発言数 529
表示
時刻 メッセージ
00:12:22
Daimaru
墓|Φω) よし、変身
00:12:35 Daimaru_shizu
00:20:26 _shizu_7_shizu
00:58:53
_5_Yuuka
悠香の弱点か……
00:59:10
_5_Yuuka
案外メンタル脆そう
01:01:41
_3_Chikae
女王様っぽいのに意外と?
01:03:23
_5_Yuuka
最初の退魔イベントもお膳立てぶち壊されてプッツンしましたからね……
01:05:02
_3_Chikae
なるほど
01:09:59
_5_Yuuka
竜の状態だと常に距離を取れる相手にはどうしようもなさそう……
01:15:05
_3_Chikae
ブレスなら距離届くんじゃ
01:16:42
_5_Yuuka
今のところ吹けるの火だけですからね……
01:17:33
_5_Yuuka
全身竜状態だと多分目のところは比較的攻撃が通りやすい部位になるんじゃないかな、とか。
01:20:27
_3_Chikae
なるなる
01:31:46
_7_shizu
墓|Φω) なんというか、今日は余計な事言うふいんきじゃなかった
01:31:48
_5_Yuuka
祖先は竜人になるんだろうなあ
01:35:22
_7_shizu
墓|Φω) 竜と人の異種婚姻譚なんて、探せばいくらでもあるさー
01:35:33
_5_Yuuka
「楽しけりゃそれでいいじゃない」な竜人女帝が
01:38:33
_5_Yuuka
初めて作ったキャラだけあって色々補完せにゃならんかもorz
01:39:07
_7_shizu
墓|Φω) それもまたキャラ作りの楽しみ
01:40:01
_5_Yuuka
イレブンスは妹キャラを、悠香は先祖の竜人をイベントでどうにか出せないかなあ……
01:44:41
_7_shizu
墓|Φω) まあ、焦っても良いことはないので、ゆっくりと練って下さい
01:46:04
_5_Yuuka
あい。ついでにあれもこれも、は良くないと思うので今はイレブンスの方のイベントを練るだけ練って水無月さんに提出する勇気を振り絞ることにしますw
01:49:18
_3_Chikae
イベント楽しみにしてます
01:50:55
_7_shizu
墓|Φω) イベントは体調と相談しつつ セッションは一週間で合わせていくんだけどね
01:51:48 _5_Yuukalalset
01:52:18 _3_Chikaeentyu
01:52:28
entyu
おつかれさまでしたー
01:52:52
lalset
おつかれさま~
01:53:16 akira (akira@p25247-ipngn100103osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:53:21
lalset
こんばんはー
01:53:30
akira
こんばんわ~
01:54:01
akira
飲み会、寒かったですorz
01:54:20
lalset
お疲れ様です
01:54:43
entyu
こんばんはー
01:55:00
akira
こんばんわ~です。今日寒すぎですよー(泣
01:55:40
entyu
さっき寒いなぁ暖房入れ忘れてるじゃんと思って暖房入れようとしたらすでに入っていました(==
01:55:54
akira
おおう・・・
01:56:46
akira
せ、設定温度が低かったとか
01:59:38
entyu
24℃
02:00:11
_7_shizu
墓|Φω)_ あきらさんは明日頑張れるように、ゆっくりしていってね(ぐるぐる目
02:01:01
akira
が、がんばります(ガタガタガタ
02:01:42
akira
き、きっと部屋が広いんですよ>24℃
02:02:19
entyu
広めですけど合わせたエアコン入れてるのに
02:02:27
entyu
ヘタってきたかなぁ
02:03:36
akira
扇風機天井に向けるとかは?
02:04:55
entyu
扇風機しまってしまった
02:05:11
akira
あらら
02:05:39
entyu
まあ毛布出したたからいいんですが
02:05:45
akira
www
02:06:36
_7_shizu
墓|Φω) 基本、年末セッションはセッションのキーワードに無くても【難しい】ので
02:06:58
_7_shizu
墓|Φω) 頑張ってとしか言い様がないのが現状です
02:07:19
akira
(白目
02:07:55
akira
ぶっちゃけ今から緊張でガタガタしてたりします(トオイメ
02:08:27
_7_shizu
墓|Φω) タイトル通りかどうかはともかく、アルカナですから、用心に越したことはないわけですよ
02:09:55
akira
うううう・・・・そうですよね、アルカナ相手ですもんね…
02:12:35
_7_shizu
墓|Φω) まあ、他のお二人が前回を経験してるから
02:13:10
_7_shizu
墓|Φω) フォローしてくれるといいなー
02:14:38
entyu
今年は本物のマキナなのかな
02:14:42
akira
行き詰まりそうだったり混乱に陥りそうになったら、裏で助けをもとめます(求める余裕があることをいのって)
02:15:51
akira
去年は違いましたよね、そういえば<本物ー
02:18:33
_7_shizu
墓|Φω) いくらなんでも今回は、と思いたいけど、水無月さんだからなぁ
02:19:09
akira
そういうところも用心しておいたほうがいい、ってことですよね・・・
02:19:44
_7_shizu
墓|-ω) さて、そろそろ睡眠導入剤が効いてきたので、寝ます おやすみなさいませ
02:19:51
akira
おやすみです~
02:19:58
entyu
おやすみなさいー
02:20:02 _7_shizu が切断されました:Quit: Leaving...
02:32:38
lalset
自分もそろそろ寝ますー おやすみなさいー
02:32:46
entyu
おやすみなさいー
02:32:49 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:32:51
akira
おやすみですー
02:32:52
entyu
同じくおちます―
02:32:57
akira
僕もそろそろねます。
02:33:02
akira
明日にそなえて・・・・
02:33:03
entyu
ねんまつせっしょんがんばってくださいー
02:33:13 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:33:22
akira
が、がんばります(ガタガタガタ
02:33:29
akira
うううう・・・・・・おやすみです
02:33:33 akira が切断されました:Quit: おやすみです
18:21:30 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:22:22
entyu
観戦前にまったり作業
20:50:49 lalset (lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:51:00
lalset
こんばんはー
21:02:37
entyu
こんばんhなー
21:04:16 akira (akira@p18240-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:04:28
akira
こんばんわ(ガタガタガタ
21:04:34
lalset
こんばんはー
21:07:55
akira
寒さでなく緊張で震えております(ガタガタガタ
21:08:26
entyu
こんばんはー
21:08:39
entyu
はーい、すってー
21:08:46
entyu
はいてー
21:08:59
akira
はあー・・・・ふうー・・・・・
21:09:06
entyu
すってー、すってー、すってー、すってー、すってー、すってー、すってー、すってー、すってー、すってー(・ー・
21:09:23
akira
はあー・・・・・・ぅ・・・・・・
21:09:52
akira
(まだ・・?)
21:10:04
entyu
まあ冗談は置いといて
21:10:17
akira
うぇ・・・げほっ
21:10:36
akira
いや、いくら・・・楽器やってるとはいえ、長い・・・
21:11:06
entyu
楽器やってるんですね
21:11:24
akira
暁の設定まんま僕ですから、クラリネットとサックスやってます。
21:12:09
entyu
なるほど
21:14:11
akira
あとは、多少ピアノが弾ける程度ですかね。
21:14:45 kuro (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:14:54
kuro
こんばんわー。
21:14:59
akira
こんばんわ~
21:15:02
entyu
こんばんhなー
21:15:04
kuro
ライダー映画が普通に面白かった、黒です(挨拶)
21:15:09
lalset
こんばんはー
21:15:43
entyu
まあ年末だから観戦者も多いんじゃないですかね、何とかなりますよ
21:15:58
akira
あううううう(ガタガタガタ
21:16:16
akira
皆様ご協力の程よろしくお願いします
21:16:58
kuro
パニクったときはとりあえず「パニクってますヘルプ」と裏に書きこみましょうw
21:17:06
akira
了解です。
21:17:49
akira
打つと普通に打つ間違えそうなので、コピペしておきます(オイ
21:19:45
kuro
大丈夫大丈夫、打つ間違えたら逆にあせってるって伝わりやすいw
21:20:18
akira
すでに打ち間違えを打つ間違えと間違っていた件Σ
21:22:51
kuro
そういやー、12月はアレ(BGA)から大体毎週頼子は宵くん家に行ってると思っていいのかな?
21:24:39
akira
あー基本宵は暁の家(祖母宅)にいりびたっているので
21:24:48
akira
暁の家のほうですね。
21:25:00
akira
ただ、宵の家が横にあるので
21:25:13 entyu が切断されました:Connection closed
21:25:13
akira
ぶっちゃけどっちでもかわらない(オイ
21:25:34
kuro
成程~。双方のご家族に菓子折くらいはもっていっているかな<頼子
21:26:28
akira
たぶん勉強会2回目からは御飯とか用意されてると思いますよ、頼子ように。
21:27:00 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:43 memu_ (memu_@p2915e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:54
akira
こんばんわ~
21:27:55
memu_
こんばんはー
21:28:07
kuro
頼子「わわわ…そんなお気になさらず(汗」>ご飯
21:28:09
entyu__
こんばんはー
21:28:10
kuro
こんばんわ。
21:29:01
entyu__
今日一日作業しながらニコニコでTRPG動画見てましたが最近すごく増えた
21:29:10
lalset
こんばんはー
21:29:25
akira
宵母「あら、いいのよ。うち、あーちゃん除くと華がないからうれしいわ~ゆっくりしていってねw」
21:29:29
akira
>御飯
21:30:05
akira
ふえましたよね~かく言う僕もニコニコからTRPGに興味もったくちですが。
21:30:29
kuro
頼子「はうー、ありがとうございます(あ、やっぱり上田さんそういう扱いなんだ…)」ちなみに、味のほどはどうなんだろう<宵ママ
21:30:44
kuro
そうなんだ<ニコ動からTRPG
21:30:55
akira
宵母は料理上手な教育ママです(実話)
21:31:58
akira
ですーゆっくりのCOCをみて興味でまして。よく霧が立ち込めるいろいろ間違っているTRPGです。<ニコ動から
21:32:25
entyu__
ニコニコだとCOCがものすごく多いですね
21:32:32
kuro
よりこ「わぁ、美味しいです長尾さんのお母様!」ぱぁっと満面の笑みを浮かべる という感じにしておこうw
21:32:56
akira
ですねー個人的には、最近ダブルクロスと東京鬼祓師が楽しそうだなーと
21:33:02
akira
思ってます。
21:33:06
kuro
そういうの流行る前にこっち入ったからなあ、逆にそういう世界は興味深い…
21:33:55
akira
宵母「あら本当?お口にあってよかったわ~うちの子らもここまで素直なら可愛げあるのに(ジロ」
21:34:14
akira
宵+弟ズ「・・・・」(視線逸らし)
21:34:56
akira
COCはルルブかって最近友達とやりだしましたね~
21:35:27
akira
女神がアラぶったせいで探索者全員発狂エンドになりましたが(
21:35:53
kuro
よりこ「いえいえ、長尾さんちょっと表現がヒネてるだけで、本当はとっても素直でいい人すよ。ね」横を見ながらニッコリ
21:36:06
lalset
TRPGにはもともと興味持ってたけどレッドドラゴン読んで「うわあ、やってみたい」と思ったクチ……
21:36:12
memu_
他のTRPGも気になるけど、まだしばらくはいいかなぁ。。
21:36:37
kuro
現代ファンタジーものだと、メジャーなのは…ダブルクロスかしら
21:36:48 bluenight (mutsuki@FLA1Adk159.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:50
memu_
魔獣戦線でやり始めようと思ったのは友人がこちらでやってたのもあるんですけどね
21:36:52
memu_
こんばんは
21:36:55
akira
宵「にゃ、にゃはー(イロイロつらい)」冷や汗ダラダラ。弟ズ、こっそり距離をとり・・・・
21:36:57
akira
こんばんわ~
21:36:59
lalset
こんばんはー
21:37:16
kuro
こんばんわー。今日はムツキちゃんの晴れ舞台ですね、がんばってくださーい
21:37:35
kuro
あ、それは初耳ですねー<御友人が
21:37:49
akira
おや、ご友人がですか
21:37:57
bluenight
ティロ・フィナーレ!(生)まどマギコンサート行ってテンション高めてきました。bluenightですこんばんはー
21:38:16
akira
な ん だ と Σ
21:38:24
memu_
まどマギ・・・(ガタ
21:38:36
kuro
ピュエラ・マg・ホーリー・クインテット!
21:38:44
bluenight
ありがとうございます>kuroさん
21:38:57
memu_
といっても友人は最近これなさそうですが・・・
21:39:06
kuro
マキナちゃんとの因縁、何年越しでしたっけ?
21:39:49
entyu__
こんばんはー、ブルーナイトさん今日がんばってください―
21:40:12
bluenight
コンサートの趣旨が前作の劇場版に沿った内容だったのでホーリークインテットはなかったです。でも、生でもう何も怖くないとかえんかんの理に導かれてとか聞きましたw
21:40:45
bluenight
ありがとうございます>円柱さん
21:41:11
bluenight
去年はマキナだったけどマキナじゃなかったですしねw
21:41:42
kuro
今年もマキナじゃない展開
21:41:55
bluenight
ありそうで怖いw
21:41:56
kuro
実はマキナのコスプレをさせられたインドラだった!
21:42:05
akira
ぶw
21:42:09
bluenight
それは酷いww
21:42:12
memu_
wwww
21:42:12
entyu__
レッドドラゴンは演出とかものすごくこってますね、あとPLがフリーダム、捌くマスターもさすがプロってかんじですね
21:42:27
akira
噂のインドラさんとの初対面がそれって、ちょっとwww
21:43:19
lalset
レッドドラゴン、虚淵さんが一番やりたい放題してる気がする……あとダイスの女神まじこわい
21:43:42
bluenight
初対面のインドラさんは主役な瞳お兄さんにとっちめられて退散する悪の幹部でした...( = =) トオイメ
21:43:44
entyu__
ゴスロリ服のインドラさん……
21:43:59
akira
インドラさん・・・(トオイメ
21:44:17
entyu__
それで出てきたらすっごい悩みますね
21:44:36
entyu__
1、マキナがボディだけインドラに化けている
21:45:05
entyu__
2、出落ち、弱点に意味は無い
21:45:44
entyu__
3、もっと複雑な高度な精神攻撃か何かが展開されている
21:45:54
kuro
あんなんでも、対騎士では一度も地に足を付けた事無いですからねー。真昼はデータでしか知らないので普通に「危険な敵」だと思っているという…w<インドラ
21:46:32 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-215-248.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:46:41
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:46:42
memu_
こんばんはー
21:46:47
akira
こんばんわ~
21:46:51
lalset
こんばんは~
21:46:53 DaimaruDai_ROM
21:46:58
bluenight
こんばんはー
21:47:00
entyu__
美冬はインドラは強めのアルカナで開放する魔獣が危険と思っている
21:47:05
entyu__
ばんわー
21:47:16
kuro
つ ゴスロリジロー博士 ゴスロリムツキボディ ゴスロリノヴァ 家族みんながゴスロリでお出迎えだヨむつき!<複雑で高度な精神攻撃
21:47:41
Dai_ROM
墓|Φω) 魔女図鑑ほしーなーと思いつつも一日家にいました
21:47:53
kuro
もう売り切れとかね、再販するだろうけど
21:48:00
bluenight
今年は去年とうって変わって要望二行しか送ってないので、他のお二人のとどういう化学変化を起こすのか楽しみで仕方ありません
21:48:10
akira
それ、どう反応するのが正解なんですか?(汗<ゴスロリ
21:48:25
Dai_ROM
墓|Φω) 家の近くじゃ上映してないのよ
21:48:39
akira
僕のほうは、ちょっと今後の予定とからめてー的な要望しましたね
21:48:56
bluenight
それは酷い。でもパパン以外はきっと普通に似合いますねw>kuroさん
21:49:24
kuro
ほほう、つまりノヴァ君は乙女になる可能性を持っていると
21:49:44
bluenight
外見はムツキそのままですから。性別以外
21:49:49
akira
(年末の飲み会のためにリンホラ聞いてたけど、まどマギにBGMかえよ・・・)
21:51:06
kuro
明日家に行くから、どうなっても頼子は知りそうだなw<暁君の今後
21:51:44
akira
知るでしょうねーおそらく宵も頼子なら隠す気ないですし
21:52:01 kumo (kumo@e0109-106-188-225-172.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:10
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:52:14
memu_
こんばんはー
21:52:15
akira
こんばんわ~
21:52:27
entyu__
こんばんはー
21:52:28
kumo
こんばんは
21:52:32
kuro
まあ色々言いたい事は出来るだろうが、「上杉さんが無事で良かったです」と涙を堪えて言うだろうなあ<よりこ
21:52:37
kuro
こんばんわ。
21:52:47
lalset
こんばんは
21:52:52
kumo
参加者にエールだけしに来ましたぜ
21:53:25
akira
が、がんばります(ガタガタガタ
21:53:43
Dai_ROM
墓|Φω) 寒いの?
21:53:57
bluenight
こんばんはー
21:54:10
bluenight
あ、返信書きましたのでよろしくです>kumoさん
21:54:14
akira
いや、緊張です(白目
21:54:22
kumo
週末一気に冷えましたしねぇ
21:54:39
memu_
ついさっき外みたら雪積もってました
21:54:52
kumo
お、どもどもー早速読もう<ブルーナイトさん
21:54:54
Dai_ROM
墓|Φω) りらっくまりらっくま いつもとそんなに変わらないよ 一人じゃないんだから
21:55:22
akira
(実はいつも緊張で手が震えているといえない・・・・)
21:56:21
kumo
おぉ、来週か。フラグを立ててきおったw<ムツキ
21:56:59
Dai_ROM
墓|Φω) フラグは建てるもの、罠は踏み潰すもの
21:57:04
kumo
昴さんも大分参加してるし、今更緊張はないでしょう
21:57:17
akira
いやいやいやいや
21:57:39
akira
既に手がガタガタいっててでsずねあ
21:57:40
kumo
(;^ω^)?
21:57:49
akira
うあうー
21:57:51
kumo
ずねあ
21:58:21
kuro
来週はbluenightさんのイベントですかなー
21:58:23
kumo
この言葉が彼の最期の言葉となるのであった(ぉ
21:58:24
bluenight
意識して立てて見ましたw>フラグ
21:58:33
akira
(白目
21:58:33
Dai_ROM
墓|Φω) 今更何を言っているのか もう幕開けを待つだけだというのに
21:58:51
akira
そうmなんですけどね!
21:59:18
bluenight
あ、実は今日の結果次第だなあと思ってまだ申請してないんですよ。忘年会もあるでしょうし私のは再来週かな?と思ってます
21:59:29 minazuki_ (minazuki2@ntgifu164062.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:31
Dai_ROM
墓|Φω) ベストを尽くすだけだよ、それだけ ゲームなんだから
21:59:33
lalset
このままだと本当に緊張すべき場面でポックリ行くんじゃないかって心配
21:59:34
memu_
こんばんはー
21:59:36
akira
こんばんわ・・・
21:59:37
lalset
こんばんはー
21:59:41
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:45
entyu__
こんばんhなー
21:59:52
kuro
さて、とりあえず今週もノルマ(用語辞典追加)を終了
21:59:53
bluenight
こんばんはー、本日もよろしくお願いします
22:00:06
kuro
こんばんわ。今日はゴスロリインドラ頑張ってください
22:00:14
kumo
ばんわ
22:00:18
memu_
お、今週は何が入ったんだろ。お疲れ様ですー。<ノルマ終了
22:00:27
akira
ちょっと紅蓮の弓矢きいてテンションだけでもあげて落ち着かせてきます(白目
22:00:39
bluenight
いつのまにか規定路線になってるΣ(T□T)>ゴスインドラ
22:01:01
akira
インドラさん・・・・
22:01:09
Dai_ROM
墓|Φω)っ ぬこゆたんぽを使うんだ
22:01:24
akira
ニャンコ先生は大中小すでに準備済み(キリ
22:01:50
memu_
ニャンコ先生羨ましい・・・w
22:02:02
kuro
忘年会、いつだろうね。 まあ来週は3連休だから、このうちどこか別の日にやれるんじゃないかな??<イベント
22:02:06 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:02:07
akira
大は1M越えです(キリ
22:02:08
Dai_ROM
墓|Φω) うちにはレンしかいねぇ<ぬこぐるみ
22:02:17
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:17
memu_
こんばんはー
22:02:20
bluenight
いつもどおりで大丈夫ですよ。自分の設定が物語に入り込む分ローロ成分少し増量名だけで>akiraさん
22:02:21
akira
こんbなんわ~
22:02:26
lalset
こんばんはー
22:02:28
bluenight
こんばんはー
22:02:29
AROE
すいません、ちょっと遅れました
22:02:32
memu_
1m越え・・・だとw<ニャンコ先生(大)
22:02:33
kuro
こんばんわ。今日は素敵なセッション頑張ってください。
22:02:41
bluenight
ロール、、orz
22:02:53
minazuki_
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:02:55
minazuki_
1.セッションサイトへ入ろう
22:02:55
akira
ふっふっふ、だっこしたら手がまわりませn_(おながでかい
22:02:56
minazuki_
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:02:58
minazuki_
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:02:59
minazuki_
・ルールは随時確認を
22:03:01
minazuki_
2.騎士活動リストを更新しよう
22:03:02
minazuki_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:03:03
bluenight
ニャンコ先生いいなあ
22:03:05
minazuki_
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:03:08
minazuki_
3.ニックの変更はわすれずに。
22:03:10
minazuki_
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:03:12
minazuki_
[順番]
22:03:14
minazuki_
1:死にゆく少女、じゃなかった少年
22:03:16
minazuki_
2:戦うせんせー
22:03:18
minazuki_
3:戦う機械乙女
22:03:20
minazuki_
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:03:26
minazuki_
1.セッションサイトへ入ろう
22:03:28
minazuki_
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:03:32
minazuki_
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:03:34
minazuki_
・ルールは随時確認を
22:03:38
minazuki_
2.騎士活動リストを更新しよう
22:03:38
akira
ぶ(
22:03:40
minazuki_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:03:43
entyu__
ではみなさん楽しんでください―
22:03:44
minazuki_
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:03:47
minazuki_
3.ニックの変更はわすれずに。
22:03:49
minazuki_
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:03:51
minazuki_
[順番]
22:03:53
minazuki_
1:死にゆく少女、じゃなかった少年
22:03:55
minazuki_
2:戦うせんせー
22:03:57
minazuki_
3:戦う機械乙女
22:04:18
kumo
アロエさんも頑張れ( ´∀`)
22:04:26
Dai_ROM
墓|Φω) 大事なことなので二回いいました
22:04:33
memu_
お三方頑張ってくださいー
22:04:45
Dai_ROM
墓|Φω)ノ みんながんばれ
22:04:47 minazuki_GM20
22:04:54
akira
よろしくお願いしますー
22:05:38
AROE
ニック変更に手間取ってます
22:06:11 AROECLOSE_10
22:06:15
akira
カツドウリスとがこうしhんできない(
22:06:18
CLOSE_10
ふぅ・・・
22:06:27 akiraakira_10
22:06:41
Dai_ROM
墓|Φω)ノ みんなもちつけ
22:06:45 bluenightmutuki_10
22:06:59
kumo
ログを楽しみにしてるよ ノシ
22:07:08 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
22:07:17
mutuki_10
応援ありがとうございます
22:08:18
akira_10
で、できた(汗
22:09:00
GM20
さていろいろ考えましたが、気にいってもらえるとうれしいです。
22:09:05
GM20
どうなることやら
22:09:12
GM20
ということではじめます。
22:09:20
akira_10
はい、よろしくお願いします
22:09:32
CLOSE_10
ういさ
22:09:39
mutuki_10
わくわくしてます。よろしくお願いします
22:11:03
Dai_ROM
墓|-ω) これ終わったら今年の分まとめないとなー まあ、誰にも期待されてるわけじゃなし、のんびりやるか(年内で
22:12:44
mutuki_10
ついに自衛隊に期待の新人がw
22:13:05
CLOSE_10
自衛隊・・・いまいち魔獣関係ではぱっとしない傾向が・・・(笑
22:14:36
kuro
自衛隊?研究成果は逃げるか魔獣に潰されるか、国連軍に吸収されるかしかないよw
22:14:57
GM20
酷い、事実だけど(笑)
22:16:03
akira_10
暁も研究成果が逃げたに分類ですかね?
22:17:02
kuro
いまの戦車道アニメ見てると、昔魔獣に潰された自動戦車部隊、あれ完成したら結構な機能もってたんじゃねえかなと思ったり
22:19:49
GM20
暁クンもそうですね>逃げた
22:20:22
mutuki_10
あ、結局逃げてるのかあ
22:21:19
akira_10
まぁ、バレルとマズイですからね
22:26:34
akira_10
表以上で。
22:27:51
kuro
先生や…
22:28:02
akira_10
クリスマスダー(BGM
22:28:06
kuro
そういえば、黒須先生の下の名前って黒男でしたっけ
22:28:37
CLOSE_10
いいえ~
22:29:05
CLOSE_10
先生の時は、黒須 誠となのっております
22:29:42
CLOSE_10
黒男だと、間と名乗らないといけない(笑
22:29:58
kuro
どーん!
22:30:14
kuro
用語辞典に上げておくか<信
22:30:18
kuro
22:30:22
mutuki_10
なんかBGM、、、
22:31:41
mutuki_10
「一千万、ビタ一文まからんね!」」
22:32:17
CLOSE_10
BGMが
22:32:35
CLOSE_10
ごめんなさい。ちょっと眼を離してるうちに始まってた<自分の
22:32:54
kuro
がんばれー
22:42:21
memu_
睡魔が限界なので落ちますねー(レス不要)
22:42:24 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:42:27
mutuki_10
あれ?ついにおじさまに浮いた話が?w
22:42:45
CLOSE_10
ここは電話に邪魔されるお約束でしょうか(笑
22:43:15
kuro
一之瀬ちゃん…とことん男運が無いんでは(^^;;
22:44:41
kuro
まあ、堕ちた自分を叱るでもなく、普通に受け入れ、その上で本当にやりたかったことを手助けしてくれてるんだから
22:44:55
kuro
惚れてもおかしくはないのかな?
22:44:58
mutuki_10
ああなるほど。おじさまは素敵ですけど、一之瀬さんに男運がない理由がわかりましたw
22:45:18
CLOSE_10
覚悟は幸福だぞ、一之瀬さん!(笑
22:46:12
CLOSE_10
ムツキちゃんは(メカボディになっても)普通に受け入れてくれる人が多かったから幸せ物ですね
22:46:30
CLOSE_10
(騎士団はかわったのが多いからでもあるけど)(笑
22:46:42
mutuki_10
ですねえ>幸せもの
22:47:13
GM20
七海「八雲くんは悪い男じゃないよ、あと真昼殺す」/
22:47:28
akira_10
でた、真昼殺すw
22:47:44
CLOSE_10
長引いてごめんなさい~
22:48:02
kuro
何年経っても言うつもりかw
22:48:21
akira_10
語尾が、真昼殺す、になりそうですよね
22:48:37
CLOSE_10
略して「まるす」(笑
22:48:46
akira_10
22:49:01
GM20
ああ。青春の日々
22:49:10
kuro
火星の神様になってカッコいい響き…
22:49:14
GM20
私は青春をし、恋をし、失恋をし、そして成長した
22:49:31
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、何かふっきれる理由がないとねぇ<何年経っても
22:49:31
GM20
そんな私が今でも思うことがある
22:49:35
GM20
真昼殺す
22:49:39 myu (myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:43
akira_10
ぶっq
22:50:00
myu
こんばんは
22:50:05
akira_10
こんばんわ
22:50:16
kuro
なんというか、もう七瀬学園七不思議のひとつになりそうな勢いだなあ<マヒルコロス
22:50:39
lalset
こんばんはー
22:50:40
entyu__
ぶっちゃけ、恋人ができればどうでも良くなる気がする<真昼殺す
22:50:52
Dai_ROM
墓|Φω) 卒業したんだから、数年で消えるさー(遠い目
22:51:41
CLOSE_10
ちなみに、クローズの年末の状況は・・・http://majuusensenaroe.web.fc2.com/image/oseibo.JPG
22:51:48
CLOSE_10
↑こんな感じ
22:51:59
kuro
(攻略ルートから外れたヒロインが、「それは真昼ってやつのせいなんだよ」と謎の囁きを受け、マヒルコロスマヒルコロスと夜密かに呟き続ける)
22:52:13
entyu__
七瀬学園伝統の儀式、失恋したらその憤りをぶつかるために呟くと良いと言い伝えられている
22:52:28
entyu__
『マヒルコロス』
22:52:35
GM20
大学を卒業し、久しぶりに真昼をみた七海さんの笑顔
22:52:37
CLOSE_10
真昼の伝説
22:52:39
GM20
イメージ:https://lh3.ggpht.com/4e3yxbnTu2P6nHUK0i1kXqQmygm2Li_lrlbn_Q2bPlHL_78kTnPnXQzbRNN_aTgsuB0=w170
22:52:54
CLOSE_10
電波やんやん
22:52:58
akira_10
ちょΣ目が、目が
22:53:34
kuro
その時の真昼:肉体持ったモードの凛音が片腕に抱き付いてるとかなんとか
22:55:17
Dai_ROM
墓|Φω) そして新たな都市伝説の誕生、と<マヒルコロス
22:57:19
CLOSE_10
真昼&凛音(肉体あり)を見た七海の反応
22:57:23
CLOSE_10
七海:(声が裏返って)「マ・ヒ・ル・コ・ロ・スゥゥゥゥゥーーーーーー!!!」/(笑
22:57:49
akira_10
真昼さんwwww
22:58:09
myu
七海ちゃんって子、おっかないっすね
22:58:47
kuro
来年、七瀬学園に凛音入学させようと思ってるから、
22:58:50
CLOSE_10
でも、クリスと違って七海は特に努力らしい努力をしなかったからなあ<八雲君攻略の
22:59:04
CLOSE_10
来年度なんだ
22:59:05
kuro
そこで一気に定着するんじゃないだろうかとw
22:59:25
kuro
そうですね、普通に入学試験を受けて入る予定です<凛音
22:59:30
mutuki_10
空鍋ぐるぐるしてそうw>イメージ
22:59:56
myu
空鍋とかこわw
23:00:46
entyu__
退魔依頼:街にヤンデレ目の女性が現れ目撃者が失神する事件が相次いでいる。どうにかしてほしい。被害者によると彼女は『マヒルコロス』とつぶやいていたらしい
23:02:08
CLOSE_10
「マヒルコロス」がどんどん感染していき、街中の人間が「マヒルコロス」とうつろな眼をして歩いている・・・
23:02:21
CLOSE_10
なんて状況も恐ろしいなあ、と想像(笑
23:04:39
mutuki_10
順番最後だし去年のこともあるしで遭遇戦覚悟してたら普通に電話きたw
23:04:58
kuro
せめて失恋した女の子だけにしてくれないかな・・・・・・!!!
23:04:58
mutuki_10
ってΣ
23:05:08
akira_10
しかし、遭遇戦ですかね
23:05:14
Dai_ROM
墓|Φω) 遭遇戦なんてボーナスをくれることは……結構あるなぁ<アルカナ
23:05:33
GM20
どやああああああああああああああああああああああ
23:05:41
akira_10
GMがwww
23:05:43
CLOSE_10
リリス?
23:05:57
CLOSE_10
GMのテンションがおかしい(笑
23:06:03
lalset
ゴスロリ……
23:06:10
kuro
ゴスロリインドラ!
23:06:21
akira_10
ちょwいんどらサンッテwwww
23:06:34
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 憲兵さん、、こっちです
23:07:40
CLOSE_10
インドラさんご乱心(笑
23:07:55
kuro
番屋ー番屋―、ここにゴスロリ姿の刀持った犬臭い男がいます
23:08:02
CLOSE_10
リリスじゃなくてマキナだったのか
23:08:22
kuro
「何度も邂逅」ってあるから、マキナですね<表
23:08:31
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、ムツキちゃんはリリス(データでしか)知らないだろうしねぇ
23:08:51
entyu__
メールでもマキナで流てましたし
23:12:03
entyu__
あれ?一之瀬さんがクローズをクリスマスデートに誘うということは、ムツキVS一之瀬で『真昼殺す』?
23:12:25
CLOSE_10
ところが・・・12月の年末としか言ってないのよ。一之瀬さんは(笑
23:13:14
kuro
何故そこで真昼殺すが出て来るのか…!
23:13:36
CLOSE_10
七海:「なんだか分からんがくらえ!」>真昼/(笑
23:13:44
Dai_ROM
墓|Φω) 一緒に除夜の鐘を聞く年越しデート……ってのは無いよなやっぱし
23:15:14
mutuki_10
去年のこともあるし、ここはききますよねえやっぱりw
23:15:30
CLOSE_10
去年は指し手でしたからなあ(笑
23:15:39
akira_10
これで今年もマキナじゃなかったらすごいですよねー
23:16:08
kuro
実は可愛いマキナの代わりに魔獣化を立候補したアトラス
23:17:41
Dai_ROM
墓|Φω) そうなるとガチでゾディアーツ化一直線だな 主に人減らしの意味で
23:17:49
CLOSE_10
可能性は・・・0ではないけど<アトラス
23:18:00
CLOSE_10
大穴:実はインドラさん(笑
23:18:11
GM20
ほ、ホンモノだよ
23:19:43
entyu__
それでもインドラの可能性を少し信じてみたい
23:19:48
CLOSE_10
実は別人って自体がレアケースだったけど・・・<去年の指し手
23:20:26
Dai_ROM
墓|-ω) こっちは普通の魔獣がカモフラージュだったしなぁ
23:23:01
CLOSE_10
あ、そっか。リリスも化けてたなあ
23:23:42
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、今回はそういう方向じゃない捻り具合のようですが
23:24:22
Dai_ROM
墓|Φω) 東方のアリスが思い浮かぶ現状
23:25:48
CLOSE_10
スタッフさんたちは人質状態?
23:28:43
Dai_ROM
墓|Φω) ああ、そうか <星>なんだから、便利な道具が邪力4だよなぁ、当然 というところで、はて?どんな道具?と言う疑問
23:29:11
CLOSE_10
人間=道具 という見方もできるけど・・・
23:29:15
CLOSE_10
どうなんでしょうな
23:29:57
kuro
おや、金色の眼…
23:30:10
akira_10
金色の眼?
23:31:16
Dai_ROM
墓|Φω) さあ、絶望しろ、あらたな(ry
23:33:14
kuro
(いや、よそう。俺の考えで皆を混乱させたくないでリリス)
23:33:28
CLOSE_10
楽しそうに歩いてる+集団 ⇒ マイクロジャクソンのスリラー となった僕の頭の中(笑
23:33:42
akira_10
スリラーw
23:33:45
lalset
ポォゥッ!!
23:33:55
CLOSE_10
マイクロジャクソンじゃない
23:34:00
CLOSE_10
マイケルジャクソンだよ!(笑
23:34:16
akira_10
www
23:34:17
CLOSE_10
致命的なミスだ(笑
23:34:24
Dai_ROM
墓|Φω) 今までに倒れたアルカナの能力をコピーしてるとかだったらめんどそう
23:34:43
kuro
ムツキちゃん、言ってやれ。「メフィさんとキャラ被ってます」と
23:35:08
akira_10
そういえば、すでに滅んだはずの”災厄”のアルカナの姿、とかいてましたね>今までにー
23:35:13
CLOSE_10
22人も居るんだ。一人ぐらいキャラが被ってもしょうがない(笑
23:37:55
mutuki_10
総帥じゃあるまいしw>今までに倒れたアルカナの能力をコピーしてるとか
23:38:09
kuro
えっ
23:38:27
CLOSE_10
女王なら使う可能性があるかも?<他のアルカナの能力
23:40:05
CLOSE_10
穢土転生か
23:40:07
akira_10
えΣ返信?
23:40:11
akira_10
変身・・・
23:40:13
kuro
卑劣様・・・・!
23:40:29
CLOSE_10
生きた人間を素材に、死んだ人間を復活。まさにえどてん
23:40:36
kuro
マキナちゃんがまさか卑劣様の後継者になるとは…
23:40:41
myu
卑劣様wwこんなところでも悪用されてるw
23:40:43
CLOSE_10
卑劣さまですっかりあだ名が定着してますよね、あの人(笑
23:41:04
akira_10
特殊ルールがきたΣ
23:41:29
mutuki_10
どうしましょう?(真顔
23:41:35
CLOSE_10
ところで、暁君は一般人の被害者が出るの気にするほうですよね?
23:41:39
kuro
いやでも、あの漫画で一番堅実に物事考えてて、かゆい所に手が届くし、サポートも万全だしで普通に好きです<卑劣様
23:41:46
akira_10
暁の性格上気にしますね。
23:41:49
CLOSE_10
真剣に戦うしかないような<どうする
23:42:13
CLOSE_10
うい。愛称こそ卑劣様だけど、やってることは至極まともです
23:43:02
CLOSE_10
自国民の被害を極力少なくする。上に立つものは最低限それをやってくれないと、理想論だけじゃうまくいかないし
23:43:11
akira_10
戦うしかないとは思いますが…変化させられた二人がすごくきになるoez
23:43:29
CLOSE_10
穢土転生なら助かりませんが・・・これはどうなんだろうな
23:43:35
akira_10
あうううう・・・
23:43:38
Dai_ROM
墓|Φω) 総帥やなんちゃらじゃないから、完璧なコピーではない でも、若槻真鈴という<騎士>が出来たことを魔獣が出来ない道理は無い、ってとこかね
23:43:48
GM20
ちなみに
23:43:50
myu
まあ卑劣様の考え方はいいけど、やっぱり穢土転生が悪用されすぎてますよ
23:43:53
akira_10
また、リアルSAN値削られそう・・・
23:43:53
kuro
ここで高い出目出せば、弱点に繋がりますしね。勝負に行っても問題は無いかな
23:43:55
GM20
川はない・・・
23:44:01
akira_10
川Σ
23:44:06
CLOSE_10
なんと・・・
23:44:17
Dai_ROM
墓|Φω) 都心だったら下水があるよ!あるよ!
23:44:58
mutuki_10
BGMが空気を読みすぎて困る
23:45:06
entyu__
川落ちが必要>気絶レベル>60人ぐらい死んでる
23:45:17
CLOSE_10
都心だったら下水があるよが、都心だったら下心があるよ に見えてしまった(笑
23:45:24
kuro
忍術、死霊使い、空間転移、卑劣 とか想像。魔獣相手だと弱点見つけるのが重要だし、卑劣様は騎士に転用できそうだ
23:45:27
CLOSE_10
今日の脳内変換は酷い
23:45:51
GM20
卑劣様>はじめて知った
23:46:39
Dai_ROM
墓|Φω) ちなみに、私はまだ分かってない
23:46:39
CLOSE_10
ネット上でついてるあだ名ですね<卑劣様
23:47:03
akira_10
僕もわかってないです<卑劣様
23:47:33
CLOSE_10
ナルトの2代目火影のことですな
23:47:34
GM20
ネットで調べたけど、原作読んでいない
23:47:51
kuro
http://matome.naver.jp/odai/2136232163808543101
23:47:55
akira_10
ほへーあの人卑劣様っていわれてるんですね
23:48:02
kuro
http://dic.pixiv.net/a/%E5%8D%91%E5%8A%A3%E6%A7%98
23:48:18
kuro
この辺を後で見ておくと、大体分かるかと
23:48:22
myu
うちはがグレた一因をつくったり、穢土転生を考案したが悪用されたりで、卑劣扱いですな
23:48:28
CLOSE_10
死人を操ったりとか、政治的に邪魔なうちは一族をどんどん隅に追いやったり
23:48:32
kuro
行動予測は邪力かな?
23:48:38
entyu__
邪力3が感情察知っぽいかなーとおもったり
23:49:26
kuro
行動予測の場合…何も考えずに攻撃するってのが魔獣での攻略法として目立つが、さて
23:50:30
kuro
でもあれですよ。真に里の事を考えている人間はうちは一族であっても側近にしてるんですよね、だから完全に公平なわけではないけど、見るべきところは見ている<卑劣様
23:50:41
CLOSE_10
確か、どうあがいても無理そうな弱点の場合はー2はつけないでくれるんでしたよね
23:51:39
entyu__
この場でほぼ絶対に不可能な場合0になりましたね
23:52:04
GM20
うん、僕は公平で優しくて、ほんわかさわやかなシナリオが大好きなGMですから
23:52:30
kuro
さわやかっていう言葉の定義が知りたい
23:52:31
entyu__
水無月さんがそれを言う時は大抵シナリオは黒い
23:52:36
mutuki_10
だ、、だうと、、、(血を吐きながら
23:52:44
akira_10
ダウト、でいいんですよね?
23:53:17
CLOSE_10
なんというか・・・表裏・善悪とわずすべてを里に捧げているって感じがして、あまり悪感情は湧いてこないんですよね<卑劣様
23:53:24
entyu__
黒水無月流さわやかだからダウトじゃないと思ってる
23:53:48
GM20
黒水無月流さわやかってなんだよ
23:54:01
GM20
普通に愛情ロールとかするだけじゃん。
23:54:30
CLOSE_10
お前の血は何色だ~!!っていったら、黒ですってこたえそうな<黒水無月(笑
23:54:42
GM20
ラルセトさんやミューさん、誤解するじゃん
23:54:49
Dai_ROM
墓|Φω) そんなのも含めて水無月さんだと思ってるから今更言わない<ダウト
23:54:58
lalset
だ、だだ、ダイジョウブデスヨ
23:55:05
akira_10
なるほど<ダウト
23:55:45
lalset
(こくすいむげつ流って読んで一体何の漫画のネタかと少し悩んじゃった)
23:55:59
myu
まあ、前回のセッションはさわやかでした(棒
23:56:04
akira_10
新しい流派がwww
23:56:27
CLOSE_10
「いつから水無月さんがホワイトシナリオだと錯覚していた?」「なん・・・だと・・・」の流れがちょっと浮かんだ(笑
23:58:31
entyu__
DB-283 桜嵐姫、DB-358 笑滅妃 あたりオススメ
23:58:44
CLOSE_10
あちゃあ
23:58:47
mutuki_10
そうなんだよね、ムツキの感情って脳の電気信号でもコンピューターの論理信号でもないんだ、、orz
23:58:52
CLOSE_10
-4か
23:59:05
akira_10
うーん、-4ですか
23:59:31
GM20
あとはダイス運ですなあ(蜜柑たべつつ)
23:59:34
CLOSE_10
8が出るとはなかなか
23:59:46
akira_10
おお
23:59:54
kuro
13まで行きましたね。疑問まで行けば上場っすよ
23:59:56
akira_10
期待値の倍ですね
23:59:59
mutuki_10
でも圧倒的に足りない、、orz
表示するメッセージがありません。