなきゃならない要因なんていくらでも 焦りは何処にでも隠れてる
23:34:35
bluenight
シナリオ上の都合とご理解頂ければ。すみません>kumoさん
23:34:40
Daimaru
墓|Φω) 確かに、Bluenightさんの言うとおり、それが一番なんだけどね<事故>ジローから見て
23:35:20
kumo
?BARと一緒で、例えば12時で終わりましょう、ってして、中途半端でも切っちゃえばいいんじゃないの?>時間超過
23:36:39
kumo
いやいや、さっきからなんでブルーナイトさん謝ってるの? 何も気にしてないけど(´・ω・`)?
23:36:49
Daimaru
墓|Φω) まあ、杞憂なんですよ 考え過ぎなんです でも、何が起こるか分からないから・・・・
23:37:04
kumo
いや、何が事故なのかと
23:39:58
bluenight
結構個人的なシナリオなので。ボーナスなのでできるだけkumoさんの希望は叶えたいなあと考えていて。それが適わないのが恐縮なんです>kumoさん
23:40:31
Daimaru
墓|Φω)っ ノリでやっちゃった状態も事故だし、トラブル(物理)も事故 NPCが懸念することを指しても事故 事故という言葉に幾つも意味を重ねた私が混乱の元かと
23:41:13
kumo
あー、いえ。誤解させちゃったかもしれないけど、「会って説得するロール」がやりたいことではないのでホントに気にしないでください>ブルーナイトさん
23:42:23
kumo
「有希の行動がうまくいく」がPLが楽しい事ではないんですよ。どうなるかわからないなーってロールするのが楽しいと思っているだけなので
23:43:38
bluenight
了解しました。ぶっちゃけ私も今回の有希さんの行動でどう転ぶのか楽しみにしてます
23:44:01
kuro_
お二人のイベント、楽しみですね。
23:44:08
kuro_
さて、では私落ちますー
23:44:16
kumo
おやすみなさいませ
23:44:17
kuro_
おやすみなさいませ。
23:44:21 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:44:25
bluenight
おやすみなさいませー
23:44:48
Daimaru
墓|-ω) 色々余計なこと考えるからEMできないんだろうな~自分 おやすりやさいませ
23:45:48
kumo
いやー、逆にごめんなさい、何かムキになってたっす<事故>だいまるさん
23:47:10
Daimaru
墓|Φω) まあ、事故=殺害に即結びついてる時点で、やっぱりジロー博士と私の基本思考って似てる気がする
23:47:47
kumo
転移のロールの件で、ブルーナイトさんに不快な思いさせちゃったなー、って後悔があって
23:48:48
kumo
なーんか「事故」って言われて自分のロールでぶち壊しにする的なニュアンスに聞こえちゃったんだよね
23:48:54
bluenight
あ、いえいえ。済んだ事ですし気になさらないで下さいな
23:49:18
bluenight
さっきも言いましたが、昨日の有希さんのロールわくわくしながら読ませていただきました
23:49:42
bluenight
本当に楽しみなんですよ、次のチャットイベント
23:49:47
Daimaru
墓|Φω)っ 私としては、ルシアの関わり方がさっきの(感情的にも勘定的にも割に合わないので関与しない)でいいかどうかだけ聞きたかっただけですし ログ見た限り、慌ててはいるけど不快感は感じなかったな<チャイベ
23:52:28
Daimaru
墓|-ω) その場にいなかったのに余計なこと言うなと言われればそれまでですが
23:58:26
bluenight
いえ、いいアクセントだと思いますよ
23:59:22
Daimaru
墓|Φω)っ と、時間も時間なんで先に消えます おやすまれませ
23:59:56 Daimaru が切断されました:Quit: 不快感を味あわせたなら申し訳ないっす
表示するメッセージがありません。