発言数 171
表示
時刻 メッセージ
00:00:09
sikidou
そしてお仕置き台に置かれる眼鏡
00:00:34
myu
アルターエゴ思いだしたw
00:00:56
myu
<お仕置き台に置かれる眼鏡
00:01:32
Aoiro
あああああああ<お仕置き台上のメガネ
00:02:10
myu
バッカモーンそいつがヤンデレメガネだ
00:03:15 myu_ib
00:05:45
_5_Yuuka
(皆の前に立ったらマスター困っちゃうとか言う野暮な突っ込みはなしだ)
00:06:05 _ib_T2_ib
00:09:02
_T2_ib
突っ込みを入れてもいいのよ
00:11:25
_5_Yuuka
よく考えたら鮫ほどでかく無いはずだから水中泳げばいいんだよな
00:11:38
_5_Yuuka
人間サイズのままなら……
00:11:54
Aoiro
我々はどう考えてもパスポートを取ってないw
00:12:08
_5_Yuuka
密航前提のお話やw
00:12:20
_5_Yuuka
密航っていうか密入国w
00:12:32
_T2_ib
密入国ならイブがプロってますな
00:12:52
Aoiro
一応犯罪はダメだからなw
00:13:03
Aoiro
<騎士内ルール
00:13:07
_T2_ib
あれ、裏の世界での犯罪もだめになります?
00:13:30
_T2_ib
表の世界での犯罪は逮捕でしょうけど
00:13:55
Aoiro
バレなきゃ犯罪じゃないんですよ
00:14:03
Aoiro
(邪神の顔で
00:14:09
_T2_ib
まさにそれが裏の世界だというイメージw<バレなきゃ
00:15:56
_4_yu-
うみ、犯罪は裏でも闇でも普通にある
00:16:20
_T2_ib
裏でバレたら逮捕じゃないですか?
00:16:33
_T2_ib
闇は知らないけど
00:17:15
_4_yu-
裏・・・ヤクザ、マフィアのイメージ 闇・・・裏+異能あり でだいたいあってるはず
00:17:32
Aoiro
お金はもらえるって話になってる。
00:17:37
Aoiro
レッツヒモライフ
00:17:49
_T2_ib
まあ、だいたいそんなイメージですね
00:18:09
_4_yu-
逮捕って公権力だからね、表の世界の力
00:19:06
_T2_ib
闇は、闇の住民が裁くわけですね、退魔イベントみたいに
00:20:33
Aoiro
ころころされるんや…!
00:22:47
_4_yu-
そうそう。そのトップの組織が桜花です<闇の住人が裁く
00:22:55
_T2_ib
なるほど
00:23:55
_T2_ib
退魔依頼見てたら、警察署の署長さんとか市長さんも結構闇の世界知ってるんですね
00:24:31
Aoiro
表の人でも首長は必然的に知らざるをえないんだろうなあ
00:24:36
Aoiro
実際に被害がある以上
00:29:04 bluenight (mutsuki@FLA1Abe086.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:29:24
bluenight
腹黒眼鏡!(挨拶
00:29:36
bluenight
こんばんはー
00:30:13
_T2_ib
こんばんは
00:30:23
_5_Yuuka
こんばんはー
00:31:05
bluenight
昨日は素敵な年末セッションありございました。マキナと決着がついてインドラさんどころか女王様とお話できてもう思い残すことはありませんw
00:31:14
bluenight
>水無月さん
00:31:20
Aoiro
こんばんはー
00:31:29
_4_yu-
こんばんは
00:31:32
bluenight
あ、ちなみに
00:32:22
bluenight
「魔獣戦ではどんな犯罪行為も許される」ってだけで、騎士が犯罪者じゃダメとかそういうのはなかったと思いますよ。
00:32:42
_T2_ib
ほむほむ
00:33:49
bluenight
ただ、退魔などで行き過ぎたことをすると当然お咎めを受けたり入るはずの情報が手に入らなかったりなリスクはあります
00:34:06
_4_yu-
いつも牢獄で過ごしてて、魔獣戦の時だけ超法規的措置で~って騎士居なかったっけ?
00:34:50
bluenight
聞いた憶えありますよね。あ、BGA返信ありがとうございます>kumoさん
00:35:46
_4_yu-
いえいえ、フラグなんてなかったのだw!リチャードがアレだけど<ブルーナイトさん
00:36:44 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-186-168.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:36:49
Daimaru
墓|Φω)ノ うちのこも眼鏡掛けてるよ こんばんにゃ~
00:36:56
_5_Yuuka
こんばんはー
00:37:02
Aoiro
こんばんはー
00:37:23
bluenight
(Logを読んで。境界の彼方は見てると水無月さんの影がちらちらとよぎりますw今期の眼鏡枠といえばログホラは外せませんよね)
00:37:29
bluenight
こんばんはー
00:37:31
_T2_ib
こんばんは
00:38:14
Daimaru
墓|Φω) 純粋な眼鏡じゃないけどな 制御装置兼ディスプレイだから
00:38:43
_4_yu-
こんばんは
00:39:58
minazuki2
おや、作業中に人がまた
00:40:20
minazuki2
境界の彼方は最初の説得シーンから、ああ、これは俺のためのアニメだと思いました。
00:41:52
Daimaru
墓|Φω)_ 昨夜はお楽しみでしたね
00:44:20
_2_Chikae
こんばんhなー
00:45:19
Daimaru
墓|Φω)っ fm・・・黒子容疑者確保か
00:45:46
Daimaru
墓|Φω)ノ こにゃばんにゃ~
00:53:01
bluenight
ムツキも普段は眼鏡かけてたり、あ、リチャードはむしろ、当日彼女が料理しないいい理由付けになったかなと思ってます
00:53:18
bluenight
おーめでたいですね>容疑者確保
00:53:43
_5_Yuuka
あとはその模倣犯が続出しなければめでたしめでたし、なんだけど……
00:54:01
Daimaru
墓|Φω) また何か送りつけようとしたところを抑えたとか
00:54:36
Daimaru
墓|Φω) 少なくとも、上智大学の方は一致するらしいとか
00:55:34
Daimaru
墓|Φω)_ さて、来年はどっちかに絞って参戦するかな 久々に年末狙ってみよう
00:56:14
minazuki2
メール送ったなり
00:57:55
bluenight
忘年会今週金曜。任務了解ですw
00:58:51
Daimaru
墓|0ω) ごふっ! うちの木曾、まったく手を着けてねぇ・・・・ 金曜か、了解しますた 
01:01:28
bluenight
木曾改二だキソーですねwうちの子はすっかり遠征要員ですw
01:02:11
Aoiro
木曽まったく使ってなかったw
01:02:15
Aoiro
捨ててなくてよかったw
01:02:38
Daimaru
墓|-ω) 満遍なく育ててるつもりだったけど、結構使ってないのも多いなぁ
01:02:55
bluenight
軽い艦が改二になるとどうしてあんなに中二全開になるんでしょうねwいえかっこよくて好きなんですけどw
01:02:57
minazuki2
さて、そろそろ寝ます
01:03:07
_2_Chikae
金曜か、仕事だな―
01:03:09
bluenight
あ、お疲れ様でしたーおやすみなさい
01:03:10 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
01:03:12
_2_Chikae
おやすみなさい
01:03:15
_T2_ib
おつかれ
01:03:17
Daimaru
墓|Φω)ノ おつかれさまです
01:03:29
_5_Yuuka
おつかれさまー
01:04:16
_5_Yuuka
川の近くに家を建てれば例え海の向こうでもどんぶらこっこして帰れるかも……!>死亡フラグ
01:04:57
Aoiro
川の加護!
01:05:10 _4_yu-kumo
01:05:15
Daimaru
墓|Φω) ただし、一日一回
01:05:35
_5_Yuuka
書いてから海岸の近くの方が良いのではと思った
01:05:49
kumo
忘年会今週かぁ、丁度夜勤だなぁ
01:06:09
bluenight
その場合がけっぷちの家になりますねw>海岸の近く
01:06:32
bluenight
水に落ちるシチュエーションが重要なのでw
01:06:39 _T2_ib_4_ib
01:06:44
kumo
さて、お先に寝まっす。おやすみなさいまし
01:06:45
Daimaru
墓|-ω) マスクが半壊するとなおよし<まて
01:06:48
_5_Yuuka
家で魔獣戦……?
01:06:54
_4_ib
おつかれー
01:06:57
Daimaru
墓|Φω)ノ おつかれさまですの~
01:07:00
Aoiro
それって
01:07:01 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:07:01
_5_Yuuka
おつかれさまー
01:07:01
Aoiro
家族が魔獣になってますよね
01:07:13
_2_Chikae
おつかれさまー
01:07:13
Aoiro
おやすみなさい
01:07:17
_5_Yuuka
死亡フラグよりひでぇや……
01:07:19
bluenight
おやすみなさいー
01:07:36
Daimaru
墓|Φω) 年末セッションだと、普通に生活圏に出張ってくるからね、魔獣
01:08:23
bluenight
←二年連続でクリスマスの買い物途中に襲われた人
01:08:44
Daimaru
墓|Φω) 騎士団寮<キャメロット>まで来てるのもいるし
01:09:05
_2_Chikae
一昨年は住んでるマンションに魔獣の襲撃が入りましたね
01:09:15
bluenight
BARが襲撃されたこともありましたね
01:09:33
sikidou
ぬーん、堆積しがちなので堕ちます。あでぃおす
01:09:37 sikidou が切断されました:Quit: Leaving...
01:09:40
_5_Yuuka
おつかれさまー
01:09:42
_2_Chikae
おやすみなさい
01:09:52
bluenight
おやすみなさいー
01:10:05
Aoiro
おやすみなさい
01:10:20
_4_ib
おやすー
01:10:21
Daimaru
墓|Φω)ノ おつかれさまですのん
01:12:44
Daimaru
墓|-ω) ああ、スバルとルシアと悠人のせいで、マスターのケーキに対する基準がおかしくなってる<Barログ見ながら
01:12:59
bluenight
01:14:53
Aoiro
言ったことはあるらしい。
01:15:02
Daimaru
墓|Φω) 普通はカットされてるはずなのに、1ホールだなんて(←わざわざホールで注文しまくったヤツ)
01:15:07
bluenight
悠香さんなら炎ひと吐きでケーキ湾ホール分くらいのカロリーは消費できそうだなあと思ったりw
01:15:24
Aoiro
そうだねw
01:15:35
Aoiro
ドラゴンブレス一発よりはカロリー低かろうw
01:16:41
bluenight
安心したころに直撃するのがフラグですw>BAR
01:17:48
Daimaru
墓|Φω) コブラにでもなりなさい
01:18:09
_5_Yuuka
あとはテッカマセランス……
01:18:24
Aoiro
ブレイカーたちw
01:20:15
bluenight
コブラは最近、女の子のフラグをぶち折りに来てくれるイメージがw
01:20:41
Aoiro
シナリオヒロインを連れ去るコブラw
01:21:53
_5_Yuuka
七海さんを救うコブラ……
01:23:51
Daimaru
墓|Φω) そのフラグは壊れない
01:24:32
Aoiro
クラスはアーチャー
01:24:57
_5_Yuuka
果たして力はあるのか……
01:26:23
bluenight
サイコガンはエクスカリバーレベルの力はありそうですねw
01:26:57
_5_Yuuka
サイコガンは曲がるし分裂するんでしたっけ……?
01:29:10
Daimaru
墓|Φω) 自由自在だねぇ
01:35:34 _5_Yuuka_T1_Yuuka
01:36:07
bluenight
使い物の精神力次第で出力も無限大なんですよね
01:36:18
Aoiro
チート武器w
01:36:19
bluenight
使う人
01:41:21
Daimaru
墓|Φω) それでは、お先に失礼します おやすみなさいませ
01:41:29 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:41:30
_4_ib
おやすみなさい
01:41:35
Aoiro
おやすみなさい
01:41:47
_T1_Yuuka
おやすみなさいませー
01:42:39
_2_Chikae
おやすみなさいー
01:43:40
bluenight
おやすみなさいー
01:53:00 _T1_Yuukalalset
01:58:25
lalset
年末年始に実家で死蔵されてる古文書を漁る悠香ちゃんとか思いついた
01:58:52
Aoiro
自分の出自を明らかにするために?
01:59:48
lalset
その辺りですねえ。具体的には「先祖とはなんぞや」とかですか。今なら円卓の騎士ネットワークもあるので五年前に比べれば……って感じで
01:59:57
bluenight
何でも斬れる剣と言われるとどうしても斬鉄剣のイメージがw
02:00:42
lalset
こんにゃくは切れない(公称)
02:01:39
bluenight
まな板に押し付ければきっとw
02:03:14
Aoiro
それ普通に包丁とりだしなよw
02:03:24 _2_Chikaeentyu__
02:03:38 b-dice が切断されました:Quit: 脱色。
02:04:20
Aoiro
非実体でも概念でもこんにゃくでも斬れまっせw
02:04:43
Aoiro
問題は斬った後直せないってことで
02:05:41
_4_ib
BARおつかれさまでした
02:05:49
entyu__
おつかれさまです
02:05:51 _4_ibmyu
02:06:05
bluenight
BARお疲れ様でしたー
02:06:11
entyu__
普通切ったものは治せませんよ
02:06:49
lalset
BARおつかれさまー
02:07:05
Aoiro
しばしば人様の心とか絆を切ってしまうので…
02:07:24
lalset
つ チェーンソー
02:07:50
myu
ミストルティン先生!
02:09:08
myu
では落ちますね
02:09:13
myu
アデュー
02:09:30 myu が切断されました:Quit: Leaving...
02:09:45
lalset
おやすみなさいませー
02:10:02
entyu__
切ったりつないだりできるより斬るしかできないほうがかっこいいかも?
02:10:18
entyu__
同じく眠気が、おちますーおやすみなさい
02:10:25 entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
02:10:36
lalset
じゃあなだれませう。おやすみなさいませー
02:10:37
bluenight
おやすみなさいー
02:10:47 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:10:56
bluenight
じゃ、私もなだれますね。おやすみなさい。
02:11:02
Aoiro
おやすみなさい
02:11:07 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:11:11 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:"脱色。"
表示するメッセージがありません。